アニメ海外の反応&レビュー

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のだめカンタービレ 海外レビュー

 あらすじ

アノ科に在籍しながらも指揮者を目指すエリート音大学生・千秋真一は、胴体着陸の恐怖体験による重度の飛行機恐怖症に加えて海で溺れたことのトラウマのため船にも乗れないことから、クラシック音楽の本場であるヨーロッパに行くことが出来ず、将来に行き詰まりを感じて思い悩む日々を送っていた。担任の教授の教育方針に反発し、口論の末に決別。別れた彼女にもつれなくされて自暴自棄になっていた。

ある日、千秋は酔っ払って自宅の前で眠ってしまう。目が覚めると周囲にはゴミの山と悪臭、そして美しいピアノソナタを奏でる女性がいた。彼女の名前は野田恵(通称・のだめ)で、なんと千秋と同じマンションの隣の部屋に住み、同じ音大のピアノ科に在籍していたのだった。入浴は1日おき、シャンプーは3日おきというのだめだったものの、千秋はのだめの中に秘められた天賦の才を敏感に感じ取る。そしてのだめもまた、千秋の外見と音楽の才能に憧れて彼に纏わり付くようになる。この出会い以来、千秋はのだめの才能を引き出すべく、何だかんだと彼女に関わるようになる。

2007年1月11日 - 6月28日(第1期)

2008年10月9日 - 12月18日(第2期)

2010年1月14日 - 3月25日(第3期)(ウィキペディアより引用)

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✳以下myanimelistからのレビューになります

総合格付け:9

ギャボ!

理由は分かりませんが、なんらかの理由で、特定のフランチャイズを逆の順序でレビューしていることがわかりました。それでは、ノーダットカンタバイレとそのヒロイン野田めぐみの本質を考えると、それほど普通ではない方法でやっているのは、行く方法です。

シリーズを知らない人たちのために、Nodame Cantabileは二宮友子の同名のベストセラー漫画を元にしていますが、私はその特定の作品が好きですが、そのアニメはちょっと特別ですまれに、適応が元のものと同じくらい良い、あるいはこの場合には良い。

私達はそれについてすぐに 話します。

さて、多くの人が現在のフルメタ錬金術師:ブラザーフッドシリーズについて忌々しいことをしてきましたが、それは漫画にとってどれほど忠実なのかですが、多くの人が忘れてしまったように見えるのは、漫画の対応(それはフィラーエピソードの方法をあまり含まなかった) - Genshiken、空気歯車、歴史の最も強い弟子、Nodame Cantabileなど。これに加えて、ブリーチ、ナルト、ワンピースなどの長年にわたる長年のショーネフランチャイズの多くは、主な話題の多くはマンガには当てはまりますが、「アニメオリジナル」の話やフィラーのエピソードも提供する傾向があります。

しかし、驚くべきことに、元の漫画の多くの忠実な再現は、特に原材料が良い場合、かなりまともです。物語がノダメカンタービレのようなものだとすると、何か特別なことが起こります。アニメでは頻繁に起きないことです。

漫画のように、奇妙な音楽天野田恵の "冒険"と、彼女の愛、関心のある千秋真一の物語が続きます。完全な事故で2人が会い、素早く恋に落ちる。

それに続くのは、笑いのジェットコースターであり、その多くはあなたが来ることを見ないであろう。

他のロマンチックコメディアニメとは違って、のだめCantabileでの活動は、高校ではなく、桃華社音楽院を中心に行われていますが、その性格や個性の違いだけでなく、物語とプロットは、実際にはかなり話しています。シリーズを見ると、キャラクターはもはや子供ではなく、フルタイム教育ではなくても、生き方、世界、そして他の人々に対する態度は、実際には高校のロマンチックなコメディの大群の中で出会う。

今ではマンガを適応させるときの主な問題の1つは、ペーシングのことです。特に、プロットが1つのエピソードから次のエピソードへとどのように流れ、1つのストーリーから次のエピソードへと流れるかです。漫画では、書いたものと同様に、読者がペースを決めていますが、アニメでは既にペースがあります。元の作品の視聴者やファンが暖かくなるように、監督に任せてください。ありがたいことに、Kasai Kenichi(Honey&Clover、KimiKiss Pure Rouge、Major)は、多くの視聴者が受け入れられるものに非常に近い数式を得ることができました。

さて、あなたの中には、ペーシングの問題に関するこのすべての話で混乱するかもしれませんが、実際にそれを引き起こす理由があります。多くのショーは、ペーシングが好きなものからちょっと離れているときには得られます(ブリーチは、たとえば、各エピソードの初めに厄介な要点です)。しかし、Nodame Cantabileは、ペーシングやタイミングの問題ショーの楽しさに悲惨な影響を与えました。その理由は、そのシリーズが音楽によって生きて死ぬからです。

先ほど私は、このアニメは、まあまあよりも適応が優れているまれなケースの1つだと言いました。その理由は、音楽のためです。漫画が曲名や楽譜の例で作った場所では、実際にアニメで演奏された音楽を聞くことで、シリーズ全体が新しいレベルになります。提供されているテーマトラックは数多くありますが、ノーダムカンタバイトの心と魂は、ソロでもオーケストラでも、シリーズ全体で演奏される様々なクラシック音楽です。これに加えて、La Corda D'Oro〜Primo Passo〜やPiano no Moriのような他のクラシック音楽をベースにしたアニメや、K-OnやBeckなどのポップ/ロックスタイルのより多くのショーとは異なり、このシリーズ、実際にはフランチャイズ全体を別々に設定することは、音楽鑑賞の側面です。

混乱している?それは説明がかなり簡単です。Nodame Cantabileがシリーズを楽しんでいるかどうかに大きく影響する側面の1つは、あなた自身、視聴者が音楽自体を実際に聴いて感謝するかどうかということです。キャラクターの音楽に対する情熱をよりよく理解するために、彼らは他のショーでやったことのない方法でトラックを聴いてくれることがありますが、シリーズの最後に来て尋ねる質問は、あなたのクラシック音楽に対する意見がシリーズの過程で改善したかどうかです。野田のおかしなことは、喜劇的な救済策とともに、物事を助けてくれるかもしれませんが、音楽はすべてを一緒に保持する接着剤です。

音楽の重点を重視すると、すべてが機能するためには何かが犠牲にされたと考えることが許されます。野田カンタヴィルは実際にはプロットやストーリーの面でマンガにかなり近いと思っていますが、物語の変化が起こることはありますが、プロットや文字の大きな変化に実際には寄与しないため、ほとんど気になりません。 。

今、音楽がノダメカンタビールを楽しむかどうかを決定する際には非常に重要な要素ですが、そのシリーズを愛しているかどうかはキャラクターによって決まります。

他の多くのロマンチックなコメディとは違って、ショーは愛、人生、そして人間関係へのやや気まぐれなアプローチを選んだが、キャラクターは一般的にこのエトーの典型である。野田めぐみ(Nodame)は、単なる偏心的な音楽天才ではなく、徹底的にオタクであり、愛の関心を掻き立てる傾向があり、掃除が嫌いです。一方、千秋は、大学の「王子」として広く認められている、才能あるが傲慢なミュージシャンである。

このシリーズを他のロマンチックなコメディとは別に設定するのは、キャラクターが使用される方法です。2つのリードがショーの焦点になるかもしれないが、彼らがより良いミュージシャンになるために努力するように、いくつかの他の支持キャラクターのかなりの開発があり、フランチャイズの感情に合わせて、これは実際には期待しています。

実際には、心の中でのだめ・カンタービレは「美と獣」のフォーマットとはちょっと違っていて、古典音楽と良い逆転のための少しの逆転があります。

それは、面白い瞬間に良い効果に使用されている文字の顔の特徴にわずかな "漫画"要素がありますが、外見については何も悲惨なことはありません。しかし、キャラクターの全体的なデザインは、その動きに関して現実主義の側で誤っています。また、特定のシーンでの動きの実際のアニメーションには余りにも上の要素がありますが、キャラクターがどのように動くか普通の人が動くと予想されます。

