アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

TOKKO 特公 海外レビュー

 あらすじ

突如町田に出現した穴。そこから現れた怪物、ファントムによって、町田の住民が惨殺された。その事件の生き残りである申道蘭丸は、殺された両親の仇を討つために警察官となる。そこで彼は特殊公安部(特公)の存在を知る。

2006年4月15日からWOWOWにて放送(ウィキペディアより引用)

image_search_1542288468469

✳以下myanimelistからのレビューになります

総合格付け:9

うわー...このレビューを読む前に、私はTokkoを見てからしばらくしていたことを伝えなければなりません。

私は本当にこのアニメが十分な愛を得ているとは思わない。それは実際には偉大な物語を持つ非常に素晴らしいアニメでした。しかし、それは私が非常に彼らがそれを終えたことを非常に怒らせました。それは一種のものだった。

このアニメは小さな子供のためではありません。非常に血まみれで、誓いがたくさんありましたが、それが私がそれを好きだった理由の1つでした!

ストーリー:私はこのアニメがすばらしい話をしていたと思う。私は確かにそれはちょっと古い、全体、 "私の家族はこの大虐殺/事故で亡くなり、生き残ったのは...」。しかし、それを見て、Ranmaruがそれを扱う方法は、間違いを正当化したいと非常にインスピレーションです。これは悪魔を殺している話です。しかし、このアニメのクリエイターは、それよりも面白かったです。このような話がたくさんあるので、残りの部分から目立たせるために何かをしなければなりませんでした。キャラクターがこの話をすると思う。私は後でそのことに気づくだろう。

ART:それは本当です...人々がTokkoを見ていない主な理由は、その物語が驚くべきものではないが、アートワークが "私を吹き飛ばす"ではないからです。信じられない。それはちょうど...まともです。図面は、ホラー/スラッシャーアニメのためにそれによく合っている、それらに頑丈な一見を持っています。

SOUND:OPのテーマは死ぬことです!私はそれを完全に崇拝する。それは私のポッドに置いても。しかし、何度も耳を傾けないでください。それとも、あなたの頭の中に永遠に詰まってしまいます... mwahaha!アニメ全体を通して、その音はちょうど...ええ。それほど素晴らしいことではありません 彼らは私が推測するいくつかのクールなバックグラウンドミュージックを行いますが、本当にあなたはその話に入ることはありません。

CHARACTER:これは私がTokkoに秀でているところです。少なくとも、主人公と一緒に。おそらく私の目の中で一番クールなアニメキャラクターのひとり、眞丸蘭丸です。彼は暑いです、彼は警官です、そして、彼は彼が知らない特別な力を持っています。加えて、彼は彼のために行くその外傷的な過去を持っている。:)私はそれを掘る。主な女性キャラクター、さくらが好きになったのは、私にはいくつかのエピソードがありました。まず第一に...サクラという名前はとても使いすぎです。しかし、それを見て、彼女は本当に偉大なキャラクターになって、物語の中で非常に重要な役割を果たしました。彼女がなければ、ロンマルはそれほど驚くことはなかったでしょう。彼らは素晴らしいペアだった:)小さな人のいくつか(男性のもの)も素晴らしいが、私はあなたのためにそれを台無しにするつもりはありません。悲しいことに、女性のキャラクターはセミが嫌でした。特に、妹のサヤ。しかし、彼女は物語にとって重要だったし、彼女は道に沿っていくつかの良い笑いを作った。

エンジョイメント:非常に楽しいアニメ。私は、ホットな男性と女性がモンスターと戦って走って、それらを切り開いて常に誓っているのを好きではないのですか?私はそのようなことが好きであることを知っているからです。激しい感情的な瞬間がありました。それほど多くの笑いはありませんが、途中でカップルが飛び出しました。:)

このアニメについて教えてください。本当にもっと愛が必要です。信じられない事でした!

