アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

はなまる幼稚園 海外レビュー

 概要

主人公の杏(あんず)ははなまる元気な幼稚園児。幼稚園の土田先生(つっちー)のことが大大大好き。大好きなつっちーの為に色々な作戦でつっちーの気を引こうと日々奮闘するほのぼのコメディ作品。

作者の次作である『いろは坂、上がってすぐ。』と世界観がリンクしており、そちらにも土田などが登場している。

2010年1月10日 - 3月28日迄放送(ウィキペディアより引用)

image_search_1543423727079

✳以下myanimelistからのレビューになります

総合評価:7

私はこれがかわいい無実のアニメだと言って始めましょう。同様の前提を持っているにもかかわらず、このシリーズはPedobear anime Kodomo Jikanのようなものではありません。私は一般的に初期シーズンのレビューはしませんが、唯一の他のレビューで1/10になったので、より偏りのないグレードが必要だと思います。

プロット:男性の幼稚園教師のファーストクラスを中心に話が変わります。彼は仕事が若い女の子の1人が彼と結婚したいと思ったので、彼がそれが...と思うより少し難しいことを見るためにショックを受けました。これまでのところ(エピソード2の時点)、エピソードは かわいい、ばかなことをしている3人のメインの女の子。これはかなり穏やかなコメディシリーズです。それは、私が思うに、四ツをえた漫画シリーズ(azumanga daiohと同じ作者が作った)を思い出させました。それはまた私にアイシテルズベビーを思い出させた。あなたが嫌な笑いやエッチ喜劇を望んでいるなら、これはあなたが探しているアニメではありません。

Art:Standard-Dontはそれについて多くのことを言っています。ほとんどのパステルカラーは幼稚園児のショーに適しています。文字のデザインはかわいいです。

サウンド:スタンダード(私は本当に2番目のエンディングテーマを楽しんだ)

キャラクター:このシリーズのキャラクターコンビネーションは本質的に涼宮ハルヒの憂鬱と同じであることに気付くまで、キャラクターに8/10を与えるつもりでした。あなたは誰にとっても厄介な "勇敢な指導者"の主役を持っています。あなたはスーパースマートでクールで収集された女の子を持っています。そして、あなたは内気で、不器用で、簡単に怒った女の子を持っています。教師は一貫性のためにキョンになることができます。あまりにもオリジナルではないかもしれませんが、彼らはバランスがとれており、ショーのプロットにうまく対応しています。

楽しさ:これまでのところ、これは私が今シーズン最も楽しんでいたショーです。私はその最も革命的なシリーズを言うことができませんが、その面白いと愛らしい。

総合評価:8

私は正しかった。私の机の上に。完全な力で。それは幼稚園児のショーであなたが期待する最後のものです。しかし、花丸幼稚園には、「あなたは人類の子供たちが最近何を学んでいるのですか?」というあなたの意見や瞬間がいっぱいです。少なくとも、それは私が思っていたものです。

とにかく花丸幼稚園は、ある日、クリンチーロールで見つけたばかりの嫌な甘いアニメです。しばらくの間、私はアクション関連のショーを見たことがなくなったと思っていました。だから私は最初のエピソードを見ました。に 初めに、私は非常に高いレベルであったショーの可愛らしさによって取り戻されました。だから私は続けて、いい笑いをして、数週間後に私の暇な時間にショーを終わらせました。私の最初の考えは、私がかわいい、ややロムコムのアニメを見つけたということでした。私はもちろん正しかった、私はそれを見て私の時間の価値があった。

物語については、花丸幼稚園は主要なプロットのない番組の一つです。あなたがAzumanga Daioh、Lucky Star、Acchi Kocchiを考えているなら、このショーは同じ行に沿っています。幼稚園の女の子は新しい教師と恋に落ちます。ああ、まあ、気にしない、それは珍しいことだ。すべてのエピソードは、ランダムなコメディ、純粋な緻密さの瞬間、ただの古きよき楽しみで満たされています。彼らは良いフィナーレでシリーズを終了することに失敗した、それは私に完全に正常なエピソードのように見えたが、全体的に私はそれを楽しんだ。