風景の一部には水彩画があり、他のほとんどのアニメに比べてカラーパレットが控えめに見えますが、背景や設定は大部分がかなりよく実現しています。このコンビネーションはそれなりにエレガントで、何らかの理由で典型的な少女漫画シーンのビジュアルコメディやパロディーを楽しくしてくれる。

私がアニメーションに持っている1つの問題は、なぜ地球上でオーケストラのシーンにこのような悪いCGを選ぶのかです。指の動きや手の位置については、技術的には巧妙であるが、全体的な実行は貧弱で、ショーの一般的な感触とうまく一致しません。

私がこのシリーズに惹かれた理由の一つは、クラシック音楽が好きなのですが、ノーダムカンタバイトをどれだけ楽しんでも驚いていました。このシリーズは、その音楽が落ち着いていて、適切であるという典型的な認識をもって、速くてゆるやかであり、コメディはその正確さと実行の両方においてしばしば驚くべきものです。ユーモアの多くは音楽を知らない人、特にノダームの悪名高い「おならの歌」や「モハ・モジャ・スイート」に簡単にアクセスできます。クラシック音楽とコメディのこの奇妙ではあるがよく実行されるコンビネーションは、他のショーとはまったく違っていて、アプローチは当初期待していたよりもはるかに頬で舌である。

これに加えて、学生生活の描写は、MoyashimonやGenshikenのようなものと同じくらい簡単です。生徒が実際にやっていることをやっているのを見てうれしいです(グループとして出かける、ハンマーになるなど)。

高校のロマンチックコメディーの現在の不足を考えると、ノーデムカンタバイレは、より成熟した気まぐれな愛と人生のために新鮮な空気の息吹である。

総合評価:10

「音楽を演奏して楽しく過ごしましょう」

のだめカンタービレは、日本の音楽大学に通っている音楽的に才能豊かな人物の一員である、千早と野田の生活を継承しています。彼らの研究を通して、彼らは芸術に対する永遠の情熱が絶えず成長し、互いを介して、まったく異なる光の中で音楽とパフォーマンスを鑑賞することを学び、真の恋愛を発見し、彼らが望むものを見つけながら、何回も試練と苦難に遭遇する人生の。

物語は、そのような成熟した、激しい打撃、それほど信頼できる方法で処理されます。人間関係の中や外の情熱についてのロマンチックで音楽的に焦点を当てたプロダクト、Nodame Cantavile 演奏家、ロマンス、音楽ファンのためのものではなく、疑惑、劇的なもの、情熱を持った人のためのものです。それは、現実的なキャラクター、思慮深い対話、不確実性、闘争、そして心情描写の世界的テーマを持つ関連シリーズです。それは悲しみと率直で楽しくて面白いです。それはうまく構造化され、素敵に書かれ、すばらしい発展を遂げています。プロットは本当の目的意識を持っている、文字の真の進歩と劇的な紆余曲折、心を奪うドラマと目が飛ぶ音楽のセットがあるように持っているだけ多くの軽い心が温かく、あいまいでユーモラスで愛らしい瞬間ピース。

このプロットと同様に、この素​​晴らしい品質と優れた作文は、アニメスタッフとともに、二の子の朋子さんに原材料の著者として多大な貢献をしているはずです。主人公「千秋」と「はだめ」はいつも面白いデュオであり、支持するキャストのメンバーは非常に成熟している。彼らの人格だけでなく、彼らの行動や動機にも大きな進展があります。キャラクターは非常に「リアル」な感じがします。ノーダムの時には異国的な行動も薄いものではありません。ストーリーを完璧に補完しながら、穏やかで、寛容で、好きで思い出深い作品です。

クラシック音楽に焦点を当てたシリーズとして、サウンド部門はラフマニノフからバッハまで、有名なマエストロの多くを紹介しています。キャラクターが演奏や演奏をしていないときには、松谷須賀がスコアを提供します。このスコアは、ヴィンテージ・クラシック・トーンの有名なコンポジションとシームレスにブレンドされます。また、コメディーシーンのために様々なアップテンポ、軽快なトラックが追加されます。シリーズが進行し、オーケストラや大規模な公演が行われるにつれて、スタッフは長時間の曲をスクリーンに託すことを躊躇しないことに特に注意しています。Nodame Cantabileの演奏時間は22分であるが、オーケストラの演奏を特徴とするエピソードでは、その時間のほぼ半分または三分の一になることが多いが、バッキングトラックは単独のアレンジでしかない。スタッフの献身と音楽のコーナーを切ることに抵抗感があります。作品を長時間にわたって演奏できるようにすることで、観客は美しい演奏をすることができます。音楽は野田です。カンタベイルは丁寧に扱われ完璧に実行されます。

シリーズのレットダウンのうちの1つがアニメーションに含まれています。エピソードのランタイムの大部分を美しく食べるような長い作品にコミットしているにもかかわらず、アニメーションはパフォーマンスシーケンス中に非常に停滞し、失望します。オーケストラは通常非常に活発で、指揮者はエネルギーで満たされており、一定の動きのバーストがありますが、これはノダメカンタバイトではしばしば示されていません。その代わりに、視聴者には静止フレームの多くのパンニングショットが提示され、その間に少数のアニメーションシーケンスしか存在しない。これは悲しいことに、パフォーマンスから多くの人生と興奮を吸います。しかし、アニメーションの残りの部分は一般的に非常に流動的であり、楽器の動きを表現するシーケンスは美しく実行されます。芸術的なスタイルはニノミヤのマンガをよく呼び起こす。

のだめカンタービレは、恋愛、人生、音楽の美しさだけでなく、コメディーな面でも魅力的で魅力的な腕時計です。それは時々、喜びとユーモアと精確なコメディーなタイミングとインテリジェントなパンチラインを備えた軽快なシリーズです。しかし、その歓喜は、ドラマがしばしば完全に力を入れて、記憶に残る、影響力のある感情的なテレビの豊富さを作り出すので、その歓迎をはるかに超えている。Nodame Cantabileは、完全に魅力的な物語と魅力的なキャラクターを持ち、ロマンスを描いています。それは非常に素晴らしい創造物です。確かにジャンルの最高の1つと絶対に優れたアニメの生産。 

総合格付け:9

私は音楽アニメの公正な分け前を見たことがあるが、これは音楽のジャンルが私の最初の愛だったのは初めてです:クラシック音楽

ストーリー - &「あなたの夢を実現しましょう!」それは非常に面白くてよく使われるストーリーですよね?はい、そうです。はい、それはありますが、それは後続シリーズが古くて面倒でなければならないということはほとんどありません。私はその前に、最高のストーリーが何千もの出来事をして、何らかの形でそれをより良く、より興味深い方法で伝えることをしていると言ってきました。高等学校のドラマに支配されたジャンルでは、Nodame Cantabile 私が見たいと思っているものはもっと頻繁に起こります。ストーリーテリングは、ほとんどがスライス・オブ・ライフ形式で行われますが、それは時間の経過とともに大幅に進歩することを躊躇しません - 週通過、月通過、全季節および学年が経過すると、キャラクターに従うことができてうれしいです特に変化と進歩が重労働と時間の両方を要するという事実を強調しているため、これらの長い期間にわたって、

野田Cantabileは、キャラクターのほとんどすべてが非常に深刻で、目標によって動機付けられている点で、スライス・オブ・ライフシリーズに非常に重点を置いています。特に重要な点から遠ざかるようなサブプロットはほとんどありません。私は、これは、放浪プロットラインによって一般的に退屈な人々にとっては、これがもう少し魅力的なものになると思うが、このシリーズにかかわらずにかかわらず、かなり簡単に参加することができる。のだめカンタービレの要約を読むことは、主なプロットの頻度を考慮して懐疑的で疑念を呈しますが、それを見ていますか?私はエピソード1に魅了されました。

