アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

ハートキャッチプリキュア 海外レビュー

 あらすじ

中学2年生の花咲つぼみは希望ヶ花市に引っ越してくる車中で、こころの大樹が砂漠の使徒に襲われ、キュアムーンライトが敗れゆく夢を見ていた。つぼみは転校を機に内気な自分を変えようと決意したが、強引でマイペースなクラスメイト・来海えりかに振り回されてしまう。新たな環境に戸惑う中、つぼみの前に、夢の中で見たこころの大樹の妖精・シプレとコフレが現れる。シプレとコフレを追ってきた砂漠の使徒の幹部・サソリーナは、居合わせたえりかのこころの花を奪ってしまう。つぼみは妖精にプリキュアになる資格があると聴かされ、彼女を救うため、つぼみはシプレの力を借りてプリキュアに変身することを決意する。キュアブロッサムとなったつぼみに救われたえりかはコフレの力でキュアマリンになり、2人は砂漠の使徒であるサソリーナ、クモジャキー、コブラージャに立ち向かっていく。そしてつぼみとえりかに続いて、生徒会長・明堂院いつきもポプリが現れたことがきっかけでキュアサンシャインに変身し、高等部の月影ゆりもキュアムーンライトに変身する能力も取り戻し、4人でサバーク博士が率いる砂漠の使徒に立ち向かう。だが砂漠の使徒の真の黒幕はサバーク博士ではなく、しかも博士の正体は意外な人物であった。

2010年2月7日 - 2011年1月30日迄放送(ウィキペディアより引用)

image_search_1543425483013

✳以下myanimelistからのレビューになります

総合評価:8

プリキュアフランチャイズには、季節の数が多いことと、似たような人々がそうであると言っているので、私は躊躇していました。私はすべての季節の最高のために尋ねた。すべての兆候がハートキャッチを指していて、とても良いスマイルプリキュアを見ていても、ハートキャッチが1マイル勝っていることに同意します。

[ストーリー]

プリキュアの季節でさえ、物語はかなり典型的です。偉大な悪はずっと前に封印されていて、それは世界の大混乱の彼自身の特別なブランドです。ハートキャッチは花をテーマとしているため、荒れ果てた荒れ地、特に砂漠の多様性の形をしています。 そして、私たちのプリキュアの戦士たちは、この邪悪なバンドのミニバンであるDesert Apostlesの脅威に対抗するために一緒にバンドする必要があります。

Smile Precureを見ていると、ハートキャッチの主人公の限界に本当に立ち向かうことができます。ショーの始めにハートキャッチには、5人の戦士のスマイルのアンサンブルとは対照的に、2人のアクティブな戦闘員しかいません。これにより、2人の戦闘員は、エピソードのフォーカスキャラクター以外のすべての機能を無効にするための露骨な方法を必要とせずに、1つのモンスターに乗ることができます。

この戦いはおそらく、この男性の視聴者の大部分がこのショーから覚えていることの1つです。過去のプリキュアは常に強烈で戦闘能力が強化されていることで知られていましたが、これらの女の子たちはPowerpuff Girlsと並んでCartoon Networkのラインナップを歓迎する印象的なディスプレイで彼らの敵と喧嘩しています。しかし、魔法の女の子のファッションには、彼らは常に派手な魔法の攻撃で終わる。

ハートキャッチに対して働くものの1つは、週の式の犠牲者です。標準のフィラーエピソードでは、感情的な問題を抱えたランダムな背景文字が特徴です。このキャラクターが昨週の最新のモンスターのパワーソースになる前に、私たちのリード、ツボミとエリカはこのキャラクターと関連しています。あなたはすぐに誰が犠牲者になるかをすぐに知ることができるように、時には本当に予測可能になることがあります。彼らの問題は時には見通しが非常に分かりやすく、あなたはそれを克服する方法を正確に伝えることができます。それは、犠牲者が持っている問題を叫ぶために戦いの真ん中で週のモンスターが停止する、時々完全に反復する。「女の子は男の子のサッカーチームでプレーすることは許されていない」など。モンスターを召喚した悪人は10回中9回、犠牲者が持っている問題について笑い、それは愚かで無意味だと言っている。この時点で、英雄たちは、その問題の重要性についてキャッチフレーズとそれに続く前述の魔法攻撃について大きなスピーチを行います。悪いフィラーのエピソードでは、リードキャラクターは多分戦いを除いて、スクリーン時間の5分を取得します。