私があなたに言ったとき、私は可愛らしさに取り戻されました、私は本当にありました。それはあなたがAOL(Aww Out Loud、その虚偽のインターネットサービスではない)のアニメの1つです。かわいらしさは、あなたが笑いやまったくの不信感であなたのお酒を吐くようにするかもしれないコメントで衝撃を受けていますが、いずれにしても、幼稚園児が花丸幼稚園にいるように見えるかわいい娘や息子を望みます。それ以外のキャラクターは、実際の幼稚園をあなたが5歳の時に戻ってきて死んでいた場所のように見せました。それは本当に子供の楽園です。2階から降りる滑り台、すばらしい遊び場、そしてどこでも楽しい教室を備えています。今私が出席している学校がそうであることを願っています。生徒を嫉妬させる素晴らしい方法。

このショーにはEnglish Dubはありません。率直に言って、私は神に感謝しています。このショーの5歳の40歳の40人がダビングされたように聞こえるのは想像するのが難しいです。彼らが大声で声が高いので、本当にしたくないと思います。しかし、ありがたいことに、日本のダブは現実感を少し下げて、ほとんどすべての音がかわいくて邪魔にならないようにしています。私は声優や女優のほとんどが好きで、全体的にいい仕事をしてくれました。

これを見て、子供がいることに興奮しました。私の人生のある特定の瞬間に時間が来ると、おそらくそれを後悔しているだろうが、ショーのキャラクターはすべての子供がこのようなものになるように描かれている。彼女の先生と結婚した日に幻想を抱いているため、コメディーの大部分を舞台に持ち込んでいます。同時に、彼女の頭の中には、まったく必要のない問題が浮かび上がっています心配する。それからグループの天才、柊を持っています。天才です。彼女は高校時代にはよりスマートに、そして高校時代には、多分大学でさえもそうだった。彼女は私が現在Lunulaが何であるか知っている理由です。同時に、彼女はまた彼女の衣装、主にパンダの猫と一緒に彼女にかわいい面を持っています。そして、最後の1つは、恥ずかしがり屋と愛らしい愛らしいコメです。それ' それはかなりです。彼女はすべての親が望む子供です。土田先生です。率直に言って、「アダルト・マガジン」を見て、誰が出かけて飲み物を見るのか、まだ幼稚園の先生になることができるのだろうと私は思っています。私は彼が好きです、彼は面白いですが、真剣に。

私はこのショーについて最も楽しかったのはパンダネコのダンスだったと思います。私はとても笑っていました。それは、まったくの陽気で、そして絶対的な魅力のためです。私はまだそれが私の頭に詰まっている。全体的に、見事にかわいいショーは、そこに良い笑いをたくさん持っています。より良い結末を持っていたかもしれませんが、見る価値がありました。

 

 

総合格付け:9

Gainaxの最近の生産は、3つの回答のいずれかで歓迎されたようです。第一は、うまく構成されたエピソードを持ち、ユーモアをうまく​​利用しているアニメを見ているだけの単純な喜びです。これは私が採用した見解であり、エピソード内に含まれる各サブエピソードは十分に計画されており、受け入れられた社会的態度と対照的な反対の道徳的慣習の微妙な裏付けを持っているためです。

アニメそのものは12のエピソードのセットであり、それぞれ2つのサブエピソードを含み、恋人の恋人であるアンズの恋人である無慈悲な気持ちに基づいて、 彼女の先生、土田先生、そして一緒にまた別れたときに起こったその後の出来事が含まれます。安住さんの友人には、恥ずかしがりや優しい人物のKoumeと、余興な子供の天才Hiiragiが含まれています。不思議ではあるが、推論では、他の人物は学生と教師の間のこのブラスの関係に異議を唱えておらず、特にこの行動に付随する人によっては、ある程度の受け入れ、理解、そして支援さえある。子供の両親。しかし、誰もが、安住、土田、そして美しい山本先生の間には、ほとんどサディスティックにユーモラスな愛の三角形と並んで、彼らの人生を最善に管理しています。