キャラクター - 間違いなく、ノーデムカンタバイレの魅力の大部分はそのキャラクターにあります。形容詞を使うのはちょっと奇妙ですが、千秋真一は間違いなくガールです:すべての女の子が彼を欲し、全員が彼になりたい(実際には、男の人も彼を欲しがります)。これはおそらく観客のメンバーを含むでしょう!彼は彼が何をして激しく動機づけているのかで天才だ。彼が行くどこにいても、人々は自分自身を自分の足元に投げ、彼を前進させる力ですべてを行います。あなたは彼のためにすべてのステップを応援しなければなりません。それは、時に面白いことですが、それは多くのカリスマが画面を通してそれをいかにすることができるかですが、それはそこにあります。そして、それはChiakiのすべての優れた卓越性にもかかわらず、彼の弱点は、彼の強みと同じくらい鮮明で重要なものです。彼らは彼のバランスをとっています。チアキーの靴であなた自身を想像するのは簡単です。

不思議なことに、いつものようにも同じです。彼女は狂って、風変わりで、野生で疑わしいですが、もう一度、彼女は非常に人間です。彼女のおかしなことは決して信じられないほど上にあることは決してありません。彼女の希望と夢は、クラスメートと一緒に目立って混乱しています。いつもとちあきの違いが彼らを完璧な箔にしてくれました。そして、両者のドラマと相互作用をすべて見ているのは本当に楽しいものでした。ノアメのチアキーに対する主張の頻度にもかかわらず、これは私が今までに見たことのない最も強制的なロマンスの1つだったような気がした。彼らの関係は、安価で、気高く、過度に便利ではありませんでした。シリーズ中には時間がかかっているので、より自然な場所でそれが進行しているように感じられます。それは素晴らしい(そして愛らしい)ものでした。

すべてのサポートキャラクターは自分のやり方で素敵ですが、私は嫌いな人はいないと思います。私がこのシリーズが大学生であることを愛していた理由の1つは、彼らがすべて飲み、喫煙してセックスをすることができ、衝撃的で不運なことではないという事実です!それはまた、忙しい勉強中でないときに、日本の大学生や陽気なナイトライフ(クラブ、アーケード、カラオケ)の生活に深い洞察を加えました。

ARTSTYLE& アニメ - ノダメカンタブイールはシンプルで包括的なアートスタイルを持っていますが、シンプルさでは何かを見つけるのは難しいです。キャラクターデザインで私にとって目立つ唯一のものは、いつも混乱しているように、多くのキャラクターが永遠に白くなっているように見えるということです。一度それに慣れれば、本当にそれほど大きくはありませんでした。対処。

このシリーズのアニメーションの最も明白な批評は、数十の演奏とコンサートのモンタージュで使用されている数多くの静止フレームから来ています。音楽に関するアニメとして、明らかに多くの音楽が関わっています。特にオーケストラ全体のシーンでは、フルート、クラリネットオーボエ、フレンチ・ホーン、チェロの10回のうち9回はプレイヤーの腕と指が動きません。この比率はヴァイオリンではわずかに改善されており、40%の時間で指が動くことでピアノが最も注目されています。それは理解できます。結局のところ、多くのキーを持つ楽器を演奏する個々の指をアニメーション化することは、特にピアノの場合、演奏されている実際の音符をアニメーション化するために莫大な努力を払うと、非常に困難です。

一度に10から20までの楽器を得るのに十分な運が良いピアノを除いて、ほとんどの楽器は一度に数秒間しか演奏されないことが示されており、それはしばしばCGです。これにより、楽器のレンダリングが完全に正確で光沢があります(特にクラリネットオーボエ)。私は、パンニングショットの間でアクションのスナップショットをキャッチするのが大好きです。まだ多くの静止画像がありますが、私たちが示していることは、それが価値があると思います。シリーズの初めにはまだエピソードの価値が半分のモンタージュのコンサートがありますが、それは最悪です。シリーズが進行するにつれ、徐々に実際の演奏がますます増えていきます。:3

音楽 - あ、クラシック音楽!そんな素敵な品揃えも!Nodame Cantabileの音楽の選択は、一般の人々が知っている少数の選択されたスコアとピアノ曲だけではないことに気付きました。作曲家のほとんどはまだよく知られていますが、DebussyRavel、Sarasateのような知られていない名前もあります。残念なことに、私がクラシック音楽を愛しているのと同じくらい、シリーズで演奏された音楽がそれに合わせて特別に調整されたかどうかを知るには十分な訓練を受けていません。たとえば、キャラクターが曲を演奏するあまりにも、私は本当に伝えることはできません。文字が即座に即興になり、その部分が正確に演奏されないとき、私は言うことができません。

私は大部分の作品の大部分は、シリーズのために借りられた専門的に記録された作品であると思うだろう。そして、彼らはすべて目障りな誤りから解放されている。(私は、オーケストラ全体を雇うために必要なお金を予算に費やすとは想像もしません)まだ、少なくともいくつかのピアノ・ソロ(Moja Moja Suite?即興ピアノ・バージョンのメイド・アップ・ショー?)がショーのために記録されていなければならなかった。全体的に、すべての音楽は聞いて楽しいです。たぶんあなたは文字のように涙に動かされないかもしれませんが、クラシック音楽の穏やかなファンでさえあれば大丈夫でしょう。:)

ボイスアクション - 関智和、川澄綾子は、どちらもリードで素晴らしい仕事をしています。両方のキャラクターが感情の全範囲を通過するので、彼らの声は適切に一致しなければならず、彼らはしました!特に、ノーダムのようなキャラクターにとっては、他の考えや気持ちを育みながら、慣れ親しんでいる一方で、彼女は良い声を出していることがとても重要でした。キャラクターの残りの部分はすべてかなり良い声を出していましたが、他には特に注目に値するとは思いませんでした。

全般 - 古典音楽の長年のファン、アマチュアピアニスト、かつてのクラリネット奏者、Nodame Cantabileはインスパイアされ、ノスタルジックでした。ピアノをもっと弾くようになり、学校のバンドやオーケストラを演奏していないのが本当に残念です。それは教育的であり、世界とクラシックミュージシャンのキャリアについての洞察を与えてくれました。それは感動していました。非常に信じられそうなキャラクターの生活の中に窓ができました。それは陽気で、時には非常に馬鹿でしたが、私はそれが今まで以上にトップの領域にラインを越えたとは思わない。巨大で巨大なクラシック音楽のファンでもない人にとっても、このシリーズは味わい深いメリットがあると思っています。ファンであればこのシリーズを見逃したくありません。私はすでに続編への移行を待つことはできません。:3

総合評価:10

個人的には、キャラクター同士のケミストリに関しては、のだめカンタービレはそれ自体リーグであると思います。

あなたは"実践的に練習し、目標を達成しようと努力し続ける」という一般的なテーマのアニメの数多くのアニメと比較することができますが、それはあなたに全体像を与えません。キャラクターの中心的なコアの各人はとてもユニークで独特で細かく調整されているため、キャラクターを全く新しいレベルに知るというアイデアがもたらされます。シリーズの終わりまでに、あなたは彼らの目標、その動機、態度、スタイル、歴史などを知っています。そして、すべての中心に これらの豊かで驚くべき登場人物はノダメとチアキーです。子供のような自然な習慣と、森林を失った絶望的な音楽天使の天才です。彼らが両方とも信じられないほど才能を持っているという前提を買うと、両者は反対の極端に押し出されていることがわかります - 選択によっては多少、状況によっては幾分 - そして23のエピソードの過程で、彼らはゆっくりとお互いの生活や音楽に影響を与え、現実的で美しくて魅力的で心温まる...彼らはお互いに最高のものをいかに引き出すのか。

