アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

海月姫 海外レビュー

 あらすじ

イラストレーターを志して上京したクラゲオタクの月海(つきみ)が住むのは、風呂・トイレ共同、男子禁制の昭和レトロな外観のアパート「天水館(あまみずかん)」。住人は全員腐女子で、みな実家からの仕送りのみで生計を立てるニートである。天水館に住む資格として「オシャレ人間は天敵」「人生に男を必要としない」などというモットーを立て更には自分達を“尼〜ず”と称し、外部との接触を避けてまったりと楽しいぬるま湯のような日々を送っていた。

ある日、月海は行きつけのペットショップで、誤った飼育方法で死にかけているお気に入りのクラゲを救出すべく、店員に交渉を試みるも、生来の対人下手からうまく説明できずに相手にしてもらえなかった。そこに偶然通りかかった美女が事情を聞き、月海に代わってクラゲを助けてくれた。月海は深く感謝するが、誰が見ても見とれるほどの美貌を備えたその美女は、実は近所に邸宅を構える政治家一族の次男であり蔵之介という名のれっきとした男性だった。

2010年10月 - 12月迄放送(ウィキペディアより引用)

image_search_1543541567281

✳以下myanimelistからのレビューになります

総合評価:10

さて、私はそれを認めます。私はこのアニメのことを聞いたときに最初は懐疑的でした。なぜなら、あらゆる種類の性的なベンダープロットを見たからです。それ以外に、「クラゲプリンセス」?それはどんなタイトルですか?

しかし、第一印象に騙されてはいけません。このアニメは、その成熟した観客に典型的なアニメに焦点を当てています。それがジョセイのジャンルの理由です。それは「ファンドーム」の多くの側面に関連しています。電車、日本の文化、ファッション、政治など。多くのキャラクターは魅力的ですが、外見ではなく、個性によって、そして個々のファンドームがそれらとどのように関係しているのでしょうか?これは 物語の魅力を与えるだけ でなく、ウォッチャーは簡単に理解して認識することができます。

主人公に焦点を当てるために、倉下幸美は謎のクラゲプリンセスです。彼女はクラゲに夢中で、イラストレーターになることを夢見ています。彼女は他の30種類のフジョシの「アマール」と一緒に住み、男性はマンションの奄美館では許されません。他の「ヒロイン」は、恋する幸之助です。政治家の息子、彼は政治を避けるために交差し、彼は運命の運命と会う。喜びが続く。

明るく心地よいが、明らかに深みがあるなら、キャラクターとの交流のためだけに、クラゲヒメは注目に値するでしょう。あなたは失望しません。

警告:オープニングとエンディングの曲は非常に中毒です。注意してください。

総合格付け:9

倉吉姫についての私の最初の考えは何でしたか?それは馬鹿に聞こえる。中世の孤独なオタク処女の女性についてのアニメは、この時代にはまったく知られていません。彼らのどれもかわいいです!「私に萌えを与えるか、私に死を与える」今日は非常に一般的なことです。そしてとりわけ、それは人生のもう一つの部分です。あなたが「The Jellyfish Princess」を他のファンに説明するだけなら、ほとんど何も魅力的ではありません。

しかし、それはすべての魅力にもかかわらず、それは秋のシーズンのはるかに美しいアニメです。

一見すると、何も言われなくても、誰もが主人公の大部分を占めるだろう みんなだった。これにはMayaya、Banba、Jijiが含まれます。かなり正直なところ、これらの名前は私がアニメを見てきたすべての年の中で聞いた最も奇妙な名前のいくつかです。彼らのかなり風変わりな性質とほぼユニセクシャルなアパレルと相まって、ショーがあなたに語りかけるまで彼らが女の子だったことはほとんど想像もできません。あなたが探しているものがすべてモエであれば、あなたは大いに失望します。しかし、彼らの性格は、今では創美と智恵子を取り入れて、すべての欠点を克服するようです。私はそれが彼らの行動を動かす強迫観念であるかどうかは分からないが、キャラクターは愛想がありそうだ。彼らと一緒に笑うことができ、なぜ彼らが彼らのやり方で行動するのかを理解することさえできます。すべてのNUNZは楽しいもので、「Hipster」蔵ノ介とやりとりするのにはやや気に入っています。

