アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

百花繚乱 SAMURAI GIRLS 海外レビュー

 あらすじ

元号が「平誠」に改まってから20年余を過ぎた21世紀初頭の日本。鎖国は解かれたものの徳川幕府の治世が続き、慶康が第25代将軍の座に就いていた。

霊峰・富士山の麓に築かれた巨大教育機関・武應学園塾では、生徒会執行部が「豊臣狩り」と称して徳川家に対する反乱分子と認定した在校生への弾圧を強め、その横暴に対する不満は強まる一方であった。

父の失踪後、在校生ながら学園併設の柳生道場で師範代を務める柳生宗朗は執行部の豊臣狩りに疑問を抱き、距離を置いていたが突如として生徒会から道場の明け渡しを命じられる。明け渡しの期日が間近に迫ったある日の晩、宗朗がいつものように道場で修練に励んでいると突然、空から天井に穴を空けて大小2振の刀を持った全裸の美少女が降って来た。柳生十兵衛三厳を名乗るその少女は道場を強襲した風紀委員会の服部忍群を華麗な剣術で撃退するが、その後も宗朗の前には次々と歴史上の武人の名を受け継いだ美少女達が現れる。

第1期:2010年10月3日 - 12月18日

第2期:2013年4月5日 - 6月21日迄放送(ウィキペディアより引用)

image_search_1543535439255

✳以下myanimelistからのレビューになります

総合評価:7

ああ、もう一つの侍ハーレム。日本人と何があり、歴史的な人物を高校の女の子に変えていますか?とにかく、このアニメシリーズは、鈴木晃が書いた軽小説シリーズに基づいています。ちょっと待って。私はあなたが何を疑問に思っているのか知っている.. "ねえ、主な男性のリードの名前はムネキラですか?はい、あなたが正しい。あなたがハレームについての物語を書いているならば、あなたはそれを中心にしたくないのですか?そしてあなたの名前に "Mune"を追加してみましょう。

(はい、私はMuneも胸を意味することができます知っている..)

私は本当にこれで大きな期待を持っていた。冗談なし。それは 長い間、私はサムライについてのアニメを見てきました。残念ながら、このアニメのように有望であるように、ここで何百もの不必要なファンサービスとフィラーがストーリーを捨てるようになります。ああ、確かに、私は今、いくつかのフィラーを好きになるだろうが、彼らはシリーズの終わりに全体のプロットビルドアップを急いでいる。

今、ポジティブな側面で、私がこのアニメに固執した理由(ファンサービスのためではありません...)は、このアニメがもたらす驚異的な芸術です。これはちょっとノスタルジックですが、これは私がab * tchについてプレイしていたゲームのことを思い出させるからです。ウマはオオカミを意味します(おおかみは?)

とにかく、私は伝統的なインクスタイルを使用したアニメをめったに見ませんでしたそれは検閲と変遷のポイントですが、時間が経つにつれて迷惑になります。

そしてここに登場人物が登場する。何?彼のハレムには3人の女の子だけ?ラメ..しかし、それらの3人のすべては、彼らの無駄な男性のハーレムのリードを支援するためにいくつかの有用な人格を持っています。そしてImは私が予想していたよりも多くのツンデレがあることに驚いた!いつものように、ストーリーが発展するにつれて、各女の子たちはここで「乳房」氏に自分の気持ちを伝える機会を得ました。

ああ、もう一度男性のハーレムの鉛は、すべての戦いのためのウォームフラワーとしてそこにあります。ムネキアキラが戦闘を行い、戦いに行くと思っている時はいつも、戦闘はすべて失望しています。覚えておいてください、このアニメは、ファンタビスタを愛する人たちのために戦闘中の男を見たくないということを覚えていますか?ねえ、少なくとも彼は他の男性のハーレ・リードと違って密ではありません。

悪人はどう?いつものようにひねります。ここには新しいものはありません。

個人的に、私はこのアニメを楽しんでいました。それは他の人とは違って、フィラーのエピソードをいくつか見た後、最初から真剣に物語を取り上げなかったからです。あなたはまともなプロットと素敵な武士の物語を探している場合は、他の場所を見に行く。このような面白さがあるので、この種のアニメはあなたが一度見ている場所であり、あなたはすでに満足しているので、私はもう一度それを見ていません。つまり、「愛」「名誉」「ボンド」について、12回のエピソード全体をもう一度見ることができますか?

