アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

CANAAN 海外レビュー

 あらすじ

渋谷を襲ったウーアウイルス・テロから2年。被害者の一人である大沢マリアは、「ヘヴン出版」の新人カメラマンとして古参のライター御法川実と共に上海を訪れる。そこでマリアは犯罪組織「蛇」をめぐる紛争に巻き込まれ、「鉄の闘争代行人」の異名を持つ友人カナンと再会し助けられる。カナンは「蛇」の首魁である宿縁の相手、アルファルドと戦いを繰り広げ、その彼女をマリア、御法川が追う。「蛇」の陰謀に関わる各国諜報組織も見え隠れし、カナンを中心に人々の運命が動いていく。

2009年7月 - 9月迄放送(ウィキペディアより引用)

image_search_1543372383026

✳以下myanimelistからのレビューになります

総合格付け:9

それを信じてもいなくても、 "カナン"という名前は実際に聖書の旧約聖書の言葉であり、 "牛乳と蜂蜜を流す"土地を記述しています。当然のことながら、その名前は私が最初にそれを見たときの私の好奇心を刺激した。私はこのアニメが現代に設定されているのを見て、そのタイトルと同じ名前のショーの主役がいるのを見て、すぐに驚いた。私は最後に喜んで驚いていましたが、ある時点でショーの再見直しを検討していました。 いくつかの調査作業を行うために中国に向かうが、すぐに彼女の頭の上に邪魔になるので、彼女の友人からの保護を必要としている。このアニメは、アクション、キャラクター開発、心温まる瞬間の優れた混合物です。私はめったにほとんどエピソードで話されていない話を見たことがあります。

カナンは本質的にマリアという写真家の話であり、「カナン」と呼ばれる神秘的な女の子との友情です。マリア

内訳は次のとおりです 。ストーリーそのものはかなり単純ですが、例外的に大きな紆余曲折はありません。しかし、私は楽しさの価値を損なうのではなく、これを加えたことを発見しました。ストーリーはかなりシンプルですが、次のエピソードを見て、奇妙な出来事の背後にある不器用な力を正確に発見することを熱望しています。

ストーリー(7/10):あなたはカナンのような短いアニメを取得するつもりだ知っていることはありません。私の喜びには、このショーは短いアニメの中の宝石です。わずか13のエピソードの総計で、それはそれを見ている時間の価値があるのは簡単です。

私はこれ以上のシノプシスでは何も駄目にしません(このアニメはあまりにも短すぎてそんなことはできません)。しかし、あなたが知る必要があることは、私がまだ見たことがない最高の話ですが、面白く面白かったです。もう一度、あなたはあなたの時間を無駄にしたように感じることはありません。(真剣に、それは13エピソードだけです、ちょうどそれを与える!)アクションショーを楽しむなら、途中で良いキャラクターの開発の必要性を感じる、

アート:(10/10) - この番組はそこにあるアニメの最高の例の1つとして私に目立っています。アニメーション化するエピソードが13にすぎないことを見て、クリエイターはそれぞれに注意を払い、細部まで気を配り、他のアニメがスキップする場所を滑らかにすることができました。私は特に、本当に美しい景色があり、非常に信じられそうなCGIをいくつか混在させていたショーの早い段階で中国の祭典の描写を楽しんだ。様々なCGI効果は、青々とした背景の他の部分と同じくらい注目され、非常に滑らかで一貫性のある混合物を作り、見ることが非常に気に入っています。これはおそらく、私がまだ見ている最高の描かれたアニメの1つです。

サウンド:(7/10) - このショーはうまく発声されています。これは多くの本当に輝かしい演奏を求めるショーのようなものではありませんが、俳優たちはその演奏を非常にすばらしく演奏しました。注目すべき例外の1つは「はっこ」の役割です。私は何かを台無しにすることなく、多くを言うことはできませんが、Hakkoはショーの最後のいくつかのエピソードまで、ほとんど話し合いがありません。Hakkoはその後、ほとんどのショー(いくつかの嘆きと一息を除いて)のミュートのままで、後で大いに重要な感情的に動く対話をいくつか与えられます。これは、特に少数の行の重要な性質を考えると、どの俳優にとっても簡単な仕事ではありませんでした。すべてのすべてで、優秀に行わ!

