アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

イナズマイレブン 海外レビュー

 あらすじ

弱小チームの雷門中サッカー部。7人しかいない部員は練習をせずサボリ気味だったが、キャプテンの円堂守は中学サッカーの全国大会「フットボールフロンティア」への出場を諦めずに練習を続けていた。そこに伝説のエースストライカー・豪炎寺修也が雷門中に転校してくる。羨望の目でサッカー部に勧誘する円堂に、豪炎寺は「もうサッカーはやめた」と言い放つ。そして時を同じくして、全国大会40年連覇の強豪・帝国学園サッカー部が雷門中サッカー部に練習試合を申請してくるのだが、この試合に勝てなければサッカー部は廃部となることが決定してしまう。

2008年10月5日 - 2011年4月27日迄放送(ウィキペディアより引用)

image_search_1543276313175

✳以下myanimelistからのレビューになります

総合評価:10

私はイナズマイレブンを純粋な退屈さから見始めて、完全な執着に終わった。あなたはそれを好きにするサッカーファンである必要はありません(私は本当に私がサッカーを嫌うということを伝えるために...)、またはそれを理解することができます。

物語は、まあ、驚くべきことでした。サッカーのために世界の支配のためにサッカーを使うか、子供を殺そうとするのは非現実的ですが、それはアニメです - それは現実的である必要はありません。最初は、日本の高等学校を破壊したサッカーのエイリアン(第2弧)がより 有益な目的で権力を使うことができなかったのを見て、本当に迷惑になりました 。もちろんこれは一見しても意味をなさないが、結局は驚くほどよく解決された。

物語だけでなく、二次的です。イナズマイレブンはユニークでよくデザインされたキャラクターに焦点を当てています。キャラクターの発達があり、多くのキャラクターがあるにもかかわらず、そのショーは量と質のバランスを取ることができました。誰もが自分の話と自分自身の問題を克服する必要があります。私はそのキャラクターのためにこのショーを本当に愛し、可能ならば10ポイントのうち20ポイントを与えるでしょう。

総合格付け:9

「Inazuma Eleven」が登場する前は、「Captain Tsubasa」はサッカーの問題(英国では「サッカー」、米国では「サッカー」)をよく表していたと思っていました。それでも、時にはちょっと退屈かもしれませんが(1983年版の最初のエピソードは忘れられません)

、私の意見では、 "Inazuma Eleven"は本当に最高です。 "Ganbare Kickers"が2位に入りました。そこにゲームをプレイする際、それらのサッカーの動きとexagerationの少しだが、フットボールの試合の瞬間は(だけでなく素敵な音とアートを)見ていいです確かに

本当に何が最良のは素晴らしいキャストと組み合わせたサッカーの試合のうち物語である の文字(文字が含まれている場合、ストーリーはより良くなります):

