アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

タイタニア 海外レビュー

 あらすじ

広大な宇宙に進出した人類は多数の星間国家を築いたが、その大半は実質的にタイタニア一族の支配下にあった。星暦446年、宇宙都市国家エウリヤはある権益を巡るトラブルからタイタニアの攻撃を受けるが、タイタニア五家族当主の一人アリアバート公爵率いる強大な宇宙艦隊を、意外にも撃退してしまう。だが、タイタニアを破った司令官ファン・ヒューリックは、タイタニアとの裏交渉を画策していた市長の忌避を買ってエウリヤを追われる。ファン・ヒューリックを迎え入れるか、さもなくば抹殺しようとするタイタニア、反タイタニア勢力の双方による争奪の末、ファン・ヒューリックは宇宙海賊「流星旗軍(ブレイズ・フラッグ)」の一派の中核としてタイタニアと戦うことになる。ファン・ヒューリック一党はタイタニア一族のアルセス伯爵を殺害し、その兄で五家族当主の一人ザーリッシュ公爵の艦隊を惑星バルガシュで壊滅させた上、ザーリッシュその人も殺害する。さらに、アリアバートとの再戦でもこれを討ち破る。

2008年10月より2009年3月まで放送(ウィキペディアより引用)

image_search_1543302869596

✳以下myanimelistからのレビューになります

総合格付け:9

私の最初の非常にレビューは私のスキルの欠如に耐えます。

私は大きな銀河ヒーローズファンだから、同じ作家のチタニアだと分かったとき、私は興奮した。私はそれをLOGHのレベルに進めたいと思っていますが、私は失望しませんでした。

ストーリー:ティタニアは現在、伝説の銀河ヒーローズほど深くはありませんが、まだ感じています。予期せぬ出来事によって阻まれない力が挑戦されている。私はストーリーラインがどのように連続しているのが好きです。私はプロットがもう少し厚くなると確信しています。最近注目を集めている視聴者のために重要なのは 、プロットがかなり早く進歩していることです。LOGHの「トーキングヘッド」のいくつかは、エピソードで新しい(若い)視聴者がLOGHをオフにしました。

アート:私は何を言うことができる、それは美しいです。キャラクターデザイナーは私のお気に入りのひとつであるMikmotoです。

サウンド:とても良い。オープニングテーマとクローズテーマの対話が好きです。チタニアのオープニングのためのオペラ、反乱Hyulicのためのロックンロール。

文字:文字の深さは依然として仕事が必要ですが、もっと欲しがる謎がまだあります。最初、リディアは漫画の救済のようだったが、エピソード9では、彼女は水に変化をもたらすかもしれない小さな波紋であることがわかった。Hyulicは、私たちが見ているように、彼が想定していなかった戦いに勝って、すでに変化を起こしています。

楽しさ:もちろん楽しめます。宇宙戦闘の深刻さと興奮から、ザリシュは彼のフリルな弟やリディアがチッタニア本部に侵入して論争しています。

全体:今シーズンのベストシリーズに変わったと思います。それはあなたに忍び寄るでしょう。

総合評価:7

チタニア(全体7/10)注:最後を読む - 私はこのシリーズの私の意見を改訂しました。

これは私を驚かせたシリーズです。秋の数々のアニメのジャンルに加えて、多くの人はBlade of the Immortalのようなサブパクオリティーでした(そして、それは彼らが見て楽しめるとは言いません...他人を見ることができるなら、あなたの最高のアニメは見ません)。しかし、チタニアは私にとっては驚きでした。1つは、全視聴者から普遍的な評価を受けていないため、このシリーズを今までにチェックアウトしていませんでした。なぜ、その遅い プロットの 1つ、平均的な少年のファンを満足させるために豊かではない行動のかなりの量を使用して政治的に駆動されるシリーズを教えてみましょう 。大丈夫...今重要なことがある。

ストーリー:9/10(優秀)

