アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

RADIAND ラディアン 第2話 「本当の勇気」 海外の反応

 第2話あらすじ

突如現れた魔法使い4人組“ブレイブ・カルテット”。アルマ以外の魔法使いを初めて見たセトは、あっという間にネメシスの動きを封じた彼らに頼もしさを感じる。自分もカッコよく活躍できることを証明したいセトは、リーダーのドン・ボスマン(ボス)に協力を申し出る。その志に感動したボスは、住民を避難させる間、封印が解けたネメシスを引きつけるよう頼む。大役を任され、闘志みなぎるセトは、再びネメシスに立ち向かう!

(公式サイトより引用)

登場人物

セト 声 - 花守ゆみり

アルマ 声 - 朴璐美

メリ 声 - 悠木碧

ドク 声 - 大畑伸太郎

post-1462-anime-radiant-thumbnail-001

✳以下redditからの反応になります

なぜ彼が着陸後に盗んだという事実について誰も話していないのですか?

私は一時停止しなければならなかった。私はそれを信じることができませんでした。

友人たちと一緒に見ていたので、ショーをやめて戻ってきて、彼がかわいそうだったかどうかを確認しなければなりませんでした。"待って...彼はちょうど飲んだのですか?"

彼が笑顔に変わったところが好きで、窮地にもかかわらずトーミーに親指をあげました。大きなものはそこにあるかもしれませんが、私はそのトロピックのために弱いので私はそれを愛しています!

私は人間をあまり扱っていないという理由で、悪役は実際にはかなりまともではないと思っていました。私はチーズ・イズ・イー・ロイ・ロジックを期待していましたが、TBh ...彼らのポイントを見ましたか?人間はそれらをごみのように扱います。私は彼らをネメシスによって殺される限りは行かないだろうが、私は彼らにも時間を与えないだろう。

彼はただの英雄である悪人のように見えます。この男に裏話があることを知っても驚かないだろう。

うん、私はそう思っています。彼は「あなたは英雄になろうと思うが、あなたはただ裏切られ、迫害されるだろう」と言っているセスに対して、彼は自分の個人的経験からその行を引っ張っているような気がする。

敵対者に殺されるようにそれらを結びつけるだけで、これらの人たちは、「彼らの背後からファックして、彼らが実行されるのを見たいと思っている」というカテゴリに正式に入れます。

これらすべての村人たちは、ナイスです。彼の論理はかなり健全です

以来、ディック=モンスターによって殺される必要がありますか?

それに、MCは何年も町に財産的損害を与え、彼らの行動を説明している。

彼らは殺される必要はありませんし、ドン・ボスマンの演説をすべて忘れましたか?彼は私たちが子供に意味があるので、彼らは結ばれていませんでした。彼は魔法使いに向けられた絶え間ない嫌がらせ(=人種差別)を乗り越えていたので、彼らを縛りつけたままにしておいた。theresモンスターがおそらくminstersを打つ力を持つ人々へのディックではない世界では

彼は彼らをモンスターに殺されるために縛られたままにしておいた。彼らが運命に値するものは何もなかった。このカルテットがしたことは、何もしませんでしたが、魔術師はネメシスよりも優れていないという人々の信念を確認します。

ドン・ボスマン、彼は彼が責任者だと思う。私は彼らについていくつかのことがあったと思ったが、ショーは彼らの興味深い灰色で十分な灰色の方法を提示した。私は彼らが自分のポーズを整理する必要がある場合でも、彼らは繰り返し束であることを願っています。

私はまた、おそらく日本語と英語の両方で動作するように管理された誤用された言葉遣いに感謝します。適切な組み合わせを見つけるために何らかの取り組みをしているに違いありません。

おそらく日本語と英語の両方で動作するように管理された誤用された言葉遣いに感謝します。適切な組み合わせを見つけるために何らかの取り組みをしているに違いありません。

漫画はフランス語に由来していませんでしたか?それはもともとはフランス語の言葉遣いでしたが、日本語の言葉遣いにローカライズされた後、再び英語の言葉遣いにローカライズされましたか?