竹内順子は、主人公、遠藤守を声優として賞賛しています。「ハンター×ハンター」(Gon Freecs)と「Naruto」(Uzumaki Naruto)の

すべてでは、偉大なアニメであり、それにもっと驚きを望んでいることも示した

総合格付け:9

私は最近、Inazuma Elevenを3回目で見て喜んでいました。私が最初に気づいたのと同じように、それはまだ常緑色でエキサイティングなものです。

オリエンタルライト&マジックが発表したポケモンイナズマイレブンのスタジオは、日本をはじめとするいくつかの国で大きな成功を収めています。

話は、地元の学校サッカーチームのメンバーを集めようとしている、若くて精力的なサッカー界の不自由な人、Endou Mamoruを中心にしています。Raimon中学校。彼のカリスマ的な性格と決して与えない いくつかのサッカーの仲間の助けを借りてエンドウは、11人の選手がクラブでプレーしてフットボールフロンティアトーナメントを目指すことを管理しています。フットボールフロンティアは、全国中のすべての中学校が全国一位を達成するために参加する大会です。しかし、トーナメントにも参加する前に、現在は国内最高の帝国アカデミーを相手に40年連続で優勝している。しかし、ライモンは、ゲームのすべての部門で帝国から完全に圧倒されているので、計画どおりには行かない。撮影後に撮影し、ゴール後のゴールRaimonの選手たちは、Endou Mamoruがフィールド上に立つことができないほどの嘘をついている友人しか見ることができないので、20ゴールという圧倒的な余裕をもって残忍な打撃を受ける。レモンのために始まる前にすべてが終わってしまったように、予選ではあるがまだ前のフットボールフロンティアトーナメントで相手を一掃した優秀なストライカー、ゴーイングシュウヤがレーマンのユニホーム。テコクがフィールドを取るために全力で待っていたようで、霊感を受けたエンドウ・マモールは、帝国が巧みに打ち込んだボールを手に入れて、ゴーインジにまっすぐ投げ込んでゴールを狙う。帝国は、彼らが来たものを手に入れてゲームを放棄するため、Raimon Junior Highに勝利しました。

フットボールフロンティアアーク、アリアエアアカデミーアーク、フットボールフロンティアインターナショナルアークの3つのアークがショーにあります。

(i)フットボールフロンティアアーク:ライモン中学校の旅に続いて、地元の学校のチームに参加して競技に参加し、最高の国とそのトップへの旅に挑戦します。

(ii)Aliea Academy arc:Aliea AcademyのメッセンジャーとしてAlieaの遠い惑星から来ていると言っている "Aliens"によって、Raimon Junior Highを含む諸国の様々な学校が破壊されているので、Zeus Academyに対するFootball Frontier Finalの後すぐに続く。彼らは地球を征服する手段としてサッカーの戦いを使用します。Aliea Academyには5つのチームがあります。ジェミニストーム、到着する最初の第2位のチーム。Epsilon(後のエピソードではEpsilon Remasteredとしても演じる)、第1位のチームと残りはHirotoが率いるDiamond Dust、Prominence、Genesisであり、3つのマスターランクチームです。

(iii)フットボールフロンティア国際弧:Aliea AcademyのGenesisに対するRaimonの勝利の後に始まり、全国の選手が集まり、日本の代表チームであるInazuma Japanを形成する。アークはアジアの予選を進め、世界各地のチームに直面しながら、彼らの旅に続きます。

キャラクターはすべてのアニメのようにシリーズの中心的な役割を果たしており、それぞれ独自の個性と魅力を持っています。

Gouenji Shuuya:「The Flame Striker」とも呼ばれる、偉大なる可能性のあるクールヘディングのストライカー。

遠藤守:ゴールキーパーとシリーズの主役。彼はまたRaimon Junior Highの隊長です。

児童勇人:脳とフィールドの天才ストラテジスト。以前は帝国アカデミーの大尉だったが、現在はRaimon Junior Highにはまったく追加されていない。

これらはチームのメイン3人のキャラクターに過ぎず、残りのチームはKazemaru、Someoka、Handa、Max、Kabeyama、Shourinと今後Raimonに参加する他のメンバーから成っています。

Endou Daisukeは、日本代表の祖父と元サッカー選手兼ゴールキーパーであり、エンディングがインスピレーションを得てゴールキーパーになることは彼のものです。

Kageyama Reijiはショーの主なアンタゴニストです。カゲヤマの父親は、かつて日本サッカーの未来として賞賛されました。それは、例外的に才能のあるグループのグループがエンドゥ大輔によって集められ、彼が闇に落ちた時です。これは若い影山に大きな痕跡を残し、サッカーの深い憎しみを胸に抱き、復讐を取り戻し、サッカーの世界の上に座れるような賢明な手段を使用することを誓う。彼は帝国アカデミーの所有者であり、主に喜多勇人と残りの選手たちによって「指揮官」と呼ばれています。彼のサッカーを教えて、彼が成長して天才になったのは彼だった。しかし、Endouと彼の友人と対戦することによって自己正義感が得られ、Kidouは帝国を離れて正しい道を歩み、自分のサッカーをすることを約束します。それ' あなたがショーの大半を嫌っている悪役は、ショーの後半で、控えめな言い方をするために絶対に心を痛めつけていたエピソードが好きになりました。私はその時点で私の涙を抑えることができず、おそらくあなたもそうではないでしょう。

