アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

戦国乙女 桃色パラドックス 海外レビュー

 あらすじ

現代の女子中学生、日出佳乃(通称「ヒデヨシ」)は試験前の神頼みに神社へ向かうが、そこで見かけた不思議な光によって女性しかいない戦国時代に似た時代の世界へと飛ばされてしまう。天下統一を目指す女武将、織田ノブナガと出会ったヒデヨシは全部集めると天下統一の夢が叶うという「伝説の深紅の甲冑」集めの手伝いをすることに。その中でヒデヨシは様々な戦国武将と出会っていく。

2011年4月 - 6月迄放送(ウィキペディアより引用)

image_search_1543562844616

✳以下myanimelistからのレビューになります

総合評価:6

何年もの間、日本は、戦国時代と呼ばれる戦国時代の多くの版と、特定の観客に向けられた歴史的な人物で私たちを祝福しました。すべての人形(そして少女)のための戦国バサラ、百花繚乱:ハーレムのジャンルを愛する人のためのサムライガールズ、最後は私の個人的な愛好家戦国ランス、すべてのクローゼットの変態のために。 1つ、私はAliceoftのゲームプレイスタイルが好きです。あなたのズボンの代わりにマウスの上に手を置いてください。

物語は、私たちの主人公、秀吉野が「一見」の戦国時代に投げ込まれた別の世界の周りを回っている。しかしここには ねじれ。みんなはいない。はい、あなたは私のことを正しく聞いた。ああ、ところで、秀吉は少女だからええ、GIGANTIC HAREM FOR HER!

"しかし、どのようにそこに繁殖するのですか?"

- ストーンとバンブーシュート..

"しかし、それらのサンドイッチはどこに行くの?"

彼らはそれを作り、それを食べる。

"しかし、もし人がいないなら、なぜまだ戦争があるのですか?"

-PMS

「なぜあなたはとてもセクシストですか?」

私の母は私を抱きしめなかったから。

秀吉の新人、尾田信長(アマゾンガールバージョン!)とアケチさん(彼女を気に入っているMehさん)が、 "クリンソンアーマー"彼女は土地を征服することができるように軍隊。

本格的な軍事戦闘をたくさん期待しないでください。戦術的な輝きは期待しないでください。良いスキルと剣術を期待しないでください。歴史的な精度をexpcetしないでください。ちょうどパロディです。ヘック、ファンサービスを期待していない!私たちが2010年に見たものに比べると、それほど重要ではありません。あなたは何を期待できますか?"戦国時代"の別の視野は、

それについてです。ああ、話す犬。どのくらいの頻度でそれが見えますか?

すべてのキャラクターは、歴史的なもののパロディーに基づいています。それらは "戦国時代"のファンの間で文化的に有名な独特の特徴を持っています。

主人公としての秀吉野は、思い出深い面白いことではありません。楽しさはおそらく、彼女に投げ込まれたどんな状況にも対処する彼女の積極的かつ心配のない精神に由来するでしょう。

信長は、彼女が最初に携帯電話を見たときに彼女の理想と彼女の驚きの不自由さの強い野蛮な女性として描かれています。つまり、歴史的なノンバンガは技術に特有の関心を持っていました。さて、彼女はテクノロジーに少しの熱意を見せてくれるだろうか?「Two Girls One Cup」を演奏しながら、Youtubeでストリーミングしながら彼女にIpadを見せて

ください。はい、あなたが思っていることを知っていて、あなたは正しいのです。

それはカップではない、それはガラスだよ。いいよ...

話す犬!シリーズ最優秀キャラクター!彼は犬で、彼は話をしています。そして、彼は涼しいヘルメットを身に着けています!それと、彼は実際に裸の人間の女の子を見ることによってオンになる...一숨..あなたはそれを信じることができますか?別の女性の種を見ることで始まる...私は、あなたは女性の犬を見ることで始めるのですか?