正直なところ、元の漫画のいたずらの略奪は省略されました。

私はこれまでこれが好きですが、なぜここで普及していないように見えるのか理解できます。それは非常に少数の少年少女が独創性がほとんど示されていないようです。

しかし、それはまだ後で来ることができます。ストーリー自体はまだ明らかになっているので、どこに行くのが大好きで、世界とキャラクターのデザインは素晴らしいです。

私は本当にそれに感謝します。00年前半のショーネンのような感じで、Lercheは今までそれを殺しています。私は人々がまだSAOとゴブリンスレイヤー(これまでのところ、暗いひねりで数字の復讐の物語にちょうどある)であることを人々がそれを避けているように見えるのは嫌い、今は非常に見ている。

私は個人的に最初のエピソードに本当に退屈で、私がエピソードの第1四半期に達した時までに15〜30秒の間隔でスキップしました。最後のモンスターはかなり涼しかった。このエピソードは見ていない。

私は、老人は実際には正しいと思う..

ええ、私はどういうわけか彼がヒーローでもあることを試みたと感じています。

いいえ、彼はそうではありませんでした。もし、あなたが評価されなければ、正しいことをすることは価値がないと思うなら、あなたは本当に良い人間ではありませんでした。典型的なniceguy tmの考え方。

Don Bossmanが「あなたはすべてをあなたの方法で強制することはできません」と言ったときの皮肉なことに、MCはエピソードの終わりにそれを正確に行います。

私にルフィを思い出させる!

私はこのエピソードをたくさん気に入っていました。私はドン・ボスマンが来て、セックスのクール・メンターになっていましたが、少年はそれが私の顔に叩かれていたのはそれほど長くはかかりませんでしたか?ドンと彼の兄弟が明らかに悪い人であると同時に、彼らはまた、魔法使いが起こったすべての悪いことに対して責任を負うという良い点を挙げる。なぜ善良な人であることに気をつけ、村人を救うのか?

これまでのキャラクターや世界のデザインの大ファンで、主人公がナルトのクローンのように思えるのが私の主な問題(実際に世界を救いたい、奇妙なことに強力な人)です。私は思っていたまともなエピソード、間違いなく、エピソード1の改善

私は彼らが少なくとも "うまく行く"ことを望んでいたので、あなたのお金を奪ったので、私たちはネメシスを感謝の言葉にして灰色になるでしょうが、彼らは完全な悪人でなければなりませんでした。彼らが疲れているのを見るのは面白かったでしょうが、まだまだ良いことがあります。

それがうまく取り除かれたら、ナルトの物語に反することはないだろう。Naruto certianlyは、公式を改善するために他のショーのパフォーマンスに十分な穴を残した

もちろん、ボスマンと彼の犯人は実際には...ゴーソンでした。ここで私は彼らが魔法使いだったので彼らはちょうど奇妙だと思った。うまくいけば、次のエピソードでAlmaが町のお金を売り払う前に彼らを捕まえ、おそらくそれが人々が彼女とセスについて心を変えるのを助けるだろう。

このシリーズにはいくつのチャプター/巻がありますか?私は文字通りこのマンガについては何も知ることができません

フランスの場合は10巻、12月の11巻の場合 1年に3巻。アニメの適応は、最初の4巻を適応させる予定です。

私は彼らが後にそれを適応し続けることを願ってる。

うわー、これはフランスから来たのか分からなかった。前に起こったことは聞いたことがありません。

うん、歴史の中でアニメを手に入れた初めてのフランス系マンガだ:p

RadiantのOPを愛してください。本当に私を圧倒してくれます。全体的に堅実なエピソード。

今までRadiantを本当に楽しんでいたのは、最初のエピソードではあまり起こりませんでしたが、これは本当にそれを補うものでした。私は、それがどこに行くか見ることに興奮しています。これまでのキャラクターのデザインやキャラクターとの恋で、彼らはすべてスタイルに関して非常にユニークです。

