アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

聖剣の刀鍛冶 海外レビュー

 あらすじ

元貴族令嬢で騎士団員のセシリー・キャンベルは、父から受け継いだ古い剣を鍛えてくれる鍛冶屋を探していた所、街中で暴れていた男を剣で撃退する青年と出会う。その青年の名は、ルーク・エインズワース。鍛冶屋を営んでいるというその青年と、彼の助手のリサ、そして、訳あって警護をすることすることとなった魔剣「アリア」との出会いによって、セシリーはだんだんと聖剣とヴァルバニルをめぐる争いに巻き込まれていく。そして、自身に課せられた運命に翻弄され、芽生え始めた恋心に戸惑いつつも、三人と絆を深め合い、セシリーは一人の騎士として、また、一人の女性として成長していく…。

2009年10月3日 - 2009年12月19日迄放送(ウィキペディアより引用)

image_search_1543382344336

✳以下myanimelistからのレビューになります

総合評価:8

それは本当に何ですか:

大きなチェストの不器用な騎士は悪魔の問題だけでなく、ハンサムな鍛冶屋と彼の神秘的な過去に関与します。

グッド:

-優れた生産額

-鍛冶屋と騎士の関係はかわいいです

-直接プロットを進めるまだ非常に興味深いですしていないエピソード

-設定は魅力的な歴史がある

悪い:

-騎士はで見ることができます多くは「迷惑な」ものです。

- リング・オブ・ザ・リング体験を期待している人は、非常に失望します。

結論:

私は、このアニメが平均以下の評価を下回っている理由が、アニメがすべきであったはずの査読者の先入観のためだと思う。あなたが このアニメについて持っている先入観を払拭することができれば 、あなたはとても素敵な気分になります。それだけでそれを楽しんでください。

総合格付け:9

私はこのアニメをかなり興味深いと思っています。メインの主人公がほとんどすべての強大な神ではな​​いアニメを見つけるのはまれです。私はそのキャラクターの進行を見たい。

総合評価:3

これは非常に面白くない悪いショーです。おそらく、私がこのショーから得た最も楽しさは、それについてまったくひどく恐ろしいものすべてを指摘していることでしょう。まともな音楽、音、アートワークを使って、プロダクションは申し分なく見えますが、その後は他のすべての品質が低下します。

まず、主人公はひどいです。Cecily Campbellはおそらく私が今までアニメで見た中で最も弱い主人公の1つです。彼女は他のキャラクターの助けを借りずに何かをするのに不器用で無駄で、今までのようにシリーズ全体を通して非常に弱いイニシアチブを主に示しています。

ショーは主にセックスに焦点を当てています コメディーの価値を刺激するジョーク。これらはしばしば、セシリーが性的に嫌がらせを受けたり、さまざまな手段で被害を受けたりします。これは主人公の見栄えを損なうだけでなく、非常に愚かで、陳腐化してしまうほどのことです。

大部分のプロットは、もはや希望を示さない。多くのセックスジョークを除けば、キャラクターの関係を築くためにはほとんど行われておらず、バックストーリーやプロットの展開に似ているものはほとんどありません。

このショーでの戦いの場面は、ほとんどがセシリーが大部分の間、非常に無能で不器用そうに見えることが原因で、かなり不思議です。ルーク・エインズワース(Luke Ainsworth)は、支持的なキャラクターの一人が、いわゆる神聖な鍛冶師(Sacred Blacksmith)であることを明らかにしています。戦闘中にセシリーを絶えず救出していた彼と同じパターンは、セシリーが戦闘で何かをすることができる自分の力よりもむしろセシリーの頼みはもちろんのことだが、かなり駄目だ。

私が述べたように、私がこのショーを見るのを邪魔する唯一の理由は、それがどれほどひどいのかを面白くすることだけです。なんらかの理由で主人公が吸う(おそらく文字通りでも、これは成人向けのアニメではない)という事実を見落とすことができ、セシリーの胸がどのように巨大であるかについての一定のジョークに疲れないなら、このショーでは価値があります。とにかくそれは唯一の12エピソードであり、それは耐え忍ぶには余りにも不合理ではない。

