アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

紅 kurenai 海外レビュー

 あらすじ

五月雨荘に住む駆け出しの揉め事処理屋・紅真九郎の元へ、恩人であり尊敬する大先輩・柔沢紅香が1人の少女を連れて来た。世界屈指の大財閥の御令嬢、九鳳院紫の護衛を依頼したいと言う。世間知らずだが好奇心旺盛な紫との共同生活に慣れた頃、彼女を狙う人物が2人を襲う。依頼の裏に隠された彼女の真相を知ったとき、真九郎が選んだ行動は……。

2008年4月 - 6月迄放送(ウィキペディアより引用)

image_search_1543169738920

✳以下myanimelistからのレビューになります

総合格付け:9

久しぶりの08年春アニメは最高の希望でしたが、私は確かにそれで失望しませんでした。

シリーズのアートワークは素晴らしいです。これの主な理由は色付けです - それはとても鮮やかです!それは鮮明で色彩豊かで、私が経験したように、これまでにないものです。細かいことはちょっと頭を下げて、それからそれを9に引き下げる(はい、私はそれに10を与えたかった)。ああ、OPのテーマのアニメーションはかなりかわいいです。どちらも良いことと悪い方法です。

キャラクターはアニメーションと同じくらいカラフルで、 小文字。私はそれが本当に好きだった。それは個人としてのキャラクターだけでなく、私が本当に愛していた彼らの関係でもあります。それは、12話のシリーズにはかなりの運命があるというキャラクター開発の欠如を十分にカバーしています。

物語自体もとても良いです。ムラサキは現実の世界がどのように見えるかを知っているエピソードごとの形式で生き生きしています。結局のところ、彼女はただの女性差別的な家族がいる家に閉じ込められてしまったばかりです。フィクションと現実の両方で、これまでに聞いたことがあります。しかし、そういうエピソードはすごいものでした。なぜなら、ムラサキと他の人(しばしば新光の2人の女性の隣人)と1つのシンクロウとの平行した話をしばしば出演したからです。シリーズの途中で、さらにいくつかのエピソードが続き、シリーズは劇的な変化を遂げ、以前のエピソードのしばしば軽いコメディーな瞬間とは対照的に、ショーのより劇的な側面が広がり始める。それは多くのアクションとドラマで2つの3つのエピソードに終わるが、

サウンドトラックはジャジーで、シーンや気分に合っています。個人的には気に入っていましたが、壮大なものではありませんでした。ジャジーサウンドトラックが気に入らなければ、気づかないこともあります。

私はこのシリーズを楽しんでいました。これは、多くのジャンル、特別なアニメーション、素敵なキャラクターが混在していただけでなく、このアニメが落ち着いていたからです。最も激しいシーン(感情的なものか、アクションのものか)の中でも、私はそれが非常に落ち着いていることがわかりました。個人的には、私はそれがあまりにも多くを愛するように少し余分なシリーズを与えたと思う。

「有益ではない」有権者(そして有益な有権者も):フィードバックは非常に高く評価されています=)

総合格付け:9

数ヶ月前、私は2008年春のアニメシーズンのシリーズのいくつかをスカウトすることに決めました。私は呉前を見つけて試してみることにしました。OPは私を怖がらせ、瞬間的な「ドロップ」に変えた。このショーはまれな発見だったので、本当にうれしくなかった。

ストーリー

12のエピソードだけで、完璧なストーリーを引き出すことは難しいかもしれません。それでも、彼らは良い仕事をしました。このショーは、7歳の貴族の女の子と貧しい16歳の高校生のボディーガードとの間の内的な闘いや関係を中心に展示されています。何も心が吹いているのではなく、十分に前提 が同じです。しかし、それが適切であるときにそれを遅くする必要があるときには、速くペースが速くなります。

これがコメディとドラマの両方であることを理解してください。そして、私の意見では、それは両方であることに効果的な仕事をしています。しかし、いくつかのアクションが混在しています。シリーズに興味深いプッシュを与えるだけで十分ですが、ストーリーをめったに動かすことはありません。アドレナリンを求める人は、あなたは失望します。それは、私はアクションがかなりうまく処理されたと思っていました、そして起こっている戦いは、その中で最も激しく感情的なシーンのいくつかです。

