アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

Gift eternal rainbow 海外レビュー

 あらすじ

小さな海岸沿いの観光地楢崎町。この街では2つの超常現象が起こっている。1つは1年中消えることなく架かっている「虹」。そしてもう一つは、この街に生まれ住む人が誰かにたった一度だけ願いを叶える贈り物を贈れる「Gift」という不思議な魔法。主人公は楢崎町に住む志摩野学園の2年生。そんな主人公にかつて一緒に暮らしていたが、ある事情で別れなければならなかった義妹の莉子が戻ってくる事になった。再会した義妹、いつも一緒の幼馴染、そして新しい出会い。動き始めたヒロイン達の物語に主人公はたった一つの「Gift」を探していく。

2006年10月 - 2006年12月迄放送(ウィキペディアより引用)

image_search_1542454195715

✳以下myanimelistからのレビューになります

総合評価:7

真実を伝えるために、私はこれらのシリーズからはあまり期待していませんでした

が、それから私はxDが間違っていたようです。

ストーリー:ストーリーは私が何度も見てきたユーモアの愛三角です。

幼なじみの友人と男性の主人公が、男性のキャラクターが(通常)押しつぶされた別の古い友人が戻ってきて、三角形が進むと、しかし、ストーリーはそれにもかかわらず、良いものでした。そんなに目立つものはなかったけれど、退屈ではなかった。

芸術:全体的に芸術全体はかなり良かったし、人物は似ていないように見えた。文字はきれいに描かれました。芸術は 確かにこのシリーズの評価を持って来ました。

サウンドサウンドもシーンに非常にうまく収まりました。

キャラクター:このタイプのジャンルは共通しており、その行動はほぼ常に予測可能であったため、キャラクターは新しいものではありませんでした。キャラクターについてもっとユニークなものがあったらそれはずっと良かったかもしれませんが、それが全体としての物語に影響を与えたかもしれません。

しかし、これは文字が浅いことを決して意味しません。彼らはよく考えられていて、それぞれのキャラクターはストーリーの中で自分自身の発達をしています。

楽しさ:私は本当にこのシリーズを楽しんだ、それはシリーズの1つだった、私は背を向けて、シリーズ全体を楽しむことができた。

全体的に、全体的に、私はこれらのセリはあなたがロマンスの話が好きで、時間を持っていれば本当に価値があると思います。私はそれが必見だとは言わないが、それでも時間の価値はある。

総合評価:8

ギフト:永遠の虹はまだHゲームの別のアニメの適応です、通常これらのアニメの種類ではないが、このシリーズは本当にほとんどすべての面で私を間違って証明した。

今話題に:

私は最初に要約を読むとき、私はすぐに離れて、プロットを持っていないそれらのランダムアニメのちょうど1つだと思ったしかし、上記のように私は間違っていると私は間違っていた本当にうれしいと証明されたギフト:永遠の虹シリーズの最初の半分では非常に混乱し、それはやや遅いペースで始まりますが、シリーズを進めるにつれて、それはますます 良くなっています。

芸術はとても素敵で、見て楽しかったです

音が良い、私はそれがキャッチーだったので、オープニングを愛し、エンディングがさらにキャッチーであった。

文字は本当に素晴らしく、アートが表現する方法は本当に優れていました。

私は個人的にこのシリーズを見ながらすべてのビットを楽しんだ、それは魔法の完璧な組み合わせ、それは影響を受けたすべての人のために悲しみと悲しみをもたらした成熟したハーレムと愛の三角形を持っていた。

私はこのシリーズが少なくとも20エピソードをもっていると感じたので、永遠の虹はわずか12エピソード+ 1 OVAしか持っていませんでしたが、プロデューサーではありません。

総合評価:5

「ギフト〜永遠の虹〜」は、H-Gameをベースにしたもう一つのショーです。実際、H-Gameをベースにしていないのは何ですか?いずれにせよ、私はAnimeNfoについてのレビューがないということを基本としてそれを見ることにしました。そういうわけで、私は高い期待を持っていませんでした。しかし、それはまともなショーであることが判明しました。決して特別なものではありませんでしたが、それはやや楽しかったです。

