アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

H2O FOOTPRINTS IN THE SAND 海外レビュー

 あらすじ

幼い頃に母を事故で失い、その後原因不明の奇病を患い、若くして光を失ってしまった少年・琢磨。彼は実家の都合により、それまで通っていた都会の進学校を離れ、田舎に住む叔父の家に身を預けることになる。転校先の学校で知り合った3人の少女……気丈で意地っ張りなはやみ、優しく世話好きなひなた、明るくてそして不思議な音羽……彼女達と触れ合うことにより、琢磨の心についた傷は次第に癒されてゆく。

2008年1月3日 - 3月20日迄放送(ウィキペディアより引用)

image_search_1543170329058

✳以下myanimelistからのレビューになります

総合評価:7

H2Oは村に到着した少年のことです。彼は目が見えませんが、オトハと呼ばれる精神が何とか彼の病気を治します。今、彼はそこの人々(主に女の子)と友好的になり、多くの劇的な出来事が展開されます。

話自体は本当に素晴らしかったです。それは悲しい、しかし幸せで、それは劇的です。見ていると幸せ感がありますが、悲しい気持ちになります。そして、それは本当に良かったのですが、それは時にはあまりにも急でした。そして、サメのエピソード(エピソード8)のようなものが台無しになってしまったが、そのエピソードの後に​​正常に戻ったことは嬉しい。とにかく、この話は素晴らしいIMOでした。ああ、 最後のエピソードはちょうど終わりに落ち着くことができず、刺激的でした。私は、最初に、私は最初の「エンディング」にいくらか慰めていました。しかし、まったくではなく、突然何か他のことが起こり、終わりが異なる見通しを持っています。私はそれにも慣れていた。そして最後の2秒で、さらに別のことが起こります。結局、私は失望や幸福のいずれかを叫ぶべきかどうかはわかりませんでした。振り返ってみると、私は終わりが好きだと確信することができると思う。

結局のところ、その物語はその欠陥と突然の瞬間と一つの恐ろしいエピソードを持っていた。最後のエピソードは、最後の1秒まで終わらない。これらの悪いことにもかかわらず、それは本当に楽しいものでした。

アニメーションはすばらしいものではありませんでしたが、完全に平均的ではありませんでした。したがって、私はそれについて何が言えるかわからない。私はあなたが本当に自分自身のために見なければならないと思う。

正式には、私はこのアニメのサウンドトラックを愛しています。OPとEDの両方のテーマは素晴らしい曲だったし、このアニメには本当に素敵で楽しい気分なピアノ曲もいくつかあった。私はアニメショーのピアノ音楽の大ファンだから、それは明確なプラスだ。基本的には、ピアノの音楽を楽しむ人なら、サウンドトラックも楽しめると確信しています。

このアニメのキャラクターはかなり良かったです。つまり、このアニメには非常に興味深いキャラクターがいくつかあります。そのうちの1つは、非常に迷惑な、自己栄光のユイです。あなたはまた、むしろ、婦人の、服を着た少年の浜地を持っています。そして、あなたは、もちろん、心配している古い村長をしてください。私は、村の長老たちはいつも他の人に思いやりのない失礼な奴隷になっていますか?それはちょっと変だ。しかし、再び、この種のシリーズにはそのような性格が必要です。

もちろん、あなたは主人公、村に来るとすべてを変える少年がいます。面白かった彼の性格についての何かがあっただけでなく、迷惑なビットと部分もあった。彼はあまりにも親切だったと思う。しかし、そうでなければ、物語はありませんでしたので、私はそれで大丈夫でした。

結局のところ、このアニメは、欠陥や悪い瞬間*咳*エピソード8 *咳*があったとしても、やや好きでした。

「有益ではない」有権者(そして有益な有権者も):フィードバックは非常に高く評価されています=)

総合評価:8

H2Oは本当に面白いアニメだと思っています。それは確かにあなたが愛し合うか、嫌いなショーです。

ストーリー:このショーの物語は、あなたが初めから終わりまで楽しむ、または地獄がどうなっているのか疑問に思って混乱させる物語です。私は初めから終わりまでストーリーを楽しんでいましたが、本当に必要ではないと感じた2つのエピソード(ep 4、ep 8)がありました。私はいつも私にOMGWTFWASTHATNOWAIに行く衝撃的な瞬間を与えるアニメを愛していると言うでしょう!確かにH2Oが与える 私はそれらの多くを、このショーはあなたが最も準備ができていない間に顔にあなたを打ち負かすだろうどこにも曲がりくねった曲がりくねったボールをプロットするスローされます。ショーのことを嫌っている人もいましたが、本当にクールだと感じました。しかし、このアニメの1つの問題は、主要なイベントではほとんど説明が得られないか、強調されないことがあることです。全体的には、ストーリーの一部を見落とすことができれば、このストーリーを楽しむことになります。

