アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

BEATLESS ビートレス 第20話 海外の反応

 第20話あらすじ

超高度AIによって引き起こされる社会の変化。アラトとレイシアを中心に、その帰結を巡る闘いが激化する中、旧世代の権力者たちは自らの利益を最大化するため、醜い話し合いを重ねる。参加者の中でただひとり、エリカ・バロウズだけは、その愚かさに怒りを覚えるのだった。(公式サイトより引用)

ogp3

✳以下reddit4chanからの反応になります

レイシアと汗ナイス。コウカハーレム良いね。

あなたが最後のアンコール笑で再び空気を吹くとき、九月にあなたたちに会いましょう

私はアルビノコウカを拒否しません。一体欲しい。

その魂を失った赤い頭が知られていた人は、感情がなく、白人になるだろう。今、アルビノがどのように作られているのか

待って、赤い頭には魂がある?

ファックエリックカートマン!その悪魔は私を間違って教えた!

私はそれが将来のことを意味し、彼女はアンドロイド/ベストガールだったので、現在の暴力団には適用されないかもしれません。

だから、多分、人は魂を持っていますが、生姜のアンドロイドに魂を与えるために魂を失ったのでしょうか?

私は9月のオープニング要覧を待つことはできません。このショーのための最初の唯一の本当に有用な要約。

"あまりにも多くの汗を吸収しました。私は今あなたのようなにおいがしませんか?"

彼らは性的な性交を低くしようとしていますか?笑

シャワーをすることを忘れないでください

元の小説が完全に翻訳されているかどうかは誰にも分かりますか?地獄のように私はフィナーレのために3ヶ月待っています。

それは計画だったが、代わりにアニメをすることを選んだ。

私はそうは思わない。翻訳されたマンガの少しがあり、それだけです。

数年前、第2章の途中で新しい翻訳が放棄されたので、第2話を経ることさえありません。漫画は翻訳されましたが、最初の要約までカバーしています。

このアニメは大丈夫だった。これは良いサウンドトラックとキャラクターがあったが、あまりにも多くの要約エピソードを持っていた。

さよなら、ビートレス、こんにちは9月の最終ステージ。

エリカと結婚は長い間それのためにある。物事を揺することを計画しているなら、結婚の能力について心配しています。

レイシアは、すべてが終わった後に何をすべきか考えましたか?これからのヒギンズの戦いの後の出来事について、彼女が考えることができないと感じている。

レイシアは、シャワーに向かうときはめちゃくちゃかわいかった。

彼らが最後の4つのエピソードを倒れるまで動かさなければならない理由が分かりました。考えてみましょう:

R

E

C

A

P

S

3

私はこのアニメが大好きです。結末は私が一週間後に落ち込んでいた有罪の冠のようなものではないということです。もう一つはMALです。これがどのように脳腫瘍検査を受けるために医者に行く必要があるかどうか、時計の惑星がいかに低いかもしれないか。そしてその後、IQは愚かさのためにそれらを隔離します。どのように彼らはこの物語を言うことができるすべてのゴミ箱のアニメが皿に置かれ、噛み付いていたどのような意味を作っていない???? いくつかの灰色のセルを使うのはどれくらい難しいですか?申し訳ありませんが、私の理解の限界に達すると思います。

21世紀のエリカは、過去がとてもすごいと思って老人たちに叫ぶことができる場面を設定するだけだった。彼女はいくつかの非常に強力な家族の相続人だったので、非常に特権があった。子供の頃は人生が良かったにもかかわらず、誰かに話すことが奇妙です。

...まあ。私はリカップのために1週間をスキップしなければならないときにはあまり気にしませんでしたが、今度はそれが異なる結末の延期に達しました。

今私は、エリカがハザードの始まりに関与しているかもしれないと思います。しかし彼女または彼女のパートナーは失敗し、彼女は別の時間に世界を変えようと凍りついた。しかし今、私たちはそれをやろうとしているアラトを持っています。彼女はそれがどのようになったかを知りたいので、受動的です。エリカはお金とパワーだけを考えている、古い奴隷たちよりも、エリカがどんなに成熟しているかが気に入っていました。彼らはすべての腐敗した政治家のようなものです。私はそれらの代わりにAIを好むだろう。

とにかく、このエピソードは様々な陰謀でいっぱいだったし、シリーズが今日終わるのは残念だ。アラトとレイシアの相互作用は本当に汗ばむ スイート。

今シーズンはビートレスの最後のエピソードなので、9月に期待できることは?

