アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

イノセント・ヴィーナス 海外レビュー

 あらすじ

西暦2010年に発生した異常気象「ハイパーハリケーン」は地球全土に被害を及ぼし、世界人口は80億から半分以下の30億まで減少した。北に位置する大国の北アメリカやロシア、北ヨーロッパは凍りつき、平野部も海に飲まれ、国家間のパワーバランスは激変した。

日本は、パワーアシスト技術によって奇跡的な復興を遂げるが、それは経済特区と呼ばれる地域に限られ、特区に住まう「ロゴス」を名乗る支配階級と、それ以外に住む貧困層の「レヴィナス」の二極化が進んだ。

さらに、ロゴスはパワーアシスト技術を転用して兵器を開発。それに反発したアジア各国はアジア連合(AU)を結成し日本に侵攻するが、精鋭部隊ファントムが駆る人型兵器グラディエーターの戦闘力を前に敗退。双方の間で不可侵条約が結ばれることとなった。

2006年7月26日 - 10月25日迄放送(ウィキペディアより引用)

image_search_1542338478500

✳以下myanimelistからのレビューになります

総合評価:8

無邪気な金星は非常に過小評価されており、主にシリーズを忘れています。そのような恥、それは例外的に書かれた、非常に満足のいく生産です。

私たちは初めに、若い女の子と面倒な男の子を伴った日陰のデュオに紹介されています。彼らは、自分よりもはるかに大きく、より強力な選手から出走しています。無邪気な金星は、少しの進歩を始めるが、ときには平凡さを避けることができないが、プロットが進行するにつれて、それはより複雑でエキサイティングで自由度がなくなる。それは満足のいくクライマックスと十分なペースで、喜んで質問を吸収し、プロットの紆余曲折を定義することで、観客に喜びを与えます。

かなり普通のアーキタイプにもかかわらず、文字の息 シリーズには多くの人生が残っています。彼らはプロットを活気づけます。彼らの相互作用と動機はあなたに興味を持ち、推測し続けます。ジンとジョーの関係は、特に解明を見てスリリングです。キャラクターのどれかを変えて、私が言うことを敢えて、シリーズは少しゆるやかになります。文字は非常に効果的に書かれ、アニメーション化され、開発され、声にされ、とりわけ記憶に残るものです。

アニメーションと芸術は、大部分が非常に吸収的であり、よく提示されています。しかしながら、ある種の要素(例えば、アンタゴニストのメカ様機械)はCG治療を受けている。その結果、彼らは周囲と特によく調和しません。それにもかかわらず、アニメーションは非常に流動的で、伝統的に描かれた文字、背景およびオブジェクトは鮮明で細かいものです。さらに、アクションシーケンスは魅力的であり、振り付けがよく行われています。

音楽は信じられないほど記憶に残るものではありませんが、いくつかの傑出したトラックが含まれています。美しく構成された反復的なピアノ作品がありますが、このピアノ作品はシリーズの一部に焦点を当てています。しかし、サウンド部門は特に自分自身を押しつけるわけではありません。彼らは十分な仕事をしています。

結論として、無邪気な金星は魅力的な物語とあなたが実際に気にしている文字で、徹底的に説得力のあるシリーズです。それは、特によく書かれた作品で、複数の強力なエピソードと傑出した作品で構成されています。それは、シリーズについて忘れ去られてしまったが、これは大きな恥ずべきことである。アニメはそれ以上のものではありませんが、それにもかかわらず、鑑賞する価値があり、非常に賞賛される価値があります。

総合評価:8

無邪気な金星はお気に入りのアニメのリストに永遠にあります。私はそれを徹底的に楽しんだ。主な理由は、私がストーリーラインの途中でストーリーラインに夢中になったからだ。紆余曲折の中で、私はそれが正確に "予測可能"ではない方法を好んだ。。シリーズは短いですが、上にドラッグしませんが、あなたに "ケア"する時間がたくさんあります。文字について

