アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

ONE OUTS 海外レビュー

 あらすじ

1999年、プレーオフシーズン。長年に渡ってプロ野球チーム「埼京彩珠リカオンズ」に所属する天才打者・児島弘道は、一度も優勝経験がなく、優勝に必要な何かを探すため沖縄で自主トレーニングに励んでした。そこで児島は、賭野球「ワンナウト」で無敗を誇るピッチャーであり、天才勝負師の渡久地東亜と出会う。1度目は完敗したものの、リベンジのワンナウト勝負の末、捨て身で勝利をもぎ取った児島は渡久地にリカオンズ優勝を要求し、彼は敗者としてこれを引き受ける。

2008年10月7日 - 2009年3月31日迄放送(ウィキペディアより引用)

image_search_1543302579244

✳以下myanimelistからのレビューになります

総合評価:10

シリーズの副題である「誰も勝ちませんが、私は!」は、より正確ではありませんでした。

One Outsは、日本太平洋野球リーグで相手を完全に押しつぶす戦い、投手にとってはあまり重要ではないかもしれない極端なギャンブラートウアトウチの話です。好都合で、シリーズの楽しみを増やす可能性は高いものの、野球のスポーツに関する深い知識は必要ありません。間違いをしないでください。彼の功績を表現するために使用された車両ではなく、キャラクターについての最初の、そして最も重要なシリーズです。

ストーリーは沖縄の島で始まり、スター選手 小嶋裕道、Lycaonsの大会、悲しいチームをチャンピオンシップに導くことを期待して今シーズンのトレーニング。ここではタイトルのゲームは打者と投手の間の賭けの競争であると明らかにされ、両者はそれぞれを圧倒して抑えようとしている。徳重は、ゲームの王様ではないことが明らかになり、Lycaonsのメンバーと小島自身との複数の試合を経て、最初のコンテストを失って、チームを勝利に導くことができる小島の願いでLycaonsに加わることに同意する。

ここでは、主なアンタゴニストが明らかにされ、シリーズの運転賭けが設定されています。LycaonsのチームオーナーであるSaikawaは、選手の給与などの経費から彼が失ったものに比べ、スタジアムの座席に乗ることができるお金とリターンにのみ関心があります。トクチとサイカワの見通しが非常に不透明なため、投手として獲得するたびにトクチを5,000,000円、トウチを投手として獲得すると、1回限りの契約が結成され、放棄されるごとに5,000,000円が控除される。トーキーはリーグの他のチームや、利益を得てゲームに勝つために払拭しなければならない様々な方法にも対処しなければならないのに対し、ステージは両者の間の戦いのために設定されている。このシリーズには楽しくスマートな少しだけ加えて、徳口の現在の給料の公表された合計があります。

Toua Tokuchi(そして黒と白の勝敗のビュー)は非常に多くのスターであり、オーバーレーディングのアンタゴニストでさえ、それぞれの損失で完全に驚いてショックを受けています。この意味では、このシリーズはまったく別のマッドハウスのアニメ「赤城」と似ています(実際、両方のキャラクターが同じ声優、萩原真人を共有しています)。スポットライトは、常に過度に自信があり、冷血の天才であり、苦境が何であっても、彼が失うような気がする場合はめったにありません。これはあなたのタイプではない場合は、ワンアウトはあなたに適していない可能性があり、別のマッドハウスギャンブルシリーズ、カイジ、おそらくあなたの路地の上です。小島やキャッチャー、井口聡などの二次的なキャラクターは、基本的に徳口が計画を説明する理由として機能し、

ライバルチームには、スター選手からエキスパート戦略、完全な不正行為にいたるまで、さまざまな方法があり、徳口の洞察力によって、これらの計画が明らかになったり、揺れ動いたり、破壊されたりすることは決して疲れません。野生のギャンブラーの方法の範囲は、リーグで最も強力なチームであるマリナーズとのチーム3回目の試合で真に最高に達するのが見られます。ストリングの人形をコントロールするかのように、彼は規則の中でほんの僅かに笑い声にゲームを変え、両方のチームが時間とのレースでエラーやその他のさまざまなファウルを味方している。別の例では、スイング中に投手にバットを投げつけて負傷するために投げられた意図的ピッチに応答して、彼は「目の目」の原理を練習している。すべてのチームが勝利への多層的な道を歩んでいるので、3試合のシリーズは決して速すぎることはありません。「トリック」の多くは、自分自身を見分けることが容易ではなく、顔に笑顔を貼り付けるか、最終的な露見に笑って笑って、後に相手に対してそれを使用する。

シリーズのアートワークはかなり現実的ですが、マンガやアシスタントマネージャーのようなキャラクターはコミックリリーフのように描かれています。このシリーズでは、いくつかの外国人(本質的にアメリカ人)の選手も使用しています。そして、引き分けは幾分ステレオタイプですが、まだ良いデザインを利用しています。マドハウスもシリーズの女性オタクにアピールしたいと思っていたようだ。トクチのOPハウジングが絶え間なくシャツをかぶっている。

One Outsのオーディオ作品はフィッティングですが、音楽面は決して上に上がることはありません。それはすべてシリーズにぴったりしていて、決して外れていると感じることはありませんが、アニメの外で聴くサウンドトラックでもありません。声の演技は本当にうまくいっています。戸口の声優、萩原真人は、赤城と甲斐のタイトルキャラクターとしての前作のおかげで、彼の役柄(一般的にはギャンブルアニメ)に親しみ、ショーを簡単に盗んでしまいました。Lycaonsのマネージャーは、漫画の救済での彼の努力にも感銘を受けた。「安全なバントオ」を求めるたびに笑わないでください。

このシリーズでは精神やギャンブルに基づいたシリーズの中で視聴者が望むことのできるものがすべて提供されています。また、野球を使用することで、ルールを変えることができるさまざまな方法や悪用できる抜け穴のため25個のエピソードをすべて新鮮に保つことができます。計画、スキーム、および全体的な精神的な才能の周りを回転するシリーズを探している人は、確かに失望することはありません。

総合格付け:9

だから、One Outsはスポーツに関するアニメだよね?いいえ!徳口は誰もが所有していて、お尻を蹴っている!それは赤城と非常によく似ていますので、それを楽しんだら、とてもスリムで、これも楽しめません!

