アニメ海外の反応&レビュー

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おとめ妖怪 ざくろ 海外レビュー

 あらすじ

舞台は人間と妖怪が共存する日本。月の満ち欠けとともに営んでいた生活が改暦によって、太陽の巡りとともに生きていくこととなった。しかし、人間側の勝手な改暦に反発した反対派の妖怪たちが、様々な問題を起こすようになってしまう。陸軍と妖怪は妖怪絡みの問題を解決するため、新組織「妖人省」を立ち上げた。

妖人省に招集された半妖のざくろ・薄蛍・雪洞&鬼灯と、陸軍軍人の総角景・芳野葛利剱・花桐丸竜はそれぞれチームを組み、不可思議な事件に立ち向かう。

2010年10月5日 - 12月28日迄放送(ウィキペディアより引用)

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✳以下myanimelistからのレビューになります

総合評価:7

最近の業界では、オリジナルのアニメの制作に関わるクリシック、ステレオタイプ、数式、その他の量産ツールが一般的です。1つは、前のシーズンにリリースされた番組を見て、前の年を気にせず、テーマのいくつかのバリエーションだけを見てください。

それは彼らがすべて悪いことを意味するわけではありません。アニメには決まり文句があるかもしれませんが、それはインテリジェントかつ革新的な方法で使用されている場合、それは少なくとも少なくともまともなものを生成することが可能です、模倣的なプロットやステレオタイプの文字を持っているかもしれません。悲しいことに、ショーの多く (最近では残念ながらアニメの大半を占めている)、ホルモンを添加したティーンエイジャー(男性か女性か)の妄想と同じように、質の高いエンターテイメントよりも多くのことがあります。

小さな好意のために天に感謝します。

おとめ妖怪ざくろは、星野リリーと同じ名前の進行中のファンタジーマンガをベースにしています。物語は明治時代の明治時代に日本の別の場所に置かれています。霊界省は、多文化社会(つまり、人と人とを共に生きようとする人)の中で起きる一般的で珍しい問題を扱います。

ストーリーは、特にコンテンツの点では、ほとんどの場合かなり良いですし、カジュアルな視聴者にショーを見せてもらうためにはたくさんあります。プロットは特定のオーディエンスに投げられますが、オーディエンスが誰であるかを知ることが困難な場合もありますが、かなりうまく流れています。それに加えて、「民俗」よりも乙女妖怪ざくろのことを助けることはできませんし、日本の民俗学や神話への明白な言い分けを除いて、実際には非常に微妙でわずかですバウディ、誰にとってもバイパスされたようなショーへの潮流。

混乱している?さて、兵士、乙女、ガーターベルトフォークソングと関係がありますので、それほど明白ではありません。3人の兵士が霊光省に入隊し、ヤマトナデシコを代表する若い半妖怪の女性(動物の耳にぴったりの女性)と交際するが、他の精神やガーターベルトの内側にはザクロの花が咲いている彼らは隠された武器のようなものです。

真剣に、もし私が伝統的な胸飾りに興味のある人や民間音楽のより粗い側にその文章を示したら、彼らは最初に微妙に拍手を掛け、その後愚かに笑うでしょう。

しかし、私は逃げる。事実、星野リリーさんは誰も気付かずに、ちょっとひどい推論を直接プロットに挿入することができました。物語はまあまあ良いかもしれませんが、視聴者が何が起こるかだけでなく結果も予測できるので、特定のキープロットイベントが演出されることがあります。これは、これらの「ツール」の使用に起因する固有の反復性があるため、決まり文句、定型文および式にあまりにも頼りすぎる危険の1つです。

そして、少年は、このショーでそれらを使用していますか?