サウンドトラックは声優よりも思い出深いものでした。それは、悪い、あるいは好きではないと私に突き当たりませんでしたが、音楽の質について考えることは決してありませんでした。それは本当に私の耳をつかまえなかったので、私が好きだったほど高く評価することはできませんでした。これとは対照的に、オープニング曲はキャッチーで、ショーには非常に適切なテーマです。全体として、この音楽はおそらくショーの弱点でしたが、それは他の側面の品質と比較してほとんど侮辱ではありません。

キャラクター:(10/10) - ショーが本当に輝く場所がここにあります。主人公の役割は、カナンとマリアが本質的に共通のものです。カナンはかなり静かで、ストイックで、荒いですが、マリアはフレンドリーで、発信的で、活発で壊れやすいものです。これは興味深い組み合わせになります。カナンは元軍人で訓練された暗殺者であり、マリアは魅惑的な写真家であり、トラブルに巻き込まれてしまいます。

これらの2つは興味深いユニークな友情を共有しています。私の満足度には、ユーリテーマがありませんでした。彼らの友情は強く、ショー全体の原動力です。これらの2つは、同様に面白いサポートキャラクターのキャストによってサポートされています。それぞれのキャラクターは満足のいく面白いバックストーリーを持っています。驚くほど、このショーの悪役は、愚かな殺人者よりはるかに多く、しかしカナン自身のような面白い話があった。

カナンはちょっと退屈な気がしますが(主に彼女の禁欲的な性質のために)、マリアは彼女の生き生きとした、無邪気で、目の細かい世界観を簡単に補っています。カナンは彼女の暗い側面を持っています。彼女の軍事訓練に戻っています。マリアはまだ話の初めに見るにはあまりにもナイーブです。私はマリアが非常に愛らしい、そしてまったく愛らしいキャラクターであることを発見しました。「sugoi!」(驚くほど)という言葉を繰り返して繰り返しながら、視聴者を悩ませるかもしれないが、私は彼女の無邪気さと甘い性質をとてもうまく描いていると思った。カナンのより暗く静かな側面は、このデュオとの面白いバランスを提供します。

これらのキャラクターは、感情的に感動的な状況に置かれます。私はなぜ、スポイラーの恐怖のために言えないのですか?私は、物語の巧妙な使い方、そして多くのアクションが示す感情的な告発を提供するためのユニークな能力(選択された少数のキャラクターだけに与えられる)さえも非常に感銘を受けました完全に欠けている。あなたは、アクション、キャラクター開発、さらには涙の瞬間にあなたを連れてくる心を奪う瞬間まで、すばらしいブレンドを見つけるでしょう。

私は続けることができるが、私は私のポイントを明確にしたと思う。私はキャストメンバーのそれぞれを愛するようになりました。あなたがカナンにチャンスを与えたら、あなたは同じように感じるでしょう。

楽しさ:(9/10) - 私はこのショーについてやったすべての自慢の後、なぜ9だけ?短すぎると感じたのでポイントを打つ必要がありました。ショーは簡単に引き延ばすことができた可能性があり、結末はあたかも続編が入っているかのように感じていた。私はこの時点で続編の計画は聞いていないが、結局その可能性を開いたままにした。結局のところ、それは非常に楽しいアニメでしたが、本当に私にもっと欲しいものを残しました。

全体的に(9/10) - 確かに私が今まで見た中で最高のアニメではなく、優れたアニメです。私は誰にでもそれを強く勧めます。あなたがそれを好きになっていなくても、あなたは6時間半のあなたの人生を失ってしまいます。なぜそうではありませんか?=)

総合格付け:9

真実を伝えるために、私はCANAANに全く関心がありませんでした。それは、地元の詐欺で変わったとき、彼らはCANAANのオープニングを見せることに決めました。それだけで、私の関心が高まり、それで、私は約束された土地、カナンを見つけるために出発しました。

