アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

おまえ うまそうだな 海外レビュー

 概要

「おまえうまそうだな」のタイトルで、2010年10月16日公開。文部科学省選定、全国私立保育園連盟推薦。ティラノサウルスシリーズ『おまえ うまそうだな』『きみはほんとうにステキだね』『あなたをずっとずっとあいしてる』の3冊を原案に映画化。作者の宮西は鉤ヅメ役で、宮西の妻の宮西美奈子もマイアサウラのおばさん役で声優に挑戦している。

キャッチコピーは「最初は、食べるつもりだったのに…」。

2010年10月16,17日初日2日間の映画観客動員ランキング(興行通信社調べ)で初登場第10位となり[1]、またぴあ初日満足度ランキング(ぴあ映画生活調べ)では第1位になるなど高く評価されている。

(ウィキペディアより引用)

image_search_1543536281927

✳以下myanimelistからのレビューになります

総合格付け:9

この映画は私が期待したよりもはるかに優れていた。私が元々考えていたのは、一般的なプロットのある低予算映画は、実際に私が泣かせた美しく楽しい話でした。他の人があなたに話すことができるかどうかにかかわらず、家族についての話、成長すること、あなたが誰であるかについての話です。私が好きではないストーリーについては何もないし、プロットは完全に見えて、映画はきれいに近くに持ち込まれた。文字は、本当に親切ではありませんでしたが、愛され、信じられ、面白かったです。私は徹底的にこの映画を楽しんで、私はあなたもそうだと思います!

総合評価:8

Omae Umasou da naは、大量の恐竜映画で起こっているトピックに飛び込んだ映画です* Coughlandbeforetimecough *。映画は車輪を再発明しないが、それはあなたが最後まで見ている興味深い話を伝える。

ストーリー:ストーリーは、ハートという名前のT-rex(映画で呼ばれるBig Jaw)に焦点を当てています。映画の冒頭で、卵が川を漂い、植物飼い主(種を完全に空にしている)がこの卵を見つけ、自分の卵と一緒にそれを取ることにします。恐竜の攻撃の後、彼女の卵の残っているものはすべてただ一つです 彼女自身の卵の、そしてそれに心臓を持つ人。卵を孵化させた後、群れは肉食家であるために卵を放棄するように母親に指示し、母親は群れから離れて2人の子供を孤立させることにします。心臓の肉を食べる性質を制御するために、母親は赤い果実を代わりに食べさせる。この計画はうまく機能しますが、心臓はまだ肉のための彼の渇望を持っています。ハートと彼の兄弟ライト(孵化した他の恐竜)がベリーの狩りをしている間、ハートは自分の方向に向かうことに決めました。ハートはその後、ビッグジョーズの群れと会う。彼らの指導者は片目のビッグジョーであり、「One Eyed Baku」と呼ばれている。群れが彼らの目の前で彼らのキャッチの肉を食べる視界で逃げ出している間、バクはなぜ彼がここにいるのか、彼が何をしているのかについて質問します。彼の質問に答えるとすぐに、群れのひとりがハートを追跡するために休みます。心臓が光に戻ったとき、群衆のメンバー(彼の名前はドマだったと思う。この映画の中の名前は遠く、そしてその間にある)は光を攻撃し、心臓と植物の関係を問いかける。ドマは、2人の兄弟であり、肉の味で心を惹きつけ、彼がビッグジョーであることを知らせる2人のアイデアを笑います(植物の餌食として育てられたために心が拒否されます)。心は彼の肉の味と本当に何を疑問に思うか。それは一部です。私は第2部に焦点を当てるので、なぜこの映画の名前が何であるかを垣間見ることができます。名前はこの映画の中では遠くにあった)攻撃光と心の植物の食べ物との関係の質問。ドマは、2人の兄弟であり、肉の味で心を惹きつけ、彼がビッグジョーであることを知らせる2人のアイデアを笑います(植物の餌食として育てられたために心が拒否されます)。心は彼の肉の味と本当に何を疑問に思うか。それは一部です。私は第2部に焦点を当てるので、なぜこの映画の名前が何であるかを垣間見ることができます。名前はこの映画の中では遠くにあった)攻撃光と心の植物の食べ物との関係の質問。ドマは、2人の兄弟であり、肉の味で心を惹きつけ、彼がビッグジョーであることを知らせる2人のアイデアを笑います(植物の餌食として育てられたために心が拒否されます)。心は彼の肉の味と本当に何を疑問に思うか。それは一部です。私は第2部に焦点を当てるので、なぜこの映画の名前が何であるかを垣間見ることができます。(植物の餌食として育てられたために心が拒否されます)彼らはドマの尻尾を切り裂き、心臓が肉の味と本当に何を疑問に思い始めます。それは一部です。私は第2部に焦点を当てるので、なぜこの映画の名前が何であるかを垣間見ることができます。(植物の餌食として育てられたために心が拒否されます)彼らはドマの尻尾を切り裂き、心臓が肉の味と本当に何を疑問に思い始めます。それは一部です。私は第2部に焦点を当てるので、なぜこの映画の名前が何であるかを垣間見ることができます。