全体的に、良いことがなければ良いキラーです。間違いなく、すべてのあなたがハレーム愛好家のためのアニメを見る必要があります。「愛と名誉の征服」の全イデオロギーがあなたに付き添ってもらわないようにしてください。覚えておいてください、アニメはアニメであり、実際の人生はまるで大きな目なしでアニメのようなものです。

  

総合評価:7

百花繚乱:サムライガールズは私が期待していたシリーズではないので、それは私の期待を超えていると思います。それはそこで最高のシリーズではなく、誰にとってもそうではありませんが、それは良い時間を浪費することになります。

シリーズにはプロットがありますが、最終エピソードでは大幅に進歩しています。だから、そこにある多くのエッチコメディのように、プロットは非常に少なく、かなり弱いです。しかし、すべてのシリーズが成功するには強力なプロットを必要とするわけではありませんが、実際にプロットなしで成功したシリーズがたくさんあります。すべて シリーズが本当に必要とするのは視聴者を満足させることであり、私はそれが私を満足させると言います。このシリーズのコメディにはたくさんの試みがありましたが、いくつかはうまくいっていませんでしたが、ちょっと陽気な時がありました。

アートワークは本当に素晴らしいと美しいでした。芸術のスタイルは本当にユニークなように見えますし、バックグラウンドでさえも詳細は素晴らしいです。最終的なエピソードの最後の数分は白で完全に黒で、視覚的に私にも満足していました。戦闘シーンも活気があり、見栄えも良いです。私は彼らのそれぞれに入れられた詳細の量に驚いています。その後、検閲があった。不適切な身体部分を検閲するために使用されたインクドットは、特にドットが動かなければならないので、文字が動いているときには特に迷惑になることがあります。しかし、それは本当に人に依存している人もあれば、そうでない人もいるかもしれません。

サウンド部門は大丈夫だった。オープニングは激しいロックソングで響き渡って、あなたの行動を促しました。声は各キャラクターの役割に合っているようでした。サウンドについては何も言えません。

正直言って、キャラクターはもっとうまくいっていたかもしれません。主人公ムネアキラは、いくつかの面でユニークかもしれませんが(彼は大声で叫ぶための侍です)、少し一般的なようです。彼は役に立たず、通常何が起こっているのか分かりませんが、どういうわけかほとんどすべての少女が彼のために落ちています。私はまだ女の子が役に立たない主人公のために倒れる病気の魔法ではありません。

私たちのメインヒロイン、Jubeiは、実際には彼女の正常な形と彼女の悪いお尻の形の2つの側面があります。彼女は通常戦闘中に彼女の悪いお尻のフォームにのみ、このフォームで彼女は本当に強いだけでなく、かなりスマートです。彼女の普通の形では、彼女は本当に無邪気な性格を持ち、3人目で自分自身をかわいいと言います。私は両方の人格が互いにどのように対比しているのが好きです。

もちろん、ハーレムは2人の恋人、センと雪村がなければ完結しません。彼らはどちらも穏やかに見えます。幸村は、私たちの短い、フラットなチェストされたキャラクターですが、ちょっと変わったですが、少なくとも過度にはしていません。それから私たちはセンを得ました、最初は私は彼女の嫉妬のために彼女を嫌っていましたが、結局彼女は寛容でした。これらの文字はどちらも悪いわけではありませんが、実際にはあなたの典型的なハーレムキャラクターからそれらを分離する性質はありません。

我々はまた、いくつかの副キャラクターがあり、時々シリーズの中の冗談、特に金月が追加されますが、本当に注目すべきものは何もありません。

シリーズ全体としてはしかし、楽しいです。ジョークのいくつかはうまく実行されませんでしたが、他の人は陽気でした。ストーリーは欠けているかもしれませんが、これらのタイプのシリーズはプロットを持たない傾向があるので、私は本当にそれについて不平を言うことはできません。それは間違いなく良い休暇です。

百花繚乱:サムライガールズは傑作ではありませんが、時間を過ごすことができました。それは誰にとってもそうではありませんが、シリーズは楽しませてくれます。そしてその日の終わりに、私は本当にアニメを求めています。

  

総合評価:5

「百花繚乱サムライガールズ」は、プラモデル・ビデオゲーム雑誌の出版社であるホビージャパンの40周年記念事業です。

このシリーズは、複数のメディアプラットフォームでプロダクトを扱うフランチャイズのような「メディアミックス」だけでなく、多くの人気アニメシリーズが混在しているような感じもするので、面白いのです。しかし、それは今日のアニメ業界で間違っていたすべてを表しています。

ART:

「銀像」、「モノノケ」、「xxxHOLIC」、「さよならゼツボウ先生」、「ヨジョハン」などのシリーズは、あなたが一度見たことがない限り、あなたが決して忘れないような独特で独創的なアートスタイルやキャラクターデザインを持っています。かなりクールな音、私たちもそれを行う必要があります!そしてそこに私たちはそれを持っています、 ペイント)スタイルの背景、検閲とシーンの移行のためのインク滴とブラシストローク

スタイルはユニークで、背景は視覚的に気に入っていて、息を呑むようなシーンがいくつかあったことを認めなければなりません。しかし、この芸術スタイルは多くの面で非常に不十分に実行されました。1つは、キャラクターのデザインがかなり普通で、バッファーとしての太い輪郭があっても、写真の中では見えませんでした。現代のガジェットの存在とCGの使用は、それが時代やスタイルに適合しなかったので、時には厄介なように見えました。打ち切りの技法は静止画では問題ありませんでしたが、キャラクターが動いているときにインクドットが続いて消えてしまうので、見苦しいと迷惑でした。「私を見てください!私は違います!