総合評価:4

聖なる鍛冶屋は本当に混ざった袋です。これは良い話だったかもしれません。ストーリー全体の抜粋は残念ながら恐ろしいものです。

ストーリーラインの欠陥は、主に主人公にある。セシリーはメインリードとして成長を示しているが、これは残念ながら彼女の迷惑な性格によって不明瞭になっている。彼女の「話す」シーケンスが行われたやり方は、非常に不愉快で、彼女の不快な声は事態をさらに悪化させた。これは、セシリーが関わるたびに、ストーリーラインへの論理的な流れの欠如につながります。ある晩、彼女は命を脅かす戦いに陥っています。その翌日 彼女は潜在的な殺人者(2倍の...同じ人、同じアーク!)を笑っている。もう1つの例は、戦闘中の過度の無関係のチャタリングです。彼女の話しが敵に「フリーズ」効果を持っているかのようです(そうですね!)。

サポート主人公、ルーク、リサ、アリアは非常に楽しいと楽しい、それぞれ面白いbackstoriesだけでなく、笑いの良い源を持っていた。彼らは優れた役割を果たしています。

芸術は目を惹きつけるパレットを使用して平均的に良かった。Afterall、私はAnimesukiのシーズンのプレビューで素敵な芸術を見てから見始めた。女の子は年齢に応じて、かわいいか熱いかのいずれかでした!とにかく醜いモンスターは見えませんが、醜いモンスターはありませんか?戦い中のアニメーションシーケンスはとてもうまくいった。戦いが短い、12 - エピソードシリーズで急いでいなければならなかったことは残念です。

BGMは非常に優れており、ストーリーテリングが鈍いために残念です。このような状況は、ツバサ・クロニクルズの第1シーズンの音楽がすばらしかったが、あまりにも執拗で遅いストーリーのためには活発ではなかった。OPは人を分けているようですが、ビートとトーンが良いフィット感を感じました。EDはちょうどひどくかわいいですし、キャラクターとしてLisaを非常にうまく表現しています。

全体として、私はこのような可能性を持っていたので、楽しかったです。興味深く好きな支持キャラクターが私にこのかなり平凡なシリーズを見せてくれました。つまり、セシリー*の論理的な流れの欠如*は深刻な殺害です。人々は私が2009年秋に見ていたものを私に尋ねました。私が正直な答えを出している間(私が従っていた唯一のショーでした!)、私はすべての人に避けるように言いました。

総合評価:6

ファンタジーはすべて冒険についてです。それはあなたの快適ゾーンの外に出て、新しい場所と自分自身の新しい側面を見て、帰ってくる時間に変わることです。そのようなアニメは、信じられないほどの原因と結果で満たされています。そして、神聖な鍛冶屋があります。

シリーズはセシリー・カンベル(Cecily Cambell)と共同で開設されました。新しく訓練された騎士で、第三独立貿易都市の保護を受けました。彼女は興奮した女の子で、頑固で、虚弱で溢れています。彼女は人を助けたいと思っていますが、実際の能力はほとんどありません。彼女の家族の壊れた剣は、彼女自身の必要性の象徴です 何かと これらの目的のために、彼女はセシリーの未熟さにはほとんど忍耐を持たず、孤独な鍛冶屋のルーク・エインズワースのサービスを追求します。彼らに加わるのは、リサ・ルークのパイントサイズのスパンキーなアシスタントと、アリアという不思議で悲劇的な過去を持つ女性です。

暗い出来事は間もなく彼らを弱い仲間として押し寄せる。影の中には、40年前に終了した大戦からの強力な残党を集めている魔法の剣があります。市は脅かされており、セシリーとルークはそれに抗議する独自の理由があります。