総合評価:5

「アニメ」という言葉が聞こえたら、何があなたの心に浮かんできますか?宮崎駿の美しい映画はどうですか?あなたはDragonball Z、NarutoBleachのような一般的な少年シリーズを考えていますか?おそらく、あなたは悟りの芸術とアヴァンギャルドの作品や湯浅正明の作品を考えているでしょうか?1980年代後半に生まれ、アメリカのテレビで見ることができるアニメを見て育った私のような人のために、私はまず、明確なキャラクターのアーキタイプ、平凡なアニメーション、そして無意味なゴアとヌードを使用しようとする、アニメーションよりも鮮明にする 他の国々。Tokkoは米国の2つのチャンネル、SyfyとChillerを放映しました。それは平凡さの非常に典型です。私が考えることができる他のすべてのシリーズよりも、おそらく私の世代がその時代の "アニメ"を考えていたことを完全に表しています。

プロットとキャラクター:4/10

Spoilers !!! (これを読んでいる人は気にしないだろう)

Tokkoは数年前に彼らを攻撃した悪魔と戦っている十代のグループから始まり、今やその悪魔は仕事を終えたいと思う。ティーンエイジャーはすべて、自分の体に特別なブランドを持ち、悪魔がそれらを狩るのを助ける。このプロット点はベルセルクから完全に盗まれましたが、私は逃げ出します。私たちの十代の英雄たちは魔法の剣で悪魔を殺し、何度もアクションとプロットはブリーチのものに大いに似ています。実はトキコはブリーチの前に出てきました。人間の世界で問題を引き起こしている悪魔はすべて不滅を求めている狂った錬金術師によって開かれた入り口を通りました。ポータルを封鎖するために、強力な108人の悪魔(ヒンドゥー教/仏教の参照)を倒す必要があり、そのシャードを再利用する必要があります。108人の敵を倒すと、このシリーズは何年も続くだろうと思うでしょう。それは確かに作家の ' シリーズは1シーズン後に落ち、完全なクリフハンガーに永遠に終わった。日本でしかラジオドラマが出てこなかったので、うまくいきませんでした!文字はあなたが何度も何度も見た正確なタイプです!私は前に、これはあなたが今までに見られる最も一般的なアニメの1つだと言っています。そして、私はそれを本当に意味します。

アートと音楽:5/10

オープニング "Sunny Day"は、時間を代表する非常に一般的なJ-pop曲です。OSTは完全に忘れることができます。それは悪くはないが、それでも良いことではない。アニメーションは普通のものと考えられ、今日若い視聴者にはおそらく若干の日付に見えるでしょう。Syfyのチャンネルの人々は、本当にこのアニメはお尻と血があるので売れると思っていましたが、誰も本当に注意を払っていませんでした。このアニメは、すぐに公衆の心から消えて、そして最も深刻な不明瞭に落ちた。

全体:5/10

Tokkoは良いショーではなく、特に悪いショーでもない。これは、1990年代後半から2000年代初めの非常に一般的なアクションアニメです。この時点で、私と私の同僚たちがアメリカのテレビで見て育ったのは、正確なアニメの種類です。私の仲間の "旧友"が過去からの爆発を望むなら、彼らは徳子のエピソードを見て笑うべきです。このレビューの若い読者が、テレビや地元のビデオストアで見たアニメのすべてが昔であったようなものだったのを見たい場合は、エピソードをチェックしてください。これは私たちが利用できるアニメの総量が低く、品質もかなり低いため、私たちが見た種類のものでした。私たちは通常、今日のオタクよりもはるかに冷笑的ではない。あたかもChekhovのプレイ(またはPing Pong)が必要であるかのように、リアリズムの欠如のシリーズを攻撃しなかった。私たちは、そのビジュアル品質が1080pではないことを驚かせなかった。セントラルパーク・メディアがいつも私たちに投げ捨てられたような何かが絶対に嫌な尻を抱えていなかったなら、私たちは神が幸せだった!だから私たちはTokkoのようなくそを見て、それに満足していたのです。若い人たちが私たちを裁く前に、あなた自身を靴の中に入れて、それが何であるか想像してみてください。

総合評価:7

はじめに

私はいくつかの他のレビューを読んで、これは非常に多様なアニメだと言いたいと思います。(私はこのアニメをレビューする前に終了しました)それはママイト/ベジーダニのようなものです。あなたはそれを愛しているか、それを憎んでいます。

ストーリー

これを見て、私はいつも次に何が起こるのだろうと思っていたし、映画やアニメの恐怖/スラッシュをたくさん見てきましたが、これで何が起こるのかが完全にはわかりませんでした。アニメ全体を通して様々な驚くべき瞬間がありました。人間を殺そうとする悪魔のアイデアは、それが行くほどシンプルではありません。それはあなたが最初に得た印象です それよりももう少しのことがあります。錬金術師はある種の理由で悪魔を召喚しました(私は何かを放棄してプロットを台無しにしようとしません)とにかくいくつかの紆余曲折がありました。はい、それは良いかもしれません、エンディングは少し速かったし、多分それは14のエピソードだったはずですが、これは私が10のうちの10と8だけを作っていない理由です。私はまだそれを楽しんだ。