宇宙への冒険の後、人類は多くの惑星都市を建設しました。これらの都市のほとんどは、星間連合に加盟しており、銀河の最大の勢力となった。したがって、人々は連盟の時代が長く続くと信じていました。しかし、「チタニア」と呼ばれる一族が連邦から脱退し、ヴァルダナ皇帝から主の称号を受けると、状況は変わります。チッタニアは連邦より勝利を得て、彼らは帝国が彼らなしでは存在できないと主張する。チッタニアは連邦区域のほとんどを支配下に置いており、彼らは銀河に覇権を握っている。一方、ユーリアとチッタニアはそれぞれの権利と利益に関して戦争が始まります。その瞬間から、銀河は激しい時代に入ります。(ウィキペディア)。

チタニア族は本質的に、銀河のほぼあらゆる面を支配する、同じ血のすべての強力な貴族の独裁的な、独裁的なグループです。皇帝は単なる人形であり、ファン・ヒュリックによる驚きの敗北が、本当に起き始めるまでではありません...パワーとHyulicの飛行を維持するという貴族の目標を中心にしています。

キャラクター:9/10(優秀)

この複雑な権力闘争のキャラクターは、非常にユニークであり、おそらくこのシリーズの最も強力な部分の1つです。シリーズの大半はFan HyulicとTytaniaファミリーのキャラクターを中心に展開されています。前者は仰天した、面白くて怠け者の普通の男で、熱心で鋭敏です。驚くことではないが、Fan HyulicはD. Gray-manのKomui Leeを声優とする同じ声優によって声高にされている。チタニア族は、自分自身と外の間で権力を争う4つの公爵それぞれの力の野望を中心にしています。それらのすべての間の相互作用だけでなく、多くのサポートキャラクターは、ロマンスのヒント、(ちょうどあなたを思い浮かべるヒント)、緊張した政治的陰謀、そしてあなたの好きなキャラクターのためのルーツを提示します。

アニメーション:7/10(まともな)

2008年秋に発売されたシリーズでは、最高のアニメーションを採用していません。代わりに、Victorian Romance Emma、Romeo and Juliet、そして本質的に古いスタイルの絵に似たスタイルを使用しているようです。宇宙の戦いはCGのビットを見て、キャラクターはまともによく動く。一つのことは、確かに、誰もが少女の側で、巨大な虹彩と少し見える...それは私が疑問に思っていますか?

サウンド:8/10(偉大な)

サウンドはかなりユニークですが、OPはファンヒュリックがここに現れないので、チタニアの家族の傲慢な貴族に合ったテーマのようなオペラです。EDは、物語のファンの反逆の役割に合った岩です。全体的に賞賛すべきものは何もなく、何も非難するものではなく、Tytaniaのサウンドトラックはまともです。

楽しさ:9/10(優秀)

もちろん、誰もがここで私に同意するわけではありません。個人的に見ると、私のタイプは、これらのややゆっくりとした動き、それぞれの人格の政治的努力をまとめるパズルです。それは知的な腕時計になりますquickしかし、あなたはここであなたを満足させることはできません。ガンダムを使わずにガンダムウィングを考える。

編集:シリーズが終わったので、私はいくつかの調整を加える必要があります。第一に、ストーリーは決してうまく結ばれておらず、キャラクターは完全に発展していませんでした。それは素晴らしいスタートを切ったが、私はシリーズが最終的に所有していたという特性の欠如には失望していたことは認めている。私は本当に多くのことを望んでいた。

総合評価:8

私のレビューを書く前に、他のレビューを読むと、彼らのほとんどはTytaniaとLOGHを比較します。私はまだ見ていません。したがって、私はこの問題に偏見がないでしょう。しかし、チタニアの26のエピソードの後、少なくとも私は2つ以上の季節になるはずです。まず、リディアはまだわずか10歳で、彼女は主人公でなければなりません--->それゆえ、彼女の発展は、それゆえに数年かかるでしょう。第二に、タイタニアが落ちることをナレーション者が示唆しており、現在ファンではないファンとジュスレーンが非常に重要であることが示唆されています。最後に、終わりから、 私はちょうど始まりになるようです。したがって、これを終了するには、少なくとも2シーズン以上の季節があるはずです。