このアニメの第2の反応は、それが退屈で、ストーリーラインに十分な開発がなく、長さが不足しているということです。この応答は、視聴者が理解していないことが主な原因です。はい、エピソードは薄いプロットでゆるやかにつながっていますが、これはキャラクターの段階的変化に従うものなど、アニメの定義点ではありません。むしろ、2人のサブエピソードは、主人公の人生の間に特定の時間枠をカバーし、他人と自分自身を変えたり成長させたりするが、不必要な中間イベントをすべてカットして、そのサブエピソードで聴衆に描かれるべきアイデアまたは価値、したがって20分の1時間ブロックで分割された話のための部屋。また、

最終的な対応はむしろ否定的です。アート、ストーリー、アンズと土田のキャラクターに基づく重い批判。ストーリーラインについての私の見解はすでに概説されているので、私はアートに対する批評に直接進む。もう一度、これらの批判は理解の欠如によって引き起こされる。子供を描くために使われた芸術的なスタイルは過度に誇張されており、大人のキャラクターや風景のディテールには欠けています。しかし、これは本当に社会の子供と大人の距離のアイデアを家に追いやるために行われ、幼児の考え方から世界の眺めを聴衆に提示するために行われ、これらの要因を考慮に入れた、ほとんど幼児のドローイングスタイルを生み出します。

大人のキャラクターが多いにもかかわらず、この物語は最終的に大人の世界に住む子供たちのアイデアに基づいています。これは、アンズが、より古いキャラクターに向かってロマンスの魅惑的でない表示を示すことができ、社会によって追放されないこと、そしてなぜ彼女が他のキャラクターによって容易に受け入れられる、自分の年齢のための非常に成熟した性格を有するかということです。

観客は、道徳的な理由でアニメに同意しないかもしれませんが、これはまだアニメの品質に影響を与えない個人的な偏見です。象徴主義の理解と、間違った開発として見過ごされたり間違っていることが多い重要な慣習を考慮に入れると、アニメは本当に批判されません。もちろん、平均視聴者は、楽しむためにアニメを見ているときにこれらのことを考慮しませんが、慎重な分析の後に厳しい批判をする必要があることに注意することが重要です。

このサイトではありませんが、私は上記の理由でこのアニメを却下する多くの露骨なレビューを見てきました。そのため、このレビューは、アニメの過度の裏付けや過度の誇張のように見えるかもしれませんが、私がしたいのは、あまりにも不公平に批判されているアニメの側面私が信じていることから誰かを排除する方法は、私が過去12週間毎週月曜日を楽しみにしていた非常に良いアニメです。私はまた、第2シーズンを作ることの前兆を見て、それが最初のシーズンほど深く満足することを願っています。

総合評価:7

花丸幼稚園は偽善の巨大な教訓であるように、どういうわけか、私は感じます。とても多くの人が、かわいいふわふわしているということを宣伝しています。Loliはペドロではなく、そんなものですが、本当ですか?このシリーズの大半は、安住が土田と土田を愛し、山本と恋をしていることです。私が安土の土田への魅力は無邪気なものではないと推論していたが、シリーズとしての彼女の粘り強さと態度は、無実の幼少時代の経験として払拭するという点で私を驚かせ始めた。安津は本当に 土田を愛してい ます...そして、そのシリーズの焦点はちょっと怖いです。

花丸は、多くの点で、文字だけで成功した場所を簡単に確認できます。安津、柊、亀はすべてスタンダードな女の子/賢い女の子/小さな妻のアーキタイプですが、彼らはあらかじめ定められた性格で圧倒されているわけでもなく、まったく偽善的でもありません。彼らのマナーや態度は依然として多くの幼稚さを反映しています。残念なことに、このシリーズの中核にあるのは、愛の問題について話を始めるときだけです。このような幼い頃に両親が何を暴露しているのかと疑問視するようなところに至るまで、何か無邪気な話や「子どもたちはおもしろいことを話す」という会話が繰り広げられるでしょう。それは娘の暴力になるとリベラルなので、