彼らがいるので、設定とプロットはclichéd音。これはよく踏まれた地面です。最初の数回のエピソードは、キャラクターとの不均衡を相殺することを約束しますが、残念ながらそれは物事が崩壊し始めるところです。私たちの主人公はすぐに自分自身を次々と一つの問題に突き刺してしまうので、彼らの関係は二次的になります。共通の強迫観念から仲間入りする友情の代わりに、彼らは同じ場面を共有していたので、「結び付いている」ように見えます。

この問題の一部はセシリーの特徴であり、セクレティス・ブラックスミスの焦点が間違っているという深刻な問題を浮き彫りにしています。

私の好きな瞬間の2つは、セシリーが彼女の欲望と意志が彼女ができる最高のものになるのに十分ではないことを理解し、その後、彼女が不足していると思われるものを克服するためにその欠点を使うときです。それは、ストーリーが輝き、私は「はい! - これはこのショーが予定されているものです。 "セシリーは、彼女のすべての栄光の中で私たちの主人公です。彼女が熟練した騎士になるのを見て、ショーが焦点になる場所、それぞれの小さな勝利と小さな敗北が彼女の成長をどのように拡大するかを見ています。

確かに、セシリーが鎧を脱ぎ、現実的な光の中にいくつかの脆弱性を示す時がありますが、通常は彼女は鎧を脱ぐだけで、誰かが彼女の胸がどれほど素晴らしいかについて冗談を言うことができます。私は誰と同じようにギャグを走らせるのが好きですが、セクレッジ・ブラックスミスは本当にそのような権利を得ることはありません。彼らは問題の少ないシリーズの補完的な機能になります。その代わりに、彼らは単に自分自身に注意を喚起し、査読者が客観的であることを困難にし、1つの段落全体についてそれらを区別しないようにする。彼らはちょうどどこにも出現しないときに少し気になるようになる。

そして、いいえ、それはおっぱいのジョークではありませんでした。

ここの財団は弱いのではなく、不平等であるというわけではありません。本当にエキサイティングで洞察に満ちたいくつかの瞬間がありますが、それは無益なプロットと耳障りなメロドラマを描くことによって囲まれています。それは、時には筆者が毎週、スクリプトにペンに招待されたような気がします。物語は分断されていて、主弧をほとんど解明することができないミニ弧で埋められています。偶然の挑戦は思われる。キャラクター開発は未来のものです。そして皆はメイドのようにドレスアップします。

その最後の文がどこからも出なくなって、あなたのことを混乱させたように見えたら、それは起こっていたはずです。それはまさに私の気持ちです。

最も面倒な問題はペーシングです。メイン・ストーリー・アークはシリーズの後半に進行し、急いで終了する。シリーズの途中では、キャラクターのキャストは効果的に倍増しますが、二次元的にフラットな性格を超えてそれらを知る時間はありません。最悪の場合、2つの戦闘が軌道に停止し、英雄がロリガグにぶつかる。ああ、私は、「シーンの元々の緊張が解消された後、戦いを続けるために武器を作ってゆっくりと作業する」という意味です。しかし、ロリガグを言うことはより簡潔であった。

その特定の編集選択を除いて、戦闘は実際に魅力的です。実際、私の最大の賞賛は、武器が使われるものです。剣と魔術のジャンルの習慣を守るために、ここにはまれな武器がいくつかあります。どのように視覚的に爽快なのか、さまざまな武器や戦闘スタイルを見て、これを見つけたのかを十分に説明することはできません。ショーの他のすべての良いビットと同様に、これも長く続くわけではありませんが、それは "これは幻想です。私たちはより多くの剣が必要です!」そのジャンルを悩ます精神。