ストーリー:8

私は物語のテーマと全体のコンセプトを好んでいます - チッタニアは全宇宙帝国と反政府勢力を統治しています。まあ、少なくともそれは最初のエピソードだった...それで、私は10の代わりに8を与えたのです。後半はそれを完全に台無しにしました...特に最後のいくつかのエピソード....それは私に全く腹を立てました。私はこれについてもっと楽しんで説明します(下記)。

アート:9

芸術は明らかに素晴らしいです。スペース設定とキャラクターデザインはストーリーに適しています。キャラクターデザインは実際にこのサイトのポスターよりも優れています。私はまた、5つのTytania家の枝が異なる色の布を着ているという事実が好きです。しかし、なぜBal'amiとその父親が同じ家族のAjumanとは違う色の服を着ていたのかは不明です。また、Bal'amiの服の色は実際にアニメの過程で変化し、それも理由は不明です。私が気に入っている別のものは、ティタニアスが着ていた軍服です。なぜ私は知られていないすべてのレーザービームは、チタニアを含むほとんどすべてのそれらのレーザービーム含まれている物語で異なる色でなければなりません---私はそれが戦争で2つの異なる派閥を明らかにするthatsことを推測するthats ...短所はありませんでしたが、

私を悩ます大きな罪があります。まず、Fan Hyulickを含むほぼすべてのキャラクターが、衣服を変更したことはありませんでした。チタニアの軍服は同じように見えるので、変更はないと理解できます。しかし、私は重量を意味する!、Fan Hyulickは、欲しいポスターの彼の写真と同じ服を着ます。WTF!また、今ではこれはFan Hyulickについてではなく、軍事的ではない貴族(Teresa、Lydia、Franciaなど)はシリーズ全体で同じ服を着ています!大丈夫、毎回新しい服を描くのは苦痛だと思うけど、地獄ですが、これは芸術の大きな問題です!それゆえ、9.

サウンドの理由:10

そのサウンドは絶対に抜群です。私はopを愛し、それは完全にTytaniaのテーマに合っています。エドは大丈夫ですが、私の味は大したものではありませんが、大丈夫です。bgmsはスーパーファンシーではありませんが、そのフィッティングです。文字の声(ナレーションを含む)は素晴らしいです。すべての選択肢は非常に正確に作られ、非常にフィットしていた。

キャラクター:5

私がキャラクター5を与えた理由は、最初に、反乱軍の中にキャラクターがほとんど開発されていないからです。なぜ彼らが存在していて、どうして一緒になっているのかはまったく分かりません。私はキャラクターのための1がTytaniasの中で偉大なキャラクターの発展をしていなかったことを与えました。いくつかの意見に同意しないかもしれませんが、私は言うべきです、Tytaniasは彼らの行動と対話を通じて大きく発展しています。しかし、反逆者たちは、外出するのは面白いものがほとんどなく、彼らの対話はインテリジェントではなく、目的を果たすものでもありません。少数のエピソードのために投げられるキャラクターのランダムなキャストがしばしばある。

ps。私は確かにそのファンHyulick人が嫌いです。私は彼が復讐のためにチタニアに自分自身の個人的な戦争を宣言したという事実に反していないが、私が反対しているのは当初、チュタニアがなくなっても何も変わらないことをリラに語った。しかし、ep 26では、JouslainにTytaniaのない宇宙を見たいと伝えています。どのような偽善!