Koukaカムバック。

字幕はどこ?

知らない人のために

アマゾンで30分以上

ドロッピーや暴動を取り戻す!

いくつかの1つの名前のウェブサイトが私はこのエピソードを見ることができますか?私はプライムビデオ

がエピソードをアップロードしないかもしれないと思うからです。主なアマゾンは大丈夫です。

>ストリーミング

>名前帳

ファックオフ。

ショーへの結論

どのくらいのエピソードを見ますか?

>これの代わりに4回目のエピソードがあり、今すぐ待たなければなりません。

私たちはすでに悪い品質を持っているよりも良い。少なくとも私はこの秋を楽しみにしています。

なぜそれは重要ですか?あなたのおっしゃるアニメのおっぱいを呼ぶ人々の問題?

なぜ彼らは4つの要約エピソードを必要としましたか?私は今、何かを持っていることをうれしく思っています。間違いなく、私はショーが好きで楽しむことができますが、これは馬鹿です。

それは本当にちょっとした不満です。あなたの人生で何かを楽しんだことがあれば、あなたが理解していることがあれば、あなたが好きなものがあれば、もっと楽しみたいと思うかもしれません。

彼らはスケジュールどおりに遅れていたので、エピソードを終えるために余分な時間が必要だったので。彼らがいなければ、これは災害になってしまいました。それは私がずっと遅れを好むのではなく、シリーズを台無しにする急いで振る舞います。

人々はまだこのくそアニメを見ますか?

私はそれを理解することができると思います。それがあなたのようなものなら、私は慎重にそれを受け入れることができます。

サブアウト。

>旅行を使っていて、クランチロール

を支払っていないのは、あなたが今まで見たことのない奇妙なr * dditorだということです。

あなたは本当に低い基準と2桁のiqを持っていなければなりませんが、このカタログはフランキスニガー達で埋め尽くされていますので、waifufaggotryのためファンがいるような驚きはありません。

ブレインレットが検出されました。

あなたは物事を楽しんでいる人になぜ問題がありますか?

なぜ私はKoukaのルックスを見つけることができないのですか?

バイオレット・エバーガーデンが完成しました。それを乗り越える。

レイシアは積極的にインターネットを監視しており、彼女が見つけた淫語を削除しています。

メルヘン・メドヘンと多分フルメタルパニック

Newfagが検出しようとしました。無作為にfranxxniggersを述べていただきありがとうございます。そうでなければ、あなたは2017年以来ここにいることを知りません。今年の春以降、それらの不潔なカジュアルのようなものではありません。

>ハハ、心配しないでください、私たちは完璧にここに保存されています

>また、私たちのランクに加わったかもしれない最大の脅威を歓迎してください

レイシア雌犬!

Koukaの復活を手伝ってくれてありがとう、レイシア

必要に応じて彼女がコントロールできるコウカ軍?萌えターミネーター終了確認。

>自分の妄想よりもはるかに大きい情報の計画を完全に知らなくても

抗体ネットワークが政治的または社会的目標によって動機づけさえされていないように感じるが、ほとんどの場合、より多くのお金を稼ぐために機会主義者から構成されている

キティちゃんもアナログハッキングに耐えられない

技術的に新しい12 Koukaの目標は、あなたが何か(レイシアの目標)をオフにできることを証明するためにヒンギスを完全に破壊することですが、なぜヒンギスは何も間違っていませんでした。

ファック、レイシア これらの白い忌まわしい憎悪をするために良いロボットの死体を乱用しないでください。人をロボットとして人間に見せようとしているhIEが、自分のプロパガンダを完全に無視していることは驚くべきことです。