全体として、アートとアニメーションは一貫して高品質です。この都市は活気のある場所です。生き生きとした呼吸環境を創造する上での細部への注目は、賞賛され、効果的です(個人的には、以前の研究では欠けていると感じたErgo Proxy)。街には牧歌的な平和があり、すべての地獄が緩んでいないときには、荒々しい即時性があります。不気味で決して動かない雲に覆われた山のふもとに街が建てられたことは素晴らしいことです。文字もあまりにもうまく設計されていて、時には実用的ではないにもかかわらず興味深い衣装を持っています。彼らだけが見えるほど涼しいのであれば。

私はこれを見て、昨シーズンに戻って考え直すのを助けることができませんでした。CANAANは魅力的なアンサンブル・キャストをまとめる方法を示し、SpiceとWolf IIは約2人の主人公の関係の複雑さを劇的に織り交ぜる方法を示しました。両方のレッスンは神聖な鍛冶屋で失われます。グループのダイナミックも完全に実現されたペアリングもありません。セシリーとアリアの間にある素晴らしい友情は、イベントの混乱の中で失われ、それにふさわしい重点はほとんどありません。

私に最も失望しているのは、聖なる鍛冶屋がしないことです。それはファンタジーで刺激的なことをするのに失敗します。意味のある挑戦や苦悩でキャラクターの解決をテストすることはできません。それはあまりにも多くの魔法を提示します...しかし、どんな不思議も捉えられません たとえば、アリアの性格をもっと理解すると、野生の可能性の世界が開かれます。彼女の性格は、彼女が住んでいる都市とのやり取りにどのように影響しますか?彼女は友達と呼ばれる人ですか?彼女の内なる混乱?代わりに、彼女のキャラクター開発は、他の人と同じ退屈な軌跡を持っているように思われます。精神的な闘争に専念する少なくとも1つのエピソード、簡単に達成された解決、そして残りの時間を爽やかな見通しです。

音楽はショー全体にとって良いアナロジーです。OPは強く始まり、かなりキャッチーで、技術的には合理的に動的です。このシリーズのスコアは、標準的な中世のファンタジー(レコーダー、リュート、タンバリンなど)やその他のより伝統的な編曲されたもので、適切ではありますが綴りは付けられません。最後に、EDはあなたが今までに聞いたことのない最もランダムで明るく信じられないほどサッカリンのものです。私は自分の性格が朝の栄光と日差しではないことを自認していますが、このアウトロははっきりと間違っていますし、神聖な鍛冶屋のばらばらの要素のもう一つの例です。

だからこのアニメは誰ですか?より多くの視聴者を許す、私は想像する。このシリーズは高い芸術ではなく、それに直面しましょう:それはしようとしていません。それは謙虚で、幻想的な物語ではありませんが、さまざまなことについての短い叙事詩です。お互いを助けようとする仲間、ロマンス、社会政治的陰謀、変なモンスター、黒人悪役、眠っている恐怖について。あまりにも多くの散発的な注目のスパンショーを含めることによって、それを見過ごすことができ、他の体系的な問題を、ドラマの唐辛子で軽薄な欲望、またはファンタジージャンキーになることができれば、これで楽しいかもしれません。

2番目のシーズンがある場合、私は彼らが無関係な部分を取り除き、より深い層を剥がし、誇らしげに露出し、裸で残っているものをすべて見ることを残すことを願っています。

そして、ええ、それは一種のおっぱいのジョークでした。

総合評価:7

まず、私はこのアニメ全体について考えています。あなたの最初の印象は、これは大きな失望になるでしょう。確かに!それは最高ではないかもしれませんが楽しいです。驚きはありませんでしたが、新しいことはありませんでしたが楽しいものでした。最初のエピソードでそれを判断しないでください。それは本当に良くなります。

ストーリー(6フェア) は、ストーリー内のキャラクターの感情を感じます。繰り返しも退屈でもありませんでした。時々フィラーと失望します。フィラーエピソードは1つだけですが、各エピソードには実際のプロットとは関係のない部分があります。それは最初か最後かのどちらかです。それでも、それは退屈で耐え難いことではありません。 アート(7-良い)