アクションはクールだし、人と攻撃の名前のラベル付けはかなりうまくいった。

このシリーズのアニメーションは確かに記憶されますが、ほとんどの場合は機能しませんでした。

SOUND:

柳生ユウビーの声は、侍に変身したときには本当に涼しいですが、普通の形で彼女の出現にもかかわらず、かわいすぎる/ロリのように聞こえました。Muneakiraは、侍の名誉についてのすべてであると思われるマッチョな主人公のためにあまりにもガーリーに聞こえる。それ以外の場合は、サイドキャラクターの声がかなりうまく聞こえ、聞こえるように聞こえる。

BGMはかなり一般的でした。OPは本当に良い強烈なロックソングですが、それは非常にキャッチーであるだけでなく、それも日本の味を持っていて、ボーカルは素晴らしかったです。

ストーリー/キャラクター:

タイトル「百花繚乱」には2つの意味があります。最初の、もっと文字通りの意味は、様々な(豊かな)背景の女の子(花)がマスターの武士にロックされ(咲く)、混乱(混乱)を招くように、「カオスに花が咲く」。第二の意味は、「瞬時にかなりの才能の出現」であり、覚醒時の相当なドラフトの後でマスター・サムライの復活を記述している。このシリーズは、独自のタイトルで素晴らしい命名感を持ち、各キャラクターの署名移動の名前も持っています。たとえば、Senの "DenKouSekka"では、 "Lightning Fast"と訳されている稲妻が日本語で訳されています。 "Kou"は誤って漢字で書かれています。D'Artagnanの氷の攻撃で敵の動きを封じる "

多くの動きには、そのような創造的な名前があります。しかし、独創性はそこで終わります。

設定は本当に、本当に悪いです。確かに、幕府のルールが生き残る代わりの宇宙であり、日本には西洋の影響はないが、飛行機、カメラ、コンピュータのようなすべての先進技術(西から)がある。ある時点では銃を持っている司令部が忍者と侍を守っていたことがとても悪かった。気まずい話。

その前提は、基本的に「エヴァンゲリオンリッピング」です。あなたは、世界を終わらせたいものと戦うために超強力な存在の力を解く選ばれた英雄と、それを防ぐことを試みている組織を持っています。秘密組織は非倫理的な慣習(人間実験/児童労働と犠牲と児童労働)を通じて機能し、はい、力を築くために超人の量産が行われました。

その後、すべての文字は製造されたハーレムのものでした。セン以外の女の子の戦闘員には、MALEの歴史的な人物や、同様の属性を持つ主要な文学の架空の人物の名前が付けられています。それは「空のおとしもの」でもなく、女の子たちは文字通り空から落ちる。はい、そのうちの1つはサイボーグです。初期の悪役はベジータと同じですが、彼は他のすべての人(皇帝や王たち)の上にいると思っています。彼は良い目的を持っていますが、目標を達成するために何か手段を使用しています。パワーレベルスキャナーを身に着けています。主人公、ヒロイン、最後はヒロイン。

DBZには他にも多くの類似点がありました。「彼女のパワーレベルは50万人を超えています!「彼らは私たちの能力をはるかに超えており、見ることしかできません」。女の子は基本的にスーパー・サヤンのようにパワーアップし、ヒロインは似たような飛行をしてから、同盟国から精神的な爆弾のような力の回復を受ける。全体的な行動は、「DBZ」が「戦国BASARA」に会うようなものであり、愛と名誉と正義についての馬鹿げた力と絶え間ない叫び声を伴います。これがパロディだった場合、これはかなり面白かったかもしれませんが、このシリーズではそうであると示唆するものは何もありませんでした。

そして、これらのランダムなファンサービスがあります。爆発は女の子の服を裂いています。女の子の衣服を裂く女の子(歴史的には男性でしたが、それでも...)、ダムのパワー(キス)の活動、そして「セーラームーン」の裸の変態。

キャラクターのふるまいは一般的に意味を持たず、プロットを進めるだけのことが起こります。

楽しさ/全般

この時代に完全にオリジナルのストーリーやキャラクターを作成することはほぼ不可能です。たとえば、このシリーズの悪役の一人は、ヒエイの邪悪な目の詰まったバージョンである修正されたSharinganであるGeassの裂け目、Alpha Stigmaのような魔法の目を持っていました。メデューサに戻る。

しかし、良いストーリーライティングは、彼らが容易に目立たないように類似性を十分に偽装することができ、私たちを悩ます。一方、このショーの主題と参考文献の混在は露骨で恥知らずです。彼らはあまりにも貧弱に実行されているので、独創性の明白な欠如は視聴者にとって明らかである。そして、過剰なモエとエッチのファンサービス、芸術スタイルの革新の失敗、そして物語と生産の欠陥から私たちをそらすためのハーレム環境の製造。今日の多くの似たようなハレームアニメのように、「百花繚乱」は非常に貧弱に生産され、忘れられないシリーズでした。

