アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

まかでみ・WAっしょい! 海外レビュー

 あらすじ

羽瀬川拓人は普通の高校に通う普通の高校生だが、実は地図には載っていない魔法使いの養成機関<学園>(マジシャンズ・アカデミイ)の生徒で半人前の魔法使い。召喚のテストの際、誤って制御に失敗し、出てきたのは一国を一夜で滅ぼせる力を持つという褐色赤毛の少女だった。このときから彼を巻き込む大騒動が始まる…。

まかでみックス、まかでみ・えくすぺりめんと[注 1]

何の力も持たない高校生、周防千里は家庭内の不和を避けるため、家を出て、最近作られたという「アバロン園都市」に入学するが、そこで待っていたのは一緒に暮らすというメイドさんや、巨大なゴーレムを操る少女といった、「普通」を標榜する彼からすれば到底受け入れられないものだった。不本意きわまりない状況での周防千里の学園生活は、一体どうなってしまうのか?

2008年10月 - 12月迄放送(ウィキペディアより引用)

image_search_1543276968798

✳以下myanimelistからのレビューになります

総合評価:8

Macademi Wasshoi!...私は確かに最初のエピソードの間に混乱していましたが、それでも2番目のエピソードでは混乱しました。しかし、私はこのショーには多くのことがあると思います。これまでのところ、Kemekoとは違って、それが初公開した多くのエネルギーを維持することができました。

ショーは確かにユニークです。プロットのためではなく、それが実行する方法のために。確かに、かわいい男の子の先生、大人の男の子の指導者、静かな女の子、そして他の多くのクレイジーのようなステレオタイプのキャラクターがたくさんありますが、彼らは楽しいキャラクターです。個人的には、ステレオタイプのかわいい男の子は最高です。すべてのキャラクター はユニークな役割を果たし、アニメの通常のアーキタイプとは区別されます。

私はあまりにも多くのスポイラーなしでプロットを説明するために最善を尽くします。メイジ少年は試験のために何かを召喚し、タナロットを召喚して、少し、極端に... "エネルギッシュな" 神の力を持っている少女。彼女の男性のリードへのこだわりは、他の女性キャラクターとの問題を引き起こし、かわいい男の子の先生(素晴らしい人)には犬の女の子のメイドがいて、ここにはDWARVESがあります!喜びが続く。プロットはとても混乱しやすいので、時間があればチェックしてください。

生産価値はかなり良いです。芸術は驚くべきものではありませんが、それはひどくはありません。それは最高で青銅を家に持ち込み、最悪の場合には4点を獲得する。BGMはまともです。信じられないほど記憶に残ることはありませんが、確かに楽しいことができます。ショーはまた、この奇妙なクレイムメントのことが、 "成熟した" シーン。私はこれがちょうど笑顔の検閲の方法であるか、またはその珍しい自己であるだけのショーであるかどうかはわかりませんが、私はそれについて怒っていません。私が持っている唯一の厄介なのは、OPにあります。そのOPは、通りに投げ出されて撃たれる必要があります。

ショーは、その過度に魅力的な魅力のためだけに、見逃すことはできません。時間があればチェックすることを強くお勧めします。

総合評価:8

このアニメは、ユーモア部門で提供することがたくさんあり、そのペースが早すぎる不法な状況は、私たちが必死に欲しいと感じています。主人公の拓人の周りを歩いて、世の中を捨てる可能性のある神や魔王、タノレットを召還した後、私たちは日々の人生を経験しています!

その後、説明することはそれほど多くありません。物語には、卓越とTanoretteが周りにいてはいけないという事実以外に、定義されたプロットがない、ミニソドのような感じがあります。ここのユーモアは素晴らしく、戦闘シーンは意外にも高品質でキャラクターは 非常に偏心しています。

私はこの8/10を与えるが、プロットを求めている人にとっては本当にアニメではなく、ここでのロマンスは少し傾いている。

総合評価:10

Zexcsは私のお気に入りのアニメスタジオであり、私はこのシリーズが過小評価されていることを発見しました...だから私はそれについてのレビューを書く...申し訳ありませんが何かが欠けている...これは私の最初のレビューです...