注目すべき1つの興味深いことは、ショーはジャンルの真偽に向かってやや精通しているということです。あなたがオンラインで見ているなら。典型的なストックフッテージフィニッシュの攻撃があると思われるときに、悪役がそれを中断し、戦いが続けられます。

上記のフィラーにもかかわらず、色とりどりの景色ときめ細かなデザインの中で、驚くほど握ったり、時には暗い話があります。Cure Moonlightは、ストーリーの開始前に最後のバトルの感情的なダメージから回復したシリーズの多くを費やしていたプリキュール没落です。

[アート]

おジャ魔女どれみを彷彿とさせるアニメーションスタイルで、このショーでジャンルのファンでない人たちが楽に過ごすことができます。オープニングテーマであるピンクとレインボーの混乱を乗り越えることができれば、ショー自体は鮮やかで華やかで、これらのキャラクターが耐えられる苦難にもかかわらず世界がどれほど美しいかを示しています。キャラクターのデザインはすべてラウンドで、愛らしい顔と眩しい目で、彼らの性格をとてもよく伝えます。

この芸術スタイルは、ショーのより暗くて真剣な瞬間に悪影響を及ぼすだろうと思うでしょうが、驚くことではありません。色調を落としても、スムーズなアニメーションスタイルはシリーズの最善の側面の1つです。

編集:どのように魔法の女の子の歴史の中で最も豪華な変換シーケンスを言及することを忘れることができますか?花と海洋の二元的な変容は絶対に素晴らしいです。

終わりのテーマは、CGに登場するキャラクターのキャストを歌に合わせて踊っています。このアニメーションは素晴らしいですが、シリーズのスタイルに比べて厄介なようです。

個人的なことに、今私が持っているこの豪華なフラットスクリーンモニタを受け取った後、私はこのショーを見ていたと思います。私の最後の1つは哀れなので、私は今できるようなアニメーションスタイルを理解することができませんでした。

[ 音 ]

ハートキャッチプリキュアサウンドトラックは、人生の喜びと苦労を生き生きと表示するのに役立つもう一つのものです。ゴージャスなメロディーは、花のモチーフに付属する平和な静寂を強調します。特に、変換シーケンス音楽は、魔法の女の子のジャンルの中で最も盛り上がって、インスピレーションを得ています。このシリーズはあらゆる場面に対応しています。劇的なアクションの瞬間、悲しい、感情的な瞬間とたくさんの明るく陽気なメロディのための穏やかな、穏やかな曲のための強力な、アップビートの音楽は、女の子と偉大な友人を持つことの楽しさに合わせて。

オープニングのテーマは、魅力的で陽気で、明るく楽観的な大多数のシリーズに最適です。最初のエンディングテーマは、ハルヒ=アイムのようなインターネットを介して広がる、盛り上がって、キャッチーなダンスのテーマです。2番目の結末は、宗教的象徴主義のない魔法の女の子のショーのための変わった選択、ゴスペル風の曲であるため、私があまり好意的ではないものです。

[キャラクター]

魔法少女ショーのキャラクターは、通常、それが最強のポイントであり、ハートキャッチも例外ではありません。このキャストは、丸くてカラフルで、フィラーエピソードがないときはいつでも美しく発展しています。私たちの鉛、花見司は、このジャンルのためのまれな扱いです。主なリードはしばしば馬鹿な主人公のタイプですが、Tsubomiは知的で、撤回され、安全ではありません。現実的に、彼女は危険な怪物と戦う負担をまったく受け入れる準備ができておらず、プリキュアになるという選択肢がなくても、この新しい力に慣れるまでにはしばらくかかります。坪井さんの最善のことは、彼女が臆病な自分を直ちに流さないということです。主人公が瞬時に勇敢になり、力を受けることに自信を持てるようにするのは簡単です。一方、坪井はまだ自分の疑問を抱いているが、