アート

芸術は、他のアニメとは若干異なっていましたが、それはある意味ではエルフェンの嘘に関係しているかもしれませんが、他のものではそれと似ていません。私はこのアニメが本当に好きですが、私はこれをちょうど7とマークする必要があります。

音はいくつかのキャラクターのようによく描かれていました。

私は誰がどのようにこの中に雰囲気がないと言うことができるかわからない...それはそれでいっぱいだった。アニメを楽しんでいないのであれば、このような小さな事には注意を払わないでしょう。BGMはあまりありませんでしたが、OPは素晴らしく、EPはそれほど悪くはありませんでした。このセクションは、音楽だけでなく音についても記憶しています。おそらく彼らはLITTLEビット以上の音楽を追加できたかもしれないが、音はシリーズとうまくいった。死の声、ゴアの流出、OP、EP、いくつかの場所の音楽、アンビエントバーブのエフェクト、このHASのサウンド、多額の音楽ではない、またはそれがあまり気付かなかった場合。しかし、私が聞いたことは素晴らしかった... 10のうちの7

文字

私はキャラクターが限られた感情を持つ前に読むことを覚えています。しかし、私は人々が一つのことを忘れていると思う...キャラクターが自分自身を強くしようとしていたストーリーで起こったことから起こった出来事から傷害を受けた後、多くの感情を示すとは思わない。私は人々が特定の状況で実際にどのように行動するかを考えるのではなく、特定の状況であまりにも多くを期待していると思う。私はこれを10のうち8を与えています。なぜなら、キャラクターは自分自身をよく表していて、同じ状況では何も違う行動をとるとは思っていませんでした。まれに話をした人、誰かが彼女にどのような影響を与えたのかで談話をすることに。あなたが本当に後退してこれを見ているなら、

楽しさ

私はこれをもう一度見るかもしれない...私はおそらく私が思う。それは面白かった、それは面白い、血のゴア、キャラクターの発展、elfenの範囲ではなく、嘘をついたが、それは良かった!7のうち7

総合評価:1

恐ろしい、退屈な、プロットは絶対にどこにも行きません...

男、このショーをFUCK!

Tokkoは、少なくとも最初は多くのことをしているように見えるアニメです。あまりにも悪いTokkoはあまりにも忙しすぎて自分自身を犯さなかった。正直言って、シリーズ全体を完成させることはできませんでした。私は13のエピソードのうち8つだけを見ました。正直言って私はショーの残りの部分を終わらせても気にしません。私は結末が私が見たものと同じくらいうんざりしていると思う。私が見た8つのエピソードは、汚れた嫌な男を吸って、私の時間を無駄にした。

ストーリー:

前提が鳴るかもしれない 面白いですが、私を信じて、物語は吸う。私がアニメ番組を見ていた中で最も退屈で鈍い経験の一つでした。時々私は何かが最終的に起こることを望んでいた。まだ何もしません。それは潜在的な可能性のあるものの大失望であり、失望させた。

キャラクター:

私はこのショーで持っている最大の問題は主人公、神道蘭丸です。彼はかなり興味深いキャラクターデザインと個性を持っています。しかし、それはすべて私はこのショーを見ている間、彼はジャックのたわごとをしないので、すべて無駄です。主人公はどんなに強いものも何も得られません。私は本当に盗まれました。なぜなら、トキコは漂白剤のようなショーン・フィールを持っているからです。残念だ。

モンスターはすべて一般的であり、まったくインスピレーションを受けません。

全体:

実際に何かが起こった場合、このショーは良いことがありました。このショーは、ショーの後半に大きなことが起こるような、かなりのサスペンスがあります。まだ13のクソなエピソードがあり、私がそれを知る前に、私はすでにエピソード8にいて、クールなことは起こらなかった。私は怒っていた。このショーを見ないでください、それは吸うので。