倉之助は、現在、私の最も好きなキャラクターのシリーズです。彼はあなたの人生に流れ込んで、欲しいものを何でもして、典型的には作品のようなものを破壊する、その厄介な横たわりの隣人です。プロットが全く動かされない主な理由は、彼が完全に陽気であることを除いて、NUNZの日常生活が今のように陽気に影響されたとは思わない。

要するに、このシリーズの主な魅力は、私が信じるだろう、キャラクターだろう。しかし、同じように、K-ONのようなショーはそのキャラクターを使用して引き付けていません。K-ONは、あなたのキャラクターがどれほどかわいいかわいいことを賞賛して嘲笑していますが、Kuragehimeは多くのオタクで生きるキャラクターを持っています。

全体として、その説明があなたを捨ててしまわないようにしてください。それはあなたを連れて来ると、その欠陥の中のKuragehimeが夜に最も明るいクラゲと同じくらい明るく輝いていることがわかります。

PS:OPやEDを聞かないでください。彼らはとても習慣性があるので、あなたのハードドライブにいないことを知っている間、寝るのは難しいです。

総合評価:7

「クラゲヒメ」は、クラゲ・オタクの王女と十字架を飾る王子の間で、

私がこのシリーズについて気づいた最初のことは、実写映画の大きな影響です。

:エピソードのタイトルは、映画のタイトルのパロディです

。1. 'セックス・アンド・ザ・シティ'(2008)

2. 'スキヤキ・ウエスタンジャンゴ'(2007)

3. 'エンチャント'(2007)

4. 'エデン'(2006)

5.「わたしWA甲斐NIなりたい」(1959/2008)

リビングデッドの6. 'ナイト'(1968)

7. 'Kinyuu Fushoku Rettou:呪縛'(1999)

8. 'ミリオンダラーベイビー'(2004)

9. '真夜中のカーボーイ'( 1969)

10. '

:OPはハリウッドの有名なシーンや日本映画のシリーズのパロディである

1.「セックス・アンド・ザ・シティ」(2008年)

2.「スター ウォーズ」(1977年〜)

雨の中3.「唄え」(1952)

4 。 'メリー・ポピンズ'(1964)

5. '北国の帝王'(1973)

6. '女Tobakushi'(1967)

7. 'ジェームズ・ボンド'(1962年〜)

8. '死のゲーム'(1978年)

9 「The Graduate」(1967年)

10.「第3種の恋人との出会い」(1977年)

また、日本の大手映画制作者や流通業者が制作委員会に参加していた(富士、東邦、アスミック・エースは、 )

「Josei」は、少女向け(18歳以上)の「少女」マンガとアニメの小さなサブカテゴリです。「クラゲヒメ」は、「浄土漫画」に掲載されているにもかかわらず、成熟したキャラクターやテーマを欠いています(オトナ(成人/成人)よりも少女マンガ賞を受賞しました)。これは明らかに少女アニメです。

「倉吉姫」は、東京のマンションである奄美館にある女性オタクのことです。これらの女の子たちは、男性やファッショナブルな/成功した人たちによって深刻な反撃を受けていますが、私たちのヒロインつきみはいつかファッショナブルなクロスドレッサーの倉之助と友達になり、男性だけでなく豊かな政治家のものでもあることを後で知ります。

物語の前半は、奄美館の女の子「雨〜s」(尼僧)に影響を及ぼした蔵ノ介についてのものです。「あま」の文字通りの意味は、自分の家での処女やひきこもりの状態に合った「修」であるが、「女性」のための軽蔑的なスラングである(「修道女」は、売春婦 ")。これらの女の子たちは、基本的に自分自身を「ビットチ〜」と「娼婦〜」と呼んでいます。

「アマ〜」は非常に奇妙な趣味のオタクの女の子で構成されています。つきみは、クラゲ、チエコの一松人形、マヤヤのための「三国志のロマンス」、ジジのための老人を含んでいます。比較的共通の関心があるのは、「オタク」という言葉がスラングになる前にレールファンが存在していたため、ジュヨン、夜行性フジョシBLマンガライター、バンバです。私たちの主人公のつきみと演技家 - 地主のチエコ以外にも、他のすべての「アマ〜」の女の子たちは、ほとんどが唯一コメディのために存在しています。

