アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

咎狗の血 海外レビュー

 あらすじ

THE 3RD DIVISION(第三次世界大戦)によりニホンは壊滅的なダメージを受け、東は「CFC」、西は「日興連」が統治し、国内は二分された。終戦から数年後、壊滅状態に陥ったかつての首都トウキョウの一都市「トシマ」は、犯罪組織「ヴィスキオ」に乗っ取られていた。そこでは、「ヴィスキオ」の王座を巡る命懸けのバトルゲーム「イグラ」が開催されていた。

何者かの策略で、身に覚えのない無実の罪を着せられた主人公・アキラ。無罪放免の交換条件に、謎の軍関係者の男女から殺人が平然と行われるバトルゲーム「イグラ」のことを聞き参加し、ヴィスキオの「王(イル・レ)」を倒し、組織を壊滅させるよう持ちかけられる。退廃した無法地帯トシマを舞台に繰り広げられる、愛と狂気に満ちたいくつもの出会いと、運命の選択がアキラの未来を変えていく。

2010年10月7日 - 12月23日迄放送(ウィキペディアより引用)

image_search_1543540647763

✳以下myanimelistからのレビューになります

総合評価:2

咎狗の血は恥ずかしい。 タイトな予算。BLの評判を向上させるためにこれは何もしません。その批評家は、それを浅く、捨て去りのゴミ、侮辱、さらには実際の同性愛者に対して攻撃的なものとして却下します。そのファンとフォロワーは、芸術的なポルノの細かい点に感謝しない、味わえない騒々しい、ぎこちない高校生の女の子として賞賛されています。 咎狗の家はまだジャンルの名声が一番軽いかもしれない。

それは、原料の生産者であるニトロ+には恥ずかしいものです。Birdy the Mighty DECODEやOokiku Furikabutteのようなタイトルで実績のあるA-1 Picturesにとっては恥ずかしいものです。しかし、最も悲劇的な部分は、それがBLのジャンルとそのファンにとってどれほど恐ろしく恥ずかしいことでしょう。アニメ業界は、ジャンルが非常に好きではなく、非常に人気のあるタイトルでさえも、それに適応するように扱われています。アニメ業界は、漫画や同人誌の人気が高まって多様化しているにもかかわらず、カットコーナーと

ストーリーはシンプルですが(ストーリーはそれを知らせてはいけません。最後に誰かがホロコースト映画を作って以来、人間の非人道的な姿勢の中でもっとも冷静な行進であるかのようにそれ自体を担います)第三次世界大戦は、日本を文明化され再建されたもの(わずかにしか見えないもの)と、無法な荒れ地であるものの2つに分けました。主人公、アキラは、文明化された地域では、殺人罪で誤って告発される前に、ある種のプロのストリートファイターです。裁判を待っている間、不思議な女性は、彼が無法地帯の豊島に移動して何らかの戦闘ロイヤルに参加するという条件で自由を提供する。賞金は、私が集めることができるものから、奇妙な女性が内部から取り除こうとしているある種の不正薬物会社のリーダーシップです。

あなたは私のプロットの説明がむしろあいまいであることに気づいたかもしれません それは、ショーを終了した後でさえも、一連のイベントを一緒にストリングすることがほとんどできなかったからです。このショーはクラスターファックです。まず第一に、シリーズの中では、日本の分裂という裏話は決して言及されていない。私はMALのプロットの概要からそれを学びました。振り返ってみると、最初のエピソードのオープニング・ナレーションは、まったく退屈で、ゆっくりとした単調で無関係な山崎拓己によってもたらされたもので、おそらく戦争と進行中の部隊を描いていただろうが、もしそうなら、それは非常に厚く、ビューアがまだプロットに精通していない場合は完全に無意味です(後で説明します)。すべてのエピソードが同様のナレーションで開き、

nといえば、少し話をして文字について話しましょう。ショーはかなり広いキャストを誇っていますが、脚本家(またはオリジナルゲームの作者かもしれません)は、実際には3種類の文字の書き方しか知りません。Akira、n、およびShikiはすべて性格(またはその欠如)を共有しています。彼らは死んだ目、黙って、絶え間なく退屈で、彼らの仲間に対しても失礼であり、無視しています(しかし、大丈夫です。説明されていない過去)。Keisuke、Rin、およびMotomiはまた、性格を共有しています。「チームチアリーダー」、暗くて暗いトシマの日差しの光線(アニメーターがすべてのフレームに黒をエアブラシで塗っていないと、そして他のすべてのキャストメンバーは第三の人格を共有します:迷惑です。はい、