芸術:H2Oの芸術は壮大ではありませんでしたが、決してひどいことではありませんでした。しかし、ほとんどの場合、それは私が楽しんだ安定した、流暢かつ素敵なアニメーション品質を保っていました。

サウンド:本当にサウンドトラックからは何も目立っていません。(ピアノの深いピアノがありますが、それは私を笑わせてくれますが)悪いものではありませんでした。

キャラクター:うわー、H2Oは本当にあなたが他の人を憎むようにする方法を知っているアニメです。あなたは主人公の早見さんにそんなにひどく、ひどくひどく嫌われてしまって、助けてもらえません。しかし、この嫌悪感の中心に、神楽一族の祖父は恐らく私が今までに見たアニメの中で最も嫌われているキャラクターです。他の主人公については、広瀬は事件の連鎖に慣れ親しんでいる典型的な男の子であり、正しいことをやっているのは間違いないと信じています...一方、神楽は私には面白い話がありました。助けを求めるが、時には彼女に同情を感じる。そして、まだショーを見たことのない人のために...私はあなたの肌を這うように1つの名前を持っています....浜地、それはすべてです。

楽しさ:私は本当にH2Oを楽しんだ、最後のエピソードは、強度と重いプロットの開発には何も足りなかった。私はあなたのために最後のエピソードを見守るほうがいいでしょう。

全体的に私はH2Oはロマンス/ドラマショーを探しているときにあなたがあなたが今見たもののためにそれを飲む間あなたのコーヒーを吐くようになるなら、このショーはあなたのためのものだと思います。H2Oは私の魂を揺さぶった。

総合評価:5

H2O:砂場の足跡は、非常に田舎の街に移動する盲目の少年(琢磨)についての心理的、超自然的、ロマンス的なアニメです。彼はそれを必要とする人々を助けるために与えられた視力の贈り物を与えられます。

H2Oへのストーリーは非常にシンプルで簡単ですが、問題を複雑にするだけで、ランダムに開発を追加する傾向があります。最初のカップルのエピソードの後で、説明できないものがすべて説明されるときに不思議に思うようになりますが、このシリーズでは本当の緊急性はありません。物語にはいくつかの下線のプロットがあるようです 家族の名前や名誉、いじめ、精神などの問題があります。ストーリーには実際の焦点はなく、実際のロマンスに集中するのではなく、単に自分の都合で物事を取り上げるだけです。Otohaがランダムに表示されるように。しかし、それはシリーズがこのように役立つと思うので、各エピソードは別のストーリーに集中することができますが、次のエピソードとリンクすることは可能です。

このアニメを下に置く主な側面は、キャラクターであり、それらのいくつかを憎むことがどれほど難しくないかを見ています。それは本当にキャラクターの個性ではなく、彼らの行動や相互作用によって信じられないほど迷惑をかけるものです。主人公は最初は興味深いようだったが、最初のエピソードの後、彼は最初の独特の側面を失い、見るのがやや鈍くなった。唯一の償還要因は、すべての主人公が自分のエピソードで自分の開発の瞬間を得ることです。

アニメーションの質は、色のパレットや多少の動きではかなり上品ですが、キャラクターのデザインやその拡大したヘッドは少し物を台無しにします。また、オブジェクトを回転させるためのCGの過度の使用は少し目立つ。音楽は素晴らしかったし、忘れられないメロディーが全部演奏されたが、いつもショーの一部のように感じるとは限らなかった。特定の厄介な女の子の絶え間ない高音の叫び声は、サウンド部門でも、物事を助けなかった。

全体的なH2Oはポテンシャルの溢れる典型的な "ビジュアル小説"から "アニメアダプテーション"にすぎませんでしたが、メインガールの1つを取り巻く主要問題が解決された後、これは浪費されました。短いアニメシリーズでは、どの方向に向かっているのか分からず、特定のエピソードがこの点を証明するのに役立ちました(eps。8)。結局のところ、そのような平凡なキャラクターと焦点とロマンスの欠如; 同じようなショーをもっと簡単に見つけて楽しむことができますが、このシリーズを楽しむことはできません。

総合格付け:9

これは、私はすべての女の子が見なければならないと思う非常にかわいい話です。私は少年のためにそれを推奨していません、彼らが女性側と連絡を取っていない限り):