あなたの典型的な強い主張型ではない恋愛の主人公を魅了するのもまた爽やかです。それぞれの強みと弱みはノダメとチアキが持っています。彼は信じられないほど傲慢で、気難しく、堅実で支配的です。そして、彼女はとても不運で奇抜で無責任で忘れ去られて...汚いです。彼らはどちらも自分のやり方に非常に拘束されていて、両者はお互いにブルドーザーをしています。一緒に部屋に入れると、火花が飛ぶだけです。...そしてそれは本当に本当に面白いです。

とにかくチアキーみたいな男のための吸盤だと思うけど、みんなと面白くて愛情のこもった関係を見つけるのは唯一の人じゃないと思う...何らかの理由で、彼がノーダムを世話する方法はちょうど本当に面白い。

私がショーについて本当に好きだったもうひとつは音楽でした。ただ素晴らしい音楽。音楽の驚くべき理解と音楽の驚くべき使用。私は最初のラン・スルーから最終演奏までの音楽の発展を見て楽しんでいました。私は自分自身のミュージシャンではなく、クラシック音楽やオーケストラについては何も知らないので、作品や献身、そしてパフォーマンスに魅力的なものがあると思った。そして私の平凡な人の目には、個々の作品の感触と味を説明するために使用したイメージが信じられないほど可愛くて洞察に満ちていました(ラフマニノフの始まりの波紋とオーボエ協奏曲のピンクの花びら参照)。それは私が私の人生すべてを驚くほどのものに逃していたように感じました。

私は視覚的に言うと、聴衆の聴衆の間でパンを少し疲れさせてしまったのですが、そのシーンの大部分は何となく何かを聴くことでした。彼らはまた、一般的にはスティルの上に多くのパンをする傾向がありますが、これまでのところ、プロはずっと短所を上回っているので、そんなことに気を付けるのはかなり簡単です。

私はおそらくプロットについて少しニットをかけることができ、そのようなものがショーを見ているうちに私を気にしていたら...しかし、実際にはなかった。主な理由は...ショーにもプロットがあったからだろうか?「アクション」は、ストーリーの内容はとても重要ではありません。何かが起こる方法について不平を言うのは、ショーの全ポイントを逃したようなものです。だから、何が起こったのか、次に何をするのかを探しているのなら、ノーダムカンタバイレはあなたにあまり関心がないかもしれないと言っても十分だろう。率直に言えば、実際にはほとんど何も起こらない。平凡なものや完全に予想されるものを除いて。あなたが本当にこのグループの人々と彼らが共通している情熱を知ることを楽しむように見えるショーを探しているなら...これは絶対に見逃せないものです。

私はこのショーについて十分に良いことを言うことができません。ちょうどそれを見て!=)=)=)

総合評価:10

のだめカンタービって何?それはあなたが楽しむことはできませんが楽しむことができるアニメの1つでした。ユーモアとドラマを慎重に混ぜ合わせて、それぞれの人物が自分の望むものを達成しようとする楽しい話をすることができました。

主な描写の1つは、私が感じたのは、キャラクターの信憑性です。あなたは野生の人格を持つ他の完璧な人々に囲まれた完璧な人を見つけることはありません。代わりに、あなたがおそらく関係する可能性のある人々を見つけるでしょう。それぞれには自分自身の長所と短所があります。文字の描画もトップノッチです。再び、彼らは 彼らには気づかれなくなる現実感があります。アニメーションとセッティングでさえ、一緒にうまく生きていきます(私は彼らが "垂直の青い線"の表現を使いすぎたと思うが)。

物語は私が見た他のアニメからの素敵な休憩だった。すべてのキャラクターが音楽の世界で彼らの道を切り開こうとしています。彼らはすべて成功のために奮闘しています。これは視聴者にとって良い教訓です。2人の主人公ChiakiとNodaの間のロマンスさえ、それ自身をうまく統合します。退屈な点は何もありません。それぞれのキャラクターは自分の役割を果たします。結末はあなたにもっと欲しいものですが、あなたが不平を言うことがないように十分にそれを行います。

その中のコメディは素晴らしいです。キャラクターのやりとりは、特に野田と千秋との間で、あなたを数回以上笑わせます。彼らの関係はほとんど嘲笑です。

クラシック音楽のアニメで期待されているように、音は素晴らしいです。フルオーケストラ作品は素晴らしいと思います。私は、ノーデムカンタービルをコンピュータのバックグラウンドで音楽のためだけに走らせることは珍しくありません。特に、最後のいくつかのエピソードでは特にそうです。キャラクターの声もよく拾われ、決して迷惑にならない。

結局のところ、私はこのアニメが完璧に近づいてきたと思った。私はむしろ、彼らが "青い線"以上のものを使用したかったと思っています。病気の様相として、音楽の中でより多くの動きを持っていましたが、これは軽いものです。このアニメは素晴らしかったですし、私はほとんどの人に推薦します(血液や暴力に悩まされている人たちを除いて、あなたはノーダムカンタービルには誰も見かけません)。

総合評価:3

個々のエピソードのテーマは非常に反復的です。ペーシングは、ペイントが乾燥している間に水が沸騰するのを見るようなものです。ユーモアは大丈夫​​ですが、非常にはっきりとした慣れ親しんだハンマーで頭の中を何度もあなたに当たっています。アニメーションは、静止画とシンプルで抽象的な背景に多くのパンニングで構成されています。しかし、男性のリードは興味深く、野心的で欠陥があります。この設定は、平均的な視聴者には非常にロマンチックでエキゾチックです。ショーは、少なくとも致命的な欠点ではないにしても、少なくとも楽しむことができただろう - ステレオタイプで頭が無く、ロマンスに執着し、卑劣で、奇妙で、一次元である女性のリード。

それはちょうど非常に退屈で、非常に速かった。

総合評価:10

はじめに素人カンタさんは一目ぼれです。最初のエピソードから、あなたはそれが特別なものであることに気づきます。それは楽しませるだけでなく、情熱と美しさに刺激を与え、あなたを自分の楽園に運びます。もし私ができれば、私はこのアニメを他のアニメと比較することはできないし、比較しないので、私はこのアニメを11にするだろう。

ストーリー

ストーリーは深く、主なプロットからあなたを損なうほど複雑ではありません。野心的で情熱のある傲慢で才能のある大学生が、他の若いミュージシャンの助けを借りて指揮者になることを夢見る 彼の才能と魅力に触発されています。ペースは正しかった。ストーリーは引き続き進んでいますが、瞬間に反映して喜ぶための十分な時間を与えてくれます。アニメを圧倒しようとはしませんが、音楽のような他の要素はすぐに輝きます。

アートとサウンド

Nodame Cantabileはこれまでにこのカテゴリーで見たアニメを上回りました。アニメ全体は芸術作品です。彼らは、アニメの音楽を生き生きとさせる方法を知っており、聴衆とミュージシャンの顔に表示される感情の強さでサスペンスを築きます。あなたはこのアニメを見るときにショーの一部となり、彼らは芸術的なイメージと解釈で音楽を表現する素晴らしい仕事をします。オープニングとエンディングは私のお気に入りだった。オープニングは、盛り上がるテンポとキャッチーなメロディーであなたに活力を与えてくれる素晴らしい仕事をしてくれるし、ビーチボーイズを聴いているような気がしますが、歌詞はアニメと完璧にマッチします。2回目のエンディングは、アニメが私に昇格した楽園から降りる完璧な方法のように思えたので、私のお気に入りのエンディングのひとつでした。

キャラクター

キャラクターは、ヒーロー、千秋は、世界の重さを背中に乗せているようだが、一歩も逃さず、忍耐を続けている。彼は完璧ではない、彼は彼の気性と傲慢さのような文字の欠陥だけでなく、飛行とセーリングの彼の恐怖のようないくつかの主要な弱点があります。しかし、彼の弱点は彼の性格をより信じられ、賞賛します。彼は私たち全員が見守るべき情熱的な英雄です。