それは、物語が浅くてきついですが、それは良いペースを持っていますし、試して真の式のいくつかはうまくいく、とアクションシーンはエキサイティングです。ショーは以前のアニメの真のミックスであり、独創性が欠けていますが、クイックエンターテインメントを提供しています。

総合格付け:9

ストーリーのこの時点では、大部分の自分の考えがセルシェードのアニメーションの美しさに気を取られていたため、それ自体が重要であることは十分には明らかにされていませんでした。しかし、アクションファンの場面だけではなく、ストーリーの方が多くあります。

それが静止しているか動いているかに関わらず、それは本当に豊かで魅力的な芸術デザインです。環境は鮮やかな水彩絵のように感じられ、文字は濃くて深い色と混ざり合っています。

平川、大輔(学校日、大森守里)、釘宮里江(とらドラ!、ハヤテ・ザ・コンバット・バトラー!)は第1話の放送時間の大部分を占めています。これらの声優の両方が彼らのシェアを持っています 異なる役割を持つため、両方から完璧なパフォーマンスだけを期待してください。サウンドエフェクトは、激しい、劇的で神秘的なシーンで使用されるサウンドトラックにマッチし、面白い、私の胸のような大きさのシーンにもマッチします。

各キャラクター装備/武器は、多くの創造性、ディテール、個性を示しています。しかし、あまりキャラクターは明らかにされていませんが、これまで私のお気に入りのキャラクターは柳生、ムネキキラ、真田幸村です。柳生は神秘的だと感じており、真田は過活動派です。

全体的に、百花繚乱の世界で私の訪問を楽しんだ:サムライガールズと私は彼らが放映されたときにもっとエピソードを見るのを待つことができません。ストーリーは興味深く、アニメーションはカラフルで滑らかで、サウンドは雰囲気に合っており、キャラクターは好きです。

総合評価:7

多くのファンサービスを持つ男性のために作った、それは彼らの中にconvieniently固執した単一の男性と戦うことができる通常の熱い曲線の女の子です。今まで4つのエピソードを見てきたが、それはまともな芸術作品とまともな喜劇的な状況での編集で、素晴らしいエンターテイメントを生み出す。クリエイターが、あまりにも多くの脳みそではなく、ミステリーとドラマのピンチで軽いことを望んでいると感じるように、ストーリーやキャラクターの発展を見ないでください。

だから、私はそれを7回見て、楽しんで、そして記憶喪失を見ます。

総合評価:3

"ハーレム"とみなされているあまりにも多くのアニメのように、これはまた、メインキャラクターと恋をしている女の子の束を持っていますが、私はちょうど彼を殴る何らかの種類の自然界のような行動をします。いつものように主人公は決まっておらず、何らかの理由で彼はすべての人権チャンピオンなんて誰もが戦うべきではないと馬鹿げた長いスピーチをしている。 大量殺人犯で、彼を殺して悲惨さを全人類にもたらすために最善を尽くしているからです。

そして、私は、彼が仕事をしているのは人を殺すことになっていることです!

物語は何も特別なものではなく、大部分の不公平な戦いやたくさんのファンタジーの「正義」(彼らがそれを呼んでいる)についてのほとんど不必要な説教!(私は魔法使いはただ刺激していると思う)。キャラクターの開発はありますが、すべての「開発」は予測可能で、Ep3から何が起こるのかが分かります。

キャラクターが悪いので、多くのアニメ(とマンガ)に同じぞっとするキャラクターが何度も見られています。

唯一の良いことは、悪い芸術を持っていないということです。声のいくつかはきらきらしく、まったく醜いですが。

見た11のエピソードとそれに特別なことはありません....なぜ私はまだそれを見ているのだろうかと思うなら、私は何もしない

総合評価:8

まあ、私は約7つのエピソードを見ているが、それはおそらく何が起こっているの基本的な要点に十分です。

最初に、それはharem anmie、no whatsまたはbutsであり、あなたがファンのサービスの多くを含むそのようなanmieで見つけると予想される典型的な文字やイベントの多くを運びます。

それは、物語には驚くような流れがあります。それはあなたが推測していること であり、謎の多くに答えるためにはかなり興味をそそられています 。それは典型的なものではありません。それは少し心の持っている。

アクションシーンは、アートのようにうまくいきます。私はここでメインキャラクターが好きではありませんが、あなたの典型的な弱いウイップ、爽やかな変化では決してありません。

これははるかに深く、非常に優れたものに変わる可能性があり、私は彼らがそれを許してくれることを望んでいます。

総合評価:7

百花繚乱:サムライガールズ。

"オイオイ、ルーシー - ルーギー!もう一つのハーレムシリーズは軽度のヌードで評価されました!」---

私は覚えている限り、ハーレムシリーズのファンでした。知りません; おそらくそれの一部は、それが現実の生活の中で私のために起こることはないだろう。私は主人公として自分自身を投影する唯一の人ではないことを知っています。だから、私は少女シリーズをまったく見ないのかもしれません。ナンセンスを吐く私について十分な。百花繚乱「サムライガールズ」の私のレビューをさらに進めてみましょう。

