アニメ海外の反応&レビュー

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デュラララ!! 海外レビュー

 あらすじ

舞台は東京・池袋。都会の非日常に憧れる少年・竜ヶ峰帝人は、幼馴染の紀田正臣に誘われて、来良学園に入学するために上京する。

帝人は上京した初日に、都会で都市伝説と噂される「首なしライダー」を目撃する。帝人は、そこで思いもしない数々の非日常に巻き込まれてゆくと同時に、「首なしライダー」を含む様々な人物が事件に関わっていくことになる。

第1期:2010年1月7日 - 6月25日(ウィキペディアより引用)

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✳以下myanimelistからのレビューになります

総合評価:10

このアニメは、より良い言葉が欠けている、私が今までに見た中で最も恐ろしい素晴らしいことです。最初は私は少し心配しました。なぜなら、私は通常、最初のエピソードは少し遅く、全体の「ヘッドレスライダー」はちょっとばかばかしいように思われました。キャラクター(つまり、イザヤ、静雄、セルティ、シンラ、地獄、すべて)は私を得たものでした。平均的な、退屈な男性主人公のように見えるかもしれない主人公は彼自身の秘密のいくつかを持っていました。しかし、私は詳細に説明します。

ストーリー:私が言ったように、私は疑いがあった それが実際にそれ自体を明らかにし始めたとき、現代的で幻想的なものと科学的なもののブレンドは完璧に融合しました。ダラハンのコンセプト全体、スラッシャーに加えて神話、さらに大都市にあるモダンなもの、そして最初はナミー・プロットラインで...それはたくさんのものが衝突するように見えるかもしれませんしかし、彼らは本当にしません。それにはかなりの措置がありますが、私にとってアクション・アニメと呼ぶには圧倒的なものはありません。たくさんのプロットの紆余曲折がありますが、最後まで驚いています。次に起こることに興味を持ち続けます。予測できない..全く。

アート:あまり言わない、私は本当にそれのアニメーションが好きだった。NarutoBleachタイプのアニメーションに比べてとても爽やかで滑らかです。それは違うし、街は美しく生き生きとしていた。

音楽:私はこのアニメで音楽を崇拝しましたが、サウンドトラックは多少多様性があると感じました。あなたは同じテーマと曲をたくさん聞いていますが、これまで(そして私はこれを約6回リワッとしました)、私はまだ音楽を聴いて楽しんでいます。オープニングとエンディングは叙事詩です。

キャラクター:このアニメの中で最も興味深く驚くべき部分です。それはMikadoから始まります。Mikadoは、彼が一般的で厄介な男性の主人公のように見えるかもしれませんが、あなたに衝撃を与える秘密を持っています。彼の友人、キダは、私のお気に入りの一つです...彼は自分の秘密をたくさん持っていますが、まず彼は愛らしいです。彼はあなたを驚かせるでしょう。Anriはプロットの多くが彼女の周りに集中しているので、迷惑をかけるが、彼女の性格が本当に明らかになったら、私は実際に彼女を尊敬するようになった。しかし、イザヤは私のお気に入りです。彼はみんなと一緒に弦を引っ張ります...初めにも、彼は彼を愛していますが、彼は他の人間の心配のないサイコパスとして紹介されています。人々の頭で彼の絶え間ない混乱と誰にもひどい人である...多くの時間はちょっと陽気だった、特に彼は彼女がオートバイでCeltyの隣を歩いているときのようなランダムな愛らしいものをやっているので、すべて "Vroom Vroom!Vrrrrrroom!" しかし、彼はまた、ショーの間に心理学的な問題や概念を持ち出しています。これは実際にあなたが考えることです。これはアニメではすばらしく、通常は非常にまれです。静雄も憧れました。彼は暴力を憎んでいると主張しているにもかかわらず、彼は常に暴力的であり、通りの看板を持っている人々にぶつかっているので、ほとんどが漫画の救援物語です。セルティ。他の主要な女性の主人公。私は実際に彼女を愛している。通常、私は女性の主人公が原則として嫌いですが、彼女の性格は過度に悲劇的なことなく複雑であり、彼女はまったく迷惑ではなく、動機付けのない純然たる人です。彼女は自分の欠点を持っていても彼は完璧ではないが、彼女はただ愛らしい人だ。彼はまだ愛らしいです。それは主要キャラクターのためのものですが、全体的に...彼らはただの叙事詩です。彼らは一見してステレオタイプのように見えるかもしれませんが、それらのどれもが見えるものではありません。マイナーキャラクターでさえも、ショーを幸せにするのに十分なコミックリリーフ(アニメ参照)を提供していますが、それでもなお深刻なアンダートーンがあります。

声優たちも驚くほど素晴らしく、彼らはそれを美しく生き生きとさせました。

楽しさ:...私はそれを3週間以内に6回見ました。私はそのキャラクターに飽きたことはありません。ちょっと繰り返しですが、別の観点から何が起こっているのかをエピソードで詳しく説明しています。それは私の好きな部分です。ストーリーが複数の観点から進展する方法。

全体:これは私がこれまでに見た中で最高のアニメであり、何か趣味に関係なく誰にでも推薦したいと思います。

総合評価:6

ついに "デュラララ!!" 私が好きなキャラクターや面白かった瞬間もあったが、私はそれが私が喜んでやり直すシリーズだとは思わない。私は全体としてそれが気に入っているかどうかはわかりません。

このシリーズのアニメーションがすばらしく、すべてのオープニングとエンディングの曲が素晴らしいとすぐに分かりましたが、私にはペーシング、プロット、そしてほとんど存在しないキャラクターの開発が残っています。ああ、そして対話が目立たないほど不器用で、恥ずかしがりやがっかりであるような心が鈍い退屈な方法。

私はこれが一連の小説に基づいていることを知っています それに漫画版もあります。しかし、私は両方について少し知っているが、私はいずれも読んでいないし、これはアニメレビューだと思うので、私はまだアニメに焦点を当てることができないのでうれしい。私は実際に私がこのアニメのためには年を取ることができないかと思っています。なぜなら、それは私を全く感動させず、とにかく私の視点を変えなかったからです。それは、世界全体がどうして悲しくて退屈であるかについての悩みよりも余裕をもってすることに何の効果もない、不満を感じている大学生の束によって全部が作られたように感じました。そして、これはおそらく、アニメを作ったチームに対する不公平な攻撃のように見えますが、私が知っている限り、彼らはまったく反対です。

すべての暗闇やテーマの明らかな成熟のために、ショーは信じられないほど素朴なものとして抜け出す。キャラクターは自分自身とその行動を説明するためにあまりにも長く過ごし、あまり話をしません。あまりにも多くの話があります!たとえ彼らが言っていることが明白であるときや、1つの文の後で停止することができたときに特に迷惑である。私は正直に退屈からの対話の全体をブロックしました。それから、私は何かを逃したかどうかを調べるために戻った。私はしなかった。

