アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

あしたのジョー2 海外レビュー

 あしたのジョー2 あらすじ

1980年(昭和55年)10月13日〜1981年(昭和56年)8月31日、毎週月曜日19時〜19時30分、日本テレビ系放映(全47話)。日本テレビ系アニメとして初めて全話ステレオ放送された作品である。

前作の続編だが、下記の再編集劇場版の続きという位置付けのため、ストーリーは力石との対戦後から始まり、カーロス戦までは事実上のリメイクとなっている。ただし原作やアニメ前作にあった矢吹丈がドサ回りのボクサーになり、そこから這い上がるストーリーは省略されている。また原作にないオリジナルストーリーがふんだんに盛り込まれ、オリジナルキャラクター(須賀清など)も多数登場させている。原作が完結して何年も経ってから整理された制作なので、矛盾点もクリアされており、登場人物の心理表現も丁寧に描かれている。特に終盤のテレビ関東による世界バンタム級1位のレオン・スマイリーとのマッチメイクや、WBA王者カロルド・ゴメスとWBC王者ホセによる王座統一戦のくだりなどは、よりリアルにプロボクシングの世界を描きたいという意図[6]からの追加で、オリジナルの部分からは主に監督である出﨑統が「「あしたのジョー」という作品世界をどのように解釈しているか」がうかがえる。ほとんどの話数で絵コンテを担当しているさきまくらは出崎統の別名義である。なおサブタイトルには第4話と第33話を除く残りすべてに「…」が挿入されている。

白木葉子役の声優は一般公募された。1,380人の応募者の中から、梶原一騎出崎統を含む8人の審査員による公開オーディションの結果、田中エミと森脇恵が同点となり、田中が白木葉子役に、森脇が林紀子役に選ばれた。

1980年10月13日 - 1981年8月31日迄放送(ウィキペディアより引用)

11557_1_1

✳以下myanimelistからのレビューになります

総合評価:10

非常に混合ボクシングとドラマの素晴らしい雰囲気の英雄的な物語の物語は、一度に、ジョーはまた、個人的な英雄はアニメの世界で繰り返されません!

個人的な違いは、彼の皮肉 - 他の人を助けることを拒否する - そしてもっと^ _ ^

そしてアニメの終わりはとても印象的です。

私はあなたがシリーズを見てお勧めしますお

見逃しなくこのシリーズは深遠なドラマを持って、私はあなたとは思わない他の作品でも見られます!

英語で会社の一つから翻訳されている と私は思っている

イタリアのサブ とアラブのダブ~~~さよう

^ _ ^

総合評価:10

ジョー・ヤブキはスラム街の若者で、最近亡くなった陸軍の陸海徹氏に会った。残念なことに、今シーズンは、1970年代の第1シーズンに登場するイベントが最初に注目されるべきであることから、このライバルの結論を崩壊させる。この続編は元のアニメがストーリーのテーマに沿って前進するにつれてわずかなイベントの要約を残していたところから続く。ジョーが直面する多くの課題は、ボクシングの結果であり、彼がジョー自身の苦痛と一緒に相手に与える恒久的なダメージです。ジョーの人生は 彼が愛するスポーツへの悲しみ、希望、そしてコミットメントでいっぱいです 。これはジョーが彼のライバル、友人、家族のために彼の過去の不正行為の責任を負う男に成長するところです。

最初のシーズンがその続編であるのと同じように、ストーリーにとって非常に重要なため、その第1シーズンを見ておくことをお勧めします。今シーズンは1980年にアニメ化され、偉大なストーリーテリングで映画品質の予算である最高のアニメーションが制作されました。このアニメをお見逃しなく!

総合評価:10

Plot 10/10

今シーズンは、Rikishiとの戦いの後、Joeが旅から帰ってきて、戦いが終わってから6ヶ月後に復帰します。主な焦点は、リケシの死、体重減少、ジョーが自分の野生の味方を取り戻し、パンチ・ドンク・シンクロムを克服することです。すべてのトレイルを処理する方法は本当にうまくいきます。また、最初のシーズンよりも多くの要素を処理します。 ジョー、ヨコ、カルロス。彼らが興味深いのは、アニメがマンガから離れたところから始めることです。彼らは、ジョー・ヤブキ・アークの「ライズとフォールズ」のベスト・パートで始まる最初のシリーズの最後の25のエピソードを上書きすることに決めました。これは正直なところ、このシリーズの第2部の始まりから今シーズンに始まる最高の部分です。これは、オリジナルシリーズが終了する弧のより良いバージョンを作る機会を与えます。その理由は、主なシリーズの主な問題の1つは、アニメがマンガに本当に近づいていて、アニメの原作であり、カバーするために材料が足りなくなっているということです。約10年後には、彼らは私たちに2枚の映画と決して適応していないマンガの残りの部分をカバーするアニメシリーズを与えて10年、明日のジョーを祝うことにしました。だから、シーズン2が始まったとき、彼らは私たちにその弧のより良いバージョンを与えることによってオリジナルとの問題を解決することに決めました。なぜジョーの多くがより良いやり方で、より良い構造で、そしてジョーとカルロスの間の競争/友好関係に苦労しているのを見ている理由です。ジョーの闘争は、リキシの死が肉体にどれほど深く影響し、精神的には彼の肉体に影響を与えた最初のシーズンのバージョンとどれだけ深く関係しているのかを知ることになった。このことから、アークはそれ以上のインパクトをもたらし、より多くの戦いを失うので、私たちはジェフにとって気分が悪くなり、リケシの死を克服することは彼の希望ではないようです。ジョーとカルロスの争い/友情については、互いにより多くの相互作用を見て、債券を開発しなければならないので、それは最初のシーズンよりも優れていました。彼らはお互いに戦いたいと思っているので、これでもっと葛藤がありますが、カルロスはチャンピオンになりたがっているので、ジョーとの戦いのリスクを取るか、決してジョーとスコアを決めることを決断しなければなりません。次の弧は、シーズンにはジョーの重さの問題があります。このジョークの最初の試合ではジョーに体重をかけようとします。このアークでは、リキシがバンタム級になるために苦しんだ闘争を見て、ジョーが同じことを経験しているのを見て、この時間がバンタムにとどまると期待しています。ジョーは彼が成長し、彼の思春期がまだ完全に行われていないという事実を経験していた。だからジョーはバンタム級クラスの意味で彼自身に形を強要してしまう。ジョー・ワイルド・サイド・アークがジョーと対処する第3の弧は、ワールドチャンピオンに直面する前に彼の野生の味方に戻る必要があります。最後の弧は、パンチ・ドランク・シンドローム・アークがジョーを飲んで、ジョーと戦うか、引退するかを決めることです。アークのすべては、ボクサーとそれらを克服しようとするための最も重要な道を扱っています。今シーズンは、これがこれまでに作られた最も現実的なスポーツアニメシリーズであることが証明されています。これらのすべての弧は驚異的な扱いをしており、ここでシーズン2を作った人々は実際に起こる稀なことであるシリーズのファンを実際に示しています。全体的に私はプロットに10/10を与える。だからジョーはバンタム級クラスの意味で彼自身に形を強要してしまう。ジョー・ワイルド・サイド・アークがジョーと対処する第3の弧は、ワールドチャンピオンに直面する前に彼の野生の味方に戻る必要があります。最後の弧は、パンチ・ドランク・シンドローム・アークがジョーを飲んで、ジョーと戦うか、引退するかを決めることです。アークのすべては、ボクサーとそれらを克服しようとするための最も重要な道を扱っています。今シーズンは、これがこれまでに作られた最も現実的なスポーツアニメシリーズであることが証明されています。これらのすべての弧は驚異的な扱いをしており、ここでシーズン2を作った人々は実際に起こる稀なことであるシリーズのファンを実際に示しています。全体的に私はプロットに10/10を与える。だからジョーはバンタム級クラスの意味で彼自身に形を強要してしまう。ジョー・ワイルド・サイド・アークがジョーと対処する第3の弧は、ワールドチャンピオンに直面する前に彼の野生の味方に戻る必要があります。最後の弧は、パンチ・ドランク・シンドローム・アークがジョーを飲んで、ジョーと戦うか、引退するかを決めることです。アークのすべては、ボクサーとそれらを克服しようとするための最も重要な道を扱っています。今シーズンは、これがこれまでに作られた最も現実的なスポーツアニメシリーズであることが証明されています。これらのすべての弧は驚異的な扱いをしており、ここでシーズン2を作った人々は実際に起こる稀なことであるシリーズのファンを実際に示しています。全体的に私はプロットに10/10を与える。ジョー・ワイルド・サイド・アークがジョーと対処する第3の弧は、ワールドチャンピオンに直面する前に彼の野生の味方に戻る必要があります。最後の弧は、パンチ・ドランク・シンドローム・アークがジョーを飲んで、ジョーと戦うか、引退するかを決めることです。アークのすべては、ボクサーとそれらを克服しようとするための最も重要な道を扱っています。今シーズンは、これがこれまでに作られた最も現実的なスポーツアニメシリーズであることが証明されています。これらのすべての弧は驚異的な扱いをしており、ここでシーズン2を作った人々は実際に起こる稀なことであるシリーズのファンを実際に示しています。全体的に私はプロットに10/10を与える。ジョー・ワイルド・サイド・アークがジョーと対処する第3の弧は、ワールドチャンピオンに直面する前に彼の野生の味方に戻る必要があります。最後の弧は、パンチ・ドランク・シンドローム・アークがジョーを飲んで、ジョーと戦うか、引退するかを決めることです。アークのすべては、ボクサーとそれらを克服しようとするための最も重要な道を扱っています。今シーズンは、これがこれまでに作られた最も現実的なスポーツアニメシリーズであることが証明されています。これらのすべての弧は驚異的な扱いをしており、ここでシーズン2を作った人々は実際に起こる稀なことであるシリーズのファンを実際に示しています。全体的に私はプロットに10/10を与える。アークのすべては、ボクサーとそれらを克服しようとするための最も重要な道を扱っています。今シーズンは、これがこれまでに作られた最も現実的なスポーツアニメシリーズであることが証明されています。これらのすべての弧は驚異的な扱いをしており、ここでシーズン2を作った人々は実際に起こる稀なことであるシリーズのファンを実際に示しています。全体的に私はプロットに10/10を与える。アークのすべては、ボクサーとそれらを克服しようとするための最も重要な道を扱っています。今シーズンは、これがこれまでに作られた最も現実的なスポーツアニメシリーズであることが証明されています。これらのすべての弧は驚異的な扱いをしており、ここでシーズン2を作った人々は実際に起こる稀なことであるシリーズのファンを実際に示しています。全体的に私はプロットに10/10を与える。