アート/サウンド

ショーのメディアはかなり高品質だったが、それはエストロゲン過負荷モードに入る傾向があり、それは私のために少し試してみた。パステルカラー、曲がりくねったライン、ハイヒールが豊富。私が行ったときに私はそれに慣れましたが、私はまだOPとEDをスキップしました。しかし、それは味の問題であり、すべての正直なところで、それは本当に悪いことではありませんでした。それは実際にはあまりにもうまくアニメ化されました。

私はOP / ED曲そのものを気にしなかったし、バックグラウンドミュージックのほとんどはかなり魅力的ではないと感じた。私は本当にそれの多くを覚えていないので、私はそれを言う。私は音楽がビジュアルを効果的に助けてくれたことは知っていますが、それはおそらく私がスタンドアロンに耳を傾けるものではありません。しかし、私が叩いた曲は1曲あり、通常はアニメの中で最も激しい瞬間に演奏されていましたが、それは数少ない方法で私と一緒に過ごしました:孤独で幽霊のないピアノが、古いオルゴール。これだけでOSTを取得するのに十分かもしれません。

キャラクター

文字は強かった。確かに新校とムラサキはうまくいったけど、サポートキャストも印象的だった。唯一の12のエピソードでは、それらのほとんどを本当に掘り下げるのに十分な時間がなかった、そして少数のキャラクターが実際に物語にどんな種類の重要な役割を果たしていると主張することができる。しかし、「有意性」のように見えなくても、彼らは物語を取り、それを生き生きとさせる。ShinkurouとMurasakiは、友人や隣人、個人的な人生、そして彼らの周りの人との人間の絆を持っています。私は自分がサイドキャラクターに興味を持っていることを知っていました。私は、もっと多くのものを見るためにも、僕らをもう一度見ることができたと思います。私はまた、彼らがどのように過度に女性のキャストを取ったのか、そしてロマンチックな陰謀を持つ話に感銘を受け、 "ハーレム" cliché s。サポートキャラクターはすべて、さまざまな側面と人生に対する態度を表しており、それぞれがシリーズに独特の洞察を与えています。

しかし、ShinkurouとMurasakiはさらに強力なキャラクターだった。彼らもあまりにも人間で、時には痛いほどでした。彼女が愛し、抱きしめることのできるバンドルのムラサキは、彼女をいくつかの地域では奇妙に成熟させ、他の人には不本意に不可能な人生をもたらしました。Shinkurouは、心の中のすべての良さのために、彼自身の欠点を持っています。そして、時には、彼は彼が望む恐れのない主人公ではありません。しかし、彼らの関係は、ショーの最も重要な部分であり、小児性愛を叫ぶ前に、少なくとも私の意見では、性的な裏打ちはしていません。本当に清潔で健康的な状況です。不気味な人、あなたもあまりにも失望します。

シリーズ全体の私の個人的な意見では、私はそれを10/10にしたいと思っていますが、サウンドとストーリーがある限り、それは本当に傑作ではないと感じています。しかし、私がそれを楽しむのを妨げていませんでした。間違いなく、海外に出荷する場合は、私は購入するでしょう。

これは私が全員にお勧めするシリーズではありませんが、驚くべきものです。あなたがわからない場合は、最初のエピソードを拾い、最後までそれを観察し、もっと見たいかどうかを確認します。たぶんあなたはそれを愛するだろう、多分あなたは再びそれに触れることはありません。とにかく、試してみる価値があります。

 

総合評価:6

ストーリー:5(ボディガードを蹴ったお尻のために、この男はフェチではない)

アート:8(いくつかのアニメは笑えますが全体的に美しいです)

サウンド:7何か他のもの)

の文字:7(真紅X紫は見る価値のみ2です)

楽しさ:4(アクションのためにそれを見てはいけない...あなたは「骨太」を取得します)

全体:50分の31 =〜6(。私はこの

レビュー

を読んだ後、このショーについて賞賛するだけではなく、実際に説明していないレビューが1つしかないことに気付きました。ショーの失敗。私はそのギャップを埋めるためにここにいる。個人的に私はこの番組がアニメイシスに苦しんでいると感じました。しないでください それが何であるか知っている?親愛なる読者を読む...