おとめ妖怪ざくろは、誰かが「モエ:やって...」ハンドブックで箱をチェックしている間に作られたかのように見えるショーの1つです。シリーズを一回見てみると、これはかなりのショウジョウの影響を受けて、セイヌンショーと呼ばれるかもしれませんが、ターゲットオーディエンスは、主に動物の耳にかわいい少女たちが好きな人たちです。

「人間」のキャラクターは、邪悪であっても可能な限り魅力的に見えるように作られています。デザイン原則にはある程度の一般的な品質があります。私はインドのゾウの男を見たとかなり確信しています)。設定はきれいに詳しく説明されていますが、時間帯には適していますが、臨床的で衛生的すぎるようです。悪いことが起こっていても、すべてがすべて清潔であまりにも「いい」、これは時にはショーを真剣に受け止めることが困難になることがあります。配色も「素敵」な雰囲気を醸し出し、乙女妖怪ざくろは文字通り「かわいい」ピンク、ブルース、グリーン、イエローなどで溢れています。

プラスの側面では、アニメーションはかなり動きやすく、流れるキャラクターの動きやいくつかの素晴らしいアクションセットがあります。問題は、繰り返しの影が頭をもう一度上げることです。バックグラウンドのほかに、同じルーチンが何度も繰り返されているシーンがいくつかあります(最も一般的なものはザクローの「メガザクロー」への変換です)。基本的に彼女はスティックと彼女の代わりにナイフを持っています生徒は形を変える)。幸運なことに、これは本当にシリーズの楽しさを妨げるものではありませんが、アニメーション制作に何の努力も払われていない理由とJCスタッフのような尊敬を受けているスタジオが、

ありがたいことに、演技は正しい方向への確実な一歩ですが、役割の中には特別なことを本当に必要としないものもあります。中原舞は非常に有能な女優で、クラナドの古川渚、ひぐらしの柳生竜助など、彼女のベルトの下で驚くべき主役を演じているが、彼女はざくろとしての役割はまともに行っているが、最終的には若干の平凡なスクリプティング 櫻井孝宏(ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええき)と同じことが成り立っていますし、シエユーの能力ははっきりとはっきりしていますが、スキルが十分に活用されていないような気がします。

別の言い方をすれば、偶発的な音楽のいくつかの奇妙な選択を除いて、サウンドトラックは機能的ですが、それは最高のものです。タイミングにはいくつかの小さな問題がありますが、より重要なのは関連性ですが、これらは素早く忘れられてしまうマイナーな悩みと見ることができます。大きなテーマは、オープニングテーマと3つの終了テーマです。OPはうまくアニメーション化されていますが、タイミングはどこにでもあります。また、SphereによるMoon Signalは、ショー全体の外観、ストーリーライン、または雰囲気には適合しません。歌は完全にはずれているように感じますが、それはちょうど氷山の先端です。

すべてのEDは、アニメの中で役割を果たす(例えば、中原麻衣と櫻井隆宏が最初の歌を歌う)役者によって歌われています。これは素晴らしいことです。兵士と妖怪の乙女。残念なことに、最初の2つのED、初音はざくろ一、純情マスカレードのように、エンディングシーケンスのイメージではうまくいかない定型的な取り組みであるため、誰かが自分の音楽的能力を誇張しているように見える(私はあなたに杉本勝を注意深く見ている)主なストーリー自体はありません。不思議なことに、3枚目のED、Futari Shizukaは、ショーの感触に忠実であるため、誰かが注意を払っていたにもかかわらず、それだけでは不十分であったり、プロデューサーによってひどく批判されたりしました。

スクリプティングが仕様に準拠していないことは事実かもしれませんが、それは文字があまり想定されていないことを意味するものではありません。彼らのペルソナにある程度の公式があることは認められています(ザクローはこれの一例です)、その発展に伴い多くのクリシェが展示されていますが、原則としてそのキャラクターはそれほど悪くありません。それぞれが "パートナーシップ"のために成長することができ、ある種の方法と手段がありますが、キャラクターの進化はモエ・マーケットのオープン・ターゲティングに幾分嘘をついている程度の寛大さで扱われます。

残念なことに、発達法は時にはあまりにも数式的であり、このため、視聴者は、ある種の共感を引き出すために、特定の明白な出来事が強制されているように感じることができます。それは、キャラクターが自分のやり方で魅力的であり、特定のファン層にアピールするかもしれないが、それは他人が興味深い、あるいはかわいいことを見つけられないことを意味しない。