セシリー・カンベルは騎士になり、彼女はまったく役に立たない。彼女はすべて話している。彼女はルーク・エインズワースによって救われ、彼に彼のようなカタナを作るように頼む。そして、彼らの関係が始まります。物語はデジャヴォ(文字通り!!)のようでしたが、それは輝きます!それはあなたを笑わせたり、時々泣いたり、

芸術はちょうどK-ONのものとまったく同じだった。時にはセシリーが赤いバージョン(LOL)でユイのように見えたと思った。私は私の芸術については非常に嫌です。それは最新でなければならない。しかし、アニメーションは私の目を傷つけるだけで、私はそこにないかどうかわからない。しかし、戦いは、剣が振られ、色が本当にキャッチーです。

サウンド(4-Decent)

テーマソングはアニメとマッチしましたが、それは特別ではありませんでした。終わりの息子はとてもキャッチーだった。また、時には私が気付かないバックグラウンドミュージックもいいし、それはアニメの流れ全体と一緒になり、それは設定された日付です。

キャラクター(10-Outstanding) 全体的(7-Good)

私はセシリーの性格が気に入った。彼女は役に立たないが、他の人の気持ちと気持ちが本物であると理解している。彼女は何もやっていないかわいいタイプの女の子ではありません。彼女は私が好きな強い意志のキャラクターです。

セシリーだけでなく、すべてのキャラクターがスポットライトで彼らのシェアを持っている、彼らの輝く時間。すべての主人公の感情を感じることができます。

楽しさ(7-良い)

私が言ったように、それは多くのアクションなしで本当に楽しいです。

ただアニメを見て!

総合評価:5

青春の鍛冶屋はあなたがその記述を見ると非常によく聞こえるアニメです。それは冒険があると言いますが、その冒険はとても退屈だとは言いません。

ストーリー - 3/10

悪魔と悪魔の剣といくつかの不思議な人々とファンタジーの世界。とても素敵ですが、ストーリーが発展する方法はそれだけではありません。悪魔はいつも剣でもあり、主な敵対者は言うまでもありません。「黒人」...そしてこれは最悪ではありません。主人公も通常の強い男の子と弱い騎士、唯一の "新しい"それは女性キャラクターの騎士だ。 ストーリーの発展は退屈で予期せぬものであり、最終的にはそれが私の個人的な最悪のトップ3に入っています。

これはこのアニメの最高の部分かもしれません。文字は非常によく描かれ、その外観を覚えやすい。私は実際にルークの髪型とセシリーのこの面白い「鎧」が好きではありませんが、それは見る人を孤独にするだけのようです。特殊効果は、ルークが剣を鍛えるときに、照明、呪文、私のお気に入りの芸術の最も重要な部分です。

サウンド - 6/10

これも良いです。オープニングとエンディングは素敵な曲ですが、私の音楽は聞いていません。彼らは記憶に残るものではありませんが、セイウウスも良いです。それはそこにあるバックグラウンドミュージックですが、印象を与えるものではありません。

キャラクター - 3/10

物語のキャラクターと比べると良いですが、実際には彼らはばかげて退屈です。最初のエピソードで初めて剣を捉えるような、大きな胸と面白い鎧を持つ女性騎士は、何度も何度も何度も何度も何度も守っています。男性の鍛冶屋、悪いお尻の一種ですが、後で非常に感情的で深い性格の良い気持ちです。彼女が持っている悪い運命、そして彼女が平和な生活を送る方法を不平に言う女性の悪魔の剣。それらは良いものであり、悪いものはさらに悪いものです。最終的に、絶対に非謎の男とよく知られている悪い男の一種であることが明らかになった "黒人の男"。二次的なキャラクターでさえも、クリシェの後にはクリシェです。

楽しさ - 4/10

これが私の最初のアニメだったら、それは良いと思うかもしれませんが、そうではなく、その中のすべてがよく知られています。それが良い芸術でもスタジオでもないなら、私はこれを決して終わらないでしょう、そして今、私はそれをやったのが残念です。