本質的に呉は、「兄/妹」という意味のロムコムです。あなたがすでに知っているように、倉敷は新光を彼女のプルソクラテ族から守ることになっています。外では、それは非常に深刻なアニメのように聞こえる。それは、Kuhouin家族のすべてがどのように運営されているかを説明する、かなり印象的な裏話を誇っています。具体的には、宗教、多角化、性差別に関連しています。しかし、だまされないでください。主な話は最初の数話と最後の3話でしか見つかりません。では、他の〜6話はどうですか?ちょうど典型的なボディーガード/ vipのおかしなこととちょっとしたショーンが側にあります。すべてのことは、笑いと笑いの少しのための良いと楽しいです。しかし、このショーは、多くの悪い終わりと不一致が散りばめられ、それが笑われ始めます。彼の人生や彼の人生を大切にしていない完全な馬鹿の面で悪い終わりを告げる。そのようなことをするだろう。私が見つけた多くの不一致の点で、彼らが100%スポイラーシップなので、エピソードの議論を読み、私の名前を見つけることは自由に感じてください。

技術的な意味では、これは高精細で見事な美しいアニメです。それはとても凄かったので、私はアニメーションの欠陥を見つけようと積極的に努力していました。そして、私が言うべきことは、呉君が「深刻な」顔をしたときに大声で笑ってしまうことです。それ以外に、彼らはこのショーで多数のライセンス製品を所有しています。つまり、MaseratiとMercedes-Benzが私の関心を集めました。気づくべきもう一つのことは、アパートの部屋がどのようにスタイルと機能において文字を完璧に補うかということです。そして、彼らは姫君のアパートを完全に荒廃させて、王女にはあまり適していないようにしてくれた。

ムラサキ姫と言えば、確かに同じように行動する。ほとんどの人が初めから彼女を愛していましたが、最初の3つのエピソードで彼女が一度も裸になったので、私はその賭けをしています。私は、彼女を嫌うのが大好きだった。他者に対する態度は私の子供のために私が打ち負かす(政治的正しさのためにタイムアウトした)ものでした。しかし、もちろん、shounen-ish rom / com以来、私はあなたが結果を推測できると確信しています。文字は両刃の剣で、あなたが愛する人もいれば嫌い人もいますが、ほとんどの人は同時に愛と憎しみを感じます。しかし、ShinkurouとMurasakiのキャラクターケミストリーは、ほとんどの視聴者にはあまり見られないものです。残念なことに、時には、一部の視聴者は、明らかに今の時代にはかなり受け入れられています。あなたは私があなたがそれを見たときに何を話しているのか知っています。サポートキャストに関しては、それはまさにそのサポートです。ショーは彼らが大事なように行動するが、物事の壮大な計画では、ShinkurouとMurasakiショーに来るだけである。あなたは、服装の悪いエモ、角質の女の子、怠け者のボディーガード、または目立たない屋内(擬態語)エージェントをユニークであると呼ぶことができれば、サポートキャストはユニークであると言えるでしょう。

私は本当に、本当に、どれくらいの人がそれがどれほど素晴らしいことを伝え続けているかを考慮して、このショーを楽しむことを本当に試みました。しかし、非常に多くのエピソードが接線で起こっています。それはまた、私が沢山の異なる成果で何度も失望してしまったので、しばらくして私は善良な人たちのために根強い信念を失ってしまった。そしてケーキのアイシングのために、最後のエピソードの1/2は純粋なばかげたばかりです。私は確かに、彼らが持っている必要があるだけでなく、彼らはバックストーリーを悪用していないときに、特に、gypped感じた。

なぜこれはアニメイシスに苦しんでいるのですか?

A)深いバックグラウンドストーリーで私に魅力的なプロットを見せたら、ロマンチックなコメディをフィラーとして入れても構いません。

B)平和主義者のボディガードのキャラクターが演じられます。

C)エンディングは、非現実的な路地を狂ってしまう。

D)短期間のアウトカムは非常に予測可能であり、インスピレーションを失う。

E)... ITS 12 EPISODES !! 私たちは、なぜ、玉置がボーイフレンドになれないのか全面的なエピソードを見る必要はありません...(私はそれを私の胸から得なければなりませんでした)

総合格付け:9

クレナイは大部分が人生のスライス、アクション、コメディ、ドラマです。何を期待するか分からずにこのシリーズを始めるものがいくつかありますが、私があなたに保証することの1つは、非常に興味深く、かなり面白い短いシリーズを期待することです。