あなたが誇りを持って肉の味を味わうようになった後、育った心が強くなりました(これはたぶんT-rexが片手でプッシュアップをしている唯一の映画です)。他の恐竜を狩り、彼の肉を食べると、すぐに地面に小さな卵が見えます。ハートは彼の父親であると信じている赤ちゃんアンキロサウルス(ハードシェルは彼らが使う用語です)を見つけるためにそれに近づいています。彼の肉の段階の心臓は、赤ちゃんが彼の名前が(ちょっと甘い家を思い出させる)と思っているように、赤ちゃん梅雨(おいしいのは何かを意味する)を呼び出します。今、彼は父親であり、彼のように強くなりたいと信じて心を追いかけます。私はあなたがこの映画に興味を持っている必要があると読んでいるなら、私はこの時点で確信しているので、そこから離れて行くつもりです。私はそれが事実だと思います。

アート:アートはとてもカラフルです。風景はその地域に合うように塗装されています。私の好きなものは、動物の骨が砂で覆われた広大な砂漠です。キャラクターのデザインはよく、これは結局子供の映画です。基本的で平凡ですが、注意を払うには十分です。

サウンド:音楽の選択肢がシーンに応じて適しています。実際に本当にキャッチーなボーカルソングが3曲あります。心と笑顔が鍛えられているときの主なものは何ですか?それは本当に私が誓う中毒性だ。

西友もとても良いです。バカが玄藤イカリの俳優で演奏されるのを見て驚いた。

文字:非常に良い。あなたはハートに繋がり、彼は苦しみを経験します。完全な正反対の者によって育てられ、結局、まさかのまったく反対の状態になった。宇宙とハートのような他のキャラクターは、物語をチェックするのを助けます。ちょっと頭がおかしくなってしまったのは、最後の部分ではあまり気にしなかったことです。ちょうど「こんにちは!ここにかわいいマスコット!

楽しさ:映画は子供のためのものです、それは与えられたものです。しかし、それはすべての人に魅力的です。私はこれらのタイプの映画で育ったので、別のものを見ることは私とうまくいっていますが、このシーンでは実際にはかなりクールです。最後の____は最高のものです。私はそれを私自身で見て楽しんだ、私はまた20歳になった。

全体的に:この映画はちょうどクールなもので戻って来たのと同じ古い伝言です。キャラクターは楽しいです、曲はキャッチーで、最後にあなたは本当にハートと彼がキャラクターとして作る選択を感じます。あなたが本当に誰とでも見ることができる映画です。あなたが何もするのが良いことがなければ、私は言うでしょう。彼の厄介な身体でブレンドスピンをやり遂げてください。

8/10

総合格付け:9

正直言って、この映画はそれがある権利よりはるかに優れています。それを見て、私は実際にはあまり期待していませんでしたが、恐竜のためにとにかくダウンロードしました。私は戦いがどれほど良いかに非常に驚き、リードの性格を尊重し、評価しました。それは私にいくらか感情的な気持ちを残しました。それを行って、私はそれがほとんどの人にとって魅力的であると確信しています。

総合評価:8

お前は昔の土地を楽しんだり、一般的にアニメを楽しんだりするなら、あなたが見なければならない美しい映画です。

私は友人が友人にそれを勧めた後、私がこの映画を見たのは、それが何と言っても「The Land Before Time」よりもやや控えめで暗かったと言っていました。私は物語のあまりをあきらめないようにしようとしますが、私はこのレビューのプロットのいくつかについて説明します。