それを見ている他の人はそれを楽しみにしています。

私はあなたのロボットの猫を信じています。あなたが私を操作しているかどうかは気にしません。

OKレイシア:D

これは私が望んでいたKoukaの復帰ではありません。この熱い赤いヘッドを背負って彼女の遺体をあなたの個人的な軍隊に変えるためにレイシアをファックしてください。

>激しい抱擁のせいでシャワーを浴びる、

それはアナログハックだよね。

>でアラトは常にあるものに似たような状況に追い込ま

彼はそれを実現するかしら  

>なぜ彼は間違っていなかったヒンギス

ヒギンズは、人間を殺し始めたスノードロップを含め、赤い箱をデザインしました。

その質問は驚くほど速く答えられました

私は、その場全体のポイントは、アンチボディネットワークが、彼らが今までに取ることができないくらい多くを排除しようとしていると思われるものから利益を得ているたくさんの企業の馬鹿たちによって運営されていることを、目標を達成するための実際の手順 議長はオートメーションの除去にも気を配った唯一の人だと思っていました。誰もが権力と利益のためにネットワークを乱用していました。さらに彼はそれには何の理由もなく、 / b /誰もそれほど良いことではなかった。

の死にたい願いは、人間が彼らの機械の群れに対して立ち上がることでした。ヒギンスをシャットダウンするために彼女のフォームを使用すると、すべてのhIEを管理するAIがチェックアウトします。

誰もスーパーAIの目の中に水が入っています。

非常に現実的で、多くの機会主義者は実際にそれを信じることなくそれをオフにしようとする努力に執着します。あるいは、抗体ネットワークは、ヒギンズによって、物語を制御し、不満足な人間をハニーポットするゲートキーパーとして機能するように設定されました。

私はそれが正直であることについてまだよく分かりません。一方で、彼女は人間を操作するように設計されていて、彼女はいつも一緒にいれば彼女はこのエピソードの必要がなくなったのかどうか質問に答えなかったような、それに関する疑問を投げ捨てる。

一方、彼女は自分の愛を告白し、所有者スキャナのことを裂く場面のように、彼女が操作できなくても感情を示す。彼女はまだ彼に直面していないが、彼女の顔はまだ驚きを示しています。

このエピソードでは、彼女が彼を抱きしめて一緒にいるかどうか聞いてきます。彼は顔を見ることができませんでしたが、まだ反応を示しました。

誤って自分自身を暴露するのを避けるために、常にそれを保つだけの保護手段になるかもしれません。

私は本当に彼女が実際に彼のための気持ちを持っていることを願っています。私にとって最悪の結末は、彼女が道具として彼を使ったことがあっても、もし彼女が破壊されてしまった場合よりもさらに悪いことでしょう。

>誰もがスーパーAIの目の中に水分を持っています。

それらのすべて(レイシアを除いて)に感情がないので、理にかなっています。したがって、感情が意思決定に及ぼす影響が最も小さい場合でも、あなたはそれらに抱かれているように見えます。

PSO2のコラボレーションが終了しました。彼らは、ナオボウ(Naobou)の無料の音声チケットを贈呈したので、あなたはレイシアのように見え、聞こえます。しかし、Koukaのための音声チケットはありません。

>また、抗体ネットワークは、ヒギンズ

がヒトとの相互作用から効果的に切り離された物語を制御するためのゲートキーパーとして機能するように設定されましたか?

それはあなたの感情や何かを導くために彼女の体を使用しているようなものです。

>会長はオートメーションの除去にも気を配った唯一の人だった

ようです。彼が心配していて、他の誰もが顔に笑顔を浮かべていることがわかっているシーンは、

うまくいってほんとうに。十分ではありません。

>>あなたはレイシアのように見え、聞こえるかもしれ

ません>実際

に一度だけ働いているマーケティング・セックスをチェックすることを私に誘惑します

PSO2にはアニメコラボレーションの絶対的なトンがあるので、あなたを誘惑することはほぼ確実に1つ以上になるでしょう。私はゆるゆりコラボレーションによって吸い込まれました。

ヒギンズはレイシアよりも味が良いです。彼はその完璧な赤毛のために特別な特殊繊維を主張し、レイシアは彼女のたわごとのクローンのためにハートビートでそれを断念した。私は彼らがまぶしいと戦うことさえないと確信しています。それはHK-50のようなものです。