シキは不吉な敵対者だと思われますが、彼が実際にやっているのはナイフ(ほとんどのキャストのような)とは対照的に剣をつけて黒い革をかぶっていることだけです。キリワールとガンジーは、争いが漫画の救済の場を提供する恐ろしい対戦相手だと考えられていますが、彼らは非常に面白くないので、彼らは時間の無駄に似ています。他のすべてのキャストメンバーのために、そうすることなど。私はAkiraの性格の欠如をある程度容赦しています。私は個人的に視覚小説を経験していませんが、BLゲームでの主役の役割は通常、コックマグネット以上です。それは、脚本家が少なくとも柔軟にしようとするかもしれないと言った。

このシリーズは、あたかもあたかもあたかもフランチャイズの新人に厳しいやりがいをかけようとしているような複雑な文章で、ゲーム界の熱心なファンを魅了しているように見える。それと同時に、それは愛されているすべての裸の、汗をかく人間の冗談のストーリーを取り除くことによって、熱心なファンを追い払う。アニメでは明白な同性愛とエロティシズムがアンタゴニストの独占的な財産になる。アービトラは実際のゲイのセックスを持つ唯一のキャラクターでなければ、「堕落した同性愛者」をあまりにも激しく攻撃する描写ではない。この点に関して、咎狗の家は、ほとんどのエロゲの適応が失敗するのと同じ理由で失敗します。セックスアピールを取り除くと、そのストーリー自体が守られなくなり、しばしばうまくいきません。しかし、咎狗の家とシリーズの違いは、Akane-iro ni Somaru Sakaは、少なくともAkaSakaはまだ女性たちを捨て、観客の忍耐を無償の裏切りや裸の肉で報酬する時間を作っているということです。咎めるのはめったにありません。

私の次のポイント、すなわちアニメーションを考えれば、おそらくより良いことです。恐ろしい、恐ろしいアニメーション。トゲインはBLファンダムの中で非常に人気があり、PVやオープニングアニメーションがリリースされたときに、それがそうであったような贅沢な治療を受けると期待しています。GRANRODEOのHot Topic-core Jロック番号に設定されたオープニングは、太くて太い線で滑らかでダイナミックなアニメーションを誇っています。プロモーションビデオは、刺激的で激しい、速いペースの戦いシーンのモンタージュでした。一見すると、アニメーションは、最先端ではないにしても、少なくとも印象的で視覚的に刺激的であるように思えます。

そして、シリーズそのものが始まります。戸仁は、A-1 Picturesの誓いの瓶の中身に資金を提供しているようです。低いフレーム数と細部への注意の完全な欠如は、スライス・オブ・ライフ・シリーズを通過する可能性がありますが、1対1戦闘が発生するアクション重いショーでは、1回のエピソードで少なくとも1回は使用できません。背景は明白であり、生きていない。すべてのシーンは灰色と緑色で深く飽和し、屋内シーンでは茶色です。シリーズやシーンが限られたパレットに固執することの1つは、視聴者の注意を特定の細部に引き寄せたり、気分を強調したりすることですが、それだけではすべてのフレームを暗くして、ショー自体が雑用になる。多くの場合、画面の半分に黒い影が投げかけられることがあります。時には検閲として使用されますが、より多くの場合、キャラクターの顔の部分を覆うか、スクリーン全体を(複数の場面で)カバーして、1つのコーナーのみを表示します。これは、DVDリリースの3ヶ月の遅れと相まって、A-1がここでSHAFTを引っ張っているかもしれないと私に信じています:Togainuは未完成で、DVDにはレタッチされたアニメーションシーンも含まれます。