この映画は、草食動物の恐竜が川で見つけた失われた卵の心のこもった話です 赤ちゃんのT-レックスに、他の部族のメンバーからの抗議にもかかわらず、母親は彼女の生物学者の息子の光と一緒に彼を育てることに決めましたが、最終的にハートと名づけられたT-レックス(最終的にはカッパイ・ヤマグチによって発声)彼は肉食りであり、肉を食べるために自分で冒険する。ハートが卵を見つけて食べようとすると、「オマエはうまくなりました」(あなたはおいしい/美味しいと思う)子供は彼の父とうまいの名前のために彼を間違えます。幸いなことに、この冗談を指差して書くことはあまりにも遠くに行きません。冗談は他の恐竜一人が彼を食べようとするときに一度しか働かないのです。

また、この映画の対話はほとんどの場合、かなり小さいですが、この映画は大きなコンセプトのアニメシリーズや映画が欠けているように見えますが、独創的ではありませんまたは不要な対話。この映画の芸術に浸って、言葉ではなく映画のために行動を起こさせるのはいいことでした。彼らが使用されたときには、良いキャストのおかげで大きな効果が得られます。

キャラクターはかなり標準的ですが、彼らはすべてストーリーの中で自分たちの役割で素敵な仕事をしています。地面を壊すことはしませんが、迷惑や退屈になるようなことはしません。彼らはすべてあなたの心の弦を一度にまたは別の時間に引っ張り、またはあなたが憎むことを愛する、またはごめんなさいと感じるアンタゴニストとして物語の目的を満たすだけです。光は完璧な兄であり、母親は甘くて世話をしていますが、肉食家を育て、状況の真実をどう扱うかについては矛盾しています。心臓は反抗的で荒く、肉を食べたいベリーのように育てられたT-Rexの予想通りです。うまいことは愛らしいですし、ハートに彼のルーツに戻り、映画の終わりまでにキャラクターを柔らかくし、彼の本当の性質を明らかにするチャンスを提供します。

ボーカルを持っている人たちとは別に、特に私のお気に入りの肉食人についての音楽は、控えめであり、それ自体に注意を引くものではありません。それは全体的に思い出深いものではなく、瞬間をぴったりと合わせて、すべての適切な場所で盛り上がる。私が気にしていた唯一の曲は、中央のトレーニンモンタージュだった。「Big Jaws」やT-Rexの曲は、これまでずっとかわいかったが、同時に耳障りな楽しい子守唄です。

私は、この役割の中で犬夜叉とほぼ同じように聞こえる山口カッパイの演奏について述べるべきです。カペイは、その動物性の音をキャラクター、うなり音、嗅覚、呼吸の方法に加えることに優れています。彼はちょうどそうするので、当然のことながら、彼は一部の動物だったと考える必要があります。彼はまた、その優しさと若々しい反抗的な魅力を加えます。だから、心は強く、強く、厳しいが親切で、彼は基本的にその役割のために作られた。残念なことに彼は私が認識する唯一の名前であり、キャストリストは不完全なようです。しかし、みんなの声は彼らの役割に合っており、キャスト全体はまともなパフォーマンスに大きく貢献します。カッペイは間違いなくスターであり、正当なことに、あなたが信じるかもしれないタイトルにもかかわらず、彼は主人公を声に出します。

私が本当に唯一の問題は、若者から大人に至るまで、ライトの声があまり変わっていないことです。私は彼をほとんど認識することができませんでした。そして、彼は突然、彼が最終的な声で彼を高貴な騎士のキャラクターに変えたように感じました。ただ面白いだけではない。私は彼がキャラクターアーチではあまり欠けていると思うので、彼は何が彼を声高にしてそのように行動するのか疑問に思っている、彼は非常に遊び心のある子供でした。映画。物語は本当に彼についてのものではありませんが、私はそれが私が興味をそそることが分かったもののために映画を間違えることはできません。

何もあまり動かないものの、アニメは美しいです。この映画の美しさは、映画の色と美しさです。心臓は他の恐竜とは違って戦い、彼は単独で戦うように訓練して学ばなければならないことを示しているので、アクションシーンは面白いです。彼は本当にどちらのグループにも受け入れられていないので、むしろ悪意のあるT-Rexが草食動物として育てられたので、彼は悪い状況を最善にしています。アートはカラフルで、キャラクターのデザインはシンプルです。背景や絵画のような風景。明るい色は、この映画を扱う多くの暗い主題にもかかわらず、これを目の饗宴にし、美学に子供のような性質を与えます。