私はこのシリーズを日本語で見ましたが、声の演技はかなりうまくいっていると思っていましたが、グラフィカルには良いものでしたが、使用されたメカへのコンピュータ効果の統合はよりシームレスでした。 コンピュータで、それは痛いほど明らかでした。

イノセントヴィーナスについて私が最も気に入っているのは、音楽と独創性です。それらの "Noble Roar"のオープニングは、私は非常に中毒性があると思うし、サナのピアノ作品は絶対に豪華です。Chraracterはもっとオリジナリティがあるかもしれませんが、そうでなければ私はそれが非常にオリジナルのシリーズであり、徹底的に楽しいと思っていました。

総合評価:5

無邪気な金星は、私はしばらく前に聞いたシリーズであり、私は最初のエピソードでかなり興奮していました。私は画期的なものは何も期待していませんでしたが、私は視覚的なパナッシュとショーの全体的な感触に感銘を受けました。それが判明したように、それは強く始まり、次にそのドライブを失い、最終的なストレッチで再びそれを取り戻すシリーズの1つです。問題は、それ自体が壊れた部分を拾い始める頃には、全体的な製品を回収するには少し遅すぎるということです。私が これを言うのはまれであるが、 このシリーズは、シリーズの真ん中の間違いを狂わせるような終わりを感じるように、1つのエピソードでさえも非常にうまくいきました。

-

ストーリー:3

私たちはそれに直面してください:何も革新的な金星の話は画期的なものではなく、特に執筆は特に強いです。そんなに多くの決まり文句に落ち、本当にそれらを超えて失敗したことで、Innocent Venusの話は本当にシリーズの残りの部分を引きずります。非常に高いポイントであった可能性があるシリーズのプロットのひねりは、ある程度までは管理されているので、観客に非常に強く押し付けられ、それは多くの重量を失う。また、オープニングアニメーションやアニメーションアニメーションの話は奇妙に思えるかもしれませんが、実際にはひねりをひどく感じるようになり、ショーの初期段階では人為的に疑念を募らせます。オープナーやそれ以上のことがなかったら、私はシリーズの最初の瞬間からのプロットの歪曲を待っていなかっただろうし、男、それははるかに印象的だっただろう。私は通常、レビューの目的でこれらのアニメーションを無視しますが、実際にシリーズに悪影響を与えるようなケースでは、私はそれを言及すべきだと感じました。また、サブ・プロット、特にシリーズの中間部分の多くに焦点を当てているサブ・プロットは、単純に忌み嫌うものであり、時にはシリーズが反抗的ではない。私は物語を多様化しようとしている彼らの試みに感謝することができますが、実行ではひどく落ちました。

キャラクター:6

一般的に、Innocent Venusの文字は1つの単語で記述することができます。少なくとも、サナ、ジン、ジョー以外のすべてのキャラクターはこの説明に合っています。ほとんどのキャストは、キャラクターがスクリーン上に表示されている間に設定されたキャラクターで構成されたフラットキャラクターで構成され、通常は基本的なアーキタイプに近づきます。しかし、サナ、ジン、ジョーの関係は、ショーの大きな強みの一つである興味深いダイナミックなものです。しかし、ジョーはこの鎖の弱いつながりであり、彼の怠惰は彼に与えた可能性のある開発に対する大きな障害であり、ジンは本当に彼とはまったく異なる性格を持ついくつかの劇的な変化に苦しんでいる。サナは確かに強いポイントですが、彼女のガールの性質は彼女の周りに起こっている出来事と不思議に面白く劇的に変わる。3人の関係が中心の段階にあるとき、ショーは一般的に盛んですが、副次的キャラクターやさまざまなサブ・プロットにサイド・シートを取ると、見栄えが良くありません。そして、キャラクターデザインはメリットがないわけではありませんが、二次キャラクターは実際にこの部門で軸化されています。