楽しさ:6

このシリーズの前半はとても楽しいです。後半ではなく---それはちょうど私をより多くの腹を立てます。

Ariabertが最初のエピソードで戦争を失った理由は分かります。Idrisによって述べられた彼の特性によって与えられる--- "箱の外で考えることができない臆病者"。しかし、理解できないことは、地獄のIdrisとZarlischが戦争をどのように失うかということです。epid 13のIdris(スポイラーの警告)は、彼の上で行われたトリックから逃げることに決めました---それらの小信号は、小惑星に何かを噴霧することによって。さて、これは私には完全に重量です。彼は自分のコントロール下に全艦隊を持っている!彼はそのトリックであることを知っていて、移動しないので、残りの部分から離れた信号を探して、正直な老人とその艦隊がどれなのかを簡単に知ることができることは明らかです。私はその場面で全力を尽くしていました。私の次のシーンには、ep 25で、正直な老人が30ショットのように押しつぶされました。しかし、奇跡的に、実際に爆発して台風を襲った。WTF!台風は旗艦です!どのように地獄の商人船からの単一のヒットが、それほど大きなダメージを与えることができますか?言い換えれば、どのくらいのことで、迷惑行為がep 25までずっと生き残ったのだろうか?さて、私は、Zarlischが酸素を欠いているのと同じように、20人の反逆者の中から捨て去ったep 25-26でもう一度頑張りました。私は地獄を意味する、彼らはそれらの酸素マスクを身に着けていた。あなたは明らかにそれを見ることができます!なぜ彼はマスクをつかんで着ていないのですか?それは意味をなさない!彼らがなぜファンヒュリックを殺すことができないのかも不明です!私は確かに、Zarlischは母親を喜ばせたいと思う。しかし、地獄、他のキャラクターはどう?そして、彼女が死亡したことを知った時、彼を死体に戻すと言ってもらえませんでしたか?WTF ?! また、ほとんど忘れられて、ミランダがその役人の暴言を打ち負かし、最終的には兵士に囲まれながら逃げ出した暴力団を殺したシーンで、兵士たちは何もしませんでした!Dr.Leeが難しかった刑務所にどうやって侵入できたかは、私にとってはまったくWTFです。

全体:私はこれを8としました。なぜなら、私はTytaniasとよく似たLydiaと、音楽と、芸術との間の対話を非常に楽しんでいたからです。ストーリーのペースはすばらしく、すべてです。しかし、戦いではありません。反逆者は過大評価され、ティタニア人は過小評価されている。ストーリーのコンセプトは素晴らしいですが、ストーリーは実用的ではなく現実的ではなくなってしまったので、物語りは終わってしまいました。彼らは反逆者を良い人にし、Tytaniasを悪くしようとしている。しかし、彼らは無意味で不合理になったので、それは確かに失敗しました。

総合評価:7

宇宙をテーマにしたアニメシリーズはまれな出来事です。だから、レーダーに登場するときは、あなたがジャンルのファンであるかどうか楽しみな理由がたくさんあります。忠実な宇宙RTSプレーヤーであることから、チタニアのニュースは本当に素晴らしいものでした。あなたがHomeworld、Sins、EVEからそれらを覚えているように、このシリーズは壮大な戦いの無限ショーケースではありませんが、代わりに銀河帝国の運営に伴う政治的側面に重点を置くことを選んだTytaniaは独特です方法 - 十分楽しそうなショーを提供する。

【ストーリー/キャラクター]

Tytaniaの前提は、あなたが宇宙に設定した物語から期待されるものです。数え切れないほどの星系とその住民が昔と同じように優勢になってきた巨大かつ支配的な銀河帝国は弱体化し、反乱は内向きである。確かに、シリーズの始めに、私たちは支配帝国、貴族ティタニア一族、そして優雅な「主人公」に紹介され、ファン・ヒュリック提督の形で来ます。無意味な惑星がチタニアの良いところに立ち向かう模擬戦闘中、ファン・ヒュリックは戦って、はるかに大きなチタニア艦隊を偶発的に拭き取り、数百年後の最初の敗北を手渡す。今すぐブランドの公共敵#1、ファンHyulickは彼のエスケープで彼を助ける彼の旅に多くの異なる人々に会い、惑星から惑星に逃げる必要があります。

前提はかなり基本的ですが、興味深いのは、ストーリーそのものの流れを中断することなく、ストーリーが2つの視点から均等に伝えられることです。Tytaniaの主要人物とFan Hyulick自身のグループは、それぞれ独自の行動、思考、野心を持った、完全に機能する2つのキャラクターグループとして機能します。あなたは誰が何を戦うかを学び、シリーズが進行するにつれてチタニアは「悪い人」のスロットを埋めるだけではないことを学びます。「本当の」またはデフォルトの主人公は存在しないため、あなたは自分の視点からだけ物事を見るように強制されません。