これらの問題の中には、死亡、両親が子供のために捧げる犠牲、生存のために戦うこと、他の生き物を食べることの道徳的ジレンマなどがあります。自然対育成、子どもを捨てることを学ぶこと、家族が受け入れることができる奇妙な形や形を問う質問です。寛容のメッセージを教え、家族はあなたを育てたり愛したりします。彼の血液やDNAを共有しています。子供や大人のための時計としても価値がありますが、クレジットによって涙が出るかもしれませんが、公正な警告です。

総合格付け:9

TarzanのぎこちないバージョンでThe Land Before Timeを通過すると、何が得られますか?Omae Umasou da naのアートスタイルに惑わされてはいけない、この子供の映画は、生と死の道徳的な意味合いに対処することを恐れていない。最も感銘を受けたのは、映画が驚くほどうまくアニメ化されたこと、特に印象的にうまくいきましたshounenスタイルの戦いシーンでした。見ていないそれは来てくれた!

キャラクターはラブラブで、物語はよく書かれています。あなたは本当にタルツと共感します...草食性の恐竜がゴリの飼育した肉食恐竜...草食性の恐竜によって。それは、かわいい日本の子供たちの映画のタッチを持っているが、これは本当によく完成した 映画の一部 であり、あなたはおそらくインスタントファンになるでしょう。

私は他の人が言っていることに同意しません...この映画はそれが最高であることがすべての権利を持っています。あなたがそれを期待していないことだけです。

 

総合評価:8

芸術は最高の予算や最新のものではないかもしれませんが、非常に楽しく、非常にスパンキーな感じがします。あなたはこのアートを将来見ると、とてもユニークなので、すぐに接続してしまうでしょう。主要なキャラクターの恐竜がより人間的で丸い、非常に漫画的なように見えるのも興味深いですが、重要なシーンの間に現れるランダムな恐竜は現実的に見え、羽があります。

それを脇に置くと、あなたはオマウソウです。とても暖かく、感動的な映画です。ほんとうに楽しかった。成長した男として、最初のやわらかいインタラクションを見たり鳴らしたりするのは難しい 主人公のHeartとOmasouの間にある。ストーリー全体がよく絡み合っていて、映画の移り変わりはかなり良かったです。それは非常に面白い魅力的なシーンを持っており、私はこの全体の映画がかわいいと素晴らしい見つける。私はまっすぐな男が、このすべてがかなりばかげて疑わしいと思うと理解していますが、この映画に試してみることをお勧めします。それは傑作ではない、と私は認めているが、それはかなり良いと少なくとも一度見て価値がある。彼らが続編/スピンオフ番組を作ったなら、私はそれを見るだろう。

 

総合格付け:9

インターネットを通じた簡単な旅行として始まったものは、この映画で終わった。私は恐竜についての90年代の日本のアニメ映画をよく笑うと思った。私は間違っていなかったが、この物語は私に、愛らし​​いキャラクター、豪華な芸術と音楽、そして陽気ではあるが全体的にうまくいった効果音で全く新しい方向に向かった。物語そのもの(あまり意味のないいくつかの奇妙な部分があったにもかかわらず)は実際には本当に甘いもので、違い、家族、やadayadaを克服するための素敵な要素が混在しています(しかし、 )....

短い 雨の日であっても、友人と(またはあなた自身で)うまく笑いたいのか、何を見ているのか分からず、ちょうど退屈しているのかどうか、何かイベント中に見てもいいことです。これは子供にやさしい映画ですが、まだすべての年齢の人々を楽しませるのに十分な影響をもたらします。

総合評価:7

注:まずは、それほど重要ではないと確信していますが、これは非常に長い見直しになります。また、私はまだ映画を見ていない人のためにいくつかのことを台無しにするかもしれないので、注意してください。とにかく、レビューで!