全体的に - 5/10

これは私が見た最悪のアニメの1つであり、Manglobeが作った最悪のことです。Samurai ChamplooやErgo Proxyのアニメがカタログに入っています。本当に、これであなたの時間を無駄にしないで、ちょうど外に出て、いくつかの壁に頭を打つ...それはあまり痛みを伴わないでしょう。

PS。

申し訳ありませんがいくつかの間違いがありますが、それは私の母国語ではない英語:)

総合評価:8

ガード、セーブ、ベライブ。いいえ、あなたはそれを誤解していませんでした。これらは実際にチェスターカンベルの墓の石に刻まれた言葉です。スペルミスやすべて。彼はちょっと失読症だったのだろうね。彼が重病から亡くなった後、娘と唯一の子供セシリーは、ハウスマンの独立した貿易都市の権威ある代表者であるカンベルハウスの責任者に任せられました。彼女の父親の後継となったセシリーは、家族名の伝統と敬意を守る第三世代の騎士として入隊しました。しかし、彼女は経験不足で不器用で、しばしば 彼女の弱点を隠すために彼女のタイトルを騎士として使用して脅迫に頼らなければならない。結局のところ、この戦略は不運になり、最終的に彼女の戦闘スキルをテストにかけなければならなかったとき、セシリーは敗北し、彼女の家族の貴重な剣が打ち砕かれました。今、彼女は彼女に新しい剣を鍛造するために鍛冶屋のルーク・エインズワースを探し出さなければならない。その結果、彼は彼女の人生を脅かす予期せぬ一連の出来事に彼女を突きつけ、危険なプロットに彼女を巻き込む。これと彼女の巨乳のために誰も真剣に彼女を抱くことができないという事実の間に、セシリーは彼女の手にたくさんのストレスを与えていることは言うまでもありません。

はい、あなたはここにfanserviceの不足はないことがわかります。実際、セシリーの胸に誰もが楽しんでいるのは、シリーズ全体のギャグです。これは、便利なコスチュームの誤動作や恥知らずの入浴シーンによってさらに探究されています。ありがたいことに、すべてのパンダリングは少なくとも物語の流れを妨げることがないほど趣味である。この執筆は、性的ユーモアがいつ適切であるかを知るのに十分な知恵を持っています。

一見すると、聖なる鍛冶屋の物語の多くは、平均的なファンタジーアニメの標準的な手順です。これは、期待するすべての要素を持っています。騎士、魔法、悪魔の剣、巨大な神話の生き物が豊富です。それは不思議なツンデレのロマンスで完結する。シリーズが独創性に欠けているところでは、それは完璧な実行でこれを補う。主人公のすべては、プロットが展開されるにつれて着実に明らかにされる、独特の個性と深いバックストーリーで豊かです。ストーリーの進行は、コメディ、ドラマ、アクションの間で完璧なバランスを取る。ペースがぎくしゃくしすぎたり、速すぎたりすることはありません。潜在的に充填剤とみなされる可能性のあるエピソードであっても、彼らはそれらを言い訳するために十分な性格の開発に役立ちます。プロットの中心はかなり親しみやすく、簡単ですが、Sacred Blacksmithにはジャンルの紆余曲折がありません。それは、非常に暗くて成熟した中世のテーマの物語に、妙に軽快なトーンを混ぜています。デーモン・ソードは慣習的に聞こえるかもしれませんが、より微妙な意図で、むしろ控えめな人間に変身する能力は全く違っています。この奇妙な混合物が最初にうまく融合しないように見えるかもしれませんが、シリーズは何とかすべてがうまく網目になるように管理しています。それは、非常に暗くて成熟した中世のテーマの物語に、妙に軽快なトーンを混ぜています。デーモン・ソードは慣習的に聞こえるかもしれませんが、より微妙な意図で、むしろ控えめな人間に変身する能力は全く違っています。この奇妙な混合物が最初にうまく融合しないように見えるかもしれませんが、シリーズは何とかすべてがうまく網目になるように管理しています。それは、非常に暗くて成熟した中世のテーマの物語に、妙に軽快なトーンを混ぜています。デーモン・ソードは慣習的に聞こえるかもしれませんが、より微妙な意図で、むしろ控えめな人間に変身する能力は全く違っています。この奇妙な混合物が最初にうまく融合しないように見えるかもしれませんが、シリーズは何とかすべてがうまく網目になるように管理しています。