[アート]

予算とスタジオ、そしてこのシリーズが制作された時代を考えると、それはかなりまともです。はい、多くのCGがあります。はい、明らかに品質の低いシーンがあります。しかし、それは物語にはあまり影響しません。宇宙の戦いにはかなりいいアニメーションがあったので、見ることができました。船はしっかりしたデザインをしており、キャラクターは大部分のために十分に見えました。

[サウンド]

サウンドトラックには言及する価値のあるものがいくつかあります。他の多くのショーのようにJPoPや同様のジャンルを選ぶ代わりに、チタニアはオペラを選んだ。スペースオペラ、より正確に。そして男の子、彼らは良い選択をしました。それは戦いやその他の緊張の瞬間には驚くほどうまくいきました。彼らはあなたがそうすべきだと思ったときにプレイし、より楽しい視聴体験を作りました。

[キャラクター]

このシリーズには7つの「メイン」キャラクターがあるため、開発の余地があまりないと予想されます。幸運なことに、私たちは政治(評議会議、別の惑星への広報活動など)とフラッシュバックのような他の場面の両方を通じて、チッタニア側の多くの人格を見ることができます。Hyulick側にはそれほどの開発はありませんが、私は率直で、彼らの側に説明が必要なことはあまりないと言うでしょう。以前はお互いに会っていたので、彼らはすべて正常な生活を送っていたので、過去に戻ってくるのではなく、その人たちのキャラクターに焦点を当てて嬉しく思っています。

過度にチタニアは、宇宙をテーマにしたアニメシリーズが好きな人にとっては楽しいショーでしたし、面白いビットの政治と時折の宇宙戦闘が混在しているのを気にしません。個人的には、1分も飽きることはありませんでした。しかし、これは彼らの好みに基づいて誰にとっても非常によいかもしれません。私にとってそれは単なる楽しいものではありませんでしたが、おそらく私はHomeworld Series、Solar EmpireEve Onlineなどの3D空間rtsゲームの忠実なファンであるからです。あなたがそうでないとしても、このショーは確かに少なくともそれを試してみるのに十分面白いです。

 

総合評価:1

* note *これは1つのエピソードに基づく私の意見です。あなたがこのアニメを愛しているなら、前に進み、理由を説明するレビューを書いてください。私は単に、楽しむことができないものを見ている人を救うために努力しています。私の個人的な意見を表明するだけです。また、結論に至る前に、アニメの互換性をチェックしてください。もし私がもう根拠のない軽蔑的なコメントやメッセージを得ると、私はそれらを報告するでしょう。しかし、説明的な方法で私に他の人を説得したいのであれば、自由にお答えください。

私は本当のSF SFを見てからずっとずっと時間がかかっていたので、私は これは試してみてください。私は実際には1つのエピソードで停止しなければならなかった。なぜなら、私はそれを笑っていたからだ。私は小さな注目のスパンを持っています(私はこれまでに見たアニメの半分を落としました)が、これは私の期待を大きく下回って私がそれを与えたものです1.

ストーリー:1

これは単にそうだったからですそれは私に涙と笑いを同時に爆発させた多くの反パロディーです。それはコンピュータクラブの "射手座IIIの日"を演奏していたときの涼宮ハルヒのエピソードを思い出させた。彼らがジャンルの反パロディーをしているかのように思えましたが、パロディーをもっと面白くしました。

もっと直接的な話では、物語そのものは複雑で複雑なように見えました。それは、お互いを無意識に攻撃している少年たちのための単純な前景でした。本質的に、宇宙のすべてを引き継ぐことを計画している巨大帝国があります。オッズを打ち負かす小さな小さな勇気ある惑星に入り、大きな悪い帝国と戦うことができます。私はそれが長いと引き出された戦いの多くと続けていると仮定しています...いくつかのファンが楽しむかもしれないものの "政治的な侵入"側があったが、それは私のためではなかった、明らかな主人公/関係!(感嘆符は12/6/08に私の編集をフレームする)

Art:8

芸術は非常に美しいです - 私が欠けていたと思ったことは、配色、キャラクターデザイン、または顔の構造において一意でしたが、真剣に、華やかでした。完璧に行われた一般的な芸術。

サウンド:7

それは物語とアート - 非常に一般的な叙事詩に合っていますが、独自の方法でうまく選択されています。

キャラクター:1?