あなたはうまいですか(尾前梅雨大奈)は、宮西達也の3冊の本をもとにした映画です。正確に言えば、彼らはチラノサウルスと多くの冒険の周りを回っている子供向けのシリーズであるティラノサウルスの本シリーズのものです。私はまた、それぞれの物語で、別の 本から同じチラノサウルスに星を付けることはできない可能性があることにも留意すべきである 。

Omae Umasou Da Naは、TyrannosaurusシリーズのMiyanish Tatsuyaの著書の3つをベースにしています。彼の3番目の本、彼の最初の本と2番目の本。映画の真ん中に近づくと、映画は宮西達也の本に完全に基づいているよりも元の物語に変わってきます。なぜなら、彼のチラノサウルスシリーズはほとんどが幼い子供を対象としているからです。彼らはその中にたくさんの言葉を持っておらず、大部分は絵本です。

これは主に、映画がプロットの一部に沿っていることの基礎である。今度は映画の主要なプロットの他の部分に移動します。しかし、私が映画のキャラクターやその他の部分に移る前に、それについていくつか興味深い事実を指摘しておきます。しかし私がする前に、私は主人公を言及して誰もが混乱しないようにします。

最初に心があります。彼はまだ彼の卵の中にあるマイアサウラが見つけるティラノサウルス(映画のビッグジョー)です。それから、心を見つけて彼を自分のものとして育てるマイアサウラの母親がいます。それから私たちは、ハートの兄弟であるライトを持っています(マイアサウラの母親の生まれた息子です。)そして、ハートが養子になっていて、ハートが育てる息子であるウマウソウを持っています。(元々は彼がもっと大きくなったときに彼を食べる計画でした。私は後でそれらを言及する

私が以前言及したように、この映画は宮西達也の本とはまったく異なっています。最初から始めましょう。まず、マイアサウラの母親がハートの卵を見つけたときの本の中で、映画の中では川の中にあったが、本の卵は単に地面にあった。私が言及しなければならないもう一つのことは、映画の中で舞鶴の母は巣の中に卵をたくさん持っていたが、トロドンの群れがマイアサラの群れを攻撃したとき、彼らは彼女の卵のうち2つ彼女は救った。元の本では、マイアサウラの母親はハートの卵以外の巣の中に唯一の卵を持っていました。結局、彼女には2人の子供がいましたが、私はまだそれを加えなければならないと感じました。次に、マイアサウラの母親が心臓が本当に大きな顎であることを知った本では、肉食師であることを捨てようとしています。映画でも同じことが起こるが、映画の中で、マイアサウラの母親は、マイアサウラの群馬のリーダーがまだ肉食をしていたので、まだ赤ちゃんの間にハートを殺したかったので、心を放棄しようとしている。マアサウラの母親は群れのリーダーに、彼がただの赤ちゃんだと言いますが、彼が成長したときでも彼はすべてを食べることができる赤ちゃんだと言って後悔します。

私が言及しなければならないもう一つの重要な詳細は、お母さん梅堂大奈が非常に単純な児童書にもとづいているからです。映画には本にない多くのものがあります。主に映画の中だけに登場し、本には登場しない文字がたくさんあります。これらの文字の一部は、Gonza、Baku、Beckonです。したがって、この2つの間には数多くの変更があります。1つは、本の中で、心臓が最初に別の大きな顎を満たしたとき、彼は彼と彼と食事をするために彼を舞台に導いている。映画では、心臓は大きな顎との最初の遭遇は、大きな顎のグループが3つの角(トリケラトプス)を殺すのを見ているときです。彼は逃げようとしますが、ゴンザは彼に気づき、彼は彼のにおいを感じます。彼は植物の餌食のように多くのにおいをします。まもなくバクは彼に直面し、彼に両親がいなければ彼に尋ねる。彼自身の上にある。心は彼に母と兄がいると言いますが、彼はMaiasaurasと呼んでいません。バクはハートに家族に帰るように伝えます。

経験から恐ろしい、ハートは彼の家から後退しますが、彼が川に落ちるとほとんど溺れる。ライトは彼を救うことができたが、彼はハートが何を通過したのか分からなかった。まもなくゴンザが登場し、ライトを脅かす。ライトがハートに逃げ出すよう指示すると、ゴンザは肉食師の世話をする植物飼い主にもっと混乱します。光はそれから、彼の心は彼の弟であると伝えます。ゴンザは、心が本当に大きな顎であるように彼に説明します。光はそれを否定しようとし、ゴンザはそれが真実だと彼に伝えながら、それは嘘だと言うだけです。すぐにハートは彼に叫んで、彼は植物栽培者であり、おそらくマイアサウラであると伝えます。ゴンザは彼を彼の兄弟に押し付け、彼に大きな顎であること、彼は肉の味に抵抗できないと伝えます。まだそれを否定しようとすると、ハートはゴンザの尻を噛んですぐに噛む。裏切られた感情、ゴンザは逃げる、そして熱はまだ彼の口に尾を持っている。彼は完全な尻尾を食べ、食べた後、彼は肉の味を愛していることを認識するために、ライトを攻撃し始める。彼が家族を攻撃することを恐れ、彼は家から逃げる。