キャラクター・モデルは、アニメーターが注意を払うほど多く存在することさえありません。キャラクター・モデルは、シーンと偶数フレームの間で認識されないように見えることがよくあります。トゲインには、まぶたやキューピッドの弓のような小さな顔の細部が描かれたアニメアートスタイルがあります。このスタイルはマンガでは人気があり、顔は非常に慎重に配分されなければならないので、アニメにはあまり特徴がありません。顔が非常に慎重に配分されていなければなりません。キャラクターが感情を経験するとき、彼らはそれらを演じるよりむしろそれらについて話したり話したりします(これは行動がお金のために費用がかかるためです)。このショーは、バトルフィールド・アースと同様にオランダの角度が好きであり、それらをほぼ同じように誤用します。アクションシーンは、不器用に扱われています。刺すとき、文字は爆発的に発光赤色のクールエイドのガロンを吹き飛ばします。ショーのグランドフィナーレでは、アニメーションはどうにかして悪化する方法を見つけ、雲や都市景観上の厄介な角度やゆったりとしたパンは、金属や痛みに苦しむキャラクターを掻き集める金属の穏やかな音に設定されています。それから、カメラはどこにいるのかを記憶していて、激しく傷ついたり豊富に出血しているキャラクターに戻ったりします。「本当にキッカーの戦いが続いています。アニメーターたちは私たちを安心させます。でも、あなたにはそれを見せてくれません」ひどく負傷したり、豊富に出血しているキャラクターに戻ってしまいます。「本当にキッカーの戦いが続いています。アニメーターたちは私たちを安心させます。でも、あなたにはそれを見せてくれません」ひどく負傷したり、豊富に出血しているキャラクターに戻ってしまいます。「本当にキッカーの戦いが続いています。アニメーターたちは私たちを安心させます。でも、あなたにはそれを見せてくれません」

ショーのサウンドトラックは、意外なことに、その強いスーツの1つです。この番組は、エピソードごとにテーマを終了し、いつも信頼できる伊藤かなこが、3つ以上を提供しています。Itouの数字は暗い、悲しげな雰囲気を失うことなく明るいです。他のエンディングテーマは、ほとんどが忘れることができる(悪くない)Jロックの数です。一方、バックグラウンド・ミュージックは、聞くことができ、楽しいものから絶対的なものまで、色域を走らせる。私のお気に入りの1つは、柔らかい電子ビートを持つゆっくりとした悲鳴を上げるギター作品です。また、ショーの最初の拳銃の間に演奏される硬い岩石が好きです。ショーのような数多くのトラックサウンドは90年代初期のグランジラジオ局にチューニングされています。それは良いか悪いかはあなた次第です。

トゲインは大名のキャストを育てていますが、実際にどのように使用するか分からず、不自然な部分を割り当ててしまいます。福山はフンヤマのほうではないので、リンとしての福山はもっとうんざりの選択肢の一つです。Kishou Taniyamaはひどく緊張して音を立てて、Gunjiとして強制されている。(前にも触れたが)Yamazaki Takumiは、試してみると、飽きてゆっくりと聞こえなかった。残りの大半の杉田智和と翠川光は、そのショーが信じている範囲よりもはるかに広い範囲を持っており、実力を発揮するものの、実際には利用されていないことは残念です。

たいていのヘンタイはアニメでアニメーションが良く、咎狗の血よりも優れています。実際、咎狗の血は直接DVDのハードコアタイトルとしてリリースされていたはずです。それでもまだひどいですが、少なくともコックが関与していて、ショーはそれほど簡単に迷子にならないでしょう。あなたがショーを見ていることは重要ではありません。すべてが完了していて、他の場所ではうまくいっています。プロットの多いBLシリーズをお探しですか?愛らしい時計。うんざりした、血まみれの、黙示録的な行動?デッドの高校は最近のタイトルです。SFや超自然の触れたグリムダークドラマ?任意の(良い)ニトロ+適応。咎狗の血は、そのジャンルや、地獄産業自体にはあまりありません。

他のものを見る。他のものを見る。

総合評価:2

マンガを読んで楽しんだ人には(アニメよりも数千倍も良い)、これを避けることを考えてみてください。私はマンガを愛していたので、アニメを見て本当に興奮しました。私がアニメを終えたとき、それがどれほどひどいのか迷ってしまった。

彼らは間違って何をしました:

彼らは基本的にすべての人をかなりの男の子にしました。漫画はプロットを持っていたが、アニメではまるでそれがまるでそれを投げた。私はできました 私がマンガを読んだ後に何が起こっていたのか理解していますが、そうでなかった人にはおそらく非常に混乱しているように感じます。彼らは基本的にプロットを殺害し、文字をあまりにもよく開発することさえできませんでした。私はちょうど非常にアニメ全体がいかに軽いファンサービスか、騒々しい嫌なバックグラウンドミュージックの派手なビットだったかに非常に失望しました。時々、私は、どれほど愚かなドラマが起こっていたかで、ドラマを見ているような気がした。

アニメーション:

はい。最初はアニメーションがあまりにも恐ろしいとは思わなかった。しかし、最後のエピソードがやってきたとき、私の口はちょうど開いたままのようなものでした。いくつかの戦闘シーンでは、戦闘の効果を聞くことができますが、基本的には時間の良いチャンスのために空に集中しています。真剣に?地獄のように安い。私は個人的には、基本的にはエピソードの一部のリプレイであるクローズを本当に嫌いです。オープニングはあまりにも恐ろしいことではありませんでしたが、私はそれがより整理されている可能性があると思います。私が前に述べたように、みんなが基本的に女の子のように見えるようになった。私は誰もが女性の唇で輝くわけではないと思ったら、少なくとももう少し楽しんだと思う。

唯一の良いこと:

私は咎狗の血BLゲームに基づいていることを知っています。漫画では基本的にBLヒントはほとんどないので、アニメで何かアクションを見てうれしいです。それ以外にも、私は正直言って、このシリーズについては何も本当に最高だとは言えません。

最終的な言葉:

あなたがマンガを読んで、このアニメを見ることを考えているなら。最初に漫画を読んでください。お願いします。それとも、あなたは基本的には、咎狗の血が今までのゴミの最大の山だと思うでしょう。私は多分シリーズの終わりがいかに恐ろしいか私の心をクリアするために今マンガを再読み込みするつもりです。

総合評価:4

簡単に言うと、咎狗の血はあなたが見守るだけのひどいショーのようなものです。アニメーションはひどいです、方向はゆるいです、そして、全体はちょっとしたものです。それはあまりにも真面目に自分自身を乗り越える。そして、まだ、私はそれが大好きです。それはちょうどそれが良いことがとても悪いです。

私の唯一の本当の批判は、他のすべての批判が、本当に私がこの駄目を愛する理由の一部に過ぎないからです.BLは本当に軽いのです。しかし、ねえ、多分それはその点で良くなるでしょう。

総合評価:5

私は咎狗の血が好きです。私はゲームをしました。私はマンガのさまざまな反復を読んだ。そして今、私はアニメを見ました。

私は本当に私がしなかったことを望む。

[ストーリー] [3/10]

ストーリーは、まあ、冗談だった。ゲームからのそれぞれの異なるパスのねじれた、複雑な融合、しかし同時に、実際のパスに全く従わない!

私の他の悩みは、BLの欠如でした。ゲームはBLだった。別名、ボーイズラブ。八尾。それを取り除くことは、クラウドセフィロスがないファイナルファンタジー7を持つようなものです。Apple Gelsのない「テイルズオブ」ゲームのように。それはちょうど正しくない!

そして、傷害に侮辱を加えるために、彼らはArbitro と彼の不気味なshota perversenessを残し ました。なぜですか?同性愛者を不気味な小児性愛者のように見せるには?

スジは通ってるようだ。

[アート] [3/10]

私はアートスタイルについて多くのコメントを見ました。それは少し「愛している」か「憎むこと」のことです。

個人的に、芸術のスタイルは私を気にしませんでした。

しかし、動いている顔、奇妙なカメラアングル、パンニングショット、そしてどんな種類の力学の欠如や戦闘シーンで興味深いものがないという静的なシーンは、私をすぐにオフにしました。彼らは非常に怠け者になっているように見えるシーンもありました。

[音] [7/10]

あまりにも攻撃的ではなく、ありがたいことです。EDごとに異なる曲。私は特に「Still」(元のゲームからのもの)と「Honed Moon」(同じアーティストによるもの)が好きでした。

