アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

えむえむっ! 海外レビュー

 あらすじ

高校生の砂戸太郎は、女性に冷たくされたり暴力を振るわれたりすると、快感を覚えてしまうドMの少年。初恋を機に、このままでは普通の恋愛ができないと考えた太郎は、生徒の願いを叶えてくれるという第二ボランティア部に相談に行く事に決めた。そこにいたのは、神様を自称する部長・石動美緒と、太郎がドMに目覚めた原因を作ったクラスメイト・結野嵐子だった。第二ボランティア部の面々によるドM体質改善作戦で、果たして太郎のドM体質は治るのか!?

2010年10月 - 12月迄放送(ウィキペディアより引用)

image_search_1543514115427

✳以下myanimelistからのレビューになります

総合評価:8

そこに多くのアニメがありますが、実際にほとんどの人はその中に倒錯したキャラクターを持っていますが、1つのキャラクターの倒錯に完全に焦点を当てたアニメはほとんどありません。大部分は恐怖のような恐ろしいポルノですが、MMのようなものは、このジャンルで尊敬されるために必要なすべてのことをやっています。 友人の助言を得て、彼は第2ボランタリークラブと呼ばれるクラブの助けを求める。クラブの指導者は、彼のマゾヒズムのタローを取り除くという挑戦を受け入れる、サディスティックで、エロティックな女の子だった...

-

物語 - 物語は、表面上の普通の高校生のように見えるタローに続くが、実際には彼は問題を抱えている、彼はハードコアマゾヒストである(彼は知らない人のために痛みから性的喜びを経験する)。彼はしたい

このストーリー・ラインは革新的ではありませんが、私が以前に出会ったことのないものです。新しいアイデアがあることを忘れないでください。タローが拷問を受けるのを見たり、恥ずかしい状況に陥ったりするのは面白い。SまたはMであるアニメのキャラクターのアイデアは長い間存在していましたが、これを物語の中心テーマとする最初のショーであり、偉大なコメディーとロマンスの瞬間をたくさん盛り込んでいます

駆使して -

このショーのキャラクターは、あなたが最初に期待するよりも偉大であり、深みがあります。ほとんどの場合、これは実際にショーをもっと楽しくしますが、SとMの世界に投げ込まれたあなたの常設の女の子を見るのは素晴らしいです。もちろん、このショーの中で、驚いたことですが、タロー(masochist)とミオ(sadist)の間の奇妙な関係ですが、このショーにもいくつかの良いサイドキャラクターがあります、男性のひどい恐怖を持っていますが、彼女は好きです彼のマゾヒズムは、彼女を傷つける可能性は非常に低いので、タロー。そして、別のサディスト(学校の看護師)とタロスの友人は、私があまり話すことができないか、あまりにも多くを傷つける。

-楽しみ-

このアニメは主にコメディーなので、自然界にはたくさんのジョークがあります。ほとんどがSとMのジョークですが、ありがたいことに、このアニメにはエッチがほとんどありません。残りのコメディーは太郎を犠牲にして、彼は彼の問題を治癒するのにはほとんど役に立たない女性(主にミオ)に激しく殴られ、むしろそれを悪化させる。ユーモアは誰にもアピールすることはできませんが、現時点ではこのタイプの他の多くのアニメよりもかなり良いと思います。

-Art-

アートワークは、良いきれいな、明確いますが、この日および年齢では期待していない何もであるが、それはショーとはるかに良いジョークのその無限の株式を作るのに役立ちます。

-全体-

全体的に私はこのアニメを見るのを大いに楽しみ、最後までそれを見続けるだろう。物語は爽やかで、ユーモアは素晴らしい、人物は面白い、芸術は全体的に見て楽しい。。S&Mのファンは本当にこのアニメが大好きです。あなたが面白そうで重大ではないものを探しているなら、これはあなたにとって完璧です。

 

総合評価:3

事前通知:これについて言われた悪いことが気に入らなければ、それを読まないでください。私は発作を起こして物を壊すことを望んでいません。それ以外の場合は、これが最初の3つのエピソードに基づいていることに注意してください。おそらくそれは後で良くなるでしょう、多分それは悪化するでしょう。