ストーリー

物語そのものは本当に特別なものではありません。それは天才の投手である徳口トゥアです。彼はちょっとした格好のLycaons野球チームに加わることを余儀なくされている。もちろん、彼の目標はチームが試合を勝ち取ることです。あなたが見ることができるように基本的な物語はかなり普通ですが、全体を作る2つのことがあります もっと面白い。最初の試合はどのように試合が行われます。Lycaonsの対戦相手は常に全体的に優れた選手を持っているか、袖の上に何らかのエースがあり、1つのチームも不正をしています。トゥキチスの仕事は、彼の華麗な心を使ってこれらの敵を破壊することです。Thats right、One Outsは、実際に野球よりも戦略とマインドゲームについてのことです。

第2の紆余曲折は、トクチが投げるたびに5 000 000円を得ることですが、彼が放棄するポイントごとに50 000 000円を失います。そしてLycaonsのマネージャーは、アクチュアルゲームを勝ち取るよりも徳口からお金を稼ぐことをもっと気にしているので、彼は自分のチームを失うようにしています!だからトーキーにとっては他のチームに勝るものではない。彼は2つの面で戦っていなければならず、マネージャーが彼の干渉でゲームを台無しにしないようにする。これはあらゆる種類の不可能な状況に戸口を置きますが、彼は常に反撃戦略を立てることに成功し、これを見ることは爆発です!トクチスの戦略はすべて、説明された後、完璧な意味を持つことが最も重要な部分です!クリエイターが不正行為をしたり、説明できない、または論理的に無効なビットと部分を残しているような気分は決してありません。

アート

特に興味深い点はありません。その良い、それは仕事をする、それはあなたを気にしない。

サウンド

これは問題でも、とにかくスコアに影響するわけではありませんが、病気はまだそれを言う:OPはかなり良かった、私はしばしば私はそれを実際に見ていない。しかし、もちろん重要なことは、bgmと声です。そして、よく、私は苦情はありません、彼らは両方とも非常に良いです。強くてエキサイティングな雰囲気に包まれています。

キャラクター

さて、徳口自身は素晴らしいです。彼はこれまでにない最も悪いキャラクターの1つです。何も彼を惑わすことはない。たとえ状況が極端に悪く見えても、彼はまだ寒さと計算力が残り、彼のすべての障害を取り除く新しい計画をすぐに提供することができます。事は、他のキャラクターが半分も面白くないことです。彼らは、これらのツールを使用して、彼が使用するツール、または彼が完全に破壊するための障害のいずれかです。そしてそれはかなりそれです。もちろん、トクチがお尻を蹴るとき、ショーのポイントがどのように見られているのかは本当に問題ではありません。

楽しみ

このショーは決して退屈ではありません。あなたは徳口がいつも勝つつもりだと知っていますが、彼が行動するのを見ているのは恐ろしいほどです。また、すべての不可解な状況からどのように抜け出すのか、彼がどのような戦略を打ち出すのかを見出すことも重要な要素です。ここでの唯一の苦情は時には少し遅いということですが、あなたはそれに巻き込まれて、本当に重要ではありません。

だから、One Outsは野球以外のマインドゲームやトリックについてのショーであり、そのようなものが好きな人はこのゲームを試してみる必要があります。そして、ええ、誰もが所有している悪いキャラクターが好きなら、これを見る別の理由があります。あなたはそれを試してみても、その素晴らしいので!

総合評価:10

勝者はすべてを取ります。これは普遍的な戦いのルールです。 - トウチョウトアウチ。

ワンアウトは、ほとんどの場合、最近のスポーツアニメ「Diamond no Ace」と同様のタイトルを探した後でしか、私の注目を集めませんでした。シノプシスを見てから、私はそれを考慮して、それを数ヶ月後にはじめて非常に早い時間に開始して終了するように計画を立てました。

その話は沖縄の島で始まります。ここでは、苦労し架空のLycaonsチーム、小島弘道のピンチ・ヒッターが、最終的な賞を払うためにトレーニングキャンプを作ります 日本野球選手権。コージマとトレインしているマイナーリーグの投手が負傷したとき、彼と小島のトレーナーは交換を求められたが、野球に関連するギャンブルの不気味な試合をしているようなグループの人に遭遇したとき、 1つのアウト "。明らかに、打者と投手の間には1対1の関係にあるが、ライン上にはお金がある。不思議な投手戸田徹に完全に負けた後、小島は翌日のシーンに到着してチームメイトに復讐し、この神秘的な投手を見つけて敗北させる。徳口が完全に殴られても一週間は国民から隠されてしまうので、物事は計画どおりには行かない。しかし、数日後、小島は最終的に徳口トアとの再会をやり直す。しかし今回は、彼は負けたらプロ野球から一度引退することを徳重に忠告したが、徳口に勝利すれば野球に再び賭けることがないことを確かめるために徳口から腕を取ると言った。徳口は速やかに契約に同意し、小島と再び対決する。トウキチは初めての「ワン・アウト」の試合を失い、小島に容易に腕を提供するが、彼は腕を「壊す」とは言わなかったが、徳口の右腕を把握するだけで「取る」と言った。コジマは、野球で抜群の可能性を秘めた徳重選手に、チームライカオンに参加してチャンピオンシップに勝つよう助けてくれるよう促す。こうして、プロ野球に向けた彼の最初のステップを開始する。彼がLycaonsの所有者に会った後ずっと、

私たちが進めていくシリーズのアートワークに関して、私はそれがかなり貧しく審美的に喜ばないといういくつかの批判に出くわしました。しかし、私はそれがアートが実際に上に目立っているのと反対であると信じています。私はマンガの熱心な読者ではなく、One Outsの漫画も読んでいませんが、シリーズ全体で一流のアートだと言えます。私はそれに興味を持ったのは徳口トウアの印象的なポスターでした。アニメもそれほど変わっていません。そして、私は2つの方法を比較するつもりはありませんが、同様の人気の心理ヒットしたアニメ「One Outs」のデスノートのアートワークを見ると、アートには欠けているデスノートだと言えるでしょう。とにかく、これは私の意見です。