キャラクター10

ジョー・ヤブキ:今シーズン、私たちはジョーが旅の後どのくらい変わったのかを見ていきます。彼は失礼ではなく、より気遣う、そして男になった。彼はまだ同じ形質を持っていますが、今でも私たちが愛している嫌な男ですが、今はもっと成熟しています。彼はまた、友人やヨコの周りには、より良い面を示すようになります。今シーズンでは、ジョーはボクシングのキャリアの多くの苦労を経験する。それは彼が最終的に彼のために悪い気持ちに変わり始めて以来、私たちがジョーを愛し始める闘いのためです。このシリーズでは、Joeがどのように似ていて、どのくらい成長したかを示すためのフラッシュバックを使用しています。今シーズン私がジョーについてもっと愛しているもう一つのことは、ボクシングについての気分転換の仕方です。最初はRikishiとのスコアを解決するためだけにしていますが、彼はボクシングを大好きだから今彼はやっています。彼は彼の失った勢いと彼がもはや寺院でパンチすることができなかったという事実の間でさえ、ボクシングにまだ待っていることによってこれを見るようになる。これは何があってもそれを克服するのを待っているという決定を与える。別の例は、体重を減らすことに問題があったときでした。エピソードの間にDanpaiはジョーに体重を減らそうとするのを止めることを望んでいるジョーは、私がバンタムの体重として亡くなったウルフ、カルロス、ホセメンドーサ、さらにはリッケイのためにバンタムに滞在したい理由を言う。これは、彼が自分の人生を犠牲にするかもしれないが、クラスに留まることによって彼がライバルをどれほど尊敬するかを示している。3番目の瞬間は、ノリコに、なぜ彼がそれをするのが大好きな箱を白い灰になるまでやるのかという理由をノリコに伝えるときです。最後の瞬間はパンチ酔っ払い症候群で、彼はカルロスのようになったり、悪化したりするかもしれないが、まだ箱に入れることにした。これらの瞬間は、ジョーが本当にボクシングを愛し、ライバルを尊重し、彼が死ぬ日まで箱に入れることを示しています。私たちは彼がRikishiと会うので、彼はDanpeiのために非常に感謝していることに気付く。彼の最後のことは、彼が友人をどれほど気にしているかということです。彼がホセと戦った後、彼がカルロスに起こったことを発見した瞬間、西は引退しなければならなかった瞬間など、狼と瞬間。この2つの瞬間に、カルロスがパンチを飲んだ理由としてジョーが自分自身に責任を負うようになったのを目の当たりにして、全体的なジョーは簡単に最高のアニメのキャラクターになりました。彼は死ぬ日まで箱に入れます。私たちは彼がRikishiと会うので、彼はDanpeiのために非常に感謝していることに気付く。彼の最後のことは、彼が友人をどれほど気にしているかということです。彼がホセと戦った後、彼がカルロスに起こったことを発見した瞬間、西は引退しなければならなかった瞬間など、狼と瞬間。この2つの瞬間に、カルロスがパンチを飲んだ理由としてジョーが自分自身に責任を負うようになったのを目の当たりにして、全体的なジョーは簡単に最高のアニメのキャラクターになりました。彼は死ぬ日まで箱に入れます。私たちは彼がRikishiと会うので、彼はDanpeiのために非常に感謝していることに気付く。彼の最後のことは、彼が友人をどれほど気にしているかということです。彼がホセと戦った後、彼がカルロスに起こったことを発見した瞬間、西は引退しなければならなかった瞬間など、狼と瞬間。この2つの瞬間に、カルロスがパンチを飲んだ理由としてジョーが自分自身に責任を負うようになったのを目の当たりにして、全体的なジョーは簡単に最高のアニメのキャラクターになりました。彼がホセと戦った後にカルロスに起こったことを発見した瞬間です。この2つの瞬間に、カルロスがパンチを飲んだ理由としてジョーが自分自身に責任を負うようになったのを目の当たりにして、全体的なジョーは簡単に最高のアニメのキャラクターになりました。彼がホセと戦った後にカルロスに起こったことを発見した瞬間です。この2つの瞬間に、カルロスがパンチを飲んだ理由としてジョーが自分自身に責任を負うようになったのを目の当たりにして、全体的なジョーは簡単に最高のアニメのキャラクターになりました。

カルロス・リベラ:世界6位のカルロス。私たちはまず、Yohkoが日本最高の戦闘機に直面するために彼を日本に連れて行くときを見ます。カルロスは、ジョーが予備の順序で失った最後の対戦相手と戦うことを終了します。彼は真剣に彼の戦いを取っていないので、俳優として記述されています。彼の主な目標は、彼がすべてを外に出させ、世界チャンピオンになるために誰かと戦うことです。彼らはスパーリングマッチをしたときに彼はジョーのための2番目のRikishiになることを開始する。彼のスパーリング試合では、カルロスは最終的に彼を倒すために全力を尽くすことができる誰かを見つけた。この瞬間、カルロスはスコアを決めるために彼との公式試合を望んでいる。しかし、彼は3つだけの戦いを予定していたので、この問題は、ホセとの試合に出てくるので、彼はまだジョーと戦う決心をし、スコアを決めるまで日本を出ることを拒否します。戦いの間、彼はついにつま先についてうれしかった。彼がジョーに似ていると彼はジョーが持っていると同じような野生の側面を持って成長する方法で最高を記述するために最高です。カルロスは私たちがホセとの戦いの後に彼が壊れた男になり、もはや同じではなくなったのを見て、どのように危険なパンチ酔っている症候群になるかを示しています。これは彼がもう同じ人を長くして以来、とても悲しいことです。全体的なカルロスはシリーズの中でも最高のキャラクターの1つです。カルロスは私たちがホセとの戦いの後に彼が壊れた男になり、もはや同じではなくなったのを見て、どのように危険なパンチ酔っている症候群になるかを示しています。これは彼がもう同じ人を長くして以来、とても悲しいことです。全体的なカルロスはシリーズの中でも最高のキャラクターの1つです。カルロスは私たちがホセとの戦いの後に彼が壊れた男になり、もはや同じではなくなったのを見て、どのように危険なパンチ酔っている症候群になるかを示しています。これは彼がもう同じ人を長くして以来、とても悲しいことです。全体的なカルロスはシリーズの中でも最高のキャラクターの1つです。