このシリーズの初めはかなり混乱していて、ランダムな出来事のように思われるので、それはすべてのことを理解することが難しくなります。しかし、把握しやすいものが主要な話です。呉邦朗は、数多くの奇妙な仕事を引き受け、ムラサキクウォンの護衛兵になる高校生です(強力なプルソクラテスの娘 家族)は、彼が取ると決めた最新の仕事です。この間、新光は親の保護者の一種となるが、ムラサキのためにはもっと強いものとなるため、両者は強い結びつきを持つようになる。各エピソードは、ランダムな問題に焦点を当てた上ではうまくやっていますが、時にはそれがあまりにもランダムなように見えて、それが意味をなさない(ミュージカル)ことがあります。それにもかかわらず、これは、いくつかのことを不明瞭にしている終わりを除いて、毎分価値がある短いシリーズです。

短いシリーズのために、それは独特のキャラクターの強いキャストを誇っていますが、私はそれがこのアニメの最高のものだと信じています。倉敷新隈は紛争の仲介者であり、非常に厄介な背景を持ち、外人を憧れている孤高の豪快な女の子です。これらの2つは、彼らが関与している謎めいた大人たちによって、現在の状況に強制されます。非常に興味深い、Shinkurouの友達を忘れてはいけません。

このシリーズの私には、豪華なアニメーションが印象的でした。独特の背景と豪華な風景は非常に詳細でした。また、キャラクターのデザインはうまく細工され、スムーズにアニメーション化されましたが、動き回るとその定義は非常に矛盾していました。音楽に関しては、綺麗な音が聞こえますが、それほど目立ちません。魅力的なOPテーマとEDテーマは、驚くべきSFXを忘れることなく、気づくチューンです。

クレーナイは、慣習に縛られて誰かを守りたいという非常に盛り上がるアニメです。この贅沢なシリーズの本当の性質を判断するのは難しいかもしれませんが。このシリーズはコメディーの大半を提供しました。’文字で表示されます。キャラクターを介していくつかのドラマを’ 苦難を経験し、対話を掴んだ。意外にも、この気晴らしのアニメでは、多くの行動もあり、誰もが味わうことがたくさんあります。これは真の意味で、平均的なアニメ視聴者が見ていると思うアニメのタイプですが、あなたがそれを見て得られる経験は、あなたが忘れたくないものです。

^ _ ^

総合格付け:9

私はこのアニメに非常に感銘を受けました。私が見たスクリーンキャプチャは芸術的にはかなり印象的でしたが、正直言ってそれほど多くを期待していませんでした。

ストーリー:かなりオリジナル、実際には、間違いなく暗いアイシテルーズベビーを私に思い出させるが。もちろん、ショーはそれほど進展していませんが、それが進んでいくにつれて、私は苦情を受けません。次のエピソードでは面白いことがあるようです。

アート:標準的なアニメフェアではありませんが、私は本当にそれが好きです。OPアニメーションは本当に異なっていた。実際のショー自体は非常に流動的で繊細なアニメーションを持っています。

サウンド:私 は特にBGMに気づいていませんでしたが、私の意見ではEDはかなり凄かったです。XD

文字:私は通常、馬鹿げた馬鹿を好きではないが、この子供の少女は、うんざりしていない。それはおそらく声です。Kurenaiの場合、彼はかなり甘いです、特に彼が2番目のepのバーの人のグループを所有しているとき。私は2人がお互いに会っているのが好きです。愛らしい人です。他のキャラクターは実際のパーソナリティーを持っています。これはプラスです。

楽しさ:私はこれまでこれが大好きで、私は間違いなくコードギアスR2、ソウルイーター、そしてヴァンパイアナイトと一緒に、これを見守っています。(私は知っている、メカアニメ、少年アニメ、少女アニメ、そして今これは何を言うことができますか?私は幅広い味を持っています。

総合評価:5

ショーに適切なレーティングを割り当てるのは難しいです。この不均一さは、シリーズの特定の要素が他のものよりも良く扱われる場合でさえありません。Kurenaiは、その面のすべてに満足していて、失望しています。アニメーションははっきりとしているが、画質の低い瞬間に傷ついている。キャラクターは娯楽と同じように彫刻されており、プロットは紛らわしいから面白いことに変わる。Kurenaiには盛り上がりがありませんが、このアニメはエンターテイメントと失望の間を十分にシーソーして、全体的に見た目のよい体験につながります。

