アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 海外レビュー

 あらすじ

「アリスの物語」(※)をこよなく愛読する少年・桐原有人は、主人公・アリスと瓜二つの少女・有栖川ありすに遭遇する。しかしその時、有人が探し求めている失われたアリスの物語「終わらないアリス」を巡る争い「アリスロワイヤル」の戦場に踏み込む。その争いは全ての物語を集めると願いが叶うとされる「第3のアリスの書」を完成させるために、「メルヴェイユスペース(幻想空間)」でのアリス能力者=鍵姫たちの熱き戦いが繰り広げられていた。この時こそ、有人らのアリスを巡る戦いの幕開けだったのだ。

2006年1月 - 3月迄放送(ウィキペディアより引用)

185030301

✳以下myanimelistからのレビューになります

総合評価:10

このアニメにはいくつかの超自然的要素と、コメディーとライトロマンスの組み合わせが含まれています。

ストーリー

非常に興味深い、若干新しいアニメの主題は、すべてのエピソードは、キャラクターで何が起こるかを見るために次へ進む欲望をあなたに残します。

アート

私の個人的な意見では、芸術は完璧です。モエのようなカラフルなもので、何の役にも立ちません。

サウンド

リコールが簡単で、ショー全体の雰囲気に合った音楽です。ファンシーではありませんが、ほとんどの時間は深刻な音色に落ち着きます。

キャラクター

様々な複雑な人格、典型的なアニメの女の子も存在し、 恥ずかしがっているが、タフな女の子、変形、動的な相互作用、ほとんどのエピソードで強い感情を示す文字。

楽しさ

これは私が次の動機のために見たことがうれしいことのショーでした:美しくて魅力的なキャラクター、奇妙なしかし魅惑的なシーン、元の物語と面白い混在接続。

全体的

な面白い、美しいショー、多くの驚き、不法な結果、キャラクターの行動のいくつかの理由不明のものが混在しています。

総合評価:3

心の中の隠された扉

、未知の秘密の守護者

、あなたの外見にこの鍵を置いて、私はあなたに開かれたと訴え、

そして内に保持された物語を明らかにする。

*ライトフェード*

ストーリー(3):

以前から、フィリップスストーリーを書くことに情熱を持っている、桐原拓人という男の子がいました。彼は現在、Arutoを "Onii-chan"と呼び続けているKiraha Kiriharaという迷惑な姉と一緒に暮らしています。ああ、神様!私はPupaとのフラッシュバックを開始しています。ある日、Arutoは誰かと対面するために図書館に飛んだ少女を目撃し、Aurtoはこれが彼の小説に書いたのと同じ女の子だと認識したので、彼はそれをチェックすることにした。 基本的にAliceはArutoとの接続を試みます。

皆さんが知っているように、このアニメはTrinet Entertainmentによって制作されたものです。トリニティ・エンタテインメントは、一度製作されたファイナル・アプローチ(Final Approach)を受賞した。

物語は実際にトゥトゥ姫が触発されたものです。しかし、ストーリーの中に深みはあまりありません。すべてのエピソードには、物語が人生のあらゆるものをどのように変えることができるかについて満足のいく良い結論につながるビルドアップがあります。ちょうどTutu姫のように。しかし、このアニメの問題は、彼らが性的な性格を超えていることです。物語はまた非常に一般的な、それは一般的なharemのアニメのように聞こえる、そしてそれはある。これは、1人の男がアルトを、残りが女の子だからです。

少女のうちの1人が魔法使いの1人が運んでいる鍵で胸に刺さったとき。アリス、彼らは悲鳴を上げて声を掛けます。まるで私がヘンタイを見ているかのように感じました。

ART(2):

私が言ったアニメーションはひどいものでした。このアニメーションは、1980年代に作られたアニメーションのようなものでした。キャラクターにはほとんど動きがありませんでした。

サウンド(3):

オープニングとエンディングは聴くのが鈍い。何人かの声はうまくやっていましたが、その大部分は特に声優として奇妙な仕事をしました。CHARACTER

(2):

どこから始めるのか正直に分かりません。

アルトは非常に一般的で忘れ去りの男性の主人公のように見えます。彼はファキールに似ていますが、彼にはどんな深みもありません。彼はいつもエピソード4で女性を含む女性によってトラップに落ちる。

ショーではアリウスが唯一好きなキャラクターだった。彼女は悪いですし、アルトと霧原を助けようとしています。しかし、彼女だけではショーを運ぶのに十分ではなかった。

キラハはとても迷惑だった。彼女はArutoに "Oniiちゃん"と叫んでいる。彼女はプパの女の子のようなものだが、彼女に比べて若干耐えられる。彼女の声は耳を傾けるためにひどく、声優のマリ・カヌウは彼女の声にびっくりしたアクセントを与えました。

残りのキャストは思い出深いものではありません。

結論(3):

あなたは、私がアニメを見始めて以来、私がこのアニメを完全に忘れてしまったことをすべて知っています。琴の青空に八十九〇と並んで。「かぎひめ物語英会話アリス林業」というタイトルは長すぎました。タイトルが長すぎると、タイトルを簡単に忘れることができます。文字は鈍い、アニメーションは鈍い、物語はいくつかのビルドアップを持っていますが、全体的には鈍いです。この番組で好きな唯一のキャラクターはアリスです。

それは私がこのアニメに3/10を与えると言いました。私はこのアニメが今まで見てきた他のショーよりも少し寛容だと感じます。しかし、私はおそらくこのアニメを数年後に覚えていないかもしれません。

総合評価:7

実際に私のために視聴者として私は満足していなかった...私は欠けているものがあると言う...私はライターが男の子の愛の人生を明るくすることによっていくつかの火花を入れて、味コメディがない最初のエピソードにはそれ以上の楽しさがなくなるまで少しのハーレムビットがあります)私は空が感じられましたが、私はストーリーに感銘を受け、芸術はいいですが、私は背の高いセパイの女の子が少し過ぎていますアリスの姿 を求めている彼女のシーカーは、あまりにもかわいいことをやっていないような 気がしますが、まだ見終わっていないので、まだアニメを判断していません。