アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 海外レビュー

 あらすじ

海上交通の要である「珠津島」(たまつしま)。そこには、桜の名所・珠津山や枯れない池と伝えられる千年泉がある。

支倉孝平は、父親の海外転勤を機に7年ぶりに珠津島へ戻り、6年制・全寮制の英国パブリックスクール風名門校「修智館学院」(しゅうちかんがくいん)へ転入する。幼馴染みである悠木姉妹との再会、八幡平司という友人を得るなど、順調なスタートに見えた学院生活だったが、悪戯好きの生徒会長・千堂伊織の策略により、妹で副会長である千堂瑛里華が入っている風呂場へ突入することに。一躍有名人となるものの、会長の策略と判明して騒ぎも終結。瑛里華とも仲直りを果たした。

2010年10月8日 - 12月24日迄放送(ウィキペディアより引用)

image_search_1543541196905

✳以下myanimelistからのレビューになります

総合評価:6

アニメーションの傾向は、視覚的な斬新な適応と同じくらい懐疑的ですが、次のAirKanonClannadの検索を希望しています。残念なことに、これは、業界が、もはや気にしない聴衆のための脳のエンターテインメントとして役立つ以外の目的を持たない忘れることのできないタイトルで散らばっていることを意味します。

しかし、すべての期待に反するシリーズが頻繁に出現するように、希望はあります。残念ながら、Fortune ArterialAkai Yakusoku(Red Promise)はその一つではありません。

2008年にリリースされたほぼ同じ名前のアダルトビジュアル小説に基づいて 開発者の8月、シリーズは、彼の親切な性格とわずかにうぬぼれた性癖のためにすぐに頭を下に落ちる女の子と名声の学校に移って少年のかなりステレオタイプのハレのプロットを配置します。ああ、メインヒロインはちょうど吸血鬼である。

今どこで聞いたことがありますか?

Fortune Arterialはプロットを持っていますが、意外にも、それはハーレムベースのショーを見たことのある人のための日の出と同じくらい予測可能です。ストーリーラインは、少年少女(またはこの場合は吸血鬼)のtypotypeの様式で、学校に入るとすぐに配置され、次に彼の長い失われた幼なじみの友人(女子も)、そして他の女の子、すべての不思議な力は少年と最初の女性(私は彼女の名前を覚えて気にすることはできませんので、彼女の女の子と呼ぶことにしよう)を一緒に押し続けている間、一緒に。

Fortune Arterialの問題は、物語が関係しているところで実際に二倍になります。主なものは、ショーが革命や逸脱の殆どを伴わずにほとんどレター形式に続くものです。視聴者が演繹的推論のために十分に知的であると仮定することは決してありません。彼らに期待されるのは、そこに座って、かわいいアニメの女の子を見て、その後商品を購入することだけです。

2番目の問題は、シリーズが成人向けの視覚小説に基づいているということです。深く、よく書かれたストーリーやうまく発達したキャラクターについては、実際には最良の選択ではありません。実際には、彼らは今のところ、可能性のリストにはまっています。その可能性のリストの中で、どのように地獄が選ばれたのか疑問に思っています。

彼らは設計が関係しているところに来るのと同じくらい一般的です。

フォーチュンアテリアルは、他に何もないなら、ビジュアル小説を忠実に表現している(少なくとも見た目の点では)が、ショーが他の地域ではまともではない(例えば、ストーリーライン)。オリジナル(少なくともこのケースでは)に真実を保つことのもう一つの欠点は、創造性の本質的な欠如があることであり、いくつかの視覚的な方法でここに現れていることです。

他の多くのエロゲと同様に、Fortune Arterialではかなりのアニメーションがありますが、ボディの位置やタイミングには問題がありますが、このタイプの他の多くのショーと同じです。しかし、欠点は、アニメには、あなたが名前を気にしているすべての "モエ"ステレオタイプの大きな目に見えているキャラクターが溢れていることです。風景は十分にいいですが、アニメの華やかな西洋様式の学校とはちょっと離れているような本当の感覚はありません(結局いくつかあります)。