私が最初にこのアニメをダウンロードサイトの1つで見たとき、私は「ああ、何か、それを試してみましょう。まあ、芸術はうまくいったけど、それはこのアニメには良いものだった。アニメにいくつかのエピソード、私はその点を見なくなりました。私はだまされた。

アート(10/10)

私が前に言ったように、 芸術は素晴らしいです。実際、このアニメは非常に少ないアニメしかありません。キャラクターのフィギュアやカラーリングは、ヘルメットのように見える顔や髪の毛の2/3を占めるひどく醜い目がなければ、偉大なアニメがいかに素晴らしいアニメーションになるかを視聴者に実感させます。このアニメへの私の関心の約99%は、最初のエピソードの最初の1分ほどで芸術を研究するために入れられました。残念ながら、この熱意は持続しませんでした...

ストーリー(2/10)

物語は恐ろしく完全に無意味です。あなたの何人かが私に死の脅威などを送ることを決める前に、私がマゾヒズムや他の性的障害に偏っているからではないので、読んでください。この話は、麻布十郎の佐渡太郎さんのことです。佐藤太郎さんは、この病気を治したいので、店で働いている女の子に愛を告白することができます。この時点で、私は「大丈夫です。このアニメには少なくとも目標はありますが、芸術は良い」と考えました。彼はこの問題を解決するために第二のボランティアクラブに参加します。クラブでは、彼はロリィ大統領(私が後に学んだのはサディストであり、それは理にかなっていた)と最初にマゾヒズムを引き起こした少女によって打ち負かされた。しかし、2回目のエピソードの後、彼が恋に落ちた女の子は、彼の唯一の親友でもある二人目の男です。さて、私にはプロットはここで死んでいます。彼が問題を解決しようとしていた理由は、彼の最初の愛が実際に女の子としての親友であったことを知ったので、彼のマゾヒズムを治すことのポイントは何ですか?彼が3人の女の子を抱きしめるだけの理由から、彼はそれを楽しんでいたので、彼以外の人を殴って、彼が "喜んでいるから"他の人を扱っていた。しかし、真剣に、私は彼らがすべてそれを楽しむので、お互いを打つ人々についてのアニメを見るつもりはない。私はもっ​​と良いことがある。彼の最初の愛が実際に女の子としての彼の親友だったことを知ったので、彼のマゾヒズムを治すことのポイントは何ですか?彼が3人の女の子を抱きしめるだけの理由から、彼はそれを楽しんでいたので、彼以外の人を殴って、彼が "喜んでいるから"他の人を扱っていた。しかし、真剣に、私は彼らがすべてそれを楽しむので、お互いを打つ人々についてのアニメを見るつもりはない。私はもっ​​と良いことがある。彼の最初の愛が実際に女の子としての彼の親友だったことを知ったので、彼のマゾヒズムを治すことのポイントは何ですか?彼が3人の女の子を抱きしめるだけの理由から、彼はそれを楽しんでいたので、彼以外の人を殴って、彼が "喜んでいるから"他の人を扱っていた。しかし、真剣に、私は彼らがすべてそれを楽しむので、お互いを打つ人々についてのアニメを見るつもりはない。私はもっ​​と良いことがある。

キャラクター(3/10)

彼らは何をするのが意味をなさないので、キャラクターは糞。それは半分の脳や何かが欠けているようです。佐渡は哀れです。例えば、湯野は佐渡マゾヒズムを引き起こした少女だったが、大抵は事故であっても、恐怖症(人の恐怖)のために閉鎖してしまうと、バカは彼を殴っても問題ない。彼女は彼の "変態"障害を引き起こして謝罪しないだけでなく、彼は犬のように扱い、彼女が引き起こした障害のために絶えず彼を蔑む。さらに愚かなのは、これにもかかわらず、佐渡は彼女を助け、彼女を理解することが一番大切です。彼は彼女の好き嫌いを引き起こした男を打つ。皮肉なことではありません、どのように彼は彼女の障害を引き起こした男を打ち負かすことによって彼の障害を引き起こした女の子を助ける。そのうえ、もう1人の傲慢な少女(OH BAT FLIPPIN GREAT)がシリーズに集まり、一緒になって3人が昼夜の人を殴ってくれる。何も私を悩ますことはありません。