Tengei Danpai:今シーズン、彼は本当にJoeを気にしていて、Joeとの関係がどれほど変化しているかを知ることができます。これはジョーが苦労を乗り越えていた時期を心配していることで示されています。最終的にダンパイは、ジョーが最後に同意するにもかかわらず、ジョーにとって最高のものを求めている。これは、JoeがRikishiの死を克服して苦しみを経験し、Joeが体重を失うのを見た後、Joeが退職するようにと言ったときに示された。我々はDanpaiの側で、彼はRiksihiが持っていたのと同じ運命を終わらせるためにジョーをしません。しかし、ジョーは結局、ダンペイがどんなことをしてもまだ彼に信仰を持っている理由を彼に示した。私たちは彼のジョーの父親の姿からダンパイが持つ父親の役割の多くを見ることができます。ジョーがホセに恋をした瞬間から、ジョーはジョー・ジャパンチャンピオンのチャンピオンであり、彼はスラム街に住んでいるすべての人のキャンプであることを認識しています。全体的に、Danpaiはこれまでにも最高のマスターの1つであることは間違いありません。

西:私たちは今シーズン、ジョーとの友情と彼が通っていなければならない闘いがどれほど近いのかを知る。負傷した手のために引退することになる。この後、私たちは彼が仕事にもっと集中し始め、紀子さまの夢の女の子と一緒に行くのを目の当たりにします。私たちは私たちが以前に見たことのない彼の側面を見て、彼は彼がそれを愛しているにもかかわらず、ボクシングをあきらめることに決めた彼の人生で彼が重要な決定を下すのを見ます。また、JoeとNishiが何年にもわたり、Manlyの友情を抱くようになったのを見ることができます。彼はボクシングを止めるにもかかわらず、彼を助けたいので、彼はまだジョーと夢中になっています。結局のところ、西はシリーズの責任者の一人であり、ノリコと結婚するという彼の目標を達成しています。

オオカミ:今シーズン、ジョーはジョーが彼にしたことをジョーを許し始めると思う。彼とジョーがボクサーと人としてそれぞれを尊重し始めると、それが示されます。ジョーのお金を返すときにジョーに約束したときにも、ジョーの約束を守って、より良い人間になるために彼の人生を変え始めるとき、このことが分かります。全体的なオオカミは今や今シーズンより好感度の高いキャラクターになりました。

よこ:今シーズンでは神秘的な人です。なぜ彼女は物事をしているのか、後でそれが分かる理由は見つけられません。彼女はカルロス・リベラをベネズエラに連れて戻ってきた。彼が日本の戦闘機と戦うためには、彼の本当の意図はカルロスがジョーの新しいライバルになることです。これは彼女が闘争を克服するのを手伝ってくれることを示していますが、私たちは終わりまでの理由を見つけません。シーズン中はジョーのキャリアを最後まで追いつくためにシカリ・ジムの社長に就任。それはまた、世界中の他の人々とのYohkoのつながりが、彼らが日本に向かうことのない時のための試合をセットアップするように彼女に求めてしまうからです。シーズンを通して、あなたは彼女が何をするのか理解しています。彼女はジョーを助けたいだけでなく、彼女が彼女を愛していることを理解しているからです。ジョーと戦うジョーの姿を止めようとしているが、これは聞こえない。ジョーが傷つくのを見ることができるので、彼女は戦いを見て、去ります。彼女が彼女の感覚に戻ってくるまで、彼女は彼をサポートするためにそこにいる必要があります。マッチの後、ジョーは彼女に手袋を与えて、覚えておくべきことを意味する象徴として終わらせ、私はあなたと付き合えません。全体的なYohkoはより良い性格になり、彼女は疑いもなく、シリーズで最高の女性キャラクターとなりました。

紀子:紀子は、私は彼女がジョーまたは西ではなく、誰であるかを決定しようとする女の子として説明するものです。最初のシリーズではジョ​​ーが大好きだが、セカンドシーズンにはジョーが彼女にボックスの理由を教えた後、彼女と一緒にいられないことが分かる。彼女が傷ついてから彼女がジョーと一緒にいることができないことを彼女が理解するこの瞬間に彼女は彼女の手に触れるでしょう。このノリコはゆっくりと西の気持ちを発達させ、彼と結婚することを決めたからです。全体的な紀子はおそらく、私たちが今までに起こった愛の闘争のために得たクローゼットですが、このシリーズはロマンスではありません。

キム・ヨンピ:キムは、ジョーはカルロスとの戦いの後に対処しなければならなかった次の主要な相手です。キムはOBPFのチャンピオンだから。彼は相手と彼のバックストーリーに殺されたのとは別にボクシングの世界についての情報はあまりないので、キムは非常に興味深い。キムは彼が戦う方法と彼が行動する方法を説明する戦闘機です。しかし、金さんは血を恐れていて、手の中に血が現れるたびに、誰も見ることができなくても洗うようにしています。ジョーは彼がヒットするたびにバックアップを取ることを見て、ジョーが最後に勝つ理由を知るまで、彼は恐怖の兆候を示さない。全体的なキムは私のキャラクターです私は彼が第二次世界大戦の小さな子供から彼の父親を殺し終えて以来、すべてのキャラクターの中で最も興味深いバックストーリーを持っているので、