不思議なことに、私は演技に繋がります。

セイウーは一般的にはシリーズ全体でうまく機能しますが、パフォーマンスの主な問題は彼らが情熱を欠いていることです。彼らのラインの配達は木製にすることができ、俳優や女優が何か他のことをやっているように聞こえるような場面がいくつかあります。

残りの聴覚部はそれほど良いものではありません。OPは、このタイプのショーに典型的な、チーズがかった、ボッピーなJポップトラックです。EDは、おそらくすでに想像しているように、やや甘く聞こえるようなバラードではなく、かわいらしくて独創的でもあります。付帯音楽にはタイミングや振り付けに関する問題があり、シーンの気分に合わないような奇妙な作品がいくつかあります。

文字については、あなたがこのタイプのハーレムショーの1つを見たなら、あなたは何を期待するかをかなり知っています。主人公は私が名付けることができるほど悪くないが、女の子たちは彼らが来るのと同じくらいステレオタイプであり、悪いことに、彼らのキャラクタータイプは吸血鬼と記憶喪失の幼なじみの友人(彼女の女の子Bと呼ぶ)を含む。

ジェネリック主義のための万歳!

ストーリーは、キャラクターではなくイベントによって駆動されます。これは主に、ビジュアル小説の性質がプロットフォーマットを定義するためです。残念なことに、実際のキャラクターの発展の仕方にはほとんどありません。ショーの過程でイベントが発生する間、キャラクターは基本的に最初から最後まで同じです。

それは、ここでそこに点在していた穏やかな転倒の瞬間がありましたが、ショーをもう一度見守ることを保証するのに十分ではありませんでした。

Fortune Arterialは奇妙なアニメであり、実際にはそれほど快適ではなく、視聴者を心配することはありません。このシリーズの主な問題は、固有のジェネリック主義を除いて、ストーリーラインのいくつかの側面がすでに他のショーでははるかに良く実現されていることです。このため、プロットの多くはオリジナルよりもむしろ導かれているように見え、視聴者にカリンやロザリオ+ヴァンパイアのようなものを見てもらうのが得策ではないということをコンテンツにはほとんど示していません。

そのシリーズには、いくつかの面白い状況がありますが、他の多くのタイトルと同様に、完全に実現することも実現することもありません。

しかし、Fortune Arterialの最大の問題は、今日のアニメ業界で間違っていることすべてを表していることです。Zexcsのようなスタジオは、ほとんど存在しない市場へのケータリングにもっと集中しているように見えます。これはファンの大多数が望むものを提供しているからです。その主な理由は歴史的に彼らのお金は主にハードコアの日本のファン。

悲しいことに、このようなシリーズを作ることの影響は、人々が最初に信じるかもしれないよりはるかに広範であり、財産の不足は、ライセンス料の増加と商品やDVDの価格の上昇によるものです。

Fortune Arterialは、そのタイプの最悪のショーではありませんが、それは最善であることから長く、長い道のりです。その後、再び、ハーレムフォーマットを解読しようとする試みが失敗したジャンルでは、他に何が期待されますか?

総合評価:6

一見すると、Fortune Arterialは... shakey ... 一般的と思われます。実際にFortune Arterialは揺れ動きがあり、非常に一般的であるため、「書籍の表紙を判断しない」と言われた人は、おそらく正しい書籍の部分を見ていないでしょう。Fortune Arterialを見ている経験は、腐った食べ物を食べることに匹敵します(自発的にそうするのではない) - 前半は経験がひどく、しばらく食べた後は味が死んでしまったので、 。すべての腐った食べ物を食べ終わったら、あなたは振り返って、「どうしたの?エピソードのすべてではない 悪い、ちょうどそれらの大半 - 無意味なエピソード "なぜ彼らは私にこれらのものを見せているのだろうか"と思う。加えて、lolwtfBBQのエンディングは、私の目でこのアニメの立場を改善するためには本当にあまり効果がありませんでした。

ストーリー(5/10)