BGMは大丈夫でしたが、ほとんどが忘れられました。

[キャラクター] [3/10]

今、私を間違えないでください。私はそれぞれのキャラクターが大好きです。しかし、彼らのこの演出は彼らを平らにしました。段ボールのカットアウトのように。開発はほとんどなく、ほとんどすべての背景。どんな深さもありません。それは本当に残念です。

[楽しさ] [4/10]

ゲームをした人、マンガなどを読む人として、これをやや楽しめました。しかし、このシリーズの新人たちは、鼻を上げて歩き回る可能性が高く、私が咎狗の血の新人であれば、私はおそらくそれをやるだろう。(外出してゲームをプレイする可能性が高い)

[全体] [5/10]

全体的に、私はこれがアニメ「ファンのために」だと言います。何か見たいものを探している人にとってはそれほど良いことではありません。

総合評価:4

Togainu no Chiを見ているときに考えなければならない言葉は、潜在的なものです。

物語は、彼がコミットしなかった犯罪で告発されたAkiraという男の周りを回っている。彼はIguraと呼ばれる競技会に参加することに同意すれば自由への道を提供され、無敗のIl-reを降りる。これは、誰もが食べる、食べるという考え方で生活する、豊島の混沌とし​​た地域で起こるはずです。

前提8/10:私が言ったように、それは可能性がありました。私はかなりプロポーズしていたかなり人気のあるゲームのストーリーラインに基づいていました。プロットは、それだけで、 興奮と危険の空気を 放ちます。暴力、薬物使用、陰謀などがあります。

10分の1を書いて:これは私には悲しいことですが、このアニメは文章の質に関しては提供しませんでした。その対話は場所によってひどいものでした。本当に厄介で信じられないほどです。ペースはよく考えられていなかった。最初の数回のエピソードでは、何も起こりません。そして、あなたはほとんどの作家が最後のいくつかのエピソードに残りの話を詰め込もうとするのを見ることができます。この執筆は目立つプロットホールを作りました。あなたがまだ知らなかったら、元のゲームには男性/男性のコンテンツがいくつかありましたが、マンガはそうしていませんでした。A-1は両方のファンのためにそれを厄介にすることに成功した。私は彼らがどのようにこれをやったのかを説明/説明する能力が欠けていますが、本当に価値のある目玉でした。

キャラクター5/10:彼らは導入されたときに十分に面白そうだった。それぞれのキャラクターはいろいろな理由で豊島に行きました。彼らの動機については暗闇の中で保管されていて、彼らの謎に加わっています。残念なことに、彼らは決してストーリーの終わりに向かってさえ、深みをあまり与えられません。また、性格に沿っていないようなことをするキャラクターの大きな問題もあります。主人公といくつかの支持者の両方による不当な脱調があります。プラス各キャラクターの動機は非常に曖昧になり、彼らが戦っているものを伝えるのは難しいです。

アート4/10:アートはエピソードごとに異なります。私はここのキーワードが怠け者だと思う。時々それは大丈夫です、他の回、それはほとんど通行できません。トレーラーとオープニングのアートは素敵です。私は本当にそれがシリーズのために同じだったらいいと思う。

アニメーション4/10:レイジー。フレームが不十分で、トランジションが悪く、アングルが悪く、多くのミスがあります。サブパール

音楽8/10:TnCにはたくさんの音楽があります。それは豊島の雰囲気を売る数少ないものの1つです。各エピソードごとに異なるエンディング曲があり、その大部分は非常に優れています。あなたがJ-rock / visual-keiに参加しているなら、おそらくサウンドトラックが好きでしょう。オープニングもいいですね。

全体的な4/10:これは私が本当にこのアニメを楽しみにしていたので悲しいことであり、楽観的な視点でそれを見るために出発しました。ファンは失望するだろう。アニメファンはなぜ彼らが時間を無駄にするのだろうと思うだろう。BLファンは、ジャンル内のステープルになる可能性のあるものの破壊を嘆くだろう。