私はシリーズがそれがそうであると考えるほど意味がないと思うし、私はほとんどのキャラクターに動かされなかった。私が本当に気にしたのは、ヘッドレスのバイカー、キダ・マサオミとセルティでした。私はオリハラ・イザヤが好きで、彼は私の好きなキャラクターの一人ですが、私は本当に気にしない、または心配していません。正直に言うと、彼は火の中で死ななければならないからです。私が気になっていたのは、キャラクターがどれほどカルマを逃れたかということでした。キダ・マサオミを除いて、そのショーは決まったようでした。このショーはまた、私が受け入れることを拒否するヒーローの若干のものとしてミカド・リュウガミンを提示しようとしています。そして、マンガや小説を持ち出すために、私はアニメが2つのものよりもはるかに難しいと思っていると思う。申し訳ありませんが、いいえ。そうするよりも、彼にはすばらしい魔法使いが残っていたほうがよいでしょう。拡張によって、ドルは良いギャングになるはずですが、これは笑い声です。なぜなら、彼らはアニメで何か良いことをしていますが、彼らは悪いギャングとあまり変わらないからです。彼らは簡単に操作できる臆病な羊の群れです自分だけではうまくいくことはできません(少数を除いて、しかし彼らは拡張された英雄のグループにいるので...)。

ドルについて本当に気になるのは、彼らのリーダーが実際にスマートで、自分のエンターテインメントに興味がなくなっていて、まったく無理矢理間違ってしまった人がいるかもしれないということです。上半期には、主要な紛争には、一連の誘拐事件を引き起こしていた日陰の製薬会社が関与していた。確かに、攻撃された少女はクレイ・クレイとストーカーだった。彼女は彼女を殺した男と恋に落ちて、薬局に感謝していたので、本当に?近くに逃げた男が刑罰を免れ、後に「彼は変だけどクールだ」と言われていますか?ショーの主人公によって?何?!そして、ドルの指導者はこれについて何をしたのですか?そのすべての後ろにその人の心をもって黙ってください。ええ、それだけです。そして結果は?あまりにもひどいことではなかったので、次のエピソードでは、彼女はまだそれほど傲慢に満ちている間に、それをすべて編成した情報ブローカーのために働いていた。情報ブローカーについて言えば、彼が本当にすばらしいのか、それとも他のキャラクターがそんなに愚かで弱いのか分かりません。

この番組全体を償還した可能性のある唯一のものは、3人の主人公(Anri、Mikado、Kida)の友情でした。しかし、友情として、それはちょうど失敗します。驚くほど哀れなやり方で友情を描いた無数のアニメやマンガがあります。このアニメはそのチャンスを持っていましたが、ちょうどとても悲惨に短くなりました。

このショーの小説と漫画版は、私が見て聞いたことから遠ざかります。2番目のシーズンがあれば、私の視点は変わるかもしれません。知るか?それが目立つように、それは無意味です。ショーの多くは、涼しいのために涼しいことに焦点が当てられているようだ、それだけです。

総合評価:6

私はこのショーの巨大な人気と、ファンサイトの猛烈な性質を知りたい。通常、これは、このショーを批評的に批評することを控える十分な理由ですが、ああ、ホーネッツの巣に忍び寄るようなスリル...

私たちは始めましょう。

ラウンド1:ステージ。

さて、この1つは混乱するだろう、と私はレビューの最初のビットでこれを乗り越える必要があります。デュラララにはプロットはありません。それはほとんど何の裏話もなく、興味深い話や複雑なプロットではなく、確立された「クールのルール」に頼っている。 前身の「バカノ」を作った完全なパンデモニウムの前提です。そのような驚異的な成功。しかし、それはデュラララがこの分野で何も提供していないと言っているわけではありません。

前任者のBaccano!と同じように、デュラララは支配的で遍在する中央のプロットに頼るのではなく、むしろキャラクターに頼っていますが、ステージに一定の深さを与えようとしています。

あなたは、紅茶のカーテンやその他のものをあなたのステージに装備せずに、まるでキャストに集中することなく、まともな演奏をすることができます。あなたが後者で成功すれば、それはまだ非常に楽しいプレゼンテーションかもしれません。舞台そのものを少しでも変えたいのであれば、あなたの心を変えて、それを残しておけば、確かに両方の面で壮大な失敗に終わるでしょう。

「デュラララ!日本のより危険な都市の一つである池袋に設定されています。この近所は、アニメのステレオタイプの未記入リストのDurararaの常駐チェックポイントのすべてをホストしています。物語は「カラーギャング戦争」としてしか知られていないギャング戦争の余波の後に起こります。私たちは何にも近づきません(興味深い)。これは、舞台に深みを加えることで悲惨な失敗でしたが、それは不足しています。

レーティングについては、このセクションに10のうち4を与える必要があります。

第2ラウンド:キャスト

デュラララの物語に参加する池袋の居住者の集まり!いかなる意味においても例外ではない。

あなたは龍がかりを持っています。この野生の都市部に移住したカントリーバンプキン.-

はい、

前述のアニメのステレオリストで、「恵まれたクラスの代表者」(深い暗黒の秘密を2つKusosに与えない)と「変態親友」を抜けてください.-ああ、私は知っています!アニメの世界で死に至らなかったことをしよう。愛の三角形に入れて!

次に、あなたのフィラー材料があります。入る;

- オタクス。

- 横向きに見える人の重いものを投げる怒りの問題の歩行袋(クリスパンフリーマン!)

- 彼の誓った敵、滑らかな戦闘(ナイフと回避)との親和性を備えた「スマートな男」

- 移民それはアフリカ系ロシア人の寿司屋である。

上記の文字はすべて全く開発されていません。彼らの紹介はむしろ穏やかであり、急に追加された起源の話はほとんど価値がない。彼らが受け取るのは、あなたがそれらを混ぜ合わせないようにするだけの浅いラベルです。

しかし、楽しい驚きを入力してください。デッキのこの混沌とし​​た混乱にエースがあり、それはセルティ・ストゥルルソン(Celty Sturlurson)だろう。

セルティはドゥラハン、悲惨な死者のケルト的同等物、魂を後世に導く邪魔された頭部を持つ存在です。しかし、セルティは彼女が頭を紛失しているので、他のドゥラハンと異なり、それを探している途中です。彼女は彼女が共有するシンラと並んで、段ボールのカットアウトのこの海の中で唯一の傑出したキャラクターです。これを見ることは、率直に言えば、ショーの残りの部分と同じくらい面白いです。

私がこのショーを変えることができれば(そして良い主よ、私はそれがそうであることを望みますか?)、私はショーが本当に何であるかに焦点を当てます。セルティー。他のキャラクターは彼女の話を損なう役目しか果たさず、焦点は最悪の可能なグループに集中している。

私の意見では、ショーのこの側面は、10のうち6の評価を取得します。

ラウンド3:音。

サウンドトラックは、このショーが実際には、いくつかのファンクとジャズ、そして私が徹底的に楽しんだBaccano-esqueの初期オープニングテーマ(アニメーションとサウンドの両面)を取り入れています。私が特に感謝しているソロ・アップライト・ベースの、慣習的ではない魅力的なトラックもいくつかあります。この点で、ショーはバカノの足跡に続き、その結果は目覚ましいものです。