メガ帝国と抵抗の反応はとてもばかげて一般的でしたので、私はそれを扱うことができませんでした。キャラクターの半分=豪快なメガ帝国、もう半分=反乱抵抗。私が教えてくれることから、束の間で一意のキャラクターはあまりなかった。これはおそらく、このアニメが極端に短くなった場所でもありますが、長期的に見ることでこれをよりよく把握できる場所でもあります。したがって疑問符。

楽しさ:1

上記のことから明らかです。私は本当に笑いが本当に楽しみと見なされるとは思わない。

全体的に:1

私はこれについて私のケースを述べたと思います。

総合評価:10

多くの人は、銀河英雄伝説は、それが最初であり、同じ名前の小説の作者に基づいた最初の作品であるように、はるかに優れた作品であると言います。しかし、私はティタニアの物語が美しいと思っており、その前身であるとさえも上回っています。プロットは、唯一の戦いで誰もが邪魔されないように、卓越した軍事力と豊かな経済を使って、何世紀にもわたって宇宙に覇権を広げているチッタニアの家族によって支配されている強力な帝国の周りを回っています。 、チッタニア自体が敗北し、周囲の国々は強力な者に圧迫されている 家族は、チッタニアの暴虐に対して自分自身を集め始める。物語自体はオペラであり、宇宙戦争のパラゴンを表す壮大な幻想です。

 

総合評価:3

まあ途中でチタニアは失望しない。これは銀河の英雄の伝説を愛している誰かから来ていますが、このショーはその素晴らしいショーのちょっとした漫画です。

ストーリーを最初に見てみましょう...その広さが広すぎて26のエピソードを終わらせることはできません。途中で終わり、ほとんど何も起こっていません。ストーリーの範囲が広すぎ、焦点が不足しています。大部分の文字はLoGHのものと似ていますが、そのほとんどが擬似です。Fan HyulickはYang Wen-Liと同じくらい好きなところにはいない。

主な問題 物語では、その無益な、暴君の没落については、しかし、彼らはそのような恐ろしい力としてタイタニアを確立する悪い仕事を行います。チタニアは一人の男を捕まえることさえできない馬鹿に満ちているようだ。それは彼らを真剣に受け入れることが難しくなります。特にエピソード13では、私はそのような厳しいレビューをしています。

物語はあまりにも長い間、ちょっとしたドラッグでは巧妙ではなく、観客がキャラクターや何が起こるかを気にすることに従事しないようにしています。イドは中点までのストーリーが完全な失敗であると言うので、私はそれに4点を与えるのです。

アート - その良さは、すべてがかなりよく描かれ、アニメーション化されており、主人公のアートスタイルは大部分が思い出深いものです。正直言って戦闘シーンはかなり退屈で、見るのは退屈ですが、間違いなくここには何の苦情もありません。

サウンド - 良い声の演技とその効果は保守的です、それはかなり良い8として与えました。音楽はそれほど

大事なので、9時から10 時まではそれを保っています。LoGHはより良い音楽演奏とより良い声演奏を持っていました。

キャラクター - キャラクターアニメーションは良いですが、キャラクター自体はほとんどの場合LoGHの模倣です。ほとんどのキャラクターは言うまでもありませんが、Duke Jouslainを除いてほとんどのキャラクターは普通だと思ったり、2次元です。

私は、ここの問題の1つは、作者が以前の作品(LoGH)から、アニメからTまでのステレオタイプにほぼ合致するように、特にキャラクターの点ではあまりにも逸脱しているということです。

