アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

今日の5の2 海外レビュー

 内容

とある小学校のクラスを舞台に、主人公・佐藤リョータとその周囲の男子や女子の学校生活を描く。主人公は女の子のことや性的なことにはまったくと言っていいほど関心がないのだが、毎回何かしらエッチなアクシデントに巻き込まれてしまう。さわやかで可愛らしい絵柄を基調に、シリアスに見える劇画調の絵を時折割り込むのがこの作品の特徴。

2008年10月5日 - 12月28日迄放送(ウィキペディアより引用)

image_search_1543285861374

✳以下myanimelistからのレビューになります

総合評価:6

今日のクラス5-2のぎょうどんは非常に長いアニメではありません。その唯一の4つのエピソードOVA。すべてのエピソードは、「1日増分」で通知される。すべての短いスキットは1回のclasstimeで構成されていることを意味します。本当にクールだと思ったのは本当にユニークなアイデアでしたが、そのクラスの期間と矛盾していると思われる物語のいくつかは、おそらくショーのどこかでドラマを話そうとしていたからです。

私が気にかけなかったストーリーラインは、本当に面白いと判明したジョークの実行。私は知らないが、それは何かでなければならない 成人のジョークを話す象徴的な子供たちについては、私にはやや面白いですが、それは私のことを思い出させてくれます。しかし、このショーのかわいいリル声優からそれを聞くと、もっと楽しくなります。声優はあなたの典型的な「かわいい子の声」です。すべてのモエポイントがカバーされていましたが、私はKohtaの妹としてElfen Liedから彼女を思い出したので、私は山本真理が好きでした。彼らの声は、さまざまな感情を表示するテストを通して実行されます。これにより、ジョークはさらに向上します.... Mmmmm、Collbones。

しかし、私は非常に多くの範囲を持っているキャラクターについて述べたように、他のサイドキャラクターと群衆の騒音はかなりよく行われます。すべての騒動で教室の環境を感じ取るでしょう。彼らはさらにいくつかの "looney tunes"を持っている。エスケープなサウンドエフェクト。すべては、「キッズスタイルのアニメ」に関連する素晴らしいオーディオ効果を表示する。私はオープニング・クレジット・ソングとクローズ・クレジット・ソングが好きでした。opは私の意見では驚くほど良いと思っていました。ロックンロールのスタイルが好きでした...私の車のオペラを聞いていました^ _ ^しかしEDはかわいい夢のような曲でした。それは良い(OPと同じくらい良い)でした。

最初のパスでは、アートワークとアニメーションのディテールがどれほどうまくいっているか気づくでしょう。私は間違いなく芸術がこの良いものになると思った。私は学校のコメディーから幸運な星やアズマンガスタイルのアートワークの準備ができていました。しかし、彼らは実際には、教室の細部と、麺の背景やカップのような小さなものを入れる時間を取ったように見えます。第二の考えでは、通常、エッチアニメを考えるとき、あなたはすぐにアートスタイルがどれほど良いかを考えるでしょう。エッチをエフェクトにすると、ショーにどれくらいの細かいディテールが置かれているかが分かります。襟元の詳細、ジーンズのステッチ、さらにはバックパックのフラップでさえ、彼らは視覚的に魅力的なショーを作る際に最善を尽くしていることを実際に示しています。そして、ショーが一番輝いていると思うところが分かります

全体的にショーは混在したバッグです。クリエイターが最初のエピソードのために作ったものにショックを受けていることは間違いありません。しかし、あなたのほとんどが、子供たちがいる状況/ジョークのほとんどに関連することができると確信しています...ドラマの話にはまらない。個人的にはできます。私はジョークとアートワークが好きでしたが、ドラマは私のためにポイントを引きます。ショーのドラマテーマでさえもうまく演奏されたと思っていた音楽でさえ、心がリッピッと悲しかった。しかし、彼らはまだ5年生ですし、アーティストは私のバッグではないエッチの状況の多くにそれらを置く。また、その唯一の5つのエピソード、それはフルシーズンだった場合、おそらくより良いでしょう。

 

総合評価:8

息...ホールド

STORY

7月10日

、これらの属性は全く何のニッケルを行く狂に出会っていないかの微妙なので、はっきりと違和感に根ざしアニメに関しては、私は驚きました。確かに、ユーモアの多くは多くの性的嫌悪感を抱いていますが、そのどれもが攻撃的または侵入的なやり方で出くわしたわけではありません。それはすべて無実とnaï veté 文字の このように、「狂気の碁」を観るかどうかを決めるときは、それが本当にエッチではない、あるいはひどく変わったことに気づくことが重要です。それは単に恥ずかしい幼少時の状況でしかなく、ギャグをちょっと動かすだけです。