イナズマイレブンの健全な側面は、その最も強い資産の1つです。エピソードの間に使われたサウンドトラックは素晴らしく、イナズマイレブンがアニメで最高のサウンドトラックを持っていると言っても過言ではありません。さらに、T-Pistonz + KMCが実施する6つのトップクラスの開幕式もあります。私の好きな5つのアニメのオープニングのうちの2つはショーからのものです。彼らは単に古典的です。終わりのテーマは、男女ともにすべて異なっているため、人によって異なります。このアニメで再び演じる声は一流です。これに多くの予算が投入され、声優のクラスによって明確に検証されました。それらのそれぞれはプロであり、あなたが見る他のアニメでそれらを見つける可能性が最も高いです。主な例の1つは、エンドウの声であり、

アートワークはシリーズ全体を通してうまくいっており、10代を対象とした簡単な特徴的な表情をしています。サッカーの試合中のサッカーはきちんと行われ、CGIは使用されず、すべてがシンプルに保たれ、これが最善の方法です。「必殺技法」も美しく描かれ、決して未熟なものではありません。

イナズマイレブンは私にとっては子供の頃のようなものです。私はこれを何度も見続けることができますし、私を少しでも失望させることはありません。あなたが私のようなフットボール/サッカーのフリークなら、このシリーズは必見です。あなたもそうでない場合でも、私はそれを見ることをお勧めします。それは非常にエキサイティングであり、涼しいひさつの動きを追加するだけで、それはその名声を追加し、私にとってそれは最高のスポーツアニメの一つとしての地位を確立します。

総合評価:10

これは私の最初のアニメレビューです。

Inazuma elevenは、レベル5のゲームシリーズに基づいています。

私はストーリーが好きで、大規模な種類のキャラクターと非現実的な攻撃の素晴らしいプロットです。しかし、それはいくつかの違いが元のゲームのバージョンを尊重しています。

芸術は素晴らしいです、特にシュートや攻撃で。

音は三田康則のために作ったもので、彼はこれでうまくやったし、効果音もすごいです。

私はこのアニメが本当に好きだったのは、実際には感情的で、面白いものやもっと多くのものです。

イナズマイレブンは友情とチームワークの意味を大切にしています。

総合評価:10

Inazuma Elevenは、私の人生で最高のアニメの1つです。ストーリーは信じられない、プロットを愛し、それはキャプテン翼シリーズに比べて、非常にオリジナルです、私は現在80エピソードを見て、最初のエピソードの物語は良いです。

しかし、...

エイリアンが攻撃するシーズン2では、本当のアクションが始まります。そのエピソードは壮大です。第3シーズンには、真の機関であるエイリアンが行動に移ろうとしています。第4シーズンと実際のシーズンは、日本の最高の選手が稲妻日本を形成して再会する。

アートは涼しいです。光田康則の音楽は素晴らしいですし、このアニメを楽しませてくれます

。ナルトの聖友を愛する守護として愛してください。 キャラクター

の多様性を愛する 。

このANIMEを愛する

総合評価:5

Inazuma Elevenは、あなたが子供のスポーツアニメから期待するものです。スパークリングや派手な動きがいっぱいですが、物質やストーリーの深みはほとんどありません。私はスーパーパワーを持っているキャラクターに全く反対していませんが、この過度の機能が実際に進行中のアクションにダメージを与えるようになると、それは私のためには機能しません。キャラクターは、明らかに時間を凍結したり、サッカー/フットボールフィールドの長さを伸ばすことができるので、彼らはシグニチャーテクニックの1つを行うことができます(ちょっとしたドリブルの動きから離れて、 )。私はまた、反復的に悩まされた 最初の弧の後にアニメが維持されているという公式。しばらくすると、最終的な試合のスコアは無益になりました。私たちの英雄が勝利を得ることが分かっていたからです。予期せぬことが起こったと私は思っていましたが、すべてが痛みを伴うほど予測できませんでした。

しかし、アニメは、それがいかに面白くないのかというと、それに興味をそそられました。私もスタイルの周りのこのツーリングを楽​​しむので、私はそれが私のために行くことになった。