くそー、私は老人とその犯人が悪人になることを期待していませんでした。

しかし、私は彼らのコミカルな嫌悪感があるにもかかわらず、彼らはそれらを取り巻く偏見について十分に意識しているように思えます、そして、彼らがどんなに良い行動をしても、普通の人間は彼らを大事に扱います。

彼らがイデオロギーについて正しいと思うように見えるようにセスを成長させるために、ストーリーに何らかの形で関係していれば、私はそれを望みます。

また、私は最終的にアルマが皆を救うために来たと思っていたので、セスがそのネメシスに反対しているのを見て驚きました。私はとても塩辛いです

非常に良いエピソード!エピソード1よりも道が良く、オリジナルの漫画に近い。これはこの適応の良い兆候である。

実行中の部分で異なるフレームを重複させる非常に奇妙な選択を除いて、正しいエピソードを...

私はジェネリック医薬品がどのように得られているのか不平を言いません。しかし、ペースは本当に遅いです。私は2つのエピソードの後でショーのよりよい考えを持つことができたらいいと思うが、私達は最初の戦いを終えさえせず、まだ何も知らない。このレートでわずか21回のエピソードで遠くには行きません。

これはかなり良かった:)、確かに最後のエピソード上の一歩。

悪くはない奇妙なペーシングのほかに、私はちょっと離れていると感じる、それは全体的に本当に良いエピソードだった。私はそれが将来的には重要な役割を果たすとは思わないが、興味深い話として、エジプトのパンテオン、より具体的には、混沌の神、私が覚えていれば、MCの名前はセスでもあるよく このセスに関してもう一つの楽しいことがあります。なぜなら、それはカオスの神とみなされる前から、それは外国人の神、外人の神だったからです。

しかし、これらの小さな事実以外にも、物語の中で重要な役割を果たすとは思えません。確かに彼は外部者であり続けていると確信しています。私たちが見たように、彼は見ているよりも強力です。 shounenの物語の主要な有名な戯曲。

私はまだshounenの文脈では、 "中派"はパートナーや他の人ではなく、仲間として最もよく翻訳されるという私の意見に立っています。

このような状況のために、私は彼らがアニメ化した日本のいたずらにマッチした言葉遊びに行っていたので、実際には良い理由があったと言いたい。

彼らはコンポート/同志に行ったことがあります。

セスのようなものは、老人が良い存在だと私は親切に思っていました。彼らがやっていることをやり遂げることは、理にかなっています。人々は魔法使いを救うために必要になるまで、魔法使いが好きではないようです。

人々は、もはや簡単な物語を楽しむことができないように見えます。いつも何らかの鋭いプロットや何かの時間があるように見えます。

私はドンと彼の騎士団が良い人だと思っていた。いいえ。彼らは実際に悪です。しかし、それでも、彼らがこのような理由が理にかなっています。最も近いネメシスが彼らの道を行くときに誰が助けを訴えるためだけに公衆から毎日侮辱されていることを受け入れるだろうか?私はちょうどその周りに私の頭を包むことはできません...

もちろん、初心者レベルのMCでも将来的には素晴らしい可能性を秘めています。しかし、主人公のための通常の出発点を見ることに加えて、私はこのシリーズを楽しんでいます。それは良いthstsそれを見て雑用のように感じることはありません。

漫画を読んだ人として...私はちょっとアニメを心配しています...

説明するケア、私はそれを読んでいないが、これまでかなり良いようです。私はそれが後で暗い瞬間を持っているかどうか、もしかしたらあなたが遠くの漫画に沿ってあなたがスポイラー感謝なしでそれに答えることができるかどうか疑問に思います。

私はフランス人で、私はすべての漫画を持っています。

本当に理解できない変化があります。

アルマの家のような家は、アルマがセスに向かって本当に難しいより緊張した状況で終わると考えられています。彼女は基本的にセスはネーミスと同じくらい危険で、村人は彼を怖がらせるのに十分な理由があると言っています。