ストーリー:7

百龍蘭の物語はそれほど素晴らしいものではありません。しかし、セッティングはあなたの興味を掻き立てるでしょう。どうして?それは ストーリーの奇妙な設定。物語が過去にあった武士時代に起こったと思うならば。あなたは間違っています、ミスター。

物語は、徳川幕府が依然として権力を保持していた別の現実で、21世紀初めに起こる。21世紀は、コンピュータ(実際にはコンピュータ上でMicrosoft OSを使用している)、飛行機、電車などを意味します。だから混乱しないでください。私は物語の中に現代と封建時代を混ぜ合わせた事が好きです。設定は独自の方法で行われます。

物語は、女の子が神秘的に彼の前に現れ、空から降りてきて初めてのキスを盗む。そして、彼は侍の女の子の兵器を追加する女の子の一人を獲得しました!もちろんそれ以上のことがあります。Buuuuuuuuuut!あなたはそれをよりよく理解するために自分自身を見ています。博多亮蘭が12話しかないことを考慮すると(2期目は含まれていない)、実際は非常に短い。話は本当に分かりやすいので、心配する必要はありません。

私はあなたにプロットを教えないために怠け者だと言うことができます。真の半分の半分は、私はあなたを台無しにしたくないです。

アート:9

百花繚乱の芸術は素晴らしいです。それとも、愚かな自己の偏見の意見です。いずれにしても、百花繚乱の芸術は私にとってとても魅力的です。描かれたすべては、それらの周りの重く刻まれた境界線に囲まれていました。そして、戦い場面も半分悪くはありませんでした。要するに、すべてが血まみれになっていた。しかし、それは色も付属しています!黒、紫、白のように。インク、インク、インク!!! 剣のスラッシュでさえインクだった。

キャラクター:8

百花繚乱のハーレムシリーズを考えてみると、私たちの周りには多くの偽装があるはずです。ああ、はい、彼らは届けましたか?エアヘッド; loli(釘宮理恵が声をかけている)。嫉妬の女の子。サポートキャラクターもまともだった。ストーリーの男性キャラクターの欠如はかなり邪魔です。私は物語の中で二人しか見たことがありません。男性のことを気にしているオフルプ。私は何と言っていますか?とにかくこのショーは男のためのものです。

サウンド:7

なぜか分からないけど、戦場のバックグラウンドの曲は本当に馴染んでいるようだ。OPテーマとEDテーマについては、私は久美宮理事によって行われたEDのテーマが好きでした!OPテーマはFaylanによって作られました。ちなみに、百花呂蘭のようなものです。それは、百花繚乱よりはるかに成熟していますが。

楽しさ:7

私はそれを楽しんだか?もちろん、私の内なる男性がしました。しかし、私の内側のプロット中心の自己は、私の内なる男性ほど幸せではありません。どうして?それは正当なプロットの欠如です。私が最も嫌いなのは、ストーリーの進歩でした。最初の数回のエピソードは良いものだったし、何が起こったのかを説明した。しかし、途中のエピソードに続いて退屈だ。私が言っていることは、最後の数回のエピソードまで、ストーリーのプロットはあまり進歩しないということです。それにもかかわらず、女の子の服を裂く可能性のある簡単なパンチと剣のスイングは、本当に私を幸せにしました。

全体:7

百花繚乱は傑作とは言い難い。それは偉大なシリーズになる方法についての多くの欠点がありません。ファンのサービスを見れば、特に思春期の男の子には、それはまともなショー、またはより良い、素晴らしいショー(それらのための)になります。すべての人に直面しましょう、ブービーやパンティーは、視聴者を驚かせるだけでは不十分です。

私の評決:百花繚乱は良い時計ではなく、「必見」シリーズです。しかし、それは間違いなくあなたを楽しませるでしょう。

総合評価:2

徳川幕府が依然として日本を支配する21世紀に起こったこの国の将軍は、侍の頼りになった。彼らの戦いを戦う特別な力を持つ非常に強力な女性。時が経つにつれて、この種の戦士はより少なくなりました。ムネキキラ・柳生は、長男のプリンセス・センと会うためにブー・アカデミーに向かいますが、アカデミーの生徒とライバルのユキマラと助手の二人が豊臣を代表して戦いの途中で終わります。戦いの間、彼女 は戦いの後に外出する前に、Jubei Yagyuと主張する空から女の子が落ちる 。彼女はだれ?そしてその力の表示は何でしたか?これらは、来るべき出来事につながるいくつかの質問だけです。-概要

