アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

かみちゃまかりん 海外レビュー

 概要

漫画雑誌「なかよし」(講談社)で2002年12月号から連載された。コミックスは全7巻。当初は読み切りの前後編だったが、後に連載化されている。2006年6月号より『かみちゃまかりんchu』(かみちゃまかりんチュ)に改題し続編を連載。こちらの略称は「かみchu」「かみかりchu」など。

2007年4月からテレビ東京系にてアニメ化された。またそれに合わせて、「コミデジ+」(フレックスコミックス / ソフトバンククリエイティブ)のvol.7からvol.9にて番外編となる『かみちゃまかりん+』(かみちゃまかりんプラス)の連載が行われた(ただし、vol.9に掲載された最終話が、不手際によりページの順番がバラバラになっていたので、vol.10でお詫びマンガの掲載と共に再掲載されている)。

2007年4月6日 - 9月28日迄放送(ウィキペディアより引用)

image_search_1543022858756

✳以下myanimelistからのレビューになります

総合評価:8

さて、上町カリンについて何が言いたいですか?実際はたくさん。私はこのアニメについて最初は懐疑的でした。なぜなら、私は小さな子供のための絵/説明から考えていたからですが、私はとても間違っていました。Kamichama Karinは、多くの紆余曲折のある混乱しやすいアニメです。最後には、あなたの眉毛を上げて口を開けて、 "...何?" しかし、とりわけ、あなたはそれを愛するつもりです。Kamichama Karinは魔法のリングを通して女神の力を与えられた若い女の子です。私はスポイラーを遠ざけることはしませんが、 これは私が今まで見たことのない最初のアニメです。あなたがスポイラーを知らないと、このアニメを見て、"これは本当に見る価値がありません。私を信じて、そうです。これはあなたの典型的な魔法の女の子の毛羽ではありません。

ストーリー

CONFUSING。しかし、私はそれが好きだった。私が言ったように、私は誰のためにそれを台無しにしたくありません。私はKarinの「I AM GOD!」が好きです。私は、著者がKamichama Karinを魔法の女の子のジャンルのジョークとして始めたことを読んでいます。それにもかかわらず、このアニメは冗談として始まったにもかかわらず、ストーリーはかなり深刻になります。

アート

Iはアートを愛していました。文字は、巨大な目と甘い顔で、愛らしいです。彼らの服装はとてもかわいいです、特にロリータ風のスクール制服。芸術は全体的にとても良いです。

音のために。私はヒメカを除いてみんなの声を愛していました。カリンはちょうど愛らしいです、そして九条は素晴らしいです!

文字

ここに私の主な苦情があります。ヒメカ。私はヒメカのキャラクターを支えられない。彼女は最初のエピソードで本当に可愛いから始まりますが、すぐに彼女の声があなたを夢中にさせるでしょう。彼女はとてもゆっくりと話し、同じ息抜きと高い音程ですべての文章を終わらせます。彼女が良かったか悪いか、彼女がKujyouに何を意味しているか等は決して推測できないので、彼女の性格は非常に迷惑です。これからHimekaを取ってください(または少なくとも彼女の性格/声を修正してください)。

全体的に、あなたが私のようで、結婚式のピーチとマーメイドメロディーピチピチピッチを見終わったばかりで、巨大なセーラームーンのファンですが、見るべきものがわからない場合、これはあなたのアニメです。

総合評価:7

そうです、セーラームーンギリシャ神話時です!最初は、このシリーズは魔法の女の子アニメのパロディーでしたが、それは真剣になった。(カリンが叫んだとき、オープニングシーンはカリンが最高です。「私は神です」)1つの変形として、彼女はイチゴのストロベリーベルと似ている(より同一の)ハート型のものを受け取ります。ノックオフ少女シリーズの他に、物語は時間とともに改善する。まず、この番組はストーリーにあまり興味を示さず、キャラクターは少し一般的です。ヒロインは不器用でエネルギッシュです。主人公は短気で強い。もう一つの主人公は苦しみの中の乙女です。アンタゴニストは 賢明で容易に怒っている。奇妙なことにもかかわらず、ショーを見続ける - それは良くなる。

どのようなショーを作る:アートワーク。Koge Donbo(Pita Ten、Di Gi Chartat)がこのマンガを制作したので、キャラクターが人々を悲鳴させるのは驚きではありません。カリンの髪はかわいいオリーブの葉が波打ち、彼女の2つの髪の毛のためのリボンとして結ばれているが、彼女の年齢の人の目や顔などは単に愛らしい。かわいいゴシック様式のロリータのスクール制服は、視聴者がテレビに入り、衣装をつかみ、それを自宅に持ち帰りたいと思うようにします。ナイクスの衣装は、ゴシック様式の19世紀のモチーフを持っているので、多くの人がコスプレをしたいという服装です。しかし、少年の冬の制服は、ハリー・ポッターのように見えます。初めは一般的で退屈ですが、アートワークは見せてくれます。