後半は土地開発プロジェクトから天満塚を救うことです。これは主に、彼女の自信を築いてつきみの内向的な性格を変えようとする、勢いづいた女の子が世界に出て人と交流するという挑戦が描かれた資金調達によって行われている。残念なことに、「Ama〜s」はほとんどの場合、嫌いなことをやることを余儀なくされています。そして、外部者の恐怖は、まったく緩和されず、不快な状況で終わりまで凍結します。

少女アニメに期待されるように、ヒロインと、自分の気持ちを混乱させ、愛の自白を防ぐ典型的な愛の三角形、苦境など、ロマンチックな心配もたくさんあります。

つきみと倉之助のキャラクターの発展は、奇妙なものになってしまいますが、奇妙な成果を上げています。蔵ノ介は実際には月見を孤立から救って、おしゃれで人気のある雛に変えようとする王子です。もちろん、彼女は眼鏡を脱いでメイクをするだけで、豪華なヤマトナデシコに変身します。ストーリーはクリスチャンシンデレラのファンタジーに発展する。それを悪化させるために、最終的に予測可能なdeus ex machinaによってすべてが解決されます。

「クラゲヒメ」の芸術品質は非常に高いです。文字は東京を旅しているので、さまざまな背景があります。私は渋谷の最初のエピソードでほぼすべての場所を認識し、スタッフは完全に現実のサイトをアニメーション化しました。たぶん、私は秋葉原よりも渋谷をよく知っているからかもしれないが、彼らは典型的なシリーズよりもはるかに細かい注意を払うように思えた。私は、これが個々の店や看板に至るまで、街を非常に忠実に再現していると伝えます。天満館(実際は西早稲田の男性専用ロッジ)、公園、通りなどは、実際の場所をモデルにしているようです。

キャラクターのデザインは、ほとんどのキャラクターにとって思い出に残るスタイルと特色をもって、普通のものから逸脱しています。"Ama〜s"のメンバーのどれも美化されていません。流動性はやや良好で、すべてのキャラクターは非常に高い一貫性で描かれました。コメディの特殊効果(石化、ショックなど)は非常にうまくいった。

このキャストは30代と40代の熟練したベテランのセイウーが支配しています。しかし、彼らの有声の仕事のどれも特に思い出深いものではなかった。

BGMは非常に強く、さまざまなスタイルの音楽を演奏する幅広い楽器で、しばしばコメディの雰囲気を設定/強化しています。前に述べたようにOPは、驚くほど良いフローとオーディオビジュアル同期を備えた映画からの有名なシーンのパロディです。チャットモンチーは彼らの独特のロックソングで知られており、オフビートのOP曲「ココダケの花」(Just Between Us)で失望しない。彼らの歌のいつものように、本当にあなたを動かすものがあります。そしてそれは、その奇妙さと楽観主義と非常に良く合います。2005年の「電車男」の主題歌として主演して以来、人気を博してきたサンボマスターよりも、EDの歌い方が好調で、歴史の中でも最も注目され、もっとも影響力のあるオタク物語である。彼らの歌 "

すべての独創性、性格設定、芸術的スタイル、そして音で、「倉敷姫」はまだまだ少女物語の展開から切り離せませんでした。

典型的な少女アニメのように、キャラクターの思考や感情を説明する多くの内的独白があります。これは少女漫画・アニメシリーズの典型的な特徴であり、共感と感情的な愛着を理論的に改善するものですが、私は思考と心の状態を想像する喜びを取り除くので、これは非常に貧しいストーリーテリング技法であると考えています。毎回明白な説明をしてストーリーのペースを遅くするのは面倒です。コメディは最初は陽気だったが、しばらくしてから、予想通りに疲れていた同じ「オレ」のカバーアップ、衝撃的な顔、石化、ガーリー首相などでしばらくしてから繰り返している。反復は面白いかもしれませんが、知性と多様性を伴って実行する必要があります。

