アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

あそびにいくヨ! 海外レビュー

 あらすじ

嘉和騎央は、沖縄に住むごく普通の高校1年生。彼は一族の5番目の長老の初命日で、父とビールを飲んでいる猫耳の少女に出会う。彼女はエリスと名乗って、自分は宇宙人のキャーティア人であり、調べものついでに遊びにきたという。次第に秘密組織・政府・狂信者などが彼女の捕獲・殺害を狙い、騎央は彼女を守るために未知の領域へと足を踏み出す。

2010年7月10日 - 9月25日迄放送(ウィキペディアより引用)

image_search_1543511706652

✳以下myanimelistからのレビューになります

総合評価:5

Unyaaa !!

それが何を意味するのか分からない人にとっては、それはかわいい猫の話で、2010年の夏のアニメ「あそびにい」に言及しています。アイキャンディーを愛するファンサービス愛好家に純粋に捧げられたアニメ。

市場でのサービスを提供する多彩なアニメでは、人々が見ているかどうか分けるのはかなり難しいです(前にそのタイプを見たことが原因です)。私は通常、アソビの後者を言っていますが、最初の2つのエピソードの間に私の注意を引っ張ってしまったので、私がやれば嘘をついてしまう。アソビは、ファンボーイが大好きなものをすべて融合させたアニメです。 物語の大部分は、次に何が起こるかを見たいと思っています。それだけがペーシングや一貫性を維持していたのであれば、私はそのレーティングについてよりよく考えていたかもしれません。

ストーリー - 6

あそびには普通の男の子が特別なエイリアンの猫 - 女の子(nekomimi shoujo)と出会った様子を物語っています。ありふれたもの?絶対に。だから、アソビは何のために良いのだろう?シンプル。特別な権力を持つ内向的な眼鏡を着た同級生、地下のUFOカルトに属する教師、彼よりもそうであるような叔父、おじさまを崇拝する猫、女性を主な敵対者として迎え入れています

しかし、これには欠点があります。あなたが好きかもしれない多くの文字が導入され、背景に関してはあまり残っていません。

アート - 6

ファンサービスに専念したアニメとして、エッチがシリーズに参加することは間違いありませんでした。熱血の男性として私はそれに何も間違っていると見て、そのターゲットとする観客がおそらくハーレムの設定で降りる孤独な男の子であると考えると、シリーズは視覚部門でうまくいった。どちらか。ほとんどの人は大きな乳房が一番良いということに同意しますが、私たちは手のひらサイズのものや全く持たないものがいくつかあるというルールを外すことはできません。アソビはこれを提供します。

シリーズをアップスケールされたHDフォーマットで見ていると、アートワークは控えめではありませんでしたが、私は傑作としても分類しませんでした。すべてがうまく描かれているとアニメーションは、私が2010年のようしたがって、6の私の評価生産されてのアニメのための標準的な規範であるべきと考えているシリーズ、全体で流体である

サウンド- 6

その芸術のように、OPとEDは画期的なものではなく、シリーズ全体を通してその魅力的なテーマに最も適しています。スフィアとキャッチーなJ-POP曲「Now loading ... SKY !!」オープニング・クレジットでは、これはあなたの平均的なタイプのハーレムまたはロマンス/コメディであると感じることができます。これは、無意識のうちにファンダムをシリーズに招待するビートです。しかし、言及する価値のあることの1つは、セイウウ(声優)のシリーズ選択です。苫松はるかのファン(ニャンコイの双子、クロスゲームの青葉)のファンとして、彼女たちの才能をツンデレタイプの主人公として使うことに決めました。今これはディレクターがより多くのサービスを提供するチャンスかもしれません。そうであれば、それははるかが九州のような純粋な勝利です。私は市場の他のものよりもツンデレタイプのリードを好む(例えば久見宮理)。

キャラクター - 6

自分自身のキャラクターはそれぞれが陳腐で不気味なように見えるかもしれませんが、このアニメ作品を作ったのは、それらを一緒に持ってきたことの頂点です。クリシェが行くように、私たちはあなたのメインのキオを持っています。鼻血がしやすい耳元のリードではありますが、強迫性に関わらず何事にも立ち向かう弱い/恥ずかしがりの男の子であるという古典的なハーレムの原型に落ちるので、私は本当に彼を責めることはできません。もし彼が唯一無知ではなかったなら、私はこのアニメがさらに好きかもしれない。その後、私たちは彼のハーレム、エリス(エイリアンの猫 - 女の子)、マナミ(幼なじみの友人)と葵(神秘的な力を持つ学校の友人)を持っています。各ヒロインはそれぞれ独自の原型にもなりますが、クリチェモードになるたびに目を転がすことからあなたを守ることができます。言及する価値がある他のものがありますが、