私は乙女妖怪ざくろが私を驚かせたことを認めます。それは間違いなく正式でありながら、魅力的で変わった形でかなり楽しいものです。はい、ストーリーは予測可能ですが、キャラクターを完全にステレオタイプにするのではなく、ある程度の個性を与える努力があります(それが貧弱なスクリプティングが目立つ理由の1つです)。デザインはモエの市場を対象にしているかもしれませんが、サッカリンの甘い外面には、何かを生み出すためにいくつかのジャンルを混ぜようとするストーリーがあります。

結局のところ、これは、アニメ業界が平均以上の何かを生み出す機会を無駄にしているもう一つの例です。まともなショーだが、プロデューサーやディレクターがそのアプローチを少しでも難しくしようとした場合に比べて、はるかに優れている可能性がある。

総合格付け:9

「新しいものを試してみてください」という言葉を聞いたことがありますが、私はうれしく思います。今シーズン初め、私は乙女妖怪ざくろのことはあまり期待していませんでしたが、少年はこのシリーズを驚かせました.JCスタッフによって制作されたばかりの妖怪ざくろは、私がそれほど期待していなかった理由は、今シーズン、他のより盛り上がったアニメ。しかし、今シーズンに出した3人のうち、これが最高の1人かもしれないと思う。

明治時代(1868年から1912年の間)に行われます。この間、3人の兵士が送られます 魂と人間との間の問題を解決するために半分の精神と一緒に働く霊的事務所へ。しかし、彼らが仕事を続けるにつれて、ザクロの過去に深く関係している大きな問題が現れます。ストーリーが引き続き展開するにつれ、ザクローの問題はますます大きくなり、スピリチュアル・アフェアはそれを解決しなければなりません。

おとめ妖怪ざくろは、すべてのエピソードが重要であり、ストーリーに貢献してくれたので、私に楽しい驚きを与えました。ストーリーはうまく歩調を合わせていましたが、多くのアニメシリーズではこれができませんでした。最近シリーズを見ているシリーズの多くは、シリーズの最終エピソードが急落するまで、すべてのプロットをやめてしまう傾向があります。しかし、乙女妖怪ざくろは、終わっていないエピソードや、シリーズのどの部分も急いでいるように見えて、プロットをもっと進めていく。実際のプロットは、実際には本当によく書かれており、過度に複雑ではありませんでした。最近のシリーズの問題は、創造的であることを試みることで、物事を複雑にするだけです。乙女妖怪ざくろはあまりにも挑戦しなかったので、物語がうまく流れました。シリーズのプロットはかなりシンプルでまっすぐに見え、展開していくと美しいものになりました。また、シリーズの数々とは違って、乙女妖怪ざくろは実際にシリーズを空中に残すのではなく、適切なエンディングを持っています。

芸術とアニメーションは美しいものでした。アニメーションはかなり滑らかで、芸術は驚異的でした。背景には細部の詳細があり、いつも私の注意を引いた。アートは、私がいつも注目しているものではありませんが、これはとても美しく、私の注意を引くことができ、シリーズの美しさを増強しました。

音も本当にうまくいきます。オープニングは本当に良かったし、リズムを実際に思い出した最初のオープニングの一つだった。交互のエンディングはいつも大事にされ、うまくいった。私はしばしば自分がエンディングをスキップするのが好きな人だと考えている完全なエンディングを聞いていました。

今日のtsunderesの問題は、アニメシリーズがそれをやりすぎるのが好きだということです。今日のキャラクターは、あまりにも過度に突然現実的ではないように見える。しかし、ざくろは違っていますが、彼女は過度に行われていないツンデレですが、彼女が間違っていると認めます。これが私がザクロについて好きなのは、彼女の性格が過激ではないので、彼女の気持ちがとてもリアルになります。

私たちの主人公のアエマキキ君も大丈夫です。彼は本当に精神を恐れ始めるが、シリーズが続くにつれて彼は恐怖と戦い、最後には精神を全く恐れることはない。彼はまた、他の欠陥もありますが、それが彼を良いキャラクターにするものです。最近のアニメの中には、あらゆる形や形で完璧な主人公がいます。主人公は成長しないので、良くないです。