ストーリー:彼は魔法のように盲目にはなりませんか?そんなソマは私をちょっと混乱させましたが、それは魔法のようなものになっていたと思います。この物語は実際に何かを教えるので、他の多くのアニメ物語を全く好きではありません。私は道徳と価値観を持った物語でした。それは、人の判断が間違っていることを示しています。彼らは少し宗教を物語に結びつけているようだ。神と歩いている男の物語は ショーはその名前、Footprints in the Sandを持っていました。物語と人物の人生についての説明は、彼らが説明するのに時間がかかりすぎました。しばらくの間、私は皆が早見を嫌った理由を混乱させました。説明に時間がかかりすぎた。しかし、そのようなものは私をそれをとても熱心に見守っていました。ホタール&過去の過去は悲しい!!! 彼女がスケッチブックに小さな子供として書いた物語は、物語に結びついているのでとても冷静です。それはかなり話です。エピソード7と9は私のお気に入りです。EPISODE 8は非常にランダムで混乱していました!しかし、それは説明され、すべてが大丈夫だった。エピソード11… ある意味では非常に痴呆だった。最後のひねりは&hellipだった。完璧。私は実際にそれを見て震えた。これまで最高の結末の一つでした!私は物語をとてもひどく傷つけたい。

ART:今までにない最高の風景画。図面は良いです。いくつかのエピソードでは、他のエピソードよりもよく見えます。私はなぜそれが分からないのですか?しかし、全体的に私は本当に図面を楽しんだ。彼らがすべて育った最後のエピソードで、私は彼らが女の子のいくつかを十分に年配に見せてくれたとは思わない。私は彼らが20代中期にいるはずだったと思うし、まだ10代のように見えます。多分私はちょっとあまりにも気まずいです。図面の色の柔らかさはとても美しいです!

SOUND:いいOPテーマです。彼らはいつも同じバックグラウンドミュージックを演奏しています。しかし、それはかなり良いと思う。EDの一番のファンではありませんが、かわいいですね。彼らが演奏する音楽は非常にアイルランド語です。私は本当にそれらの瞬間を楽しんだ!彼らは必要なところにたくさんの良いサウンドエフェクトを加えました:)いくつかのことを損なうことなくもっと多くのことを言うつもりはありません。

キャラクター:私はこのアニメについて言わなければなりませんが、キャラクターの偉大な発展があります。私は最初にいくつかの文字を好きではなかったが、それらを好きになった。ホタルは私が最初に本当に嫌った一人のキャラクターでした。しかし説明の後、彼女は私のお気に入りの一つになった!キャラクターはすべて友情と過去を持っていた。すべての限界を越える友情は、このアニメの共通のテーマでした。ホタルと早見は最高の友情を最後まで持っています。それはとても悲しんで感動的です!オタハは私を笑わせてくれました;)いつもどこでもうまくポップアップしてしまうのが大好きです。Hirose’の叔父は奇妙なsoooooです。彼は私をあらゆるシーンで笑わせる。Hiroseは良い主人公です。彼はいくつかのエピソードで迷惑をかけてしまった。しかし、彼はとても暑いです!早見

エンジョイメント:たくさんのおっぱいジョーク。面白い場面のたくさん。しかし、さらに悲しいシーンがあります。私は少なくとも4つのエピソードで叫んだ。12のうち...それは良い量です。私はそれを見逃し、私の座席の端に座って、次に何が起こるのだろうと思っているだろう!

全体的に、偉大なアニメと私は確かにそれをお勧めします!

総合評価:10

私の実際のレビューに入る前に、私は視聴者に私がサマライザーではないことを理解してもらいたいと思います。プロットが何であるか知りたいのであれば、要約を読んで、その話について何も言っていないと私に印をつけてはいけません。どの要素がストーリーに影響を与えているのか、私の意見は何かを教えてください。とにかく... H20〜

砂の足跡〜はAir TVと似た感じのアニメですが、実現可能なロマンスがあります。私はこのアニメが大好きでしたが、私の心臓の痙攣を止めることは決してありません。はい、それ 本当に良いことです。要約を読んだら、主人公が目が見えないことを知っておくべきです。それだけで、あなたの目に誰かを撲滅させる小さな、厄介な涙を漏らしてしまう、いくつかの心的なドラマのための手段を設定します。

全体的な10/10; どうして?このアニメはロマンス愛好家にとって完璧なので、その恐ろしい、終わりは純粋な完璧です!いくつかは疑わしいと言いますが、誰もがこのアニメを見て、ロマンスオタクの世代を理解するチャンスを取る必要があります!