全体的に(3/10)

全体として、3人はほとんどがアートから来た。それ以外は、それ以外のものはそれほど素晴らしいとは思われませんでした。私は第3話の後に見ることをやめた。私の唇は、それを見守るためにそうしなければならなかったので、私の唇を噛むことから引き裂かれました。このアニメはロマンスとコメディーを組み合わせようと試みたかもしれないが、どちらもなかったようだ。あまりにも多くの場面があって、私はどのように対応するのか分からなかった。それは面白くないので私は笑うことができませんでした。悲しいとは思えず悲しいとは言えませんでした。私はそのような人ではないし、そのような場面もなかったので、「ああああ、かわいい」とは言えませんでした。あなたが偉大な芸術でアニメを見たいが、それ以外の場合は、MMを試してみてください!でる。

PS私に「あなたは冷たい心の荒さがあります!」と気にしないでください。「あなたは愛と献身を理解するにはあまりにも未熟です」というコメントは率直に言って、「私は気にしない。あなたが理解していると思うなら、このレビューを読まずにそれを見てください。

総合評価:5

あなたが同じものをもっと探しているなら、あなたは運がいいです。MM!は、主人公のマゾキズム・フェチの後ろに題された、寛容なレベルの快適さのために、可能な限り本のようにあらゆるキャラクターデザインとコメディ・ギャグを取ります。MM!それは楽しいです、それは、人々を助けるクラブの周りに中心を置くharemアニメですが、それはそれが元の前提を越えて、最終的にそれが不足しているところに行くように努力していません。私がこのアニメを授与した数値は、私がそれについてテキストで言いましたように、近くのどこかを意味するものではないことに注意してください。

ストーリー:5/10

ストーリーは佐渡 女性が虐待を受けたことについて喜んで怒鳴るような、制御不能な衝動を抱えている。彼はMioという自己宣言の神が率いる特定のクラブに行くことで助けを求める。彼は後に腐った女の子、学校の看護師、クレイジーな発明家に紹介され、彼の親友がクロスドレッシングを楽しむことさえ発見する。これは、プロットがどれほど深いかということです。疑いの余地はありませんが、このすべてを見てきました。MM!築かれていない家の土台のようなものです。それは何も見えないほどのものを提供しません。私はゆーの話のかなりの部分を楽しんでいましたが、彼女の物語はクリシェでいっぱいで、過去に栄養失調の女性が持っていた深みが欠けていました。私はちょうどその後、それをサポートするための何もない非常に興味深い展覧会の後に失望した。私は佐渡マゾヒズムが心理学的に分析されることを望んでいたが、多分虐待を受けるのが好きな理由かもしれないが、私はあまりにも多くのことを望んでいた。MMのコメディ!私のためにターンオフでした。アニメは過度に参照されたアニメで詰まっており、物理的な乱用のユーモアは第2話について消えてしまいます。要するに、MM!プロットのために見るショーでも、ユーモアのために見るショーでもありません。なぜあなたがそれを見ているのか分かりません。

アート:6/10

ハレムは決して私を失望させません - すべての女性は色の異なる髪を持っていました!悲しいことに、創造性はショーの中にさらに広がっていません。芸術的なデザインは、かすかに作られたKanokonやLadies vs Butlersのように見えます。再利用されたアニメーション、ばかげた魅力的でない顔面の歪み、および厄介な動きが数多くあります。背景については、学校のアニメについて不平を言うことは何もないが、もう一度それを区別する何もない。

サウンド:8/10

私の意見では救いの恵みです。ミオとして竹内あやなさん(K-ON!中野梓さん)を楽しんでいましたが、最初は汚れた金髪の女の子を声をかける気になりましたが、フレッティングの理由はありませんでした。彼女の声はアニメの中で最も面白いものでした。OP "Help !!" それの両方のバージョンで偉大だった歌われている。EDは私の耳にも気持ち良かったですが、あまりにも注目に値するものでした。

