アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

戦う司書 The Book of Bantorra 海外レビュー

 あらすじ

図書館の『本』に死者の全てが収められる世界。その世界に生きる、記憶を、思考することを奪われ、胸に爆弾を埋め込まれた少年コリオ=トニスら3人は『本』の鉱山町であるトアットを訪れる。彼は、世界最強の武装司書であるハミュッツ=メセタを殺すことだけを目的に生きていた。しかし彼は、美しい姫の『本』に一目惚れをしてしまう。ハミュッツ=メセタを殺すために潜む暗殺者達とハミュッツ=メセタとの戦いが始まり、恋に落ちてしまったコリオもその渦中へと巻き込まれていく……。

2009年10月2日 - 2010年4月2日迄放送(ウィキペディアより引用)

image_search_1543381757635

✳以下myanimelistからのレビューになります

総合評価:8

武装図書館員:Bantorraは、この過去のシーズン間に非常に強い意見を述べています。私は多くの人がアニメブログスでこのショーを賞賛しているのを見ましたが、ANNのような大きなサイトのフォーラム活動家はそれを批判しています。途中には何を考えているのか、それを試しても不明な人がいます。私は、私のレビューがその不確実性の一部を解消することを願っています。

ストーリー

今ここにオリジナルのものがあります。人が死んだら、彼らの記憶は自分の体を残す「本」と呼ばれる石のタブレットに変わります 集めました。誰かがその人の本に触れ、その人の本に触れると、実際に彼らが目撃したかのように、過去の鮮やかなイメージを見ることができます。これらは非常に特別な本であり、すべての費用をかけて安全に保管しなければならず、これがBantorra図書館の役割です。武装図書館員として知られている人々のグループは、これらの本を精神的な力を使って守っています。

このストーリーは、1トラックの心では線形ではありません。代わりに、多くの複雑なサブプロットに分岐します。武装図書館は、盗まれた本を追跡したり、新メンバーを募集したり、個人的な喧嘩や劇をしたり、冒険的なミッションに乗り込んだり、それぞれのキャラクターが自分の隠れたアジェンダを追求したりするのを見るでしょう。彼らはまた、独自の理由で図書館に反対する人々を操作する不思議な宗教団体、シンデキ九ダンと呼ばれる共通の敵と戦う。天国と、そのような場所に入るための「真の男」であることが何を意味するのかについて多くの議論があります。

しばらくすると、ストーリーは明確な焦点を持っていないようです。それは多くの異なる問題に跳ね返り、決して長すぎるために単一のものにとどまることはありません。ストーリーが混乱を招くことがあるため、批判はこの分野に大きく依存しています。多くの場合、メインの物語はこれやその特定のことについてのものであると信じるのは間違いかもしれません。私は実際にそれが好きですが、イベントの終わり近くでどのように一緒に来るかを理解するために、イベントに細心の注意を払う必要があります。

私がその話について最後に言うことは、その予測不能が大好きだということです。このアニメはあなたを思い浮かべます。何も簡単ではなく、すべてのサブプロット内にプロットツイストがあるようです。それはたくさんのプロットツイストです。秘密、キャラクターの裏切り、そして哲学的な質問でいっぱいの物語は、面白い乗り物のためにあなたを連れて行くでしょう。

キャラクター

このアニメの下には30以上のキャラクターが表示されています。一度にたくさん紹介されています。キャラクターはストーリーのように華麗に輝きます。彼らはそれぞれ非常に詳細な背景と異なる動機を持っています。どの人が悪者で良い人であるかは分かりません。私たちが注目しなければならない主なキャラクターは、どのキャラクターであるかははっきりしていません。みんな同じ注目を集める。

少数の人が爽やかで強い個性を持っているので、私はキャラクターに多くの賞賛を捧げる。彼らがどれくらいうまくいくのか疑問を抱いていたが、彼らは私を驚かせてくれた。文字は非常に動的であり、内部で変化し、開発することを意味します。ショーが着実に進行するにつれて、あなたは常に新しくてエキサイティングな人に紹介されています。

このページのキャラクター・セクションは、それぞれのキャラクターとその精神的能力を説明するうえで優れているので、そのことを知りたければそれらを読むことをお勧めします。