ザクロとケイの間にはロマンスがあり、それが良いのは、彼らに欠陥があり、その両方が相手を助けてくれることです。他の人に欠陥がない場合、ロマンスは同じではありません。

他のキャラクターもこのシリーズを助けます。理研とススキハタウロウのロマンスは本当に面白いです。他のシリーズの多くは、通常あなたがそれらについて考えることを得られない他のキャラクターの間にロマンスを持っていません。しかし、このシリーズはすべてのキャラクターが関係を築いてきたので、あなたは本当にそれらのどれかを忘れることはありません。

乙女妖怪ざくろのことは本当に悪いことではありません。私はしばしばエピソードが短いことを発見し、それは私を退屈させたことはありません。このシリーズのすべては、あまり試していないし、物事を誇張しなかったので素晴らしいものでした。今日のアニメシリーズの多くは、キャラクターの側面の話にあまりにも集中しているので、今日は実際には貧弱なプロットに苦しんでいるようです。おとめ妖怪ざくろは、よく書かれたうまく歩調を合わせたプロットで、他のものはちょうどその場に落ちることを示しています。

総合評価:10

乙女妖怪ざくろは、当初から独特のプロットを約束しています。偉大なキャラクターの開発、声優、アートワークのおかげで、このアニメは誰もが夢中になってしまいます。

私はこのようなことについてすべてを好きで、嫌いなことは実際に見つけていません。私はそれが続くにつれてそれがさらに良くなると期待しています、そして、私は間違いなく皆にそれを提案しています!

総合評価:6

「乙女妖怪ざくろ」(「女神悪魔ざくろ」)には、少年アニメになるすべてのものがあります。

この話は、新たに形成された司教省の周りを中心に行われています。ザクローは、他の半悪鬼の捜査官や過激派と一緒に、この街の妖怪関連の問題を解決しています。ザクロは神秘的な背景を持ち、様々なアンタゴニストとの出会いでゆっくりと自分の暗い過去を学びます。うーん...プロットの概要とshounenのような確かな音を設定する。しかし、ストーリー、キャラクター、アニメーションは、典型的な少女素材と非常に似ていて、これは男性の人口をターゲットにしていると主張するのは難しいです。

ストーリー:

ストーリーは19日に設定されています 西洋化が始まったばかりの20世紀の日本。半分の鬼と民間人が伝統的な日本の衣装を身にまとっているのに対し、軍隊は完全に豊かな白人の人で構成されているため、実際には植民地化のように見えるが、政府の機能や民間人の欧米化への反応ははっきりしていない。このショーは確かに政治や現実主義ではなく、それだけでいいです。「乙女妖怪ざくろ」の中心テーマはロマンスです。スピリット・ミッションのメンバーは3組に分かれています(私は双子を1人として数えるつもりです)。基本的に彼らは瞬時に恋に落ち、それぞれの事件の後に強い絆を形成します。ロマンスは、ショーの後半部分を通して本当に始まります。今、ほとんどの少女シリーズはロマンス、しかしそれは自動的にそれを一つにしません。これは、女の子たちが最も恐ろしい状況で君主の腕の中に閉じこもっていくということと、その人の90%が、男が信じられないほど真っ赤なライン。このショーのもう一つの主なテーマは、妖怪(悪魔)と人間の共存です。これはまた、差別の受信側にいる女の子になるように設定され、王子は救助に来る。このショーのもう一つの主なテーマは、妖怪(悪魔)と人間の共存です。これはまた、差別の受信側にいる女の子になるように設定され、王子は救助に来る。このショーのもう一つの主なテーマは、妖怪(悪魔)と人間の共存です。これはまた、差別の受信側にいる女の子になるように設定され、王子は救助に来る。

