アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

百錬の覇王と聖約の戦乙女 第7話 「遺恨の報復」 海外の反応

 第7話あらすじ

遊牧民族《豹》の手により、《角》の街が落とされる。勇斗はすぐにでも助けに行こうとするが、《狼》だけが持つはずのあぶみの技術を使う《豹》に違和感を覚える。

《豹》の宗主はかつて《狼》の若頭であり、兄と慕った男であった。そして《豹》の騎馬隊が《狼》を包囲するとき、勇斗は過去と対峙する。(公式サイトより引用)

登場人物

周防 勇斗(すおう ゆうと)声 - 酒井広大

フェリシア声 - 末柄里恵

ジークルーネ声 - 伊達朱里紗

イングリット声 - 河瀬茉希

リネーア声 - 高尾奏音

志百家美月声 - 内田彩

アルベルティーナ声 - 悠木碧

クリスティーナ 声 - 竹達彩奈

fb_image

✳以下redditからの反応になります

彼は馬を撃つように命令した

どうして彼が地獄に行くと思っているのかわからない。他の人はMCを殺そうとする裏切り者で、前の頭を殺して、自分の一族と彼等と同盟関係にある人を殺した。

しかし、真剣に彼を捕まえていないと、おそらく彼は奇妙なバーサク魔法に触れられた今、彼は将来お尻を噛むでしょう。

バーサク魔法はそれが起こったときに厄介な効果を持っています。私は主人公に何が起こるのだろうかと思います。私のキーボード上のBは少し離れていて、そのキーストロークにもっと力を入れなければならない、または登録していない。

人々はまだ馬から落ちることで死ぬことができるので、危険な動きになる可能性があります。

それは普通のアニメではあるがゆっくりして見ているのはまだ楽しい。LNオリジナルが実際にははるかに優れているのか、アニメがソースに当てはまるのか不思議です。

うわー、私はイスカよりも適応が悪いとは思っていませんでした。

勇人はすでにこのエピソードで、戦場での「行動」のために地獄に行くと言っていました。

次の遭遇時にすでに多くの兵士を殺さなければならなくなりました。多くの命を救うことができました。WTFフェリシアの弟を本当に愛していたに違いない。

彼は本当に自分の妹を殺すつもりだったのですか?

このエピソードは本当に1回の急増で多くのバックストーリーを落とした。彼は彼のお兄さんであり、かつての家長は彼の息子によって殺された。それは大変だった。

ええ、このエピソードは実際には本当の情報を伝えるのにかなり偉大でした。

うん、私は彼がオオカミ一族の家長になった方法についての説明は決して得られないと思った。指導者になるための方法の重い糞に変わった。私はドラマが好きです。

私はこれを楽しみました。戦いはかなりクールだった。私は気が利いているかもしれませんが、ウルフの一族が新しい戦略を明らかにするたびに、私はいつも驚いて外に飛び出し始めます。黒檀の歌手グリルは、目を保つために誰かになるだろう。

私はこのショーの側に立つつもりです。それは素晴らしいことではありませんが、私はまだ楽しい時間を過ごしています。

これは基本的にファーストフードです。

彼らは決して殺す機会を利用しません。悪い男を去らせてください。

ドジッコルーンはファックのようにかわいいです

私は彼女がダウンタイムで彼のために研究をしたのだろうかと思う。 パワーの良い余分なビットかもしれません

シギンステッチ (私はこの新しい不気味な女の子が好きです)

駱駝のこれは正しいですか?私は決して知らなかった:o

ヘロドトスによれば、ラクダの臭いは、馬は警戒し、方向をそぎ落とし、ラクダをThymbraの戦いでペルシア人が雇ったときに効果的な反騎兵兵器にしました。-wiki より

"私たちの生存が不可欠な重要な情報を保留して反逆を犯すことは申し訳ありません。"

"それは大丈夫です、私たちを破壊しようとしている元長老を殺した男の妹。"

十分にアンネンド。

長老が切断されたときに演奏するオーケストラの名前は4分52秒?

これは私が見たいと思っている最悪のアニメです。

こんにちは皆さん:

(角)の侵攻後のLinneaの現在の状況は何ですか?彼女は生きていて、大丈夫なのか、彼女はパンサー一族の侵攻で殺されたのか、捕まったのか?

ありがとう