総合評価:4

咎狗の血が発表されたとき、私はそれを見たり、見たりするのは難しい選択の前に置かれました。一方で、このアニメは、私が大好きなNitroplusによって作成された視覚的な小説に基づいています。しかし一方で、それはBLです。まあ、私はこの問題を慎重に考え、最後に考えました: "私は銀河英雄伝説のフォン・ローングラムとキルヒェイスとの関係で掘り下げました。ああ、私は国境を越えて、そしてfujoshiの危険な領土に軽い踏み台をとることに決めました。 私はこのアニメのターゲットオーディエンスに属していないことをあなたが理解してほしいから、あなたのことをすべて伝えているので、私のレビューはちょっとはずれているかもしれません。他のランダムな通行人に何を期待するかによって、無作為な通行人に似ているでしょう。

そしてその問題が解消されたら、私は技術面から始めましょう。サウンドトラックはすばらしく演奏され、アクションシーンでの躍動感あふれるバックグラウンドミュージックは、ペースが遅くなったときには大気と心に響きます。各エピソードには独自のエンディング・ソングがあります。これは、悲しいエピソードをいくつかのアウト・オブ・プレイス・ジャリー・ミュージックで終わらせることができないためです。

一方、視覚的な部分は恐ろしいです。これはあなたが2010年に何をするのか、A-1ではありません。歪んだ顔や体、安っぽいうねりのアニメーション...咎狗の血にはたくさんのものがあります。ショーはわずか12エピソードであるので、そのような量*品質*は許されません。

プロットはあまりにも望ましいものになります。それはちょうどサークルに入って、あなたの半径が変わっています。ランダムな出来事が起こります。突然キャラクターが狂ってしまいます。脚本家が仕事の代わりに何をしているのか不思議です。例えば、1人のキャラクターは、1つのエピソードで死亡をほとんど避けるだけで家具になり、プロットの意味や画面の時間を持たないようにしてから、これまで無益な場面のひとつで殺されてしまった。それはちょうど魅惑的です。

私が言いたいもう一つのことは、咎狗の血は素晴らしい詠唱を持っていますが、声の演技にはまったく失敗しているということです。第一に、志木はみどり川光氏によって声を出した。一見して彼の悪役の主人公の典型的な役割をしているが、それでは、シキは個性を持たないことが分かった。彼はただ力を求めている。どうして?力は冷たいので、お元気ですか、あなたはダムですか?そして、ミドリカワシは自分のスキルを使うことが何もなかったので、残念だった。第二に、リンは、ここでは完全に利用されていない素晴らしい音域を持っている福山純心によって声を出しました。私は福山市を採用して高いピッチで話すことが得意ではありません。それは他の多くのセイウでもっと良い結果が得られました。そして最後に、圭介は杉田友和津によって声を出しました。まあ、少なくとも彼は彼の良い瞬間を持っている、彼の性格はまだ彼が彼の才能を最大限に使うことを妨げている。他のキャラクターに関しては、私は特に、意味のないことを意図していない、潜在的潜在的な行為をしている神秘的な人物、ナノについて言及したい。プラス彼のseiyūは本当に奇妙なイントネーションを使用するので、彼は画面に表示されるたびに私は狂った運転していた。私は彼を嫌っている。

そして、BL部分についての2つの言葉。本当に、咎狗の血は本当にBLゲームに基づいていますか?私はそれが、例えばCode Geassのように多くのBLシーンを持っていると思います。私は時にはいくつかの緊張がありますが、それ以上はありません。それを見ていることに対する私の躊躇の要点は無意味でした。咎狗の血は男の聴衆のための仕事にとって間違いなく安全です。このアニメを楽しみにしていたすべての人には申し訳ありません。本当に、少女たちは元の小説があなたのサークルで高く評価されていると聞きましたが、貧しい順応によって対処された精神的苦痛が何であるか知っています。

一口。音楽を脇に置いて、咎狗の血の最高の部分は、魔法少女まどか★マジカの広告が放映された。そして、実際のショーがコマーシャルによって支配されているとき、あなたは直ちに知っています:これは悪いショーです。それは恐ろしい、嫌な、嫌な、反抗的であり、他の同義語は思い付くことがあります。そしてそれは咎狗の血です。私が長い間見てきた最悪の事、そして私が与えた4つの点も、おそらくあまりにも多かった。