アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

Starry☆Sky 海外レビュー

 星月学園とは

新潟県の、星がきれいに見える小高い丘の上に立つ、全寮制の高校。星座科・天文科・神話科・西洋占星術科・宇宙科・星詠み科という6つの学科に分かれ、天文や宇宙に関する知識を教育している。科によって学べる専門分野が異なるため、科ごとに定められるカリキュラムにも大きな違いが見られる。一例として宇宙科は宇宙飛行士を目指す者や宇宙工学を学ぶ者が多く集まっていて、各種訓練に差し支えないよう月に1度は健康診断がある、毎日のロードワークが義務付けられているなどカリキュラムも特に厳しい。また、6学科の中でも星詠み科は特殊で、生まれつき「星詠み」の力がないと入学できない。

2010年12月23日 - 2011年6月16日迄放送(ウィキペディアより引用)

image_search_1543542383417

✳以下myanimelistからのレビューになります

総合評価:5

このレビューは、Starry☆Skyの最初のエピソードに基づいています。格付けは変更されることがあります。

スタジオDEENは一度尋ねました:「あなたは私の本当の自分を愛していると言えますか?それに対する答えは、現在は大変なNOです。確かに、予算の95%が健全な生産に配分されているときに、良いアニメを作るのは本当に難しいですが、少なくとも試すことができます。

ストーリー - 4

本当に - それは視覚小説シリーズに基づいています。それはひどいことではありませんが、それは飛躍的なものであり、元来とは考えられていません。以前は男女の学校で唯一の女子学生だった。この 部門で言うことはあまりありません 。

アート-2

これはシリーズが本当に不足している場所です。オリジナルのキャラクターデザインは非常に魅力的ですが、静的アニメーションの大部分がリップフラップである場合、実際にはあまり言わないことがあります。厄介なカメラアングル、予算カットを隠すための不必要なカメラパン、誰もまばたきなど何もオリジナルネットスライドショーの何よりも、それはひどく明らかです。11分のエピソードでのアニメーションの大部分は、エンディングのシーケンス中に発生しました(これは恐ろしく気を散らしていたEngrishによって既に詰まっていました)。最も確かにアニメの最悪の側面。

サウンド -

地獄からの聖なるホットな9人!一般的な音楽を忘れて、このシリーズは神の演技キャスト演技があります!細部に入るのは愚かなことでしょう。ボイスキャストリストをチェックして、パンティーを汚す準備をしてください。

キャラクター - 8

簡単にフランチャイズの最も売れている側面。各星印にはそれ自身のペルソナがあり、多くの場合、少なくとも1つに魅了される可能性はほとんどありません。各キャラクターは本質的に特定のビショナン・トロープの投影ですが、ハニー・ビーはそれを気にするのは難しいと描写しています。メガネ、元気ガイ、元気キッド、Kaichou、WANGST、不思議な過去、子供時代の友人、延滞 - リストが続く。クリシェの量は時々少し怖いですが、キャラクターは信じられないほど楽しいです。

楽しさ -

確かに楽しいものではありませんが、確かに楽しいものではありません。エピソードは短く、ビショナンでいっぱいです。あなたの目は出血したり、落ちたりしません。あなたはゲームをプレイしたことがないなら、特に退屈するかもしれません。

全体的 - 5

ファン・パンダリング・アダプテーション。視覚小説を再生してみてください。あなたが十分好きなら、これも見てください。

「ありがとうございました」私はそれだけを伝えたいと思っています。

総合評価:6

これは、Starry Sky ONAの最初の6つのエピソードに関するレビューです。各エピソードは10分です。短いですが、うまくいきます。時にははい、ときにはいいえ...

物語:6

それは最高ではありません。あなたが概要を読んだら、これはかなり安いシリーズに終わると言うことができます。12人の人のハーレムは、ほとんど常に安っぽい災難につながります。意外にも、それは思うほど悪くない。Starry Skyにはいつもゆとりの雰囲気があり、楽しいスライスシリーズです。けれども退屈だ。今の私の好きな弧はツバサの弧です。それは彼をよく描写し、2 10分のエピソード。大部分は現実的でしたが、このシリーズに悩まされているチーズを完全に脱出することはできませんでした。そのタイトルにもかかわらず、Starry Skyには本当にロマンスはあまりありません。つき子がロマンチックな関心を持っていたのは、最初の弧である、唯一のものでした。その特定の円弧について言えば、私はそれをスキップすることをお勧めします。本当に。私がこのシリーズを最初に見たとき、Yohのアークは私にそれをほとんど落とさせました。それはひどいです。ちょうどそれをスキップします。ヨバに続く翼の弧ははるかに良いです。カナタの弧はツバサのものほど良くはなかったが、それでも楽しかったし、再びロマンスはなかった。しかし、良い翼と金田の弧があったにもかかわらず、このショーは実際に10分の最適な使用をしていません。ペーシングは不安定で、長さはわずか10分であるにもかかわらず、物語は引き寄せがちです。たくさん。