楽しさとオーバーオール - 5

残念ながら、シリーズが短くて矛盾していることから、多くの約束事を持つアニメとして始まったことは、未解決の問題を残してしまい、最終的に急いで感じるという結論に達しました。このシリーズには多くの欠陥がありますが、12レヴェルのアニメでは、それよりもずっと良くなっていると思います。MALや他のアニメのレビューサイトではトップシリーズを目指しているわけではありませんが、それが目指すのは、視聴者に20分以上のエピソードごとの娯楽を提供し、孤独な少年たちに起こりうる偽りの希望を与えることです彼らへ。

あなたがサービスを気にしない場合、このアニメは笑いと娯楽の価値があります。

UNYAAA !!

総合評価:8

このサイトで初めて書いたレビューです。したがって、あなたはそれがサイトの非公式フォーマットでは「かなり」ではないことに気づきます。私が知る限り、上位5つのスコアとその最終的な全体のチェックリストがほとんどです。

あそびには!

驚くべきことに、良い話。これは短いストーリー形式です。3つのアークだけが4つかもしれません。すべて相互に接続されていて、すべてがポイントを持っていました。彼らは、後のエピソードに現れるものを常に影にしていました。

物事のエッチー/ハーレムサイド...銃撃と爆発によってほとんど外れていた。かなりストレートなアクション/アドベンチャー/ SFの ショーで、かなりの数のパロディーやリファレンスがあります。

「バウンス」要因は「ほとんど」ダウンしていた。彼らが見つめた最初の3つのエピソード。その後、エリスの強力なバストは絶えず存在していますが、ほとんど焦点を当てません。

それは非常に柔らかい「メロ・メルロ」「純粋な愛」のようなエチイのようなものです。彼らはさらに、この作業を参照しています。彼らは一度キスをした。時折、偶発的な侵害の場面がありました。特に上半期には。彼らは2回泳ぎのスーツに終わった。1つのケースでは、パンツは尾の穴のために関与していた。

ごめんなさい; これははるかに少ないechiiその後、私はすべての説明から期待し、フィードバックを返す。ストーリーはそれに集中していませんでした。それは実際のストーリーのバックドロップとして存在しました。

リードは...真剣に取り組むには濃すぎる。彼はまた、プロットトリガーと見なされるほど不運ではない。私は何十回も何十回も使用されているにもかかわらず、彼の名前を覚えていない。彼はそのような状況の誰でもいた可能性があります。私は、アニメに参加する唯一の理由は視聴者のアバターであ​​ると確信していました。彼の人格は、空白ではない記述的な穴です。

その理由から、私は感謝しています。アニメが一般的なハーレム感をはるかに上回った場所で、瞬間、歌、そして様々な場面があるからです。Tora-doraはもっとセクシーな緊張感を持っていました...真剣に。エッチは存在している、それは小さな部分です。しかし、それはこのアニメの全体ではありません...長いショットではありません。

それは孤独な宇宙人、様々なパロディー、音楽、政治的反応、そしてectです。このショーには、ちょうどエッチ、オパイ、そしてハーレムの方法がはるかに多くありました。

失恋した冒険家、クレイジーカルト、ムーン・ゴーイング、ロボットの独立、政治的陰謀、終わりのないパロディー。カンピ!

私はこのショーに8を与えました。優れたアクション、サウンド/ミュージック、堅実なストーリー・ライン、平均的な声優、エッチーなので それらの短い12エピソードの中で...私は私の魂に触れることができるシーンを見つけた。

私は時折微笑みを覚えることを期待していました。私はコメディの中に埋もれている深刻なメッセージを見つけることを期待していませんでした。

あなたはこのショーを真剣に受け入れることはできません。それは軽い時計です。しかし、あなたがジャンルを楽しむことができれば、いくつかの否定的なコメントのためにちょうどそれを見るために躊躇しないでください。チェックアウトの価値があるこの小さな小さな宝石にはいくつかのものがあります。