アニメーション:6

イノセント・ヴィーナスの最初のエピソードでは、そのアニメーションが印象的です。芸術そのものは素晴らしく、とても表現力があります。キャラクターのデザインは面白くなくばかげていないし、すべてがスムーズかつ自然に動きます。それは非常に高い音で始まりますが、かなり急速に先細りし始め、終わりまで短いスパイクで元気いっぱいに上昇します。アクションシーケンスの早い段階では嵐に襲われますが、シリーズの途中では、弱いプロット点から別の弱点に至るまでの車両としてのみ機能し、ドラマやインパクトの感覚はすべてショートカットの大量使用やアクションは画面から行われます。mechsに使用される3Dモデルは、危険な武器よりもプラモデルのように見える、鋭いキャラクターや深い風景の中でシンプルで外見に見えます。要するに、シリーズが輝くとき、それは激しい、突き刺す経験ですが、それよりも多くの場合、それを失って弱くなります。シリーズの中間部分の大部分では、特に生産価値が大幅に低下し、時にはそれが救済されていないように見えます。実際、このセクションではシリーズ全体を大きく引き離しています単なる大丈夫なシリーズになっていたかもしれません。特に悪いことに悪影響を及ぼす海軍の戦いは悪く、誰もがアクションシリーズから期待している疑似軍事用語に満ちている。残念なことに、これらの戦闘には他の戦闘の才能やスタイルはなく、最も打ち勝った地上戦と比較しても古くなっています。しかしそれよりも多くの場合、それは失われて弱くなります。シリーズの中間部分の大部分では、特に生産価値が大幅に低下し、時にはそれが救済されていないように見えます。実際、このセクションではシリーズ全体を大きく引き離しています単なる大丈夫なシリーズになっていたかもしれません。特に悪いことに悪影響を及ぼす海軍の戦いは悪く、誰もがアクションシリーズから期待している疑似軍事用語に満ちている。残念なことに、これらの戦闘には他の戦闘の才能やスタイルはなく、最も打ち勝った地上戦と比較しても古くなっています。しかしそれよりも多くの場合、それは失われて弱くなります。シリーズの中間部分の大部分では、特に生産価値が大幅に低下し、時にはそれが救済されていないように見えます。実際、このセクションではシリーズ全体を大きく引き離しています単なる大丈夫なシリーズになっていたかもしれません。特に悪いことに悪影響を及ぼす海軍の戦いは悪く、誰もがアクションシリーズから期待している疑似軍事用語に満ちている。残念なことに、これらの戦闘には他の戦闘の才能やスタイルはなく、最も打ち勝った地上戦と比較しても古くなっています。生産量が大幅に低下し、時にはそれが救済されないかのように見えます。実際、このセクションではシリーズ全体をかなり引き離して、ただ大丈夫です。特に悪いことに悪影響を及ぼす海軍の戦いは悪く、誰もがアクションシリーズから期待している疑似軍事用語に満ちている。残念なことに、これらの戦闘には他の戦闘の才能やスタイルはなく、最も打ち勝った地上戦と比較しても古くなっています。生産量が大幅に低下し、時にはそれが救済されないかのように見えます。実際、このセクションではシリーズ全体をかなり引き離して、ただ大丈夫です。特に悪いことに悪影響を及ぼす海軍の戦いは悪く、誰もがアクションシリーズから期待している疑似軍事用語に満ちている。残念なことに、これらの戦闘には他の戦闘の才能やスタイルはなく、最も打ち勝った地上戦と比較しても古くなっています。私は誰もがアクションシリーズから期待して来たと思う疑似軍事用語の一種でいっぱいです。残念なことに、これらの戦闘には他の戦闘の才能やスタイルはなく、最も打ち勝った地上戦と比較しても古くなっています。私は誰もがアクションシリーズから期待して来たと思う疑似軍事用語の一種でいっぱいです。残念なことに、これらの戦闘には他の戦闘の才能やスタイルはなく、最も打ち勝った地上戦と比較しても古くなっています。