OVAは子供たちだけのものですが、これは私が出会った中で最も非現実的な5年生です。彼らはほとんどの出来事に子どものような反応を持っていますが、彼らの人格は年齢よりもはるかに成熟している傾向があります。地獄、私がその年齢のときに、男の子と女の子はちょうどお互いに仲良くなり始めていて、段階。それでも、これに関係なく、8人の子供がお互いにやり取りするのを見て楽しむだけです。あずまんが大王のように、OVAは24分の5分のクリップに切り刻まれ、これにより驚くほど速く進むことができます.1時間が経過するまでに15分かかったと思いました。すべての単一のクリップは、驚異的な単純な前提を持っています。たとえば、男の子が弾力のあるボールを高く飛ばすなど、

結局のところ、私は物語の全体的な無害で無害な雰囲気は、それがとても愛らしくなるものだと思います。大人のように、私は多くの場面が騒々しく笑っていましたが、キャラクター自体は、(性的なものなどの)状況のいずれかを不自然または不快に見せるような形で決して行動しません。私はそれに腹を立てることができるとは思わなかった。私はこの点を過度にしているように思えるかもしれませんが、自分でそれを見る前に、私はその内容が暴力的で恐ろしいものであったという印象を受けました。少なくとも私にとっては、これは事実ではないことが判明しました。

アニメーション

7月10日

もっとよく知られている南のケーキに精通している人のために、アニメーションの類似点以上のものがあれば、それは前任者として容易に認識できる。特に派手でも詳細でもないにもかかわらず、シンプルさは積極的に働きます。スライス・オブ・ライフコメディの素晴らしい背景を提供するからです。時にはエッチショット(最初の2つのエピソードでは非常にモレモ)がありますが、私は自分の額に手を入れ、頭を振って、笑っているのではなく、笑っています。一般的には、私は、ファンタジック指向の番組(特にOVAは期間がある傾向があるため)に触れることのないようにしているので、パンティショットを大量に、またはOVAにとって重要なものとして軽視すると深刻なレベル、心にそれを取る。

SOUND

7月10日

さて、私の豊富な経験から、ほとんどの子供たちの声優が誇張されていますが、私が教えてくれた唯一の子供はすべて素晴らしいと言わせてくれます。泣き声、格子、または爪の研削を想起させるものは何もありません。ストーリーの内容が絶え間なく変化するため、トラックが絶えず混ざり合っているため、この曲はOVAにうまく収まります。ちょうどすべてのスライス・オブ・ライフ・コメディと同じように、本当に何も言えません。音楽のスコアは効果的です。

CHARACTERS

8月10日

まず第一に、私は子供が嫌い。期間。Absolutamente。質問はありません。

だから私は君の碁の才能が気に入らないと軽くはならないと言っています。ちょうど私のことを真面目に魅了したものに私の指を置くことはできませんが、第4話の終わりに来て、私は彼らが行くのを見るのに少し失望しました。おそらく、OVAは日々の生活の中で起こる簡単なシーンのスナップショットを撮ったに過ぎませんが、すべての子供は即座に好きです。実際の生活と同様に、子供たちのそれぞれは、教室を定義するちょっとした欠点を持っています。これは、文字がステレオタイプでなくてはならないことを防ぎます。3人乗りのレースで男らしさを証明するために他の男の子の前で思春期を打つ女の子から、彼らのいたずらはすべて驚くほど懐かしい。

やはり、かなりの量の性的ユーモアがあるにもかかわらず、子供たちはすべてセックスの見通しに対してさえも完全に忘れてしまう。彼らは世界に近づくにあたってはほとんど無邪気で無邪気です。おそらくそれが最終的に彼らを魅力的なものにしました。

OVERALL

8月10日

ランダム、シンプルなユーモア、またはスライス・オブ・ライフのファンのために、恭の碁のNiを考える価値があります。誰にとってもそうではありませんが、私はその "疑わしい" 適切な文脈でアプローチするならば、主題の資料は容易に見過ごすことができる。全体的に、それは実際に私の期待を上回った。私が見ている前に私が知っていたすべての否定的なフィードバックは、私の質の高いバーを大幅に下げてしまったと思います。実際、AniRecを使用しようとするたびに何とかこのタイトルに迷惑をかけることはありませんでしたが、私はおそらくそれにチャンスを与えたことはありませんでした。

総合評価:6

4つのエピソードOVA、「君の碁のNi」、または「今日のクラス5-2」は、ほとんどの人が床を転がるように、大人のユーモアを子供キャラクターから大量に提供します。それは多くの物語が欠けているが、このシリーズのポイントはコメディの味である。