彼らは隠されていて、しばしばポイントになります。どんな良いコメディアンと同じように...ユーモアの下に埋もれている暗い/恐ろしい真理があります。

総合評価:4

...私はちょっとこのアニメを見ることさえしたくなかったと思う。たぶん私は厳しいのですが、これについて何か素晴らしいことはありませんでした。そんなレットダウンだった。最初は本当に有望なことで、始めるとすぐにすぐに落ちました。

〜ストーリー2/10〜

私はストーリーが退屈で魅力的ではないので、私はいくつかの正確さを失っているかもしれません。

主人公は、新しい友達が外人の猫の女の子で、幼なじみの友人が特別な代理人で、彼の他の友達もまた 特別な代理人も同様です。本質的に、この子供は地面に降り立つ外国人の猫の女の子と関係することによってひどい状況に引っ張られるようになる...魚の...?彼の友人たちは、頭の中からつま先まで武装しているプロの代理人として政府のために働いている。

物語はかなりばかげて、ほとんど愚かです。それは本当に面白い方法でもありません。このスタイルからそれ自体が崩壊する。確かに、奇妙で興味深いことに、それはそれができた可能性のあるものまで生きることができなかったかどうかを見ることができたかもしれない。

非常に最初のエピソードは素晴らしい戦いのシーンを見ているように面白いです。時には厄介なことにもかかわらず、アニメーションで拍手すると、場面と戦うことになります。何か奇妙に思えるかもしれませんが、このアニメはアクション満載のように感じます。

Asobi ni Ikuを見ていることは、この驚くべきビジネスマンをあなたのドアに来て、宇宙を救うことができる冒険にあなたを提供するようなものです。しかし、あなたが彼の要求を受け入れ、握手に行くとすぐに、彼は頑丈で筋肉質な手である、彼は "ちょうど冗談"とあなたの顔の彼の生殖器を叩いて自分のお尻で空に乗る前に、 。

この戦いのシーンの後、あなたは、最初の猫の女の子、Erisに会うストーリーの "英雄"ティーンを見ます。その直後、すべてが丘を下ります。

なぜ地球上に外国人が存在するのかという理由は、あなたが物語のような巨大で重要な部分を取って、それが何もないかのように単純な理由や幼い言葉で却下する理由に直面することに馬鹿に思えるでしょう。エピソードはどこにも出てこないようだ。ストーリーに銀の裏地が1つ見つかったとしても、あなたは結末まで大いに挫折します。

私は少なくともアニメのロマンスの要素を取り入れようとしました。それはすべてハーレムのようだが、おそらくアニメは2人の主人公の間で複雑な愛をもってくるだろうか?

いいえ。

あなたは複雑な愛の三角形への解決策を見つけ、この男を愛している少数の女の子のうちのどれがそれらと一緒になるのですか?最後の解決策は?まあ、なぜ彼らはまったく彼と結婚しないのですか?猫の外国人の基準によって少なくとも少なくとも違法ではありません。

正直なところストーリーはありません。あなたはこれを見ることができ、細部に注意を払うことさえできず、それはほぼ同じことになります。物語のように思われるのは、女の子たちが馬鹿に服を着せたり、ファンのサービスを披露するための何かの方法を見つけたりするという、ばかげた状況に陥っている女の子だけです。何も期待しないでアニメに行った場合、あなたは大丈夫でしょう。あなたがネコの女の子と心地良いロマンスについてのクールなSFをしたい場合は、あなたは回りたいことがあります。

あなたが本当に退屈でない限り、遠くまで走って戻ってくることはありません。

〜アート9月10日〜

正直、私が楽しんでいたのは、このアニメの芸術だけでした。アニメーションは非常に流動的ですが、時には扱いにくいです。彼らが選んだスタイルはとても可愛いです。ビーチから海、午後から午後、近所からモールなどのシーンに変化があり、雰囲気はとてもよく表示されています...