アニメではそれほど違いはありませんが、マンガでは雰囲気がはっきりと違っています。

トミーの性格は存在しない。セスは魔法使いとして嫌われているが、彼はアルマのそばで人生を送ることになっていない。

店長が自分の人生と引き換えに娘をアルマに売ろうとすると、暗い冗談があります。しかし、ジョークのほとんどはフランス語を基本にしているため、翻訳が難しいため(英語では銀魂を適応させるのが難しいなど)、彼らを非難するわけではありません。愚かな、暗い冗談の大部分は消えました。

あまり重要ではありませんが、村人の魅力的なデザインのほとんどは、もっともっと...カジュアルですか?それらのほとんどは再設計されています。(それはそれほど重要ではありません)全体的な背景はあまり詳細ではありません。

セスは本当に大きな魔術師であることに気にしない(彼はマンガでそれを言っていない)、彼はちょうどネメシスに焦点を当てている。彼はまた、アニメの中で成熟していない(おそらくそれは声である)、物事に対する彼の反応は、マンガのニュアンスを感じることができる(まだ典型的な少年のprotag)。

あなたはファンタジア(Radiantの魔法)を本で使用することを習得せず、ただ練習します。

「後でもっと暗い瞬間があるかどうか疑問に思う」と言いました.Huo yeah、Radiantは明らかに楽しいものではなく、彼の世界は本当に微妙です。どのようにアニメがこれを処理するかわからない。

アニメの後半は、最初の大きな弧に適応するので、通常はもっと面白くなります。しかし、最初の4巻では21エピソードが長すぎるので、フィラーが出ます(私はペーシングも非常に遅いと思います)。

私たち(フランス語の読者)は、これでちょっとピカピカしているかもしれませんが、本当に私たちの国家の誇りです。

あなたがアニメが好きなら、それは素晴らしいことです。ありがとう。

(私の英語が悪い場合は申し訳ありません)

 

あなたの説明に深く関わっていただきありがとうございます。本当に助かります。だから、私には、勇敢なカルテットが、あなたがAlmaがマンガで持っていることを説明したその空白を埋めるように見えることはほとんどありません。たぶん、彼らは彼をネムセシスほど悪いというメッセージを伝えるために使っているのでしょうか?私があなたの主張を得ているのは、アルマがそれをした場合よりもインパクトの少ないものです。

シリーズの未来は素晴らしいように思えますが、私は実際には後で現れるように見えるより暗い要素をはっきりとは見逃したくはありません。私はちょうどそれを見るために準備ができているすべてのlol情報に感謝します。私は全体的にアニメにちょっと新鮮ですが、1季節には4巻が普通ですか?21話はNarutoと比べて短いようです。現在までに11巻(11月)しかないと言っても、約3シーズンしかできないだろうか?

まあ、2番目の方が長く(5〜10)、ダイナミックペーシングで1つのシーズンに入ることができます。

アダプテーションのルールは一般的にはなく、数多くのボリュームやほんの少数のボリュームに収めることができます。

助けてくれてありがとう

同じ。彼らは...日本人がそれを標準化して欲しいと思うようです。

彼らはフランス風ユーモアの大部分を取り除いた。

すべての肯定的な反応に困惑した唯一の人だと思うので、私はこのスレッドに否定性をもたらすものでなければならないと思う。これは私にとってこれは最初のものよりも改善ではなく、すべての私の苦情。

これはジャンプマンガのような不自由で安価な模造品です。2つのエピソードで何があったか少しの話が遅く、パンチには完全に欠けていた。対話は鈍く、性格はありません。コメディは恥ずかしいほど弱いです。主人公は、バックストーリーと目的がはるかに少ない、ブートレグナルトです。世界は一番忘れられないJRPGからまっすぐです。魔法、光線、拘束梁、パンチ、キックであると思われるものについても、アクションは鈍いです。私はこれがブラッククローバーにろうそくを持っていなくても、それは本当に弱いスタートを持っていたが、これはちょうど気絶している間、少なくとも熱血の少年の精神を​​持っていたように感じる。

それは小平少年マンガなので、同じように成長すると確信していますが、これはまだ私にとってはひどい第一印象です。少なくともイントロセグメントは有望だと思われますが、この後は実際にそれが実現することはほとんど期待できません。

このショーで私が持っている問題は何ですか?