加えて、日本人と同じように、彼らの興味があまりにも「マニアック」(奇妙な/変わったもの)であるため、文字との接続が難しいことが分かりました。私は、クラゲや卑劣な人形や老人のモエと女の子の不健全な魅力を理解することはできないだろうと思っています...そして、マヤヤが「三国志のロマンス」の束を吐き出すと、私は完全に失われました。私はまた、なぜ作家が女の子のオタクを単純な不気味な狂人以外のものとして描写するのか、全く知らなかった。「Ama〜s」は、あまり関心のない少女オタクのグループかもしれませんが、彼らはすべて、愛好家以外のオタク文化の一般的な認識からクッキーカッター男性オタクのように行動し、ガールオタクの視点。

それはまだ楽しいショーですが、「クラゲヒメ」はもっと簡単にできました。しかし、私は「noitaminA」シリーズが業界では珍しい前提と低いモエ/エッチの傾向を拒否し続けていることに非常に感銘を受けています。このタイムスロットで放映されたシリーズは、深刻なアニメファンのための必見アイテムです。

総合評価:4

Princess Jellyfishのためのセットアップは、小さな "レトロ"ビルで一緒に住むことを決めた6人のNEET女性を中心にしています。彼らはすべてショーを通して彼らの毎日の気味悪いライフスタイルを導いて、プロセスのいくつかの異なるタイプの人々と接触し、それはちょうどその全体についてです。

その声明に沿って動く前に、予算に焦点を当てましょう。プリンセス・クラゲは活気があり、心地良いアートスタイルを持っています。ショーの方向はいくらか表現されており、サウンドトラックは実際に使用可能です。オープニングとエンディングの音楽は良いと思っていて、どれくらいの参考資料があるのか​​分かると嬉しいです。 いくつかのショーと一緒に。しかし、これは爽やかですが、実際のストーリーに焦点を当て、何を提供しなければならないのかが分かりません。

私は、多くのNEETアニメや、桜の鳴き声のような非常に似たような施設に続く他のショーを目撃しました。この焦点のストーリーは、さまざまな面で面白く保つように、うまく実行されています。「スライス・オブ・ライフ」という言葉を連ねるシリーズだけでは、ハルヒのようなシリーズではバーをちょっと押し込むことができるように、ゆっくり現実の鏡に入ることは期待されていません。それでも、Jellyfishプリンセスは、そのコンセプトですぐにダイビングをすることに決めました。

Princes Jellyfishは、強制的な浅い愛三角形と社会的に奇妙な人々の物語です。それはクラゲプリンセスの話ですが、それはそれが行く限りです。本質的には、シリーズの最初の2つのエピソードを見れば、愛の三角の運命の他に、このことを念頭に置いてシリーズ全体を正確に推測するのに十分なものになるでしょう。このショーのプロットポイントは、奇妙なことを超えて何かに発展したり、扱われたりすることはありません。それは彼らをグーフィーなコメディギャグに変えなければなりません。NEETの合理性のような点は決して探究されず、何度か冗談を言っていますが、最終的には、その全体の組み込みは基本的な意図が文字によって変わったものになると考えられています。

クラゲプリンセスのユーモアは、キャラクター名簿の奇妙さから構成されています。これらのキャラクターの個性の多くは、文字通り彼らの変わり目であり、主要な女の子のためのNEETであるという基本原則もあります。どんなキャラクターも2回目のエピソードを過ぎて生きていると感じることはなく、結局、クロスドレッサーや無名のムーチャーを巻き込んだイベントのような気分になりました。言うまでもなく、起こっている「出来事」は、発生する問題としてピークになるものはほとんどありません。時には、これらのキャラクターが両親の手当から生き延びること以外に何もしていないという事実をもっと考えるかもしれません。

私はネエットの包含に偏見を持ってプリンセス・クラゲを劣化させていませんが、全体のアイデアは単に熱狂的に挿入されており、キャラクターの自己尊重を発展させてより個性的な人々になるように見せ掛けているようですが、彼らはほとんど異性の誰かとの関係に達するためにはるかに十分です。基本的なロマンス以外の何ものにも焦点が当てられていないことは、ショーの真の目標が自己挿入能力であるという感覚を作り出します。ショーが提示する唯一の主張できるメッセージは誰もがそうであることを望むなら誰もが美しいことができるということですが、これは文字通りより比喩的に提示されています。文字は奇妙な形をしており、プロットは意味と深さに欠けている。