サウンド:6

さて、私は、サウンドトラックがあまりにも圧倒される可能性があることを最初に認め、時にはなぜ彼らがアニメーションに悩まされているのか疑問に思う程度にシーンを支配するでしょう。無邪気な金星は一般的にそれをもう一方の極端に持っています。このシリーズの音楽のほとんどは完全に目立たないように抑圧されており、時には正しい方向にシーンを微調整するために現れている。したがって、サウンドトラックはそれ自体が悪くはなく、確かにシリーズの中にその場所がありますが、もう少し体重が良いことになりました。時には、これは事実ではない。主に2つの事例のうちの1つである。物語の中でかなり重要な場所を保持するピアノ作品と、サウンドトラックが本当に輝く両方のアクションシーケンス中である。中で最も注目すべき例外の一部である、シリーズの大半を通じてサウンドトラックで言えることの1つは、画面上で起こっていることに非常によくタイミングが取られ、決して口に酸っぱい味が残らないことです。しかし、この特性でさえも、中途半端に苦しんでいます。残念なことに、唯一のことは、声優であることに顕著な打撃を受けていません。そのメモでは、声優はほぼ普遍的にまともですが、いくつかの例を除いて、そしてサナの季節ナズカ・カオリを除いて、決して印象的ではありません。しかし、彼女のキャラクターを表現し、そのシリーズの楽しさを最大限に引き出すことができ、ショーの多くで演奏されているため、サナのためのセイウウは、全体としてのボイス演奏は、見せ物、ショー、芝居。

-

全体として、無邪気な金星は楽しい乗り物だったが、それは真ん中でずっとひっくり返り、初めにそれをエキサイティングにしたすべてを失った。終わりの段階で作品を取り上げようと努力しているにもかかわらず、最終的にはショーの中央3分の1の大部分を悩ます生産上の価値の低下と悲惨なペースを補うことができません。最高の忘れられないサウンドトラックと、キャストの1人を除く全てからのインスピレーションのないボイス演奏で、Innocent Venusの何ものもシリーズ全体で強く頑張ることはできません。シリーズはそれを失うことが多く、遅すぎるまでその集中力を取り戻すことはできません。サナ、ジン、ジョーの周りにイベントが集中し、それらの関係が非常によく発達しているとき、シリーズは繁栄し、見るための本物の喜びです。しかし、これを取り除いて冷たい、

テン・セカンド・バージョン・

ストーリー:3 - ストーリーは強烈な文章で表現されているが、シリーズの強みによって強く推進されている。

キャラクター:6 - サナ、ジン、ジョーの関係は、ショーでは非常に強い点ですが、他のキャラクターの大半はフラットで鈍い

アニメーション:6 - アニメーションの早い段階以降では、中央部ではすべてが苦しんでいます。静的な芸術は魅力的ですが、キャラクターと機械の両方のデザインの多くはもっと多くの作業を使用することができました。シリーズの3Dアニメーションも統合性に欠ける。

サウンド:6 - ピアノ作品は非常に良いですが、音楽はほとんど抑圧され、シーンを正しい方向に押し込むことはほとんどありません。しかし、いくつかのトラックはうまく使用されており、劇的なタイミングはしばしばかなり良いです。声優にとっては、那須香香織は若いシャナとして輝き、見事に悪いものはないが、全体的にはパフォーマンスが低い。

全体的に:5.5

調整の少しのようだ...

総合評価:8

無邪気な金星は隠された宝石です。このアニメがいかに過小評価されているかは、実際には非常によく書かれ、実行されているので、本当に残念です。

私たちは、Sanaという名前の小さな女の子を保護している一人のデュオであるJinとJoにアニメを紹介し始めます。彼らは組織よりもはるかに強力です。それは完全にユニークな話ではないかもしれませんが、いくつかの決まり文句はありますが、Innocent Venusは新鮮なままで、あなたの頭に常に新しい質問を投げかけ、予測できないプロットの紆余曲折をあなたに提示します。