ストーリー:6

エピソードを5つの期間に分け、それぞれが異なるクラスや時間で短いストーリーを含む、学校の日を模倣する興味深い方法でストーリーが語られます。学校の標準日に似て、それほど多くは起こらず、同じことが このシリーズのプロット。むしろ、各エピソードは学校で1日を含み、4 epsの終わりまでに、それはちょっとした物語と多くのユーモアを与えます。このシリーズは、各エピソードの間に起こることがほとんどないので、ほぼエピソード的(任意の順序で見ることができる)である。杏の碁のNiが物語のための6のまともなスコアを得た理由はこのanimeが多くの物語を持っていることを意味しないことである; むしろ、4エピソードのOVAとして、学生間の交流で起こるユーモアに焦点を当て、この分野でうまくいきます。ほぼすべての人が、それぞれの期間中に笑うものを見つけるでしょう。ユーモアは若い5年生の中にあり、より大人をテーマにした状況と、それらを扱う方法(これの主要な例は第1話、第2期、「Collarbones」)にあります。私がこのシリーズに見いだした唯一の欠点は、大量のエッチが存在することでした。その一部は状況(エピソード1、期間3、 "無敗")のユーモアに寄与しているか、小キャラクターの開発(エピソード1、期間1、 "WiggleWiggle"これらが唯一の5年生であることを考慮して、かなり不必要で幾分不適当である(例えば、エピソード2、期間2、 "衣類の交換")。

アート:8

芸術はアニメのようにかなり標準的で、派手でも印象的なものでもないが、確かにサブパールではない。彼らの標準的な幼稚園の外見の他に、誰も超変形(時にはちび)しており、少数の人が漫画的な状況で使うために大人の形をしています。大人の話題が登場するたびに、隆太と女子の顔の大部分が驚くほど成熟していく。

私が承認した特徴の1つは、毎日新しい服装(各エピソード)を着用しているキャラクターが含まれていて、現実的である(学校に制服がないことを考慮して)。

サウンド:8

オープニング・ソングはそれほど悪くはないが、音楽、歌詞、ビデオのコンビネーションはとてもよく合い、シリーズの終わりまでに得た小さな物語を代表するものだった。それはあまり音楽そのものではありませんが、EDが提供する歌詞はシリーズにもよく合いますが、全体的にオープニングテーマほど好きではありませんでした。

シリーズ全体に散らばった数多くの効果音は、幼稚で非常に漫画的なものですが、一部の人は迷惑に感じるかもしれませんが、それにもかかわらずフィットしています。

OVAの声優は単に素晴らしいです。キャラクターに与えられたかわいい声は、アダルトジョークを提供する子供のユーモアを提供するために不可欠です。かわいい声が感情の広いスペクトルを提供する方法は、よく行われ、このアニメの輝きのポイントの一つです。

キャラクター:4キャラクターの

大半は個性と見た目がありますが、開発に欠けていて、まったく知っているかのように感じません。いくつかのキャラクターは、(カズミの奇妙な奇妙なような)償還の性質を持っていますが、かなり多くの人があなたの標準的な、使いすぎのアニメキャラクターです。しかし、キャラクターは互いによくやり取りするので、コメディーの大部分のソースを提供します。

楽しさ:8

このOVAは間違いなく笑いとエンターテイメントでいっぱいですが、大量のエッチは、あなたが本当にそのようなものに入っていない限り、シリーズの全体的な楽しさをやや低下させます。

全体:6

これは私が見た最も面白いアニメシリーズの一つです。私はショー全体を通して笑っていました。そして、たいてい自分自身があまりにも頻繁に笑っているわけではありません。ジャンルアニメ あなたがファンであり、過度のエッチを気にしないなら、間違いなく、このOVAを素早く笑ってチェックすることをお勧めします。

スコア:34/50; D +(68%)

総合評価:6

このアニメは随時ポップアップするラブストーリーを除いては本当に物語ではありません。

そして、私の意見ではちょっとエッチですが、キャラクターはわずか11歳です...

しかし、それはあなたが多くの楽しみを持つことができるアニメです。ちょっとしたユーモアと面白い状況が必要な場合は、完全にそれに合う。

総合評価:4

あらすじ:

今日のクラス5-2は、小学校5年生の佐藤里太さんです。彼は仲間の同級生と一緒にエッチベースの状況に入る能動的で遊び心のある若い若者です。

ストーリー:

ストーリーはすでにかなり言われています。すなわち私の概要では、上記のことが起こる20の異なる(鈍い)ストーリーがあります。このOVAには本当の話はありません。それは単に楽しいゲーム、図書館の訪問、クラスとlunchbreaks、女の子は本当に問題のないものを見つけることができますが、初心者の子供は '物語'です毎日のものです。

キャラクター:

主人公、おそらく、私が好きな唯一のキャラクターです。少しです。それはただ この普通の少年、標準。他のすべての文字は、それらの "標準"である。あまりにも、あなたは愚かな少女たちにカップと愛について疑問を抱かせたが、他の人は実際には問題はなく、ある程度のスペースを埋めるためにしか使われていない。彼らの誰もが黙っているのではなく、誰も本当に「奥行き」を持っていないなど、