ストーリー:5/10

「ギフト」の話は特に素晴らしいことではなく、必ずしも完全に意味をなさないとは限りません。言うまでもなく、このシリーズのギミックは、ギフト自体は、 本当に物事の壮大な計画では重要ではありません。「贈り物」は恋人であり、晴彦と理子の兄弟関係、そして義務的なHゲームの多様性によって複雑です。ショーはサイドキャラクターに時間を費やしています。私は彼らの物語がソース資料のうなずきであると仮定しますが、単に不要です。晴彦と理子との関係については、最終的には問題ではないが、長期的にはその効果は十分考慮されていない。関係の問題が「解決」されると、シリーズの最後の3分の1のドラマと裏切りに満ちた愛の三角形に急速に加速し、ギフトとその背後にある謎がより中心的な役割を果たします。これらの要素は興味深いものですが、ちょっとした思いやりのように感じます。私は愛の三角形が好きでしたが、しかし、。それは確かにメロドラマティックだったが、うまく動機づけられた。二人の子供の友人の角度はちょっと元気だった。

全体的に:5/10 - 本質的に一般的な運転手は、わずかに償還されます...私は知らない...最初の弧の可愛さと、最後の弧の強度と理解可能な動機。「Please Twins」は、兄弟ではないプロットでのキャラクターレスポンスを処理する優れた仕事をしました。「KgNE」と「True Tears」は、より説得力のある三角形を持っていました。それでも、「ギフト」はひどくはありませんでした。それだけではあまり偉大ではなかった。

アート:4/10

キャラクターデザイン:虹彩によってほぼ完全に満たされた巨大な目。それに慣れるまでには時間がかかりました。この目のデザインは、美人のキャラクターでますます一般的に見えるが、男性の鉛のような大きな虹彩を見るのは奇妙であった。また、キャラクターのデザイン、特に男性の鉛のデザインは、非常に矛盾しています。これは、顔のデザインや髪の毛で最も顕著でしたが、時には女性の体の比率にも拡大しました。雄リードは、涼しくて魅力的で(ep11)、グーフィーに見える(ep1)の間で変動しました。しかし、女性のリードは一貫してまともであり、時には非常にきれいでした。理子は時には "Elfen Lied"からのLucy / Nyuに似ているようですが、それは独特です...。カラーパレットは明るく、普通は好きです。

特に驚くべきことはありませんが、それは楽しくて一貫していました。近年はかなり標準的なようです。

アニメーション:印象的なものはありませんが、目立って悪いものはありません。その目的のために十分な流体と思われた。

映画撮影:特に注目すべきことは何も気付かなかった。かなり標準的なショット。

全体的には4/10 - 一貫性の欠如した欠如は、まともなビジュアルプロダクションを悪いものに引き下げます。しかし、まだまれな美しさがあります。

音:6/10

OP:楽しいが、非魅力的な作品。ギター(アコースティックとベース)、弦、ボーカルは、アップテンポのロック/ブレークビートの上に重ねられます。私は最近、これらのうちのかなりの数に遭遇しました。

BGM:楽しい、適切な、そして忘れられない。

ED:実際にギターを演奏している理子との視覚的な同期のために興味深いものです(実際の和音あり)。そうでなければ、それは楽しいですが、思い出に残るものはありません。

声優:日本人の母国語ではない人のため、丁寧に納得することはできません。しかし、それが価値あるものであれば、すべての精神が適切であり、彼らの性格や感情に合っていると思った。また、ときどき非言語的な騒音が私の注意を引いて、高く評価されました。