ホセ・メンドーサホセ・メンドーサは、相手を容易に連れ出し、相手を尊敬して扱い、家族を持ち、素晴らしいライフスタイルを持っているという意味で完璧なものとして象徴しているが、実際には欠陥があることを認識している。彼はボクサーとしての彼の強さと像のためにジョーの最終的な相手としてサーバー。それは彼が次の試合のためのポスターでカルロスを拒否したときに彼の相手のための彼の尊敬を示した。もう一つの時間は、彼らが戦いの間にWBCチャンピオンを殺したと分かり、ジョーに悲しいことを伝えたときだった。彼が最初に彼にシリーズを見たとき、彼はキャラクターに最も興味を持っています。私たちは彼がどこから来たのか、どこに行くのか、記者Jab Yabukiに話していることがわかります。これは非常に興味深いことは、このラインは、彼はジョーの背景と、彼はボクシングにどの位まで行くつもりが欲しいことを意味します。私たちは彼が現れるたびに、ジョーの肩を使って彼にこの脅迫を与えて、ジョーにイエローの羊を呼んだ瞬間に幸運を言いました。彼は完璧なボクサーのようにもかかわらず、彼はあまりにも多くのパンチを取ることができないなどの弱点を持っており、彼は狂って行くために運転することができます。彼が見た時、ジョーはまだ10周目に生きていて、ジョーはまだ生きているのか疑問に思います。これでホセは狂気の崩壊地点に追いつき、ルールを破り始める。泣き叫んだ人の誰もが驚いています。戦いの終わりに、彼は戦いに勝つに値するしないことを知っている壊れた男を参照してください。特にジョーはまだ戦いの終わりに立つことができる間に彼がほとんど立つことができる方法を見て。全体的なホセは間違いなく、ジョーはあらゆる顔を持っている強力な敵の一つであり、我々はシリーズの良いアンタゴニストに得た近いものです。彼は完璧なボクサーのようにもかかわらず、彼はあまりにも多くのパンチを取ることができないなどの弱点を持っており、彼は狂って行くために運転することができます。彼が見た時、ジョーはまだ10周目に生きていて、ジョーはまだ生きているのか疑問に思います。これでホセは狂気の崩壊地点に追いつき、ルールを破り始める。泣き叫んだ人の誰もが驚いています。戦いの終わりに、彼は戦いに勝つに値するしないことを知っている壊れた男を参照してください。特にジョーはまだ戦いの終わりに立つことができる間に彼がほとんど立つことができる方法を見て。全体的なホセは間違いなく、ジョーはあらゆる顔を持っている強力な敵の一つであり、我々はシリーズの良いアンタゴニストに得た近いものです。彼は完璧なボクサーのようにもかかわらず、彼はあまりにも多くのパンチを取ることができないなどの弱点を持っており、彼は狂って行くために運転することができます。彼が見た時、ジョーはまだ10周目に生きていて、ジョーはまだ生きているのか疑問に思います。これでホセは狂気の崩壊地点に追いつき、ルールを破り始める。泣き叫んだ人の誰もが驚いています。戦いの終わりに、彼は戦いに勝つに値するしないことを知っている壊れた男を参照してください。特にジョーはまだ戦いの終わりに立つことができる間に彼がほとんど立つことができる方法を見て。全体的なホセは間違いなく、ジョーはあらゆる顔を持っている強力な敵の一つであり、我々はシリーズの良いアンタゴニストに得た近いものです。これでホセは狂気の崩壊地点に追いつき、ルールを破り始める。泣き叫んだ人の誰もが驚いています。戦いの終わりに、彼は戦いに勝つに値するしないことを知っている壊れた男を参照してください。特にジョーはまだ戦いの終わりに立つことができる間に彼がほとんど立つことができる方法を見て。全体的なホセは間違いなく、ジョーはあらゆる顔を持っている強力な敵の一つであり、我々はシリーズの良いアンタゴニストに得た近いものです。これでホセは狂気の崩壊地点に追いつき、ルールを破り始める。泣き叫んだ人の誰もが驚いています。戦いの終わりに、彼は戦いに勝つに値するしないことを知っている壊れた男を参照してください。特にジョーはまだ戦いの終わりに立つことができる間に彼がほとんど立つことができる方法を見て。全体的なホセは間違いなく、ジョーはあらゆる顔を持っている強力な敵の一つであり、我々はシリーズの良いアンタゴニストに得た近いものです。

全体的にシリーズキャラクターは、興味深い、連れているので、彼らが持つことができ、彼らが持っている大きなキャラクターの発展を持つため、このシリーズの最高のもののシンプルなものです。それは時間がかかりすぎるので、私はすべてのキャラクターについて話すことができず、今シーズンに最も注目を集めたキャラクターについて話したいだけです。

アニメーション10/10

最初のシーズン以来、アニメーションは大幅に改善されています。これは、シーズン1とシーズン2の9年間の違いだけでなく、これには映画の予算レベルがあったためです。これは興味深いことですが、これはおそらく、このレベルの品質を受け、悪いアニメーションの瞬間がない唯一のシリーズです。これまでのシリーズのシーンは美しく、特に良い壁紙を作るスクリーンショットです。今シーズンに非常に良い予算を与える理由は、アニメ業界での人気と影響のためです。当時、ルパン三世宇宙戦艦ヤマトキューティーハニー、新マギンザーZ、アトムボーイの人気を誇る唯一のシリーズ。だから、アニメーターは、日本のアニメのファンであったみんなが覚えておくべき季節を与えなければならないことを知っています。すべてのアニメのうち、私はライバルの明太のジョーシーズン2アニメーションを見たことがない、それはまだ非常によく成り立っています。毎年新しいアニメシリーズを手に入れているにもかかわらず、アニタイムはどれも、明日のジョーアニメーションと比べて何もありません。

10音楽/声優活動

シーズンのサウンドトラックにはジャズがたくさんあり、特に感情的なサウンドトラックはこのシリーズの最も暗い部分以来です。サウンドトラックは、悲しい瞬間に悲しい音楽を追加し、戦闘感覚が非常に激しくなったときに歌うことで非常にうまく収まります。すべての曲は非常に優れていて、自分の好きなものを選ぶのは難しいですが、もし私が選択しなければならないのなら、それはトワイライト、フォーエバー・ジョー、そしてシーズン2のエンディング・テーマの間になければなりません。シーズン1と2の間のギャップのために。変化した声は、ヨコ、ダンパー、西、紀子、ゴロマキです。しかし、実際には彼らの声との違いではないので、気づきにくいです。全体的に音楽と声優はとても良いです。

Adaption 10/10

第2シーズンは、漫画版の第2部のすべてを適応させる。しかし、シーズン1は既にそれをカバーしているので、スキップする章が2つあります。1人のジョーが地下ボクシングをすることを決めた章の1つは、彼が敗戦を経験し、カルロスと出会うまで相手を得ることができるからです。もう1つは、ジョーがカルロスを持っていた展覧会の試合だった。第1シーズンのように、彼らはフィラーキヤノンの瞬間を持つことに決めました。これらはフィラーの戦いを含み、特定のキャラクターのためのより多くのスクリーン時間を与えます。それは、私たちに現実感を与えるこれらのキヤノンフィラーモーメントのためです。ジョーが世界チャンピオンに直面する準備ができていた方法について彼が唯一24戦いに勝ったアニメと比較して18戦いを獲得したにもかかわらず、奇妙に感じたマンガで説明させてください。これは漫画のような急いで私たちはそれらのすべてを参照してくださいアニメは、ジョー重要な試合だけを参照してくださいになるので、急いで。今シーズンは、それをもっとよく見て、発展するチャンスを得るのにもっと時間がかかるので、マンガ版よりも優れたキャラクターを扱います。この習慣は、漫画が問題を解決し、パート2のより良いバージョンを提供します。全体的なシーズン2は、現実的であるためマンガより優れており、キャラクターと成長したキャラクターとの関係は長年にわたって続きます。

楽しさ10/10

私がどのくらいシーズン2を楽しむかについては、私が今まで持っていた中で最も楽しかったです。私が最初のシーズンに言ったように、これはシリーズであり、私は決して見ることができない。キャラクター、ストーリー、そしてその雰囲気は、いつも私がこのシリーズについて愛しているものです。シーズンの戦いはこれまで以上に激しい瞬間があり、戦いが楽しくなります。シーズン2が私の好きだったすべての戦いのうち、ジョーとカルロスがなければならなかった。なぜなら彼らは平等だったから、カルロスがすべて出てくるのを見て、両者が戦いを楽しんでいたからです。私たちはカルロスがもはや同一人物ではなく、今シーズンで最も暗い瞬間を見せている時など、シリーズを見なければなりませんでした。このシリーズは私に、他のシリーズが私に与えることのできない気持ちを与えてくれます。この感情を表現する方法は、私が決して終わらせたくないというショーであり、決して疲れないシリーズです。私はすでにこのシリーズを3回見ていて、初めて楽しむだけでも楽しんでいます。