One Outsのオープニングとエンディングのテーマと、アニメ全体に比べてかなり良いサウンドトラックに移ります。彼らは実質的にオープニングの標準的な仕事とエンディングテーマの両方を行うだけです。それは私がそれを置く方法です。しかし、エンディングのテーマはかなり良かったし、Youtubeでフルバージョンを検索してくれました。

このショーは、私たちの巨匠トクチ・トウアを中心とし、所有者はアンタゴニストです。楽しみの面では、One Outsは決して失望することはなく、シリーズ全体を通して私の座席の端に私を残しました。試合後のゲームは、徳口トウアの様々な鋭敏な戦術によって驚いたままです。

私が見始めたのはこのアニメを実際に遭遇してから初めてだった。そして、私は1週間でそれを終わらせることができたが、このショーの素晴らしい宝石が何であるか驚いた。さまざまな心理的なスリラーヒットと比べて、野球のコンセプトに基づいており、多くの人がゲームを意識しているわけではないので、主に見落とされています。それはスポーツの深い知識を持つ必要はないことを私は保証すると言われています。

ダイヤモンドのエースは私がこれまでに見てきた唯一の野球アニメであり、私はまだ野球の仕組みについて非常に複雑なアイデアはありません。私はかなりの量のものを学んだが、あなたが神聖なスキルを持つ鋭敏で簡単に好きなキャラクターで心を曲げるアニメを求めているなら、One Outsは確かにチェックアウトする価値があります。それが私のためにしたようになったら、あなたは確かにそれを愛するでしょう。

総合格付け:9

ペンは剣よりも強く、それは私たちが一つのアウトから学ぶものです。概要から、この野球は混乱するかもしれませんか?このチェスですか?これはギャンブルですか?答えはNopeではなく、その1つのOUTSです。すべてを吸って徐々に強烈なキャラクターになったり、敵を倒すために突然パワーブーストを奪ったり、友人の名前で何か隠された力を出したりして、間違いなくこのawesomesauceを探しています。

スポーツとしての野球は私の国では人気がありません。 ゲームのルール。また、野球のアニメでもあるアニメ「ダイヤモンドno Ace」が私を鼓舞し、ゲームに入ってくれました。そのため、One Outsが類似のスポーツジャンルのアニメになることを期待していました。しかし、私は重大に間違っていて、それ以上のものだったので、私の言葉を食べなければなりませんでした。

IQ 200+を持っている人が野球の試合で投球を始めた場合、どうなるでしょうか?答えはあなたが1アウトを得ることです。「クール」「素晴らしい」「信じられないほどの」「心が吹かれる」これらの単なる言葉では不十分です。「One outs」というアニメ・カンツのタイトルは、その叙事詩を正確に引き出します。むしろサブタイトルは「誰も勝ちませんが、私」です。このすべての主な理由は、私たちの心を癒す追加の心理的なジャンルです。

アニメーションとサウンド8/10

これを2009年のアニメとみなすと、アニメはかなり上品ですが、明らかに現在のアニメのレベルではありません。しかし、それはウルの目を燃やすものではないので、これはアニメを見るための障壁であってはならない。オースとオープニングはクールで、ジャンルに合った雰囲気をもっとも感謝していました。

ストーリー9/10:

物語のために、それを少しだけ台無しにすることなく説明するのが最も難しい部分です。ほぼ全編が主人公の徳口と敵対者のオーナーを中心に展開しています。ストーリーの最大の欠点は、導入部分がちょっと長いということです。だから、徳内と契約を結ぶ酒を飲む人がいる。もし、土地を持っていれば、500万円を得ることができるが、逃走すれば5千万円を支払う。ストーリーは平易でシンプルで、彼は相手に逆らってプレーします。物語は、ゲームごとに定期的に暫定給与を提示することで面白く保たれます。それは、マッチがどのように行われるかは非常に面白いと言いました。そして、多くの場合、視聴者は華やかなようなものを言うように誘惑され、次に来るもののために残された言葉がないかもしれません。そのような話は主に単一の主人公の徳口を中心に展開され、彼は彼の鋭い観察技能と高い知性との違いをどのように区別しているのだろうか。その技能は野球のようなゲームで唯一重要なことではないことを伝えます。物語のもう一つの側面は、常に相手チームとライバルの徳口に賢い人がいるということです。

キャラクター8/10

フォーカスの唯一の文字はtokuchiであり、他のすべての人は脇見されており、スクリーン時間が少なくなっています。tokuchiとは別に、普通の人の思考過程を表現する役目を果たすキャッチャーの井口口があり、tokuchiの心を通って起こっていることを引き出します。同様の役割を果たす小島のバッターもありますが、かなり洗練されています。そしてもちろん、敵対者が何を考えているかが示されています。反対側のチームには常に1人のスマートな男がいて、部分的には東京の行為を見ますが、どうなるのでしょうか?アニメを見る必要があります。さらに、主人公、彼の個人的なアシスタント、そしてチーフ、そして主にコメディパートに加わるマネージャーがいます。Tbh、このアニメにはコメディのジャンルはありませんが、特にナレーターのキャラクターの似顔絵のせいで、多くの場面で笑ってしまいました。

楽しさ9/10

私は完全にシリーズを楽しんだ、tokuchiのキャラクター自体は華麗で、彼の戦術、彼の心と彼の狡猾な行動です。彼のトリックがどのように成功したか、相手の反応やオーナーの反応を見て楽しかったです。私は無能なマネージャーと彼のチームメイトに多くを笑った。私はそれに費やした1分を後悔しなかった。

結局、私はそれに完全な10を与えることができませんでした。なぜなら2つのものが欠けていたからです。まず、何か、私が思い出すことができないもの、それはばかげたものですが、私は想像できません、ああ!私は今、覚えています、これはSEQUELが欠けています。10を得るには、本当に続編が必要です。