Sound FX:ギフトエフェクトはチーズで響きました。しかし、それはやや不可避でした。大したことではありません。

全体的に:6/10 - 楽しむことができる、しかし忘れられない。

キャラクター:6/10

キャラクターは、一般的に、かなりフラットな、似顔絵です。バックグラウンドの話は主に晴彦の3人の指導者に限られていました。しかし、キリノと理子はもう少し深みを感じました。さらに、理子と晴彦は、兄弟としての親密な関係を持っていた...ロマンスによって無駄になっていた。

晴彦:最初はかなり一般的なハーレムタイプのリードですが、おそらくもう少し感情的で、彼の気持ちが開いています。時間の経過とともに、彼はより良い人間になるようですが、私はこれがキャラクターの開発にわずかに起因し、ほとんどが矛盾した文章に起因するという感覚を得る。

キリノ:春彦が好きな、恥ずかしがりやかわいい女の子。彼女は初めに目を満たすよりも、理とより複雑な関係にあります。私は多くを台無しにしたくないので、最終アークで彼女のモチベーションが気に入ったと言いますが、それは主に理解できる動機があったからです。

理子:基本的に晴彦の採用姉妹、彼は数年前に彼を残していた。彼らは偉大で活気のある友人でした。お互いの遊び心に支えられたものでした。彼女は陽気で明るいですが、時には彼女を圧倒する敏感な側と利己的な側があります。彼女はまた、単独でいることになるという恐れがあります。あなたが注意を払うなら、彼女は重度のストレスの下でわずかな回帰を使用することに気付くかもしれません。ニースフロイトのタッチ。また、私はカワイイがいかにカワイイ(それを説明するのに十分な日本語を使ってくれたかわいいことができたか)に驚きました。後で考えてみると、男性のリードが彼女のためにそれをするのではなく、自分のスーツケースを持って行くことを主張していたことを覚えています。

マキ:晴彦のサポートキャラクターと友人ですが、彼は真のキャラクターよりも似顔絵です。彼は彼の方法では科学的ではありませんが、賢く、制御され、冷たくて合理的な科学に執着した人です。彼は落ち着いていて、彼の友人たちの気持ちも考慮しています。いいですね。

そして、これらに加えて、おそらくリンカ、チサ、ユカリ、そしておそらく学生評議会の誰かのような、ゲームに自分のルートを持っているすべての女の子がいます。これらの文字は、どのような意味でも重要ではないように見えました。全体的な経験を損なうものではなく、焦点を絞ったものでした。

対人関係の面では、「愛」の宣言のようなあいまいな記述が残ることが多いですが、キリノはやや具体的なことを描き出しています。そして、理子と晴彦との関係を彼は彼女に気を配り、彼女に注意を払い、彼女のために、ほとんど家族として)。さらに、梨子と晴彦の関係は、シリーズの初めにかけては少しばかりのカジュアルな冗談で支えられていますが、実際には長期的には互いの互換性を示すのに長い道のりがあるようです。それでも、「贈り物」の関係は、遥か遥かに遥かに遥かに遥かなものであると感じています。

全体的には6/10 - 特に冒頭のリコだけが深みを持っているように見える段ボールのカットアウトがたくさんあります。それは、彼女が養子縁組の兄弟とやりとりするためです。それに加えて、多くは物語に完全には不要です。しかし、シリーズの終わりには、理子と桐野の登場人物の深みが増し、「ギフト」を平凡な領域から善意の領域に引き出すことができます。

エンジョイメント:7/10

「ギフト〜永遠の虹〜」の奇妙なことは、その欠点とはっきりとした基本的な本質にもかかわらず、私はそれを本当に楽しんだということです。まあ、それはそれほど楽しめませんでしたが、それは楽しい驚きでした。おそらく私はそれほど期待していなかったのですが、それは私の全体的な印象を高める傾向があるからです。ですから、実際には、「ギフト」は目に見えないものの、通常は楽しいロマンチックなドラマです。それで、私は7/10と私の楽しみを評価しました。