主人公。村人やその他の人たちは、彼らはフィラーであり、私たちの主人公に彼がしていることをする正当性と、彼がなぜそれをするのかを背景にしている。

このショーの誰もがトミーから離れて彼を憎んで、ドン・ボスマンは彼が誰に虐待を受けているのか、彼の行動がどれほど役に立たないのかを彼に指摘する。私は少なくとも、彼の見解の反駁や何らかの拒絶を期待していましたが、何が得られましたか?顔のパンチは、彼と一緒に、すべてあなたがshouenの主人公から見つける遅滞中断のすべての種類の叫び声。

少なくとも誰もが彼を嫌っていたナルトと、彼はカカシと他の忍者の姿(彼は長すぎた)、まともな物語、最初の数弧のために人々を引き寄せた良い行動の形で彼を探していた。他の人が触れたように、アクションシーンはあなたが魔法を持っている世界では失望しています。また、ナルトは、彼が愚かなShouenの主人公であることのすべての主張のために実際に賢い戦う方法を知っている、Zabutso(彼の名前は水の忍者の男を覚えていない)との戦いを見てください。

言いたいことは、少なくとも彼が望むことをするための有効なバックストーリーを持っているということではなく、後のエピソードで変わるかもしれない私を憎む人々を守る人になりたいが、正直に言うと、そこ。

心からあなたに同意しました。これは、フェアリーテールのような擬似模倣です。フェアリーテイルズは最初のいくつかのアークで慎重にペーシングすることで強くて魅力的なキャラクターを持っていますが、Radiantは実際に私のためにこれを販売していませんでした。それは光沢がありますが、私が好きなほど良くはありません。

ああ少年。私はこれが嫌いですが、ここであなたと地獄downvoteに行きます。私はあなたの恐ろしい第一印象に同意する必要があります。これは、彼らが物語の詳細に注意を払っていないように感じます。興味深いキャラクターはいません。平凡なアートワーク。私はそれが時間の経過とともに良くなることを望む。

アニメは、フランスの漫画のアイデンティティとユニークさを取り除こうとしているため、平均的な少年の淡い模造品です。

彼らは大気に貢献する冗談の大部分を取り除き、暗い瞬間を取り除いた。

魔術師の役割を担う人々は、W3の魔術師のように、利他主義的に強制されるため、世界は魅力的です。鎖は冷たくて、光線はされませんでした、打ち抜きは致命的でない暴力を持つ簡単な方法です

私は同意する傾向がある。私が見たキャラクターデザインが好きで、アニメーションがよく見えると思ったので、このショーをチェックしました。そして、アニメーションはかなり良いですが、このショーは非常に大切です。それだけではいろいろなクリシェが混乱していますが、私が以前見たことのないものはほとんどありません。私はそれに別のエピソードを与えるかもしれない、確かではない。ここに誰かが漫画を読んでいるなら、あまり一般的でなくなったらそれを知らせてください。

ところで、この適応は今のところ半分を感じています。

元のソース素材の最初の音量を読み取ることの私の読書経験とこれを比較すると、アニメは吸う。

これは、少なくともより良いアニメーションIMOに値する。

真剣にも、ショットの半分は動いている口と静的な背中だった。

それはほとんどのアニメですか?

しかしシーンは人生に欠けていた

えー、彼らが取っているアプローチは気にしません。浸漬のために、私は、とにかく豊富なアニメーションで一貫したアートを好む。

アニメーションは大丈夫です。しかし、物語の選択肢...それは今のマンガの半分ではない。

エピソード2はかなり良かった!私はドン(すべての可能性があります)を愛し、セスが真実であると彼が言うものを個人的に考えます。

誰かがそれを見て気にするなら、私はエピソードレビューを作った:)