総合格付け:9

2015年12月、私はWinter 16アニメシーズンと一緒に見たいと思っていた非季節アニメを選びました。これらのシリーズの1つはInazuma Elevenでした。

今私はスポーツが好きではないという事実のために、私の最も好きなスポーツのいくつかがサッカー、ボクシングバレーボール、野球であるという事実のため、非常に低い期待でこのアニメに入った。だから、私はこのアニメのためにこのアニメを嫌うことになった。再び私はスポーツが大好きではなく、正に、私はこのアニメをちょっと嫌うと思っていました。私の個人的な判断で間違っていたのですか、または私は正しいですか?

ストーリー。

イナズマイレブンのストーリーは、ライムンサッカークラブに加入するメンバーを探している明るいゴールキーパーのキャプテン、遠藤守に続きます。しかし、Raimon Soccer Clubが6人しかいないため、Natsumiという学生協議会会長は、帝国学園のゲームに勝利しても十分なプレーヤーを獲得できなければ、解雇によってRaimon Soccer Clubを脅迫する。Raimonが十分な選手を募集したとき、彼らはTeikoku Gakuenに直面したが、Raimon Soccerは優秀に優勝した。非常に最後の2秒ですべての希望が失われたとき、Gouenjiという名前のストライカーは、RaimonチームがFire Tornadoという強力なヒッサス技術を使用してポイントを獲得するのを助けます。帝国学園の勢力は、Raimon Soccer Clubが勝った試合を失ってしまった。これにより、EndouはRaimon Soccerのメンバーと一緒に、いつかFootball Frontierに勝つことを願っています。そこから、Raimon Soccerのメンバーと一緒にEndouは他のチームのように最高のサッカータイムになることを目指しました。

Inazuma Elevenは、3つのメインアークと、メインアークの間に発生するいくつかのサブプロットに分割されています。

サッカー・フロンティア・アーク(EP1-26)

アイリーン・アカデミー・アーク(EP27-EP65)

サッカー・フロンティア・インターナショナル・アーク(EP66-127終了)

正直、ストーリーはイナズマイレブンの最強の部分ではありません。私は本当に正直なことですが、それは特に、最初の弧の初期のエピソードでは、物語の弱い部分の1つですが、私は時々安っぽいと感じましたが、同時に、それ。

それは最初の半分の実行です。私の意見では、実行が正しければ、最も退屈なサウンドセットアップも本当に良いものにすることができます。イナズマイレブンだけです。正直なところ、スポーツが現実的かどうかは気にしません。なぜなら、私は他

の何よりも実行を気にしているからです。残りの半分はサブプロットであり、私の意見では、私は今までアニメで見た中で最も優れたサブプロットです。彼らはちょうど本当にうまく処理され、彼らは退屈で一般的なshounen文字からそれらを防ぐ文字に人生を追加します。

アークのすべては非常に楽しいものでした。それぞれのアークがそのコンテンツを本当にうまく使うことを知っているので、アークはとても楽しかったです。

このショーでは、友情、チームワーク、価値観、そしてあなたの恐れや弱点を克服するためのテーマを探求し、このショーはそれらを完全に実行することができます。

ほとんどの場合、少し基本的な側面にあっても、私はこの物語の話が本当に好きです。私は、執筆者が全部出かけることを決断した季節2と3では、それの実行がとてもうまく処理されたので、はるかに必要とは思わない。

偉大な就任演出家、秋山克人さん。

8.5 / 10

キャラクター。

キャラクターは、物語のように実行が素晴らしいため、実際にこのショーを一緒にもたらすものです。

まず、Raimonのメインキャプテンであり、その後はInazuma JapanのキャプテンであるEndou Mamoruと、チームの主なゴールキーパーがあります。

Endouは、サッカーに情熱を燃やしている親切な熱心なプロテスタントとして始まりますが、正直言ってシリーズが進行するにつれて、馬小屋の主人公から、チームのための決定的で責任あるキャプテンまで成長しました。私は実際にこのキャラクターを崇拝しています。なぜなら、彼はよく開発されたキャラクターであり、愛らしいキャラクターだからです。