2つのソリッドダブと素晴らしいスコアで、私は10のうち9のメリットがない理由はありません。

ラウンド4:アニメーション。

私は、ショーのアニメーションがそれほど悪くないということを認めなければならないでしょうし、それにかなり有機的な雰囲気もあります。しかし、時にはこれが必要な場所では輝きません。また、平均的なアニメーションの品質がショー自体から損なわれた場面を思い出すことさえできます。明らかなように、ショーの芸術がおそらくコミットする可能性がある悪い罪はありません。前述の「クールのルール」に従ったショーの場合、アニメーションにはこのショーにはないような強調が必要です。

アニメーションは10点中7点です。Round

Five:エンターテイメントバリュー。

私はこのレビューの過程で不満を感じるかもしれませんが、シリーズを見たとき、私はそれを楽しんでいたことが分かり、1回の設定で多くのエピソードを見ました。最初は楽しいものではなかったが、最初の数回のエピソードに続いて、私はそれがかなり早く退屈になっていたことを発見し、前述の欠陥のすべてが痛いほど明らかになった。いくつかは即時の抑止力として役立つほど顕著であったが、そのメリットは注意を払ったときにそれを打ち消すのに十分だった。

エンターテイメント価値のスコアは10点中6点です。

このシリーズの総合スコアは、上記のスコアの平均によって決定されます。これは10点中6.4点、10点中6点に丸められます。

代わりに、私はこのシリーズのスピリチュアルな前身であるBaccanoをお勧めしたいと思いますし、すべてをもっと良くしています。まだシリーズを完成させていないのに、これを言うことができます(これはとても良い兆候です)。また、Baccanoのほとんどはデュラララより1世紀前に設定されています.18世紀と21世紀初頭の特定の部分がありますので、それがあなたの好奇心を掻き立てるならば、あなたが好きなショーです。

 

総合評価:8

アニメの世界は、斬新で魅力的なシリーズ、元気で興味深いストーリー、象徴的で印象的なキャラクターが登場することは決してありません。このタイプのエンターテインメント(そして芸術)が長年にわたり広く普及してきた理由は、アニメシリーズ、オリジナルのビデオアニメーション、その他のものに存在する控えめな創造性に決定的な力があると確信しています。この表現の自由と想像力の自由は、日本のアニメーション業界にとっては、アニメが見ることのできない独特な要素やものがたくさんあるという保証のようなものになっています どこか他の。時にはそれは悪いことかもしれませんが(私が言っていることを知っていれば)、それに直面しましょう。ほとんどの場合、クリエイターと視聴者の両方には恩恵がありません。

最近のアニメシリーズ「デュラララ!!」は、日本のアニメーション産業が果たすことができ、幅広い創造性のメリットを完全に実証しています。24のエピソード(あらゆる可能なOVAsまたはスペシャルを考慮に入れない)を伸ばして、デュラララ!! 東京の池袋地区にあるすばらしいユニークな物語です。友情、裏切り、ギャング戦争、都市生活、アイデンティティとその欠如、消費者主義、さらには超自然のようなテーマを扱うそのストーリーは、全体的に美しく複雑で驚くほど包括的であり、いくつかの絡み合った物語アーク印象的なやり方で

デュラララ!! ティーンエージャーのミカド・リュウガミンと東京に到着し、ここで数年前から街に住んでいた幼なじみのマサオミ・キダが挨拶をする。ミカドは若い頃から大きな都市生活を切望しており、マサオミが日本の首都である東京の現役高校に移籍することに新たに納得した。幼い頃、マサオミが去ってしまうまで、両親は最高の友達だったし、それ以来インターネットを通じて連絡を取り合ってきた。マサオミは世界一の大都市で再び会うと、ちょっと時間を無駄にしてすぐに池袋周辺の臆病なミカドを見せてくれる。しかし、東京の都会の生活を脅かすミカドは依然として圧倒的であり、

マサオミは街の周りにミカドを見せながら、彼はたくさんの人々、彼の友人、あまりそうでない人たちに紹介します。これはシリーズの残りの部分に依存する展覧会を設定する行為と見ることができます。デュラララ!! 多くのキャラクターが登場し、すべてのエピソードは1つのプロットライン以上に続くので、時には慌しいペースで快適になるためにはしばらく時間がかかることがあり、最初のインプレッションが定着するとストーリーライン全体が複雑になりがちです。非常にエキサイティングで興味深いの乗り物、アニメが進むにつれて物語を構成する様々な魅力的な要素のおかげで。

先に述べたように、デュラララ!! 非常に豊富な文字やストーリーアークであるシリーズです。主人公が行く限り、Mikado Ryugamineは明らかな選手になるだろうが、表面的には物事はそれより少し複雑である。最初のいくつかのエピソードは、主にミカドに焦点を当て、主人公として彼を開発し、シリーズの展覧会を構成する手段として彼を使用しています。いったん物事が整えば、以前に紹介された文字の大部分が演奏され、いくつかのストーリーアークが形を取り始めます。一方の側には、上記のミカド・リュウガミン、彼の長年の仲間マサオミ・キダ、魅力的で内向的な、そしてしばしば恥ずかしがり屋のアンリ・ソノハラからなる高校の友人のグループがあります。興味深い、

もう一組のキャラクターには、世界で一番強い男として池袋周辺で広く知られているバーテンダーのユニフォームとサングラスを着用したボディーガード、平和保水隊、オリハラ・イザヤ、静岡の誓った敵でもありますが、謎めいた理由のために池袋周辺で頻繁に運転される黒人ライダーとして知られる不思議なオートバイです。ライダーは実際にヘッドレスです、ヘッドレス騎手の伝説への暗示。これらはシリーズに登場するすべてのキャラクターのほんの一部ですが、デュラララの世界がどれほど広大であるかの一種のアイデアを与えてくれます!は、

デュラララほど印象的!ナラティブなレベルであり、視覚的で健全な部門でも優れています。シリーズのアートとアニメーションは徹底的に印象的です。それぞれのキャラクターにユニークな外観を与え、視聴者に印象を与えるのに貢献します。東京の街は美しく描かれています。池袋には街の雰囲気があり、街灯や隠された秘密の中で本当に振動するナイトライフが特に注目されています。デュラララ!! 通常のアニメシリーズとは少し違う芸術的なスタイルを特徴としています。つまり、キャラクターが少し詳細に豊かで、少し異なるビルドを持ち、特定の顔の特徴がより強調されています。つまり、一部の視聴者がこの特定のスタイルに慣れるまでには時間がかかることがありますが、

このシリーズはまた、ソリッド・ボイス・エフェクトと非常に印象的で記憶に残るサウンドトラックによって補完され、ショーの前半には激しいオープニング・トラックを構成し、残りの半分には非常に刺激的でやや憂鬱なものがあります。両方の曲はうまくいき、12曲のエピソードが終わった後でさえ、特に魅力的で、決して古くならないように見えます。残念ながら、エピソードの最後のシーケンスの間に演奏された2曲は、少しアンダーグラウンドであり、入門セクションで演奏されたものの基準までは絶対に測定しませんが、これはちょっとした苦情です。ショー全体で支配的な気分は決して台無しにならないという意味です。