だからあなたはもうこのアニメを見ますか?物語の実行はちょうど幼稚で、よりインテリジェントなオーディエンスには魅力的ではありません。ユーモアは軽く、私たちの主な女性の鉛のぼろぼろな行動だけに基づいています。基本的に、それはあまりにも難しいと思ってはならないアニメーションの1つであり、ちょうど流れに沿っています。思考や論理、感覚や雄の性格を必要としないものを見ることはそれほど難しくありません。はい、私はあなたのほとんどが男性のリードとして描写したいと思うことを知っています、はい私はあなたが知っている。

Haremu Kingu、

サインオフ。

総合評価:7

私は嫌いなアニメがありますが、それを楽しむことになりました。戦国乙女のひとつです。パチンコシリーズからの適応ですが、それは私が本当に吸うことになるアニメの1つですが、それはより楽しくなることに終わりました。私はそれを嫌いにしたいが、結局それを好きになった。

物語は、現代の東京からジェンダー逆転した戦国時代に運ばれ、現在女性であり、宇多田信長と会った日常のばかな女の子、秀吉を中心に展開している。男性はこれまで存在しており、みんな 格好の女性です。

信長は日本全体を統一しようとしている人なので、秀吉が彼女を助ける鎧を見つけるのを助け、光秀は日本を統一することを望んでいる。そして、これからは、戦国時代に起こった戦闘は全て、一生のアニメになります。

真剣に、彼らは戦国時代のアニメを取って、それを生命のアニメに変えます。はい、それは起こります。信長、光秀、正宗、戦国時代の一人ひとりがひだまりスケッチの女性キャラクターになりました。お互いに戦うのではなく、カイト飛行、タウンビルディング、学校演劇などをしています。そして、平成時代に平成時代の平和主義思想をもたらしたのは秀吉のおかげです。

もちろん戦国時代には戦闘と戦いがあり、戦闘シーンはちょっと冷静です。しかし、彼らは主要なストーリーアークではなく、毎日の出現以上のものではないので、大きなものではありません。

そして私はそれが好きだった。これは面白いアイデアです。特に、これに歴史的な人物の女性版があるときは、そうです。私はこの戦いの欠如が驚くべきことであったことを意味しますが、それは競争の平和的な考えに置き換えることによってシリーズに素敵な感触を加えます。そして、それは本当にクールだ、私は戦国時代にこれを楽しむ。

そしてそのキャラクターは驚くほど好きです。秀吉、馬鹿であるのは実際に彼女を好きにするものです。あるエピソードでは、戦国時代の労働倫理と混ざり合った平安時代の楽観主義の助けを借りて、火災で荒廃した町を再建するのに役立つ。それはかなり好きで、秀吉の性格をうまく使います。「LOLは、未来からのダムの女の子を見る」の代わりに、作家は彼女を彼女の優位性に利用する。一方、あなたは、現実的な男性のカウンターパートと実際によく似ている女性小田信長がいます。これは、ストリートスマートで、異文化に好意的な人物です。光秀や雅宗のようなキャラクターは大丈夫ですが、時には邪魔になることもあります。そして、彼女は基本的には信長が好きなステレオタイプの "She Is Mine so GTFO"

ファンサービスにはちょうどそこにある。高校の死者とは違って、あなたの顔に自分のおっぱいやお尻を押し当てることはありません。それはちょうどそこに現れます。はい、彼らはすべて手にかかった鎧や服を着ていますが、ディレクターは「彼らはすべて熱くなっているので、GO!最終的にはFreezingやHoTDとは異なり、fanerviceは最小限に抑えられます。それは良いことだし、最近見たほとんどのファンタジー/女性中心のアクション・アニメからの爽やかな変化です。公開討論会やいくつかの温泉シーンでヌードファンサービスがありますが、これまでのところはそうです。

しかし、音と音楽の使用はまったく言えません。確かに、音楽はバックグラウンドに合っていますが、それは "meh" OPとEDがあり、それは記憶に残るものではありません。OPはうんざりですが、一日の終わりにはあなたはそれについて気にしません。EDはかなり感傷的で、素敵なアコースティックリフを持っていますが、それでも私を殴ることはありません。

アートとビジュアルは、TMSスタジオのアニメにとっては素敵です。彼らは素晴らしくないかもしれませんが、素敵な風景の瞬間があり、それは私とうまくやります。キャラクターのデザインは、特に戦国時代の歴史的な人物の女性の場合は、本当にクールです。女性版の小田信長は、戦国バサラと鬼畜で見られる大田によく似ていますが、残りのキャラクターは男性よりも若く見えます。