倉敷 いくつか正しいことをしています。このショーの最大の強みは、視聴者が最初のエピソードから直接に突き当たる複雑な設定です。キャラクターとそのアクションは最初はほとんど意味がありませんが、シリーズの進行に伴いキャラクターと歴史のそれぞれが明らかになり、視聴者はクライマックスの時までに状況を完全に理解することができます。クレーネの最も楽しい側面のもう一つは、新校とムラサキの関係です。少年突然取得 - ロリプロットデバイスは、他の作品で使用されていますが、ここでうまく処理されています。このショーの最も楽しい瞬間は、ムンクサキの偏心行動を抱かせながら、新郎が単に日常生活を歩こうとしている物語の真ん中にあります。

クリーンナイはこれらのシーンが導入されるまで十分に上手くいくので、スタッフは何らかのうまくいった試練と重いドラマをスローしなければならなかったのは残念です。これらの瞬間はショーには属していませんが、ライト・ソロ作品にも含まれている可能性が最も高いからです。これらのシーンの中で、Shinkurouについて興味深かったものは、 "あなたを守ります" 男性の鉛、そしてショーの終わりに向かって、キャラクターのどれも一貫して行動しない。シリーズのフィナーレは、その点まで完璧な結末で結成されていた複雑なプロットを絶対に破棄するため、特に侮辱的です。

私は久留米を見て6時間の人生を無駄にしたとは言いませんが、あなたがこのために貴重な時間を取っておくことはお勧めしません。

総合評価:7

春のアニメは、2008年の春アニメシーズンのより独特なショーの一つです。それはすべての栄光のartfaggotryで海馬ではないが、それは間違いなくソウルイーターのいずれかではありません。ほとんどの視聴者は、最初のエピソードから、上映中のトップショーンの戦いはこのショーについてではないことを既に知ることができます。基本的には、どんな種類の力が本当に重要なのかを見極めつつ、2人のキャラクターが育ったという話です。クレアナイを尊重することが本当に重要なのは、カメハメハやラセンガンではなく、自分の意思決定を行い、自分の社会であなたの場所を見つけ出し、 いつでもあなたの価値を守る能力 です。あなたはその取引を知っている。

主人公の倉内忍郎は、この "力"の一部を間違いなく使うことができた。彼は孤児であり、テロ攻撃で両親を失いました。彼は現在、いわゆる「紛争の仲介者」として働くBenika Juuzawaの名前で女性に雇われている。危険な仕事です。Shinkurouの活動は、ヤクザを打ち負かし、様々な人々を傷つけないように保護することです。彼はわずか16歳ですが、彼は素晴らしい仕事をしています。戦闘では、シンクロウに対抗したくない。彼は秘密の一族固有の武道で訓練されており、身体にいくつかの種類の特殊武器を装備しているからだ。ある日、彼はBenikaに、彼がそれにいる間に彼女に印象づけて、それからいくらかの余分なお金を得ることを望む、より複雑な使命を割り当てるように頼む。BenikaはShinkurouがKuhouinsと呼ばれる伝統的な家族の相続人に見える少女を守ることを望んでいます。後になってShinkurouはKuhouinsの残酷な方法を知り、なぜ彼が女の子を守るために選ばれたのか。

この話を伝えるひとつは、7歳の女の子、新朗と村崎九院の間の主人公のような、様々な人物の間の絆です。この関係はとても感動しているので、これは2人のキャラクターについてのロマンスアニメだと信じていますが、一方が7でもう一方が16であるので、これは当てはまりません。これらの文字がどのように関係しているかを記述することは本当に難しいですが、それでも彼らが共有する非常に興味深い絆です。両方のキャラクターは愛らしい人格を持っています。ムラサキは現代社会をめぐる驚異的な就学前児であり、新校は優しく親切な親の姿をゆっくりと取り入れている、気遣いと優柔不断なプッシュオーバーです。紅葉はそのキャラクターの物語でキャラクターは素晴らしいです。ショーの残りの部分が悪いとは言えませんが、