女性の恋人である能田は、ちきあきの向かいを走る楽しい、風変わりなキャラクターです。彼らの対照的なスタイルや性格は、アニメを非常に興味深く見て楽しませます。しかし、私はシリーズ全体でキスしていないので、2人の間にはロマンチックな発達があるとは言いません。しかし、このアニメはストーリー、キャラクター、アート、アニメーションよりもはるかに多いので、視聴者は気にしていないようです。

楽しみ

このアニメを本当に感謝するには、要素の美しい流れと混合を知ることができなければなりません。キャラクターは、音楽と独特の背景に対する情熱がなければ繁栄できませんでした。アニメーションは芸術と音楽の驚異的な結婚がなければ傑作にはならなかった。一緒に、彼らはすべて細かく楽しむことができない美しい交響曲を作ります。

あなたがこれを見て、自分の目を閉じて、あなたの静脈を突き抜けて音楽を感じるようになったら、キャラクターが動機付けられた感情や感情を想像すると、ガチョウのような感触を感じるでしょう。

結論

クラシック音楽の音で簡単に足を踏み外され、楽しませてくれるキャラクターを探して、オープンな心と魂を持っている人は、本当にこのアニメを見て恩恵を受けるでしょう。あなたが正しい考え方でこのアニメに近づくと、その美しさは、心の中であなたを襲う矢印のようにあなたに浸透します。あなたが目を覚ますと、あなたが得る可能性があるように天国に近づくでしょう。あなたの趣味が何であっても、あなたはこのアニメについて好きなものを見つけるでしょう。

総合評価:8

時には作品を守るために見つけることができる非常に面白い議論は、あなたが間違った考え方でそれを見ていることから来ているということを意味する "間違って見た"ということです。私が特に愚かなことに気づいているのは、批判を愛する作品に向けたときに他の人の意見について主にそのようなケースを想定しているのですが、それは非常に面倒な態度なので、そのような状況は起こりそうにない。アニメ「はだだカンタバイレ」を見始めたときに直面していた問題は、まっすぐになることを期待して始めた 私のお気に入りのいくつかが示唆しているように、私が特に興味を持っているジャンルである純粋なロマンス。ロマンスはアニメの重要な側面ですが、私はすぐにそれがストーリーの焦点では​​ないことを認識するようになりました。Nodame Cantabileは、代わりにロマンスが関連しているが、二次的な、音楽と忍耐のための情熱についての物語である。

ストーリーとキャラクター

あなたが高校時代に死に至ることがあれば(私はそうではありません)、ノーダムカンタベイルは音楽大学で行われ、大人のキャラクターは、セックスのアイデアを恥ずかしがり屋ではなく、高校のアニメと同様のルーチンを経​​なければならない状況にまだ登録しています。オーケストラのパートでの演奏を除いて、明らかに。キャラクターに関係しているので、進展についてコメントすることはできませんが、率直に言えば、それに触れることができます。

Chiakiはシリーズの主人公であり最高のキャラクターです。彼は焦点を当てて、勤勉であり、指揮者になるという彼の夢に専念しています。指揮者はミュージシャンとしてのスキルを反映しており、彼は大学の仲間の中で広く尊敬されています。しかし、これらの属性だけが彼を耐え難いメアリースーにすることができるので、彼はまた、彼に賞賛する人たちにさえ明らかなかなりの欠陥を特徴とする。彼はいらいらしていて、優位性はやや劣っています。当初は、音楽を厳密に解釈することについては永続的です。彼のキャラクター・アークは、曲を演奏する人間の側面を理解し、いつボスティになるのか、そしてミュージシャンの勢いと曲の中心をゆるやかに理解するときを考慮して、おそらく彼の発展の唯一の誤解は、

野田めぐみ(野田めぐみ、ノーダム)は、彼女がよく呼んでいるように、主な女性のリードと完全なエアヘッドです。彼女は才能のあるピアニストですが、千秋と違って心地よい演奏スタイルと姿勢を示しています。ノーダムは鈍いので、シリーズのキャラクターラインナップの弱点です。彼女は最初の弧の中でチアキーのキャラクターにほとんど代理店や意味を持っていないようだが、アニメの期間の大半でロマンスに関しては明らかに一方的なダイナミズムがある。チアキーがカレッジイベントでプレーするのを目の当たりにした後、彼女は自分のスキルの違いと彼女の性格への潜在的な発展のプロットのヒントを理解し、彼女を正常な状態に素早く戻すために、結論までかなり再発しているようです彼女が最終的にミュージシャンとしての改善に踏み込んだ時代。彼女は実際に高校に通うことで恩恵を受ける性格を持っています。この例では、未熟さと振る舞いがその環境と一貫しているからです。結論に近づくにつれて、より強い影響を与える深さと重さの感覚が欠如しているにもかかわらず、より多くの彼女の過去が視聴者に向けられています。

次は、女性的な習慣を持つ経験豊富で評判の高い指揮者、非常に緩やかな労働倫理と無責任な行動であるStresemannです。彼の紹介の直後に、Stresemannは、第2四半期まで有名なのはもちろんのこと、有能な指揮者になる理由をほとんど支持しない。何故なら、彼はChiakiを彼のもとに連れて指導、彼の才能にもっと注意を向けるだけでなく、彼は彼のお尻から棒を取ってミュージシャンとして開くことができます。彼の影響を通して、チアキーは、単に権威主義者ではなく、彼の指揮棒の下で働くミュージシャンの状態を考慮に入れることの重要性を最初に知っているということです。

何かを意味する文字をフォローアップすると、バイオリンとキアキの友人のマインがいます。彼は非常に積極的なキャラクターであり、いくつかの学生が卒業した後、チアキーのリーダーシップのもとでオーケストラを結成するという考えを担い、そのオーケストラを生き生きとした状態に保つことに非常に熱心です。プロットやチアキーのキャラクターに対する彼の影響力は圧倒されていませんが、ノーダム自身よりも大部分が強くなっています。

残りの数字は深さの程度が異なりますが、一般的には、プロットの中では効果があります。これは批評のように聞こえるかもしれませんが、彼らの仕事はオーケストラの目的に従って小物で物語を動かすことです。彼らの人格は、主人公から抽出したもの、または彼らがどのように知覚するかによって定義される意味を持っていますそれらの間のダイナミズム、そして率直に言って、それらのポジションに制限されているだけで、彼らの主な焦点から物語を潜在的に脱線する可能性が彼らの人生に深く掘り下げようとするので、うまくです。彼の名は、経験豊かな有名人の目の前で才能ある指揮者として沈黙を遂げ、ミュージシャンとしての地位を築いている。彼の道は信じられない形で描写されています。彼の注意を引くことができる人へのつながりが彼の名前を広めるのを助けますが、彼の勝利は彼の才能です。終わり近くに、彼は彼の未来のためのより危険な決断をするのに十分な地面を持っていると、アニメはノーメにその凝視を移します。この時点で、ロマンスは完全なロマンチックな関係に移行するニュアンスは不足していますが、実際には最終的な結末に達しています。

プレゼンテーション

ビジュアルになると、のだめカンタービルは一般的に弱いです。目立たない色のパレットを除いて、全体的な構造(長い顔、小さな目、広々とした口など)でのキャラクターのデザインは非常に似ている傾向があり、それらに適用されるディテールのレベルはまともです。それらを区別することができますが、全体として印象的です。彼らが楽器を演奏する部分については、シリーズはCGIを使用します。これは驚くほどよく実装されています。これは、キャラクターに流体の動きを与え、音楽と本当にうまく同期するために使用されています。このシーンを他の番組と切り離すことを避けるために、かなりシームレスに色付けされています。