ストーリーは非常に良い流れをしています。私たちは、あらゆるエピソードでザクロの過去についてより深く学ぶので、明らかなクリフハンガーなしで新しいエピソードに興味をそそられます。一方、ロジックを完全に無効にするイベントの設定とターンを持つ非常に多くのプロットホールがあります。最悪の顔面の瞬間は、地下室に閉じ込められた英雄たちがドアが壊れてしまった場合に洪水に陥るため、ドアを閉じたままにして苦労したときに起こりました。そのような可能性の低い状況は、なぜ誰かがそのような壊れやすいドアを持つ場所に誰かを拘束するだろうか?私はまだ何とかそれを容認することができますが、その後、ヒロインは囚人が閉じ込めようとしていた扉を突き破って「セーブ」します。何ですか?彼らは溺れないようにして武器を奪ったことはありませんでしたか?水の流れはありませんでした。

キャラクター:

ザクーロは霊的な事務部ではるかに強力な活動ですが、少女アニメであることは精神的に弱く、アゲマキが非常に弱くて決して上がらないにもかかわらず、本当の戦い(彼はちょうど道徳的なサポートを提供する)。

ススキホタルは、保護が必要な典型的な壊れやすいニワトリであり、彼は最も強力で名誉ある人間の戦士理研からそれを手に入れます。

Ganryuuはloliのshoujo相当物であり、双子のBonboriとHouzukiが常に彼を甘やかすようになる。

キャラクターたちは面白かったし、ストーリーに貢献した非常に良い背景を持っていることを認めなければならないが、この設定はショーを地獄として予測可能にする。

男性は完全に絶望的なので、キャラクターアビリティも良いショーショーショーを作っていないし、ザクロー以外の女の子たちも戦闘ではほとんど役に立たないし、歌以外のサポート能力もない(なぜザクローのスピリットレベルを上げるのだろうか? )。彼らのスキルはすべて実際の戦闘ではなく偵察のためのもので、常にザクロが現れ、プロットを進めるために1ヒットで敵を倒します。

アニメーション:

スタイルは、主人公シリーズの典型的なものをターゲットにしています。すべての男がとても女性らしいように見えて、BLがいなかったのに驚きました。感情を表現するために花がたくさん咲いています(明らかに冗談として終わったが、まだ...)。悪魔はむしろ「Inu Yasha」タイプで、やりとりや血はごくわずかです。

私は個人的にこの芸術のスタイルが嫌いですが、技術的にはそれは平均以上でした。文字は外観の一貫性が高く、詳細です。背景には素敵な雰囲気がありますが、通常は晴れた空や屋内には物が少なく、必要なときは詳細です。アクションシーケンスは短いですが、退屈ではありませんでした。

音:

誰もが聞いたように聞こえました。非常に感情的である必要があるとき。

BGMはかなり普通で、ショーの重要な部分を演奏しませんでした。

OPはややキャッチーだったが、このシリーズの気分にはあまりにも激しかったし、EDはひどく恐ろしいものだった。

楽しみ:

「乙女妖怪ざくろ」は、「犬夜叉」の少女版に似ています。いくつかのshounenとseinen要素が混じっているが、主にshoujoアニメがある。私は著者とプロデューサーがこのシリーズで何をしようとしているのか分かりません。それは、悪魔と奇妙な少女のロマンスであり、shounen / seinenの冒険としてはうんざりです。

言うまでもなく、私は主要なターゲット人口統計にはいないが、その欠陥にもかかわらず、私が以前見たほとんどの少女シリーズよりも魅力的であると感じた。結末はかなり満足し、ザクロの過去のすべての謎をまとめた。

総合評価:10

このレビューは最初の2つのエピソードに基づいていることに注意してください[uは、それが不完全なのxDだと感じた場合に叫んで起動しません】またので注意してくださいいくつかのネタバレが含まれている場合があります:

おとめ妖怪ざくろ、一緒に戦うと学ぼうと妖怪と人間についてのアニメお互いを受け入れるために...話は聞こえないかもしれませんが、私にとっては、ストーリーが完全に新しいものよりもっとストーリーが展開する方法を高く評価します。すべての行動の「ペース」。