デュラララのようなアニメシリーズの良し悪し!それは道に沿ってまだかなりの量の傷や不完全さを示しています。ショーの語り力と広がりは、その最大の訴訟であることが証明されていますが、ストーリーの流れにはいくつかの矛盾があります。また、未解決のプロットポイントもあります。シリーズのランニングタイム。デュラララの終わり!いくつかの視聴者を確かに怒らせる他の多くのアニメシリーズの共通の欠点、特に番組が特定のキャラクターやプロット要素の開発に費やされた時間を考えると、かなり急いでいるように感じます。あなたが私に尋ねるならば、それは間違いなく1つまたは2つ以上のエピソードを使って物事を適切に終わらせることができました。将来的には第2シーズンが行われることを期待していますが、そうした未解決の問題のいくつかを整理することはまずありません。

その急いでフィナーレと部分的に未完成のストーリーライン、デュラララ!! 一意の十分な独創性を誇る優れたアニメシリーズで、今年の最高のショーの1つになっています。それは間違いなく魅力的なキャラクターと魅力的なストーリーアークを特徴とする、かなりの時間の中で最もよく書かれたシリーズです。ストーリーの過程ですべてのことが相互に絡み合って関連する方法は非常に魅力的です。物事がどのように終わりにどのように展開するのかは間違いありません。個人的に、デュラララを見て!都市のライフスタイルのルック・アンド・フィールを釘付けにして、このような華やかな方法で東京の街を描写すると、私のために取引を封印しましたが、神秘的な道を歩いている間、池袋。

総合評価:7

非常に手間のかからず、オープニングタイトルのシーケンスからも、デュラララのことを簡単に気づくことができます。それは、Baccanoの作成者Ryohgo Naritaが作ったものです。このショーについてのすべての設定は、バカノを思い出させるもので、必然的にそれと比較されます。だから成田の以前の研究と比較して、DRRRはどうやって維持されていますか?

さて、これを今からやってみましょう:いいえ、それはバカノほど良くはありませんが、その後、アニメはほとんどありません。あなたがバッカノのファンならば、デュラララは見逃せません。バッカノのファンでなくても、デュラララはまだ BaccanoとDurararaが同じ架空の宇宙でどのように行われるかを見て、参考文献のいくつかが失われる可能性があります。両者の主な違いは、おそらく奇妙なことですが、デュラララは明らかに2つのシリーズの中でより成熟しています。活気にあふれた30年代のBaccanoスタイルとは対照的に、シックで暗い、大都市の暗い街を選択します。その多くは、その前身には存在しない要素である謎を中心に展開されています。

デュラララのプロットは簡単にまとめることは難しいが、その前提は主に頭を紛失してバイカーとしての日本に来て、デュラハン(読んだヘッドレスホースマン)のセルティ・スタールソンを中心に展開されている。それと同時に、高校生の湯元龍門は、田舎での生活に飽きた後、池袋に移り、インターネットの友人である喜田正臣と会う。キダはイエロー・スカーフやブルー・スクエアのような池袋を歩き回るカラー・ギャングと、無色であると主張する謎の「ドールズ」をミカドに速やかに警告する。その2人は、すぐに、恥ずかしがり屋であるアンリ・ソーノハラと仲良くなった。しかし、plorが発展するにつれて、これらの人々のどれも、見た目ほどシンプルではないことは明らかです。

このショーの強みの1つは、キャラクターです。ほとんどすべての主要キャラクター、さらにはマイナーキャラクターの一部でさえ、魅力的で独特のキャラクターです。セルティは、多くの人にとって恐ろしいものだと考えられていますが、すぐに好きであり、自分自身では地球に落ちます。平和平和は、暴力を嫌う非人道的な強い男ですが、激しい怒りでいっぱいです。オリハライザヤは、狡猾なチェスのモチーフとナイフを好む狡猾な情報ブローカーです。奇蹟の地下外科医シンラ・キシタニは、セルティと魅力的な魅力を持ち、アニメやマンガをベースにした拷問を練習するオタクのギャングのようなマイナーキャラクターでさえも、シリーズにコメディーなストリークを加えています。スパイスとオオカミ、レールガン、ドクロロちゃん、キノの旅は、いくつかのキズを予期しています。

ショーは最初は良いですが、Baccanoがすばらしく演奏したペースが速いアクションに移行し始めると、それは3分の1くらいまで実際には拾いません。シリーズの中間3分の1のほとんどは、ショーは絶対にピークに達していて、次に何が起こるのだろうと思って座席に固執しています。それは、セルティの欠けている頭部、人々を攻撃する神秘的な虐殺者、カラーギャングの間の戦争の背景、人間の実験を行う医療組織、背後からすべてをコントロールする人々のプロットを巧みに走ります...

しかし、このすべての音が奏でるように、第3の行為では、すべてが崩れ始める。スラッシャー・アークが終わったら、他のプロット・スレッドのほとんどは放棄され、すべてがギャング戦争の周りを回転していきます。これは、他のものよりかなり弱い作図糸であり、最悪の場合、簡単に避けられた愚かな決定。それが他のストーリーラインを巧みに使い続けていたなら、これは少なくとも強く立ち上がりましたが、Celtyの頭部のプロットはこの大規模なプロット腫瘍の結果として完全に完全に無視されました。このすべては、非常に閉鎖をほとんど与えないような反刺激的で不気味な結末まで築かれます。今後のスペシャルはこれを包み込むように設定されていますが、私はそれが有効な言い訳ではないと考えています。

(編集:未来の季節は、このぶらつくプロットスレッドを修正しましたが、後のシーズンがどれほど悪くなったかを考慮しても、私はまだこれを許していません)

最終的な言葉:最高です。それは無駄になりました。

アニメーション/グラフィックス:7/10

ストーリー/プロット:7/10

音楽/背景:8/10

キャラクター:9/10

全体:7/10

ファンの場合:Baccano、Boogiepop Phantom。

総合評価:5

デュラララ!! 二重の生活のテーマを持つ番組の一つです。いくつかのギャングドラマとヘッドレスのバイクを追加して、マッシュアップを手に入れました!これはまさにこれが何であるかです。マッシュアップ

ストーリー:

私が上で言ったこと。これは、異なるクリシェやアイデアを使ったマッシュアップです。ヘッドレスのオートバイ、ギャングと暴力団、高校生の秘密の二重生活、そして反対の終わりに終わる2人の親友。私は最初に多くのことがあったという事実に少し失望したが、キャラクターとそのプロフィールへのばかげた紹介。私は気にしない!彼ら はプロットを通って動いている間も、同じことを簡単にやり遂げることができました 。なぜ、これが「超自然的」と考えられたのかを理解するのは少し難解でした。

まあまあまあ、

アート:

それほど良いことではありません。なぜ街中の人々の一部がグレーのシルエットにすぎないのですか?今、私はマンガを読んでいないので、絵がどうなっているのかわからないが、アニメーションはちょっと...ちょっとちがう。それはアニメーターが超怠け者になって、それを犯したように見える!十分に良い。ヘック!彼らは実際のキャラクターよりもバックグラウンドでより多く働いたように見えます!