このことから、話題は大きく論争を呼ぶコドモの事件と非常によく似ています。しかし、小さな女の子は人間よりも塊に似ているので(どのくらい彼らの脚の上で自分の体をサポートしていますか?)、その人物をKnJの描写ほど真剣に受け止めることはできません。これは、これが彼女の先生と愛し合っている幼稚園についてのショーであるという事実を変えるものではありません。物語は2つの方向のうちの1つに入っていた可能性があります。安住さんと彼女の友人たちに不道徳を追いかけたり、土田さんと山本さんとの関係を生徒たちが穏やかなユーモアで説明したりします。このシリーズは両方を行い、最も不安な方法でそれらを結びつけることに決めました。このショーが何をすることができたのか、それが最終的に何に変わったのかを考えると、悲しいことです。

芸術は明るく、陽気で、愛らしい。私は、彼らの無邪気さと、肉体的にも精神的にもどれほど成長しなければならないかを強調しているので、アンズと彼女のクラスがモブブロブには何の問題もありません。私は幼稚園そのもののデザインも大好きです。私は、幼稚園に行ったことがあれば、これは素晴らしいものだと思っています。

毎週新しい矯正師が必要だと感じたのは分かっていませんが、木琴とパーカッションが大好きなサウンドトラックはかなりかわいかったです。彼らは叙事詩の第2のEDでかなり早くピークを迎え、その後、彼らは大丈夫から悪いまで一連のこの性質のためにまったく普通ではなかった。安住さんは歓迎の儀式でした。彼女は幸せなgenkiの女の子が大事にしていたので、彼女は彼女のことを聞くために、とても頻繁にプレイします。もちろん、唯一の葉月唯一は、山本の発想力のある幸福のブランドを、信じられる可能性の切り裂きから取り除くことができました。誰もがその役割を耐え難いものにしてしまったので、観客に受け入れられるように信じられないほど困難な役割を果たす彼女のために彼女に名誉を与えます。

花丸さんの多くの明るい点にもかかわらず、これ以上のものを与えるのはあまりにも重すぎます。これは、かわいいふわふわしたショーですが、彼女の先生と恋をしている幼稚園についてのかわいいふわふわしたショーです。彼らは、安津が自分の道に就いているにもかかわらず、彼らが可愛くて無実のものにしようとしているという事実は、それがはるかに不安になっています。心の問題があり、不安に悩まされていたので、小松の職人は働いていましたが、花丸さんはなぜ5歳の時に教師と結婚することを欲しがっているのか、何も守っていません。私は同僚のために落ちる幼稚園教師のショーでやっていた可能性があります、そして、私は幼稚園児がRugratsのモブローブ版のような幼稚園児であることについてのショーを賞賛したでしょうが、この実行形式はちょうど間違っています、

全体として、私は花丸幼稚園に10のうち7を与えます。

総合評価:6

このアニメは、土田を中心とした大人の幼稚園教師と、安住を中心とした幼稚園児の2つのキャラクターのグループに分かれています。すぐに2つのグループの間に橋ができあがり、安住は恋人であり、土田と恋に落ちる。それは非常にかわいいと始まりに愛想が良いが、すぐに古いと退屈になる。このショーは、ショーの愛の三角形と愛の章が一点であることを正確に描写するためにさえ行っています。主にすべての子供が 彼らが取るすべてのステップできつく騒音を発するので、おそらくこれよりも悪いスコアが得られ ます。文字は重要な点でうまくいっていますが、私は個人的には決まり文句で作ら​​れたジャンルであっても、ストーリーが欠けていて、あまりにも面白いと思っています。