私は本当にエンドドーに感銘を受けました。それが私が彼を崇拝する理由です。彼はショーの中で私の好きなキャラクターの1つです。正直です。

次はRaimon Gouenji Shuuyaのメインストライカ

Endouのように、彼はサッカーに強い情熱を持っているが、Endouとは違って、彼ははるかに穏やかだが自己中心的だが、シリーズが進行するにつれて、大人気のキャラクター開発をしているチームにとってはとてもフレンドリーである。彼のサブプロットとバックストーリーはもちろん素晴らしいと言えた。

全体的には、彼は自分自身の権利で素晴らしい人物です。

最後に、以前は帝国アカデミーの大尉だったライモンの頭脳とストラテジストであるが、現在はライモン中学校の補足ではありません。私は彼がサイドプロットであるウォーキング・スポイラーのキャラクターなので、このキャラクターにはこれだけ多くを言うことができます。とにかくストーリーの早い段階で起こるので、私が言及したもののほかに。

私がキッドについて言うことができるのは、彼はすばらしいキャラクターであり、彼は少数の複雑なキャラクターのひとりです。

キャラクターの残りの部分は、あなたの好みに応じてヒットするか混乱します。

私の場合、ほとんどのキャラクターは、大部分がよく書かれたサブプロットを持っていて、よく見られるだけでなく、よく発達しているので楽しいものでした。確かにいくつかのミスキャラクターがあったが、少なくとも彼らは私のためにショーを傷つけなかった。

そして、私たちはイナズマイレブンで好きなキャラクターが簡単にできます。イチローータ一丸。

私は正直言って、私は本当に彼の非常に友好的なだけでなく、競争力のあるプレーヤーが私は本当に彼のキャラクターデザインを崇拝することは言及しないように好きだったので、これに付随して成長してきた。

私の意見では、Kazemaruはおそらくこのショーのパーソナリティーの中で最も現実的なキャラクターでしょう。

全体的にキャラクターは素晴らしかったです。

9.5 / 10

ビジュアル。

視覚的にイナズマイレブンはかなり良いです。

イナズマイレブンの芸術は新鮮で驚いています。なぜなら私は彼らが新鮮でオリジナルな感じがするので、ほとんどのキャラクターデザインが好きです。

私が好きなことの1つは、各弧の気分と調子を表す各弧の色の使用です。

サッカーのフロンティアアークは鮮やかな色をしていますが、カラフルではありませんが、Aliea Academyのアークはもっと落ち込んでいます。それから、私たちはサッカーフロンティアアーク国際弧を持っています。それは色の使い方のために、より近代的なスポーツアニメの感覚を持っています。一般に、芸術は質の面で大きく改善されました。

アニメーションは本当に驚くべきことでしたが、一貫してすべての思考を保ち、プレイヤーがヒサツのテクニックを使用しているときに、それらがどれほどうまくアニメーション化されているかという驚異的な驚異を残しています。確かに日立アニメーションを再利用することもできますが、このようなショーでは、私は驚くほどアニメーション化されているので、あまりにもあまり気にしませんでした。

また、キャラクターのデザインは、大部分が偉大でユニークでした。

確かに疑わしいものがいくつかありましたが、彼らは私をあまりにもあまり気にしませんでした。

これは確かにオリエンタルライトとマジックで最も芸術とアニメーションの面では特にシーズン3(フットボールフロンティア国際アーク)で、それは時には最近のアニメのいくつかを恥ずかしく思う時に絶対に美しく見える。

全体的にビジュアルは素晴らしかったです。

8/10

サウンド

初めて私がOSTに耳を傾けた時、私は個人的にはそれほど明るくないと感じましたが、時間がたつにつれて私はそれに慣れ始めました。そして、私はOSTを完全に愛していました。

地獄、イナズマイレブンのいくつかのトラックは、感情的で平易な叙事詩です。

注目すべき曲が含まれています。

国学園のテーマ帝国学園がやってきた!