ストーリー:私がこれまでに見たもののために、非常に遅くないが非常に速いペースで動くプロットはない 私たちは、主人公を許容可能なペースで知っています。[主人公のざくろで始まったep 2のような]。このアニメでは、キャラクターとのインタラクションが非常に良好です。ユーモアがたくさんあり、個人的に、私は半分を笑ったまた、戦闘前に妖怪の女の子たちを唱えているのも面白いし、ざくろ自身が言っているように、美しくて魅力的だと思うし、何とか伝統的な日本の伝統を伝えているようだ漫画が読んだことから、マンガがアニメよりも面白くない瞬間を見せているように思えました。この場合、ユーモアがうまくいっていたので、私はあまり楽しめませんでした。これまでのところ9/10。

芸術:非常に美しく、エネルギッシュで楽しい[ピンクと言う人は同性愛者です。このセクションを読んで続ける理由はありません。>ありがとうございます]それは漫画にも非常に忠実です。私の意見は、 。10/10

サウンド:これまでのところ、そのサウンドはアニメの感覚に合っているようです。オープニング・ソングの話は半分深刻です。9/10

Character:hehe、このアニメの最高の部分のひとつ。今まで私はすべてのキャラクターが大好きだと思う.Zakuroは典型的なツンデレスタイルの女の子に見えるかもしれないが、彼女はまだ若いので...彼女は確かに面白い瞬間を持っています。彼女はいつもアゲマキと交際しています。

一方、アゲマキ・ケーは、この物語の真のユーモア・プロデューサーだと思う。妖怪に対する彼の恐怖と、外で涼しく見えるようにしようとする彼の傾向は、あらゆる状況を何かに変えるそのような役割を果たすのに十分な声優(サクライタカヒロ様)を追加して、このシリーズの中で最も面白くてもまだビショナンなキャラクターを手に入れよう。[

アゲケを愛して] BonBoriとHoozukiは死ぬほどの双子...彼らはスズキホタルと同様に愛らしいです...彼らは同じ行動をして混乱させるかもしれませんが、実際にはお互いを完全にしています[アニメを見れば分かります]

ススキホタルは静かな甘いタイプです。 ..彼女がブラッシュするとあまりにも愛らしいです...>。>

GanryuuはBIGな態度で小さな男の子ではありません、まだ彼はまた、甘い、2人の双子は彼をつかんで彼らとどこでも彼を取って楽しむのも不思議[彼はbigger..lmfaoを成長するとき、彼はおそらくハーレムを開催します..]

理研があります静かなタイプ、まだ彼は非常に優しいです....うーん..大きな弟のイメージ...成熟した男、また非常に素敵な文字。

もう一人の面白いキャラクターはマメゾウです。彼とアゲマキは素晴らしいコメディーなデュエットを作っていました[彼らはすでにそうしています... ...] 10/10

これはかなり早い結論....しかし、今は十分だと思う。

総合評価:8

ストーリー - プロットはまったく混乱しませんでした。それは真実ではなく、非常に元気でした。予想できるものがいくつかありましたが、ほんのわずかです。私はこれが非常にユニークで違ったアニメだと思う。終わったのは驚くほど違って、どうやったらそれが終わるのだろうか。私が最後に好きでなかったことが1つだけあった。

アート - アートはこのアニメに本当に輝きました。キャラクターとセッティングアートは平均的なもので、戦いだった。ビジュアルは戦いの場面ではすばらしかった。鮮やかな色があり、うまく流れました。時々見事に美しい桜の花弁が見えました。ザ オープニングの芸術はショーを捉えました。それは、あなたがザクロと戦う、風の中の桜の花が見えるように、アクションの部分を示しました。彼らが使用した色は、赤と黒、または明るさと愛、花と明るい色で、ショーの暗さを表していました。

サウンド - 音楽そのものは少し思い出深いものでした。私はオープニングテーマソングが好きです。それは本当にショーをキャプチャしました。声優は注目を集めていた。それは本当に文字を反映しています。ダブはありません。