キャラクター:5/10

佐渡 - 女性に襲い

掛かるのが好きMio - 佐渡にぶつかるのが好きで、彼女を傷つけることによって、彼はマゾキスな病気を治すことができます

。あまりにもかわいらしくなく

ドラゴンボールのリファレンス(それらの欲求不満の量)で終わるものを発明しているキャラクターNoa - loli ほど信じられないほどです。

。残りのキャラクターは、

私は、少なくとも1人のキャラクターがこのアニメでかなりの発展を遂げたことに感謝しなければなりません。なぜなら、ハレームのアニメからの発展はまず愚かであるからです。キャラクターはすべて十分に良いものでしたが、もう一度彼らは弱く、大抵の場合はそうではありませんでした。このアニメで飛んでいるすべての拳(佐渡の道具として使われていた)とばかげた作図の展開(ノアは世界のすべての人を一点に変身させようとする - これは真剣に取るべきアニメではない)私は本当に文字のための部屋を作る。

楽しさ:5/10

私はMMのエピソードを見ました!そして、それは終わった。私は間違いなく私のコンピュータからこのアニメを削除し、Xebecが提供しなければならない次のアニメと一緒に移動します。MM!アニメの気持ちを喚起することなく、毎週自分の時間を消費するだけでした。もちろん、ハーレムスタンダードのように、MM!それは貧乏人ではない - それはfanerviceのまともな量を持っており、主人公は嫌なことではありません。それだけでそれを受け入れることは十分ですが、そこに少なくともさらに興味深いハレ・アニメがあります。

全体:5/10

あなたがアニメMMを初めて使っていない限り!一見する以上に火花をかけることはありません。このフレーズは真実です。一度ハレームアニメを見たら、それらをすべて見たことがあります。

総合評価:7

太郎は頭が痛む。ミオは頭が痛む。ゆのは頭が痛む。私はあなたがこの先をどこで理解できるかと思います。基本的に、このアニメのすべてのキャラクターは、その個性の一次元で極端に病気になります。

MM!サディストによるクローゼットのマゾキストの修復と、腐食性のクロスドレッサー、カルトリーダー、巨大な発明家、ロリコンなどが関与する結果的な偽善者の話です。それは、基本的には、奇怪なショー、ねじれた学校ドラマ、若者たち。しかし、それは良いですか?

まあ、全体的に、フェチのユーモアは、その瞬間を持っていた。私は特に彼らが黄金を見つけたとき 倒錯戦闘中にアニメの別の古典を偽った。何百回もパロディーされたことは分かっていますが、私はまだそれを気に入っていました。そして、お母さんと妹が自分のシーンを持っていたら、私は笑った。それ以外は、ほとんどそれは面白い/不快なの境界の間を行き来した。

本当に私にとっての楽しみをもたらしたのは、始めから終わりまで、太郎は同性愛者がまっすぐに向きを変えようとしているように、彼のリハビリに大きな進歩をもたらしたということでした。それは面白いことに、その状況はエピソードの1つの主要な争いですが、私はそれが面白いのではなく、面白​​いです。

私は実際に最初の数回のエピソードから、佐渡と他の人たちのために、身体的虐待と不道徳の大量さでも正直な性格の開発があると信じていました。シーズンの半分を過ごした後、私はそれがプロットの進歩に関してはどこにも行かなかったことに気付きました。どのようにイライラする。ロマンスに関しては、その部分はよく知られている方法で私を擦った。しかし、良い方法ではない、それは他のアニメによって完成され、より良く行われた式なので。

全体として、それは思い出に残るショーではありません。あなたが強力な変態漫画を厳密に求めているのであれば、私はこれを見ることをお勧めします。あなたが "地球のスカート"または "豚の少年"の人口統計ではない場合は、私はMMを渡すように頼む!"社会の立場の市民"を目指して何かを考えて...