この中の聖書はその人形に合っています。ヒダカリナは秀吉のようにうまくやっていますし、豊田めぐみは大田信長として素晴らしいです。そして、あなたは彼女の声で働く非常に深刻だが不器用な人物である三秀堂として、北村えりがいる。彼女は最近、そのような種類のキャラクターを声に出していません。彼女が別のキャラクターをやっているのを見てうれしいです。

要約すると、戦国乙女は、男性中心の歴史を女性のスライス・オブ・ライフ・アニメに変えることによって、戦国時代のまともな、楽しいテイクです。私は真剣です。基本的にそれです。私は本当にそれを帽子にしてそれをたわごとと呼ぶが、それは楽しい経験であることが分かっている。それはちょっと面白いですし、文字は好きです。しかし、Onimusha / Sengoku Basara風の物語を探しているなら、あなたは失望するでしょう。それは良い "あなたの脳をオフに"アニメ、そしてそれは最後に大きな罪悪感の喜びです。楽しんだ。

総合評価:7

だから女の子は、織田将軍と一緒に過去に送るのですが、焦点は完全なおっぱいだと思われます...バトルガールズ時間パラドックスええ、そのパラドックスは大丈夫です...しかし真剣に私は本当にこのアニメを楽しんでいます。 (doesntの)アクションまたはその後、エッチのような方が良いうーん、私は今のところ....もっとEPSを見たときに、より詳細なレビューを与えるであろうが...他の場所で検索

7(まともなこれまでのところではなく、画期的) -ストーリー

アート- 8( )萌えの側でカワイイ、非常にきれいな

サウンド- 7(私の耳に音楽??)

文字-7(巨大な改善の仲間を必要とする)

楽しさ- 8(アニメの不足を補う錆びれて)

全体- 8(MMMM .. .oppaiはアニメを意味する)

総合評価:4

戦国乙女:Momoiro Paradoxは、パチンコゲームをベースにしたTMS Entertainmentのアニメです。パチンコのゲームに基づいたもう一つのアニメ「うみモノ物語」を見てから、それほど長いことはありませんでした。私はそれを得ることができません、パチンコのゲームについては、人々は彼らが自分自身を物語に貸してくれると思うように思うのですか?しかし、うみモノガタリは良いシリーズだったので、おそらくこれもそうです。確認してみましょう。

ストーリー:

現代の日本では、秀吉と呼ばれる中学生の秀吉が、秀吉という愛称の中学校の女の子が、彼女がやっているので、彼女の試験で成功するために祈るために古い神社に立ち寄る 学校で非常にひどくひどく、夏のクラスには出席したくない。そこに彼女は女性の形が座っている不思議な輝く円に突き当り、戦国時代の別の世界に突き当ります。この世界には男性はいません。そして、秀吉は燃え尽きた村に駆け込み、三秀と信長が救出しました。彼らは信長の城に連れて行ってくれるのです。信長は、紅の鎧を手に取るのに役立つかもしれないと考えているからです。秀吉は家に帰る方法が分からないので信長に滞在して助けることにします。これはすべての種類の詐欺につながります。

ストーリーの問題について話しましょう。まず、秀吉を現代の女の子として迎え入れたことはあまりありません。彼らはいくつかの "水中の魚"のジョークのためにそれを使用していますが、あまり効果はありません。第二に、女性である人口全体がダムです。女性が権力を持っていたが男性はまだ存在していた世界に、ちょうどそれを置いたのであれば、本当はもっと意味をなさないだろう。そういうわけで、彼らは再現が起こる方法についての愚かな説明をして、時間を無駄にして、それを再び起こさないようにしなければなりません。ユーモアもかなり混ざり合っています。面白い瞬間もありますが、ユーモアの試みもたくさんあります。例えば、彼らは、様々な女性キャラクターに関係する話す男性犬について、進行中の冗談を持っています。それは面白くない、それは何も貢献しない、それは意味をなさない。犬はなぜ人間の女性に興味がありますか?これは、男性が存在していたはずの別の理由です。彼らはこのキャラクターを老人にしていた可能性があります。確かに、それはまだ愚かで、偽りのようですが、少なくともそれは理にかなっていました。