ちょっとユニークで軽快なプリンセスクラゲのロマンスは、疑いもなくそれが進んでいた最強のものです。潜在的に興味深い恋愛が始まる可能性のある状況のために、両サイドからスタートした奇妙さと関連するサイド・キャラクターが作成されました。スタートの後にショーの強みであったにもかかわらず、作家がキャラクターがルーツに固執し、キャラクターがほぼ文字通り自分のクォークになるように決めると、物事は急速に減速し始め、イベントや状況をリードしました道。主人公は開発に注意を払わずに倒され、ショーの最後には、愛のチャンスをアップグレードするだけで、同じ自己挿入可能なキャラクターが残されます。その愛は、特に、「自然な」という言葉の意味を全く持たずに形成される。愛の三角プロットを明らかにすることによってシリーズ全体を空にしないように説明すると、問題の男性主役はどちらも、彼らの愛の生活について絶望的に感じる理由がない一般的な目的の生活につながります。しかし、主な女性との暴走時には、物事は明らかに彼女の好みに変わります。

西洋映画界の影響力のあるアニメを参照したいのであれば、このショーには参考になるだけのものがあります。あなたが奇妙なコメディと厄介な状況でスライス・オブ・ライフシリーズを望むなら、このショーはそれを持っています。もしあなたが少なくともいくらか感情的に投資してプロットやキャラクターに投資したいと思っているなら、驚くべきことや驚くべきことを欲しがっていれば、最初のエピソードを超えたこのショーは、あなたが見ていることではないでしょう。

クラゲのプリンセスで世話をすることはありません。このショーは、「スライス・オブ・ライフ」という言葉をつかみ、最も一般的なアーキタイプのすべてで定義することはできないという点で、ユニークさを特徴とするユニークな特徴を特色にしています。ストーリーは、結末が感じるように、最初からいくつかのペースで、プロットの目標と開発が欠けています。問題への解決策はマイクロ波の刻み目にあり、キャラクターは冷蔵庫からまっすぐ取り出されて生食される。それはあなたの食事の一部のように聞こえますか?

私は二重犬を挑発しようとしている人は、まず「頼りない」をクリックして最初に話し合うことになる。私はいつも開いています。

総合評価:8

このアニメを見ると、アニメ版のおとぎ話を見るようなものです。おとぎ話は、プリンセスやプリンセスのようなキャラクターと、おとぎ話のようなキャラクターが関わっていますが、おとぎ話とは異なり(少なくともおとぎ話はディズニーに遅かれ早かれ感染しています)、この1つは糖衣になります。特に、さまざまな人々の周りで厄介で、周囲を振る舞う方法を扱うときには、そうです。

東京の旧家屋である尼水館は、ザ・シスターシーズンの本拠地です。スタイリッシュで男性を嫌う様々なストライプのオタク女性のグループです。 一般的です。クラゲの熱狂者「つきみ」は、彼らの仲間に最近加えられたものです。ある夜、奇妙なスタイリッシュな女性が彼女を助け、スタイリッシュな家に彼女を連れて行きます...「彼女」が「彼」であることを発見するためにのみ。彼女の嘆願にもかかわらず、著名な政治家の幻想的な服装をした倉ノ介周りにたどり着いて、一般的にはシスターシップ、具体的にはツキミに魅了されます。不道徳な開発者が奄美館の立地に目を向け始めたとき、倉之助は単なる建物以上のものがあることを認識し、住民の生活を救うために住民に活気を与えようとしています。

ストーリーは、あなたの人生の見通しが異なる人が快適な場所以外の生活を経験するだけでなく、自宅に帰ってからそれを必要としていることを考慮して、壊滅する寸前です。ロマンスの面では、主人公のTsukimi&Kuranosukeとの関係が成長するのではないかと思っていましたが、私にとっては "恋愛関係"のような関係にはなりませんでしたが、彼らはそれをそれに固執したことは素晴らしいことだと思った。倉之助の兄弟のサイド・ストーリーは、築地を踏みつけただけでどこにも行きませんでした。甘美くんの後にあるキャラクター・イナリと一人で早く終わりました。単語 "冷たい雌犬"、