アニメーション

私が人々がこれを見始めると言う最初のことの一つは、キャラクターが魅力的でないように見えることであり、CGIは非常に外見上のようです。

あなたはキャラクターのデザインが好きか、そうではありません。彼らは暗い輪郭を描いた影のある側に多くの輝きがないように見えますが、あなたが自分自身を見ているのが一番です。女性のキャラクターの中には、少し男性的なものもあります。このすべてにもかかわらず、私はデザインが大丈夫だと思った。

あなたがこのアニメの最高の戦いの場面に出くすのに十分な状態であれば、あなたは失望しません。これらの瞬間には高い生産価値が保存され、CGIは有効に活用されています。

サウンド

これはあなたの個人的な味が本当に入ってくる場所です。私はOSTが素晴らしいと感じました。Ali Projectのファンとして、私は最初のOPテーマ「天国センセン」が好きでした。バックグラウンドミュージックは楽しく、サスペンスな雰囲気に合った多くのローキーオーケストラサウンドで構成されています。

全体的に

武装した図書館員は、大規模で開発されたキャストを活用して面白い、アクション満載のアニメです。ストーリーは時々混乱し、方向性がないように見えるかもしれませんが、すべてが終わりに向かって払います。私はこのアニメをお勧めします。

総合格付け:9

ストーリー[9] -

バントラは物語が非常に複雑で、面白い瞬間がほとんどなくて本当に深刻です。時にはストーリーを結ぶのが難しい場合もありますが、注意を払うとほとんどすべてが適切に説明されています。あなたが他の弧を最初に生き延びたら、アニメの終わりは本当に報われます。

あなたが一度に全部見ることをお勧めします。そうでない場合は、このアニメで長い間中断しないようにしてください。軽微な細部のような重要なものを覚えやすくなるので、便利です。

- 物語そのもののように、それは本当にユニークなアイデアを持っています。

アート[8]

- アートは何でしたか? ほとんど私はこれを見てくれました。ちび顔や瞬間はなく、輝きのある大きな目の手の女の子はいません。神に感謝します。

- それはかなりクールな見ている男がいる

- かわいいと深刻な見ている女の子 -

アニメーションは、いくつかの瞬間に変なことができますが、ほとんどすべてのシーンでは、よく描画され、アニメーション。

- 美しい色と美しい景色もあります。 両方の開口部は大丈夫だったが、

音[8]

- 私は多くの印象を与えた。よく知られているAliプロジェクトofcがあります。

- エフェクト音は素晴らしいです:D

Characters [10]

- シリーズのハイライトです。

彼らは様々な、そして深い

アニメーションはアークの文字の背景を提供し、あなたはそれらをよりよく、彼らの決定を知るようになります:D

5人の主人公があります: -

Hamyuts "Hamy" Meseta - 武装図書館員の演出ディレクター、戦争は狂った "あなたが女の子のようなことができれば私を倒してください。

-Volken McMarney-は正義と親切な性格の強い感覚を持っています。

-Noloty Maruchie-は、人々を殺すのが好きではない、まっすぐな人です。

- 嘘つきであり、最強の図書館員の一人として知られているマトラスターバローリー。

-Mirepoch Finder-かわいいが、本当に厳しい人で、彼女の頭に恋している。

楽しさ[10]は

言うまでもなく、それは人によって異なります。私のケースでは、その10は、私が深刻な物語やアイデア自体を愛しているので、かなり素晴らしいものでした。

あなたが深刻なものを好きではない場合は、それはあなたのためではありません、もしあなたが、私は非常にそれをお勧めします。

全体的な[9]

深いストーリーやキャラクターが大好きな人にお勧めします。私が気にしているのは、ストーリーそのものが追いつきにくく、あらゆる細部に注意を払わなければならないということだけです。しかし、それ自体はあなたを動かすことができるアニメです。それはあなたに笑顔や泣き声を向けさせ、たくさんのアクションとオリジナルのアイデアで満たされます。

総合格付け:9

私は最初のエピソードからこのシリーズに引き込まれました。それは暗く、砂漠で、感情的です。私はショーがいかに短くて面白いアークを持っているか本当に楽しんでいます。最初の弧は "笑いの魔女"を扱い、それだけで私を引っ張った。スポイラーズはさておき、私にとってとても魅力的で感情的な弧だった。私は実際に関係するキャラクターを気にしました!