パラグをスキップしてシリーズを見た場合にのみ、次のパラを読んでください。

第二に、より重要な事実はこれです。最初の10 epsでは、tokuchiの心を通って何が起こっているのかわかりません。しかし、その後、私たちは彼が私たちに多くの手がかりを与えていると思っていることが示され、それは無益です。この種のアニメではロジックは欠かせないものですが、その説明はあまりにも暗示的です。実際、私は、提示された手がかりからストーリーの80%を予測することができました。著者は、事実を明快でトリッキーな方法で述べているが、一方でそれは少しのクリシェと呼ばれることがあるので、それを正の要因と呼ぶかもしれない。なぜなら、もしあなたが結果を予測できれば、アニメはあまり面白くならないからだ。死のノートのような類似のジャンルの他のアニメは、予期しないことが起こったためにはるかに成功しましたが、このケースではほとんどが実際に動かされ、誰かが細心の注意を払ってアニメ全体を解読することができます。私はそれが謎のジャンルではないことを知っていますが、それにもかかわらず、後半では予測できなくなりました。予期せぬことが起こったとき、私はそれが好きです。実際、予期せぬことを期待していますが、後半で少し低くなりました。100%予測可能なものではなく、少しだけ予測可能であったというわけではありません。それにもかかわらず、この事実は容易に見過ごされ、とりわけ私の個人的な意見です。100%予測可能なものではなく、少しだけ予測可能であったというわけではありません。それにもかかわらず、この事実は容易に見過ごされ、とりわけ私の個人的な意見です。100%予測可能なものではなく、少しだけ予測可能であったというわけではありません。それにもかかわらず、この事実は容易に見過ごされ、とりわけ私の個人的な意見です。

全体的に9/10

最後に、これはほとんどのアニメが欠けている、つまり科学的事実の知識です。アニメは、心理学、物理学、数学、そしていくつかの野球用語を明快に説明している。多くのエピソードには、徳口からのピアスと彼の勝利の認識があります。

だから、もしそれがすべての詳細を説明するので、いくつかの熱心な野球ファン、またはスポーツの事前知識なしsimone、本当に問題はない。さらに、サスペンスはクールで、最高のクリフハンガーを持っています。1つには、クールなアニメを探している人にはこれをお勧めします。

総合格付け:9

ああ、少年、どこから始めるのか。さて、あなたがカジやアカギを楽しんだら、これを読んでこのショーを見ることができます。もしそうでなければ、よく、それに落としましょう。One Outsは本質的に野球の周りを回るギャンブルショーです。これは普通に退屈なように見えるが、プロダクションチームはロックンロールのはさみをエキサイティングにすることができるように見えるので、野球はそれほど悪くはない。表面上の一般的なスポーツアニメですが、それはそのキャラクターとサスペンスを作成するための非常にユニークなアプローチで輝きます。地獄、そこに勝つために両チームがゲームを失わなければならないエピソードがあります。これ までに11回しか出演していないが、今シーズン私の好きな番組だ。それを見に行きなさい。

総合評価:4

たわごと。

多くの人がこのショーに6以上のレーティングを与えたという事実に私は不信感を表明することはできません。このショーは、私が今お気に入りのアニメのジャンルで見た中で最も汚れたものです。そして私は人々が何を言おうとしているのか知っています。「ああ、だって、これは典型的なスポーツアニメじゃない!野球を理解できないよ、徳口トアの知性は分からないよ!これは誤りです。あなたはこのシリーズを見た後、徳口トウアの知性を理解しないために精神的に障害を持つスラグでなければなりません。実際には、それは基本的に あなたがこのシリーズから離れている唯一のもの です、かなりまともなOPとEDのほかに。

キャラクター:

誰もいません。いいえ、それは間違っています。ここに一つ。1文字 彼の名前はTokuchi Touaです。彼は全体の唯一の人です。彼は機能することができる心を持つ全世界の唯一の人です。はい、それは私を誇張していました。しかし、実際にはありません。他のキャラクターが存在する唯一の理由は、徳口トアの神的で比類のない知性を強調することです。だからキャストに名前をつけましょう。私は、「徳口トゥアと彼のブレインディッド・ビッチズの束」を提案する。誰もが彼の脳みそだから。チームの選手だけでなく、マネージャー、オーナー、他のチームの選手、そしておそらく私が知っているすべての性交のための彼の両親。これは、少なくとも私たちにいくつかのバックストーリー、徳口の過去についてのいくつかの洞察を与えてくれれば、それが何を彼にしたかを見ることができれば、それほど大きな問題ではないでしょう。彼の人格を形作ったもの。しかし、いいえ!神様は世話をする価値がある唯一のキャラクターについての裏話を禁じます!3つのエピソードの後に​​消えるキャラクターのバックストーリーを手に入れよう!その不正行為のマネージャーのように!またはそのくそキャッチャー!あなたは知っている、彼らは彼が一生を再生していることを私たちに伝えていますが、彼は野球について多くのことを知っている方法を説明していません。私はちょうど仮定するために残っているが、それは私の非常に大きな苦情ではないので、私はそれに住んでいないだろう。ホールドアップ、私はTokuchi Touaが完璧な人間だと言いましたか?彼は言葉のあらゆる意味において完璧であり、彼がしていることは間違っていますか?それはまさにそのように見えるからです。当初、彼らは、「彼の遅いピッチにもかかわらず、彼は他の人々の心と遊んでいるので、まだ勝ちます!どちらがうまいですか?彼が本当に速く投球できることに気付くまで。世界最速の野球選手を獲得するのに十分な速さ。彼はそのトリックを全部隠していた。いいえ、ここでゲームは必要ありません。奇妙な戦術はありません。何もない。だからTL TL; DR、Tokuchi Touaはすべてのもので、他の人は彼の雌犬、邪悪な娼婦、あるいはその両方です。

音楽:

通常、アニメについての私の好きな部分の1つです。ここには何もありません。私はOPとEDが好きですが、それ以外にも、まばゆい、忘れられない、ファンクトラックがたくさんあります。私が推測するような大気のものもあります。たわごと。

ストーリー:

興味深い前提、私はそれを与えるでしょう。それは本当に強く始まり、基本的に私がエピソード10-12について、私は彼らがプレイするすべてのゲームは同じくそであることに気づくまで夢中になっています。同じ予測可能な結果。徳口が勝利に至るまでのプロセスを見て楽しむのは面白いですが、野球についてはあまりよく分からず、スポーツや心理アニメが気に入らなければ、これを楽しむ気はありません8エピソード前のアニメ

テーマ:

このアニメでは、最も基本的で簡単な探求のテーマさえも暗示されていません。チームワークと団結のテーマは、一定の目標や目的を達成するために、どのようにオッズがあなたに対抗しても決して諦めることのないテーマです。これらはすべてスポーツアニメで流行っているすべてのテーマですが、私はすべてのアニメがジャンルコンベンションに従うべきではありませんが、コンベンションに従うか、何もしないことを選択する場合は、従来のルート。チームワークは、「トクチョ・トアの勝利の道具」のキャストに登場人物を置き換えることを選んだので、探究することはできません。あなたが気づいていない場合には、私は二日酔いが大好きです。

TL;あなたが絶対に野球や心理アニメを崇拝しない限り、DRは見ない。そしてそれでも多くは期待しないでください。

総合評価:6

One OutsはKaitani Shinobuによって書かれた野球の漫画でした。マッドハウスのオールド・フレンズによってアニメに取り入れられ、Black Lagoon、Petshop of Horrors、Ridebackなどのクラシックをもたらしました。残念なことに、彼らはまた、死者の高校やデビルハンターヨーコのような私が今まで見た中で最悪のアニメのいくつかの背後にある。私は正直なところ、今回は最高の仕事を予測していませんが、その多くは何よりも主題と関係しています。私はスポーツを気にする人ではない。ですから、One Outsを見て、 それが自分の無関心であるにもかかわらずそれが成立しているかどうかを見てみましょう 。

ストーリー:

私たちの話は、トレーニングキャンプでいくつかのマイナーリーグの選手たちと開いています。負傷した後、投手がスティックを持った男にボールを投げる能力が損なわれ、そのうち2人は新しいものを探す。この時点で、彼らは男が棒でボールを打つことができるかどうかに賭ける人々を賭ける競技場に誘惑される。2人は大金を失い、友人の小島は私に無意味な名前の賞を数多く授け、戻ってきたトクチと対戦する。彼は負けたが、再戦のために戻ってくる。もし彼が退くなら、彼が勝ったら彼は野球を使って決して賭けることができないように、徳口の手を取るだろう。スティックでボールを打ち、正方形で走ることを人々に要求するゲームは、真剣なビジネスであり、何らかのゲームではないからです。

かなり怪我をしているにもかかわらず、小島は勝つが、徳口の手を取るために暴力を加えずに、彼をチームとして助けるために投手として募集する。だから、基本的なプロットは、低ランクのチームがチャンピオンシップを目指すということですか?私はそれ以来、そのプロットを見たことがない...すべてのスポーツメディアがこれまでに作ったものだと私は思う。公平であるために、One Outsはその実行において典型的ではありません。それはチームが大きな試合に勝つかどうかではなく、緊張の主要な源泉としてゲームのオーナーと徳重の珍しい契約を使用します。また、Lycaonsが基本的なパターン認識でそれを捨てるかどうかではなく、勝つ方法について焦点を当てます。

戦略的側面は、このアニメではかなり平凡なプロットにもかかわらず、かなりよく扱われています。このシリーズでは、さまざまな新しい要素やひねりで視聴者の関心を引きつけることにも優れています。しかし、物語を伝えることは完璧ではありません。最大の問題は語り手です。彼の全仕事は博覧会をすることにあるようだ。退屈なビットをスキップするツールとして使用されているときにそれほど悪くないですが、それはかなり不必要です。あなたはこれらのシーンのほとんどすべてのために対話を断つことができ、何も失うことはありません。プロット自体の問題もあります。たとえ実行がユニークであっても、シリーズのどれくらいの緊張を制限するのかは誰にでも分かります。

キャラクター:

One Outsのキャラクターは混在しています。徳口はかなり興味深い "壮大な雄大な"タイプのキャラクターです。Lycaonsの所有者は、魅力的な拮抗薬にもなります。井口口と小島は二次元のキャラクターです。彼らはいくつかの人格を取得し、ビットを開発するが、全体の多くはありません。残りの文字はかなりワンノートです。彼らは周りにいるし、彼らの名前を覚えているかもしれませんが、本当にそれらをユニークまたは魅力的にするものはありません。彼らはちょうど "速く走るその男"か "眼鏡を持つ男"です。

注目すべきは、トクチとライカモンが直面しなければならない敵対的なチームの多くが、外国人を大砲として持つことが示されていることです。私はそれが、日本人の素晴らしいチームが不特定の場所から来た外国人選手たちに対抗しなければならない、またはほんの偶然のことである、外国人嫌疑のデモンストレーションかどうかは分かりません。それは言われている、彼らは外国人の選手が視聴者の注意を引くことをポイントにするので、前者はより可能性が高いようです。

アート:

芸術は全体的にかなり良いです。文字のデザインは特徴的です。背景もうまく詳述されています。それは疑わしい芸術の決定があると言われています。ちょっと誇張した表現があります。たとえば、「ショックを受けた」キャラクターは口を開けるだけで、そこに自分の頭を合わせることができます。徳口はまた、彼が半分になったように見せかける愚かな髪型を持っています。私は、元のコンセプトは何か、馬鹿な髪のアニメを知っています。

サウンド

これでの演技は大丈夫です。それはどんな形でも際立っていませんが、それは無理です。音楽は大気になると本当に効果的です。緊張した瞬間は、勝利の瞬間と同じくらい緊張を完全に強調するスコアを持っています。

ホーイェイ:

このシリーズには誰もいません。1/10。

最終的な考え方:

One Outsはいくつかの点でスポーツメディアの典型的なものです。弱者チームが勝利を目指す 他のものでは、それはまったく典型的ではありません。知恵の戦いはかなり効果的に機能し、主人公は面白いキャラクターです。サイドキャラクターの大部分が本当にフラットであっても。それでも、それはかなり興味をそそられています。私は知恵の戦いのためにそれをチェックすることをお勧めします。大人の男がスティックでボールを打つような行為を見て気にしないなら、 。最終評価、6/10。来週、Shining Tears x Windを見てみましょう。

総合評価:7

"勝利は死体を踏みにじることです...美しいものではありません。それは残酷だ。もしあなたがトップスティールにしたいのなら、

私は野球を気にしない唯一のスポーツファンの一人かもしれません。これを知って、野球中心のアニメ「One Outs」の言及は何もしなかったが、私の注意を引く。しかし、多くの友人の勧告やサスペンスのカイジシリーズとの類似点から、私は最終的にそれに惹かれました。それは、MALのすべてでトップ150の評価されたアニメの中でランクアップしていますか、それともそれ自体の誇大宣伝で溺れてしまいますか?