キャラクター - 私は、キャラクターのいくつかは、理研やすすきのように、より多くの部門を与えられたと思う。それ以外は、それぞれのキャラクターは非常に優れているか、平均的だったと思った。スペシャルAからの光のようなざくろの表情は、私はそれを乗り越えるつもりはありません。

楽しさ - 私はこの靴を本当に愛していました。私はそれが元の鍬を愛する。他の人として歌う女の子は精神を完全に殺します。彼らが持っていた力、純粋な属。私が持っていた唯一の問題は、私が言ったことでした。

総合評価:8

私がアニメを見て何年も学んだことがあれば、ショーン、少年、少女、セイメン、またはジョゼイのジャンルは問わず、ストーリーがあればそれを念頭に置いて見ます私は乙女妖怪ざくろに挑戦した。

ストーリー7

それは確かに最高のストーリーではありませんでしたが、それは最悪でもなく、他のアニメと同様に浮き沈みしていました。あなたの中にはプロットラインを読んだことがある人もいるので、このアニメは約3人の兵士Agemaki、GanryuuとRiken、 彼らはスピリット・アーツ・オブ・ザ・スピリット・オブ・ザ・スピリット・アーツ・オブ・ザ・スピリット・オブ・スピリチュアル・アーツ・オブ・ザ・スピリット・オブ・ザ・スピリット・アーツ・オブ・ザ・スピリット・オブ・スピリチュアル・アーツ・オブ・ザ・スピリット ここからあなたの中には、それがどのように発展するか、キャラクター、ドラマの間のロマンス、そして行動を忘れることがないことが分かります。

私がこのアニメに与えたことは、物語のための7は結末だった、私は本当に「私はあなたの敵だ」というコンセプトが好きではないが、より強い男が彼の姿を私はあなたと並んで戦うことになる。あなたがショーの悪い男なら、終わりまでその方法をとどめていれば、いいえ。

結局のところ、ストーリーはかなり上手く処理されている可能性がありますが、乞食はチョーザーになることはできません。

キャラクター7

ここでは、ツンデレザクロー、アースマキ、ススクキタタル、ストーリーリッケン、ボンボリとフズキ、そして最後の子はガンリーウを見ています。もちろん、サポートキャラクターはありますが、ほとんどすべてのアニメを行います。言い換えれば重要ではありません。

敵については、地獄のような弱い双子の双子がもう1組あります。そのうち1人は、姉が嫉妬しているavearangeの馬鹿です。黒い寡婦は強いと思われていましたが、数秒で、私はアニメの終わりに本当の色しか見せなかった「パーティーを変える」メインヴィランを追加して忘れることはできません。

ショーの悪者にとってそうでないなら、この部分のレビューはより良いグレードになるでしょう。

サウンド8

OSTがアニメで特に惹かれていないものであっても、それを終えてもあなたと一緒にいる時があります。

私は彼らが戦っているときに歌っている女の子がOSTと呼ばれているかどうかは分かりませんが、私はそれが本当にかわいいと思いました。

アート/アニメーション9

ここで勝者がいます。ストーリーとキャラクターが司会者の中に何かではない場合、これはアニメをより良くしました。

それは非常にshoujo-esqueですが、誰が気にしますか?色は活発で、芸術は驚くほど良いです。戦いはうまく描かれ、他の場面もうまくいきました。あなたはこれが低予算のショーではないと感じることができました。

楽しさ8

このアニメが傑作ではないにしても、これと同じくらい同じくらいのゴミがいっぱいではなく、実際にはこれを追加するのを忘れていた。私のアニメで本当に気にしないパンティショットや衣服などのものはありません。

とにかく私が言うことができるのは、私はこのアニメを最大限楽しんだということです。

全体的に7.8 / 8

私の本では、これは、時間があるときに一度見ることができ、少しの行動と歌が混在するロマンスを見る気分です。

他に何も言うべきではありません。

総合評価:8

私は、ロマンスジャンル部門(はい、狼女の子&黒人王子、あなたを見ている)の最近の失望のために、 "おとめ妖怪ざくろ"(エンジニアスピリットガールざくろ)に大きな期待を持っていませんでした。しかし、私はこのショーに喜んで驚いていました。はい、最初の亀頭では、それは非常にステレオタイプに見えるかもしれませんが、実際には独自のスタイルといくつかの非常に有名な性格の関係はありませんでした。あなたがキャラクターに基づくだけでなく、いくつかのより深い科目を持つロマンスアニメに入っているなら、それはあなたのためのものです。