このシリーズはコメディを愛する人のためにかなり楽しいです。 ..これはそれぞれのエピソードをよりファニーになるので...

それはプロットが欠けているが、それは偉大なキャラクターを持って...それはモエ中毒教師を持って...愛のマシンゴーレム(笑)...貧しい神と悪魔...メイドつかま...そして他の多くの偉大なキャラクター...あまりにも悪い主人公は普通の爆笑です

...物語について...魔術師アカデミーの学校のタコートについての話...

彼のためにつかまを召喚してから彼のつかまは神 か悪魔かのいずれかになることができます ...その後、多くの笑い物が起こります...

タグ: - コメディとハーレム...

総合格付け:9

私は画面に貼り付けられたアニメをもう一度探していて、見つけました。私は長い間起こっていないこの一季をこの日に完成させました。

私は続行する前に概要を読むことをお勧めします。ストーリーラインは非常によく考えられています。1つのエピソードが悪かったり、失望したりしていたわけではありません。それはあなたがキャラクターと主人公(タクト)との関係に「つけられる」ように成長する場面で満たされています。

私はそれがとても面白いと言いましたか?ランダムはいつも私を笑わせてくれました。そして、少なくとも、それはあなたを笑顔にするでしょう。ザ ロマンスは少し欠けている。私は説明することはできませんが、ロマンチックな関係を継続するのに十分な "動き"はありません。戦いの場面も見て楽しいものでした。厄介な問題は奇妙な粘土シーンだけでした。私が第3または第4話を信じてからもう起こらない。

芸術は良いです。実際の大きな変化

音は聞こえません。爆発や他の騒音から、あなたは音に奇妙な何も気付かないでしょう。

文字は素晴らしいです。それぞれの人格には、ストーリーを理解したままにしています。私はどのように私は各文字を愛して開始することはできません。シャイな女の子/表情豊かで親切で穏やかな女の子、そして世話をする少年。あなたは主人公が好きで、ある時点で敵対者を憎むでしょう。

私はこれをとても楽しんだ。私は良い笑いと偉大な物語を望む人にこれをお勧めします!

総合評価:8

それでこの旅行にあなたを連れて行きましょう。初めは、ここでは、それは私がそれを取得するよりも、それは笑、ドラマ、ドラマに戻っているよりもドラマであるエピソードよりも、その笑よりも、このスラッピーなコメディの種類に変わるよりも、最後のエピソードは笑。

今詳細については、

物語はアニメを通して存在してはならなかったはずです。彼らは、この全部の方法でエピソードを結びつけようとしています。そして、スポイラーに行くのではなく、「物語」 を「軌道」に保つためにbsのプロットやばかげたものに頼らざるを 得ません。ここにキャラクターがあります、ここには動機があります、そして、彼らは相互作用するのを見ることができます。

芸術は質の高い瞬間がいっぱいです。もしあなたが傾けることができないなら、あなたは私のことを責めません。

彼らが使用する音響効果のために私を偶然悩ますことができなければ、私はそれで大丈夫です。何も私を吹き飛ばしたが、何も私を悩ませなかった。

キャラクター、これはアニメが先に進む場所です。あなたはキャラクターを深刻に思うならば、彼は熱狂的なオタクです、彼はすべての人です、彼女は幼なじみの友人です、彼女は、あなたはこのアニメから多くを求めているよりも、愛の関心事であり、彼女はディッツです。

私の楽しみはいくつかの瞬間から来て、私には地獄のように面白いです、彼らは目立つ、ドラマがドラッグされている唯一の部分は、このアニメにはすべきではない部品。私は深刻ではない興味深いアニメを探している人にこれを勧めました。