さあ、私の話から始めましょう。まず第一に、それは決してひどいペースではありません。間違いなく、それは、アニメがグローバルな陰謀によって引かれたすべての人生の歩みであるというアニメの記述自体に書かれていた。物語が進むにつれて一緒になってくる陰謀。 最初から最後まですべてを把握することはできませんが、ほとんどの場合はあなたの質問には答えられません。一部の人にとっては、遅く始めるかもしれませんが、あなたに真実を伝えるために、香港のアクション映画(上海で設定)のように始まりますが、遅いものです。アクションが盛り上がり、謎を解き明かすような進歩は完璧なものであり、私は結末にかなり満足しています。しかし、彼らは少しスリップしました。最後のミニアークをアルファードと分離することによって、謎が解かれた後に、結局のところ変わりはありません。

よく描かれた芸術よりも物語に付随する良い方法は何ですか?それがうまく描かれていると言うことは一つのことですが、すべてではないにしても、大部分が再現されています。より激しいアクションシーンでも、品質は境界内にとどまり、決して静かな話し場面の質をはるかに下回ることはありません。私はマイナーガンナットなので、私は軍用機材を賞賛しなければなりません。オブジェクトだけでなく文字も。Liang Qiは、彼女の神経症を表現する適切な芸術がなければ、「困った」とは思われませんでした。しかし、アニメーションや芸術はより良いかもしれないが、それはちょうどニックピッキングになる点がある。私は全体的に言えば、それは確かなものです。

一方、音は壮大ではありません。もちろん、オープニングを誘発するアドレナリン・ラッシュは本当に大事なことでしたが、それはロックミュージックに対する私の偏見です。逆に、エンディングは大丈夫だと言えるかもしれませんが、それはただの音楽的偏見です。バックグラウンドミュージックは特に目立っていません。微妙にしか演奏されませんし、本当に聞きたい場合は実際に注意を払わなければなりません。しかし、実際それはバックグラウンドミュージックのポイントではありません。それは私たちの注意をしっかりと行動に置いています。声優もありますが、それは私がそれについてもっとコメントしてしまうのは恐ろしいことです。私は特に声優に従っていないので、配達に間違いがないので、あなたのマイレージは異なるかもしれないと言わなければなりません。サウンドエフェクトも贅沢ではありません。彼らは本当のことを私に納得させるのに十分現実的なように見えます。実際の銃と銃砲の音を比較しているわけではありません。いいえ、全くありません。

今私達は文字に行きます。普段のことかもしれませんが、キャラクター化は大きなショットにとって本当に輝きます。カナンの成熟は精神的にうまくいっており、彼女はより素朴な彼女の行動の結果に直面しなければならないことを見ている。またはマリアの不安と少しの願い。彼女は終わりには彼女と同意したようだ。最後にアルファードは、過去の幽霊を追い払おうとしています。ライドのために一緒にタグを付ける人々は、冷たい肩を与えられず、現実的な葛藤とその最終的な解決で扱われます。カミングスの不可能な愛、サンタナの罪悪感、ユン・ユンの性格、夏目の秘密など。マイナーなキャラクターの一部がまだかなり片面になっていることは残念ですが、

楽しさ、まあ、私はこの香港のアクションアニメ(上海に設定)を楽しんでいないと言うことは難しい。特に私に最も感動的な戦いのシーンは、流動的なアニメーションと振り付けで時間をかけています。それが私の主なハイライトです。それは私がCANAAN全体を楽しむことができないと言っているわけではありません。最後のプロットは意味を成し、キャラクターは意味を成し、いくつかのものは他のものよりもあまり意味がないかもしれませんが、それはまったく楽しさを損なうものではありません。私の本では、これは私が丸いアニメと呼んでいるもので、おそらく今シーズンを見るのに最高のものの1つです。だからまだフェンスにいる人たちに、私は約束した土地、カナンに私を参加させることを心からお勧めします。

総合評価:5

このCANAANのレビューは、このショーについて少し懐疑的な人のためのものです。あなたがアニメを長い間(私のように)見ていた場合、このアニメが欠けていることがわかりますが、アニメの世界に新人を興味をそそられるかもしれません。

さて、これを道につけてください。CANAANはユニークではなく、特別なものや新しいものを提供するものではなく、むしろ平均的なものです。どうして?この番組は高いアニメーション予算でカバーされているため、ほとんどのアニメよりも優れています。優れたアニメーションのアニメ予告編は、他の予告編よりも目立つ傾向があることを認めなければなりません。良いアニメーションで 良い話が来る 、それはあなたが念頭に置いていたものではないのですか?