物語はこのアニメにとって私の最大の問題です。簡単に言えば、プロットは意味をなさない。彼は私立のアカデミーに移籍した後、小平に続きます。最初の日に、彼は突然、彼から離れて突然離れて彼を奇妙に疎外させる副社長エリカを満たす。その後、彼はprezとvpの両方が吸血鬼であることを知る。私は、この時点では、一般的な吸血鬼の学校のものだと思っています。私はそれに私の希望を置くだけです。それにもかかわらず、驚くべきことに、私はそれに期待していたものがどれほどではないのか、真剣にシーズンの前半は、何も起こらない。私の言葉を借りれば、絶対に何も起こらなかった。彼らは買い物に行きました、話していました、お茶がいっぱいです。その後、シーズンの後半には、生産者が喫煙の亀裂であり、すべてを6つの残りのエピソードに収めようとしているようだ。これは計画が非常に間違っていて組織が貧弱であることを示します 確かに、季節を通してプロットを紹介することは賢明かもしれません。最初の数季節にそれを覚えているかもしれませんが、初めに何も起こりませんでした。キャラクターちょうど彼らのお尻を買い物し、その後書かれたすべてをしようとする残りのエピソードのために彼らのお尻をオフに働いた。真実を伝えるためには、シーズン前半にエピソードを通してパートをスキップしました。なぜなら、時には英語のエッセイを見るのではなく、英語のエッセイを書くことに飽きてしまったからです。そして私はそれについて悪くは感じなかった。2番目の大事なのは、私が7回目のエピソードから興味を持ち、サスペンスを構築し始めたときでした。私は驚くべき結末を期待していた.. 私が得たのは安価な一般的なものだった。「待って...これらの12のエピソードで何が起こったのか?Grr。恐ろしいプロットは、ただそれについて考えるだけで怒ってしまいます。12回のエピソードの後、ほとんど何も起こりませんでした。起こったことは、私の世話を超えて比較的重要ではありませんでした。

アート(8/10)

おそらく芸術は、スコアを大幅に引き上げる重要な唯一のものでした。芸術は例外的なものではなく、良いものですが、見ることはかなり魅力的ですが、楽しさの乏しさにもかかわらず、ストーリーの楽しさを妨げません。その上、一人のキャラクターが闇のように見えたので、かなり凄かったです。

キャラクター(5/10)

うーん...キャラクター。何と言えばいい?これらの一般的なハーレムタイプの男性のKouheiの密な、遅滞し、おそらく虚偽の種。それは、あなたが画面上で叫んで、彼がどうやってもっと忘れてしまうかもしれないかを尋ねるところまで来ています。おっと、彼女は痛みの中で叫んで落ちて、ぶち壊って物を壊します...しかし、彼女は彼女が苦しい表現で大丈夫だと言います。ええ、それは "スマート"コウヘイです。それにもかかわらず、生産者はメアリー・スーでさえ自分の行動に腹を立てるgoody2shoeのレベルまで彼を描いても問題はなかった。楽しいものが見えるたびに「Gomen」という言葉が5回ほど聞こえます。Kouheiの哀れな人格の他に、大半の人物があまり好きでも重要でもないことがわかった。操作的かつ傲慢な大統領は、過保護秘書、騒々しい騒々しいロリ...おそらく、他の静かなロリが私が嫌いではなかった唯一のキャラクターでした。さらに、アニメの80%以上が単に怠惰な大統領だったことから、小平は学生評議会に参加し、イベントを企画するよう強制されました。書類を持った小平の7つのエピソードの後に​​、次のイベントで彼らのサポートのために店主に声をかけたり、曲げたりすると、退屈する傾向があります。非常に退屈です。一方、プリーツは、後で明らかにされた何らかの未知の理由のために、いつも一緒に、そしてエリカを一緒にしようとしています。それにもかかわらず、これらの2つの間に何も起こりません。素敵な夏のロマンスを望んでいたら、他の場所を探してみてください。プロットの実際の愛の欠如は、 "私たちはあなたを信じています" "あなたは重要です"と "私だけでなく、