ここでは良いことがたくさんあると思いますが、ペーシングは少し遅いと感じています。

私はエピソード1の後、特にAll-Mightディスカウントのように見えるもので完全には売られていませんでしたが、私はこのエピソードで実際に描かれていました。それは間違いなくクラシックのショーネンショー、MHAよりももう少しナルトのように感じますが、それは本当に素敵に見え、それは独特の空間があるように感じる。私は元の作家がそれをどれだけ遠く走っていたかを見ていきます。

かなり良いエピソード全体。私はLercheが作ったアニメーションスタイルが本当に好きです。

ドン・ボスマンはクールでした(たぶん彼はいくつかのことについて正しいです)。

メリーを待っている。彼女は偉大なデザインを賢明に見える。

ここでは良いことがたくさんあると思いますが、ペーシングは少し遅いと感じています。

私はエピソード1の後、特にAll-Mightディスカウントのように見えるもので完全には売られていませんでしたが、私はこのエピソードで実際に描かれていました。それは間違いなくクラシックのショーネンショー、MHAよりももう少しナルトのように感じますが、それは本当に素敵に見え、それは独特の空間があるように感じる。私は元の作家がそれをどれだけ遠く走っていたかを見ていきます。

かなり良いエピソード全体。私はLercheが作ったアニメーションスタイルが本当に好きです。

ドン・ボスマンはクールでした(たぶん彼はいくつかのことについて正しいです)。

メリーを待っている。彼女は偉大なデザインを賢明に見える。

私は彼らが銀行強盗になることを期待していませんでしたが、魔法使いがその世界でたわごとのように扱われるので、彼らがそうであったという事実は理解できます。

このショーはかなり基本的な少年ゴミです(たとえそれがフランスの漫画/漫画/あなたがそれを呼びたいと思っているものであっても)。しかし、私は正に本当にそれを好きです。うまくいけば、このアニメは人を漫画の翻訳に拍車をかけます。私が見ることのできるものから、最初の4つの章だけが翻訳されています。

あなたは英語圏の国々にいて、ボリューム1を持っていないのですか?

ああ、残念なことだ。漫画は今のところ、アニメよりはるかにユニークです。

Radiantは感じます。しかし、デイムは、なぜセスにネメシスを扱わせるのだろうか...でも、まあ...。老人はポイント・トゥーを持っています...

それが大好きなのは、アニメが悪役と私を仲直りさせ、町の人々はおっぱいだから(トミーを除いて)救助に値する人ではなくて、mc-kunが典型的なお菓子を食べるのではなく、 2つの靴はprotagルートをshounen。

まだ彼は町から救済されているように見えるだろう。無知な町民はこれまでのシリーズで唯一の本当の問題だ。

ボイスは最後のエピソードをバグさせましたが、セスの声は私の神経にこのエピソードを激突させました。オノマトペ/バトルの叫び声は、私にとって、馬鹿げたハイピッチでガールに聞こえました。彼は文の真ん中にいる可能性があり、突然ピッチが狂ったように叫ぶ。私はそれに耐えられなかった。

私は...このようなもの?その一般的で非常に典型的な少年ですが、それについては魅力的で好都合なものがあります。アクションはまともではない、この悪い人は実際に面白いです、MCは迷惑ではありません...何も目立っていませんが、私はそれを落とすかどちらか悪いです。

セスの魔法は決してあきらめない

私は本当に大事なプロットがどのように一緒に来たか、実行が不足しているが、あなたが離れてすべての部分を見ると、彼らは非常によく合います。私は最初のエピソードの最初の5分で私の心の中で退屈だったが、誰もが古い魔女に打撃を開始し、2番目のエピソードの終わりまでに、私はすべてのボードに乗っていたいくつかの深刻なナルトのバイブを得た。これが良いかどうかを知るのは本当に早いですが、実際の可能性を示しています。私はちょうど実行時にすぐに実行するほうがいいと思う。それは穏やかなので、適切な瞬間に貼り付けられたテンプレートを実際に見ることができるからだ。

繰り返されるプレOPセグメント、OP、そして「以前のラディアント」の間で、新しいエピソードのコンテンツは3:15のマークまで開始されません。彼らはすでに彼らが長年走っている少年か何かのふりをしていますか?