私は本当に私の腸につけて、AIDSのようなこの凶悪なアニメのタイトルを避けたいと思っています。私は戦隊Filmworksとそのばかげたアニメのタイトルを持っています。この時点で、私は彼らのタイトルの4つを完全に見てきました。最後の1つはサムライガールズを含む私が今まで見た中で最悪のアニメの中にランクインしています。予告編にまったく慣れていないにもかかわらず、私はレベルヘッドの観点から完全にこれに入った。私はこのアニメに疑念の恩恵を与え、それは文字通り全期間中に私にひどくなった。サムライガールズはほぼ完全に想像力が欠けていて、疲れた古いハーレムのコメディクリシェに大きく依存しています。それは完全に恐ろしいオマンコを恐れている同じ古い凶暴な敗者を特色にしています。そして、理由の最も薄いために女性のホストに囲まれています。疲れた古い愛の三角形、彼のせいではないもののために彼を叱る女の子たち、それはちょっとしたことです。私はこの病気にうんざりして疲れています。

正直言って、私は攻撃的ではなく、ある種のエリート主義者のようなものではないが、サムライガールズは、スタンダードを全く持たないか、まったく新しいもので、本当にジャンルが持つ最高の絶対的なタイトル。私が考えることができる唯一の肯定的な点は、ビジュアルと音楽のスコアです。アニメはスタイリッシュで、漫画の影響が濃く、暗い線で埋め尽くされていて、スーパーストリートファイターIVのことを思い出させる非常に美しい背景があります。視覚的に見ると、ここで見るのは悪いことではないし、キャラクターデザインは女性にとって非常にセクシーだ。提供されるファンサービスの負荷のいくつかの素晴らしい詳細があります。さらに、黒インクの汚れは頻繁にスクリーンに落ち、シリーズの後半では、実際には格好いい色の汚れが特徴です。アクションシーンには、ブリーチとドラゴンボールZを連想させる多くのフラッシュとライトショーが含まれています。アクションとコメディのために働くとき、加藤達也が提供するBGMはアニメを補完します。残念ながら、これらのことは際立っていますが、実際にはこのアニメをより簡単にすることはできませんでした。

サムライガールズは私のために雑用でした。ビジュアルは、キャラクター、プロット、アクション、ストーリーを隠す傾向があります。なぜなら、これらのものはどれも特別なものではないからです。プロットは非常に早い段階でホイールを回転させ、ほとんどまたは全く進行させない。キャラクターたちは、ムネキアキラにキスして、女性の武士がマスターサムライに変身できることをすぐに知っています。これは、この独創的で少なくとも3つのピットをピットインしています。独創性の欠如に完全に気をそらすために、主人公Jubeiは、強力な武士の戦士から、Nyuほど面倒ではない幼児期の遅れまで、Elfen Liedの名声変換のLucy / Nyu-esqueを通りますが、彼女の右の地獄。キャラクターのどれも私にとって興味深いものではありませんでした。

このアニメはもう一方の漫画の救済を特徴としています。私は作家が面倒すぎて面白いとは思っていなかったし、ジョークが完全に平らだった時間の半分以上を感じていた。彼らは、一定の再ハッシュによってさらに悪化する。その後、第9話の周りには、英雄が彼らがすべてを拭くことができる悪魔の脅威に直面しなければならないことを学ぶときにプロットの何かが発生する。残念なことに、それはあまりにもペースが遅く、すべてのフィラーのおかげで、すべてがあまりにも強く感じられ、非常に急いで感じる。目立つべきアクションは、アクションや落ちる体のフラッシュ、あまりにも多くの高エネルギー攻撃で構成されています。作家は剣の交換に振り付けられた剣がないので、

私が個人的に私が認定されたshitcapadeに座っていると信じていることは間違いありませんが、これらのDVDは認定コースターではありません。色調の変化はありません。それは楽しくなるための、まっすぐな軽快な乗り心地です。しかし問題は、それが私が関心を持つ限り、それが卓越するように設定した分野で目標を達成していないということです。このアニメは、Excel SagaやSlayersのようなタイプに近いシリーズと比較して、巨人の中のアリです。

サムライガールズは、サムライ/ハーレムショーの言い訳が非常に悪いです。それが本当に際立っている唯一の領域は、生産価値です。キャラクターのデザイン、派手なアクションの瞬間、ファンのサービス、音楽のスコア、そして私のために、これだけでは十分ではありません。私はキャラクター、彼らの演奏された相互作用、非振り付けのアクションシーン、それが最終的なエピソードをトロールするのは嫌いでした。それは私には悪い経験でした。私はこれを非常に簡単にお勧めします。あなたが不必要な高校の死者を楽しんだら、あなたはこれを愛するでしょう。

高値:プロダクション値

低値:プロット、キャラクター、コメディなど

総合評価:2

1.この悪いレビューは、すべてのヒッカリryouran武士の女の子(第1シーズン)ではないサムライの花嫁(第2シーズン)。

2.私の母国語ではない英語私は英語ではあまり良くないので... ...

HYAKKA RYOURAN SAMURAI GIRLS

そう、ある日、私はその人のヒッカリ・ライアン・サムライの女の子をダウンロードして見始めた。よく彼らはおっぱいを示すので...