坪井の弱い外装に箔をつけているのは、友人のエリカ・クルミです。Erikaは別の珍しいキャラクターです。彼女の治癒力は水に基づいていますが、彼女はどんな少年のヒーローほど熱血で、多分そうです。Erikaは大声で、不愉快で、信じられないほどに出て、彼女の周りの人たちに圧倒しています。それは、彼女が完全に心配することなく、彼女自身の不安があると言うわけではありませんが、簡単なエネルギーでそれらを隠すのに簡単な時間です。そのようなエネルギーとまだErikaは、学校の仕事に関しては、同時に怠惰です。

主人公のキャラクターからスポットライトを放つことを気にしない人のために、フィラーのエピソードごとに、単にスクリーンに投げたり、問題を投げたりするのではなく、それで済む。最も重要なのは、これらのキャラクターは、彼らが週の犠牲者になってから長い間、英雄の周りに存在し、彼らのサポートを提供し、漫画の救済として役立つことです。

私たちが主に見るショーの悪役たちは、奇妙なキャラクターのトリオです。その中で最も注目すべきはクモヤッキーです。その男を見てみると、あなたは彼を温かいメチャシリーズの主人公と見ることができます。彼は力が最も重要だと信じる男です。もちろん、あなたが魔法の女の子ショーにいるとき、この哲学は勝利側にはありません。

Kobrajaはもっと面白い悪役のひとりです。彼は完全なナルシシズム、そしてファブリューズマックスはそれです。彼は深刻な脅威と漫画の救済の両方になることができます。

そして、暗闇のプリキュアがあります。生命の唯一の目的であるキュアムーンライトの敵対は、彼女の敵を排除することです。これは彼女がまだコミッションにいるキュアを排除することに集中することを望んでいるシリーズの主要な悪役さえも、彼女と不安にさせる。彼女の目には目を向けるよりはるかに多くのことがありますが、私にとって彼女にとって最も際立っているのは、彼女がシリーズでより深刻で印象的な瞬間をもたらしたということです。彼女が現れるたびに、私はかなり応援します。私は物事がすごくうまくいくことを知っているからです。

[楽しさ]

私は、最初の数回のエピソードで少し退屈だったと認めます。週の公式の犠牲者は、特にメインキャストがとても鮮やかで愛らしい時には、ちょっと面倒です。しかし、私はそれにこだわってとてもうれしいです。しばらくしてもうまくいっていて、フィラーのエピソードでも、私たちは驚くべき戦いのシーンと豪華なアニメーションを持っていて、後継者であるSuiteとSmile Precureの間でもこのシリーズを際立たせています。特に、3番目のキュアの到着は、今週のモンスターを助ける悪役を保証するのに十分な能力のある戦士がいるか、まったくモンスターを使用していないので、式の変更をもたらします。

[ 全体 ]

ハートキャッチプリキュアは、魔法の女の子のジャンルのファンには必見です。あなたが元のプリキュアシーズンに飽きていたとしても、これを試してみてください。驚くべき戦いシーンではない場合は、その美しいアニメーションスタイルのためだけです。これは、このジャンルのコースのパーである、ちょっとした面倒なフィラーによってのみ傷ついた素晴らしいシリーズです。もしそれが暗い瞬間であるならば、プリキュアフランチャイズで一番暗いと主張するが、あなたは不安と絶望をたくさん探している、間違ったシリーズを見ている。ハートキャッチプリキュアは、すべての年齢や性別、かわいいキャラクター、カラフルなアニメーション、素晴らしいアクションシーン、驚くほど暗い瞬間がいっぱいの楽しいシリーズですが、結局は愛がすべて征服します!