私は楽しさが、H-Game運賃とハーレム運賃に対する寛容にも左右されていると思います。男性の希望実現のものです。そのようなコンテンツのための私の忍耐は、私が通常ジャンルを避けるので、まだ枯渇していません。「ギフト」はこの種のものの中で最悪のものではありませんが、これらのジャンルが提供しなければならない最高のショーとは異なることがあります。

純化された推奨事項:あなたが気分に溢れている場合や、他の楽しいロマンスがなくなった場合は、それを見てください。あなたが幾分かわいそうなキャラクターやプロットの構築にうんざりしているなら、それを見ないでください。

総合評価:8

「奇跡的な力に頼ることなく、貴重な贈り物を与えることができます。

私は、この句だけが奇跡を信じている宗教に対して間接的に起こったような気がしますが、私はそれを受け止めてはいけません。A-とにかく、見直す時間!

ストーリー:9/10

最初に私が話を6か5にするつもりだったことを述べてみましょう。しかし、私は本当に間違っていました。この話は幸せになり始め、進歩するにつれてますます良くなりました。良い物語は、常に良い設定、問題とクライマックスが付属しているので、これは良い話だと思うだろう。別に ロマンスと学校のジャンル、このアニメにはコメディがたくさんありません。私はコメディーを取り出してドラマに置き換えてしまうでしょう、それはちょっと心の中で私をちょうど打ちました。聴衆の感情、主に幸福だが時には悲しみを物語で操作することは間違いなく良いアニメをもたらすでしょう。

アート:7/10

約8年前のアニメは、そのアートの平均以上です。私はその時代から本当に悪い芸術を持っているアニメを見てきました。アニメーションはスムーズでしたが、キャラクターには細かいディテールは入れられませんでした。また、理子の目が文字通り頭の大きさの2/3のエピソードが1つありますが、どのエピソードであるのかは分かりません。私はあなたがそれを見つけることをお気軽に、私はあなたを疑う。

サウンド:7/10

演奏されたピアノ作品はとても素敵で、私の思考の中で私をさまよってくれました。カタール少女OSTについて聞いたことがありますか?私はそれがそのレベルの周りだと言うでしょう。私はOPとEDをそれほど見直すファンではありませんが、それはそうだと言えるでしょう。最初にOPを聞くと、これはロマンスアニメだと思うかもしれません。

キャラクター:7/10

私は主人公

奄美春彦さん、彼を巻き込んだ関係を守るために何かをやる人から始めましょう。勤勉で親切な人。変態ではない、神に感謝する。

深淵理子、晴彦さん、晴子さんを大好きな非血縁の妹。良い料理人、良い "クリーナー"、彼女のこれらの側面は間違いなく彼女に非常に良い主婦を作るだろう。

Kinosaka Kirino、Haruhikoの幼なじみの友人で、私はちょっと嫌いでしたが、この種のアニメには彼女のようなキャラクターが必要だと思っていました。彼女が望むようにあらゆるものを望む少女のタイプ。私は彼女が精神的だと誓っていますが、彼女の脳が修正された神に感謝します。彼女は、晴彦が好きな少女を殺し、幼なじみの友人だったので、晴彦が好きな少女よりも時間を費やし、晴彦をあきらめずに、その上に「yandere」オーラを与えました。私は彼女が晴彦を好きだと言いましたか?

私は江戸正樹であると思った最高のキャラクターについて言及しなかった。ハルヒコさんの「最高の」友人であり、いつも晴子さんが理子さん、キリノさん、またはその両方と結婚しているときに助けてくれるでしょう。このシリーズで最も役に立つキャラクター、間違いなく。

楽しみ:

私は感動の中で私を打つので、主に物語のためにこれを楽しんだ。終わりまで見るために私のつま先で私を保持し、それは私を失望させませんでした。私はこれをもう一度見ますか?多分。

全体:8/10

Shuffle!に関連するアニメを探しているなら、このアニメはあなたのためかもしれません。それほど長いことではありませんが、私はそれに似た物語、ただのキャラクターしかないと言います。