終了

今シーズンの最終的な考えを出す前に、このシリーズの終わりについての私の考えを述べる必要があります。結末はホセとの戦いの後にジョーに何がどう考えられるかについてのあなた自身の発想の出発点です。しかし、私のために、ジョーは私が言うのが難しいと最後に信じています。私がこれを信じる理由は、白い灰の線のためです。ノリコとのジョーの会話の間、彼は白い灰と燃え尽きるような炎をかわすまでボクシングを止めないと言います。これは白い灰が象徴的な死であることを意味します。私たちは、エピソード47のシーンで、ジョーは白であることがわかります。これは彼が白い灰になったことを意味し、彼は現在死んでいる。私はこれが最もフィットするので、これが終わりのために最高だと感じます。漫画のあと、千葉さんはシリーズの考え方を担当し、ジョーはヨコと共に自分の人生を過ごしました。この変更は、ジョーがノリコと会話したことをエディターに思い出させるときに起こります。それはジョーを白い灰に変えることを決定した瞬間です。これはキャラクタージョーに合って以来、彼が計画していたオリジナルの終わりよりもフィットしています。ジョーは彼がボクシングをどれほど愛しているかを見て引退したと想像するのは難しい。だから、死に瀕していることを象徴するように、旅に出るようになる。また、ジョーがパンチ酔っ払い症候群、白い灰の会話、ノリコがジョーに尋ねると彼はホセとの戦いの後に戻って来ると、ジョーは世界で最高の人と戦っている事実を扱っていたので、すべての時間の私の好きなキャラクターが最後に死んだのを見て悲しいですが、私はより良い結末を求めることができませんでした。すべてのエンディングの中で、私は今までに作られた最高のエンディングを疑うことなくこれを見てきました。それはジョーを白い灰に変えることを決定した瞬間です。これはキャラクタージョーに合って以来、彼が計画していたオリジナルの終わりよりもフィットしています。ジョーは彼がボクシングをどれほど愛しているかを見て引退したと想像するのは難しい。だから、死に瀕していることを象徴するように、旅に出るようになる。また、ジョーがパンチ酔っ払い症候群、白い灰の会話、ノリコがジョーに尋ねると彼はホセとの戦いの後に戻って来ると、ジョーは世界で最高の人と戦っている事実を扱っていたので、すべての時間の私の好きなキャラクターが最後に死んだのを見て悲しいですが、私はより良い結末を求めることができませんでした。すべてのエンディングの中で、私は今までに作られた最高のエンディングを疑うことなくこれを見てきました。それはジョーを白い灰に変えることを決定した瞬間です。これはキャラクタージョーに合って以来、彼が計画していたオリジナルの終わりよりもフィットしています。ジョーは彼がボクシングをどれほど愛しているかを見て引退したと想像するのは難しい。だから、死に瀕していることを象徴するように、旅に出るようになる。また、ジョーがパンチ酔っ払い症候群、白い灰の会話、ノリコがジョーに尋ねると彼はホセとの戦いの後に戻って来ると、ジョーは世界で最高の人と戦っている事実を扱っていたので、すべての時間の私の好きなキャラクターが最後に死んだのを見て悲しいですが、私はより良い結末を求めることができませんでした。すべてのエンディングの中で、私は今までに作られた最高のエンディングを疑うことなくこれを見てきました。ジョーは彼がボクシングをどれほど愛しているかを見て引退したと想像するのは難しい。だから、死に瀕していることを象徴するように、旅に出るようになる。また、ジョーがパンチ酔っ払い症候群、白い灰の会話、ノリコがジョーに尋ねると彼はホセとの戦いの後に戻って来ると、ジョーは世界で最高の人と戦っている事実を扱っていたので、すべての時間の私の好きなキャラクターが最後に死んだのを見て悲しいですが、私はより良い結末を求めることができませんでした。すべてのエンディングの中で、私は今までに作られた最高のエンディングを疑うことなくこれを見てきました。ジョーは彼がボクシングをどれほど愛しているかを見て引退したと想像するのは難しい。だから、死に瀕していることを象徴するように、旅に出るようになる。また、ジョーがパンチ酔っ払い症候群、白い灰の会話、ノリコがジョーに尋ねると彼はホセとの戦いの後に戻って来ると、ジョーは世界で最高の人と戦っている事実を扱っていたので、すべての時間の私の好きなキャラクターが最後に死んだのを見て悲しいですが、私はより良い結末を求めることができませんでした。すべてのエンディングの中で、私は今までに作られた最高のエンディングを疑うことなくこれを見てきました。そしてジョーが世界で最高の人と戦っているという事実。すべての時間の私の好きなキャラクターが最後に死んだのを見て悲しいですが、私はより良い結末を求めることができませんでした。すべてのエンディングの中で、私は今までに作られた最高のエンディングを疑うことなくこれを見てきました。そしてジョーが世界で最高の人と戦っているという事実。すべての時間の私の好きなキャラクターが最後に死んだのを見て悲しいですが、私はより良い結末を求めることができませんでした。すべてのエンディングの中で、私は今までに作られた最高のエンディングを疑うことなくこれを見てきました。

最終

的な考え全体的に私は今シーズン2のベストセラーを作りました。なぜなら、このシリーズはいつも私のお気に入りのアニメであり、私のお気に入りのショーだからです。私がシーズンを終えると、それは私に1年かかる。このシリーズはスポーツアニメが飽きていましたが、私はこのシリーズを楽しんでいたのを見て、私はこれを見ているので、スポーツジャンルについて私の意見を変えます。それはまた、私がキャラクターとその物語にどのように付いていたか、あまりにも多くの感情、空白を感じさせることによって、ショーを見ながら私が今までに持っていた最大のインパクトを残しました。全体的に今シーズンは、明日のジョーがいつも私の好きなアニメとお気に入りのショーになる理由です。私はシーズン2に10/10のスコアを与えます。

総合評価:8

オリジナルのあしたのジョーは、アニメの最初の真の傑作とも言われています。そのようなものとして、それは他の何よりもその時間のための例外的なものです。しかし、明日のジョー2のことは、ほとんどの点で改善されているとは言えません。

これのもっとも明白な理由は、元のシリーズが放映されたときに、マンガはまだ完成していないため、遅いペースと豊富なフィラーがソース素材に追いつくのを避けることができたということです。しかし、この続編は漫画の 結論の後に放映され 、その結果、はるかに簡潔で集中的になった。

これは、連続性を保つためにマンガの出来事に続いて、最初のシリーズの最後の25のエピソードと同じ物語の弧をカバーするシリーズの最初の弧よりも顕著ではない(2つの事象が著しく実行が異なる)。このように傾けた場合、シーズン1のエピソード54からシーズン2のエピソード1に直接スキップすることができます。ここでのプロットは、長さの半分でクロッキングするだけでなく、ジョーはシーズン1の出来事からの回復中に。

ジョーの新しい競争相手であるカルロス・リベラ(Carlos Rivera)とのジョイントを確立することは、ジョーのものと同様に遊び心のある態度と悲劇的なバックストーリーを持つ即効性のある不正であり、両者はすぐにお互いを相手にしている。唯一の欠点は、カルロスのバックストーリーの要素であり、カルロスが少し先に進んだ最初のシリーズにしか書かれていないが、このシリーズがジョーとどのようによく似ているかと比べて重要ではない。

続編はまた、すべての技術的側面において驚異的な改善をもたらしました。最初のシーズンは伝説のディザキー・ディレクターのデザキ・オサムで、芸術的には荒々しく、それでも驚異的な芸術的感覚を示し、かつてはアニメには見られなかったテクニックを紹介し、エンベロープをプッシュし、その技術的限界にもかかわらず、ショーを視覚的に際立たせた。このシリーズでは、10年後の蔵王の姿を示しています。この時点で、過去10年以上の経験を積んだ専門家が彼の技術を習得しました。明日のジョー2は、その時代の中で最も視覚的に壮大なアニメの1つです。それにもかかわらず、最初のシーズンの大まかな、スケッチーな魅力を残しています。戦闘シーンには素晴らしい振り付けがあり、これまでのところ、各ボクサーが戦いの独特のスタイルを持つようになるまで。ボクシングの試合の外でさえ、ボディーランゲージとキャラクターの動きにはっきりと重点が置かれています。唯一の重大な技術的な欠陥は、声優、より具体的にはエングリッシュである。ほとんどのエングリースやマイナーなキャラクターがアメリカ人のように響き渡っています。例外はホセ・メンドサ(JoséMendoza)です。このシリーズでは英語を話すキャラクターとしては最も重要なキャラクターであり、ホセの唯一の音声言語であるにもかかわらず、俳優が英語を話せない唯一のキャラクターです。ほとんどのエングリースやマイナーなキャラクターがアメリカ人のように響き渡っています。例外はホセ・メンドサ(JoséMendoza)です。このシリーズでは英語を話すキャラクターとしては最も重要なキャラクターであり、ホセの唯一の音声言語であるにもかかわらず、俳優が英語を話せない唯一のキャラクターです。ほとんどのエングリースやマイナーなキャラクターがアメリカ人のように響き渡っています。例外はホセ・メンドサ(JoséMendoza)です。このシリーズでは英語を話すキャラクターとしては最も重要なキャラクターであり、ホセの唯一の音声言語であるにもかかわらず、俳優が英語を話せない唯一のキャラクターです。