私は本当に芸術のスタイルが大好きですが、時にはペーシングがちょっと離れているかもしれないと思っています。あなたが進歩するにつれて、常にそこに絡む非常に興味深いヒントがあります。私は本当にそれが大好きです。

このシリーズはありません 喜劇であり、それは行動ではない。各アーク間のメインキャストの間にスポットライトを配して、少しサスペンスしています。来るべきエピソードでより多くのキャラクターの開発を見たいと思っています!

ショーが処理され、進行中の方法で多くの死亡事を思い出させます。:)

総合評価:6

架空の図書館の設定について言えば、武装司書:Bantorraの本は確かに興味深いものです。書籍に変身した故人、Bantorraの巨大な図書館に保管されている図書館員です。それは興味深い話がありますが、その物語は暗く、焦点を当てたいものを実際には知りません。間違った印象を与えてはいけません。愛らしいキャラクターの横にいくつかいいストーリーアークがあります。

アニメは、書籍や武装した図書館、巨大なアーカイブを検索して維持することを任された霊能力を持つ人々に焦点を当てています。そうであるように、それは単純ではありません: シンデキ九代という組織は、反対するイデオロギーのために図書館員を脅かす。同組織の統合団体は、基本的には殺人を含めて何か気に入っていることに至るまで、最大限の幸福を達成することによって、最高で最も貴重な本になるよう努めています。本質的には、武装した図書館員が前記当事者に対抗するために存在する。

アニメ全体には、メインキャストの背景物語から、2人の力の分裂の影響を受ける人々まで、いくつかの小さなアークが分割されています。一例は、人間が爆弾に変身した "肉"です。それは観客に様々な力、人口に対する本の影響、そしてキャラクターの一部を含む図書館の理由を明らかにする。しかし、物語の構造を詳しく見ていくと、提供されるアークのいくつかに加えて、それはかなり面倒です。

まず、導入されたプロットのいくつかは慎重に実行され、ビルドアップのエピソードの品質に達していないと思われる弱い結論を出したエピソードの問題で解決されるだけです。他の問題は、プロットラインの疎な導入です。ちょうど突然再び突然ポップアップすることになります。非線形の物語はそれ自体では問題ではありませんが、一貫性がほとんどない場合でも、そのようなアプローチの理由で視聴者に混乱を招くだけです。結局のところ、このシリーズの結論はむしろ圧倒的であり、その世界の伝説を取り巻くいくつかの謎の存在と理由についての説明があまりにも不十分な戦いの集大成となる。

武装図書館員の登場人物は、キャラクターの大規模なキャストにもかかわらず、少数の例外を除いて全体的にかなり一般的であり、興味深いものである。キャストは、自分の人格によって簡単に説明することができます:自己正義、厳しい人、信じられないほどの人、戦闘飢えた殺害マシン、女性殺人者で盲目の人 主な問題は、ほとんどのキャラクターが未踏のままになっているか、あまりにも一次元であるために興味があることです。

もちろん、いくつかの例外があります。例えば、「肉」としての彼の運命との闘争が彼の性格に興味深い結果をもたらし、人としての発展を提供する長い髪のエンリケがある。Volkenは別の例ですが、それは彼が浪費されているキャラクターとして、主要なプロットに興味深い点を提供しています。それから、最強の司書、ハミツ・メセタ(Hamyuts Meseta)殺害マシンがあります。ちょっと、彼女がやっているように女を見ているのを見るのはとても楽しいことがあります。

アニメーションは、いくつかの素晴らしい背景に加え、流暢な戦闘シーンで全体的にうまく実行されました。キャラクターのデザインは一般的ではありませんが、通常のキャラクターデザインには素敵な変更を加えていますが、異なる角度から見るといくつかの矛盾が見られる場合もあります。使用されるサウンドトラックに関しては、アニメと全体的に一致していますが、未だに優れていません。声優についても同じことが言えるが、場合によっては人格を素晴らしい方法で伝えることができた。

武装図書館:Bantorraの本は全体的に興味深い小さな弧を描いた楽しい時計でした。悲しいことに、物語の構造だけでなく、やや目立たない物語が経験の少ない主な理由でした。それは素晴らしい設定と並んで、いくつかの興味深いキャラクターを提供しました。個人的には偉大なアニメではありませんが、それは確かに十分楽しませてくれるので、誰かに余裕を持ってお勧めしますし、乱雑な物語には揺さぶられません。