すべてが非常に詳細で活気があります。カラフルで楽しいです。キャラクターは、その美しいシーンや色とともにきれいにデザインされています。それは、誰かがこの要素に多くの愛とケアを入れているかのようなものです。音楽家、作家、または本当に誰からも褒められなかったという事実は、アーティストにとってはほとんど気分が悪いです。この商品について真剣に考えていた人がいれば、それはアーティストでした。

サウンド7/10〜

サウンドトラックについてはあまり言わない。本当に特別なことはありません。音楽は悪くないが、それでも記憶に残るわけではない。基本的で基準を満たしていますが、それだけです。しかし、それは時々うれしかったです。それはときどき非常にフィットするまともなサウンドトラックでした。声優も熟練していました。彼らのスクリプトが良かったら、私はもっと感銘を受けただろう。しかし、彼らは限られた素材で作業していたようだが、時には真剣にそれを取るように見えない。

〜キャラクター4/10〜

段ボールのカットアウトと大きなおっぱい。それでおしまい。

この番組の中でフラットなのはキャラクターだけです。しかし、少なくとも彼らの胸はそうではありません。

女性キャラクターは基本的でステレオタイプで、時にはおっぱい以外の性格もありません。他の文字は面白いです。しかし、あまりにも特別でユニークな人はいません。あなたは時には、話していないロボットのキャラクターは、話す人物よりも個性があることが分かります。

対話が残虐ではなく、人格には何らかの形があるので、恐ろしいことではありません。しかし、全体的にはそれほど大したことではなく、あなたのキャラクターはほとんどがそこにあります。なぜなら、彼らは「ストーリー」にとって重要であるか、単にセックスアピールだけであるからです。

〜楽しさ4/10〜

このアニメから楽しむことはあまりありません。何が良いことができ、優れた可能性を秘めているようだ。戦闘シーンは深刻で、激しいながらも詳細に見えるだろう。同時に、誰も殺されず、敵を簡単に魔法の女の子のスタイルで簡単に取り除くことができます。

たくさんのタンクとヘリコプターと兵士が到着し、彼らはハンマーで少女に武装解除され、車両は消え、兵士は裸で無防備です。その行動は後退している。彼らは真剣になりたいが、そうでないように思える。

あなたは兵士を抱えて、玩具ロボットの猫のドローンがレーザーを発射し、ボートに入るために物を破壊することがあります。アニメで何が起きても、説明はありません。それが起こった場合、それはすべてそれにある。質問が重要でない限り、質問は答えられません。芸術に加えて、あなたを描くものは何もないので、多くのものはレットダウンです。ロマンスは貧弱で、アクションは潜在的であり、キャラクターは貧しく、ストーリーは最大の失望です。結末も楽しいものではなかった。それはあまりにも多くのことが起こるにもかかわらず、すべてのものを通して何も起こらないかのようです。どうして?なぜ?!

全体:

芸術以外のものはすべて欠けていた。何もあなたを描かなかった。あなたを満足させるものはない。あなたが期待通りに行くなら、あなたはファンサービスだけが好きでなければ、あなたは失望しています。本当に何も起こっていないようです。あなたは最初のいくつかのエピソードと最後のエピソードを見ることができ、それは全体を見ることとほぼ同じです。

ファンのサービスや芸術の他に見ることはあまりありません。たぶんあなたはこれから何かを引き出すことができます。あなたが何か面白くてセクシーなシーンが好きなら、多分このアニメはあなたのためです。誰が知っている、それはあなたの味かもしれない。他の何か....あなたは確かに失望します。

総合評価:6

私はこのアニメがエッチであり、試してみたのですが、ストーリーは普通ですが、複雑さはありませんが、エッチアニメを見ている間はそれほど重要ではありません。ストーリーは面白くて、それはまともなコメディ、良いキャラクターを持っていて、アシストロイドは面白かったです。

ストーリー

ストーリーはシンプルで、ErisというCatgirlが地球の文化を調査するためにCatnia惑星から地球に送られ、彼女はKakazuの叔父と遭遇し、彼女は猫であるため猫ではなく、 エリスを連れて行く秘密のグループ、そしてこれらの組織が彼女を連れて事件を起こし続けていることから、カニアのガルはカカズウの家を惑星の最初の新しいカタニア大使館にして、地球に先立って犬の競走があったDogniaの犬の女の子が地球から「Catnians」を追い出してCatniaを破壊したいと思うようになるまで、そして「Dognians」が「Catnians」とのいくつかの対立を開始するまで、 。ストーリーは奇妙ですが、そのジューシーな無修正の「プロット」のせいで大丈夫です。

アート&アニメーション

アニメーションは非常に良いです、ecchiの部分は視覚的に快適でした、それはうまくいった、このアニメには検閲くん以外は言い表せません。

VAはいいです、音楽はいいです、最初の生きているアシストロイドが地球に行き、最後に彼女は千原みのりが演奏する良い歌を歌います。

キャラクター

彼らはいいですね、葵はおもしろいです、エリスはナイーブですが好きではなく、素朴なキャラクターが想像するように迷惑ではありません、マナミはいいですし、カカズも狼狽ではなく、変態ではありませんが、特にチュー・ユン・ファット。