全体的に(6/10)

今まで書いたFortune Arterialのこれらの激しい批判をすべて読んだ後は、改善のための説明なしでそれをそのまま残すのは悪いと思う。このアニメには、感情を刺激する情景を揺るがす、観客を見守るサスペンス、深い性格の発達など、非常に良いことがいくつかありましたが、それだけでアニメはほとんど成功しませんでした。何が私を失望させるのかは、終わりでした。私はエピソード7-11のシリーズにとても夢中だったので、シーズン前半に良い終点が修正されると思った。しかし、私はエンディングにとても失望し、革新的なものを導入することは不可能です。ただのジェネリックのスタンダードでさえ、エンディングはそれを元に戻したので、何も重要なことはまったく起こりませんでした。プロデューサーが第2シーズンを作った場合、これは考慮すべきいくつかの側面です。

1)プロットや出来事の組織とつながりをより良くするために

2)無駄な学校のシーンをカットし、実際のプロットに焦点を合わせます。多くのアニメは、学校と劇的なプロットを組み合わせようとしますが、残念ながらその試練ではほとんど成功しません。

3)実際のプロットで単一の役割を演じなかったキャラクターの歴史を発展させるために費やしたエピソードを減らす。

別のシーズンが出てくると、その中のキャラクターが実際に誇りに思うことができるシーズンになることを本当に願っています。私を奇妙に呼ぶが、時にはスキミングして投げ捨てられたアニメにアニメキャラクターがいることは残念だ。彼らは不当にそれを作った生産者の失敗を運びます。

総合評価:5

Fortune Arterialのあなたの楽しみは間違いなくあなたの期待するもの、疑いの余地なく、この種のHarem、コメディドラマのハイブリッドショーは私の好みのジャンルではありませんが、私はしばしば、より深いショー。

私はキャストが現在のシーズンの提供の中でいくらか普及していたことを読んでいたので、特にこのショーに向けて導かれたので、平均以上のキャストへの高い期待が寄せられました。

ストーリー

ショーストーリーはまだ私を納得させるものではありません。それはある種の超自然的な謎に向かって傾いています。吸血鬼の要素は超自然的な状態を固めますが、 キリハと伊織はそれぞれ、謎の中で起こっていることが分かっています。

コメディ要素は存在せず、ショー自体はかなり真剣に取り上げられており、キャラクターのやりとりで面白いものはまだ見つけていません。

アート

私はアートにかなり感銘を受けました。生産価値は平均以上で、キャラクター・モデルは良いです。バックグランド・アニメーションやショーの一般的な動きがありますが、ビッグ・ネーム・ショーのレベルではなく、アニメーション間違いなくこれは主なセールスポイントを示しています。

独特のエピソードはありませんが、かなり良いオープニングトラックがサウンドを平均以上に保ちます。声優は堅実であり、恋人の声は実際に私を悩ますが、それは声の演技、

キャラクター

失望よりもかなり確かに会話に向いている。私は支持するキャストを犯すことはできない。スタンダード、特にカナディアンは定期的にハイエンドの雰囲気を吹き込み、イオリは微妙な迫力のある音色で彼の役割を十分に満たしています。

残念ながら、主人公は見て楽しむことができません、Kouheiは本当に彼が出てくる素敵な男のラインのいくつかで本当に私を苛立たせ、Erikaはおそらく最も興味深い吸血鬼想像可能ですが、Kirihaはまだ完全に洗練されていますが、この段階で1つのメインの質問をする。

楽しさ

第2話から、私はこのショーで鑑賞することを願っていませんでしたが、プロットではまだかなりの紆余曲折があるかもしれませんが、キャストが私の興味を保持する能力があるかどうかについては疑問ですこのショーの残りの部分は、執筆が改善するかどうかについて忘れています。

総合評価:2

はい、もちろん、それは悪いので、これを見ました。1つは悪いショーを時々見なければならない、そうでなければ良いショーは価値を失う。もちろん、私はそれを見て、後でそれを打ち砕くことができた、それは単に私に面白いです。あなたは私がそれを終えることができることを確実にするために毎回自分自身を戦わなければならなかったが、私は5回程度それをほとんど落としたことを知って驚くだろう!