楽しさ - むしろ無意味なスコア、それは私が宇宙オペラを愛して以来ですが、今日まで私に提示されたものに非常に失望しています。おそらく、もし私がLoGHを見ていなかったら、私はそれをもっと楽しむだろうし、LOGHには問題がないと言っていないだろう(地球崇拝とテロリズムは最後の30エピソードはもちろん、そのアニメでばかげていた。私はちょうどこの前に見たIveの感情を揺することができず、これはこれよりずっとうまくいった。改善されたビジュアルを取り除き、すべての形と形状で後退します。

全体的に - 私はこのようにしたいと思っていました。私は本当にそれに公正なチャンスを与えました(私はそれを全体的に8と評価したエピソード13まででした)。エピソード13は、まったく間違っていることを証明しました。稀な戦闘シーンは非常に静的であり、見るのが面倒です(1船をシンクするには長すぎる15船が必要でした)。陰謀はただそこにありません。Tytaniaは不適切な決断を下し、悪い戦略と論理を繰り返し使用しているようです。

Tytaniaのようなグループは何もできないように見えるので、あなたの脳をオフにする必要があります。私は、彼らがどれほど哀れみを持っているのかというと、スリングショットと弦のボールでチッタニアを下ろすことができました。ファン・ヒュリックが完全に不満であるという事実は、彼の成功に満足しています。彼はまた、特に知的であると描写していない。少なくとも彼らは天才になることを彼を邪魔してしまうという悪い仕事をしている。最後に気遣うのは非常に難しいです。

私はTytaniaよりGalactic Heroesの伝説を見ることをお勧めしますが、もし両方を見るなら、Tytaniaを最初に見てください。あなたがLoGHの後にTytaniaを見ると、あなたの経験に非常に不満を感じるでしょう。

総合格付け:9

私は他のレビューのいくつかを読んで、私が言いたいことのいくつかは、それらのレビューに応じていることに注意してください。

Tytaniaについての最高のものの1つは、再監視するのは素晴らしいアニメだということです。あなたが最初に見るアニメはたくさんありますし、あなたはそれらを再見て素晴らしいものだと思っていて、あなたはそれらの楽しさの半分を得られないし、チタニアもそれらの一つではありません。私は最初アニメが開始されて以来、アニメ全体が10回以上終了することを再見てきました。私は現在、再びそれを見直しています。再視聴可能性のために(もしそれが本当の 単語であったとしても )楽しさと全体的な両方が私からの得点を引き上げます。

私は前回のレビューに参加し、いくつか説明します。私はそれがそうではないと言うことを知っているが、私は物語の現実感にとって重要であると感じている。あなたがそれをスキップしたい場合は、スポイラー警告と終了があります。これらは私の考えですので、私はそれらをレビューに入れなければならないと考えました。

"タイタニアの最初の問題は、そのマネキンのキャストだけです。キャラクターの開発は薄暗く、また欠けているだけでなく、しばしば安価で一次元的に感じられました。最もよく発達したキャラクターは、好きでも重要でもない役割を果たしていたようだ。

リアリズムの問​​題もあります。タイタニアで起こったことの多くは、水中で数分過ぎて死んでしまう人(最初にそこにいる必要がないとき)や非武装者男は、大きな銃を持っていた男たちの大群を叩き(しかし、それは適切にそれらを使用しようとすると考えていないようでした)。」

タイタニアは多かれ少なかれ、スペースオペラだった物語のプロローグであることを意味している。あなたが考慮に入れた場合それがプロローグであることを説明していたとすると、最後に文字が完全に形成されていないという事実が理にかなっています。

また、いくつかのことは意味をなさないと述べ、いくつか説明したいと思います

。------------------------------ -------- Spoiler Alert --------------------------------------

人物水中で数分を過ごした後に死んだ人は、現実主義ではないが、肉食魚で満たされた水で誰かと戦っている間、私は数分間息を止められないと知っている。彼女が水中にいた理由は、主人公を捕まえないようにすることでした。