アート:6

私はこの評価につきました。キャラクターデザインは和和子が描いたもので、見ることがとてもうれしいです。カナタの髪は特に勝利の源です。しかし、キャラクターはモデルから引き出されることが多く、時にはちょっとばかげて見苦しい。さらに、アニメーションはほとんどありません。実際には、口が羽ばたくだけで、点滅したり、バックグラウンドショットが多く、動きがほとんどありません。このアニメはドラマCDのボイスオーバーのスライドショーに似ています。スタジオディーンは決して多くのアーティストのようなアニメーターの束ではありませんでした。しかし、小さなアニメーションやたくさんの静止画にもかかわらず、このシリーズを見栄えの良いものにすることはできませんでした。

サウンド:8

OPとEDの音楽は両方とも楽器でも短くもありますが、まあまあです。非常に平均的ですが、まともです。しかしそれを補うのは、声優の素晴らしいキャストです。あなたがリストの下に行くと、私はあなたが知っている誰かを見つけることができると確信しています。このアニメは現在、日本の男性声優の大半を抱えており、彼らはもっと高い品質を見せてくれます。Starry Skyのモノログは長くて退屈かもしれませんが、それを言っているのは悪いことではないからです。^^

キャラクター:6

エピソードごとに10分が与えられると、実際にキャラクターを肉付けする時間はあまりありません。しかし、それぞれのキャラクターには、明確な個性、明確な目的、明確な過去があります。2つの10分間のエピソードが各キャラクターに捧げられています。最初のエピソードは、彼らの過去および目的に関する傾向があります。2番目のキャラクターは、キャラクターに目的を達成させたり、目的を反映させたりすることによって、通常はそれを包みます。Yohを除いて、キャラクターはこれまでのところ現実的で楽しいものでした。しかし、もう一度、肉体を鍛えるための時間が本当に不十分で、すべてがやや平坦で一次元になってしまいます。つき子さんは、彼女の背中がほとんどなく、非常にクライシュハーレムの性格を持っているので最悪です。非常にプレーン。しかし、それはあまりにも悪いことではない。そして、それは彼女がカナタの弧の中で彼女についてもっと学ぶので、彼女は他のキャラクターの弧を通って肉付きを得ているようです。しかし、我々は間違いなく、最初の3人の男については、それ以上の情報を得ることはありません、彼らはすべてフラットですが、楽しいです。

楽しさ:6

私に頭痛、チーズ、スローストーリー、フラットキャラクターを与えるあまりにも偉大な芸術を与えられて、このシリーズを好きになるのは非常に難しいです。しかし、どういうわけか、それを補うものです。声優は素晴らしく、シリーズを見るのに十分な理由があり、キャラクターデザイン自体はまだ楽しいものです。一見したようにストーリーが悪くならない。それは私が退屈しているときだけ見る非常に平均的なシリーズですが、時間を過ごすには悪い方法ではありません。しかし、もう一度言います。スキップ。よろしいですか?アーク。

全体:6

総合評価:5

私が新しいアニメのシーズンチャートを見るたびに、私はいつも、私がそうでない独特の退屈な学校のロマンチックなコメディーを見るつもりはないと自分自身に伝えています。しかし、もう一度、私は自分自身が私の「見るリスト」に別のものを追加しているのを見つけます。今回は星空☆空になります。