文字は、私の 意見、このアニメの最高の部分。彼らの動機、感情、お互いのやりとりは、このアニメに本当に息を吹き込むものです。私はそれを見たのですが、文字が異なっていれば、それ自体は存在しないようです。それは3人の主人公だけではありません。独自のストーリーを持つマイナーキャラクターがいくつかあります。これは本当にこのアニメの最大のプラスです、あなたが怒って、共感し、いくつかの文字を愛するようになる。

アニメーションは少し古くなっていますが、本当にいいようです。キャラクターとその周辺は細かく、背景はすばらしく、すべてが混じり合っています。まあ、CGで処理されたメカを除くすべてのものです。彼らは私にとって気を散らしていました。彼らがCG治療を受けなければ、すべてがもっと良く見えたはずです。

音についてはあまり言わない。それは美しいとブレンドされた1つのピアノ作品を除いて、思い出に残るものではありませんでした。ストーリーに合ったいくつかのトラックがありますが、全体的にはそれは単なる大丈夫でした。

全体として、無邪気な金星は確かにチェックアウトする価値があります。それは説得力のあるストーリーと思い出深いキャラクターを持ち、それはむしろ短く、あなたはそれにあまり時間を無駄にしません。このアニメがいかに忘れられているかは、とても悲しいことです。確かに、それは最高のものではありませんが、それは確かにより多くの意見とより多くの賞賛を受ける必要があります。

総合評価:8

イノセント・ヴィーナスは、非常に難しいアニメの部分に置かれており、それに満足する必要があります。アニメはメカテーマを持っているので、他のメカアニメの基準と比較するのが一般的です。しかし、この物語は、ミニシリーズのために少し心を提供します。

ストーリー - ストーリーは、一般的に使用されているアイデアをベースにしています。クリエイターがよく使われているアイデアを集めて壁に固定したのとほぼ同じです。立ち往生したダーツがプロットになりました。しかし、典型的なプロットで伝統的な開発をするためには、それは 物語の形に従うのはかなり 興味深い角度でした。

あなたは単に物語の中心的なもののアイデアを単に贈られたわけではありませんでしたが、反対側の生活も見ています。これは、プロットの中で起こっていることに完全な画像を追加します。

だから、それは軍隊を持っていて、走っている時にはそれを感じるが、それはあらゆる角度から見た話をテーブルに持って来る。それは、あなただけでなく、それらに反対する人たちの心を見ることを可能にする。

包括的なプロットは本当にいいですし、アニメでこれまでに見たことのないものもあります。

あなたがアニメを終えてからそれに戻ってきたとき、あなたが最初に逃した細部を見つけることができます。特にオープニングシーケンスで。

アート - このアニメの芸術は美しいです。私はこのアニメを最初に見ていたときに、雑誌のレビューを読んで、彼らは無邪気な金星のものを作るために以前にメカを作ったことのない人を雇ったと言いました。私はそれが本当に出てきたと思う。メチャは信じられ、彼らはうまく動いた。彼らはまた、メカは通常、明らかにどこか別の場所で作られたように見えるという問題を持っていませんでした。私は彼らが環境とうまくやり取りしていることを意味しています。

サウンド:オープニングを除いて、本当にすばらしい音があることは思い出せません。オープニングはソングの方向に動かされませんでしたが、ソングはイメージをうまく結合するように見えました。イメージのために書かれたかのように。

キャラクター - すべてのキャラクターがキャラクター数で、キャラクター数が少し増えていた。しかし、それはそれらを悪いキャラクターにするのではなく、ちょっと予測できます。文字のいくつかは十分に開発されており、そのために授与される価値があります。

楽しさ:シーンは速いペースで、バトルシーケンスはタイムを出しすぎず、あまりにも多くの時間をかけて戦うのではなく、それぞれの戦いを楽しくする。このダイアログは、時には驚くべきもので、非常にウィットであった。ITは、あなたが何度も何度も見続けることができるプロットです。それはその単純な喜びを持っているからです。

私はあなたにそれを試して、あなたがそれを好きであるかどうかを見てほしい。