読んでくれてありがとう。

総合格付け:9

彼女の顔に真珠の白い笑みを浮かべて非常に陰鬱なやり方でポーズを取って半分開いたシャツを着て、大きな胸をよく日焼けした成熟した美しさ。ええ、そうです、ディープなキャラクターとエキサイティングでインテリジェントなストーリーのためにこのショーを見ていますね。

- >まったく。

- ストーリー:

Bantorraの本は、天国の扉の幸福と救いのための無限の戦いを取り巻く超大国と複雑なルールと組織でいっぱいの全く新しい世界を特徴としています。そして最も良いことは、それはあなたに何かを教えてくれないことです。このショーは注意を払わずにただ見ることができるものではありません。あなたが 武装図書館の世界に飛び込むためには、集中し続けて、あなたが見ていることを考えなければなりません。アニメはあなたにパズルを与えますが、それはあなた自身に配置するように要求します。そうすることで、Bantorraの本は、Serial Experiments Lainや他の複雑な作品とは異なり、決して実際に暗闇の中にいることはありませんが、あなた自身で推論する必要がある情報だけを提供します。Bantorraの世界が持つ暗黒の秘密を扱う、多層の文字や創造的なシナリオを導入する、非常に興味深い方法ですべての物語のアークが提示されます。

- 雰囲気:

あなたがショーの主導に従うことを望んでいるなら、あなたが得たすべての情報を手に入れ、無尽蔵のものをすべて見つけようとするならば、あなたは "The Armed Librarians"というグループと多くの面白いメンバーによって招待されます。あなたは最初に不愉快に思える人物を知り、その動機を理解し、すぐに感情的に付き合います(場合によっては時間がかかります)。ショーのキャラクターに向かってある程度の現実的で無慈悲な暴力を特徴としているので、ここで作成された緊張はかなり高いです。ほとんどの場合、死は突然であり、予測不可能なので、あなたのヒーローとヒロインは超能力を使用できるが、不滅ではないという事実を常に思い出させています。

- デザイン:

私が最初に示唆したように、キャラクターのデザインのいくつかはかなり疑わしい。ショーの主人公、Hamyuts Mesetaを見て、私は彼女のシャツを決して押すことがないので、彼女のデザインは胸をバウンスするエッチショーの代わりに、深刻なアニメを探している人にとってはかなり抑止力になるかもしれないと言いたい。彼女のデコルテなどしかし、シャーリーイェーガーの体を持っているにもかかわらず、Hamyuts Mesetaは非常に強いキャラクターであり、彼女のデザイン(そして他の女性キャラクターのもの)は、若々しい夢から生まれたようだが、キャラクターと歴史。残りの乗組員には、派手な色の制服や中世風のファンタジー魔術師のコートのような奇妙な衣装のデザインがいくつかありますが、

- 最終的な結論:

そこには数多くの人気アニメシリーズがあり、毎週10/10ポイントを獲得しています。その中には、Tantakra Shishoの一部しか含まれていません.Bantorraの独創性と劇的な豊かさ、深みのあるキャラクター、素晴らしいシナリオです。これは、おそらくその複雑さとあなたがケーキのために噛んで食べていない挑戦的なナレーションスタイルのために、MALのここでは非常に過小評価され、不幸にも人気のないアニメシリーズの一つです。

更新:

私はショーの終わりの様子をたくさん考えていました。ショーのやり方に問題があったからです。スポイラーには何もしたくないですが、途中で忘れてしまったいくつかのプロットラインがありますが、最後にスタイル自体は少し不適切だと付け加えなければなりません。だから私はタタカウシショを9/10にダウングレードします。

総合評価:8

私がこれを見たすべてのシリーズの中のBantorraの本は、おそらく私が見ている最もよく知られていない、過小評価されたショーの1つです。主に2つのことを確立するために、私はこのレビューを書いています。1つは、それがいくつかの認識を得るために、2つは、人々がこれを与える必要があるように確立するためには、あまりにも多くのスポイラーの領域に行かないでくださいので、私は可能な限りそれをスポイラーフリーにしてください。

このストーリーのプロットは、人々が死ぬときに彼らの記憶があり、あなたの解釈に石の本に魂があり、そこに この本を「Bentorra Library」と呼ばれるこの巨大な図書館に置くことによって、これらの本と「天国」の保護を確保することを任務とする武装図書館員と呼ばれる団体は、真の天国の主な仕事は、真の天国を達成するための手段を探し出すことです。同じ時間に、物語が進むにつれて徐々に明らかになる本と天国の秘密の後ろに両方の関係者が関わる陰謀があります。