私が気づいた最初のこと 私の好きなアニメスタジオの一つであるMadhouseが制作したものです。2000年代は最高の年でしたので、残念ですが、このようなショーとRAINBOWは大衆に見過ごされました。日本代表の野球選手、小島弘道の威信を紹介しながらシリーズに紹介します。来シーズンのトレーニング中、コージマは、「One Outs」と名付けられたアンダーグラウンド・ギャンブル・ゲームを公開し、それぞれのバッターに1人の投手を賭ける。小島が醜い顔をした徳内トウアと出会ったことはここにあり、彼の有名な野球のキャリアは永遠に変わりました。

私は物語がある限りそこにはたくさんあるとは言いません。徳口の紹介を含む4つのミニ抜粋と、日本のマイナーリーグの他のチームとの間の3つのゲームシリーズがあります。各ミニアークでは、トッチの精神的な優しさは、彼自身がほぼ完全に相手チームを追い抜こうとしているために展示されています。しかし、1つのキャッチがあります。徳口は投手としてライカオンのオーナーが開発した秘密の契約に拘束されている。彼は得点するたびに500万円の収入を得ていますが、マウンド上でスコアをつけている間に得点する金額は50です。彼の知性と鞭打ちは彼を浮かせるほどですか?すべての不吉な戦術とトリックで相手の袖を上げ、ワン・アウトは野球のようなシンプルなスポーツを心の間のチェスの試合に超越させます。

徳口は主人公として、可能な限りあらゆる形で型を壊すので、はっきりと爽やかです。彼は卑劣であり、時間の90%を無駄にしないように見え、知能の彼の競争の上にリーグです。最高の部分は、目を覚ますたびに自信を持っていることです。彼の敵よりも恥ずかしく不信の馬鹿に堪えません。彼はアニメのキャッチフレーズで生きています。「誰も勝ちませんが、私は!」徳口は勝利に焦点を置いていることは必ずしも明白ではありません。私は彼が不自然に見える時間の量について言及することはできませんが、全体の時間は敵の終焉をプロットしています。Kaijiのキャラクターのファンにとって、Tokuchiはほぼ正反対の原型です。正直言って、2つのアニメは勝つためのアプローチの点でほぼ完全に異なりますが、

徳口の計画が時には現実的ではなく、予期せぬように、「私はうまくいかない!」という考えは一度もありませんでした。アニメに作ったすべての戦略は、その中に納得のいく感覚を持っています。残念なことに、徳口が繰り返し成功したことは、彼のチームの他の誰もがいかに愚かであるかを強調しただけでした。徳口は計画を進めずに誰もを馬鹿と呼んでいたので、それを悪用した例は無数にありました。作者たちは「Lycaonは馬鹿にしているが、徳口がどんなにスマートなのか見てみよう」と言っていたようだ。つまり、盲目のマウスでもしばらく毎回チーズが見つかる。シリーズの終わりに向かって、小島とキャッチャーの井口口も徳重の考え方にサインし始めた。私は、ショーのほとんどのキャラクターは、キャラクターがどのようにキャラクターを動かすかのように見えるので、無関係であると主張します。Tokuchi Touaはアニメを作り、壊す。

One Outsの私にとって唯一の失望の要因は、「ハイステークス」のマインド・ゲームの欠如でした。文字通りすべてのゲームが生死であるカイジとは異なり、このアニメは正規のシーズン中にいくつかのシリーズの野球試合のみを網羅していました。所有者が私たちの主人公の道を捨てようとするカーブボール(意図しない言葉)さえも、彼のために緊急性を感じることなく容易に阻止されます。私は、心の試合がプレーオフで行われているのを見るか、より「生命を脅かす」原因を見てきました。結局のところ、ああの純粋な量!瞬間と悪口徳口は、One Outsを非常に価値のあるものにしました。

アニメーションはあなたがMadhouseから見てもらう最も派手なものではありませんが、この時点で10歳になっていれば十分です。キャラクター・モデルは私のお気に入りではありませんが、アーティストたちは、大きなキャストがあり、いくつかの顔を混ぜ合わせる余裕のあるスポーツ・アニメであるので、それぞれが次から十分に区別できるように、素晴らしい仕事をしました。アクションアニメーションも非常に詳細でした。アメリカのランナージョンソンの綴りのスピードを描いたものであろうと、徳重が相手の脳を解剖していた暗い瞬間であろうと、私はアニメーションを通して全面的に楽しんでいた。

OPは覚えておくべきことではありません。私たちのメインの主人公を背にして、シャツがなく、カメラのためにポーズをとっている、穏やかでざらついたクリシェ2000のロック歌手の声のようなものはありません。Lolwtf?私は、曲の雰囲気やショーのテーマに合った曲が好きで、特定の人口統計を緩和するためのジャンルのうんざりではありません。少なくともデッドマン・ワンダーランドOPを上げている髪型は、実際にアニメに結びついています。EDははるかに合っていますが、各エピソードを再生するのに十分なほど注目すべきものはありません。背景音楽はシンプルですが効果的です。私は実際に各シーンへの音楽の流れも好きだった。萩原雅人は徳口のような華麗な演奏をして、私の個人的な声優の一人として彼を定着させました。

前にも述べたように、私はOne Outsを徹底的に楽しんでおり、私はそれをメディアで楽しい驚きとしてランク付けします。それはカイジとの類似点とそれがスポーツアニメであるという事実を考えれば、確かにそれほど話はしていない。しかし、HaikyuuやPing Pongなどの他のスポーツアニメとは異なり、One Outsはほぼ一人のキャラクターのみに焦点を当てています。徳口の傲慢さや思いやりのある性質を気にかけなければ、ワン・アウトはあなたのアニメではないかもしれません。あなたが規範外の主人公と、トリックと紆余曲折の知的ゲームが好きなら、私はそれを最大限に推奨します。いつものように、読んでいただきありがとうございました。私の他のレビューをチェックしてください!