オープニングは非常にゴシックで暗いですが、シリーズでは良い邪悪な悪を示していますが、時には邪悪なことはただ何かを守ろうとしているだけです。ほとんどの少女アニメのように:悪者はちょうど誤解されています。テーマは壊れたレコードのように聞こえてきます。(または歪んだテープ)に慣れています。しかし、エンディングは、サークルで回転する側にかわいいちびのオフを示し、楽しむことができる陽気なメロディーを持っています。

バックグラウンドミュージックにはバイオリンなどのクラシック楽器がいくつかあり、楽しいものになっています。彼女の声が柔らかくて甘いので、姫屋九条(七谷典子)の声がかわいい効果に加わります。日本のキャストは彼らが描いたキャラクターに合っているが、キラス・カラスマ(浅沼真太郎)の声は15歳の時には深くて成熟している。彼らは "チャーターになる"という素晴らしい仕事をしました。キャラクターの個性を使用しています。日本以外の国ではこのアニメを主張していません。

アニメーションにはコンピューターの3Dアニメーションがありますが、アニメーションは興奮するものではありません。パレットは明るく、いくつかの薄い色合いがあり、少女のスタイルになります。それは恐ろしいことではなく、ただ良いことです。

Kamichama Karinは(多くの人たちが)投げ捨てたジョークで笑い声を作り、作品の可愛さに笑顔を浮かべます。少女アニメが若い人を対象にしているような人にとって、このショーは見るべきショーです。かなりそれは1つの単語に要約されています:かわいい。8歳から16歳までの女の子やかわいいキャラクターに参加している人を対象としたショーです。

総合格付け:9

私は助けることができませんでしたが、即座にこのアニメと恋に落ちました。これは、Koge Donboの別の作品であるPita Tenに対する私の愛の欠点でした。

物語は、表面上の他の超かわいい魔法の女の子のアニメのように見えるが、その下の暗い、神秘的なテーマは本当にピタテンのように、私をつかんだ。

カリンとカズネの関係が隠しているたくさんの秘密はもちろん、マンガもそうです。彼らはゆっくりと現れて、あなたは何が本当に起こっているのかを予測し、誰が何を本当に知っていたのでしょう。スポイラーなしではそれほど多くのことは言えませんが、それは絶対に素晴らしいことでした。 特にマンガではそうです。言うまでもなく、KazuneとKarinは私の好きなカップリングのひとつです。私はちょうど(KCKの続編)がいつか適切なアニメーションを得ることができるだけです。

  

総合評価:10

絶対に素晴らしいとロマンチックなアニメ、同時に面白いと激しい。あなたは本当にそれを見逃すことはできません。物語はあなたの注意を引きつけ、最初のエピソードから最後まであなたを引き込みます。正直言って、物語はいくつかの点で非常に深刻ですが、それはそのように顕著な理由の一つです。

私は、カミカマカリンについて最も興味深いのは混乱で、あなたは「今起きていることは何ですか?私はそれを全く得ていない」それはあなたにいくつかの部分のためにダンシュートを残しますが、その背後にある数学は単に素晴らしいです。このアニメに は、かわいらしさだけでなく時には非常に強い雰囲気も含まれて おり、時には非常にランダムでユーモラスなものもあります。

キャラクター。彼らはすべて、非常に多くの種類の人格を持っていますが、すべてが同時に非常に似ているようです。私はKazuneとKarinがこのアニメの中で最も興味深いペアで、最初はお互いの印象は低いが、物語が動くにつれてその関係がゆっくりと発達すると言いたい。それは非常に面白いです、そして、それは常に非常に心温まるシーンで終わります。あなたが好きなペアリングの別のものになる可能性があります。

予想通り!このアニメの芸術はちょうどピタテンのようなかわいいです!カリンは彼女の女神様式でとても愛らしいように見えます!だけでなく、かわいいですが、それは物語ととてもうまく行く。彼らはすべて非常にユニークな外見を持っています。

私は音について今はあまり言い表すことがありませんが、私がかなり邪魔していることの1つは、カリンが高い叫び声をした時です。気分は少し優しいですが、それでもとても楽しくてかわいいです。大小のあらゆる状況に対して、彼らは常に完璧なバックグラウンドミュージック/サウンドを見つけることができます。それはあなたを深く動かすかもしれません、または時にはあなたもすべての陽気なものを笑わせます。

私が言わなければならないことは、あなたが本当にこのアニメを見たいと思うことです。私はそれについて言うことが悪いことはありません、私は今、続編、カミチャマKarin Chuに続きます!