サウンド

おそらく、このアニメを保存したもの。この音はかなり良かったです。彼らは場面の中断に加わり、ウォッチャーを引っ張った。オープニング曲は2曲あり、あまりにも来たことのためにウォッチャーを準備した。サウンドトラックチームへの誇り!

キャラクター:

本当はあまり言いません。これらのキャラクターは、クラシックの他のキャラクターにかなり基づいていますが、かなり上手く考えられていて、彼ら自身の個性があります。Mikadoはちょっとした靴すぎましたが、ステレオタイプはありません。私の好きなものはもちろん静雄だった。イザヤが来たときの彼のやり方は面白かった!

楽しさ/全体:

50番目のアニメが見られました!私は実際にエピソード17/18の周りまでこれに慣れていませんでした。最初の数回のエピソードは、私の好みにはあまりにも鈍かった。何度も何度も何度も繰り返しているようだ...私は退屈だ。嘘はない。

私はこれを戦闘レベルで52.5%与える。

総合格付け:9

多くの意味で、アニメを見ることは私にとって音楽を聴くことと同じかもしれません。

私は決して偏見を持たないように教えられており、自分の道に来るものすべてに正直なチャンスを与えています。

明らかに、曲に10秒間悪い時は、残りの時間を悪臭にして落とすことが分かります。後でそれを後悔することはめったにありません(私は文章のように他の形式の芸術とは若干異なっていると強調しましょう。

デュラララと、私の最も愛されている歌、小説、その他の作品については、重要なのは即時のインパクトと 印象です。

確かに、私がこれまでに書いたことは、個人的な好みとだけ関係しています。

しかし、私が自分の好みを無視してデュララータを見るよう説得したいのであれば(そして私は本当に人々を説得したい!)、私はそれが好きなので説得的な意図であなたの前に提示するこのアニメの側面を知らない良い音楽、よく発達した文字、てきぱきプロットなどがされている芸術の完全に熟達した作品として

、私はまだあるアニメを賞賛していますことをよく知っては、このように(完成させる私はアニメーションなどの詳細に入ることに消極的に感じますそして環境)私は思った、なぜ単に言うことはありません:それを試してみて、自分自身のために私が正しいことを参照してください!あなたが最初に歌を聞いてすぐにそれがあなたを離れることはないことをすぐに知っているときにそれらの瞬間を考えてください。これはまったく同じです。これはデスノートのようなものです。またはエルゴプロキシ。またはTengen Toppa Gurenn Lagann。クラナドサムライチャンプルー

他のすべてのアニメは、あなたに新しい知的な強烈な視点を与えます。

それでも3つのエピソードには、最初のレビューアに完全に同意することができます。これは2010年のベストアニメの1つとなりそうです。

総合評価:8

私は最近、人気のあるショー、デュラララを見ました!私は、いくつかの欠陥/厄介な部分で、それはかなり楽しいと言う必要があります。デュラララは非常にユニークなショーであり、さまざまなジャンルが混在しています。ロマンス、コメディー、超自然的、謎、そしてここでも何らかのアクションがあります。私はプロットの点で、全面的にショーホップを見たことがない。このレビューでは、私はナンセンスをblabかもしれませんが、私はデュラララが好きな理由を説明しようとします。

私がプロットを説明するためには、デュラララでは、別のメインの負荷 文字。それで、私は、主人公のミカド・リュウガミン(主人公の中で最も主要なもの)を焦点に使ってそれをまとめます。ミカド・リュウガミンは、彼の鈍い日常からの脱出を切望し、彼の若い、短い人生を他のものから際立たせるために何かを探し、その結果、彼は池袋に移動します。彼は、日本で最も流行のある商業都市やエンターテイメント都市の人生が興奮と小さな危険に飢えていることを味わってくれることを期待しています。しかし、すぐに彼は池袋が仕事以上のものであることを発見する。熟練した地下情報提供者である非人道的に強力なバーテンダー、積極的に率直なロシアの寿司シェフであるブラックライダー(Black Rider)と呼ばれる不思議なオートバイは、

実際には物語の一般的なプロットはありませんでした。それぞれのエピソードは視点が変わり、エピソードは1人目でさまざまなキャラクターによって伝えられます。確かに、私は「ストーリーはどこに向かうの?」と思った瞬間もありましたが、結局それはすべて答えられました。各エピソードには、最初は斜めに見える特定の並行した超自然の謎がありましたが、結局すべての謎は互いに巧みに絡み合い、満足のいく結末に至りました。デュラララは巧みに誤解を招く驚くほど驚くべき啓示と紆余曲折を持ち、常に視聴者を推測し続けている。しかし、期待が高まると、シリーズは引き戻し、緊張を下げ、クライマックスを重要視しないようにします。シリーズについて好きなことは、インターネットチャットルーム、オンライン協会、携帯電話、テキストメッセージングは​​、10代の社会生活の中にあります。それでも、それは毎日の日常的な不満の思春期の娯楽に触れる機会を見つける。それは非常に非現実的なので、私は全体の話に関連付けることはできませんが、私は間違いなく主人公の気持ちに関連付けることができます。それで、デュラララについて私が気に入らなかったこともいくつかあります:

- 悪いペーシング。いくつかのエピソード(20分以上)は、重要でないキャラクターに捧げられ、主人公には使われなかった。

プロットは暗くて成熟しているはずですが、明るくて素朴なものが出てきました。

- 観客が "これは意味をなさない..."と思うようになっているカップルの瞬間

- ナレーションがあまりにも多い

- 主人公は迷惑で、勇敢ではない。終わり(個人的思考)。

キャラクターはデュラララが一番輝いた場所です。デュラララの魅力は数多くのキャラクターの多様性とカラフルな性格です。それぞれのエピソードでは、コンピューター上のチャットや、プロットの展開について、奇妙な会話があります。最も重要な5文字について詳しく説明しますが、アニメで徹底的に開発されたさらに多くの面白いキャラクターがあります。

主人公の主人公のミカド・リュウガミンは、時には幼稚で素朴な丁寧で柔らかい話しの少年です。当初は池袋で起こっていた混乱のすべてを怖がっていますが、シリーズが進行するにつれ、徐々に独り占めになり、結局は逃げようとせずに命を落とす混乱を受け入れることができます。それは彼の優しさと素朴さにもかかわらず、ミカドはもっと無慈悲で扱いやすく、彼の目標に到達するために威嚇を使う能力は非常に高い。