今私は思う次の4つのエピソードは、私は戦い(私は99%を与えるために専用されると思う)。だから、スタジオが9月まで延期して動きをより滑らかにする決定を下す理由です。

彼は、彼女のコーディングのために彼女を操作するだけであっても、それはまだ価値ある関係だと考えていると彼女にほとんど話しました。

最後に恥ずかしそうに反応するレイシアもかわいい。残念なことに、私たちはシーズンを待って残りを見なければなりません。

彼らはスロットを使い果たしたので、次の週にそれらを放映できなければ、彼らを急がせる理由はない。

私は本当に彼がそれをどう扱うかを知りたいと思っています。私たちは、アラトの盲目の服従はひどい考えですが、我々はまた、抗体の男の子と一緒に協力することを完全に拒否したことは、あなたが泥酔していることに気づきました。これまでのところ、RyoはAIのインテリジェンスと他のオーナーよりも自分の意思とのバランスをとっていますが、彼の手を強制するように設計されているような状況では、どうやってそれを行うのか分かりません。

*恥ずかしがり屋のレイシア

少なくとも、私には終わりの希望がある

レイシアを濡らしたライン。

彼は私が考える選択肢はほとんどありません。私が何か間違っていない限り、ヒギンズはラキアのクローンも人間をターゲットと見なしていると指摘し、ヒギンズと一緒に働かなければならない(ヒギンズが真実であると信じていると仮定していると仮定する)。

彼が本当に選択肢を持たない状況が彼に影響を与えるかどうかだけが問題です。

彼女は彼をアナログハッキングしているのですか、または彼女は最終的にアラトのために落ちていますか?このエピソードで何度も何度も反応したので、彼女は自分の顔を直接見ることができなかったので、彼女は正しいはずですか?

AI支援FALC。

もしレイシアが安いノックオフの赤い髪をくれたら、ユニークにしたものの大部分を取り去ってしまうでしょう。

彼女はいつも確実に行動を続けるようにプログラムされているかもしれません。

私はそれ以上のものだとは思いますが。彼女は、人間を操作するために感情を使用するように特別に設計されています。感情を実際に感じ、理解することができれば、彼女を多く助けます。

私はあなたのレイシアファックを傷つけることを嫌い

Ryoしてください。

私はレイシアがkoukaの髪を台無しにしてレイプされることを願っています!

> Koukafags

>ムハイ・エボリューション

誰もが確かに死ぬ

それは資本主義と機会主義者についてのことではありませんでした。

もし我々がまだ何かが大変間違っていることを知っているスーパーインテリジェントなAIと一緒に賃金引き上げ(または仕事をしている)しているなら。

マイ・ウェイボットは大丈夫ですか?

労働者がいなくても、頭がおかしい。イスラム教徒または4chanを参照してください。

ファックのmemeframe。

>茶色のお嬢を

取り込むMemeframeは生きているmemeです。

仕事のない人は狂ってしまう。

人々は何もせずに狂ってしまう。

「何か」というのは、あなたが本当に避けることのできるものではないので、普通は働くだけなのです。何もすることのない鈍い人でも、生産的にならなければならない状況に強制されます

私は何かが重大に間違っていない限り、それはmemeframeではなく抗体ネットワークです

レイシアはたわごと!

誰もが、こいかつのために盗賊を作ったのですか?

彼らは抗体ネットワークのミートアップにいるなら、彼らは抗体ネットワークにいると言う必要がありますか?彼らは無関係のCEOや二重のエージェントを演奏しているビジネスマン/両側から何らかの喜びを得ている、あるいは自分の人が抗体ネットワークに浸透していたようだ。

>量産koukafags毎週義務的なポスト

彼はロボットと性交しますか?この時点で私はもう話を気にしません。

将来の自閉症またはwhatevertismドル。

なぜ、彼らはこのようなひよこを見ますか?

Koukaはこれに値するものではなかった....................

彼らはプレビューに従って「ユニットを作る」ようになっています。

OLD MEN。

彼女はいくつかのグループアクションのためにいる