つきみについては、彼女は甘いが、非常に厄介な、そしてしばしば簡単に外に出てきたキャラクターとして描かれ、クラゲに独特の関心を持ち、後母親と会ってから描いている。建物内の他のテナントは、伝統的な日本の衣装や人形を集めている演技家の千枝子との独特の個性を持っています。バンバは列車に、ジジは高齢者に、マヤヤ三国志のファンであり、マヤヤはこのショーの中で最も迷惑なキャラクターです。なぜなら、彼女は非常にアニメ化されているのですから、彼女がしていることは、神経質なファンガールのようなものであり、楽しめるようなものではなく、落ち着いてからシナプスをポップしたいと思っています。

このためのアニメーションは、キャラクターの動きやデザインの周りに少し荒いです。Brains Base、あなたにBaccanoを連れてきた人たち!&デュラララ!! 過去の作品でいいアニメーションを作っています。そのためには、デュラララが後半に予算問題を見せ始めたのと同じですが、これは11話のアニメですから、壮大なアニメーションですが、それはBrains Baseのアニメーションスタイルの典型であり、少なくとも言い表すのは良いことでした。この音楽は、劇的な瞬間の中で、シーンのいくつかにそのコミカルなスタイルで、ほとんどのショーに非常に魅力的です。加えて、オープニングとエンディングのテーマは、特にスターウォーズ、ジェームスボンド、セブンキングダムなどのほとんどの映画のフランチャイズに敬意を表する、

FUNimationのダブのために、これはいつもそう聞こえなかったダブの一つでした。通常、私はFUNimationダブではなく、彼らは悪い(彼らは良いダブを作る)ではなく、彼らは特別ではないから始める。私は彼女の役割の大半がアンドロイ的な男の子を鳴らしているので、女性のリードキャラクターとして彼女を聞いて不思議ですが、非常に甘くて本物のマクシーホワイトヘッドのパフォーマンスが好きでした。Josh Grelleは私に倉之助が最初に実際の女の子だったことを納得させました。私はMayayaが迷惑をかけると感じましたが、Monica Rialは以前とは違った役割を果たしました。

最終的な獣医:ショーは実際にあなたが得る最初のチャンスの周りを見て価値がある。ユーモアの中には魅力的でユニークなものもありますが、私はそれが「マンガ」のエンディングを読んだ人の一人であることを意味する卑劣なクリフハンガーに終わったことを嫌います。それはあなたがDVDを借りたり所有したりしたいと思うものです。

総合格付け:9

私はこのアニメがマンガ症候群の真ん中で終わっていることを警告してこのレビューを序文にしたいと思います。フルーツ・バスケット、桜蘭高校ホスト・クラブ、ソウル・イーター、キミ・ニードドクなどのアニメを楽しんでいて、不思議な感情で少し不安を感じ、不安感を抱き、マンガがここでアニメは中止されました - あなたはここで同じ状況に遭遇するつもりです。あなたがこの一口サイズのシリーズをやったなら、プリンセス・ジェリーフィッシュがあなたのために最優先の読書になるので、あなたの読書リストをクリアしてください。それでは、 あなたが金属か何かで作られていて、どんな解決策でプロットをしても気にしないなら、慎重に進んでください。

スライス・オブ・ライフとロムコムのアニメは私の罪悪感のあるジャンルです。私はいつも本当にかわいいティーン・ボッパーの支持的な関係を裏切ること以外にも、たくさんの物質を持っていることに気付くわけではありません。私は、多くのスライス・オブ・ライフのアニメが、他のストーリー要素が未発達であるか、まれに退屈なほどにロマンチックなサブ・プロットを強調しすぎるという罠に陥ることを発見しました。対照的に、ジェリーフィッシュプリンセスは、ジャンルの中の私のお気に入りのように、そのプロットのあらゆる面で、何か新しいことと驚くほど面白いものをもたらします。一人のキャラクターが星に目を見張って感情を熟考する少女の要素さえ、あなたの顔にはありません。これは意味をなさないかもしれませんが、そのプロットはすべての機能が輝くように自分自身をミュートします(???)