単なるジョーク。あなたはスカムではありません。私を傷つけないでください。

総合評価:10

MM!ロマンス、面白い場面、良い物語、そしていくつかの問題を抱えたキャラクターでいっぱいのアニメでした。私は、マゾヒズムサディズムのような問題なしに、1人のキャラクターがいなかったと誓っています。とにかくMM!私の意見では素晴らしいアニメでした。これはTarouという高校生の周りを回っており、彼はハードコアのマゾイストです。そこである日、彼の友人は彼の学校の2番目のボランティアクラブに彼を送り、タローは彼の問題をクラブの社長に説明し、彼女は初めにうまくいくが、彼女はキャラクターを壊して、タートルを叩き始める。 彼。あなたが気づかなかったならば、彼女はサディストであり、タローを傷つけるのが大好きで、彼女はマゾヒズムを取り除くことを約束します。

総合評価:8

同じようなシリーズで、同じテーマを抱えていた悪い時代を考えれば、私は実際には、これは私がカバーすることで本を判断してはならない私がまだ見ていないものに最初の印象を与えてはいけません。私は助けられません。しかし、私は以前のエラーから学ばないバカなので、私はこのショーをとにかく始めました。オハイオ州の男の子私は良かった...

私の意見では、成功したロマンスは その女の子も好きで、涼しくて面白いものでなければならないから。多くのロマンスは、女の子だけがショーの魂であると考えて、単なる平凡な、不自由なやりとりの設定で男を離れる女の子に焦点を当てる。なぜなら、いつものように、主なアトラクションは女の子だからだと思うのですが、私は、僕が恋人、好きな女の子、好きな女の子のグループがちょうど気持ちがいいちょうど間違って、私は本当に私はそれだけではないことを願っています。たとえ私たちの主人公、佐渡太郎さんがちょっとした独特の特徴に陥ったとしても、彼はすべてのもの、涼しくて好きで面白いキャラクター、女性リードです。魅力的で好きですが、何か間違っていますか?

佐渡太郎は完全にハードコアの変態であるマゾイストになります。彼の悲惨な生活の中で、午前中の退屈な​​学校レッスンと午後のミニマーケットでのアルバイトの仕事の間に彼の悲惨な生活を過ごしています。 。彼の悲惨さは仕事のスケジュールの後で終わらない。彼が家に到着するとすぐに、彼の "近親相姦"の愛で彼を拷問する老姉妹と母がいる。ああ貧しい太郎!、誰も彼を理解する、彼が望むのは、彼のお尻をかなり激しくキックするかわいい女の子です、彼はこの残酷な世界がなぜ彼を喜ばないのか疑問に思っていますか?簡単な人生を持っている!彼の父親への愛を表現するために、タロはマゾヒズムから癒されることを決め、彼は第2回ボランティア・クラブに移り、

もっと新しい、苦しい人生の始まりを引き起こしたイベントは、詩織が太郎のために表現している突然の関心事でしたが、彼女は彼と話す勇気がないようだから、太郎は先導して彼女に侮辱します。Shioriは実際には葉山、太郎の親友、十字衣であることが明らかになった。最初のショックの後、太郎は葉山の秘密を受け入れ、彼の最初の愛が男の子であることを明らかにした。2番目のボランティア・クラブの大統領、イルルギ・ミオ、BIG神の集団を持つ女の子は、太郎の要請を忘れていなかったし、彼女はマゾキズムから彼を治すことが確実だ。これは本当にショーが始まる場所で、太郎はミオで可能な手段で治療されています。クラブにはまた、狼瘡の嵐子、狼瘡の女の子がいます。

3人の主人公は私たちの変態の主人タロウです。彼がスクリーンタイムを持つたびに面白くなるように管理しています。状況が必要なときにはとてもクールだから、おそらく彼の唯一のポイントです。巨大な神を抱く女の子、いすりミオ、彼女はサディスティックなツンデレですが、それはかなり上品ですが、主人公はマゾキストなので、それは本当に素敵なデュオです。彼女は佐渡を治すためにすべてを行いますが、しばしば彼女に彼女の内側のサディスティックな側面を表現する可能性を提供します。正三角形を閉じるには、佐渡には好みがないので、優しくてかわいい女の子嵐野がいるが、暴力的な嫌悪の女の子であることから、彼女のユニークな性格ではないかもしれない。太郎に、この最後の財産へ。もし、あんたが'