   

総合評価:5

ハートキャッチは、他のすべての単一のプリキュアに比べて1つの大きなポイントを持っています:それはドラマを行うことができます。それは愚かではない。これがどれほど重要かを十分に強調することはできません。ハートキャッチでは、プリキュアと戦う邪悪なモンスターは、人間の揺らぐ心を使って作られています。つまり、エピソードごとに、自分の人生で起こっていることを心配しているエピソードがあり、エピソードはその問題をどのように乗り越えようとしているのでしょうか。通常、問題は彼ら自身に十分な自信がないということです。女の子は学生協議会会長と話すことを恐れる 彼女が彼女の周りにいるときは緊張している。少年は彼のお母さんが漫画家になるという野望を認めないことを恐れている。非常にシンプルな小さな物語ですが、それぞれ慎重で十分な心で処理されます。確かに、解決策は一般的に「あなたは全く弱いわけではない!」ですが、それぞれの問題に対する解決策は一般的に人自身がもっと自信を持っていることです。その中心にハートキャッチがあります。自分の精神的な強さに自信を持ち、何かを達成することができます。

ハートキャッチのもう一つのポイントはアニメーションスタイルです。それはCasshern Sinsをやった同じチームによって行われました。これはちょっと奇妙な組み合わせです。Casshern Sinsは偉大なショーですが、それは黙示録的な資料を押し下げて、Precureをするようにしています。しかし、それは確かにアニメーションスタイルの部門で動作します。ハートキャッチはスタイリッシュです。デザインはキャラクターが自由に動かない他のプリキュアよりもむしろ動きを込めて作られているように見え、すべての戦闘シーンは単にスクリーン上をパンするだけです(*咳*新プリキュア*咳*)。アニメーターはより流動的なアニメーションのためにキャラクターが変形されるのをむしろうれしく思いますが、アートスタイルは自由に流れるデザインに非常によく合います。ハートキャッチの戦いのシーンは、特に高い評価はしていませんが、プリキュアフランチャイズの最高のものです。他のアクションアニメと比較して、BonesGainaxレベルの素材とは比較できませんが、確かに見て分かります。

変換シーケンスは...まあ、実際にはそれらはまったく不愉快なものではありません。少なくとも、主要な2つはそうではありません。彼らはプリキュアのこのバージョンでは携帯電話があまりにも本質的ではないと判断したので、その代わりプリキュア変換ツールとして香水を使用することにしました。独創性のための完全なポイント私は推測しますが、これはあなたが得ることがスプレーオンプリキュアの衣装であることを意味します。これはむしろ圧倒的です。3番目のプリキュアが表示されるまでは、私たちは適切な変態シーケンス

ハートキャッチは以前のプリキュアのすべての問題を解決しました。魔法のペットはまだファックとして迷惑です。今までのおもちゃを買うことは、プロットにうまく統合されていません。確かに、私はあなたのすばらしいゴスペルですごく涼しいよ。それにすごいCGIダンスを持っている2つ目のエンディング・ソングだけど、買ったおもちゃのすべてのインスタンスCGIそのものにある問題の製品を伴ってくると、それは特に、おもちゃが行うことができる奇妙な行動を通過しなければならないときには、より一層辛抱強く目立つようになります。え?彼らはそれを使用する前に、どのような魔法の女の子が彼らの杖を巻く必要がありますか?しかし、それは脳を持っていて、エピソード的なプロットラインで痛いほど愚かではなかったという事実は、私が買ったおもちゃと迷惑な魔法のペットを持っていた問題よりもはるかに重要です。

それでも...

それでも...

プリキュアは小さな女の子向けの漫画です。子供たちは反復を好む、またはそう私は言われました。ハートキャッチの非プロット関連のエピソードは、しばらくして退屈するような厳しい公式に従っています。それは私が地獄の女の子と同じ問題です、そしてそれでもハートキャッチが試みたものより少し上に物事を混ぜようとしました。すべてのエピソードはまったく同じくそパターンに従っていて、一緒にブレンドを開始します。これは、エピソードショーではあまり良くありません。それぞれのエピソードには、他のエピソードよりも目立つようなものが必要です。それは彼らがすべてエピソードのために後方に話したところだった。それはすべての色が反転したものでした。私は駄目だ、私は脚本家ではないが、ほとんどのエピソードについては目立ったことはない。彼らは彼らを目立たせようとはしませんが、非常にまれな場合を除いて。プロット関連のものが起こっても、ショーはまったく同じ動きをします。あなたの数式がどれほど素晴らしいかどうかは関係ありません。あなたがそれを少し混ぜないと、数式の繰り返しごとに面白くないでしょう。