総合評価:3

藤沢徹が書いた、同名の漫画をもとに、安倍政政監督 Tokkoは、超自然と日本の神秘主義を駆け抜けるアクションアニメです。それは超自然的な脅威にさらされている一群の超自然的な探偵を含んでいます。この場合、それは生き物を虐殺する悪魔によって所有されている生物のようなゾンビの一種です。実際の問題は古いキャラクター、不必要なフィラー、悪いストーリーの進行、貧弱なインタラクション、急いで未完成のエンディングなので、シリーズの独創的な感触に多くのnaysayersがヒットしました。これは 、海の下でタイトル40,000のリーグを埋めるのに十分な以上です 。

私は正直言って、不平を言うためにアニメを見ることはしませんが、トコについては不平を言うほどです。文字は上から始まる本当の問題です。主人公の蘭丸(Ranmaru)と姉妹のSayaSaya)は、奇妙なことにしか言い表せない関係を持っていますが、残りは役割を果たしてくれるまばゆいステレオタイプです。くにきだチーフの名前は、地獄のように面白い(英語のダブ)という人物は一人しかいません。本当のコメディ・リリーフであることは間違いありません。

このプロットは、蘭丸が追いつくと、彼らが直面するこれらのモンスターに興味をそそられ、最終的には夢の中の女の子、Sakuraを狙った剣、Tokkoというこの脅威に対処するためのチームを満たす。彼らはこれらのモンスターを殺すことができるのは唯一の人だと思われる。彼はそれらについてたくさんのことを学んでいますし、彼と全然関係があり、彼らが経験したすべての悲劇が彼らの人生を変えた主な脅威を加えています。

Tokkoは小さな部分を謎にさらして足を引っ張り、Sayaと弱いキャストのより多くの瞬間に詰まってペーシングが悪い。私はこれに付随する価値のある人は誰も見つかりませんでした。蘭丸は、女性を恐れ、危険にさらされているかのように行動する典型的な少年です。キャラクターはとても弱く、プロットを持ち運ぶことができないので、たくさんの可能性を秘めた物を救おうとする物語だけが残ります。トキコのタイプの他の戦士たちと戦う別の組織があります。ある恋人が実際にそれらを殺した後、奇妙なことをモンスターにしています。残念なことに、このようなことの多くはどこにも行きませんし、エピソードには物質よりも多くのフィラーが含まれていることがさらに不満です。それはまた、予見することでひどい仕事をする。あまりにも明白なのは何ですか?

生産量はかなり混在しています。アクション部門はクイックスワイプと落ちるボディパーツで構成されていて、本当にすばらしいですが、残酷なゴアの素敵な瞬間もあります。顔や目の弾丸穴はかなり涼しく、モンスターは頭を通って刃と一緒にピースに完全になくなります。視聴者がそれ以上のことをしないことは残念です。

ビルや樹木、ぼんやりとしたフラッシュバックの背景はビジュアルをうまく利用しますが、キャラクターの背景やCGバックグラウンドの車両は厄介です。私は恐ろしい怪物のデザインに信用を与えるでしょう。それらの赤ちゃんの顔を見て、寄生虫斑点、あなたに固執するものです。このアニメを考えるときはいつも、病気のようなものが心に浮かびます。彼らは間違いなくデザインの点でハイライトです。J-POPのサウンドトラックはまさに​​そこにありますが、BGMシリーズは、ぼんやりとしたフラッシュバックやビジョンのような静的なバックグラウンドミュージックを使用して、ホラーのような雰囲気で作業しようとします。

しかし、結局トキコはやりたいことのすべての下で崩壊する。私はこのアニメが絶望的な血浴であることを一度述べる専門家のレビューを見ました。そしてこれはこれまでに作られた最も暴力的なシリーズの一つです。これに買わないでください。暴力はこのジャンルがしばらく暴力的であったことを考えるとかなり平均的です。さらに、それはあまり起こりえないほど多くの出来事でホイールを回転させ、終わりは深刻なジップです。私がこのために落ちるのを見ることができる唯一の人は非常に簡単です。もしあなたがそのグループに入っていなければ、Speed Grapher、Basilisk、またはBerserkのような他のダークアクションタイトルをお勧めします。私はBerserk陪審員任務の結末を持っていることに同意しますが、結末前のすべては非常にぎっしりしていて、良い印象を残しています。Tokkoは単に退屈で忘れがちです。

高値:良質の生産値

低い:潜在的な潜在性、未開発の物語要素、未完成