全体〜7.5

総合評価:8

勝利は、あなたの強さで敵を上回ることや幸運を待つことに依存しているわけではありません。相手を征服し、砕いて、無慈悲に踏み切って勝利することは、無数の死体を支配します。

1つのアウトは、私のレーダーに決してなかったことを認めます。私は、伊藤佳二(幸運な勢いと深刻な狡猾な狡猾な勝利で知られているダム・ギャンブラー)と赤城志治(狂人の賭け人)との声を聞いて知られている萩原真人クレイジーラッキーストリークと狂気の後ろから勝利のために知られている深刻な狡猾)は、徳口十和、ピッチング クレイジーな幸運のストリークと深刻な狡猾なギャンブラー。

もし私がそれを嘲笑しているように聞こえたら、だまされないでください。私はそれより前の "Kaiji"や "Akagi"のような、まともな時間に寝ないように真剣に握っていたドラマのために1つのアウトを提供しました。マドハウスのアニメーションではあるが、福本信行のマンガには馴染みませんでした。マドハウスは、「赤城」と「甲斐」のアニメーションで学んだレッスンを受け、シーズンワンはマンガシリーズの偉大な紹介として際立っています。心理的なseinenギャンブルシリーズに。

(注:「赤木」と「梶」の両方を、主にテーマ、ストーリーテリングの類似性、そしてマドハウスと萩原真人の両方が関係していたために比較しようとしています。レビューは、主要なねじれに入ることなく、基本的なストーリーラインをカバーします)

ストーリー - 8

ストーリーは野球チームです。ライコンは、Red Soxによく似たチームであり(2004年の素晴らしい勝利の前に)、熱狂的なファンベースを失っているチームです。マネージャーは、チームが勝ったか失ったか本当に気にしないが、座席を埋めることで利益を上げることができれば、完全なお尻です。児島選手は、沖縄に訓練のために行き、投手が打者を打ち負かしなければならない投手である「ワン・アウト」と呼ばれる試合で、人々と賭けをする神秘的な投手に出会う。コージマが徳承投手との引退を賭けたコージマには499枚のベットを奪われた徳重がほとんどなくなり、ユニークな「ワン・アウト」契約でライコンにサインした。

投げ捨てて、5百万円を稼ぐ。ランナーの得点は、5000万を失う。

以下は、ライコンの野球シーズンの最初のいくつかの試合であり、典型的なアークは相手チームについて学ぶパターン、徳重の賭け金の高さ、相手チームのメリット、そしてトクチは、自分の狡猾さに合わせようとする一人の相手を系統的に崩壊させます。これは、 "赤城"(と貝張からある程度まで)の基本的な物語です。準備が整っていなければ、何人もの人々が徳口と彼の計画を過小評価する時代、彼が基本的にあなたの計画を見ただけでなく、それを積極的に弱め、それは迷惑になることがあります、魅力の一部は、実際には巧妙な計画を計画して反撃しているトクチのような天才を見ていますが、一般的に退屈なお尻のように振る舞います。これは、ストーリーが予測可能であると言うわけではありません。テンションのために時には欺瞞的な緊張感を感じることがあることによって一部がオフになることがあります。

それにもかかわらず、あなたが野球にいなくても、基本的に1対1の狡猾と知恵の闘いの枠組みのための野球を多かれ少なかれ使っています。野球について多くのことを知る必要はありません。基本的なルールを知るだけで、あなたはショーを最大限に活用できます。それはすべてのエンディングに "ただもう一つのエピソード"感覚を与えるすこやかなペースを持っています。ペーシングは遅いですが、意図的にそうです。どのエピソードも長すぎたり短く感じることはなく、それぞれの物語はうまく解決して次のものに運ばれます。物語は、マンガの最初の主要な物語の弧の終わりの周りで終わり、私はマンガの残りの部分がそれに先立って起こった出来事によく似ていると想像することができます。しかし、ありがたいことに、One Outsはきれいなメモで終了します。「Kaiji」Season 1と「Akagi」を悩ませるもの

(注 - はい、私が知っているのは、 "赤城"の終わりのためのマドハウスのせいではありません。鷲津との決闘は10年間続きました。最近コンビニエンスストアに行き、新しい章を見ました。終わりに近づくKubo Tite彼はそのような漫画を伸ばすことを望みます。)

ドラマはうまく機能し、ストーリーを最後まで伝えるのは激しい心理的戦いです。ドラマ、対話、そしてストーリーの出来事への激しい反応はとてもうまくいきます。問題は、私が見つけたのは、ストーリーが「面白い」ことをしようとするときです。KaijiとAkagiは時には暗いユーモアのビットで振りかけるが、主に野球の縫い目を引っ張って緊張を保った。「One Outs」の問題は、それが適応しているマテリアルです:ユーモアの瞬間、プレイヤーからのグーフィー反応、または犬であるマネージャの視覚的なメタファーがOne Outsが達成しようとするテーマやトーンと矛盾している。ときどきの冗談には何も間違っていませんが、非常に重大な瞬間にちょうど投げ込まれたばかげた瞬間があると、不協和音は無視するのが本当に難しいです。ショー "

結局、ユーモアのビットは全体的な話を損なうことはありません。私は「One Outs」が「赤城」と「梶」に存在するストーリーテリングのスタイルを偉大な導入と見なすことさえできますが、死に重くはありません。加えて、野球ファンは、魔法のように巧妙な徳重によってスピンされた主要な作図の糸口に邪魔されることなく、野球の複雑さを解剖し理解することに関心と注意を払って素敵な蹴りを得るだろう。

アート - 6

芸術は、シリーズの中で私の中で最も嫌な部分です。彼らは漫画の見た目とスタイルを順応させるのにうまくやったが、マンガのスタイルはそれほど素晴らしいものではない。本当に強い、鮮明な線を持つ主人公を見るのはちょっと奇妙で、素晴らしいデザインは、奇抜なキャラクターの隣に置かれています。私が物語で言及したように、不協和音は無視するのが難しいです。