アート

私は本当に芸術が好きですが、それは単なる普通の芸術で、何も特別なものではありませんが、どちらも吸いません。しかし、状況が変わると、真面目なものか喜びのものか、アートスタイルの変化。それがEcchiに向かうとき、それはこの美しい、ハイライトされた、 "空白" それが深刻になると、スタイルは突然実際に成熟したshounen / seinenスタイルに変わります。これはむしろ陽気ですが、このOVAではそうではありません。

ここの普通のスタイルについて私に迷惑をかけることの1つは、耳がくそったように見えるという事実です。

アニメーションについて言わないといけないのは、本当に平凡なアニメーションです。

サウンド

偉大な声、これはおそらくこのOVAシリーズの最高のものです。私は本当にこれについて苦情を受けていない、すべての声は彼らの性格に一致した。オープニングとエンディングは十分に公正だった。どちらもおいしいですが、すべてのエピソードを聴きたいものではなく、オープニングエンディングのために作ったクリップはいいですが、クリフとエコーもあります。

バックグラウンドミュージックは何も特別なものではないので、何も言いません。

楽しさ& スコア:

楽しさ?うーん、多分私はそれを逃した。しかし、私はこのOVAを楽しんでいませんでした。

私は笑っていた1つの表現があったが、それは私に違ったやり方で感じさせた。私は幸せ、悲しみ、傑出した、または何が感じられるべきか分からなかった。多分20秒だった、合計で4つのエピソードは約2時間かかった.. 20秒/ 20時間、うーん、私はそれを楽しんだように見えないのですか?

ストーリー:実際のストーリーのない20の鈍いストーリー - 3/10(悪い)

アート/アニメーション:フェアアート、異なるスタイルを使用していますか?- 7/10(Good)

Extra&rsquo s / Sound:何も文句を言うことはない、良い声、素敵なBGM - 8/10(非常に良い)

文字:Unintresting、too clich&acacute; - 4/10(まともな)

楽しさ:どのような楽しみですか?- 2/10(恐ろしい)

全体:3。

EcchiとLife Slice of Lifeシリーズを楽しむ人々のために、これはそれです!

しかし、オール・イン・オールでは、それはそれほど重要ではなく、良い声、まともなアニメーション、素敵なスタイル、クリチ&エキュートです。キャラクター、ノーストーリー、退屈な出来事...

総合評価:8

子供の頃の学校での楽しい瞬間を見せてくれる、卵の卵はミニエピソードで細分化されています。そこでは、含まれているエッチでエイズが起こりやすくなります。

シリーズとOVASの違いを感じました。両方とも子供たちと同じ冒険をしているが、初心者の学校生活のように見えるので、シリーズは退屈なものになる...一方で、OVAはエッチ

総合評価:10

今までにも良い小学生を送りたいと思っていましたか?さて、このアニメを見て、あなたは最もエキサイティングな小学生の可能性があります。

物語は基本的に、5年生の男が多くの違った女の子と多くの厄介な状況に陥っていることです。各エピソードはいくつかの厄介な出会いから成り立っています。ほとんどが性的淫行で成り立っていますが、すべてがうまく実行されたパンチラインで終わります。

芸術はこのショーには完璧です。その液体アニメーションと明るい色のトーンは、このショーに非常に幸せな気分を与えます。このようなコメディアニメは細部に細心の注意を払っているため、他のコメディよりも一歩前進しています。

ザ キャラクターは、短い4つのエピソードのスパンであっても、すべてよく発達していました。このアニメの鍵は、女の子と男の子の関係が成長しており、主人公をそのようなものに比較的無頓着にする年齢層を示したことです。パンチラインは、キャラクターが自分がやっていることが間違っていることをほとんど知らないという事実によってさらに良く発達しています。

楽しみの面では、このショーはあなたを笑い声で転がる地面に置きます。オープニングとエンディングの曲は普通で、バックグラウンドの音楽は平均ですが、多くの沈黙がそれをより厄介なものにしました(良いこと)。あなたは不幸に離れません。しかし、狂気の季節はずっと悪く、このショーは荒廃しているので、最初にOVAを観ることをお勧めします。これは放映されたオーダーです。

総合評価:5

たとえあなたが悪くない喜劇を楽しむようになったとしても、あなたは4つのエピソードだけでそれに大いに失望します。

これらの4つのエピソードはすべて、文字の学校生活の中のイベントについて、それぞれのキャラクターのイベントのための期間に分割しています。それぞれのエピソードは、期間を通して流れるトピックに焦点を当てます。

私はそれがエピソード4で止まったのだろうと思っています。短いコメディアニメが笑ってもらいたい