それからプロットがあった。うん。プロット。神のために、どうして明らかに良いプリキュールの悪役たちも、哀れなことにばかばかしいプリキュア・ヴァラン症候群の悪化してしまうのだろうか?ダークプリキュアはクールです。彼女は単一の黒い羽を持ち、驚くほど私たちの英雄に比べて圧倒されています。それで彼女はなぜ彼らを攻撃しないのですか?彼女は仕上げの打撃を伝えようとしているシーンがありますが、空からの不思議な声が彼女を追い払うため退却します。彼女がどちらかと言われた理由もなく、とにかく行った。そして、それは悪者がプリキュアズがどんな脅威であるかを理解していないようなものではありません。私は、下敷きが愚かで、鏡に憧れている時間を費やしていることに必ずしも気にしません。彼らは愚かであることを意図しており、ショーはそれを包含する。しかし、なぜサバクとダークプリキュアプリキュアを攻撃していないのですか?彼らは暗い城で彼らの時間を過ごすのに何をしますか?彼女は一日でキュアムーンライトを倒すのに問題はなかった。なぜなら、これら2つのプリキュアは強くなる前にどうして?ああ待って、私は知っている。プリキュア・ヴィレン症候群。彼らにスティックとバナナを手の届かないところに置いて、スティックを詰まらせる。

しかし、善良な人たちとのプロットは馬鹿だ。プロットへのすべての単一の啓示は分かりませんでした。それらを保存していた派手な男が信じられないほどのクライマックスだったという啓示。3番目のプリキュアが誰であったかを明らかにしたのは、失望したことでした。エピソードに関連するプロットに関連するプロットが発生するたびに、特に気になることはありません。プロットに関連したエピソードは決して特に良いことではありませんでしたが、おそらく新しい変態シーケンスや新しい動きを導入することは別です。シリーズの最高のエピソードは、絶対マイルで母の日だった、それはプロットとは関係がありませんでした。それは強力なメッセージを伝えた単なる監督的なエピソードでした。しかし、私が以前に説明したように、非プロット関連のエピソードは、反復して鈍っていました。次のエピソードのプレビューを見て、潜在的に違うことが起こるかどうかを確認しました。しかし、これも誤解であり、新しい出来事がエピソードの質を改善することに成功しなかったためです。次のエピソードでは、新しいプリキュアがあります。うまくいけば、品質を向上させるでしょうか?いいえ、まだ変わったことはありません。エピソード1から汲み出してきたのと同じ古いものですが、変換シーケンスに余計な部分があります。

私は4番目のプリキュアがあるエピソードに達しました。しかし、彼女がプリキュアになったのは過去数回のエピソードで私たちに伝えられていたので、それが実現するのを見ても喜びはありませんでした。彼女がプリキュアになる力を得ようとしたのは、魔法のような飛行城や、ハート・ツリーが時間と空間を横切って明らかに移動できるという、過去数回にわたるいくつかのランダムなプロット要素を介して行われ、その魔法のペットがやってきた心臓の種から、プロットを進めるために、あらゆる種類の完全に無作為に導入されたプロットポイントがあります。しかしショーが変わったようなものではない。悪役はまだ愚かであった。プリキュアはまだ同じルーチンを実行していました。エピソードの終わりは、4番目のプリキュアが彼女の変態シーケンスを行い、ダークプリキュアと戦う準備をしていることを示した。私は自分自身に「あまりにも退屈だと思ったが、ダークプリキュアと戦って次のエピソードを見なければならない」