プレゼンテーションのハイライトは、期待通りに、音楽が中央のフレームであるシーケンスに存在します。もともと、演奏ビットは演奏の物理的側面とその瞬間のキャラクターの小さな成長の両方に集中しているので、音楽とビジュアルの関係は非常にまばらなやり方で扱われます。たくさんの人々が恋をするようになってから、演奏は豊かになり、歌と映像の間に個性が増します。この統合によって追加されたフレアは、これらのシーンでのシリーズの技術的な欠点をより明確に隠すのに役立ちますが、スチルフレームの使用は引き続き騒がしく、頻繁に迷惑になります。

Nodame Cantabileの主題を払って、シリーズにはBrahms、Mozart、Schubertのような作曲家からの印象的なクラシック作品が登場することが期待されます。作品は、もちろん、祝賀作品であるため、あなたがクラシック音楽を嫌うことがある場合、あなたの楽しみを損なう唯一の可能性があります。しかし、これは聴衆がこの多様性の音楽に精通していない場合には切断されます。多くの場面では、演奏の質や演奏家の批判を主張するキャラクターがあります。その程度の芸術の知識を持っているので、正確に1つのパフォーマンスが他のパフォーマンスよりも優れているかどうかを見分けることはできません。これらのシーケンスは、クラシック音楽に精通している人々にとっては、平均的な視聴者が頭の上で細目を飛ぶようになるからです。私のような。

個人的な

話し方ここで私がイントロで話した話題に戻って、「間違ったやり方を見守る」ことを定義する方法を聞かせてください。私はそれがアプローチの簡単な問題だと信じています。特定の作品を見たり読んだりする前に、適切な考え方が何であるかを定義するのは難しいため、失望した第一印象を招く可能性があります。しかし、大きな問題は、作品が違うということを観客が拒否し、仕事を通してその考え方にとどまり、その性格と瑕疵の不公平な判断につながる場合です。ノーダマ・カンタバイレの場合、それは私が間違った角度でシリーズに近づいていて、その後それを変更していることを早くから認識するのは難しくなかったので、残りのシリーズの判断は、伝えようとしていたものと一致していると私は信じています。

エンディングの結果は本当に素晴らしいショーでしたが、プロトタイプがさらに優れているという気持ちを払拭することはできませんが、シリーズはそのレベルを達成し、本当に素晴らしい仕事に成長する機会を逃しています。多くの場合、いくつかのスポットライトを必要とするより優れたキャラクターがいるように感じましたが、それらのキャラクターはノーダムの奇妙な点に影を落としていましたが、それはかなり面白いかもしれませんが、その時は正当なキャラクターの成長に費やされました。ノーダムまたはサイドキャスト。私が間違ってはいけない、私は確かにショーは良い推薦だと信じていますが、彼らは何を見つけることに注意して恩恵を受けることができます。とにかく折衷的であることは傷つけない!

総合評価:8

のだめカンタービルは、いくつかの点で奇妙です。それは素晴らしいストーリー、優れた音楽がいっぱいですが、アニメのメディアへの移行は揺るぎない半心のものです。

あなたは、アニメのような無限の媒体が、シュベルトやベートーヴェンの時代を超越した交響曲の一部に付随するのに完璧だと思うでしょうが、残念なことに、ノダメは彼らのアニメーション予算のスティックの短い部分を取得します。無数の静止フレームのパンや楽器のための厄介なCGの手は、シーンの品質を損なう。ChiakiとNodameが 演奏している間に、画面を見るのではなく、目を閉じてそれを取り込むほうが本当に良い です。パフォーマンスのシーン以外では、アニメーションは十分に尊重されていますが、目立たず、まったく目立たないほどのものです。

しかし、ノーダム・カンタバイレの最強の側面はこれまでの音楽であり、そうでなければならない。これは音楽の周りを回るショーであり、品質の低いものは恥ずかしいものです。野田のための音楽は、おなじみの古典的な作品の配列でシリーズの設定を強調表示します。両方のOP、ED、BGMのバリエーションはオリジナルですが、シーンやシリーズを非常によく強調します。ここに不平を言うことはほとんどありません。

もちろん、音楽に関する完全なショーは面倒くさいかもしれません。代わりにBrahms CDを置くのはなぜですか?さて、ノーダムカンタバイレは、音楽に関するものだけではありませんが、それが伝えるストーリーは音楽のように完璧ではありません。ここでの問題は、シリーズ、それゆえにおそらくそれが元になったマンガは、最初のいくつかのエピソードに対して与えられた方向性を持たないということです。それは、途方もない不安定な方法で接線を絶えず切り換えて、途中で止まり、方向に定まり、それと一緒にすばやく走ります。この最初のシーズンだけが開始され、終了した場合でも終了できます。

ストーリーは、幸いなことに、辛抱強くユニークな2人のキャラクターを通して語られています。ノーダムとチアキーの両方は、自分の人生や人格に多面的な側面を持っているので、憎むことは自然であり、他の人はあなたを助けないが愛することはできない。要するに、彼らはアニメキャラクターが登場するように人間である。他の誰もそれに似ている人はいません。本当の人生の基盤があれば、私は確かに驚かないでしょう。サポートキャラクターは別の話です。Strasemannのような例外はありますが、それらはしばしば一つの特徴的な性格です。残念なことに、ほとんどのサポートキャラクターは、表示されるほど速く消えたり、単に背景に消えたりします。一度輝くとすぐに処分されます。リードがどれほど素晴らしいかを考えれば、ちょっと心配です。

Nodameには多くの欠点があり、完璧とはかけ離れていますが、MALの評価では信じられなくても、時代を超越したサウンドトラックを持つ2人の非常に記憶に残るキャラクターによって伝えられたように、このシリーズの一部は抜群ですが、他のセクションもドラッグするようです。あなたの経験は、他のレビューに何か言いたいことがあれば、異なるかもしれません。私がどこに立っているのかから、ノーダットはうまくいっています。それ以上のことはありません。

全体的に、私はノーデムカンタバイレに10点中8点を与えます。

総合評価:10

"言葉が途切れるところで、音楽が始まります。"

- Heinrich Heine

数々の国で映画化されたアニメ:Nodame Cantabile。なだめカンタービルはどうしていいですか?それは美しさです。むしろ未成熟の2人の成人の成長は、彼らの関係だけでなく、彼らの性格においても巧みに行われています。このアニメのロマンスはうまく処理されていて、主人公たちが一緒になって欲しいと思っていたアニメ(Kaichou以外)は知らない。さらに、絶対に美しいクラシック音楽の追加は猛烈なものでした。 モーツァルトベートーヴェン、バッハ、ラフマニノフドビュッシーシューベルトの傑作。音楽は感情や楽しさを加えただけでなく、音楽がシリーズのキャラクターや人間関係にどのような影響を与えたかを示しています。私は有名な魔法使いのライブパフォーマンスコンサートでそこにいたかのように感じました。感じは魔法でした。

プロットは基本的に世界で最も才能のあるミュージシャンの一人である千秋真一のことです。しかし、有名なセバスティアーノ・ビエラの指揮者と勉強をしたいという彼の野望は、彼のピアノ教師であるエトゥーとの不安につながります。千秋の飛行への恐怖は、彼がビエラの学生になるために日本を離れることを妨げる。ちょうど彼女の恋人、田谷彩子さんに投げつけられている江戸のクラスから落とされた後、千秋は千早の新任教師のピアノ生徒である野田めぐみ(Nodame)と出会います。千秋はどだめが好きではありませんが、彼女には妙に描かれています。一方、ノーダムはほとんど即座に千秋と恋に落ちる。

アニメのペーシングは驚異的で、背後で何が起こるか、キャラクターがどのように感じているか、どのように発達するかはすべて巧みに実行されたことについての細かい詳細がありました。

キャラクターの開発もうまくいっていたし、ノアメにちなんで関係していたかもしれない。アニメの音楽はアニメの中で最高の音楽です、なぜですか?なぜなら、彼らは世界的に有名な古典作品を取り入れており、アニメの音楽そのものも美しいからです。したがって、アニメは音楽の美しさと、それが私たちの日常生活にどのように組み込まれているのかについてです。私は間違いなくこのアニメを誰にでも推薦します。

総合格付け:9

ああ...ランダムな選択肢のような素晴らしい選択肢...