武装の男が銃で殴打されていて撃たれていないのは、彼が二酸化炭素で満たされた洞窟の地下にあったためで、ザリシュルを殺したくないという理由で彼を捕獲するだけなのです。彼の男性の大部分がすでに酸素不足から脱していて、彼がほとんど足を踏み外していなかったことを考えれば、それは現実的な戦術だと思う。彼らは彼が生きているのを捕まえられなかったことが分かったときにしか彼を殺しませんでした

---------------------------------- ---- Spoiler Alert Over --------------------------------------

このストーリーは続行することを意図されていて、残念ながらアニメとして続ける予定はないようですが、これはストーリーのプロローグであると私は信じていました。それはまた私にあなたの船、武器、装甲、タイプ、内部をアップグレードすることができるビデオゲームをするために渇望を与えた...理由は主人公の船の棒だった。私はそれが奇妙なことを知っているが、このアニメはあなたがそれについて考えることは不可能なので、非常に多くの異なるものについて考えて疑問に思う。率直に言っても私が見たアニメは最高ではありませんし、完成していないのですが、何度も何度も何度も見ていきたい素晴らしいアニメです。

総合評価:7

まず第一に、チタニアは続編か再起動のいずれかが切望されていると言いたいと思います。

ストーリー:チタニアは、宇宙の大きな悪い支配者に向かう小さなグループや国のジャンルの中で、多くの類似点に従ったアニメです。物語は、主人公と宇宙の現在の概要を紹介することから始まります。ストーリーが進行するにつれて、それは停滞し、多くのストーリーが賢明ではない時点である。ショーの停滞している部分では、 物語。しかし、この主な失敗は、このショーの評価が低い主な理由です。ショーは、あなたが2番目のシーズンを見たいと思うところで終わります。私がこの番組を標準的な12エピソードショーと比較するなら、26の全体が12のエピソードシリーズのうちの4〜6をカバーするだろう。私がAct 1と呼ぶものが26のエピソードすべてを占めるように、ストーリーが広がっています。このストーリーの進歩によって、私は3シーズンを意味する3つの行為があると予想しますが、私たちはそうではありません。これはあなたがもっと知りたいのですが、これは、満足感と次の出来事の不確実性の感情を残して、広く開いたままの物語に結論を得る方法ではありません。

芸術:芸術はうまくいき、創造のために賞賛されるべきです。芸術は80年代のメチャの黄金時代のものを反映しながらも、古くからの芸術を好まない人たちを排除しないほど新しく近代的なものを見ている。2008年に発表されたショーでは、それは本当に素晴らしいです。

音:音は良いも悪くもない。音響効果は平均的なものであり、さまざまな種類の武器のような類似のアイテムの音色はあまりありません。しかし、ボイス・エフェクトは、メイン・キャストとサポート・キャストの両方から強力なパフォーマンスでこれを補うものです。

キャラクター:キャラクターはよく考えられていて、ショーの中ではあまり反復しませんでしたが、このようなショーで見るキャラクターと同じキャラクターです。スマートなもの、野心的なもの、勇敢な戦士、本の男と男のすべてが怒っている。これらは新しいものではありませんが、ストーリーとうまくいっているので、それは彼らに対抗することはできません。

楽しさ:全体的に私はこのアニメを大いに楽しんだが、突然の突然のエンディングはそれを下げて、物語の中で一見大きなプッシュに落ち込んだ。続編があれば音楽はいいものだったし、プロットは強く、よく書かれていた。

全体的に:私はそれに時計を与えることをお勧めします、あなたは未完成の物語が残るでしょうが、しかし、あなたはTytaniaの26エピソードを見て素晴らしい楽しみを得るでしょう。

総合評価:4

私はこの宇宙オペラのように死んで退屈ではないのがうれしいですが、まだそれほど素晴らしいものではありません。私は物語として、それは非常に機械的な感じを見つける。非常に初期のアウトラインからの基本的な出来事のように、まだストーリーの完全な定義です。戦いが起こる。そんなに勝ちます。他の党の反撃。第三者は軍隊を形成します。戦いが起こる...など。それはまたたくさんの文字を紹介しますが、それらのどれかを知るのに十分な時間を費やすことはありません。