肯定的な側面では、彼らが少数派ではあるが、仕事をする冗談はたくさんある。私はリーダーシップの問題や良い指導者のために何ができるかという問題を扱う方法も好きです。うまくやった小さな側面の要素です。このシリーズでは、実際の歴史的出来事を使って、有能に扱われる緊張の源泉もいくつか持っています。

キャラクター:

文字も少し混じっています。信長自身には本当に良いものがいくつかありますし、サイドキャラクターの中には良い瞬間があります。残念なことに私たちの主な焦点は、秀吉です。遠慮なく何かをやっているよりも、救済に時間を費やしている不愉快な馬の骨です。サイドキャラクターのほとんどは、かなりメモが1つだけです。彼らが役割を果たせばそれほど大きな問題ではないだろうが、彼らは同じような数のジョークのために一貫して登場する。たとえば、謙信と新神は2つのジョークを続けています。彼らは競争が進み、彼らはそれについてホモエロティックです。1つのエピソードでは面白いですし、実行に基づいて別のエピソードで面白いですが、その外観のほとんどは、まだ存在していることを除いては何も提供していません。

アート:

芸術のいくつかの良い側面があります。背景はかなりよくできています。アクションシーケンスもかなり強力です。それから、私たちはキャラクターのデザインを持っています。これらの女性は戦士であると考えられていますが、彼らのほとんどは戦闘機ビキニで興奮できるように、すべてのバイタルを公開しています。芸術の誤りもいくつかあります。マサムネ・デートは、目のパッチを着ていないことから、それを着用することから、それを再び着用しないことに変わる場面があります。あなたが必要なときにエディタはどこですか?

音:

これにはいくつかの良いパフォーマンスがあります。特に北村えりはかなりの範囲を見せてくれてとてもうまくいきます。トヨグチメグミもノブナガとして好評を博しています。里見あかさかもこれでかなり良いです。ヒダヤシのような迷惑な人物を声優の俳優でさえも、秀吉として演技していても、演技を続けています。時には彼らにはいくつかの誇張がありますが、それは主にトーンダウンしてより現実的なものに保ちます。音楽もうまくいきます。

ホーイー:

私たちは謙信と新神の間にレイズイを持っています。信長はまた、信長に恋していると示されており、ユリ感覚で「ワンセサマ」を使うケースもある。秀吉には邪魔な場面がいくつかあります。彼女は見て、他の女の子よりもかなり若く行動して以来、混乱しています。さらに、彼女はおそらく中学校に在籍しているはずです。公平になるためには、彼女のようなシーンはあまりありません。そのほとんどは、あまり曖昧になるように行われていますが、まだまだ十分に描写されています。ホーイイ要因は6/10になるだろう。

最終的な考え:

戦国乙女は悪いシリーズではありません。それはいくつかの面白い瞬間といくつかはかなり良いです。しかし、それはまた、かなりの愚かな瞬間を持っています、主人公は迷惑であり、芸術はファンサービスを過度に好んでいます。それは悪いシリーズではありませんが、それは確かに良いものでもありません。結局、私の評価は4/10になるでしょう。それは平均以下です。重要な歴史的人物についてのコメディーシリーズを女性として見ることに本当に関心があるなら、そこにはもっと良いものがあると確信していますが、これを試してみるのは悪い考えではありません。誰が知っている、あなたは私よりももっと笑いを得るかもしれない。来週、私はストライクウィッチーズを見ます。

総合評価:7

あなたが日本の女子高生であることを少し想像してみてください。そして、魔法の円と明るい青い光でちょうど部屋に落ちたことを想像してください。そしてあなたが目を覚ますと、あなたは剣と槍で戦っている人々に囲まれています。彼らは戦国時代の歴史教科書の人々の名前をちょうど覚えています。あなたの最初の考えは何ですか?