まあそれはプロットの一般的な概要です...プロット自体は、私が追加するかもしれないいくつかの文字を含む一連のストーリーアークの間に分かれています..このショーが焦点を当てている30以上の文字があります。開発...いくつかは徐々にしかし着実に他の人が急いでいるかスキップしていると感じて、もっとビルドアップする必要がありますが、あなたは27シリーズのエピソードの長さである。最初はストーリーアークが孤立しているように見えますが、最終的なクライマックスのために時間がたつにつれてゆっくりと構築され、細部までゆっくりと明らかにされるので、全体に謎の感覚があります。

このセッティングは20世紀初頭のものでもありますが、その時代のこのシリーズと設定、さらには世界は私たちのものとは違っているので、そのことを覚えておいてください。

このシリーズのアニメーションはおそらくこのシリーズの最大の欠陥です...これは他のアニメーションと比較して非常に控えめで細部に欠けているようですが、明るさや色があまりにも鈍く、CGIを特に車両や特定の兵器や攻撃他のバックグラウンドアートとは違っているようです。

音楽はうまくいっていますが、その大部分は、オーケストラの流れと、ピアノとヴァイオリンのシンプルなピアノやヴァイオリンのようなもので、20世紀初頭を思い起こさせるものです。また、悪名高いAli Projectがオープニングソングを作ったのは、その時にリリースされた多くのアニメシリーズのオープニングアニメーションすべてで、当時は実際にアリプロジェクトを見つけることができたということです。これは2009年にリリースされました。

ボトムライン...私はこれが高い評価を得るか、10点満点中10点だが、ミステリー、アクション、秘密組織に焦点を当てたシリーズを愛する人たち、特に認知度の高い非常に良いショーであることは認めている。 、20世紀初頭の歴史的な再学習や哲学的な議論は、特に生命、死、幸福、悲しみに関する多くの哲学的な話があります。

だから私はそれを試してみることをお勧めします...少なくとも、最初のいくつかのエピソードを見て、あなたが良い時計を必要とするが、次に何を焦点にするのか分からない場合は特に決めるよりも、

総合評価:2

私は5つのエピソードを見た後、The Bantorraの本をドロップすることに決めました。私は5つのエピソードを見なければならなかった。

ストーリー。どんな話?どこ?そうそう。実際には死者の生活の残骸であるいくつかの本があります。黒執事ツバサ・クロニクル(当然、本編ではない)?私はちょうどこれらの本が非常に重要である理由を見て、社会の中に奇妙な名前とライブラリそのものの周りをローミングしているランダムな野獣といくつかのファンキーな組織からそれらを守るエリートクラスが存在することを見て問題があった。5回目のエピソードの後に​​いくつかの啓蒙があるかもしれないが、私は本当に気にしない。なぜ私は 見つけ出すのに不思議ではないの ですか?

このアニメが際立つ一つのことはありません。それは私がどれほど吸うことができるか不思議に思うほど十分に吸うことさえありません。芸術は大丈夫です。文字はokより少し小さいですが、それほど悪くはありません。ミレポック、ボルケン、マットはかなり面白いようでしたが、十分ではありませんでした。

あなたがたぶん気づいたように、このアニメを説明するために私が使用する2つの言葉は、「十分ではありません」です。

総合評価:6

建物を建てるときは、強固な基盤が重要です。しっかりした土台が設置されたら、足場、壁、屋根、家具などを追加することができます。しかし、土台が弱いと構造が崩れます。

これまでにこのアナロジーを聞いたことがあると思いますので、アニメの中核となる物語のコンセプト/アイデアが、ショーが正しかったことをどのようにサポートすることができなかったのか話している必要があります。それは私がここで作ろうとしていることではありません。実際には、この番組の背後にあるアイデアはかなり面白いです。問題はクリエイターが非常にしっかりした基盤を作って、 最後にそれを加え、他のものの上に加えて 、全体のことを粉砕したことでした。