徳口は、彼のような男から来た感情や態度を流動的に演出し、実際に活気づけて、束の中で最高のデザインのキャラクターです。彼はストイックであるかもしれないが、最もストイックなキャラクターでさえ、感情の痕跡があり、マドハウスは一般的に彼と素晴らしい仕事をした。支持するキャストを構成するもうひとつのキャラクターは、徳口の側でうまく機能します。彼らはより「普通の」見た目であるが、徳口がもっと目立つようにするのに役立つ。これは良いことである(ボーナスは、徳口の長い鼻を与えるためのマドハウスを指し示す。福本信行の多くの主人公と同じである)。徳重は、群衆の中でさえ気付かないうちに気付くことができない非常に奇妙で神秘的な男です。アートデザインはこれをうまく運んでいます。小島や井口のようなキャラクターは、コントラストを完成させるのに役立ちます:徳口は、細くてストイックで鋭い鼻のパンクです。井口口は感情的で頑丈なキャッチャーで、袖の上に心を込めています。小島は深刻な心を持ち、幅広く堂々とした男です。マッドハウスはこのダイナミックにはっきりと多くの考えを入れており、うまくいきます。3人は最も多くのスクリーンタイムをとり、アニメーションは話していないときにこれらのキャラクターの瞬間を実行するのに役立ちます。

他のキャラクターについては、彼らは同じ愛を得ることはありません。ライコンのチームの多くの顔は、穏やかで、コミックである。彼らの顔がフレームに入ると、究極的には気を散らすことになり、3人の主人公から貴重な顔の時間を奪ったので、迷惑になってしまいます。徳口の対戦相手については細部まではっきりしていますが、多くは際立っていません。しかし、アンタゴニストの中には、何らかの戦いで徳口に反対する人たちのようなものだという考えを伝えるのに十分に設計されています。

背景は最も弱い部分です。アクションの大部分は野球のダイヤモンドで行われ、マッドハウスはこの点でフラットになった。本当にうまくいく激しい行動の瞬間がありますが、彼らは実際に野球の興奮を捉えることはありません。彼らは強い視覚的な隠喩を使用しますが、「カイジ」や「アカギ」の中に見いだされた独創的なメタファーほど賢明ではない。「はじめてのイッポ」のアニメーション化に費やされたすべての時間は、マドハウスに野球の作り方に関するいくつかのアイデアを与えるだろうと考えていました。これは通常、恐ろしい退屈なスポーツとして見られます(トーナメントの試合でなければテレビで野球を観賞しません)。意欲の激しい戦い。最終的には、それは単に時間の一部を働かせるだけであり、食事が納品されるプレートであり、

サウンド - 5

サウンドは...大丈夫でした。EDは許されており、OPはスキップされているほうが良い。確かに、「カイジ」シーズン2のオープニングがいかに完璧だったかを考えれば、間違っているかもしれない。

バックグラウンドミュージックは目立つことなく仕事をしました。ショーはすばらしいエキサイティングな瞬間を持ち、必要に応じて適切なバックグラウンドミュージックを持っていますが、トクチのテーマ以外は本当に目立っていません。マドハウスはOSTの点で "赤城"と "カイジ"で素晴らしい仕事をした。忘れられないサウンドトラックは罪です。

それは悪くない、それは素晴らしいことではありません。アルバイトのようなものです。印象を与えることなくパンチインしパンチアウトします。それはあまりにも残念です。音楽は、こういうショーを魅力的でエキサイティングなものにするもので、平均的な仕事をしただけです。

この時点で、私は本当に重くショーに逆らっていました。しかし、次の部分は、それが価値があることです。

キャラクター/声優 - 9

萩原真人については何も分かりませんが、Madhouseで重要な決定を下す人は、この男に狂気の賭博者を与えることによって、それを完全に釘付けにして、あなたに悪寒を与えるだろうと考えました。それは1つのトリックポニーであることの一つですが、このポニーは本当におかしい良いトリックを行うことができます。Masatoはこのキャラクターの本質を完全に捉え、信じられないほど単調な声で、すべての音節の後ろにある悪魔の狡猾さで満たされています。彼は彼を理解していない人に傲慢さのように思える彼自身の確信です。彼は愚かな人を演じるパンクで、自分の欺瞞があなたのことを掴み、何が起こっているのか気づく前にもあなたを罠にかけます。そして、彼があなたの人生をゲームにすることについてのラインを提供するとき、または彼が3つのピッチで次のバッターを取り出すと言うとき、

彼は本当に良いです、それは私が言っていることです。赤城はいつも退屈な天才だったが(カイジは自分自身のリーグにあった)、このキャラクターは悩ましい男の一人だ。彼が知っている人はスマートで、彼は男性の間で巨人であるように感じます。しかし、ここでの違いは、彼がライコンのものを手に入れた後は、自分以外の人を真に気にしているという考えを得ることです。彼はお金とスリルによって動機づけられているが、他人をより良くしたい。彼は励ましを与え、他の人に彼のアイデアを信じて、オールインオールではこのチームの勝利を本当に望んでいる男のように思える。徳口は、他の人を改善するために厳しい教訓を教えている、より好きな赤城のような感じです。それから彼は、狂気の確率を克服し、そして傷の中で塩をこすりながら喜びを感じることができる人のように、彼の反対者を押しつぶす。トップの見積もりは完全に彼の精神をキャプチャし、Masatoの声優はそれを美しく運びます。他の多くのキャラクターが1つの音符であるかもしれないが、彼は交響曲を演奏し、あらゆる唯一の限られた音符を使って、運とスキルの端に住む男の心の中に素敵なキャラクターピースを作り出す。

徳口を聞くだけです。他の声優たちは素晴らしいパフォーマンスを見せてくれるが、それはすべてMasatoのショーだ。だから、声優、キャラクターアーク、そしてストーリーでは、この男の声がどれくらい好きであるかということにすべてのヒンジが付いています。彼は偉大な声優であり、彼の強さはショーを新しい高さに運びます。

楽しさ/全体的 - 8

シーズン1と2を2週間程度の期間で "Kaiji"にマラソンしました。私は数日で "赤城"を通りました。同様に、「One Outs」がやってきて素早く出かけましたが、まだまだ素晴らしいライドでした。私は真剣に握りこぶしをしていましたが、その緊張は、しばしば仕事の前に寝るのを邪魔してしまいました。"One Outs"はタイトルキャラクターによく似ています:Singularly minded; それは1人の才能で非常に輝かしいです。芸術と音楽はあまりうまくいかないかもしれませんが、うまくいったドラマと偉大なボイスワークと一緒に、 "One Outs"を上に置き、ほとんどストライクアウトしません。

4点中4点です。