総合評価:8

マカデミ・ワッソーイは、私が見て楽しかった、非常に面白い、ケアフリーのアニメでした。魔法使いである無用の男は、突然、頑固で従順な神/悪魔の少女、タナロット(Tanarotte)と出会うまで、想像もせず、生涯に起こることもないと考えられる女の子、アイテム、友人に囲まれています。さて、詳細なレビューのために。

ストーリー:8

私がこのシリーズを見ていたとき、私は彼らがストーリーだとは思わなかった。あなたがさらに進歩すると、彼らは最初から最後まであなたをつかむ感情的な物語であることがわかります。国を破壊する存在を作り出す力 それは制御の外に出ることができますし、もちろん、それのハレム側、美しい文字に囲まれ、物語が始まっている間に簡単かつ迅速に学びます。

芸術

はそれほど良くなく、あなたはいつもすべての欠陥を見ることができ、このアニメのために大きく改善された場所は、特にメディアファクトリーZexcsが以前作ったものから驚くべきものであることがわかった。アニメの最悪の部分。

サウンド:9

この曲で使われている曲はすべてとても気をつけて楽しく、OSTやESTを聞くたびにダンスを開始し、リズムを感じたいと思っています。マカデミ・ワッソーイ!このアニメをどのように視聴者に見せたいかを明確に示しています。

キャラクター:9

キャラクターの芸術はあまり良くありませんが、自分の意見ではほとんど伝えられず、ちびスタイルを過度に使いすぎて、私の意見ではうまくいかなかったアニメとミックスしてしまった、キャラクターの発展は驚異的で、それぞれのキャラクター、Tanarotte、Takuto 、Suzuha、Falceなどがあります。あなたが学んだメインだけでなく、Sakuma EitarouやEneusなどのサポートキャラクターもあります。

楽しさ:8

私はこのシリーズを徹底的に楽しんでいました。それは喜劇的な部分をそのまま保ち、それを過度にしすぎないように保守していました。ファンタジーと超自然の遺伝子を一緒に保ちながら、ファンタジーの多くそれをしようとすると、次に何ができるのかというアイデアがなくなります。ロマンス/スクール/エッチは常にタクルトを囲むすべてのキャラクターとのシリーズに適応されたハーレムスタイルと一緒にうまく一緒に仕事を見るのが良いです。

私はこのシリーズを8つの全体として評価しましたが、芸術が良ければ改善されました。しかし、全体的に見ると、このシリーズは多くのフィラーであっても、見て楽しいものでした。どのようにそれがファンに渡されているか見ていいです、私はメディアファクトリーZexcsが非常にうまくいったと思います。

総合格付け:9

最初にまず、1)私は偏っている。私はそれを何千回も言う、私は再びそれを言うだろう、私は偏見を超えていない、誰もではない。あなたが私に同意しないなら、それを私に取り除かないで、私は同じことをします。2)私はちょうど "ノーストーリーサマリー"のガイドラインを認識したので、私は自分自身を明確にする、これはストーリーの要約ではない、これはショーの感じを与える別の種類の "プレビュー"であり、この種のアニメがあなたのためかどうかの決定。また、心配しないでください、私はいつも私が見直すすべてのためにたくさん書く。

これは "クレイジー"シリーズなので、感覚、偉大な物語、笑い以外の方法であなたを動かすものが好きなら、これはあなたのためのシリーズではありません。あなたがこれで大丈夫な人たちのために、天元突破グレンラガンの上の精神を取ったと想像してください。過剰な「次のトップキャップから引き出されるもの」という仮面のメイドガイの気持ちは、 「Bluageoning Angel Dokuro-chan」(Excel Sagaで代用可能)の風刺画は、Kami-chama Karinのコメディー部分と混じり合って、より多くのHarry Potterと混合されたZero no Tsukaimaのバージョンにそれを入れます。これがシリーズです。

あなたはこれらのすべての参照を取得した場合、おめでとう!もしそうでなければ、あなたがそれほど気にしないと、あなたがそれらを見ることができると思います。