...そして自分自身を止めた。私はその罠に落ちた。私は何が起こっているかを見るためにアニメを見ていない。私は何が起こるかを見るためにアニメを見ている。今までに起こったことは何も私を楽しませることはありません。将来の変化の約束だけが私を続けさせてくれる。見る価値のあるものがあるとしても、それは母親の日のエピソードのような予見できない非プロット関連イベントから出てくる。私はそれを落とした場所があった。エピソード33.壮大な露呈のちょうど時点で、私はあきらめた。

総合評価:8

ストーリー:トーキョーや魔法少女アニメにとって、ストーリーは決して強いポイントではありません。これは、予測可能なストーリーだとはいえ、私たちが楽しい気分を味わうようになるにつれて、再び証明されています。セーラームーンパワーレンジャーが育つのを見たことがあるなら(そしてそれに直面してみましょう、誰がいないのですか?)、あなたは怪物の一週間の公式を心で知っています。あなたがあまりにも真剣にそれを取っていないと仮定して、それは明るい心のふわふわのプロットで見つかる楽しさがあると言いました。

アート:ハートキャッチにとって間違いなく強力なポイント。アニメーションは非常に滑らかでカラフルなので、シリーズは目を飾ります。明るい色、爆発、ドラゴンボールのレベルのビームスパム、そして戦いを楽しむ楽しみ は、シリーズの欠点を補うもの です。

サウンド:いくつかのキャラクターの声は時々気まぐれになるかもしれませんが(Shypre Coffretが気になる)、音声キャスティングは一般的にうまくいきます。ミズキ・ナナは、坪井の臆病と強さをプリキュアとして捉え、素晴らしい仕事をしています。サウンドの残りの部分は、魔法少女アニメのために多少一般的ですが、彼らが特別な攻撃を使うたびに聞こえるように、まだ鮮明で楽しいものです。音楽も非常によく行われ、映画レベルの質と構成に簡単に合致します。

楽しさ:ああ、ここでそれはあなたのために決めることです。私は自分自身が楽しめるチーズ付きのプロットと叙事詩の戦いを楽しんでいます。しかし、再度、あなたの走行距離は変わるかもしれません。

全体:ハートキャッチプリキュアは今年のアニメではないかもしれませんが、土曜日の朝の漫画を見ているテレビの前に植えられた時代を想起させないと、一見価値があります。あなたはそれに深く見ていないと仮定して、非常に楽しい。

  

総合評価:10

だから、私はこの小さな女の子のアニメを発見し、私の人生で一連のプリキュアを見たことがない、そしてシリーズを前後に見て約3ヶ月後に出てきて、本当に男になった。

ストーリー:10

このアニメは約40話のフィラーです。フィラーは、非常に良いアニメになるアニメのノー・ノー・ワードだと思われます。例えば、ナルトのようなアニメを見てください。しかし、カウボーイビバップのようなアニメのいくつかの特徴が証明されているので、フィラーはアニメを悪くする必要はなく、シリーズをさらに大きくすることができます。ハートキャッチの場合 よく このシリーズではかなり異なる式が使用されていますが、少女のメイングループはマイナーな葛藤を抱えており、同様の葛藤を抱えていて、絶望に導く週のキャラクターに紹介されています。1人の将軍が悲しみで抱きしめて、彼らのスー... umの花を盗んで、Deserterianに変身させ、女の子たちを変身させてモンスターと戦い、一般的なモックはストレスのための週のキャラクター、女の子の一人通常、坪井さんは今週のキャラクターの良さを主張し、COTWを浄化し、COTWの葛藤を解決し、「Flower Language 101」(これはクリエイター、Googleだけではありません)そのケースは閉じられた。数式はほとんどの場合、剛性であるが、まれに退屈になることはめったにありません。彼らは、砂漠化派の指導者がそのメカのように鞄に新しいトリックを投げることさえします。彼らは1つのエピソード長さ、2つのトップスであるにもかかわらず、彼らは自分自身の上に立つ。

しかし、それは単なるエピソード的な物語ではなく、約10-15エピソードは、私が物語を与えた完璧な10を封印した新しい治療法、または優れた最後の6つのエピソードを紹介するかどうか、物語を進めることに専念しています。私の本のベストエンディングの中には、おそらくCode GeassとMadoka Magicaのランキングが並んでいます。