あなたはこのアニメを完全に見直す前に最後まで固執するように指示するかもしれませんが、平均的なショーを見てみる前にこのレビューを書いています。あなたがまだ納得していないなら、読んでください。

CANAANは奇妙に始まり、バランスの取れていない人がいるかもしれませんが、私にとっては悪いことでした。それ以上の見守りはありませんでしたが、少なくとも2つのエピソードを視聴するというポリシーを持っています。主な話は、過去の問題を明らかにしている典型的なステレオタイプガンスリンガーの少女カナンです。彼女は「普通の人生」に戻ろうとする友人(非常に迷惑なステレオタイプです)に会うまでです。私たちは家庭ではなく、カナンに関係する人々に会います。彼らは事件のために何らかの種類の血痕を共有します。そしてその事件は、彼らに良いことと悪い方法のいくつかの能力を与えました。あなたはすでにカナンがそのコンテストで最長のストローを描いていたと推測しているかもしれませんが、それは平均的なものです。

アクションシーケンスやアニメーションは、アニメ界では新しいものではなく、ちょっと高いジャンプやそこではいくつかのダメージを与える弾丸、ここでは同じことをやっている悪役もいます。それは、トリニティがそれをどうやって行うのかを示した後も同じではありません。アンタゴニストは、カナン自身のようにステレオタイプであり、無意識のステレオタイプであり、明らかに過去の「咳」を共有しています。

だから、良いアニメーションのほかに、このショーで何かいいですか?はい、音、彼らは実際にそこに話されている小さな英語で多くの仕事を入れました。

あなたが最近アニメで始まった場合、これは間違いなく最も良い時計です。

そして、あなたがアニメーションの良い銃で狂った女の子を見なければならない場合は、ブラックラグーンまたはフルメタルパニック第2襲撃を見る(そして、私はその主にメカショーを知っている)。それらの女の子があなたに感動を与えないなら、何もしません。

総合評価:5

銃、爆発、超大国、そして熱狂した雛は速いペースで行動する。ええ、この番組を見る理由があったら、そこにいます。私はそれが正当であると思う。ソレア。

このショーの良い点は、アクション、アートワーク、サウンド/ミュージックです。だから少なくとも、ショーは審美的に満足です。

このショーの問題は他にもたくさんあります。プロットは、それが何であっても、従うのはかなり困難でした。たぶん、このショーの組み合わせは、中に起こったランダムなヒラリー(ハイテンションのタクシーチェイスや中国スタイルのような)の間に真剣に取るのが難しいかもしれない 最初のいくつかのエピソード、または多分それは実際には最後の3つのエピソードまで視聴者に非常によく関連していないmetaphoricステートメントの多くを作る人々のためだった。主人公/アンタゴニスト勢力の意図は、ショーの後半でかなり曖昧に説明されています。カナンの人生を悲惨にするためにアルファードが何をしていたとしても、考えているほど意味がありません。そして、一般的に、キャラクターはほとんど開発を示さない。マリアがカナンやユンユンを偶像化しているのと同じような振る舞いは、騒がしいフラットチェストのクルッツがかなり古くなってしまったようなものです。

いずれにしても、プロットはそれほど混乱しないにもかかわらず、特に大きな奥行きを持たない。本当にプロットの歪曲はほとんどありませんでした.Xキャラクターが馬鹿げたほど巨大なことをしてストーリーの方向を変えてしまったので、本当にあなたの心を吹き飛ばすものはありませんでした。これまでに起こったようなことはありません。だから、本当に、プロットは最終的にそれの背後にある巨大な物語があるというふりをするために通過するすべての悩みに対して未解決のものではありません。