物語は、人が死んだときに、その記憶が "本"と呼ばれる石の錠剤に保存されるという考えを中心に展開されています。ここまでは順調ですね。そして実際に才能のある個人であり、図書館を守ることを任された「司書」のグループがあります。よかった。初期の問題は、ストーリー全体を通して、さまざまなプロットラインが落とされ、忘れられていることです。ほとんどの時間は解決されません。だから、私たちは物語を持っていますが、それは最終的に始まりますが、アニメは「Chekhov's Gun」を強く使って物事を物語っているようです。残念なことに、これらの複雑さが一度合体すると、クリエイターはどこに行くのか分からないように見えるので、彼らは最もばかげた、いや、アニメの歴史のどこにも終わりがない。私が話している最後のフェーズは、わずか4つのエピソードだけですが、それは無意味な運転にそれの前に来たすべてを完全に粉砕します。

キャラクター自体は素晴らしいものからステレオタイプまで、まったくインスピレーションを受けないものまでさまざまです。Hamyutsはほとんどの時間画面で見ることができる爆発であり、Nolotyは彼女が少し一般的であってもあなたが根を下ろすキャラクターです。アニメは、どのキャラクターを開発するかを選択するのは難しい時があります。ほとんどすべてのエピソードを見るキャラクターはバックストーリー/開発を得られませんが、3-4エピソードで見られるキャラクターは、それらのエピソードのうち少なくとも2つのエピソードを完全に集中して表示します。

アートの品質とアニメーションは、常にアニメの最高のポイントです。流体は、カラフルで、頑丈です。そこには良いですが、少なくともあなたは物語が非常に深いピットに潜り始めるときに見るものがあります。

TL:DR:最​​後の4つのエピソードの前に、私はこれに7を与えるつもりだった。私がそれを終えたら、5にして、それを終えて1週間後に戻ってきて、6が公正であると決めた。ストーリーを台無しにしているにもかかわらず(それが悪かったからではなく、それが私が望んでいた方法で終わらなかったからではなく、まったくナンセンスだったので)、最初の23-24のエピソードでは、 。プロットポイントが落とされ、キャラクターの発展はいたるところで起こっていますが、多くのアクションと時折プロットのひねりがあります。

総合評価:8

最初のエピソードには、すぐに少し速い世界建築の旋風がありました。私が理解できるものからの要点は、バントラ図書館が立ち去り、亡くなった人のすべての本を持っている非常に重要な島があったということでした。明らかに死ぬすべての人は、人生の本質を何とか石のタブレットに明示しています。石のタブレットは、単に素肌で触れる人が読むことができる「本」です。これらの本は神聖であるため保護されなければならず、特定の重要な人々についてのものは 守られるべき秘密を持つかもしれない 。

もちろん、図書館を維持し、侵入者を守る責任を負う人々は、武装した図書館員であり、彼らは仕事を鍛え、信じられないほどの強さや霊能力を持っています。図書を保護することは非常に重要です。なぜなら、書籍を手に入れようとする彼らの任務は、神の恩寵で溺れる教会のメンバーによって中断され、魂から作られた最も神聖な本を持って天国に行くために必要なことはすべて行います。彼らの行動には、ほかの人々が天国に到達した方法を知るための書籍を盗むことや、他の人を犠牲にすることなどが含まれます。それは何世代にもわたって起こってきた終わりのない戦いであり、まもなくその終わりに達するでしょう...

すぐに視聴者が教会と武装図書館員との戦いに投げ込まれ、効果的に教会がこのシリーズの敵であることが明らかになり、停止する必要があります。私は、相違がキャラクターのすべての力を見なければならないので、戦いが冷たく、このアニメにはたくさんのものがあることを認めなければなりません。

同時に、プロットの進行は少し早く、教会が彼らの努力を促進するために使用する「肉」を残念に思うように促し始めます。それらは以前私が話していた犠牲の人間です。彼らはしばしば彼らの体に植えられた爆弾を持っている脳波人間であり、彼らに与えられたどんなコマンドにも無駄なく従うでしょう。もちろん、奴隷に似ているだけに心理的に歪曲されているだけなので、残念だと思いますが、彼らの突然の導入は、よりスマートな肉のひとつが演奏するメロドラマ的なバックグラウンドミュージックはもちろんのこと、あなたが聞くことを憂慮しています。

ペーシングに慣れてしまえば、それは簡単な時計です。「Tatakau Shisho:Bantorraの本」は、4つ以上のエピソードのいくつかの弧に分かれています。そこでは、ストーリーの焦点が別の紛争を扱う別の主人公にシフトします。それは過去の愛、友情の欠如、絶望人生、そしてそれ以上のことは、教会と武装司書の間の中心的な紛争に結びついています。しかし、その寂しさの悲しみ感は、おそらくショー全体を通して最も顕著なテーマであり、時にはそれほど多くなることがあります。しかしシリーズが進むにつれて、私はより同感を感じましたが、涙を流すほどではありませんでした。