私は小野大輔に申し訳なく思っています。私は仕事が仕事で誰もが食べなければならないことを知っています が、自分自身を巻き込むのではなく、1日3食のお粥で生活しています このようなもので。

このアニメは決してオリジナルでは決してありません。ハレムのファンボーイズはこれまで何度もそれを見てきました。吸血鬼のテーマは、残念ながら、現在、私は彼らがアニメ産業のために生産を停止することを率直に期待していた、この学校の裁判官のハーレムにそれを組み込むことを決めた現在のすべての怒りです。吸血鬼のテーマはあまりにも一般的なものになっているので、もう奇妙だとは思われません。また、アニメのキャラクターは吸血鬼の存在を知っているので、本当にいいです。したがって、このアニメの吸血鬼のテーマはギミックになりました。それだけでなく、放棄されている可能性があり、ショーはおそらくそれのために良い(実際にはない)だろう。

キャラクター、キャラクターのインタラクション、スクリプト、脚本、ストーリーボード、アート、アニメーションは、すべてこのプロダクションでは劣っていました。ハーレムのキャラクターは特に嫌なものでしたが、実際には、ハーレムには良いキャラクターは誰も期待してはいけません。このアニメは決して良かったのではなく、コンセプトは決して許されませんでした。また、おそらく業界で最悪の制作会社であるZexcsもそうではありませんでした。

Fortune ArterialAkai Yakusokuを見たことは不幸でした。

総合評価:8

フォーチュンアテリアル:赤井約束はいいアニメです。このアニメは、視聴者に良いフックを持っているので楽しんだもので、あまりにも簡単に退屈になることはありません。これまでのところ未回答の質問を提示し、私の注意を引きつける。物語はあまりにも遅くも速く動かない。

芸術はいいですし、私はそれを楽しんだ。

私は興奮といくつかのロマンチックなシーンを見て楽しんでいたので、楽しさはこれまでかなり良好でした。(いいえSpoilersをまだ放映しているとは言いません)

音楽は他のアニメの音楽よりも気に入っていました。

Fortune Arterialの文字: Akai Yakusokuはかなり良いです。彼らはそれをとてもうまくセットアップしました。彼らは隠すべき何かを持っているように見えるので、あなたはそれぞれのキャラクターに興味を持っています。

全体的に私はエピソードの最初の束を楽しんで、私はこのアニメからの偉大さを見ることを期待

総合評価:8

まあ別の吸血鬼のアニメ(あなたはすぐにスポイラーではないと言います)。これは吸血鬼伝承とはあまり関係がありませんが(希望は夕暮れと似ていません)、違います。最初のエピソードは、それが奇妙で上の上にすべて取得されませんが、より多くの、素晴らしいスタートの希望を求めるグライング感覚であなたを残します。私が嫌いなのは、アニメで使われているガリック教会の使用です。非常に興味深い8/10

総合評価:4

ストーリー&キャラクター(2/10)

別のシーズン、別のエロゲがアニメに変身しました。エロゲの適応は、今や普遍的であり、少年のアクションシリーズのように扱われなければならないほどです。明らかに無視し始め、詳細のバリエーションを楽しんでいなければなりません。そのようにすれば、Fortune Aerialは単なる悪いものではありませんが、アニメの地獄のレベルがあっても

、学校移転には許されません。若々しい記憶はなく、永続的な友情も意味のあるロマンスもありません。それは、彼が最終的に彼自身の選択を得るまで、コエヘイが苦しんでいたライフスタイルのようなものです。 彼が数年前に一時的に泊っていた周辺の日本の島にあります。そこでは彼は子供の頃の友人と再会し、すぐにいくつかのクラスメートと結びついてきますが、偏見のある生徒会長のSendou Erikaと連絡がとれば、何かがとてもひどいので、永遠にマークを残します。彼の惨めさの大部分は、キャンパスで吸血鬼が発見されたことです。彼はすでに会った人物です。