(はい、私はこれが長いと知っていますが、これは長い見直しになるだろうと言いました。)

ここにいくつかの違いがあります。心がうまいことに出会う本の中で、彼はすでに彼の卵から孵化し、さまよっている間に心を見つけました。映画では、心がうまいううの卵を見つけ、それに触れると卵の孵化とうまくらの卵が離れる。この後のほとんどは、映画はBeckon以外の本に少し真実です。しかし、それは映画ではなく、本で起こるが、非常に大きな違いが1つあります。(Spoiler Alert)本書では、心が安全を保証できないことを知っているので、心は去ることを望んでいます。残念なことに、うまくいくことは、彼のような硬い貝殻の家族を残して、彼らの2人は異なる方法で行く。

映画では、物事は大きく異なります。映画の中で、心は上に述べたのと同じ理由で彼を去らせたいと思っています。そして、彼が勝利すれば、二人は一緒にとどまるだろうと言って、彼はレースに挑戦します。しかし、うまいうんはゴンザと彼のギャングに遭遇し、彼を殺してしまう。ハートがこれを発見すると、彼は救助のために突進し、ゴンザのパックのすべてのメンバーを口の中のうまいと敗北させる。バクがこれを発見すると、彼は平原から心を追い払い、彼が帰ってくると彼に直面しなければならないと言います。熱は静かに合意し、平原を離れる。彼が安全な場所に着くと、彼は宇宙が生きていることを確認します。それは心の救済に大いに役立ちます。それから、彼は彼に追いつくことができず、彼がレースに勝ったと信じて、2人が一緒にいられるかどうかを尋ねる。涙ながら、心は彼の2人が永遠に一緒になり、心は真に彼の息子として梅を受け入れることを彼に伝えます。心臓はその後、うまいうえを口に入れ、その2人は引き続き新しい家を見つける。

これまで私が言及したように、本の元の話とはまったく異なっています。あなたが今では推測していない(または既にあなたが映画を見たことがある)なら、あなたは映画が本を元にしたものから完全に元のものへと大きく変わっていくことに気付くでしょう。

数ヶ月後、私たちはハートとウマウソウがおそらく海の近くのビーチに住んでいることを学びます。彼らはPero Peroという名前のElasmosaurusと友達を作ります。この場面でハートは火山活動がたくさんあると聞いて、彼が育ったエッグマウンテンに戻りたいと決めます。

私が続けようとする前に、言及すべきことが(まだ)再びあります。まず映画が元の話に変わり始めると言ったように、最初はオフになっています。この映画のこの部分は、この本に非常にゆるやかにしか関連していません。最初に、私がティラノサウルスの本シリーズがすべての本に同じチラノサウルスを持っておらず、最初の本の終わりに覚えている前に、私が言及したように、うまいは堅い殻の一族と一緒に生きようとしました。2冊目の本では、映画のように硬い殻が全くなかった。もう1つのことは、本の中で、elasmosaurusは名前が付けられていないということです。映画の中でPero Peroという名前がちょうど与えられました。

ペロペロは、食事を食べながら、二人が会ったことを覚えているかどうかを聞いて、崖から落ちたときに心を救ったと言います。これは、チラノサウルスが崖から落ちた本には幾分正確ですが、映画では説明されていない理由で崖から落ちたと言われています。この本では、チラノサウルスは食べたい恐竜を追いかけていたので崖から落ちました。崖が見えなかったので落ちました。映画では、ハートは肉食師であるとは言いませんが、彼女はモササウルスから彼女を救うときであることを知ります。これは本にも当てはまりますが、本のPero PeroはMosasaurによって負傷しました(ただし、大きなけがや小さなものであれば言及されていません)。

この時点以降、映画は完全に元に戻り、宮西達也の本のいずれにも続かない。簡単に言えば、ハートとウマウソウはエッグマウンテンに戻ってくるが、バクは別の大きな顎からこのことを知らされ、ハートは彼の亡命者に向かっているので、バクはエッグマウンテンに向かって彼に立ち向かう。エッグマウンテンハートに向かう途中でゴンザに向かうウマウソウは、ハートが殺さない限り、パスを許さない。ゴンザはまた、心が彼の養子にされた父親であり、それを嘲笑することをうまいことから発見する。心臓は簡単に殺して敗北するが、死ぬ前に最後の試みでうまく食べようとする。そして、彼は心が父親ではないことを鵜飼に伝えます。梅津は、彼が彼の生物学的な父親ではないことを知っていると言いますが、彼はまだ彼の父親としてハートを受け入れています。