聖なる鍛冶屋の物語は、伝統的なファンタジー・トロピズムがその場面で期待しているほどのキャラクター中心のものであり、キャラクターの開発に後ろ向きになることはしばしばあります。これは、Tolkien-esqueの広大な壮大な叙事詩を見ることを期待している若干の人にとっては不便かもしれませんが、そうでなければシリーズは非常に良い物語を伝えてしまうので残念ですが、それが決して目指そうとしていないことに基づいてそれを判断することができます。神聖な鍛冶屋はその時間をかけてキャラクターを肉体化し、幻想の冒険的な側面やその世界を探検するのにあまり投資しません。私たちが時折与えている簡単な一見から、それにはまだ豊富な歴史が残っていることは明らかですが、それでも、

Sacred Blacksmithが本当に輝いているところでは、相互作用によって即座に好き嫌いを絶えず抱かせるキャラクターのキャストを巧みに手掛ける能力があるため、シリーズのキャラクタードリブンプロットはしばしばその効果を発揮します。聴衆に鈍い瞬間を残すことは決してありません。他人を守るセシリーの献身的な努力は、他人を守ることのできないことがしばしば彼女の信念と矛盾するため、テストに入るのが面白い。風の鬼の剣のようなアリアの不思議な過去は、彼女の愛らしい親しみやすさのベールの後ろに隠れ、彼女の歴史と動機についてもっと知りたがります。一見外見上の嫌なキャラクターでさえ、歴史と背景の多くが明らかになったので、共感できないほど難しくなります。それは、紛争が純粋にどのように鮮明に対照的で活気に満ちているかによって、それらの間で紛争が起こることは普通です。ルークの冷たくて執拗な態度は、セシリーの頑固な決意と永遠に衝突し、特に面白い対話が行われます。このスクリプトは、しばしば重い手で書かれていますが、主役の強い特徴付けを確立するのに役立ちます。それでも、セシリーのメロドラマの独白は、時には彼らの歓迎を過ぎ去ることがあります。

Sacred Blacksmithの芸術とアニメーションの生産価値は素晴らしいものではありません。キャラクターのデザインは、ルークの偽の目の細部まで描写されており、アニメーションは一貫して滑らかで流動的です。壮大なオーケストラのサウンドトラックと、キャラクターにフィットし、効果的にそれらを生き生きとさせる堅実な声の演技を組み合わせることで、Sacred Blacksmithはデザインのほぼすべての側面を満たします。これらのすべては、いくつかのJポップ曲に設定された質のイントロとエンディングのセグメントを伴います。特にエンディングはかなりキャッチーでかわいいアレンジメントがあります。アレンジメントは、キャラクターの印象的なデザインを実際に見せてくれる関連アートワークによってさらに強化されています。実際には、それはおそらく私の個人的なお気に入りのエンディング作品です。とても愛らしい、音楽と映像はお互いにうまく演奏する。一方のイントロはかなり標準的な曲の選択肢を持っていますが、それは興味深いものではありませんが、キャラクターのアクションシーンと美しいパースペクティブショットの良い組み合わせでこれを補っています。これはまれなケースの1つですが、私は自分がすべてのエピソードのイントロとエンディングの両方を見ていることがわかりました。なぜなら、それは単に楽しいものだったからです。