ShinkurouとMurasakiがその環境と一生懸命やり取りする様子を見て、ストーリーの最初の半分は明らかに軽快です。これは、「喜び」のための8つの場所である。これらの初期のエピソードでさえ特にユーモラスではありませんが、私は彼らが非常に楽しいと感じましたが、新光のルームメイトのTamakiとYamieのような活発なキャラクターのおかげで再び楽しかったです。しかし、しばらくすると、幸せな幸運の雰囲気は古くなり、特にエピソード6は特に強制的に感じられました。しかし、そのエピソードから、ムラサキの家族についての新しい情報が明らかになり、ムラサキの犠牲を払って元気を取り戻そうとする試みで、家族自体も同様に現れます。Shinkurou ' 彼の状況は圧迫され、彼はこの仕事がおそらく彼が処理できる以上のものであるかを理解した後、自分の強さに疑問を抱くようになる。新興夫人は、自分が始めたことを終わらせ、自分が気に掛けているものを守るという決意で成長してきたのを見て、最終的に人間の側面を見せ始めます。ストーリーの終わりまでに、視聴者はShinkurouのストーリーに比べると、ちょっとしたことはありますが、彼女が何を正確にドライブするかについて少しも分かります。

しかし、最終的なエピソードは、時々愚かではありません。ある時点で、私の意見では、プロットに全く不必要な雪の中にカーチェイスがあり、実際に何らかの未知の理由のためにショーに立ち寄ったアクションファンを楽しませるためにそこに本当にあった。予想外だったので、エンディング自体はかなり強力でした。キャラクターが本当に正しい決断を下したと思ったのですが、それと同時に非常に非現実的でした。ブレインズ基地は、最後のエピソードではどこでも、暴力と絶えず明らかに殺人的な意思を強めてしまっただろう。終わり近くにはいつもよりもはるかに手作業で行動していましたが、それは2つのものでなければ悪くないでしょう:

まず、体力と体力の​​関係を実際に見るために、戦闘が非武装で行われたという話が重要でした。これは全体的には本当にうまくいっていますが、あなたが本当に物語を見て、それに織り込まれたテーマすべてではない場合、ショーを通して一人の男が銃器を選んだのはどうかというと、1つの9mmの拳銃が、新紀行のテーブルを簡単に回転させることができました。

第二に、このショーはGurren Lagannではありません。芸術的には、綺麗に見えますが、アニメーションの質はやや矛盾していました。前述したように、ショーが主に対話の回りを回っているのでアニメーターが克服するのは難しいことではありませんでした。しかし、物事が熱くなったとき、アニメーションは私を大きく失望させました。それは本当に重要な瞬間に常に私の注意を引いた、それは決して良いことではない。最初は呉儀のビジュアルに感銘を受けましたが、前述の問題は私の評価を7に下げました。

最後に、音について話しましょう。綺麗に見る人の目を引くのはOPです。音楽のためではなく、ビジュアルスタイルのため。私が何を話しているのか知りたいのであれば、実際に行かなければなりません。このOPの私の問題は、それが確かにジェネリックではない(ほとんど常に良いことですが)、ショーの感触に合っていないということです。まったく。EDは少し上手いですが、ショー自体を見るための理由からは遠いです。Brain's Baseがこれをしばらく後に認識したように見えて、これを修正することに決めました。どうやって?OPとEDを完全に削除する。そのとおり。エピソード7の周りから、この番組にはOPやEDはありません。一種の怠け者だ。私がOPなしのアニメを覚えている最後の時間はFLCLでした。

しかし、FLCLはまだ優れたEDとそれを実現するJロック・サウンドトラックを持っています。呉前には、見ている間に気付きにくい道具トラックしかないのですが、ほとんどの時は静かです。どちらもうまくいく。その点、呉永の「音」は、そんなに悪くはありませんが、綺麗なOSTは必然的に欠かせないものです。

全体的に、私はそれが欲しいと思っている通りには至りませんでした。このショーでは、Brain's Baseは多くのスタジオではないことをいくつか行いますが、ショー全体を網羅するテーマやモラルは、時には実際に信頼性と苦労を引き起こします。クルナイは、ムササキ(Murasaki)の7歳の時代から、長くて複雑な対話をして、ほぼ接近しているシェイクスピア人に近づいています。私はこれがあらかじめよく知っていることであり、それが私がこのレビューを書いた理由でもあると思います。このレビューを読んだら、呉前に何を期待しているのか分かっていて、これ以上楽しむことができたらと思っています。

呉前は、より一般的な少年と高校のシリーズからのペースの大きな変化ですが、最終的には、このショーの意見は本当に個人的なものです。ShinkurouとMurasakiの話は私には十分に触れていましたが、これがすべての視聴者に向かうのかどうかは分かりません。それでも、あなたのショーのように聞こえたら、お見逃しなく。