総合評価:8

今は年代の違いや、私がADDと呼んでいることの論争に挑戦するアニメを語っています。年齢差が3年未満でない限り、私は大人と子供のデートに反対していますが、このアニメは少なくとも15年の年齢差を導入して全く新しいレベルになります。私はコンセプトに同意しませんが、私はそれを見て、私が見た最初のエピソードの一つでまともなアニメを見つけようとします。

ストーリー7

は、 アンズと土の間の時折恋に落ちることなく、3人の少女の日常生活を説明する2つの10分のエピソードであるため、ストーリーはあまり複雑ではありません 。ほとんどの人のように、私は少し鈍いと面白くないいくつかを見つける。しかし、あまりにもまだ愛が少ない。

アートとサウンド8

私はアートとサウンドについて言及することはあまりありません。私はそれらを一緒に組み合わせたと思っていたからです。アートは非常に明るく、かわいいアニメと完全に一致しています。オペラもとてもかわいいので、聞いて楽しいです。

キャラクター - 8

キャラクターは、出てくる女の子のアンズ、恥ずかしがり屋のコメ、超スマート、泥棒好きの土地、そして山本は高密度な母親を含む文句です。彼らは上品だが、私はまだそれらがすべて好都合であると思う。

楽しさ-8

これは私が見ることが大好きであり、嫌いなアニメの1つです。それらの理由の1つは、彼が彼女とそれを打ち破るのではなく、シリーズを通して彼女の希望を高く保つことです。私はこれを楽しんでいましたが、彼が彼女の愛を返すならば、私はとても速くそれを落とします。私は本当にADDに同意していないからです。

非常に面白い、かわいい、面白いので、今このアニメは良いアニメと見える価値があります。

総合評価:10

ストーリー:

プロットの要約を見て、先生と彼の学生についての別のショーを考えると、このショーはそれ以上のものです。このショーのいくつかの問題は、一部の人々の道徳観を踏まえていますが、子供と大人の両方で、本当に圧倒的なものが、最も純粋な形であることを示しています。それぞれの側面のプロットは、良いジョークと小さな道徳的レッスンで満たされています。あまりにも多くの幸福を好きではない人は、このショーを避けてください。

アート:

このショーのアニメーションは、光を心に訴えます ショーは伝えようとする。それは単純化された図面を引き出し、非常にかわいいものにします。このショーで彼らがした1つの重要なことは、子供たちを本物の子供とは違って見せて、もっと肉体を動かすかわいい塊にすることでした。これは、可能性のある倒錯をかわいい最初の挫折に変えました。

サウンド

終わりの歌の膨大な量は、ほとんど私の週のハイライトでした。私はすべてのエピソードでとても興奮して、新しいエンディング曲を見ました。バックグラウンドミュージックは、ショーの中で非常に明るい雰囲気のある雰囲気を助けました。

キャラクター:

大人のために、彼らはステレオタイプを取り出し、それらのための新しい基準を作りました。すべてのキャラクターは決して古くならなかった。子供たちのために、すべての人が純粋な心を示し、本当に本当の子供とその感情を感じました。鉛の女性の幼稚園の庭師は彼女の希望的な関係の点で少し前方にあったが、変態されていたかもしれないものはちょうど冗談のように思えたように作られた。

楽しさ:

これは毎週私の気持ちがいいアニメでした。私は大声で笑って、私が初めてそれを終えた直後にすべてのエピソードを見直します。あなたが座って笑顔を見せているショーを探しているなら、すぐにそれを見てください。

全体:

すべての弦は究極の倒錯のないロマンスのコメディに集まった(ロマンスはデート・ジョークを使用していると言っている)。初めは、幼稚で、少し明るくて幸せになるかもしれないアニメーションで少し落胆するかもしれませんが、調整すると、私はあなたがこのショーを楽しむことを保証します。

総合評価:10

花丸ヨウチエンはいつも子供たちに良いことをしてきた不器用な土田を回します。家に帰って自ら生活を始めた後、彼は幼稚園で働くことに決めました。

Hanamaru Youchienは傑作ではありませんが、それは確かに優れています。

シリーズが進むにつれて、あなたの笑顔と笑顔を忘れさせてくれるあらゆる種類のおもしろい話が、その幻想的な芸術様式、ユニークなエンディング、素晴らしい背景音、もちろん面白いスーパーかわいい(かわいい)キャラクター、それはそこに最高のシリーズではないかもしれませんが、あなたはそれを見て後悔しません!:}