ストーリー:4

ストーリーはロマンチックで、ややコメディーですが楽しい方法ではありません。むしろ、プロットはチーズで、人類に知られているあらゆる正式なクリシェを持っています。しかし、そこにはこれらのクリシェを使用するショーがたくさんありますが、まだ面白いです。Starry☆Skyはそれらをあらゆる予測可能な方法で使います 可能であれば、プロットをひどく退屈にする。キャラクターの一人が何か気味悪いことを言うたびに、私は自分自身が気になることがわかります。それに加えて、それは全く非現実的です。お元気ですか、少年少女と女の子一人でいっぱいの学校?その天文学と神話を一日中研究していますか?私の好きな番組には、Starry☆Skyにはないリアリズムがあります。しかし、あなたがそこにいる学校を見つけたら教えてください!私はそこに行くのは気にしません(:

Art:8

この芸術は私がこのショーについてよく見いだした唯一のものの一つでしたが、生産芸術から差し引かれるように、私はここで正直になるつもりです;それらの男の子はかなり魅力的です。また、学校の制服は絶対に愛らしいですし、背景(建物など)もうまくいきます。

Sound:6

このショーの音には何の問題もなかった。声優は自分の仕事をうまくやるし、音楽もうまくいきます。しかし、罰金は注目に値するものではなく、新しいことや面白いことは何もありません。また、実際には開かれたり閉じたりするテーマはありません。しかし、これらの奇妙な5秒の長い器楽は、最初と最後にあります。それは数えるはずですか?

キャラクター:4

典型的な少女学校のロムコンを保つように、キャラクターは吸う。私は過度に過酷に聞こえるかもしれませんが、彼らはただ迷惑です。少年たちは信じられないほど魅力的ですが、彼らはとても非現実的に完璧であり、彼らはちょうど刺激になります。口から出てくる言葉のほとんどは、主な女性キャラクターがどれほど素晴らしいかについてです。主人公の主題(彼女はとても退屈で、私は彼女の名前を覚えていない!)で、彼女はあなたの典型的な少女のヒロインです:親切で、思いやりがあり、きれいで、Tに純粋です。

全体:5

だから、私は最初の2つのエピソードを見て、星空☆スカイについて何を学んだのですか?A.それは吸う。B.それは吸う。余分な少女のクリシェは、プロットを疲れさせ、退屈させ、キャラクターは魂のない巨大なチーズボールであり、2つの組み合わせは信じられないほど退屈な経験になる。しかし、この芸術はシリーズの唯一の良いことです。だから、あなたがロマンチックなコメディを学校に入れていて、かわいい男の子達と一緒にいれば、これはあなたのためかもしれません!そうでない場合、これはあなたのお茶のカップではないので、他の場所を見てください。

総合評価:6

これは私の最初のレビューです、そして、pls、私のレビューは、この10分の長さのONAをどのように評価するかについての基礎であることに注意してください、今、まだいくつかのエピソードがあるので結論は出ません。行く。

ストーリー:4

オク、このONAは、最近モヤホスのためにされていた最近改装された高齢者の高校に加入している孤独なチカのヘロインつく子のことだと思っていますが、このアニメを見る限り、彼女はただのキャストにしか見えません。このアニメ は、12個の星座や12個の星座を表す 12個のモヤホスです 。Co'zすべてのエピソードは、それぞれの星座の特性と運命を表すプロットを表し、私はおそらく、申し訳ありませんamigosと言うことは何もありません。

アート:6

芸術は、私が公平な金利6を与えたけれども、私はちょっと「ゲイ」と芸術を見つけるが、再び、キャラクターの衣装はやや芸術的にファッショナブルである。

サウンド:6

NA

キャラクター:6

キャラクターが描かれた全体の様子は、少年愛好家のためのファンサービスのようなものです。しかし、私は実際につき子が非常に魅力的であることを知っています.ONAでの彼女の役割は、彼女がそれの中で唯一の役割を担っていても、12のモヤホホのインスピレーションとして役立ちます。

楽しさ&全体:6

それは唯一の10から12分の長さを除いて、実際には非常に素晴らしいONA。マンガ版を探しても構いませんが、作者はこれを作ろうとしていないと思われます。

総合評価:4

すべての星空の空ゲームをプレイした人物として、これはすべてのキャラクターのプロットラインを1つのショーに絞ろうとする哀れな試みです。彼らは1人あたり2つのエピソードを与えるだけです(エピソードごとにわずか11分なので、1人あたりのエピソードは全部です)。彼らはこの時間を賢明に使ってキャラクターを完全に覆い隠すことさえしない。実際、彼らはオリジナルのもの(Homareのエピソードのようなもの)を加え、ゲームをプレイしたことのない人たちに文字の認識を完全に変えようとしています。アニメーション&キャラクターのデザインはほとんど変わっておらず、誰もが時間の90%をダルピーフェイスで持っていました。