しかし、神聖な鍛冶屋がそれに向けて行っていることがすべてあれば、それが終わるまで、その大きな欠点に気付くのは難しいです。旅が始まるだけであると感じるとすぐに、それは突然断ち切られます。これは残念なことに聖なる鍛冶屋の最大の欠点です。シリーズが結論に至るまでには、ストーリーの多くの主要なプロットラインやあいまいさはまだ完全に解消されていません。フィナーレでは、はるかに多くの物語があると判断しているのは明らかですが、近い将来に何か別のことが起こることはありません。このレビューの執筆時点では、その物語をより深く掘り下げて掘り下げたい場合は、そのシリーズが基づいているマンガを仲間にまとめる必要があります。それにもかかわらず、聖なる鍛冶屋の墓を壊すだけでは不十分です。最初から最後まで強い勢い。これらの問題があっても、アニメは、プロットを継続して残しながら、合理的に期待できる解像度を満足するように配信することができます。カラフルなキャラクターのキャスト、高い生産価値、ジャンルに絡み合った魅力的な物語など、Sacred Blacksmithは多くのファンタジーアニメのファンを魅了します。

総合格付け:9

私はこのレビューを書き直さなければならないと感じました。

この話は、15世紀イングランド、フランス、または他の西欧諸国に似た土地で行われたようです。私が見たことから、私は、エンパイアの将軍に関するシンプルで非常に興味深いストーリーの雰囲気を作り出すのに役立つ主題歌(主題ではない)の一つのために、このアニメを多くの面で偉大に見出しました。何を使って支配を得る大惨事を再現したい彼らは悪魔の契約と呼ぶ。悪魔の契約は、ある種のエンチャントを使って 人間の心からの悪魔。主要な悪役は第2主人公の父、ルーク・エインズワースの死のために非難され、その結果、主な敵対者であるバルバンを封鎖する意志がある。主な主人公は、父親の足跡に沿って不器用な騎士の募集です。彼女は父がかつてヴァルバニールの悪魔の襲撃に対して国家を守っていた栄光に生きたい。これらの悪魔が生まれたとき、魔法の剣である魔法の剣もそうです。いくつかの魔法の剣があり、それらのほとんどには、独自の物語、人格、野心を持っている普通の人間の形が与えられていました。私が奇妙で興味深いのは、ルーク・エインズワースの助手、リサの背景です。この話はまた、成型された剣の知識と、ルカの好ましい武器であるカタナのような折り畳まれた剣のマージを含んでいます。ルークは信じられた神聖な鍛冶屋であり、最終的には、この物語が起こる44年前に一度浄化されたように、ヴァルバニールの世界を地獄に追いやることを止めさせる触媒になっています。あなたがルークとみなしたのは、神聖な鍛冶屋は、3回のスラッシュしかできない強力なエレメンタル(エーテル)カターナを作るための祈りの契約の使用です。この作品のいくつかの否定的側面には、主人公のセシリーキャンベルを取り巻くファンサービスの愚かで不必要な挿入が含まれます。しかし、この製作はほとんどの場合、半期に渡って計画されていたものよりも短く、短期間の放映時間のために、私は個人的に見てみる価値があると感じました。ストーリーは素晴らしかったが、最初の数回のエピソードのゆっくりした進展によってすべてがぶつかるかもしれない。全体的に、このアニメは全体的に9に値する。すべての興味を持っている人にハッピーウォッチ!!!

総合評価:6

これらのすべてのレビューを見た後、私は自分自身を作ることに決めました。

ここでのすべてのレビューは、それがこれまでで最悪のアニメだと言います。

それは本当ではない、私はこのショーが好きだった。

私はmozartとpicassoからの音と銀河間の戦いで大きな壮大な冒険を見なければならない、それを楽しむために穴のことを描く。

それは偉大なアニメになるために多くの部分が欠けていることは確かですが、それでも。

もしあなたがリラックスしたいのであれば、かわいいかわいい「ナイト」を見て、気をつけてください。

あなたが楽しむかもしれないショーを見ることを止めさせないでください。