国学園との致命的な戦闘

致命的な攻撃の

集まりサークル

悲しみの狩野

オープニングとエンディングのテーマはすべて素晴らしいです。

イナズマイレブンの私の好きなオープニングとエンディングは、オープニング4がそのアークの誇張を追加し、終了1がそのアークを完全に閉じるように、お互いに非常にうまく合っているため、オープニング4と終了1です。

このシリーズの日本のオーディオは素晴らしく、声優たちはうまく動きました。

著名な青春のパフォーマンスは、宇都宮倫子、吉野博之、吉野博之、小林サナエ、宇都宮寅丸、梶井由紀子、錦糸里恵、

英語のダブもあります。本当に悪い英語ダブを見ないでください。私はニンテンドーのアニメチャンネルでこれについてのダブを見るだけで、それがどういうものかを知るだけでひどいものでした。声だけでなく、音質自体も悪く、ストーリーやキャラクターの開発はすべて地獄に襲われました。

すべてのキャラクターは名前が違っていて、それは本当に悪かったし、このダブのための棺の最終的な釘は、シーズン2を終えたショーで、あなたに未完の物語が残っています。

私は声だけが聞こえるほど恐ろしいことをしていて、声優は何の役にも感情を持っていなかったので、これについてのダブの最初の2つのエピソードを見ました。

だからイナズマイレブンがダビングしているのを見る理由は全くありません。イナズマイレブンのダブが良かったのは正直に分かりません。

全体的に私は、私は本当にオリジナル日本語音声のために働くOST、開口部、エンディングと声大好きダブについて言ったことのほか

10/10

最終的な考えを。

イナズマイレブンはちょうど私がこれを早すぎると判断したアニメかもしれません。

私はこのアニメのための私の意見は基本的にちょうど別の普通のスポーツアニメに行っていると言って本当に正直である私の神lこのアニメをそんなに驚かせる!

真剣にこれは、私が愛するものに嫌なものになってしまった。スポーツアニメでは子供のアニメだけでは決して考えられないように、私は多くの点で感銘を受けた。

これはちょうど私が十分に私の賞賛を話す素晴らしいアニメです。ストーリー、キャラクター、アニメのOST、オープニング、エンディング、声優はすべて素晴らしかった。私はそれが簡単に浮かぶことができることを知っているが、すべてのための実行はとても素晴らしいです。

あなたがエンターテイメントであり、強いキャラクターキャストを持っている素晴らしいスポーツアニメを探しているなら、私はイナズマイレブンをお勧めします。それは私が永遠に愛する偉大なシリーズだった終わりまで

ファイナルスコア9/10

総合評価:7

このアニメは私が今まで見た中で最も迷惑なものの一つです。それは他のすべてのshounenシリーズのように始まりますが、主人公がまだ両親を持っているところで私が見た最初のものかもしれません。哀れなフットボールチームのゴールキーパー、エンドウマモールについては、メンバーを獲得できず、日本のベストユースチームを破ることができなければ、シャットダウンを脅かした。そして、それが始まり、そして最も恐ろしい写本の一つへとエスカレートします。

ストーリーは文字の欠如やプロットの欠如のため悪くない。しかし、ストーリー自体はまったく非現実的です。その サッカーについてのものではなく、それ自体のものではなく、邪悪な人々の多くが恐ろしい計画を企画している。プロットは本当に私を怒らせ、あなたが9歳の男の子でないなら、私はあなたを保証することができます。あなたは迷惑になるでしょう。

時にはエピソードの特定の部分を見るよりも目玉を引き裂いて豚に与えることもあります。

Imはあなたにスポイラーを与えるつもりはないが、このシリーズは、冥王星が太陽から来たものより完璧ではない。

しかしそれが私がそれを愛する理由です。私は真剣にそれを取ることはありません。さて、それを認めてください。私は彼らが勝つことを知っているにもかかわらず、私はいつもEndouとInazuma Eleven / Inazuma Japanに応援します。しかし、私は真剣に原稿を取っていません。青少年クラブのサッカーの試合のために子供を殺す計画をしている邪悪な人たちを見て、華麗です。それはとても非現実的なので、私はこのシリーズがどれほど迷惑をかけるのかを記述することはできません。私は画面に飛び込んで何らかの感覚を彼らに打ちたい。しかし、これはこのシリーズの私の「必要性」を助長するものではありません。心と魂があり、道徳的に正しいメッセージをすべて得ました。あなたは時々文字が一次元であると考えていますが。

私は作家が真剣に自分自身を取るとは思わない。私は彼らがアイデアを吹き飛ばし、笑い、それをフィットさせると思う。ある時点からあなたはフットボール場に出ていて、もう1人は犯罪現場です。世界を引き継ぐことを望む強力なリーダーに圧力をかけて

子供を使って...サッカー場で....