楽しさ

私は本当にこのエッチを好きでしたが、コメディはうまかったし、キャラクターは良かったです。また、日高のアリア、Kampfer(それは普通ではない)などの他のアニメでウィンクがありました。

総合評価:4

私のスコアはそれに関連するMAL単語に従います。したがって、4は「悪い」です。しかし、みんなの好みは違って、あなたの評価だけではなく、以下の点を読むことをお勧めします。

- いくつかのありふれたもの。

あなたが好きなら、クリシェを持っていると悪いことはありません。あなたはあなたの猫の女の子といくつかの他のキャラクターを持っています。これらがあなたのお茶の杯なら、彼らはかなりうまく実装されています。しかし、あなたが何か新しいものを探しているなら、提供することはあまりありません。

- これは、ハーレムショーです、

あなたは私のように、葵のために応援を見つけるだろう、 または猫の女の子エリス。しかし、ショーは偏っており、葵の後ろにはほとんどの時間の後で、幼なじみのマナミでさえ助けてくれています。オスのリードは太いが、葵とマナミのやりとりが楽しい。

- それは、ハーレムに対する相対的な解決策を持っています。

私は部分的に完全にオープンな終わりを期待しないようにこれを言っています。それが終わったときに蹴ったり叫んだりしないように、いくつかの閉鎖を提供することはうまくいきます。しかし、私はそれを賞賛していません。

たくさんの戦い。

私はアクションが実際にこのショーのためのタグの1つではないことに驚いています。最初の2つまたはそれ以上のエピソードは非常に楽しく、残りのシリーズに大きな期待を与えています。アクションは時間の経過とともに消滅しますが、Kio以外のすべての人が本物の銃撃戦を提供します。しかし、心配しないでください、後で弾丸は有機物を破壊するだけです!

- この番組では、最初と最後の間に小さなプロットがあります。

最初の弧であるキャストへのErisの統合は、楽しく速いペースで行われます。しかし、すぐにそれは徐々に古くなっていくエピソードスタイルに戻り、唯一の制裁は葵の発展です。あたかもプロデューサーがこれに気づいたかのように、彼らは終わりの弧で叩きつけられ、私たちの不幸なKioは地球を救う結果に終わります。

〜の

文字の開発は最小です。

注目されているのはManamiとAoiだけです。キオとエリスの両方が私たちの物語の道を切り開いていますが、どんな形でも成長することにはほとんど焦点がありません。終わりを甘やかすことなく、2人の女の子は自分の感情を理解するのに苦労して、開発の大部分を提供します。

- コメディーな価値は低い。

私は簡単に楽しまない。アシストアイドルが見守っている間、私はこのショーの間に全く笑ったと主張しません。

総合評価:6

ちょっと、私はこれが自分の意見やショーを見ている個人的な経験に基づいたレビューであると言って始めたいと思います。だから、ショーを見て、怒っているかもしれない、そうでなければ、私は事前に謝罪している人のために。Cat Planet Cutiesは、Funimationの吹奏で、Kio Kakuzaという名前の若い高校生の周りを回っています。若い、美しい、巨乳の女の子、猫の耳とエイリスという名前の尻尾を持ち、エイリアンと主張しています。彼女と他の人種のメンバーは、人間と友好関係を築くために地球にやって来たようです。ない すぐにかかわら後、キオとエリスは、常に念頭に置いて別の計画に、複数の派閥によって追求されています。

ストーリー4/10:このストーリーは、まあまあまあまあまあまあまあ、興味深いものではありませんでした。現在、私はさまざまなジャンルのすべてのジャンルに対応しています。実際、ecchi / haremは私のお気に入りです。これはこのショーが分類するものです。しかし、サイファイとしては、これはより多くの行動で楽しくなると思います。私はむしろファンサービスを楽しんでいますが、かなり多くのファンサービスです。

アート9/10:私は通常、ショーのアートワークに関する苦情はありません。私は今、始めません。芸術はユニークで新しいものではありませんが、どちらも恐ろしいことではありません。