このアニメがどれくらいうまく出ているかを表現するのに私が本当に使うことができる唯一の言葉は「キャラクター」でしょう。ショーは文字通り、すべての不適切な隙間から文字を滲出させる。実際のキャラクターはユニークで多様で、派手で自信あるものからワコや甘いもの、または成熟したものまでありますが、それらのすべてが一面白いです。確かに、主人公の多くは関連づけが難しいかもしれませんが、聴衆がすぐに自分のお気に入りに自分自身を投影することができれば、いくつかの貧乏人を犠牲にしてしまいます。それに関係なく、彼らはすべて好きです。

キャラクターのデザインさえも非常に革新的です(私はその言葉を使うのは大嫌いですが、それは最高のものです)。違う!また、あなたの人格はとてもうまいです!GUSH。

本当に私を守ってくれたのは、いかに成熟したクラゲのプリンセスでもあった。

同様に、主な愛の利益の1つは、若い女性の信頼を築くのを助ける異性愛者のドラッグクイーンです。*スポイラー(Spoilers)*女性の拮抗薬の1人がほぼ致命傷になっている男性キャラクターがいます。最も重要なプロットは、都市の住民の生活のインフラを変えることの意義に焦点を当てています。親の損失。若い女性の社会的不安と自尊感情。性別と性別。私はこのアニメがいかにも賢明ではないが軽快であるかは全く考えていません。それは印象的で、それは私を幸せにします。

もし私が苦情を言いたいのであれば、その点数は特に目立つものではないでしょう。それでおしまい。他のすべては楽しくてクールでした。スライス・オブ・ライフの宝石のためにかゆみがあるなら、これはあなたのためです!

総合評価:10

もともと、私はこれを見るのは計画していませんでした。それは私がおそらく入ることができたようなものではありませんでした。私の親しい友人はとても高いことを話していました。ある日、私はそれを自分自身のために試してみることにしました。文字通り、オープニング・シーケンスを見たとき、私はこのアニメに恋しました。私はそれをカバーして本を判断すべきではないことを知っているが、このアニメはまだ私を失敗させていない。

すべて独特の執着を持っているシングル、バージン、オタクの女性についての素敵な美しい話。彼らの世界は 、生き生きとした女神様の甘やかされた子どもが、寛大な気持ちで彼らの住居である保護シェルの外の世界に彼らを紹介することで、彼らの世界が完全に反転されることはほとんどありませんでした 。

このショーの芸術は普通ではありません。それはすべて、あなたが「芸術」として分類するものに依存します。このショーは、視覚的なものよりも多くの点で芸術的です。

これまでのサウンドトラックは素晴らしく、上記のように、私は瞬時にオープニングテーマに恋しました。私が何を言っているのか分かっていれば、エンディングのテーマにも適切な感触があります。

すべてのキャラクターは素晴らしく構成されています。これが良いか悪いか分かりませんが、私はそれ以上の方法でそれらに関連付けることができます(ahem .... minus NEET part)。私は自分自身が魅力的なつきみに惹かれていることを知っています。彼女はこのシリーズの最高の主人公だと思います。

私はこのショーが毎週出てくるのを待っている。この番組の今週のリリースは、本当に私がそれを見るたびに私の日のハイライトです。私はまだ私が笑いを砕いたり、キャラクターが時にはかわいい人を愛撫したりしないエピソードを見なければなりません:)

全体的に私はこのアニメが最高のアニメの一つだと信じています。長い時間。このアニメの結論は甘くて、どうやって仕上げるのか見たいですが、同時に私はそれを永遠に見ることができればいいと思っています。私は本当に皆がそれを楽しむと思っています。

総合格付け:9

Kuragehimeはロマンチックなコメディアニメシリーズの一つで、一見すると、キャラクターの異型キャストに沿って完全に非正統的な前提を導入して爽快にしようとしているだけで、少し欠けてしまいます。それが大きなエネルギーを持っているという大きな方向性は、それが弱点であることに影を落としました。