はい、彼らはそこにおっぱいを見せます。年中無休 それ以外のものはそれほど良くありません。

まず第一に、すべてのアニメシーンの中でセクシーな女性である "マスターサムライ"を使用してミリタリーを使用するのではなく、 "偉大な日本"が外部の力と "偉大な日本" パツェ。男性はいない。女性だけ。パツェでのみ。それらの師匠は何らかの形で攻撃や何かに生き残ることを願っています。

そして、私たちは最初の、そして最もばかげた場面を見ます。ここで少数の雌犬がファックスカイに飛び込み、カッターで爆弾ジェットがカットされます...これは愚かで不可解なことではありませんが、ちょっと...ドラゴンボールの安いコピーですか?ああ、別のものじゃない...

今、このアニメでは、何の論理もありません。どういたしまして。あなたがここで見つける少しの論理さえもありません。ストーリーは完全にうそつきです。女性は空から飛び立って主人公の腕に落ち、彼女はキスして彼女の超大国を活性化させたので、彼女はマスターの侍になり、セーラームーンと同様の変容シーンを持ち、彼女は9000を越えるパワーレベルのJubei Yagyu伝説です。彼女がキスされれば空から落ちた雌犬はマスター武士に変身することができますが、通常の生活では、大きなおっぱいと3歳の脳を持つ愚かな女の子が遅くなり、エルフェンのルーシー/ニューが嘘をついたようになります。うーん、彼女はもちろん、雌犬だけではなく、すべてのタイプとすべてのサイズが含まれています。はい、彼らは公然とおっぱいを見せ、検閲はしません。

全体の話もちょうど純粋なノンセンスです。ポイントがない。それはストーリーがなければまったく良いだろう。それは実際には物語が全くありません...ただのように、私は意味をなさない何も繰り返されません。どういうわけか...武士の栄誉についてのふりをするおっぱい/お尻のショー

ええ、サムライ!はいtheresまたkatanasと "剣の戦い"(もしあなたがそのことを言うことができます)の戦い。まだこれらの戦いはちょうど私を怒らせるように安くて愚かです...まあ、そんなルルーニ謙信の歴史的な日本の気分や、それらの(ほとんど)アニメーション剣の戦いの中にカラバナの鳴き声があるのを期待しないでください。noooooここでは、私たちは、何人かの雌犬が彼女のkatanaを描くか、振るたびに、核爆発を起こします。BOOOMのように戦いは終わった!はい戦いは終わった。核爆発は本当に速く戦い終わる。ああ、カタナによる核爆発の後に生存者はいないと思うかもしれない。何とか..しかし、人間の巨大核爆発が犠牲になるのは衣服を裂くということだけだ。はい、服を脱ぐ。あなたはおっぱいを見ることができます。

要するに、剣の戦いはまったくありません。ドラゴンボール時代(1989年)以来ずっと見てきた定期的なエネルギーの爆発、爆発、そして同様の馬鹿げたものだけ。あなたが「戦い」が始まる前に毎分羽ばたく時間を見るセーラー・ムーン・タイプの変形。

一言で言えば、このアニメは日本人の文化や歴史に違反しています。それは歴史的な名前を使用し、日本の歴史に基づいているかのようにふりをしています...

また、そのスタイリッシュな緑の髪のないディックレス・プッシーの主人公柳生ムネアキラもいます。彼はただの悪いキャラクターではない...彼は本当にキャラクターでもない。彼はスタイリッシュなkatanaを持って、偉大なジャパンのために死ぬ準備ができている勇敢な武士になるように訴えたが、すぐに彼は "隠された力"を活性化できる唯一の人である数人の雌犬の "一般"になる。

彼はすべてそれをしています。ショー全体で彼の唯一の仕事は、彼の雌犬にキスし、完全な馬鹿のように行動することです。最も重要なのは - 泣き声、泣き叫ぶこと、心配すること、そしてクソな猫のような行動。キリト雌kasanova s​​hit for fuck sake。真剣に、これは私が今まで見た中で最も退屈で、愚かで、ステレオタイプで、役に立たず、規則的なハーレムキャラクターの1つです。間違いなくkirito kirigaya自体よりも悪い...彼はそれらの13のエピソードで何回戦ったかを推測する?? 幾つ???ハァッ?あなたの推測??無し!!彼は決してクソでも、全13のエピソードで一度も戦ったことはありません!彼は女の子の背後に隠れた猫のようにしか戻っていない!! 敵が来るたびに、彼は彼の雌犬の背中の下に隠れます!"私は女の子を救う!私は困っている" .....彼は男だって?isn ' 女性を守るために訴えた男?しかし、ええ、これは、Muneakiraのようなすべてのオマンコである弱者を保護している代わりのねじれた世界です。また、独占は女子から独占的に作られています。はい、この世界の兵士たちはすべて女性だけで、何人も軍隊に奉仕する人はいません...ここにいる人は "将軍"(ハーレマスター、カサノバ)になることができます....真剣に...

これはヘンタイとして作られているはずです

が、それはほとんどOKです...ほとんど.. しかし、今はその

惨めな災害... これは私が今まで見た中で最もシチアなアニメの一つです。

2/10

なぜ1/10でないのですか?何かいいおっぱいがあるからね。もしあなたがおっぱいのためにこのノンセクシャルなくそーを見たいのであれば!