ロマンスとコメディシーンの間には良いコントラストがあるので、ショーを通して決して時間を感じない、不適切なバランスがあった。リニアプロットに従うのではなく、各エピソードで太郎とその結果を治療する新しい計画を提供するそれから派生するものです。非常に巧妙で独創的な計画を私は言いたいと思います。ありがたいことに、かなり面白いです。

芸術はかなり素晴らしかった、私は本当にキャラクターのデザインが好きだった、彼らは詳細な白抜けがあまりにも派手だった。アニメーションは良かったし、圧倒的なものも平均以下のものもなかった。とにかく、楽しさに影響を与えたり決定したりしなかった。OSTはちょっと忘れていてもよかったです。とにかくそれはシリーズの各瞬間に合っていた。OPシングルは本当に素晴らしく、両方のバージョン、天と地獄。本当に素敵なキャストは、福山潤、竹内綾也、早見沙織の声を奏で、その声はキャラクターの個性を完全に満たしました。

全体的に私はこのショーを見ながらとても楽しかったです。あなたが私のようなバカであれば、カバー、シノプシス、またはそれが正しいことではないところであれば、それだけで判断すれば、このような勝利の場面をスキップするのに問題はないはずです。そうでない人には、試してみてください。コメディは素晴らしいです。

総合格付け:9

コニチワ、ミナさん、これはスーツライクなアニメからのあんたんくんです、ここにMMの第一印象をお届けします!

"真実は、私はマゾイストだ!女性が私を虐待する時、私は喜びを得る。私は自分を失うほど良い気分だよ!私はそれが本当に悪いと言っているよ!私はすべてで!

そしてそこには、性的なマゾヒズム・フェチを持つ高校の新入生、またはあなたがそれを何と呼んでも、佐渡雄太郎の概要があります。それが何であれ、それは面白いです、それはキャッチーで、ミオは絶対にセクシーに見えます。

それがコメディーのロマンス「MM!」の最初のエピソードです。開始しました。一緒に来る OP、 "ヘルプ!" キャッチーなビートと適切な歌詞で、竹内あやな。ちょっと面白かったですが、パンツの点滅はまだありませんでしたが、それは重要ではありませんが、パンツを参照するカメラアングルが多すぎますが、パンツは見られず、奇妙なものです... OPに基づいて、このシリーズはハーレムであり、すべてのカワイデスヌの女の子と一緒ではないことが暗示されていますが、私はちょうど教育された推測をしています。

ここでは、私たちにカノコンとレディース・バトラーズ(アニメ類似点に気付く)、XEBECAT-Xを連れてきたのと同じ人がいます。しかし、キャラクターのデザイナーとディレクターは違うので、アニメのわずかな違いは、私が実際に考えると、鹿の子とレディース、バトラーズよりも優れていると思います。まず最初に、私はKanokonとLvBの両方のキャラクターデザインを絶対に愛していたので、なぜMMについて同じように感じられないのか分かりません。それは最初のエピソードだけです。私はすでにキャラクターデザインとその人物に恋しています。

基本的に私たちは、彼がヒステリックに笑って、それを楽しんでいる間に、タローが拷問、蹴られたり、叩かれたり、縛られたり、野球などで殴られたりするエピソード全体が表示されます。私はこれがとても陽気で、ミオが彼のマゾヒズムを治しようとしているという事実は、ストーリーラインのユーモアをまったく新しいレベルに上げるだけです。しかし、舞はタローの拷問に巻き込まれている唯一の人じゃない...キュー・ユウノ・アラシコ、かわいい紫色の髪の毛の女の子、タローは絶対に嫌だと思う。

唯一のエピソードですべてが起こったみたいだけど、タローの妹シズカも兄弟コンプレックス(兄弟コンプレックスのためにyaay)を持っていて、タローの母親は息子コンプレックスを持っているよ(息子コンプレックスのためにイェアイ?そしてもっと驚くべきことは...それは...ああ、私はそれを言うのがかゆいですが、誰のためにも最初のエピソードの中で最も壮大な場面を台無しにしません。

まあ、それは "MM!"の私の最初の印象を包んでいますが、私はこのシリーズからあまり期待していませんでしたが、私はかなり楽しい驚きとそれから大笑いの巨大な負荷を得たので、私はこのシリーズを続けるつもりです。リュウマルはとても速かったのですが、今日は私の手に多大な時間を費やしてしまったので、とても感謝しています。

そして最後に、少なくとも最後に、MIOはTSUNDEREです!