まあ、もしあなたが推測すれば、 "私は時間を過ごしました!" あなたは道から離れているだろう。"どうやって家に帰るの?" もう少し近いですが、決して吉野秀にとっての最も重要な質問ではありません。 重要な問題は、彼女の携帯電話にはレセプションがないことです。彼女には空腹があります。確かに、彼女は引き出しの中で最も鋭いナイフではないかもしれないが、注意を払っている読者は、戦国時代の終わりに戦争派閥統一責任者である秀吉に、彼女の名前がす​​でにつながっていることに気づいているかもしれない。これは来るエピソードで彼女の重要性のいくつかの兆候を与える。

話題の犬を除いては、シリーズの誰もが女性だということは、すぐに分かりやすいバトルガールズです。著名な歴史的人物をモア・ガールズに変えて尊厳を犠牲にすることは、当然のことながら(ストライク・ウィッチーズと恋姫ムソーが明白な例として)行われてきたが、バトル・ガールズの男性を取り除くアイデアは、全体の状況をさらに面白くしています。

さらに、実際にはとてもうまく書かれています。オーバー・ザ・トップ・コメディのスタイルは、カンペールを連想させ、非常にうまく実行されます。3人の中心人物の間には素晴らしいダイナミックさがあり、カラフルなカラフルなサイド・キャストがあります。戦いは短いとパンチ、いくつかの素晴らしいビジュアルと振り付けを表示し、あなたが今まで見たことのある他のすべてのshounen戦闘で楽しい時間を盗んだ。そして、一般的に、それは非常にペースが速く、文字を導入し、矛盾とプロットの紆余曲折を連続して行い、すべてを効率的に結び付けます。

このシリーズの主な問題は、ペーシングがちょっと打ち壊された途中の部分で、プロットをあまり進めていない2つのエピソードへの道を与え、キャラクターにはあまり多くは追加しない。あなたがアニメーションについて心配しても、それはひどく美しいものではありません - シリーズは明らかに予算で作られました。サブテキスト(と時にはテキストテキスト)のユリが良いか悪いかは個人的な好みですが、それはあなたが女の子のペアリングのアイデアに完全に反対しているならば、あなたのシリーズの経験に影響を与えるかもしれません一緒に。ファンのための限り、男性の視聴者にアピールするためのいくつかの明白な試みがありますが、コヒヒメ・ムーゾほど多くはありません。シリーズの流れに不自然や混乱を感じることはありません。

バトルガールズ - タイムパラドックスはあなたのことを考えさせませんし、人生について新しいことを教えてくれることはありませんが、リラックスして楽しむことができる本当に面白いシリーズを探しているなら、それはかなり良い賭けです。会社で最高の視聴者。

総合評価:6

よかった。私はこのシリーズのキャラクターの1つである性別交換のノウガガの写真を見たときにこのショーを発見しました。私は全体的に私がそれを好きだったと言うでしょう、詳細な内訳は以下の通りです。

ストーリー:

アニメの全体の半分は戦国版のようです。私たちには戦国将軍がいます。まあ、仙人将軍の「少女版」は、しばしば何者かの主人公が言っていた何らかの誤解を巡って様々な愚かなことをしています。彼らは軽度に面白いですが、特別なものはありません。終わりに近づくと、シリーズはもう少し深刻なモードに切り替わりますが、決して暗すぎることはありません。いくつかのファンサービスや ここにもヌードのヌードがありますが、全体的に無邪気な気持ちがありますし、時折少し劇的なシーンではないとすれば、ゆうしきの戦国時代版として完全に渡ります。女の子たちは愚かなことをして、白っぽく、楽しく、興味深い状況に陥っている。興味深いことに、アニメにはほとんど男性がいませんし、ファンタスティックな試みで途中で出ることはありません。意味することは、誰かが間違っている/つまずくと "エッチ"の位置に落ちる多くの状況が表示されません。そうです、戦国時代ですから、明らかに戦闘シーンもあります。

キャラクター:

主人公 - 「秀吉」はやや厄介な「不器用だけどかわいい女の子」のアーキタイプです。彼女はほとんどのシリーズではほとんど役に立たない。将軍は、信長が「強大な女戦士」の原型となっていることで、かなりステレオタイプです。時間が経つにつれて、キャラクターは進化しますが、アクションの中には真剣に取り組むのが難しいものもあり、時にはハーフジョークのように見えます。ショーは時には深刻なものになりたいと思っているように見えますが、その試みには心からの努力が必要です。ほとんどの場合、それはあまりにも劇的な斑点なしで、そして信じられないほど陽気な斑点もなく、軽度に面白いコメディです。

音楽:

音楽はまともではないようですが、何らかの理由で目立ちません。

アートとビジュアル:

キャラクター衣装のデザインは面白いですが、一般的にはディテールレベルは低いです。芸術のスタイルはやや簡略化されていて、通常よりも少ない行数で表示されます。たとえば、「あなたがOVAを逮捕されている」と「あなたが逮捕されている」との違いを見た場合、それはおおよそ同じレベルの違いです。それは悪くはないが、文字の細部のレベルは低い側にある。終わりに近づくと、アニメが傷ついていない細胞をはっきりとたわせるシーンはほとんどありませんでしたが、その中にはごく少数のものしかありませんでした。アニメーションは通常大丈夫ですが、それは息をすることは何もありません。興味深いことに、背景はかなり細かく、まともな品質のようです。部屋の1つには、複雑な絵が描かれた背景に巨大なタペストリー/ラグがありました。戦闘シーンは、

ボトムライン

ユリの倍音でかなりリラックスしたショーです。それは過度にエッチではなく、まれな裸の出演があるにもかかわらず、エロチックではありません。それは過度に劇的ではありませんが、ほとんどの場合、それは軽度に面白いコメディです。重いドラマなしで、いくらかリラックスして、もっと平穏なところで、いくらかリラックスしてみたいと思えば、それは戦いの場で、そして女の子のデザインをチェックしたいのであれば、それは時計の価値があると言うでしょう文字。

あなたの基準が非常に高く、あなたが傑作よりも何も見たいと思っていない限り、それは申し分のないショーであり、チェックアウトする価値があるかもしれません。あなたがエッチのタイトルを探していた場合、このアニメの「ちょっとソチェッチ」の素材は、To Love-Ruのレベルには至っていません。しかし、しばらく冷やそうと思えば、これは正しいタイトルかもしれません。

総合評価:7

バトルガールズ:戦国乙女とも呼ばれるタイムパラドックス:モモイパラドックスは、めったに見つからない話題のアニメです...歴史。確かに、全体のプロットは、戦国時代の日本の歴史に基づいています。あなたが気に入っている唯一の違いは、あなたの好きな長き老人ホームランドのおばあちゃんが、恵まれた、狂った二次元の雛が、狂気のような巨大な兵器を振り回していることに変わったということです。 (私は後で触れる秀吉ですが)boobed。ええ、クレイジービッグボーイズyanderes。心が吹くのではないですか?私が間違っているなら私を訂正してください。しかし、この歴史的な数字を大きなラック 女の子はアニメを必然的に良いか悪いかにしない。戦争国家時代の歴史を教えてくれるあなたの先生の微弱な試みとは違う何かをアニメにして、死人の絵をスライドショーで4時間表示して、ドキュメンタリーを巧みに呼んでいます。このアニメが良いか悪いかは、この画面の右側にある5つのアスペクトの効果的な運搬をどのように編成するかに完全に依存します。そして、あなたが何かを言う前に:はい私は死者の写真の4時間のスライドショーを見て教師の歴史に問題があります。

ストーリー(6/10)

本当に興味深いものは、その話については言えません。これは、秀吉の歴史関連の話です.Wikipediaは、私が信長の戦国時代の将軍だと教えてくれました。言うまでもなく、秀吉は老人ではない。彼女は厄介な小さなloliの女の子です。秀吉は神社に行って良かったテストのスコアを非現実的に祈り、過度に誇張して大量の愚かなことをして、彼女を呪文を唱える者に押し込んで戦争国家時代に連れて行く。フェイスパームで深呼吸。とにかく、彼女は信長の鎧、伝説の呪われた呪いを使って土地を征服しようとする巨大な巨乳の女の子、信長の殿堂と出会う。(君はそれを推測した)乙女の戦いの腕前彼女は日本を統一することができます。彼女は信長が鎧の7個を集めるのを助け、秀吉が現代世界で彼女の親友に似ている古い狂人を代表する巨乳の雛に会う。ストーリーの中で最もぎこちない欠点は、結末の予測可能性であり、歴史が語るものを超えて見ている。私はcmonを意味します、それは別の次元に送られた女の子です、どうすればそれが終わると思いますか?それが終わるつもりであることを正確に知っているシリーズ全体を見ることは、プロットの紆余曲折とサスペンスの強力な影響を私に与えなかったので、私のためのバマーでした。おそらく、プロデューサーが赤い鎧よりも面白いものを追加するために時間を費やしていたとすれば、このシリーズはストーリーに見合ったものではなかったでしょう。唯一の変態的な出来事は、(Spoiler、それは重要ではない)、ピンクの麻生荘は醜い赤い鎧を手にして、魔法少女を増幅させ、暴力団になる。私はO_Oを期待していませんでした。