Dezakiのアニメと同様に、より安価なアニメーションの名前でコーナーがカットされていますが、アニメの劇的な表現を改善する巧妙なテクニックを使用することで、これを実現できます。その中で最も一般的なのは、3回同じショットを繰り返して、劇的な劇的な効果、不明瞭な影の使用、および「はがきの思い出」技法であり、劇的な瞬間を描写するために詳細な水彩画が用いられる。これらのすべてが、明太郎の傑作2の現在の傑出した映画撮影に貢献しています。このシリーズの音楽は、年代は変わりませんが、使いすぎているトラックもあります。しかし、デザキは音楽が欠けていることが多く、不気味で緊張した雰囲気を作り出しています。

Ashita no Joe 2が採用した新しいフィラーレスアプローチは、オリジナルよりもはるかに優れたペーシングを実現し、オリジナルの低速燃焼に比べてエキサイティングで速いペースを維持します。ジョーのファンクラブの存在は、 (歓迎)結果。しかし、中のエピソードには若干の寒さがあります - キャラクターの開発には十分に活用されているものもありますが、ジョーはプロットにほとんど何も貢献していない一連の対戦相手に直面しています。このシリーズは通常のハイスタンダードと比べると著しくフラットなキャラクターです - 特に、彼が個性とボクシングスタイルの両方でどのようにトップを張っているのか、あらゆる点でひどいハリモは、もう一つのショー。

しかし、ジョーの支持キャストはそれ以外の点で優れているので、彼は例外です。カルロスと並んで、我々はまた、いくつかの他の新しいライバルのボクサーにも紹介されている。最も注目すべきはキム・ヨンブ(今の伝説の若手坂本紀夫のデビュー役)とホセ・メンドサ(本質的には、明後のジョーの最終的な上司)。

しかし、卓越したのは、もちろん、Yabuki Joe自身です。ジョーのキャラクターアークは、明太子のジョーの主な主題であるキャラクターの成長の頂点です。ジョーがシーズン1のスタート地点から最後にどこに行くのか、彼自身、彼の友人、そしてボクシングをどのように見ているかの変化に注目することは驚くべきことです。彼の発展がいかに微妙なのか、まだ明確かつ顕著な変化があっても、決して強制的に見えることはないほどゆっくりとしているからです。

Ashita no Joe 2は決して完璧ではありません。前述のいくつかの欠点に加えて、ジョーの体重クラスに関する主要な敷居があります。彼の闘争は、金ヨンバ弧の主要なプロット点ですが、このプロットスレッドが終了した瞬間。しかし、その不完全さにもかかわらず、明日のジョーはその遺産に絶対にふさわしい。アニメが可能だったことを訴え、劇的な文化的影響を受けた傑出した演出とキャラクター化の魅力的な話です。アニメ史上、おそらく最もパロディーで参照されるシーンになるでしょう。

ストーリー/プロット:8/10

キャラクター:9/10

アニメーション/アート:10/10

サウンド:7/10

全体:8/10

ファンのために:スラムダンク、メガロボックス

総合格付け:9

Ashita no Joe 2はちょっと欠けていましたが、すばやく中毒になり、1週間以内に47のエピソードをすべて見ることができました。それはまだ驚異的ですが、私はそれが元の明日のジョーシリーズよりも少し魅力的であることがわかった。

- - - ストーリー - - -

このシリーズの初めはオリジナルシリーズの後半部分と重なっています。最初のAshita no Joeシリーズを見て、すぐにいくつかの相違点を見つけました。私にとっては、多くの細部が取り除かれ、スポーツマンのようにすることを目指していたようだ。ザ 明日はスポーツのことではないことを知りました。野生の若いボクサーが価値観を学び、困った過去を乗り越える方法についてのドラマとなりました。漫画からのドラマの公正なビットが切り取られたが、これはまだ非常に面白いことができた。私が最も好きだったのは、終わりだった。それは、特に余波がなかったので、やや不満足で、やや不満を感じた。

- - - ART - - -

元のシリーズと比較して明らかに改善されています。アニメーションはかなり流動的であり、いくつかのシーケンスをリサイクルしていますが、新鮮でエキサイティングな気分を味わってください。Yabuki Joeはまだ座ることができない人で、手を歩いているようなことをランダムに行い、アニメーションはキャラクターを輝かせようと努力します。芸術のスタイルも非常に魅力的で独特です。

- - - 音 - - -

私がこれを見始めると、最初のオープニングテーマにかなり失望しました。歌とアニメーションの両方で私は明太子を見ていたかどうか疑問に思った。基本的に元のシリーズのオープニングの完全な反対であるそれはあまりにも陽気でスポーティだった。最悪の場合、オープニングアニメーションにはジョーがまったく含まれていません。しかし、すべての私の批判にもかかわらず、曲はかなりキャッチーであり、特にあなたがシリーズ全体でそれをたくさん演奏するので、あなたに素早く成長します。2回目のオープニングテーマは気分にはるかによく合います。他にそれについて言わないで、彼らはそれを釘付けにした。

元のシリーズの曲の一部を含むことができないのはあまりにも悪いですが、この曲には素晴らしい曲もたくさんあります。ジョーが笛を吹く習慣と結びついて、笛吹きの曲や他のキャッチーなトラックがそれを作ったので、ジョーのように私の一日を通してこれらの歌の一部を笛吹くことはできませんでした。

主人公の声はすべていいです。ジョーはマンチェスターの地獄のように聞こえる、近代的なアニメは大きな時間を欠いている。Engrishで話す人の驚くべき量がありますが、それは笑われます。ホセメンドーサがひどいエンリグで話すのは皮肉なことですが、使い捨てのサポートキャラクターは完璧な英語で話します。最後のカップルのエピソードの1つで、彼らはキャラクターに「ガチョウの肉」を持っていると説明しました。彼らは「ガチョウの塊」と言っていました。自分の言語で話しているときに文字が何を言っているのかを理解するには、字幕が必要なときはかなり面白いです。

私は声優が完全な英語を話せるようにする方法を知りません。確かにアメリカ人が声を出しています。彼らはスクリプトの英語部分をアメリカ人に改訂させるべきだった。つまり、彼らにはチェルシーという男の子がいます。私はこのことについて多くの音を書いているとは信じられません。

- - - キャラクター - - -

さて、私が今までに見た中で最もユニークなアニメキャラクターかもしれない主人公、Yabuki Joeがいます。彼は私が彼のような別のキャラクターについて考えることができないほど多くの習慣と個性の特徴を持っています。彼の性格はとても愛らしい。彼がちょうど汚れた古いコートとキャップを着用している間に、彼の周りのみんなが正式なイベントでスーツを着ているのは素晴らしいことです。彼は誰も彼の周りに彼をプッシュすることができない男らしいお尻yarouです。

残りのキャストも素晴らしいです。あなたはこのアニメで一次元のキャラクターを見つけることはできません。彼らは文字のアーキタイプのようなものではなく、実際の人のように振る舞います。特に、私はジョーの仲間であるトンキチの子供の1人に言及したような気がします。彼は醜いばかげて、あなたは彼が一番好きではないと思うだろう...しかし、彼が画面上にあるたびに、私は良いことが起こることを知っている。不器用で不気味な彼の行動はちょっと陽気です。

- - - 全体 - - -

まあ、私はこれを大いに楽しんだ。私はこれがドラマではなくスポーツに関するものだと言いましたが、それは完全に正確ではありません。Ashita no Joe 2はボクシングの技術的側面にほとんど焦点を当てていませんが、Hajime no Ippoはそれに重点を置いています。このシリーズはまだドラマチックなものですが、あまりにもプレクエルほどです。私はちょっとマンガにちょっと変わって欲しいと思っています...そして、彼らは英語の部分についていくつかのアメリカ人の助けを得たと思います。

私はこのアニメよりも多くのアニメが好きだったと思う。

総合評価:10

私は、この古い作品10を全体として与えることによって人々が私を誇張していると思うことを知っていますが、正直言って私の人生では非常に多くのアニメを見たことがあります。した!