それは今のところ、幸せな見て、ミナ!来週、私たちは「MM!」の第2話をカバーします。

総合評価:10

人々が最初の数回のエピソードで審査したときには、私はいつも嫌いですが、今はかなり良い理解をしています。

これも私の最初のレビューですので、裸にしてください。

ストーリー9:物語は「堅いコアの性的マゾイズム」である佐渡太郎についてです。傷ついて喜んでいる人。彼の問題を解決するために、彼はボランティアクラブを訪問します。そこでは、毎日、彼らは彼のマゾヒズムから彼を「拷問」しようとします。彼は、Isurugi Mio、Arashi、Yuno Arashiko、Onigawara Michiruとクラブに入会する。そこでは、彼は自分の 人生にもっと冒険を「遭遇」し ます(しかし、それは言葉の選択を書くかどうかわかりませんが...)

アート9:私は "大きな目のえたモエ"の芸術家です。これも少しばかりバイアスがかかってもごめんなさい。非常にカラフルで、「かわいい」。アートについてはあまり言いませんが、最近のアニメのスタイルにはほとんど変わりません。

サウンド7:サウンドについては何もない、それはちょうど平均ですか?私はオープニングサウンドが本当に好きです、エンディングは大丈夫ですが、それは私だけです。私はあなた自身に音を残します。

キャラクター10:キャラクターは最高の部分です。主人公の一人である「神」、いすぐりみおがあります。彼女はヘロイン、サディスト、ツンデレです。(とにかく私はツァンデレが大好きなので、私の意見では素晴らしい組み合わせです;;)彼女とミチルはサドを治すのを手伝っている主要な人です。彼女の親友はゆのです。彼女は友人のために柔らかい場所を持ち、通常は彼らを助けるだけで何もしません。ミチルルが彼女を作るので、彼女はしばしば服の中でドレスアップされます。

マゾキズムのある佐渡太郎は、「M!Pervert」を指しています。彼は、同様に、彼の友人のためにほとんど何でもするでしょう。中学校では、彼は明らかに彼をマゾヒズムに変えてしまったことが間違っている少女に虐待されていた。彼はボランタリークラブによって毎日虐待され、彼を治すようになる。自宅では、彼にはお母さんと姉妹がいて、彼は彼を愛することに夢中です。彼はコンビニエンスストアでアルバイトをしています。彼の親友は葉山たつきちです。彼はまさに彼を写実主義者として受け入れた唯一の友人でした。

ゆら嵐子はもうひとつの "萌え巨乳女の子"ですが、それ以上のことが彼女にあります。彼女は狼瘡である。男性に対する恐怖。彼女の過去によって、彼女はあなたが彼女に投げたものだけを突き抜けることができると言うことができます。彼女は自分自身を治すのを助けるために2番目のボランティアクラブに参加しました。彼女の親友は神谷由美です。彼女の犬の名前は太郎だったので、彼女の恐怖症を治すために、彼女は男性の彼女の恐怖症を治すのを助けるもう一つの戦略である彼女の "犬"を太郎と呼びます。

Onigawara Michiruは学校の看護師であり、第2のVoluntary Clubの顧問でもあります。彼女は美緒をドレッシングし、「かわいい女の子」の写真を撮っている。

(まだ他のキャラクターに十分な情報がないので、私は今のところそれをすべてやっています。他のレビューを楽しみにしています!)

楽しさ10:このレビューが少し偏見として外れた場合は申し訳ありません。これ大好き!ほとんどのエッチはエッチだけに焦点を当てていますが、キャラクターとストーリーラインはそれを集めて素晴らしい時計にします。ほとんどの時間は非常に面白い、ドラマはスムーズで理にかなっています。全体的に、私はそれに10を与えるつもりです:D