総合格付け:9

私はこのアニメがこれまでの私のお気に入りの一つであることを発見しました。ストーリーは本当に私を特に動かした。様々なジャンルを探している人にとっては素晴らしいアニメです。ロマンス、ミステリー、ドラマ、ファンタジーが含まれます。それは魔法の女の子のロマンスのようなものです。ストーリーの主なプロットは、実際にウォッチャーをより多くのものに導くものです。プロットは、主人公が強くなるように努力していることです。なぜなら、最初は弱いので、彼女はまったく知らなかったこと、秘密は彼女から守られて 恋に落ちる からです。それは本当に心温まる物語です。^ _ ^

総合格付け:9

OK!私はついにこのシリーズを終了し、それを絶対に愛しました!私は魔法、ロマンス、時には面白い部分を愛していました。はい、このアニメはちょっとラブリーなドーヴィーですが、私はそれらのスモッシュパーツを嫌う人にはお勧めしませんが、私はそこにたくさんの人がいることを知っています。私は私が知っている!とにかくここに物事についての私の見解があります..

ストーリー:私は最初のエピソードのための最初の話は非常に混乱していて、多くの "未知の" 第2シーズンまで紹介されていないキャラクター....しかし、そうでなければ、私はすべての奇妙な 紆余曲折を楽しんで 、いくらか予測可能ではあるが非常にエキサイティングなものであった。*一息*シリーズの最後はまだ驚くべきことでした。しかし、ドラマがたくさんある....

芸術:芸術はほとんどの時間はかなり良く、動きもかなり良かったですが、事は...エピソードのいくつか...多分エピソード4 ....これまでの最悪のアニメーションを持っていた!キャラクターの目があまりにも近くにあったり、鼻が尖っていたりするので、素人が描いたように見えました。このエピソードや他のエピソードのアニメがいかに恐ろしいかを記述することさえできません。しかしアニメーションが正常だったとき...大丈夫だった。

サウンド:素晴らしいサウンドでした!それは正しいシーンに大きな気分を与え、オープニングテーマは完璧でした!クラシック音楽も本当に好きだったよ!

キャラクター:この物語のキャラクターは、一人一人一人が個性や瑕疵を持っていたため、非常に考えられました。私はカズネのかわいい、時には性別主義的な性格を本当に愛していました。私は理由を知っていませんが、私はしています!

全体的に私はこのアニメを本当に楽しんでいました。私はそれをかなりよく評価したと思います!

総合格付け:9

私はこのシリーズを実際に数年前に見ましたが、私は絶対にそれを崇拝しましたが、この私の提案を見ることを計画している皆さんには:アニメを見てから、直後にマンガに行ってください。しかし、レビューを始めましょうか?

ストーリー:しかし、幼稚で反復的なこのプロットは、初めのように見える、それにチャンスチャイを与える?結局、私を信頼してください、それは目を満たすものです。最初はあなた自身が考えていると思う:偉大な別の魔法の女の子のタイプのアニメ、しかし、表面の下には、多くの、多くの、私たちがもっと読むポイント

総合評価:3

ただ凄い!アニメのコゲドンボの作品がいつもこのように裂けてしまうのは本当に悲しいことです!アニメは深刻な部分を避けます。キャラクターの関係はマンガのように発展しません。それは恐ろしいです。このアニメの唯一の良いことは、音楽です。それだけです。アートワークも本当に貧弱です!私は1つのエピソードで気づいた、カリンの目は遠く離れていた!私はちょうどうんざりで頭を振った。私は、そこにいる誰もが、私が何を意味するかを見るためにマンガを読むことをお勧めします!

総合評価:4

Kamichamaは魔法少年のKazuneを主演する魔法の女の子アニメです。魔法の少女カリンを中心に生命要素が追加されていますが、大部分のスクリメージを主張しているにもかかわらず、驚くほど小さな役割を果たしています。さらに、ヒメカは奇妙なMcGuffinの半分を演じています。完全な普通の生徒会長、メガネ・ガイは、実際の登場人物が現れるまで待たなければならない24のエピソードのアンタゴニストの役割を果たすでしょう。最後に、Mikorinという男の子が異色の可愛い男の子としての役割を果たしてくれるように、ファンのサービスを提供します。

#それはどのように機能するのですか?

孤児であるカリンは、もっと読むのに苦労してい ます