キャラクターの間の注意のホップは気を散らすか疲れていると思うかもしれませんが、ショーに対する視聴者の関心は非常に良好です。もう一つの謎は解き放たれ、多くのキャラクターがスポットライトを共有するようになります。これは、そのようなユニークな能力を持つ多くの図書館員に非常に役立ちます。

これまでのところ、このアニメの最も興味深い特徴は、強力なキャラクターの大きなキャストです。あなたが今話していないなら、これは主にキャラクター主導の話です。Hamyuts Mesetaは、非常に強い監督であり、非常に鋭敏な感覚を持つ偏心した女性であり、最も探し求めている人物です。彼女はシリーズのお気に入りであり、死ぬことはできないようです。Massalast Balloryは、銃で戦うボウラーの帽子で気晴らしの良い男で、2秒後に見ることができます。Mirepoc Finedelのテレパシー能力は他の誰よりも優れています。これより多くの文字があり、それらはすべてそのような明確な力と性格を持っています。

彼らの外見は全く違っています。私たちは大量の体格、細い小さなもの、身長の高い身体などを持っています。私はまた、どのようにキャラクターが紹介されるのが好きです。それらのすべてが自分自身にエピソードを与えられているわけではありませんが、私たちは最初のエピソードですべての名前を学ばなくてはなりません。私は初めにそれらのいくつかを嫌ったかもしれませんが、私は彼らの歴史についてもっと知るようになったので、彼らは好都合になりました。彼らがアニメでクールだとすれば、彼らは光の小説で驚くべきものでなければならない。

私が先に述べた超劇的で荒々しいピアノ作品(これをチェックしたいのであれば、私は後で好きで「Lamentum」と呼ばれる)を除いて、サウンドトラックにはすばらしいトラックがたくさんあります。もちろん、最初のOPはそれ自体がとても涼しいです。最初はスムーズなジャズテンポで始まり、タンゴのスイングでどこからでも速いビートのポップにエスカレートします。私の意見では、それはショーの真剣さと正確に噛み合っていませんが、あなたの注意を引くことは確実にあなたが戦闘シーンがどれほど激しいのかを思い出させます。

今、実際のサウンドトラックについて...あなたが「Hunter x Hunter(2011)」または「Ouran High School Host Club」を見た場合、あなたは同じ作曲家であるため、治療を受けています。ヒラノ・ヨシヒサはクラシックなスタイルの作品ですばらしく、バイロン奏者として私は自分の作品を聞いて私の席に震えます。このような偉大な作曲家を持つことの悪い点は、ストーリーが感情的ではないとすれば、音楽はあまりにも控え目だが、ほとんどの場合、吉久の作品はアニメとうまく合っているということである。

「マジック」は、特に初めから盛り上がっていたオーケストラのための作品であり、最初の尺度で即座に緊急感を伝えます。16番目のノートや速いテンポでは、争奪戦、パニック、速攻がすべて感じられます。それは絶対に楽しいことです。

少しぎこちないアニメーションシーケンスを除いて、「Tatakau Shisho:The Bantorra of Book」はかなりクールな時計でした。私は本当に見て楽しみにしたお気に入りの船を選んだ。戦いの場面は観察するのが面白かったし、シリーズのプロット・ツイスト(ちょっと混乱していた)が私の思考過程全体を物語に変えた。キャラクターは魅力的で、次に起こったことを知りたいときにはちょっと酔っぱらいました。サウンドトラックは素晴らしかったです。エンディングが少しぼんやりしていたにもかかわらず、良いショーでした。

総合評価:5

私が4年以上前からBantorraの本の私の時計を再開することについて私が言うことができるすべてについては "meh"です。有害なシンジケート(この場合、熱狂的なカルト)に対する影響力のある犯罪集団を持つことは、私のアニメにとっては新しいことではなく、このシリーズのキャラクターの大部分が二次元の原型このようなアクション・タイトルは期待できません。それには、武装した図書館員や読者の方々など、人々の魂が石の錠剤に保存されているというタイトルの概念など、あなたの関与を維持するためのいくつかのユニークなアイデアがあります。