あなたは私の意見を聞く?

それを要約する。

ストーリー2 - あなたがすでに分かっているように、ストーリーは恐ろしいものです。

ART-9-私はアートワークについての苦情はありません。そのうちのいくつかはかなりクールです。さまざまな「ヒツァツ技法」はかなりクールに見えますが、全体的にはいいアニメーションです。

SOUND-8-アニメを見るときの私の主な焦点は物語で、どれくらい楽しんでいるのですか?しかし、それはすべての相対的なものであり、あなたは良い音なしでアニメを楽しむことはできません。私は彼らがまともな仕事をしたと思います。私は個人的に大きな欠陥に指を置くことはできません。

CHARACTER-8- Shounen、悪意のある男たちから、友人に頼っている人たちを圧倒して、彼らのために死ぬだろう。など

しかし、それは他のすべてのショーで動作しますので、私はそれがここで働いはずのない理由が見る

私はこれを楽しむ理由を享受-9-Iはすでに説明していない、私は私の脳を切断し、ちょうどこれを見ることができ、愚かplot.Iでlaughtを与えますいくつかのシーンが私のコンピュータを怒らせたいと思うので、それは9です。

総合評価:5

イナズマイレブンは127のエピソードでアニメの私の最大の成果です。私はなぜ私がそれを始めたのか覚えていないが、ここに私は、127エピソード後です。はい、127.それはあなたがこのアニメを開始する前に考慮する必要があります1つのポイントです。

プロットから始めましょう。すべてを要約すると、宇宙人の中には、地球上のすべてをサッカーボールで破壊する宇宙人がいる。私たちが従っているチームは、彼らにサッカートーナメントで勝つことによって、そうしないようにしなければなりません。あなたは面白いと思っているに違いない。あなたは正しい、そうです。

ほとんどのエピソードはサッカー試合ですが、時には彼らが発展するいくつかの余分なスパイスがあります 非常に多くのエピソードで、彼らはチームの全員にそうするための十分な時間を持っています。しかし、文字は一般的なものであり、それに続く価値はありません。素晴らしい例は、友情を信じることを止めることができないリーダーです。親愛なる神様、何人の少年がその厄介な性格を持っていますか?もちろん、彼のおかげで、彼らは試合の前半にいつも負けているが、後半には心の力を理解して勝利する...

Inazuma Elevenの1つのポイントは、サッカーが好きでなくても見ることができることです。結局のところ、このアニメは非現実的なものなので、これは主にプロダクションの価値に基づいています。良い声優があり、サウンドトラックにもいくつかの面白いテーマがあります(ただし、その長さは十分ではありません)。アニメーションは流動的ですが、サッカーで使用される特別なテクニックにも大きな視覚効果があります。疑いはありません。

それから、私がこのアニメを好きかどうか聞いても、私はほとんど答えられません。一方で、プロットは進行中でなく、ひどく反復的であり、他方では、生産値は、このシリーズを最後まで見守っていた。

結論:イナズマイレブンは平均的なアニメです。それは子供向けではありませんが、おとぎ話やジブリのオリジナル映画が好きでなくても楽しむことができます。あなたは今、品質を追求する人々のためのものではないことを認識しています。ほとんどの子供はテレビでショーを見ているうちに時間を奪ってしまい、イナズマイレブンは本当のサッカーをするのを避けるべきだと言います。

総合格付け:9

そのverry良いアニメ...面白い楽しみ。他のトーナメントのアニメのようなものでも、それはまだ面白いと私の注意を引いた。

私はすべてのエピソードをオンラインで見つけることができない悪い...私は8 epを見た