ええ、これは視覚小説のもう一つの昔ながらの前提です、最初のエピソードをキープレーヤーを紹介するのに費やします。親しみやすい、はい?歩いている女性たちの間で遊ぶために新しい町に移住する男がいます。彼は幼年期の友人といくつかの新しい女の子の後に "少女#1"に遭遇する。なぜ、これは、季節の別のerogeアダプテッドシリーズがあったときに、すごく上品でなければならないのですか?私の良さは、もしこれが最悪の学校ロマンス・ドリブルと容認できない紹介で満たされていてもそれほど悪くないなら、それはヴァンパイアを持っています。「吸血鬼」という言葉が聞こえるときは、まず、夜に散歩している吸血鬼があなたの心に来て、日光とやりとりすると焼くのですか?ドン'

定期的なエピソードは、主に学校のイベントの準備、学校活動の楽しさ、または(エリカの場合)彼女の吸血鬼の性質を抑圧しようとしている主人公に忙しいだけで、進行中のプロットと呼ぶことはできません。キャラクターの個性は、ファンショーショーに共通のアーキタイプの断面であり、ほとんどはシンプルで簡単な方法で実行されます。はじめに、コウヘイのうそつきで素敵な男の態度と彼の "拾う女の子"の仲間は間もなく退屈だと分かります。子供の頃の友人のような基準を含む他のキャラクターはあまり表示されませんが、神秘的な、非常に1つの、あなたが保護したいと思うかわいい妹は、中心キャラクターErikaに焦点を当てます。しかし、後者はすべての中で最もひどく書かれていることが分かります。これを前に聞いた?吸血鬼は血のための彼女の渇きを和らげることによって自分自身を人間の社会に統合しようとするが、彼女はすでに哀れである。たとえあなたがトワイライトの大ファンでなくても、このショーで吸血鬼がどれくらいのダメージを受けるかを知りたくはないでしょうし、吸血鬼の赤ちゃんを実際に見たいと思っているならHellsingやTsukihimeに固執してください。

アート(5/10)

最近リリースされたMayo Chikiだけが他の重要なリードの努力をしているサポート中心のアニメーションスタジオです。無許可のYosuga no Soraは、ここでは吸血鬼の要素の大部分ではない鮮やかでカラフルな努力をしていますが、ぼんやりしたアニメーションが重要ではないかわいい要素でそれを効果的に上演します。同じことがバックグラウンドアートとキャラクターデザインにも当てはまりますが、このタイプのシリーズではよく見えるように見えますが、絶対的な典型です。女の子の見た目を置き換えることができますが、背景技術の鈍さは、この珍しい環境(小さな森林に囲まれた島に建てられた寄宿舎)の完全な無駄です。おそらく、ヴァンパイアが絵に収まるようになる方法は、ちょっと興味をそそられ、最初のフックとして役立つかもしれません。これらの吸血鬼は広い昼間に歩くことができますが、この提供はFeel didn '

サウンド(5/10)

問題はそこで終わらない。生産賢明な、この事は壮大な失敗です。素晴らしいヴァイオリンのミックスと落ち着いた音楽でもスコアは合格ですが、グラフィックはあまりにも多くの時間を費やして、この吸血鬼の問題にもかかわらず、学校の明るい側面を示すことができます。同じことは、彼らがキャンパスに持ち込むことを許さなかったショーの熱狂的なファンサービスを捉えているEDに言えるかもしれません。

日本の俳優の演奏は、予期しない解釈の組み合わせに合っています。声は、大きくてかわいいアクセントの大声で鋭い集まりです。「面白い」何かが起こっていると思われる時はいつでも、「これは楽しい」ホーンビープの不協和音が、ダイアログとほぼ同じ音量で鳴り出します。

全体的に(4/10)