ART:8

アクティベーションアイテムのようなものにはCGの束を使いアニメーションでは時には邪魔なアニメーションを使うことがあります。また、アニメーションを変換や仕上げのようなものに再利用することで、一部の人が落ちる可能性があります。しかし、いくつかの点で、彼らはアニメーションチームが、特に最後の6つのエピソードの間にどれほど優れているかを示しています。

デザインはまったく違ったもので、多目的で多くの状況で使えます。彼らは心臓発作誘発愛らしい言及はありません!また、ゴールデン・フォルテ・バーストのアニメーションは、あまり言わないように揺るがしています。

サウンド:9

サウンドトラックは非常に優れています。シリーズは暗くなり、時には悲劇的になった。芸術とサウンドトラックは本当にこれらの瞬間をすばらしくした2つのものです。私がまだ言及していないことの1つは、シリーズがこのシリーズでどのように並列効果を最大限に活用するかです。ある時点で、いくつかのエピソードのために構築されたファッションショーで最初に使用された曲「Heart Goes On」が、シリーズのクライマックスで使用されています。このサウンドトラックは、このシリーズが私に応援、笑い、そして泣き叫ぶのを助けました。

私はすべてのキャラクターに焦点を当てて一世紀を過ごすことはありませんが、それらはすべてしっかりと構築されています。ツボミは、臆病者から明るく愛情のある主人公まで、シリーズを通して展開しています。ユキ・ツキゲージは、シリーズのほぼ半分のマイナーキャラクターですが、終わり近くにツボミからのスポットライトを盗み、全体を台無しにすることはありません。残りの治療法は優れており、素晴らしいアンサンブルです。その週のキャラクターは、彼らのほぼすべてが詳細なバックストーリーを取得しているので、特別な言及があります。最後のものを除いて、彼のソー... - 彼はガールフレンドがいない、彼は決して再び見ることができません。彼らは、悪い人がほとんど勝つつもりがないときに、治療法が希望を失わないように手助けするように、チェホフの銃の役割を果たします。

悪い人といえば、私はそれらに言及しなければならないと思う。

将軍は優れた登場人物ですが、彼らに共感していますが、最終的に勝利の救済策に根差しています。彼らは風変わりですが、些細なことではありません。優秀な。

Sabbakuは素晴らしいキャラクターとして言及する価値があります。彼の最高の特質は、主なスポイラーのために放映されないのが最良です。しかし、終わり近くには、あなたが岩の下に住んでいない限り、おそらくあなたが認識する他の隠れた悪人が思い出されます。

Dark Cureはやや曖昧ですが、間違いなく最終的な治癒のために堅固な敵対者として機能します。

大きなボス、砂丘は、1つ以上の方法で素晴らしい悪人です。彼はほとんど私が知っている最も有能な悪役になる彼の目標をほぼ達成し、治癒が敗北するために必要なすべての強さを要する。GG砂丘

最終的な検証

私はこのアニメに完璧な10を与えることを躊躇しましたが、このアニメは私が見ている最高のシリーズの一つです。そしてその子供たちのショーを考える。

10/10

推奨:非常

に高い今、ハートツリーは良くなるでしょう!

あなたの動きマイリトルポニー!

 

総合格付け:9

Hugtto Precureが私をフランチャイズの残りの人にチャンスを与えてくれると確信した後、私はフランチャイズの中で最も愛され、人気があると思われるエントリーに行きました。まあ、それは確かに私の意見でした!