芸術は素晴らしく、古い学校のファンとして私にとっては、私の好きな絵のスタイルです。

サウンドトラックを聴くと、悲しみの時にジョーの慰めになったような気分になります。心温まる時に励みになります。

キャラクターは少数ですが、特別なものです。特にJoeとRikishiです。 彼らの間に何が起こったかは言いません が、Joeの物語の始まりです。

それはボクシングトーナメントの話ではありません、それ以上のものではありません、それは本当の人生の一生の物語です!そして、彼らはお互いに戦っていない、彼らは悲惨な生活、悲しみと痛みを戦っている!ええ、あしたのジョーは本当のドラマアニメです!

ジョーはあなたが完全に理解できない複雑なキャラクターですが、確かに彼はあなたが愛するキャラクターです!

この忘れられた伝説を今日まで見たことがないなら、これまでに一度も見たことのないアニメを見るチャンスがあり、決して幸運ではありません。

 

総合評価:10

明日のジョーレビュー

彼の最後のラウンドまでジョーYabukiという男を尊敬する価値がある男と戦った男についての素晴らしい話。

ストーリー10/10

彼のゴールを達成するために、ボクサーになって長い道のりを歩いている迷子犬の周りを物語ります。敬意を表する男、敬意を表する男、ヤブ・ヤブキという男の物語。

不安定化は、安定した自然なペースで行われます。私たちは日本の70年代の雰囲気と、東京の奴隷からの人々の生活の方法を紹介します。私たちは、私たちが 主人公は各試合の前にトレーニングをしています。そのステージは、東京からの泥棒であり、より正確には涙の橋である「涙の橋」と呼ばれています。私たちは、その地域の人々と彼らの日常生活の仕方を知ることができます。彼らの苦痛、貧困、そして喜びをもたらす小さなものごとの幸福を知ることができます。

これは、私たちの主人公ジョーが自分の汗と血、小さな夢が大きくなる場所、未来の世代のためのすばらしい物語を伝える完璧なステージ、タンゲジムボクシングクラブを過ごす段階です。

ストーリーのペースは、キャラクターとストーリーの開発に貢献するために巧みに使用されています。少数のステップがあり、明太のジョーはその苦労、恐怖、喜び、犠牲、キャラクターの育成を描写する小さなステップに焦点を当てています。

このアニメが主張する主なテーマは、彼のボクシングマッチを通じて主人公ジョーの助けを借りて描かれた時代とアイデンティティの来るところです。ボクシングの試合は、観客のための最初の行からボクシングの試合を見ているように、アニメによって非常に現実的に実行されます。

各ボクシングの試合は主人公のための新しい経験であり、各相手は彼が住んでいる世界についての彼の視点と視点を変えます。彼は自分の世界がどれほど小さいかを彼に示し、経験を得るのを助けます。

ストーリーは線形であり、異なるアークで分割されています。それぞれのアークは、目標を達成するために直面​​する必要がある主人公ジョーの新しい挑戦と経験を象徴しています。

ショーはまた、ボクシングの専門家の世界に私たちのキャラクターの闘争を通じて人間のドラマを描いています。私たちは彼らの決意を示し、カテゴリーの重み、それをするために直面​​する残酷さと寂しさ、恐怖と犠牲を維持するために戦います。

それは安定した自然なペースで行われ、急いでも強制されていないので、視聴者に強い影響を与え、メッセージを配信することができます。

このアニメが提供するメッセージは、視聴者が動機づけであり、あなたの言葉、尊厳、闘争、犠牲を保ち、約束についての教訓です。あなた自身の強さでそれについてbelivingは決してあきらめて、あなたの夢のために戦い、すべてのキャラクターの助けを借りて、そして彼らのボクシングマッチの間に描かれたすべての欲望。各ボクシングの試合は新しい経験を象徴し、各ラウンドはレッスンを象徴しています。あなたの身元を見つけること、人生に関するレッスン、敬意と言葉にふさわしい男である方法についての教訓。

キャラクター10

明日のジョーのキャラクターは実践的な話です。私たちは文字、敬意を表すキャラクター、尊厳と誇り、偉大なキャラクターを持つキャラクターを持っています。それぞれのキャラクターは互いに影響し、ストーリーと主人公ジョーの発展に貢献します。

ジョーは、新しい相手の各会議を通じて、彼は自分自身と人生についてもっと学びます。各ボクシングの試合は彼の人生のレッスンであり、ボクシングのリングは彼が持っているすべてであり、彼は彼自身のtrueselfを見つける。彼は汗と血を細かく刻み、相手とパンチを交換する場所です。それらのパンチは彼の誇りと燃える人生を象徴し、各パンチで彼は相手にメッセージを送る。場所は紳士が会い、不和を持っていた。

各キャラクターは、彼の開発を通じてジョーを助け、支援し、彼の苦闘を克服する。彼が野良犬であったときにジョーを見つけたタンゲは、ボクシングの世界に向かって彼を案内し、ジョーのためにメンターと親を導いた。

ジョーの姿勢を変え、自分の内面を目覚めさせて獣の精神を掻き立てたリキシイ。彼らのボクシングの試合の間、彼らは言葉を交換しました。接続する各パンチで、彼らはお互いのこと、弱点、強み、性格について学びます。尊厳と尊敬の男性は、その言葉に強い代価を置く男は、儀志という男に約束します。

ヨーコはシャドウからジョーを支える偉大な女性キャラクター。また、彼女は目的と意味をもってすべてを行い、直接または間接的に他のキャラクターやストーリーに影響を与えます。

各円弧には、ジョーを助け、彼の周りの世界を変える新しいキャラクターがあります。また、このショーの主なポイントは、それが小文字をどのように扱い、主人公に沿ってそれらを開発するかです。アニメはすべてのキャラクターを最大限に使用し、まったくキャストしません。アニメのためのコメディーのトーンをもたらすために漫画の救済として使用されている子供たちも、最後まで物語に影響を与えます。

アニメーション10/10

キャラクターに完璧にフィットし、自分の感情や戦いを強調するための古いアニメーションスタイルはボクシングマッチを通して行われます。また、古いアニメの背景からの驚くようなビジュアルは常に私の心を魅了し、物語の中に私を引き込みます。

サウンド10

月偉大な音楽、stuning ost、オープニング曲が点灯します。

楽しさ10/10

あなたが偉大なマイナーキャラクター、よく書かれた文字とジョー彼の言葉にふさわしい男が楽しいとボクシングは魅力的になります。

全体的な10/10

古典的な傑作、生命についての話は、私たちのキャラクターによる成熟した視点から、欠陥なしで実行された年齢のテーマの来ることから語られました。私たちのキャラクター、汗と血を細断する場所、小さな夢が大きくなる場所、男性が社会的地位や国籍を無視して立っている場所、物語を伝える場所など、あらゆるものを表現するボクシングマッチ。未来の世代、希望と痛みでいっぱいの場所。これは、不可能なことができる場所である足利のジョーです。

総合格付け:9

ああ、あしたのジョー、どこから始めるの?最初はどうですか?