ストーリー:8/10

ストーリーは深く複雑ではありませんが、確かに あなたの知性を保つのに十分です。歴史的な中で、私たちは、日本では、人間とユーキーの間のリアルティンシップを楽にするために、西洋に生まれたオスのキャストと一緒に、半妖怪の女性キャストの協力に従っています。人間と精神を共存させるバラのダンスではなく、日本の文化における西洋の価値観と物事の相互作用が必ずしも滑らかであるとは限らない(キャストのメンバーが討論し、ショー)。我々はいくつかの文字に従うことになるが、私たちのメインガールはザクロです。ストーリーは主に彼女の周りを中心にしていますが、最初はランダムイベントのように見えるかもしれません。全体的には傑作ではありませんが、あなたの時間に価値のあるものがありました。

アート:8/10

いずれにしても優れているわけではありませんが、本当にかわいいです。男性と女性の両方のキャストは美しく、女性と男性の両方の視聴者を満足させる必要があります。私はZakurosのキャラクターデザインが好きでした。彼女は本当にかわいらしいように見えました。彼女は強い精神の狐のようです。目立ったのは、桜の木が描かれていて、ハーフ・ユーキーが "霊をきれいにする"ためにどのように使われているかです。それはまた非常にきれいです。

サウンド:7/10

私が聞いた最高の音楽ではありませんが、音楽は目的を満たし、シーンの気分を際立たせました。オープニング・ソングは、実際にはとても美しくポッピーグで、ショーにはうってつけでした。ハーフユーキアの賛美歌は、その後、浄化の精神は耳のキャンデーでした。Vocieの演技も本当に良かったです。

キャラクター:8/10

私が前に言及したように、最初の亀頭では彼らはかなり立体的に見えるが、彼らのほとんどは実際には私を大きく驚かせた。彼らには、最も一般的な原型の一部に適合しない独自のペルナイトがありました。最も驚くべきことは、このジャンルではどちらもさっぱりとしていたザクロとケイでした。短期間のショーのように、それは主要なキャラクターの発展ではなかった。しかし、彼らはショーをもっと好きでintrestingにするために十分に入れることができます。実際には3つのロマンス(ok、mayby3.5)があり、それぞれ独自の方法でユニークです。

私の絶対的なお気に入りはざくろです。彼女は強くて慈悲深い女の子で、他人を心配しないために彼女自身の恐怖を癒す。ハーフ・ヒューマンとハーフ・ユー・ケーキの両方にどのように対処しなければならないかを知るには、印象的だったし、彼女が物事をどう扱っているのか、未知の過去が表面に出始めている。ざくろは、奇妙なことに、海岸のためのものです。

圭、おそらく私を最も驚かせた人物だった。彼は恐ろしいと強いと思うかもしれませんが、実際にはあなたを恐れていますし、どちらかといえばそれほど闘っていません(したがって、彼はざくろによって定期的に救われます)。彼が恐ろしいことを知っている(彼が少しばかげていると知っている)ことを見て、ザクロスのために強くなることは、愛らしいものに過ぎない。

他のメインとキャストのキャストもとても好きでした。それは、異なったrealtionships(ロマンチックに、そして他の賢明な両方)が成長するのを見て全体的に楽しいでした。

楽しさ:9/10

私はそれをかなり楽しんだ!私は実際にはベンケがこれを見た。それは真の目のキャンディーパレードでもあり、私にとってもっと楽しいものでした。

全体的:8/10

非常に良い短期間のショー。急いで感じることなく、短時間で仕事をしました。ロマンスは、すべてのケースで心温まると見て楽しかったです。ロマンスはストーリーではありませんでしたが、イベントのストーリーラインと一緒になってより多くのものがありました。Definitley私は覚えています。