これは 私が今まで見た中で最悪のゲームの適応の一つであり、あなたが本当に星空の物語を知りたいのであれば、ゲームをプレイしてください。

総合評価:4

Starry Skyについて本当に唯一良いことは、たくさんの人がいて、すべてが熱いという事実です。

しかし、そうでなければ、真面目なシーンのちょうど束とテーマを演奏。

クールな部分は、しかし、どのように各男は別の星座ですが、実際にはそれほど多くはありません。彼らは誰が誰であるか、またはサインの意義を今まで言及したようにはなりません。その意味での失敗のようなものです。

また、個々の物語がすべて興味深く説得力があるわけではありません。私は、女の子がデート ゲームのようなものになる可能性があるというコンセプトを意味して いますが、キャラクターの一部は実際には彼女のための良いマッチであるようには見えません。

Homare(Taurus)、Iku(Gemini)、AzusaSagittarius)は本当に良いマッチのようには見えませんが、これは個人的な意見ではなく、むしろ明らかなものです。個人的意見では、彼女はヨウ(山羊座)、直知(レオ)、または上記3のいずれにもすべきではないと述べている(彼女はおそらく医者/看護師(天秤座)で終わるべきではないだろうが、意見は私にその事実を無視するように導く)

サウンドは大丈夫です、個人的に(ボーカルのない)エンディングテーマは本当にいいです。

アートはかわいかったですが、あまりにも多すぎました。

このような低学年のリバース・ハーレムを与えることは私には痛みを与えますが、ストーリーは貧弱であり、キャラクターは普通ではありませんでした(実際には演奏されていませんでした)。しかし、それはハーレムなので、楽しさのレベルはかなり良かったと思います。

それぞれのエピソードはわずか11分ですので、あなたは本当に多くのことを除いてはいけません(thoヘタリアはさらに短く、より多くのエンターテインメントを送ってくれます)

総合評価:7

それが発表されて以来、私はStarry☆Skyを楽しみにしていました。私はキャラクターのデザインの大半、天文学占星術に重点を置いていて、パンティショットや過度のおっぱいムーブメントを数分おきにしないでロマンチックなストーリーで結び付けるという事実が好きでした。しかし、このシリーズは私の期待を下回っています。

物語的には、私の注意を引いたのは、占星術の看板を使ってキャラクターを作っていたという事実でした。それぞれの12兆には2話のエピソードがあり、つきことの結びつきがあり、最後の2話に は新しい記号Ophiuchusを表す 13っの秘密のキャラクターが登場し ます。

これは極端にペーシングを残します。非常に速くまたは非常に遅い。いずれにしても、アークを完全に理解したままにしないでください。6/10

文字に関しては、私はまだ名前が何であるか分からず、最初の4つの弧を見ました。私はそれらのすべての兆候を参照します。彼らの性格はすべて、占星術の兆候の背後にある理論に基づいており、20分間の名声の中で再び完全には開発されていません。つき子については、私は彼女がすべてのキャラクターの開発が少なく、私には非常に大きな謎の謎です。6/10

私が前に述べたように、アートは私を捉えたものの1つでした。キャラクターの絵をスクロールすると、髪の毛や目の色に使われている虹のあらゆる色が見えました。逆のハレムが行くので、それは空想色の髪なしで完了することはありません。これまでのところ、アクエリアス、乙女座、ジェミニは私にとって目立つキャラクターです。それらはすべて、残りの部分と区別する独特のものを持っています。普通の目よりも大きいつけ子は、彼女の表情がちょっと変わってしまって、本当に私の目立たなかった。7/10

おそらくこのショーでは音が最高です。もう一つのプラス。キャストは、すべてよく知られている男性の精液です。小野大輔福山潤鈴村健一のような名前はすべてこの才能を持っている。エンディングテーマは、私の注意をそっと掴み、各エピソードの後に​​聞く必要がある楽器です。私が開かれたように、このアニメを保存するのは音です。9/10

キャラクターのデザインや音楽が興味をそそられている限り、毎週新しいエピソードを見ていらっしゃると思います。通常は、インターネットを閲覧している間は、エピソードを実行して会話を聞くだけでいいです。私は私がしなければ、エピソードを通して眠りに落ちる。6/10