今、Fortune Arterialはひどいショーですが、そのアイデアのせいではありません。現在のシーズンは、ほとんどの検閲されたエロゲーアニメ、子供時代から自分のところに行き、最悪のハーレムの1つに立ち往生した男の1人を放映しました。何とかこの特定のアイデアは、そのジャンルの他の何ものよりも退屈であるとふりをする。いいえ、このショーは信じられないほどうまく構築され実行されていないためひどいです。これは今までに生まれたフィクションの中でも最悪の吸血鬼要素の1つです。少なくともYosuga no Soraは、美しい景色と落ち着いた音楽の恩恵を受ける。このシリーズではそれ以上のことさえ管理できないかもしれません。あるいは、おそらく、学校の恋愛ができそうなもの以上になることを目指しました。

総合評価:8

「渡り鳥」 - エピソード1タイトル

「赤い薬草​​」 - エピソード12タイトル

「ここで新しい思い出を作りたい」- 長谷川浩平

Fortune Arterial」は、実際には視覚小説のタイトルです。同名の漫画に採用され、「Fortune ArterialAkai Yakusoku(Red Promise)」というアニメに採用されました。いくつかの人々はアニメーションに失望していました。アクションシーンがなく、シリーズに吸血鬼があったので事実上そこにいると仮定しました。あなたがトワイライトを見たことがない場合、私はあなたのためにいくつかのニュースを持っています:吸血鬼はもはや行動と同等ではありません。あなたはちょうどそれと一緒に生きなければならない。この ショーは基本的に人生の一部であり、友情の要素がそれに投げ込まれています。しかし、全体的なプロットがあり、最初のエピソードの最初のシーンから明らかな吸血鬼と大きく関連しており、徐々に進歩し続け、謎が着実に発達しています。

物語は、頻繁に学校を変える少年の小平小平が、渡り鳥のように感じています。彼はついに玉津島の6年間の英文学校である尺八学園に入学しようとしています。彼が出会う最初の人は、学生会の副大統領として彼を暖かく歓迎するかなりブロンドの女の子です。しかし、握手しようとしているときと同じように、彼女は、急に跳び落ち、不思議な動作をします。彼女は何が間違っているのかを聞くと、何もないと言い、すぐに歩いていた仲間の八幡平塚に喜平さんの展示を任せています。その上に、彼は島で一緒に遊ぶように、子供時代のコウヘイを覚えている二人の姉妹、ひな田ゆうきとかなえと会う。彼は新しい学生であるため、コウヘイは学校の敷地周辺の様々な場所の写真を撮る必要があります。彼は教会に着くと、小さな女の子がユキマールと呼ばれるペットウサギを見つけるのを手助けします(「ゆうき」とは、ウサギを白くすることを意味します)。その女の子の名前は東城志郎であり、彼女は「ロイヤル・リング」の一員であり、現実には決して説明されていない。それは明らかに教会と何か関係があるということだけである。彼はまた、「妹」アマイケに遭遇します。アマイケは、司から聞いたように、違う生徒にフライパンで命中します。コウヘイはこれを彼女に吐き出し、アマイケを怒らせる。彼は賢明にそれを撮るために生徒会館を探すために出発することを決めた。史郎は彼と一緒に場所を示しています。しかし、彼女の兄弟である東條誠一郎は、そこに到着すると一緒に見ています。誠一郎、怒っている表情で妹を追い払い、小平に去るよう警告します。ちょうどその時、別の学生が中断します。彼は校長の校長であるSendou Ioriです。それは実際に東條さんがSendouについてのHasekuraに警告していたことが分かります。IoriがKouheiを招待した後、前者はErikaとの間で問題を引き起こす。彼女はKouheiと怒ってしまいますが、後に彼女を守って彼女を守ります。それから、エリカは、普通の感情を告白してくれる木の木の下で彼女に会うよう、小平に話します。彼は先ず教会に行く。ここでコウヘイは何かショックを受けている。少年は首に少女を刺されている。。。東上が実際にSendouについてのHasekuraに警告していたことが判明しました。IoriがKouheiを招待した後、前者はErikaとの間で問題を引き起こす。彼女はKouheiと怒ってしまいますが、後に彼女を守って彼女を守ります。それから、エリカは、普通の感情を告白してくれる木の木の下で彼女に会うよう、小平に話します。彼は先ず教会に行く。ここでコウヘイは何かショックを受けている。少年は首に少女を刺されている。。。東上が実際にSendouについてのHasekuraに警告していたことが判明しました。IoriがKouheiを招待した後、前者はErikaとの間で問題を引き起こす。彼女はKouheiと怒ってしまいますが、後に彼女を守って彼女を守ります。それから、エリカは、普通の感情を告白してくれる木の木の下で彼女に会うよう、小平に話します。彼は先ず教会に行く。ここでコウヘイは何かショックを受けている。少年は首に少女を刺されている。。。