ミカド最高の[幼なじみ]の友人であり、池袋の居住者です。彼はミカドが池袋に引っ越した理由の一つであり、ミカドは池袋にいる間、マサオミは兄のように行動します。彼はかなり陽気な男の子であり、女の子を拾うことには常に熱心ですが、失敗しているようです。シリーズが進行するにつれて、マサオミの熱狂的で幸せな態度は、実際には自分の本当の、より安全性の低い自己のマスクであることが明らかになりました。彼はシリーズの他のキャラクターよりもはるかに多くの主要な選択肢に苦しんでいるように見えますが、彼は恐怖で麻痺していないだけです。彼の背景については深く説明されていて、彼の本質はプロットの中で驚くべきものでした。

アンリ・ソノハラは、ミカドが恋に落ちる、内向的で静かな女の子です。シリーズが進行するにつれ、彼女は彼女の恥ずかしがりな人格を保持するが、彼女とのインタラクションは彼女の感情的な殻の中から引き離す役目を果たし、彼女ははるかに表情豊かになり、彼女に近い人たちに気遣う側面を示す。彼女がミカドとマサオミと開発した友情は、私が関係することができる何かを見るためのものでした。プロットが狂った、驚くべきプロットのねじれとして使用する別の文字。

私の好きなキャラクター、オリハライザヤ。イザヤはパワフルで熟練したヘビのような情報提供者であり、情報提供者だけではありません。彼は、イザヤが戦いを始めるのを好む平和平和を除いて、人類を愛していると主張する。彼は彼らの反応を観察するために、人を悲惨な状況や混沌とした状況に置くことを大いに楽しみます。彼は奇妙なやり方でチェスをプレイし、彼がプレイしている無秩序なルールは、彼が彼の人生の生き方にとっての隠喩であるようだ。彼はいつも悪い "テスター"のように見えるように、彼は常に人々を助け/保護したので、アニメ全体のイザヤは "神"のように見えました。とにかく、非常に楽しいキャラクターのために見る。

平和平和は、池袋で最も強い男として有名です。静雄は明らかに暴力を好きではなく、自分の強さについて不安を抱いているようです。残念なことに、彼は非常に短い気分があり、怒ったとき、彼の体は "自分自身で行動する"と彼は誰もが勝つ。静雄は非常に面白いキャラクターで、暴力を取り除くために暴力を使ったり、怒ったり、イザヤが見えたりする。Shizuo Vs Izayaはアニメを通して絶え間ない戦いを見ていて、本当に楽しかったです。

Celty Sturlusonは、アイルランドの無類の妖精で、盗まれた頭を探して日本に来たDullahanです(はい、彼女はヘッドレスです)。セルティの個性は、皮肉なことに、キャスト全体の中で最も普通のものであり、地面までのものです。セルティは確かに私が個人的に楽しまなかったキャラクターでした。Celtyは、神秘的な可能性から始まり、科学者と恋に落ちる無用で、弱く、頭のない赤ちゃん(いつもアニメの中のひとり)になってしまう。

それが始まりにすぎません。デュラララが「文字」にどの程度詳しく焦点を当てているかを示しながら、このリストは続けています。観客が関連付けることができる少なくとも1つの文字があるはずです。だから、なぜ私がレビューで無駄な情報を書いたのか疑問に思っているのであれば、デュラララの「キャラクター」がどれほど多様で強固であるかを表現することでした。

私はデュラララのオープニング・ソングもユニークで聴きたいと思っていました。私はアニメを見ている間にオープニングをスキップしたことはありません。アニメの中の「ジャズ」は、アニメ全体の雰囲気に合っています。声は素晴らしく、それぞれの人物の声はそれぞれの人格に合っていました。イザヤの声は、静かではあるが、操作的で不気味な、静雄の声は強く、そして深いミカドの声は無邪気で普通。芸術はしっかりしていた。池袋の描写は、実生活では実際の都市にとって非常に正確です。それぞれのキャラクターは独自のユニークさを持っていました。全体的に非常に堅実です。芸術のスタイルは確かに平均的なアニメとはちょっと違っていましたが、理解するためにはアニメを見なければならないという意味ではあります。

最終判決:私はそれが好きなので、他の人にもそれを見てもらいたい。Heh、

総合格付け:9

私が書いているように、私たちは「デュラララ!!」には約7話しかいませんが、私はすでにこのショーについてとても盛り上がりました。クリエイターはシリーズの早い段階で満足するために多くの理由を私に与えてくれました。それは、最高のアニメのスピードアップにどれくらい時間がかかるかを考慮して、素晴らしい偉業です。

このショーで素晴らしい素晴らしい作品が脳を揺るがす。キャラクターはお尻の中でも最も悪いもので、どれも独特のもので、どれも面白くて複雑ではありません。私の好きなキャラクターの紹介の1つは、最初のエピソードです:自動販売機が空を通ってロケットを発射し、「おとぎ話、 それは静雄です。私はおそらく、しかし、静雄は素晴らしいです。この顕著なキャストのすべての他のキャラクターがそうであるように。

"Baccano!"を担当するクリエイターもいます。(これまで聞いたことがあるように)、このシリーズの同様の方法で時間をかけて遊んでください。私たちはいくつかの異なるキャラクターの視点から同じ瞬間を再訪するかもしれませんが、決して失われることはありません。そして、確かに「ああ、これはもう一度、私は初めて気にしなかったし、それを見たくない再び。" 私たちは、私たちの方向づけに十分であると知っていますが、まだ十分に見ていないし、まだ謎を残しています。

サウンドトラックは必要に応じて素晴らしい、微妙なイントロの曲は、ショーの適切なエネルギーの導入とそれ自体の素晴らしい曲の両方です。

また、時には最も印象的なのは、芸術がアニメの道に邪魔されないことです。

このショーを見てください。

総合評価:4

私は、最も自然な反応は、このショーを列車の難破船と呼ぶことだと思い

ますが、それは1 を暗示します.1つの列車に電車がなければなりません。

それは一連の鉄道線路上になければならない。

3.それはある方向に動くことができなければなりません。

デュラララ!! 庭の向こうに散らばっている列車のすべてから始まり、その後地震があり、何とかお互いを見つけて正しい順序で自分自身を置くことを期待するようなものです。(トラックに乗ってどこかを旅行しないでください)

素人に言えば:DRRRは 混乱。一連のコースを通して起こる出来事には、論理的な流れや一貫性や理由はありません。私は "デュラララ"が実際に何を意味するのだろうか。私が推測してみると、「クレイジーだからこそ狂ったことが起こる」と言いたいのは、それが意味をなさないのですが、クールだから大丈夫です」最初の2つのエピソードだけでは、2ダース以下のキャラクターの数を紹介しています。彼らのうちどれだけが実際に重要なものになってしまったのでしょうか?まあ、多くはありません。どのくらい彼らのケアが可能ですか?多くはありません。それでは、どうして私たちはすごく悲惨な時間を無駄にしているのですか?いい考えはありません。