ハートとウマウソウは彼の家族を探し続けている。彼はマイアサウラの巣の中に入り、母親と光のために叫ぶ。彼は光を見つけ、母親がどこにいるのか彼に尋ねる。彼は彼が彼女が彼らの古い家にいると信じていると彼に伝えます。心臓がなぜ彼が彼を探しに行っていないのか聞いてきたとき、Lightは彼が良い年数の後に今戻すだけであると言ってレトルトします。彼はその後、群れの保護者としての地位のために彼女を検索することができなかったことを彼に伝えます。ハートはその後、マイアサウルスを脅かされて食べることを脅かし、母親の口を捜し続けている。(うまいも大きくなっています。)

最終的に心臓は、心が生きていることを見て、そして失われた息子を見つけることを最終的に見て安心している母親を見つけることができます。ハートは、母親が別の卵から3人の新しい兄弟を抱えていて、ハートが彼の家族にうまく紹介していることを発見しました。温かい同窓会の後に、光を含むすべての卵の山を残す。しかし、途中で、彼は亡命者に反対するために彼に怒っているバクに直面し、彼に挑戦する。長い戦いの後、彼の努力にもかかわらず、彼はほとんど彼を殺すバクーに敗れます。彼の母親は彼の人生を惜しまないようにと頼み、彼女は彼を育てた人だと明らかにする。彼は肉を求めていたら何をするのか、彼は彼女が彼女を食べさせると答えた。バクはこの考えをナンセンスだと考えているが、もし彼が彼を育てなければ、彼はずっと前に死にました。

結局、マイアサウアはエッグマウンテンを別の家に残すことに決めました。彼のお母さんは、もし彼らが彼らと一緒に暮らして再び家族になれると言って彼らに加わりたいと頼んだら、彼に尋ねる。彼は自分のことを他の人と一緒に暮らす方が良いと言っていることを断る。彼女は同意し、それはおそらく彼が望んだものだと言います。彼は反対し、彼らは両方の異なる世界に住んでいるので、一緒に住むことはできませんが、彼は彼女が彼を育てたことは嬉しいと彼女は彼の母親であることを伝えます。誰もが彼らのさようならを言い、誰もが別々の道を行く。

(長かった)

簡単に言えば、「おまえうまいうどん」は、初のフルメタ錬金術師とフルーツバスケットのタッチを持つ映画です。どうして?私はそれが最初の鋼の錬金術師と関連していると感じています。それは本のような本(FMAのマンガ)に基づいていますが、ストーリーの真ん中では、私はいつもどんなストーリーでも楽しんでいた元のストーリーに完全に行きます。なぜなら、フルーツバスケットのようなものだというのは、私の意見では、尾上雅夫は、フルバのような可能性を秘めていますが、それは非常に悪いメモで終わってしまったからです(私はFurubaのアニメ、マンガではない。)

ぼんやりと言えば、御前雅夫はそれに潜在力がありますが、今は見えません。映画は悪いノートで終わった。それが必要とするのは、それに基づいたアニメでさえ、その地獄や地獄への続編です。それは非常に良い映画ですが、それはより良い終了する必要があります。例えば、彼らはオリジナルのキャラクターであっても、バクとベコンの背景にはほとんど触れません。どこにでも実際の開発はありませんでした。しかし、これらの2つのもの以外に、映画に関する他のすべては素晴らしいものでした。

映画の芸術は、私がこれまでに見た中で最高のものでした。背景と芸術は本当に一流でした。9/10。

映画の音は芸術のようなものです。聴くのがとても素敵で、曲もとても楽しかったです。9/10。

しかし、バクとベコンとのキャラクター開発には多少の欠陥がありますが、私は映画を楽しんでいました。これからの私の楽しみは8/10です、私のキャラクター格付けは7/10、私の全体的な投票と同じです。残念ながら少し傷ついているので、私はこの映画の話を6/10としなければなりません。これは本には当てはまりません(これは不可能でした)が、映画の終わりのためです。

結局、私はこれを7/10にします。