この物語の主人公の坪井は、プレキュアの主人公が私に見せてくれたイメージとはまったく合わない恥ずかしがりの女の子です。私はこれが物語を通じてとてもうまく演奏されていると思っています。彼女を彼女にさせるものを保つことは、とても満足し ていました。陽気で馬鹿な愛らしいエリカと一緒に、他のプリキュアが参加する前の楽しい時間のためのストーリーのメインデュオを構成します。

それらのエピソードは、私にとってシリーズの「最も弱い」部分(彼らはまだ楽しいものだったので引用符で言った)で、サイドキャラクター(主にクラスメートやMCの家族)と少女たちに注目を集めることに焦点を当てていましたこの物語の敵が作った "Desertrians"という敵を倒して尻を蹴ることで、キャラクターの邪魔をした心と物体を組み合わせることで、彼らを手助けすることができます。このアニメは、紡織がその細部を使って花を非常に強く愛しているという事実を利用しています。それぞれのキャラクターは問題に合った意味を持っています。

いったん他のプレイヤーと同じように素敵なプレキュアがグループに加わると、プロットは本当にピックアップし始め、とても感情的な瞬間とキャラクターのための堅実な開発で、より良くなり、より良くなります。私はおそらくそれをオーバーヒートしたくないが、正直言って最後のエピソードは、私が見た最も叙事詩の一部だった。

素敵なメインキャストには素晴らしい悪人の側が必要で、砂漠の使徒はそれを成功させました。プリキュアはとても明るい仕事をしていますが、暗くなければならず、悪役はその実行の良い例でした。私は彼らとのやりとりやコメディーの瞬間を楽しんでいました。それは彼らのキャラクターを含むより深刻な部分に来たときにも非常に記憶に残った。

シリーズの芸術的スタイルはとても視覚的に魅力的であり、ショーと完全に合って見える間にキャラクターからのすてきな反応や馬鹿げた動きを可能にします。また、鵜越義彦(Casshern Sins、Boku no Hero Academia、Doremi 、Mushishi ...)もその一部だったし、キャラクターの素敵な変身シーンはもちろんのこと、アクションシーンもしっかりしていて、豊かで活気がある。シリーズのサウンドトラックも素晴らしく、いくつかの非常に記憶に残るトラックがあります。

ただより多くのポジティブなことを言っただけで、私がシリーズで持っていた問題を言う時が来たと思う。それは正直なところ、長期的には私の意見に影響しなかった。

- まず最初に言及された遅いスタートですが、いつもエピソードを見て楽しんでいましたが、私はHugttoやPrure Precure(私が直後に見た)と同じくらい私を魅了したとは思わなかったので、私が望んでいたほどにそれを愛し続けることはないかもしれないと心配していましたが、後でそれが修正されました。

- 第2はメインのデュオのマスコットキャラクターで、正直言ってかなり迷惑だったし、 "心臓の種子が出てきた!" 彼らが直面する砂漠人を打ち負かした後のシーン(そして神に感謝します。その部分のアニメーションはより磨かれました、彼らは明らかにそれを突っ込んでいます。

- 最後に、これはちょうどフランチャイズ全体のものと思われる。おもちゃを売って生計を立てているシリーズとして、彼らはアニメに基づいて広告をする必要があります。女の子が使用するオブジェクトをおもちゃのように見せて、CGIを使用するようにすることで、これは完全に意味をなさないが、時には私は助けてくれることはできないが、 "男、実際にここで製品を売ろうとしている"それは正直なところ、それについてはかなり愚かな考えです:もちろん、彼らはアニメを作っていないので、なぜそれが売れなかったら、我々はもっと得られないでしょう!それはそれに慣れていくことの問題です、そしてなぜうそか、私はフラワータクトがほしいと思います!私はこれまでこれが最高の売れ行きのエントリーであることをすべて驚かない。

あなたがまだプリキュアを見ておらず、あなたが私のレビューを読んでいるなら、あなたは最後の2つの否定的な点を離れて感じるかもしれません、そして、これはアニメだけで楽しいかもしれないと思うかもしれませんが、誰もが本当にそれを楽しむチャンスを持っている、キャラクターは非常に魅力的で好きです、コメディはしっかりしていて、行動は素敵で、ストーリーは面白くて、私には驚くほど暗い瞬間があります。このフランチャイズは西側で非常に痛ましいアンダーウォッチであり、時間の経過と共にこれがゆっくりと変化することを願っています。素敵なアニメ私はフランチャイズから始めるには十分に良い点を推薦することはできません。