Sound 7/10:サウンドトラックはかなり良いと思っていて、本当に不平を言っていませんでした。私は特にオープニングテーマが楽しいと感じました。

キャラクター6/10:キャラクターの開発は最高ですが、特別なものは何もありません。あなたは本当の理由がメインの主人公と恋に落ちることがなく、彼女が大きな胸を張っているように、通常はディッツィーである別の世界からあなたの典型的な女の子を持っています。それから、主人公と熱狂して完全に恋している子供のフードの友人がいますが、それを認められません。

全体的には大丈夫なアニメだし、それはあなたの時間の価値があるかもしれないが、ねえ。

とにかくこれは私のレビューであり、私はあなたがそれを楽しんでいたいと思っています。ありがとう。

総合評価:1

はい。私は今、私は完全に不公平だと言うつもりですが、私はこのナンセンスにうんざりしています。

ここで私はこれが私が後を取ることができる主人公を持つことになると考えに入る!

しかし、そうではありません。それは女性の声で笑っている子供です。

私は彼がとても悪いが悲しいことに殺されることを望む。それは起こらないだろう。

彼はちょうど私の指の間に彼を粉砕することができるように見えます。

誰もがクラブにいるなら秘密に何が起こったのですか?)そして愚かな小さなオタク..すべてが見て素敵に聞こえました。 

総合評価:4

我々は、 Kitten Pawは、Catiaと新たな提携を結びました。このパートナーシップは、私たちの間の繁栄と信頼を強化するだけでなく、私たちの女神と救い主を唯一のエリスであることを確認するためにも役立ちます。私たちは、女神と仲間のCatiansの安全と幸福を危険にさらしている敵に対して、援助し、保護することを誓います。その代わりに、女神は自分自身の恵みを随時味わってくれることを頼むだけです。

6つの命令

私たちは仲間と強い関係を築くために、 私たちの女神の人生と地球の周りとの日々の出会いを詳しく描いたビデオ。したがって、私たちは、女神の行動に従う6つの条例を書いています。すべての現在および将来のメンバーは次の条例に従うべきです:

1)あなたは礼拝猫の耳と猫の尾

- 猫の耳と猫の尾は世界中の何百人もの人々によって賞賛されています。彼らは、かわいらしさ、柔らかさ、ふわふわさの感情を呼び起こします。私たちは偽の猫の耳と猫の尾をかぶって私たちの愛を満足させました。つまり、私たちの女神、エリスの到着までです。彼女の本物の猫の耳と猫の尾は、本当のものが偽物にはるかに優れていることを証明します。私たちは偽物を捨てて、本当のものを礼拝することができます。その美しい猫の耳と猫の尾を賞賛してください!

2)あなたは殺されません

- Catianの法律で述べたように、殺人は許されません。このように、有機物を保存しながら、無機物を溶解する弾やその他の装置が開発された。私たちはそのような尊敬できる法律を認め、それを自分で採用しました。結果は印象的でした!私たちの女神は戦車と戦っていたが、彼らはハンマーの手で簡単に解体され、車両も裸の男性も残さなかった。私たちの女神の友人たちは、暗殺者やロシアの兵士に魔法の弾丸を使用しました。結果:何も残っていないが、裸の人。私たちの女神が私たちに語っていることは、敵を裸にして恥をかくことです。

3)カティアの敵は私たちの敵にならなければならない

- 当初、私たちの敵は、CIAの募集プログラムから、日本の入国管理局の伊藤憲一、葵井長、金永まなみが率いる美しい連絡先のメンバーでした。彼らの目標は、私たちの女神エリスを排除することでした。しかし、一人の人が彼女のそばに立っていて、彼の名前はKakazuだった。この少年は攻撃を止め、葵、魔神欽治、伊藤克実を募集し、軍隊からエリスを救出することを納得させました。その後、私たちの輝かしい女神は彼女の母船にメッセージを送って、焼き肉が優秀であることを伝え、頭上に現れました。彼らは日本政府との条約に調印したため、敵とはみなされません。これにより、美しい連絡先、入国管理局、CIAからの将来の攻撃が阻止されました。それから、新しい敵がDogisiaと呼ばれていました。彼らは私たちの女神と船に乗っている友人たちと一緒に船を襲い、船を沈めて女神を取りに行きたいと考えました。彼らは私たちの女神と彼女の友人が食べていたキャンプ場を攻撃しました。彼らはCatian大使館(すなわちKioの家)を襲撃した。そして彼らはCatian船を攻撃した。Catian船には他のcatiansがいた。結局、彼らは宇宙で全滅しました。私たちはお金や武器、戦闘用のメイドを用意して、女神や友人たちを助けました。私たちとファック!私たちの屋台があなたを殺します!私たちはお金や武器、戦闘用のメイドを用意して、女神や友人たちを助けました。私たちとファック!私たちの屋台があなたを殺します!私たちはお金や武器、戦闘用のメイドを用意して、女神や友人たちを助けました。私たちとファック!私たちの屋台があなたを殺します!