"ドンボスマン"笑

"Potters"、 "Rootless" ...翻訳のイメージとともにこの作品を作った人の誇り。

四重奏団が束縛されているのは、彼らがネメシスの前で演奏していた時代のことである。私は彼らが最初に町に卵を送った人かどうか疑問に思います。もし彼らが次のエピソードを打ち負かすだけで逃げるなら、私はショーを中止します。

MCには特別な隠されたパワーリザーブがあります。どのようにオリジナル。

それはNHKの昼間のショーです。人気があるように設定されているため、保持を維持するための最善の方法を採用します。リピートとプレOPセグメントは、テレビの評価に必要です。

また、エピソードの前半で起こったことへのフラッシュバック。

それにもかかわらず、私はこれが好きになる可能性があると感じています。彼女が紹介されたときに女性MCに多分依存し、OPからの他のキャラクターの束が面白そうに見えます。

ソース資料に詳しい人はいますか?私はそれがもともとフランスの漫画であったことを知っています、それは日本のメディアに適応されました。しかし、これは、彼が最高の魔術師になれるように、世界中のセスに続くショーンとして終わるだろうか?

セスはゲイリー・スチュの秘密の独特の力を持ったキャラクターですか?それとも、エピソード2の終わりは、 "愛と友情の力"が勝利を収めているのだろうか?

私たちは彼の旅の中でセスを追って、ネーメシスの揺りかごを見つけます。彼は最高の魔術師になることについて全く気にしない。

彼は "ユニーク"なパワーを持っていますが、彼はすべての魔術師のように感染しているので、多くのキャラクターが彼よりも強力なパワーを得ます。そうではない、セスはゲイリー・スチュではなく、このショーで友情の力はない。

私は彼が魔法使いであるために力を持っていることを理解しています。しかし、私はAstaと彼の魔法のようなスーパーOPパワーのようなものだった。しかし、面白いおかげで、私はそれに気を付けるだろう

私はこれを探していた。私はゲイリー・スチュの物語を嫌うわけではありませんが、私はまれにそれらがうまくいくのを見ました。私は本当にこのショーが良いことを望んで以来、喜んでスーパーopだけではないhes。

ゲイリー・スチュ?実際には、彼は複数の欠陥があります。しかし、はい、彼は特別な力を持っています。

とにかく、イントロの「最高の魔術師になること」は純粋な馬鹿馬鹿しいことであることを伝えることが重要だと思います。私はなぜ彼らがそれは基本的にマンガの非常にピッチのことをしたのか分からない。これについては、第4巻のディスカッションでさえ、私は彼らがそこに着くときに彼らが自分の間違いを補う方法を知らない。

このアニメは、実際には面白くてかなりうまくいっています!

今シーズンの間違いなく私の好きなショー!

放射能は本当に良いです。私はこのアニメシーズンの残りの部分すべてに入っています。さらに、これは言うまでもないが、RadiantはBlack Cloverよりもはるかに優れている。あらゆる点で好きです。

彼らは絶対にゴミだ

あらゆる点で好きです。

どうやって?両方のシリーズの最初の2つのエピソードを比較すると、BCは方向性とアニメーション全体が全体的に優れていました。ストーリーワイズはどちらも素晴らしいスタートを切った。

私はBCが好きですが、「より良い方向とアニメーション」mmm。

BCの第1話と第2話には、アニメーションのハイライトがたくさんありました。2回目のエピソードには素晴らしいレイアウトとショット構成があったため、より良い方向性がありました。

BCはAstaを持っていましたが、偶然のアニメーションにもかかわらず、即座にこれ以上見ることができません。

セスはあまり良くありません。

彼は私の本でプラスであるほど悲鳴を上げません。

ネオン起源の魔法使いのヱヴァンゲリヲン

私の心を変える

これについて何もNGEはありません。

空から落ちる大きなモンスター

うーん、エヴァンゲリオン

これは使徒の一人のように見えた

さて、それがあります。しかし、それは類似点が止まるところです。