私があなたにいくつかの特定のエピソードを見て、ショーの残りを捨てるように言うアニメがあれば、これはそのようなものの1つになります。最初の3つまたはそれ以上のエピソードは、あなたがアニメで見つけた最も叙事詩的なランダムアクションのいくつかを持っています。私は13回のエピソードは時間の無駄ではないと思うが、私が信じている最後の10回のエピソードを見ると、最終的には起こるのを待っていることに失望している。

総合評価:7

最初から、ある空虚感が一般の雰囲気として感じられる。上海で荒れ狂っていたが欠陥のある宇宙で、後に中東の砂漠で、いくつかの当事者間の混乱する戦いが起こる。

この混乱の中で、多くの感情、友情の印象主義的な物語、頼りない愛情、そして本物の自然のための潜在意識の探求。各キャラクターの心臓部にあるこのくぼみは、簡単には埋まりません。また、アニメにも拡大する傾向があり、ゆるい端を縛る決意をしていないまま、欠陥が残っているままで撮影されます。

Story: 7/10

Plot itself is original. The "real world" テロリストを巻き込んだ紛争、米国と日本の政府の背後にある秘密組織、遺伝的実験のダッシュ(これは現実的なやり方で扱われている)は、「スライス・オブ・ライフ」の海ではしばしば見られません。アニメと戦う。悪いことは、キャラクターの個性を深めるために多くの扉を開くのが好きですが、少なくとも賢明な理由があることを少しでも示唆しています。この場所には、主な主人公が見ることができる様々な色とその関連性、カナンという名の後ろにある意味とその運搬人の実際の性格との関係についての継続的な検索が補足されています。

アート:9/10

派手な、流動的な、一貫した。選択された数の気に入った色がCANAANのパレットになります。行動シーケンスは、スピードと解決策(主なプラス)を描く手段として、バックグラウンドで「てんかん」の行に頼るのではなく、全体としてキャラクターの動きを示します。

サウンド:8/10

声質は良いですが、それ以上のことは言えません。私の意見では、例外的なことは何もありません。OPとEDはキャッチーで、アニメによく合います。

キャラクター:7/10

彼らは思い出深く賑やかです。彼らの行動はしばしば混乱しがちですが、それはあたかもアニメ制作者が人格に幾分ランダムかつ根本的な振る舞いを加えたいと思っていたようですが、それらをサポートするすべての理由に合うのを忘れてしまいました。

楽しみ:

ここでCANAANは最も失敗します。まもなく言いたいことですが、技術的には賑やかな作戦、行動、そして一般的な混乱に魅了されるはずですが、あなたは単にそうではありません。私はしばしば離れて漂って、私が見ていたものを忘れていました。その時には、戻って何が起こっていたのかを理解するのが難しいです。

全体:7/10

 

総合評価:4

Canaasは総合評価の高い番組ですが、私は同意しません。

プロット:多くの成分が一緒に投げられているが無関係です(多くのキャラクターや要素がストーリーの中で役割を果たすと期待していますが、最終的には "空の充填"以上のものです)。あなたがコヒーレントで複雑なプロットについてはあまり気にしないなら、それでもそれでも問題はありません。

キャラクターについては、最初のエピソードでは、もう100のアニメから女性の主人公の1人を知っていることに気付くでしょう。複雑さに関してはあまり期待しないでください(ノワールのようなもの)。私が個人的に嫌うものは矛盾しており、 すべてのショーのために特定の方法で行動するが、最終的にそして理由なく、彼女は完全に異なった行動をする(アンタゴニストと起こった場合、彼らは、そう)。

私はシリーズが無用なレビューボタンに当たるのを見た多くの人を知っているが、私は気にしない。シリーズをまだ見ていない人には、最初に1〜2つのエピソードを見ることをお勧めします(特に、プロットやキャラクターの開発や複雑さに興味がある場合は特にそうです)。

読んでくれてありがとう。