このシリーズのエネルギーはちょうど、動悸です。すべてのエピソードは爽快に見え、鈍い瞬間はありません。キャラクターのキャストとのインタラクションは非常に面白く、そのスラップスティックコメディは私を笑わせることを止めることはありません。さらに、事実上すべての人にクリフハンガーがあります 視聴者を座席の端に維持する最後のエピソードまでの一連のエピソード。それはクリフハンガーが良いものであることを意味しません。これらのクリフハンガーの結論は、後半にはかなり予測可能で、最後から二番目のエピソードのクリフハンガーへの結論はただのばかげたものでした。

シリーズの前半のペーシングは本当に良いです。それは本当にロマンスとコメディの完璧な融合をもたらし、重すぎると感じることもありません。これは後半に変わった。コメディは一貫性がなくなり、ドラマは時には重すぎると感じられるが、次に何が起こるかを知りたいという意味で、常に寛容で面白い。さらに、クリエイターが最後のエピソードで可能な限り最大限のことをしようとしていたことを実際に見ることができ、反応の連鎖が自然に残っていても、ペーシングは非常に急いで感じるようになり、時には時間の限界を踏み出しました。

さらに、そのキャラクターのキャストは、それぞれのキャラクターが自分の個性を持っていることは言うまでもなく、心地よく楽しいものです。これは本当にそれぞれの人格が互いに衝突するカラフルな雰囲気を作り出します。しかし、それ自体が没落しています。短期間のエピソードは、束が穏やかに発達するのを抑制したからです。実際、奄美館の住民がまったく育っていないかのように、終わりまでは誰もがスタイリッシュな人々に対する彼女の偏見の考えにそって彼女の恐怖を過ごさなかった。Mayayaは迷惑をかけたままで、Juonはまだ彼女の暗室に閉じ込められていて、Banbaはいつもafro-liciousです。さらに、彼らの多くは、近代的なオタクの誇張された似顔絵であるように、モノラルな次元を感じています。賛美されていないのは、

設定に関しては、それは本当に最後まで安全でした。作者たちは、基本的にアマースを何か不明な場所に投げ込んで反応を見ました。反応は常に面白いかエキサイティングな傾向があり、後者は通常クリフハンガーとして使用されるので、これは非常に安全です。そして、私はこのシリーズが非常に短く、かなり実験的であることを考慮して、これにはとても満足しています。

ここのビジュアルは非常に美しく、倉之助は1回のエピソードでさまざまなドレスに何度も出ています。しかし、アニメーションはまだ悪くないが、まだ完全ではありません。時々、頻繁にいくつかの静止フレームになる傾向がありません。しかし許す。

音楽は一定で、悪くない、悪い、平均的なものです。私はOPとEDの曲が大好きです。彼らの両方はキャッチーだったし、私は実際に彼らがチェーンを聞いて自分自身を見つける。作詞は築地のキャラクターに合っていますが、ED歌の倉之助さんの目標はより自信があります。インストゥルメンタル・ミュージックはあまりにも注目に値するものではありません。これは、キャラクターのキャストとペースの速さがシリーズに何をもたらしたのかを考慮して理解できます。

このシリーズのリプレイ可能性は、他のノイタミナアニメシリーズのように、本当に高いです。

Kuragehimeは、不定形のアンサンブルとの相互作用が本当に弱点を隠しているロマンチックなコメディーなアニメです。

ストーリー/プロット:シンプルで奇妙なもの。しかし、何も目立っていません。82.5%

ストーリーテリングとペーシング:11回のエピソードはあまりにも少なく、最後のエピソードではペースが非常に急に感じられました。それ以外の速いペースでは、とてもエネルギッシュな感じがしました。87.5%

キャラクター:キャラクターは一次元であったものの、本当に楽しかったし、そのエネルギーはシリーズを鈍い状態に保った。90%

設定:非常に安全、目立たないが、失望しない。80%

ビジュアルとアニメーション:まだいくつかの静止フレームがありますが、非常に優れたビジュアルです。85%

音楽:インストゥルメンタルの音楽は特別なものではありませんでしたが、OPとEDの両方の曲が魅力的

でした:85%Replayability:HIGH。鈍いことなく何度も再生することができます。95%

総合スコア:86%/ 100%(かなり良い)(MALではこの種の評価スキームはできません)

推奨:はい