あなたが私のようなものだった場合、あなたはアニメのリストを見ていて、あなたがこれを読んでいるなら、このシリーズを見つけました。さて、私はこれを最初に見ることには消極的だったことを認めなければなりません。私はマンガやアニメのことは何も知らなかった。私はこれをかなり数回見るチャンスを渡しました。しかし、私が座って、最初のエピソードを目撃したらすぐに、次のエピソードが次々に見えてくるのを楽しみにしていました。

のだめカンタービレ あなたの普通のアニメとまったく同じではないアニメです。あなたがそのキャラクターを摘み取らない限り、その中にはどんな種類の珍味も見つけようと苦労します。あなたがスタイルに慣れていないか、それがどのように現れているかのように、あなたが最初に見ることがわからないアニメです。一度やってしまえば、それはほぼ輝かしいほど完璧です。

〜ストーリー9/10〜

ストーリーは素晴らしいです。あなたが始めるとすぐに、あなたは音楽芸術の大学のスクールに落ち、学生はクラシック音楽とピアノのフィネスを学びます。Chiaki Shinichiは、自分自身の性格と、指揮者になるという彼の人格とともに、恐怖症から自分の真の目標を達成することに問題を抱えている、生徒の一人です。

私たちの他の主人公、野田めぐみも同じ学校のピアノ生徒です。彼女の目標はChiaki'sほど高くはないが、彼女が最初に幼稚園教師になるために心温まる間に、非常に謙虚でほとんど笑っている。これらのキャラクターは両方とも音楽のための才能によって会い、最初のミーティングで糊付けされます。

私はあまり話しませんが、そのストーリーは音楽の影響を強く受けています。古典的な、そして他の形の音楽は、各エピソードを文字通り美しく寝かしました。この重要な部分のためでなければ、物語は何もないだろう。ストーリーのために音楽を話すことは変わったように見えますが、なぜ重要なのか理解するためには自分が見なければならないことがあります。

ストーリーは、個人的な問題、家族、自分が望むものについての自分の考えを扱いながら、目標を達成するために努力している2人の人に物語っています。常にユーモアや時にはドラマで構成されている成長するロマンスを扱った感動的なストーリーを楽しむなら、このアニメは価値があります。

〜アート9月10日〜

アニメの芸術スタイルは普通ではありませんが、全体としてはほとんどの場合重要です。あなたが遭遇する各キャラクターは、彼らの個性を誇示するように設計されているようです。実際、物語が進行するにつれて、微妙で鈍い象徴主義がかなり頻繁に見られることがあります。しかし、芸術は音楽シーン自体に重大な影響を与えます。インストゥルメントは細かく表現され、そのスタイル内によく表示されます。アニメーションは特別なことなしに正常ですが、決してあまりにも厄介で不器用になることは決してありません。

サウンド10月〜

オハイオ州ボーイ!

あなたはこれを期待したのですか?音楽についてのアニメはどうやって貧弱な音がすることができますか?

あなたは時には貧弱な音を供給するアニメがあることに驚くでしょう。しかし、このサウンドトラックは素晴らしいです。オープニングとエンディングのテーマはとても楽しいです。キャラクターの声優は、トーンと対話を通じて個性を表現するのにうってつけです。しかし、音楽は...

主人公や他の多くの人が多種多様な楽器から歌を演奏する場面があります。ピアノの古典、オーケストラ、歌、そして多くの他の親族が古典的なジャンルに耳を傾けます。彼らは最後まで数分間続きますが、あなたがクラシック音楽のファンであれば、驚くほどすばらしく聴きたいシーンです。

〜キャラクター8/10〜

それぞれの人は主要な特性を持っているので、ユーモアを作ることができます。それでも、キャラクターはこれらのエッジの周りに深く表示され、深刻な瞬間にはかなり詳細になります。

真一は真剣な人であり、音楽に関してはさらに深刻です。彼はそれを実現していない(または敏感ではない)と傲慢、鈍い、鈍感です。Shinichiのプロは、彼の技術と人格で成熟するにつれて、彼の話が成長した。彼の偉大さはすべて音楽とすべての完璧主義者である彼のスキルに落ちる。彼はピアノやヴァイオリンにはすばらしく、このような技能で非常に速く指揮を執り、プロの音楽評論家でさえ、そのような若者がこのような才能を持っていることに驚いています。彼の最高のスキルは、彼がオーケストラの細部を聞くことができるので、彼の正確さから表示されます。Shinichiは何度もナイーブではあるが、気が散って親切な彼の瞬間がある。彼のキャラクターは、あなたが自分のコンピュータで気になることがわかる場所です。

のだめはあなたの典型的なグーフィーなキャラクターです。あなたが初めて彼女に会うとき、それはすでに彼女の馬鹿なピアノの演奏と彼女が演奏するように彼女が作る顔を示しています。ストーリーの多くの人々は、彼女がピアノを弾くこと、彼女のスキルを嘲笑したり、彼女の性格から彼女を侮辱することさえ疑問に思っています。彼女のソーシャルスキルが吹き飛ばされても厄介なことが分かるので、彼女はかなり奇妙な人です。彼女のライフスタイルが奇妙である間に、彼女の目標は簡単にできるので、彼女は重要性を理解していません。彼女は、正確であることを気にせずに喜んでピアノを清掃し、演奏することはほとんどありません。彼女は時にはシーンの常識や知性が不足していることがあり、そのために彼女はより魅力的にしかなりません。彼女は変態、変態、怠惰な人である限り、素敵なキャラクターであり、本当にアニメを完全に引き出すキャラクターのようです。ピアノは正確に音楽を聴くだけでなく、自分のスタイルや音符を追加することもできます。アニメ全体を通して、彼女は多くの理由でモーツァルトに似ていることがわかります。

バックグラウンドのキャラクターは、ユニークで上手く配置されているときにも、気に入っています。平均的なものもあれば、奇妙なものもあります。いずれにせよ、あなたが見るように、あなたはこれらのキャラクターに非常に簡単に注意を払い、それらが好きに成長することさえ気づくでしょう。そうでない場合は、ストーリー全体を通して、2人の主人公とそのいたずらが大好きです。

文字が少し欠けていないなら、私はこのセクションに9/10を与えていたでしょう。あまりにも頻繁に私はあたかもキャラクターが表情豊かでショッキングなものではないかのように感じました。彼らは時にはフラットに見え、おそらくは予測可能であった。しかし、これはまれであり、経年変化のように時間の経過と共に変化するキャラクターの事実に圧倒されます。

〜楽しさ9/10〜

ノダマカンタビレは、細かくチューニングされた点をブレンドするのに失敗しません。コメディーは幼稚なユーモアがあり、時には知的に面白いこともあります。それはあまりにも誤って配置されているようではなく、エピソードに大きな演出を追加します。ドラマは時々非常に重いものではなく、他の瞬間には非常に深刻です。コメディー、ドラマ、そしてロマンスは、絡み合うことなく完全に結びついていて、すべてをひどく混乱させます。

つまり、アニメはとても楽しかったです。あなたの典型的なアニメではありません。あなたはヴァイオリンでお互いを打つキャラクターとのランダムな戦いのシーンを見つけることはありません。あなたは奇妙な髪型をどこからも見つけられません。見ているのは普通で素晴らしいです。各エピソードには独自の重要性があります。決して退屈なことはなく、このような進歩の感覚もあります。私はエピソードを2回スキップして何かを見逃すことのできるアニメを持っていました。ここで、あなたはそれをすることはできませんし、そうするだけでも恥ずかしいと感じるかもしれません。

あなたがこのアニメをまったく見たいと思っていなかったら

、最初のいくつかのエピソードにちょうど見てみてください。

全体:

あなたが見たことで、あなたが見た他のアニメから目立つこのようなことをノダメカンタベイルは引き出します。おそらくそれは彼らの性格、技能、そして個人的な問題を持つ人物です。たぶんそれはすばらしいサウンドトラックなので、すべてのエピソードに素晴らしい曲が残っています。シンプルでありながら心地よいアートやアニメーションかもしれません。偉大で印象的な神がある物語かもしれません。

知るか。それは、彼らがクラシック音楽のジャンルのほぼ神になっているのを見ている間に、多くのことを学び愛し合う2人の素晴らしいロマンスの物語です。このシリーズは、あまりにも少なすぎることもなく、すべてのシングルエピソードで素晴らしいですし、今シーズンの終わりに満足しています。あなたは予告なしに脇見したり、ちょっと楽しんでいるアニメではありませんが、それで終わった後でも思考の上で考えているアニメはありません。あなたはそれを楽しんでも、それが軽い話で中毒になる場合でも、あなたは1つのエピソードで解決することができないでしょう。

のだめカンタービレは、その多くの面で腕時計に値する。あなたがそれについて考えたなら、それに時計を与えてください。あなたは失望することはありませんし、ストーリーやキャラクターにさらに進もうとするだけで、続編の季節を捜し求めることさえあります。

総合評価:10

のだめ。彼女はちょうど私の心を完全に捉え、私を内側と外側に輝かせてくれました。

のだめカンタービレは、ミュージシャン、千秋信一、野田めぐみの物語で、忘れられない記憶を克服しようと努力しています。

これは単なる生涯のジャンルなので、ミュージシャンの人生が何であるか、特に悪い思い出を持つミュージシャンの多くを扱うので、ストーリーはシンプルです。私はストーリーで9点を獲​​得しました。プロットはシンプルでも、そのリアリズムは賞賛されているからです。

一見すると、私の芸術の印象は「ハニーアンドクローバー?私がチェックしたとき、両方のアニメーションは同じアニメーター、JC スタッフ。私は、「うーん...」と思った。明るい色の使用はすばらしかったです。彼らはすべてが比例する点までしました。欠点は、私は文字の顔を区別することはできません。マイナーキャラクターの中には、顔の特徴が同じものがあり、誰が誰であるかが難しいものがあります。私がアニメーションで好きなのは、手の動きが音楽の音符に合っていることです。ピアノに座って、ヴァイオリンを弾いたり、オーケストラで演奏したりする人物の無作為な描写だけではありませんが、手は音楽が描いているものを正確に演奏します。彼らのアニメーションはミュージシャンの目を惑わすことはできません。アニメーションや音楽のタイミングは難しいですが、

音楽も完璧です。私はちょうどその物語がそう言っているときに私は彼らが作品にメモを追加したと判断できるように演奏された作品を知っていたが望んだ。しかし、古典的な音楽愛好家として、それは間違いなく優れています。

私はアニメのキャラクターが大好きです。愛と哀愁のあるピアニストのメグミは、厳しい完璧主義の音楽家であるシンイチイは反対のキャラクターとしてぶつかります。しかし、皮肉にもかかわらず、彼らは一緒にぴったりとフィットします。キャラクターの成長は、より良い将来を追求するために過去を克服しようとしたときにはっきりと示されました。

私は絶対にこのシリーズを見て楽しんだ。間違いなく、私の「再ウォッチシリーズ」のトップリスト。これは、コメディとロマンスに一度に異なる視点を与えます。メグミの愚かなおかしなことや、新井の鉄の態度を笑いながら、自分の関係や闘いに恋している中で、私は自分自身を助けることができませんでした。

ハニーとクローバーのような不条理なアニメの種類が好きなら、ノーダムカンタブイールは間違いなくあなたのリストに載っていなければなりません。

私は今、このシリーズの自分のDVDコピーを手に入れようとしています。

ぽっちゃり!

総合格付け:9

プロフェッショナル

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+優れた音楽

+強力で完全に実現した主人公

+素敵で魅力的な、発展した3次元のサイドキャラクター

+女性の鉛の控えめで偏心したカリスマは、あなたを不可解に描く

+男性の鉛は、

+ロマンスは誇張、メロドラマ的または不自然になることはありません

+どちらのリードが過度にお互いに依存しているか、自分たちの生活が彼らのより良い半分の周りに解釈している

+爽やかで見事に物語に織り込ま完璧に時限式のユーモア

+自己主張ドラマ-誇張決してあまりにも泣き上戸のか-しかし、運びますそれにもかかわらず

+努力と献身のメッセージを送ります。良い人は他の誰よりも多くの努力をしているので、良い人だけです。

+完全な文字はありません - すべてに 欠陥があります。

+注入されたドラマや

外的紛争はありません - すべての問題の根本は個性と個体差です+それに伴う天才と偏心は強調されていますが、誇張されていません

。高校ではない、よろしく!

短所

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-プレーン技術とひどいCG

-一部の側面文字が開発され、その後放棄されています。悲しい。

音楽スコアについてのエソテア、テクノバブル

時にはクラシック音楽がエピソードのより良い部分を満たしていることがあります。クラシックを楽しむことを学ぶか、シリーズを通して自分自身を引きずっていくことを

お勧めします:

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ドラマやスラップスティックユーモアを好む人。クラシック音楽の狂人もこれを愛するでしょう。恐らく。私はそれについて多くのことを知らないが、明らかに間違いを犯していたとしても、すべての楽器は私にとってうれしかった。

総合評価:10

私は認めなければならない、私はこれについて非常に心配していた。私は2週間それを見ていなくても終わった。それはすべてです。私は音楽、特にクラシックについては何も知りません。それが良いと思えば、私はそれに耳を傾けるでしょう。楽器が何であるか、それが完璧になるまでにどれくらいの時間がかかったかは私には関係ありません。

私はノダメカンタバイトを見つけたとき、興味をそそられましたが、躊躇しました。これはクラシック音楽、楽器、オーケストラの仕組みに関する知識を必要とするアニメだと思いました。

私は最初のエピソードを見て、私は1日半を費やして、すべてのエピソードを見て、 私が必要と思ったすべての知識が必要ではないことを知り喜んだ。このアニメは、音楽界についてすべてを示し、伝えていますが、あなたを残しません。ピッコロから2年生で練習したフルートがわからない場合は、実際には問題になりません。参照してください、私はおそらく、私は楽器については知らなかったので、そこにその類推をまねしました。私の指摘は、このアニメは、世界のミュージシャンだけが最小限の複雑さを得ることができるハイカラーを目指すものではないということです。

キャラクターはこの話、特に野田と千秋を運んだ。彼らのダイナミックなことは...少なくとも一言言うのは面白いです。千秋は完璧主義者であり、野田はうんざりだし、どうしてもこれらの2つは互いに相手の喉になければならない。成長するためには他の人が必要とするものです。彼らはお互いに本当にうまくプレイし、もっと人間になる(特に千秋の場合)。

千早はノーダから、完璧の後に追いかけてはいけないことを知っている。野田は千秋からの情熱と意欲と勇気を学ぶ。

野田がなければ、千秋は決してミュージシャンと結びついていないので、オーケストラを演奏することはできませんでした。実際、もし彼が鈍感され続けていれば、私はオーケストラが彼の上を歩いていたことに疑いはありません。

野田の問題はもう少し重視される。彼女は非常に才能があり、彼女は "耳で演奏した"という意味で歌を完璧に演奏しています。自分の独特のスタイルを入れずに演奏するのは難しいですが、彼女の先生から。しかし、過去の問題は、彼女がまだ彼女の抑止力を持っているが、継続的に彼女がより良くなり、より良くなるように促す千秋に会うまで、彼女はプロになるという野望を鈍らせた。

私はこのアニメを徹底的に楽しんだし、話のこの部分が終わったのは残念だ。楽しかったです!