総合評価:6

私はこのアニメの感情が非常に混ざっています。いくつかの瞬間は心温まる、他の人は物語に何も追加していない。

花丸ユキエンは、幼児とその先生たちの日常生活、苦労をどのように克服し、楽しい時をどのように共有するのかを示しています。愛はまたシリーズで非常に重要なテーマです。いくつかのポイントで、キャラクターは本当に何か重要なことが起きたときにあなたの心をより速くしてくれるように、あなたを自分の生活の中に導きます 一方、多くのエピソードがありますが、この気持ちの気持ちはただ存在しないので、ランダムで不必要になります。

ストーリー:5

花丸君は物語はあまりありません。それは 安住と土田の3人の幼児の冒険を主人公として伝えている。5歳の老人たちが街を走り回って人々の肩に這い上がるような、私を邪魔した現実感の欠如があります。奇妙なことは、物語が少し深刻になったエピソードでは、スクリプト作家は本当に感情的に強いアニメを作成することに成功するということです。私はなぜ、彼らがこれをもっと活用していないのか理解していない。なぜなら、Hanamruはそのような魅力的な人かもしれないから。そして、彼らがもっと軽快な話に出ても、それはまだそれよりもずっと良いかもしれません。

たぶん終わりはいくつかの人にとっては残念だった。それはシリーズの途中でエピソードだったかもしれませんが、それは私をあまりにも邪魔しませんでした。

アート:5

ここに特別なものはありません。シェーディングは非常に貧弱で、表情は問題ありませんでした。すべてが床に近づいて撮影されているにもかかわらず、カメラワークについて独特なものはありません。主に、幼児は大人のキャラクターに比べて非常に小さいため。幼稚園はかわいいと思っていた。周囲のショットはそれほど印象的ではありませんでした。

幼児にはかわいいものがあり、カラーパレットは楽しいものでした。

Sound:3

私が見たバージョンは音質が非常に悪いので、イントロもエンディングも楽しめたとは言えません。そして、すべてのエピソードには独自のエンディングテーマがありましたが、本当に好きなエピソードはありませんでした。終わりの曲を除いて、サウンドトラックはアニメに合っていましたが、全体的に私はちょっと退屈でした。

声に関しては、彼らは初めに大丈夫でしたが、最終的に私は助けてもらえませんでした。これは、特に子供たちとその先生の山本さんにとって、人間よりもリスのように聞こえるものです。

キャラクター:5

キャラクターが好きでしたが、時には本当に迷惑でした。

Anzuはアニメにエネルギーをもたらします。彼女は怒って先生の土田先生と恋に落ちて、将来は彼と結婚することを非常に止めています。土田さんは、幼稚園で働き始めて別の先生、山本と恋に落ちる若者です。彼は彼女に愛を告白しようとしますが、時間の経過とともに失敗します。

ヒイラギは安住の友人であり、シリーズのアインシュタインであり、コメは何も泣かせない恥ずかしがり屋です。

楽しさ:7

花丸妖剣園には多くの面白さがあったのですが、多くの欠陥があります。それは多くの楽しい瞬間、いくつかの感動的な瞬間、ロマンチックな瞬間を持っていた...これらのすべてがあなたをストーリーに引き込む。私は大人がトラブルに遭遇するのを同様に見ているだけでなく、トラブルに子供を見ることを楽しんだ。これが私が見続けることを決めた主な理由です。

全体:6

最高のものの1つ目のエピソードを見た後、私は偉大なアニメを期待していましたが、それは楽しいですが現実的ではなく、あまり触れていないので、より良い成績を上げません。それは良い気持ちで私を残してしまった。この気持ちの良い雰囲気は、間違いなくセリのトランプカードです。