私は物語の進展が大好きです。それは彼に委ねられた任務で最善を尽くそうと努めている小平です。また、彼はできる限りエリカを助け、互いの気持ちが時間の経過と共に成長するようにします。ショーが進行するにつれて、他の人たちは役割を果たしますが、同じレベルではありません。

あなたは遅い開発によって私が何を意味したか見ることができますが、文字はとても好きです、あなたはそれらを知ることを知りたいでしょう。長谷川浩平は、彼がまだ見つけていないことを探している少年です。生徒会の副大統領である勤勉な女の子、仙人エリカは、コウヘイの奇妙な気持ちを秘密にして闘わなければならない。いくつかのファンは、彼女が最後にKouheiのガールフレンドになることを望んだが、その側面には本当の結論はない。ひな田優樹は、いつも妹のそばにいる素敵な女の子で、子供時代の友達、コウヘイの気持ちがあるようです。私はむしろ、ショーを通して彼らの関係が本当に成長しないことに失望し、彼女は彼女のライバルであるErikaと友好的になりました。長谷川さんのいい友達になって宿題をコピーして、八幡平の司は、時にはかなえがいじめをする素敵な男です。非常にエネルギッシュで、口を開いて、幼稚な少女、かなえゆうきは、彼女の妹を高く気に入っていて、寮の責任者です。学校の6年目で、Sendou Ioriは学生会の醜い、一見光り輝く大統領です。生徒会のメンバーである東條誠一郎は穏やかで、集団的で、深刻で、妹のことをとても守っています。彼らの家族は長い間友人だったので、彼は伊織とうまくやっている。彼は通常の強い処分にもかかわらず、彼が後のエピソードで弱っているように私に迷惑をかける。東方史郎はロイヤル・リングの一員であるかわいい4年生の少女です。彼女の家族が1年の特定の時間帯にダンスを演奏するのは伝統的なことです。それほど社会的ではないが、Kuze Kirihaは学校の静かで不思議な学生である。

アニメは、アニメーションやキャラクターデザインがカラフルで驚異的なビジュアル小説に忠実であることは確かです。私はその部門の間違いを思い出すことはできません。背景キャラクターにも多くの細部が与えられているので、主要キャラクターに見えるように見え、景色は素晴らしいです。

オープニングとエンディングのシーケンスも美しく、前者は主人公のシーンを上演する歌を伴い、後者はメインの女性(最後のパートに登場する主人公を除いて)がまだ濡れている落ち着いた音楽の写真。妖精は一般的にそれぞれのキャラクターに合っています。特に静かで集合的な女の子のひなたは、Ef - a Tale Memoriesのヒロインの一人と同じ女性が声を出しています。(これは私の全盛時代の好きなショーになります)、宮村宮子は、ハイパーでエネルギッシュな人です。

正直言って、私の意見では、これは吸血鬼を描いた最高のストーリーです(そして、私はTwilightとBuffy:Vampire Slayerを見ました)。それは俳優を変えたり、あまりにも長く続くことはありません。ショーはほとんどの場合エピソード的ですが、パワフルなフィナーレはありますが、アクションやロマンスにもっと欲しいかもしれません。Fortune ArterialAkai Yakusokuは、人生を知りたい知的な人たちのために腕時計に値するアニメです。