私は、多くの人が楽しんで、ずっと前に作った非常に良いアニメがあったことをオンラインで読んだ後でのみこれを見ました(1970年!)。だから、なぜ、私は最初のエピソードを始めたのですか?男、芸術は悪かった。音が私を守ってくれました。すべてがちょうど悪いと私を打った。それでも、私は年齢を考慮しながら余裕を持って見守っていました。

そして私は別のエピソードを見ました。そしてもう一つ。そしてもう一つ。そして2ヶ月後、私はそれを終えました。 男、それは野生の乗り物だった。しかし、私はそれを後悔しません。

物語の本質は、出生時に孤児となった少年少年少女であるヤブキ・ジョーに次いで、日本を旅し、自分の嫌悪感を含めて無数の障害を克服してプロボクサーになってしまう。全体を通して、コメディー、ロマンス、そしてスライスの色合いがありますが、包括的なメッセージは、決意、献身、そして情熱を教えるものです。野生の内部の炎です。ジョーはキャラクターとして、おそらく私が遭遇した最も発展したものの一つです。最初のエピソードの最初の出演と最後の出演の変容は驚異的ですが、完全にもっともらしいです。成人向けのテーマは強く関連しており、Joe自身だけでなく、すべてのキャラクターに含まれています。Danpei、彼の父親ボクシングインストラクター; 背景から弦を引っ張る献身的な女性、白木。西、彼の忠実な友人と忠実な二番目; 各キャラクターから何かを学ぶことができます。そして、これらは全体像の先制的な味しか与えません。

ラフなダイヤモンド。その初期の外観は不潔で魅力的ではないかもしれませんが、少し時間と忍耐が本当に目に見えるものに近づきます。

総合評価:8

10年後、明日のジョーが帰ってきました。今回はそれを担当するスタジオがMushi Productionsの代わりにTokyo Movie Shinshaでした。しかし、スタジオだけが変わったわけではありません。彼らはまた、キャストの大部分の声優を変えましたが、それはシーズン1から10年後のことなので、理解できる変化のほうがはっきりしています。少なくともジョーの声優が戻ってきました。尾崎修も取締役に戻った。

明日のジョーはシーズン1の出来事から約6ヶ月後に起こります。ジョーは特定の出来事について気分が落ちています。彼は丹東のジムをやめて歩き回っているだけです どこにでも行けずに。ある日、ジョーはウルフ・カナグシとゴロマキ・ゴンドにぶつかる。彼らはジョーとジョーの中で死にかけて燃えている灯火を照らして、ボクシングの世界でカムバックすることにします。今度は、ジョーは世界チャンピオンを目指している。

私が以前言ったように、明日の前に10年が過ぎ、ジョー2は日の光を見ました。しかし、いくつかのものが失われたにもかかわらず、シリーズには他の改良が加えられました。注目すべき点の1つはアニメーションです。第2シーズンのアニメーションは、第1シーズンからのアニメーションの大きな改良点です。まだまだ素晴らしいことではありませんが、まだいくつかのスティルを使用してアニメーションを再利用していますが、シーズン1と同じくらい悪くありませんシーズン1の音楽もシーズン2に変更されました。つまり、シーズ2のジョーのホイッスルが変更されたことも意味します。それは私には少し悲しいものでしたが、それは正直にちょっとした細部です。私は本当にたくさんの新しい音楽が好きだったので、それを補ってくれました。

私は今シーズン1のシーズン1よりも足下のジョーを楽しんだと言わなければなりません。今度は間違っていない、2番目のシーズンはまだ本当に良いですが、これらの問題の1つは、ジョーが体重減少で苦労していたときでした。彼らがそれをしたことは本当に好きでしたが、私はそれを楽しんでいませんでした。私が間違っていれば私を修正してください。しかし、あなたが成長して大きくなると、体重減少に苦しんではいけません。私が持っていたもう一つの問題は予兆でした。予告はシーズン1のベストパーツの1つでしたが、シーズン2では予兆がノーズの方が多くなったように感じました。それは、視聴者が看板をつかまえないことを恐れているように感じました。彼らはそれを何度も持ち帰っていました。しかし、これらの欠点にもかかわらず、私はまだ、明日のジョー2は素晴らしいアニメだと思う。ストーリーはまだシーズン1と同じくらい強く、戦いは今までと同じくらい強烈です。ジョーが勝つかどうかについて、何度も何度も戦いに入ったことは分かりません。

全体的に私は明太子のジョーは必見のショーだと言わなければならないでしょう。このショーはスキップするにはあまりにも良い方法です。ジョーは非常に強い評判を持っていますが、正直言って、ショーはあなたが望むことができるものすべてを提供します。

総合評価:10

あなたが私に尋ねるなら、本物のロッキーは、実際にはロッキー映画よりも古いです。ジョーの物語を伝える最高のスポーツ・アニメは、彼の人生の大半で運命の悪い手を差し伸べられているが、家族や友人がいなくてホームステイをしていることから、彼は学んだ生き残って戦うために。彼の人生のほとんどのために、彼は少年のトラブルとして漂流してきたが、ある日、人生で何も持たないボクサーを洗い流したが、酒はジョーの戦い 犯罪者の集まりとその出会いが永遠に両方の人生を変えるだろう。ジョーは多くのボクサーが直面する苦難、成功、幸福、暗い悲劇の旅を始める。このアニメは本物のモチベーションであり、これが始まる前に最後の涙を流してからしばらくしています。

ストーリー:ストーリーは長くて複雑です。ストーリーについての最善のことは、停滞するものがかなり素早く切り替えることができることであり、予告はしばしば曖昧ですが、時にはその要素が他のエピソードよりも明白であることもあります。ボクシングの現実について多くの教訓があり、この残酷なスポーツで多くのボクサーが通過しなければならないこと、そしてそれがボクシングの外でも彼らの人生にどのように影響を及ぼし得るかについて教えています。物語は非常に暗いですが、他の人に影響を与えることができる多くの動機と分裂があります。

芸術:時代にはそれはかなりまともです、戦いの中に細部が頻繁にあり、それは時々goreのシェアですが、Elfen Liedのレベルはありません。私はキャラクターのスタイルを楽しんでいて、もっと現代的なアニメで明るい色のアニメの髪の毛を大切にしたことはありませんでした。それは日本人の外見や日本人の感じがしばしばあります。70年代から80年代、さらには90年代にかけてのアニメにも匹敵するアニメーションで細部にまでこだわっていたシーンには、多くの問題がありません。

サウンド:私は多くのOSTを楽しんでいますし、ロッキー、特にリキシのテーマを感じています。伝統的なアコースティックで、70年代と80年代にはアミンのための多くのグランドバジェットスタジオを持つことはできません。私はそれがずっと良かったかもしれないと感じていますが、それは目的を果たし、OSTはアニメが表現する感情には正しい方法で使用されます。

キャラクターズ:私たちはここで多くのクッキーカッターキャラクターを持っていない、多くのボクサーはボクシングのスポーツになる実際の人々のように感じる彼ら自身のバックストーリーとパーソナリティを持っています。それは多くの一般的なキャラクターにアニメの現代の苦しみはありません。多くの人がジョーを好きではない、実際に彼はおそらくあなたが会うことが最大のAホールの一つですが、彼はショーを通して変わりますが、彼についてまだその特定の風味を保ちます。キャラクターは段階を経てストーリーが進行し、いくつかは上昇したり下がり始めたりします。ジョーの人生は、他のキャラクターとのやりとりから恒久的にも良い方法でも何度も永久に影響を受けます。ジョーは標準的なスポーツヒーローから遠く、このアニメには多くの英雄がありません。ほとんどのキャラクターは聖人から遠いです。

スポーツアニメを嫌っても、あしたのジョーを最初から最後まで見ておくことをお勧めします。マンガを読んでください。あしたのジョーを見ていると本当に悪いことしか言いようがなかった。

総合評価:10

WOW ....私はこのショーが最初のシーズンから終わったとは思っていません。まず、ゆっくりと退屈なものから始まりますが、それは通常、驚くべきアニメと同じように始まるものです。私の文法は間違いありませんが、このショーは若い男の物語と彼の幸福を達成するための征服を例外的に見せかけています。自分の地域だけでなく自分自身にも変化をもたらします。今シーズン(最後のもの)は、彼がどこまで来て、成熟して感謝した若い男になったかを示しています。私は あなたが最初のシーズンから恋に落ちてから今シーズンに戻ってくることをお勧めし ます。これはいつも私の心の中にあり、愛されています。

総合評価:10

Ashita no Joe S2は、最初のシーズンを悩ましたすべての生産問題を修正し、アニメ史上最大のキャラクターアークを完成させます。競争の激しいスポーツによって、文字通りゼロから愛された英雄に変身する、孤立した孤児の同様に悲劇的で魅力的な旅。

今シーズン、私はYokoのキャラクターの発展を大いに感謝しています。私たちはジョーの試合の後ろにある紐を引っ張り、戦うという飽くなき欲望に餌をあげるためにできることをして、大勢の力で彼女を見ます。彼女はまた、私たちはなぜ彼女がボクシングのためにとても情熱的なのか理解し始めているので、さらに人として確立されてい ます。