ペーシングは全く意味をなさない。最初の7〜8回のエピソードでは、本当に重要なことはまったく起こりません。後ではるかに重要なことのためにステージを設定する可能性のある小さなイベントの集まりですが、実際はそうではありません。基本的に、彼らがしていることは、「これは私たちの街であり、時には狂ったことが起こる」という事実を確立することです。まあ、すばらしいことではありません。それはあなたがそれを長く取った?物事が最終的に起き始めると、彼らはどこからでも出てきて、突然落としたり忘れたり、突然跳ね返ったり、いくつかのイセップでは敵意なく終わったりします... ... "物事は正常に戻った"彼らは...何でも。ええ、狂ったことが規則正しいと思われる街では?それがどれくらい続くかを推測してください。これらの小さな展示は、単に円弧の終点と終点を定義するブックエンドとして機能します。彼らは、ちょうど「この円弧は終わりました、次のもののための時間です」と言っているだけで、同じ効果があります。

作家は明らかにビルドアップとフォレスト・イングのコンセプトについて何の手がかりも持っていません。実際に軌道上に完全な列車があり、実際には動いているという議論のために、列車は激しく揺れ動いていて、軌道を開始して停止して走行し、軌道上を戻って無作為に駅をスキップします。 ...まあ、あなたは考えを得る。ここに一つの例があります:どこからでも、ドルーと呼ばれるグループが始まったことが明らかになりました。これはこれまでのケースであったかもしれない、全くゼロの暗示があります。ZEROのヒントは私たちに考えさせるために落とした。いいえ。彼らはあなたの顔にそれが関連するとあなたがそれを受け入れることを期待して事実を投げるだけです。なぜ彼はそれをやりましたか?彼は退屈だったので。

それは私に別の問題をもたらします:特性化は、プロットの要求として発生します。突然、CRAZY SHAP HAPPENING OMG WTF WHY。あれは何でしょう?それまでのことはまったく重要ではないと思われた人物のことですか?ええとああ。フラッシュバックの時間。--5分後 - 「それは今日のどこにいるのか」「これは隠している秘密です」エルは...?あなたを騙しますか?別の例:突然、超人的な強さを持つ男は、彼が常に彼の力を憎んでいると言っています。待って、何?彼は、人々の前で、ショー全体の前で、彼らを自由に使っていて、少しでも気にしていないようです。そうだね、彼らは時折、あるタイプのパペットのようにペイントしようと半分強くしようとしていて、私はあなたのストリングを引っ張るキャラクターがいるようですが、

私はそれについてもっと考えると、より多くのDRRRが私にギルティクラウンを思い出させる - それはGC ALSOがあなたにおまえを投げて、その後それが意味をなさないかのように説明しようとすることを好む。(Oh gawd; Guilty Crownに類似している;いい兆候ではない)少なくともDRRRはかなり極端な程度ではない。

この傾向の唯一の例外は、実際に半分ぐらいの仕事をしている一人の人物が、過去とつながりの可能性についてのヒントを失うケースです。なぜ彼らは他の人のためにそれをすることができなかったのですか?

* sigh *とにかく、音と芸術に。OPとEDは私の口に悪い味を残します。それを記述する方法は他にありません。OSTは、スクリーン上で発生するイベントにかかわらず、ほとんど同じように聞こえる、ゆっくりとした、無意味なビープ音の木琴のトラックから構成されています。いいえ、実際は、それは何度も何度も同じ曲だと思います。(少なくともそれはそれのように聞こえる。)アニメーションは一般的にかなりいいですが、いくつかの大きなコーナーはポイントでカットされます - 通常はアクションシーケンスです。一度、一般的で重要でない人々(彼らが完全に灰色であるという事実によって示される)の暴動は誰かを攻撃しており、彼らは何とかひとつの巨大アモルファスBLOBに一緒に変身しています。真剣に、みんな:彼らはすべて灰色です。LEASTではそこにいくつかのラインを描くので、彼らは '

だからなぜDRRRの平均スコアが高すぎるのでしょうか?あなたの推測は正直に私のものと同じくらい良いです。それは信じられないほどクールなキャラクター(静岡、伊豆谷、セルティー(休みはゴミ箱))になっていて、クールな瞬間があります。(まあまあ、真剣に、なぜダム/無意味なキャラクターを見ているのでしょうか?まともなものを大文字にしてしまえば...)クリスピン・フリーマンとジョニー・ヨン・ボッシュはいつものように素晴らしいショーを続けました。しかし、それだけです。いくつかのクールな点。

私は忘れてしまった。彼らはショーの中で "愛"という言葉を本当に楽しんでいるようです。いいえ、私はあなたがそれを得るとは思わない。彼らはそれをする。A. LOOOOOOTTTT。瓶の中で頭が "恋に落ちる"男について、この試練は全部あります。彼の強迫観念は、臨床的に精神病に分類されるものである。愛何?そして、それはその物語の半分でさえありません。真剣に私が今まで聞いたことの中で最も犯したもののいくつか。私が正しくリコールすれば、まったくの状況があります。言葉が使用されていて、それは心が曲がりくねったり、吐き気がなくなったりしていません。

シリーズは実際には決してあまり記憶に残っていません。私はすでに起こったことのほとんどを忘れてしまった(一見重要なものとクールなdoodsを除いて)。地獄、私はすでに私がちょうど最後の夜を見たエピソードで起こったことのほとんどを忘れてしまった。私は、17回のエピソードが、正確なレビューに基づいている以上のものだと思います。17回のエピソードの後に​​、ショーを見続けることがまだまだ物理的に苦痛であれば、私の精神状態のために、私は続けることを拒否します。

総合評価:8

「人間が好きだからと言って、私があなたが好きということを意味するわけではない」 - イザヤ・

デュラララは、エピソードごとに楽しませてくれる。色は鈍いし、キャラクターの顔は無表情であることが多いので、芸術はあまり良くありません。一方、オープニングとエンディングは素晴らしいものでした。

簡単に言えば、デュラララ!! 何かを試みるショーです。それは、負荷を軽くするために十分なユーモラスな周辺キャラクターを備えたアンサンブルベースのドラマを探し求めており、余暇には超自然を掘り下げ、21世紀の日本文化についてメタフィクション的な視点を試みています。このシリーズは、 観客での開発、アイルランドの民話の近代化されたテイクとの魅力的なもの、無数の奇妙な登場人物の紹介。デュラララ!! 中核的な物語が軽すぎて働くことができないもの、そして軽蔑と曖昧な文化的参照に頼りすぎるもの、そして最も興味深いものが周辺に見えるもの、二次的な人物の話やフレームワーク興味をそそるまともなリードを上回っている。

一方、楽譜はいつも歓迎され、フリージャズ、雰囲気のあるビブラフォントラック、ピアノ曲のミックスは、時には少し繰り返しばっきりとした楽器の魅力にぴったりです。挫折したショーは、しばしば、失敗が依然として興味深いことが証明され、すべてのことが考慮される、デュラララのほとんどのエピソードです!イノベーションのレベルが完全なエピソードにわたって維持されていなくても、彼らを見る価値がある少なくとも1つの驚くべきクォークをどこかに持っている。このシリーズは、そのストーリーが長続きするほど多くの失業をもたらし、その蛇行する瞬間は耐え難いほどに退屈になるが、満足していないにもかかわらず、その全体が魅力的なものになっている。平凡さの正の側面。