また、この事件の第2シーズンは「サムライ・ブライド」と呼ばれています。これを見ず、見ることもしなかった。私のためではない...。

総合評価:5

2010年が短くないことが1つあれば、今年放送されたエッチアニメの豊富さでなければなりません。Kiss x Sis、Dead of High School、Seikon no Qwaserなどのタイトルから、エスキモーに氷のようなものを買っている孤独な男の子が増えていると思います。

HyukkaRyōran:サムライガールズは本当にそうである点で違いはありません、ネオ日本に胸を張った侍についてのショーです。歴史的なアニメ/文学の熱心なファンは、真田幸村、柳生十二、さらにはSenhiméのような有名な 人物がモエのキャラクターとして出演するように、これに侮辱されるかもしれません 。

ストーリー - 6

Ryōranは、武士が現代の技術と共存する代わりの世界で行われます。どのように鈴木晃(小説家の作者)がアイデアを思いついたのかは、私が超えていますが、あなたが銀魂のファンなら間違いないでしょう。この現実では、侍師は将軍に仕え、庶民と区別する敬虔な力で民衆を保護するだけでなく、将軍に仕える護衛神のようなものです。

今のところいいですか?私はこのシリーズがよりロマンチックなハレームであり、その後アクション・アニメであることに気付くまでもそうだと思った。私は間違っていない、確かにシリーズのアクションですが、そこには、駄目過ぎの喜劇を上回るだけでは十分ではありませんでした。セキレイを見たことのある人には、このアニメの中で(ノリートキスのような)いくつかの類似点が見られるかもしれません。おそらく、亮蘭のプロットラインに関して同じ失望感を覚えるでしょう。

アート - 7

もしRyôranが(次のシーズンまでに覚えていれば)忘れられないものがあれば、それは芸術とアニメーションです。背景からキャラクターデザインまで、すべてのものが典型的な2DまたはCGアニメとは異なるユニークな方法で提示されます。もちろん、キャラクターが奇妙な方法で描かれていることを意味するものではありません。これは、武士の女の子たちが自分の資産を見せつけるエッチアニメです。私がディレクターを賞賛しなければならないことの1つは、彼らが女性のいたずらビットを検閲するために使う方法です。従来の白い光や白い霧を使用する代わりに、シリーズのアートワークと一致するインクの斑点が表示されます。

アニョンは遼蘭のファーストクラスだとは言わないが、私はそれを高く評価して、最近出てくる他のバトルアニメ(ぬらりひょんの孫

Sound - 7

このシリーズで楽しんだと思うもう一つの要素は、そのサウンドでなければならないでしょう。JロックバンドFaylanがOP "Last Vision For Last"を演奏すると、あなたはこのシリーズを考えるのに簡単に揺さぶられて、どんな良いShonénアニメのようにビートであなたを引っ張ってくるのか見ておく価値があります。このシリーズの主役たちが演じるED「恋に逢えない」は、悪くない(良いことでもない)と、BGMがうまく設定されているため、適切な雰囲気とペーシングが得られます。

私は本当に声のキャストに苦情はありません。学校の日々を見た人は、このシリーズのメインの主人公がまことであることをはっきりと思い出させるかもしれません。私はそれをそこに投げると思った:D

キャラクター - 3

これはシリーズが失敗するところです。Ryōranのキャラクターは浅く、私が言うことができるアニメの中の一人のキャラクターは固いものではありません。これは本当に2ビットのハーレムであるということを、それぞれのキャラクターを通して何度も思い出しています。最初のメインのリードはいくらかの約束を示していたが、すぐに怒らないハーレムの男性の無限の渦巻きに落ち込んだ。そして支持する女性は冗談だ。私がRyōranを見たかどうか誰かが私に尋ねてきたら、私の最初の返答は "ああ、おまえのショー?" それは、Ryōranのすべての女性がすべてであるからです。

楽しさ - 6

Ryoyranは自転車に山岳地帯を通って乗っているようなものです。シリーズにはたくさんの浮き沈みがあり、数え切れないほど価値があります。あなたがこのショーが描いていることへのより深い意味を探していない限り、

全体 - 5

百花繚乱:サムライガールズはまず第一にエッチアニメです。それがあなたの探しているものなら、このシリーズは間違いなく喜んでください。はい、それは行動と少しのストーリーを持っていますが、私はそれをセールスポイントと呼んでおらず、よりボーナスです。

総合評価:4

ああ、古典的なエッチアクションショー。私は一般的にジャンルのファンではないが、最初のエピソードはうまくいくようだった。それはプロットを持っているようにも見えました。芸術は明るくて幸せなジャンルでも独特だったようです。はい、それはすべてのように見えました。

期待:6

エピソード得点: - 、 - 、 - 、 - 、

5、5、6、7、6、6、6実際:4悪い

プロットはすぐに最後のエピソードのために待たされます。ハーレムはマスター・サムライになろうとします。今、何が間違っていることができますか?まあ、私はすべての読書を得る無作為の男