あなた

は裸足で歩くことを愛しているように思えます。時には下着と長いシャツだけを着ています。ほとんどの場合、彼女は外来猫のスーツと水着を着て、彼女の大きな胸を誇示します。これは非常に誇りに思うことです。一方、彼女の友人は、もっと極端な長さに行く。Catian母船のメンバーは何も身に着けませんでしたが、典型的な日本の水着を交渉にかけては、とても効果的でした。葵とマナミはガンダムスーツやプレイボーイスーツのようなばかばかしい服で戦うことがあります。彼らはまた、衣服を一切使わずに戦った。私たちの女神と彼女の友人の行動に基づいて、それは周囲の誰もがそれに完全に気付いていないように見えます。

5)あなたの人格を育てる特質を忘れる

- 私たちの女神は、地球上に多くの人々を遭遇し、それらはすべて1つの類似点を共有します。彼らはすべて、いくつかの性格や裏話を欠いています。カテナン母船のメンバー、彼らの裏話は何ですか?なぜこの特定の船を飛ばせたいのですか、銀河探査の理由は?さて、Kitten PawのUndersideのメンバーである私たちには、この情報を理解する必要はありません。カカズキオは、親切で思いやりがあり、愛になると本当に濃密な、良質な人のようです。葵はあなたの典型的な恥ずかしがりの女の子です。Kinjou Manamiは、いつも不平を言っている墓場の態度と性格を持つ狂った銃です。イトカズは、美しい仲間のリーダーであり、その上から、彼女は女神エリスが本当のエイリアンではないと訴えています。悪人、ジェーンズ、彼女の行動の動機があるが、彼女の人格は一次元であり、決して変化しない。私たちは、この組織のメンバーとして、自分の性格を発展させるような特性を持たないよう努めなければなりません。

6)カトリックの習慣と法律を尊重する

- カトリックの法則がいくつか認められました:(1)ポリアモリ - 人間が複数の恋人を持つことができるとき、この練習はキオの問題を解決するためのものでした葵、マナミ、エリス、私たちの女神。これは直接的にハーレムの結末となった。(2)16歳の誕生日に、女神が熱くなって性的欲望を抱えていたが、残念ながら彼女の戦闘能力が妨げられてしまった。(3)全てのCatiansはアシスト・ア・ロードを所有していなければなりません。このマシンは、話を除いて、何もすることはできません。口がなく、感情的に反応しません。

これらの6つの条例を守ることによって、私たちはカタニア人との関係が高まることを願っています。ある日、猫の耳と猫の尾を育てる力を得ることを願っています。私たちの女神が彼女の存在を私たちに恵み続けてくれることを願っています。

すべての宇宙私たちの女神!

オールハイルエリス!

オールハイルエリス!

総合評価:7

何を言うために...

宇宙から-nekomimi女の子

REAL武器でいっぱいの部屋のように-otaku女の子

の想像力にはスペースを残さないスーパーパワードスーツで-meganekko

(神はなぜ知っている)爆弾や銃で-crazy叔父

あなたはニースのアニメ言うかもしれない...

まあ、部分的にしか。前提は良い、グラフィックスはいい、どこでもfanserviceです。

大きなレットダウン...男性の主人公; 天国のために彼はステレオタイプです!!!

しかし、あなたが彼を乗り越えることができれば、あなたはショーを楽しむかもしれません。

したがって全体的な評価:7

総合評価:5

最初は、私は地球外生命が秘密のオペと混じっているという概念に興味を持っていました。あそびには!徐々に何らかの形態のハーレム・ストーリーに変わり、ここで決まっていないオメガの男性が女性を得る。このシリーズは、猫の愛好家への愛の手紙であり、特集された技術は何かを考えることです。シリーズには、そのプロットの穴が大きく傷ついています。全体的に、アソビには、壮観でもなく、恐ろしいものでもない、心地よいエンターテイメントを提供しています。