デュラララ!!は、キャラクターと同じくらい多くのサブプロットを紹介しています。シリーズの終わりには未解決のものがいくつか残っていますし、様々なクリフハンガータンタルライズの一時停止は、もっと興味をそそられ、閉鎖不足に悩まされます。キャラクターは時にはあまりにも簡単に不自然になって、時にはあまりにも簡単に自分自身を社会に再統合し、主人公は、明らかに劇的かつ驚くべきことに、 、本当に彼らに実際の深さを与えることなく、性格を生み出す方法として、特徴的ではないように見えます。最終的な結果は、これまで以上に勝利を感じるストーリーであり、驚くほど効果的なエンディングであっても、ショーの答えの欠如を覆うことはありません。

私の全体的な得点は8

です。あなたのフィードバックをお願いします。

総合格付け:9

「役に立たない」タブをクリックする前に、何か言わせてください。私はシリーズの初めにこのレビューを書いて、それがどのようになるかについての予測をたくさんしましたが、ショーが終了してもこのレビューではコンテンツを変更する必要はないと確信しています。私は可能な限り、このショーの一般的な構造と可能性について確信しています。(これはこのパンフレットのすべてがここを通っています*)

私は今10回のエピソードを見てきました。そして、私はこれがどのように運命づけられたのか分かりました。このことが明らかになったのは シリーズはBaccanoのように定式化されています!彼らは共通のメーカーを共有しているので意味があります。私が話していることを知りたいのであれば、概要を読んで、私の仕事はあなたが話から来ると期待できるものを教えてくれることです。

でもチャットチャットでは、デュラララについて何か教えてください。

今、10のエピソードの後に​​レビューを与えることはほとんどレビューではありません、私は何を検討していますか?私ができることは、そうです!

ここで私がデュラララについて言うことができます、それはスタイルで、オープニングで、そしてショーが演じられる方法ですべてです。

アニメのオープニングはアニメーションの余分なビットとして使用されることが多く、ショーが始まる前にカップル分を殺す目的でまとめられています。デュラララは違う。すべての文字が強調表示され、それぞれ(これはBaccanoを見たことによる洞察です)がプロットに不可欠な要素を演奏します。オープニングを見ると、そこには多くの登場人物がいることがわかります。それはやや難しいです。目的はあなたをこれらの呪術師に紹介することではなく、ショーを見た後、オープニングで何が起こっているのかを反映させることです。信じられないほど興味深い、包み込むものです。オープニングからのショーについてすべてを取り入れることができますが、それが導入されるまで理解する方法はありません。そしておそらく、これはデュラララの "

それはすべてのスタイルです。そしてスタイルはBaccanoのようなものです!それは、それぞれの興味深い面白い興味深いキャラクターが数多く含まれていて、その物語はすべて互いに織り交ぜられているという意味でのみです。再び、私はBaccanoの私の観覧にこれを仮定しています!しかし、私は、それぞれのキャラクターの物語が別々に紹介されることを喜んで賭けたいと思います。最終的にはプロットやストーリーテリングの素晴らしい成果で終わりを告げる。

アートワークはかなり暗く、あなたを吸っているようです。興味深い点は、すべての背景の人々が単純なグレーの陰であることです。街は暗く、夜の生活がいっぱいですが、予感、興奮、娯楽、そして危険を感じます。物事は非常に現実的であると感じると同時に、私たちのいつものアニメ超人の要素で私たちを驚かせる場面の裏にあるものがあります。同じことが物語について言えます。

この時点で私がショーについて言うことができる唯一の他の事は、音楽です。デュラララのサウンドトラックはすでにエレガントな微妙さで私を驚かせてくれました。緊張のシーンで各音符を摘み取るベースギター。各シーンの気分は、バックグラウンドミュージックによって完全に設定され、美しく流れて、気分を確立します。

全体として、私はデュラララが織りされたタペストリーであると言うことができます。ここでは、各セクションを個人として検査し、最終的にはそれを全体として評価します。このイベントが発生すると、個々のスレッドがどのようにして、印象的で畏敬の念を抱かせるイメージを作り出すかを見ていきます。これは新しい視線ごとに微妙なニュアンスに気づく価値のあるものです。

それはデュラララです。これは、私たちの通常の理解の領域を超えた、認知的で心理的なエクスカーションです。ショーに出席している人はほとんど話していませんが、ショーは誰が、誰が何をしているのか、そして誰が誰の周りに起こっているのかということではないことを理解しています。そして、私はそれについてあなたにすべて言ってきました。私はもう一度言うでしょう、これはすべて予測です、私は非常に自信を持って感じるものですが、それにもかかわらず予測はあります。以前私は作者の作品に基づいていました。そういうわけではないかもしれませんが、一連の本のように、あなたが最初のものを楽しんでいたかどうかによって次のいくつかを楽しむかどうかを知ることができます。

総合評価:6

英語吹き替えを見ましたので、私はそれを見直しています。

アニメは、あなたに一見役に立たない情報を示すことが多く、時にはフラッシュバックの後に非常に難しいです。最初の数回のエピソードは非常に遅く、魅力的ではなく、非常にうまくいったが、それまでの旅はそれほど魅力的ではなかった。

ストーリーとキャラクターのインタラクションは非常にうまくつながっていますが、ポイントではあまりにもよく、フラッシュバックは時には難しいことがあります。このアニメは、あなたが実際に何かにアンタゴニストのラベルを付けることはできませんが、それは 主にお互いに混乱しているキャラクターだと言っても過言ではありません。

アニメーションは特に高品質ではありませんでした。重要ではない文字のグレー表示は実際にはうまくいき、あなたが意図したものに集中するのに役立ちましたが、ほとんどの静かなシーンは非常に基本的にアニメーション化されていました。ストーリーを損なうほどではないが、それにもかかわらずエンゲージメントは低下した。

ダブで演奏している声はとても良かったですが、サウンドトラックは非常に過度に使用されていました。私は彼らが最後まで陳腐化していました。

私は個人的に物語のスタイルが気に入らなかった。多くの場合、キャラクターが思考していたものは文字どおり大声で出され、実際のナレーターは時にはストーリーのキャラクターであり、時には外部のキャラクターでした。属性を覚えるのは非常に良い能力がなければ、何が難しいかを語っている人に続いて、かなり頻繁なナレーションのスタイルは暗黙のメッセージを失った。あなたがそれを見逃したくないように、すべてのことがあなたに指示されました。そして、このすべての情報は最後まで華麗に結びついていましたが、始めにそれを見ていることを少し強く感じました。

驚きの物語をどこからでも引き出す​​スタイルは、本当に私を悩ませたり、文字/プロットそのものや、それが提示された方法を変えたりしませんでした。

アニメーションの質はかなり低いかもしれませんが、開始時のエピソードはそれほど魅力的ではありませんが、アニメはしっかりと結びついてエンディングを提供します。