アート(8/10)

現実的に言えば(私は2Dエンティティの格付けをしているので皮肉なことですが)、アートは傑出したものでした。戦争国時代の世界は大きく、ノスタルジックな夕日や魔法のような場面を見るのに満足していたでしょう。代わりに、プロデューサーは、ヒデヨシの厄介な顔と三菱の男らしい顔を画面の90%の時間に持つのは面白いと思った。しかし真剣に、光秀のデザインは...それについて何か...私はキャラクターが男性か女性かを自分に尋ねる時間を無駄にしたくない。

サウンド(10/10)

私は光輝とデート先生が練習している剣を見ているまで、本当に音を考えなかった。空気を切っている剣の効果は非常に現実的だったようです。それは奇妙に思えるかもしれませんが、その瞬間、私は、空気を通って移動する剣の音が、アニメで聞こえるほとんどの効果音よりも正確に聞こえることに気付きました。これは、非常に非常にキャッチーなOPと思いついたEDと対になって、サウンドアスペクトの面でトップティアケーキを取ります。

キャラクター(4/10)

私の脳はこの部分を考えて痛いです。言うまでもなく、私は秀吉を嫌った。私はこれを言って悪いことを感じるが、私は本当に彼女の人格が気に入らなかった。彼女はScooby-DooのDaphneに直接匹敵します。彼らはどちらも半分の脳や何かが欠けているのだろうかと思っています。しかし、秀吉はダフネに腹を立て、泣き叫ぶ。彼女は真剣にそれを切り取っていません、 "それは意味がある!!!"、 "あなたはそれをすることはできません!"、 "彼女を救って、彼女を殺すことはできません"。シリーズが13話になったら、それは耐えられなくなります。(脇役:「秀吉」、取得する?バカテストから?Lol。どちらもフラットチェストですが、BT秀吉はとてもすばらしいですし、このことを言うのは恥ずべきです)次の重要なことは信長殿です。私は個人的に女性のキャラクター(とその人にとっての人々)が自分の信念を直接声に出して、自分の目標を達成するために働きかけ、知性、情熱、独立を展示するのが好きです。信長はこれらの面の大部分を満たしていましたが、彼女はちょうど...私にはちょっと不気味でした。彼女は不気味に見え、彼女は少し奇妙な笑い声。私はビデオゲームであなたを殺そうとしているときに狂って笑っている精神病のyandere loli吸血鬼の女の子と完全に大丈夫ですが、大した女性は何の理由もなくヒステリックに笑っていません。ミツヒデ - 彼女をスキップします。信長さんと一緒にいた理由が、彼女の性的アラインメントにちょっと疑問を抱かせてくれるというだけです。全体的に、キャラクターは本当にうまくいきませんでした。プロデューサーはファンサービスカードをオーバーレイし、その結果、キャラクターの個性は劇的に低下しました。彼らは賢明に考察された行動ではなく、遅れた惨敗を実行して、多くの状況で判断力に乏しかった。しかし、とりわけ、キャラクターを見ることは意図されたプロットのニッチに行きます。私は本当に自分やその行動に関係がありませんでした。キャラクターが意図したプロットのニッチに行くのを見て、キャラクターがどれほど浅いかを認識させます。私は本当に自分やその行動に関係がありませんでした。キャラクターが意図したプロットのニッチに行くのを見て、キャラクターがどれほど浅いかを認識させます。私は本当に自分やその行動に関係がありませんでした。

楽しさ(5/10)

アニメを見て楽しんでいるのは、アニメがどれほど詳細で論理的で、思考力があり、どのくらいの努力を払うかです。実際に私には意味がない限り(そしてこのアニメでは多くのアニメが悲惨に失敗していない限り)何かを楽しむことはできません。バトルガール:時間パラドックスは、論理的に先行するプロット場面や物語の運送を確立することになると半分の仕事をしたように見えました。この主張を支持する3つの例が私の頭に浮かびます:

最初はタイトルです。「時間パラドックス」と言われていますが、それについては逆説的なことは何もありません(元々の意図に反して冷たく響くタイトルを持つことを除いて)。タイトルを読んで、何らかの形で関連するアニメだと思うようになりました。文字列理論分析や、時間の経過に伴う歪みの変化などの形や形を作りました。その口径の何も起こらなかった。それは時間を旅行した単なる女の子だった。いくつかのパラドックス...

第二は戦いに取り組むことです。私は戦闘攻撃については特に気にしませんが、シリーズ全体ですべてのキャラクターがONEで攻撃するときには、少し神経質になります。信長は「CRUEL BLADE」「CRUEL BLADE」「CRUEL BLADE」を何度も繰り返します。他の人は "Fire Dragonon something blah"などを何度も何度も何度も繰り返しています。創造性のこの嫌悪感は、アニメの全体的な影響を傷つけます。私はポケモンが1つの動きしか持たないポケモンの戦いを見ているよりも、私のアニメがちょっと創造的になりたいです。「Rattataはタックルを使用しました」「Rattataはタックルを使用しました」「Rattataはタックルを使用しました」....(ラットは疲れていませんか... ...)

三番目は秀吉です。彼女は木に縛られて逃げる。知的な人たちは、「彼女はどのように逃げ出したのですか?アニメは「彼女は空腹になった」と答えています。冗談じゃないよ。彼女は木に縛られていた。彼女は胃が収縮するように空腹になった。彼女は逃げ出した。まったくばかげた雄牛。多分それはユーモアのためのものだったかもしれませんが、私はそれが非常に劇的な状況の真っ只中であったので、その時間が間違っていたと主張します。彼女の秘密のマニキュアセット(私はすべての女の子が身体のどこかに隠されているものを持っていることを誓っている)を彼女に出してください(これはもっと涼しいかもしれません)、彼らは秀吉をピーター・グリフィンから泥沼へ。うん...うん?

全体的に(7/10)

おそらく私はこのレビューで私の意見の完全な実体を伝えることができなかったでしょう。私は読んだ後、私が見た以上にこのアニメを憎んだ読者がいると思います。これは確かにそうではありません。バトルガールズには、私が言及しなかった多くの肯定的な属性があり、うまくいけば、このアニメについて本当に興味があったこのレビューを読んでいる知的な人々は、この最後の段落に読むだろう。これらのすべての苦情にもかかわらず、なぜ7/10ですか?これらの苦情は単にこれについて変わる可能性のあるものなので。私はキャラクターに直接関係することはできませんが、バトルガールズ:時間パラドックスは恐ろしいアニメではありません。それはあなたが時間を過ごすのを見ることができるものであり、確かにそれを見て得られる報酬があります。最も基本的なものは基本的なものであり、戦争国の時代を欠いているにもかかわらず、理解している。このアニメの情報や出来事の大部分は日本の歴史の真の部分であり、面白くて面白いものにしながら、歴史に根ざしたアニメーションを整理するのは簡単なことではありません。私はこの見通しを理解しています。そのため、3時間の時間をかけて包括的なレビューを書いています。私がコアに嫌いなアニメのために、私はこれを書いている時間を無駄にすることはありません。つまり、あなたは「このアニメは厄介なアニメを何度も何度も吸う」としか言いようがありませんが、それを改善するためにアニメを建設的に批判しようとすると、もっと多くのことを言うことができます。エンターテイメントを面白くて面白いものにしながら、歴史に基づいて編成するのは簡単なことではありません。私はこの見通しを理解しています。そのため、3時間の時間をかけて包括的なレビューを書いています。私がコアに嫌いなアニメのために、私はこれを書いている時間を無駄にすることはありません。つまり、あなたは「このアニメは厄介なアニメを何度も何度も吸う」としか言いようがありませんが、それを改善するためにアニメを建設的に批判しようとすると、もっと多くのことを言うことができます。エンターテイメントを面白くて面白いものにしながら、歴史に基づいて編成するのは簡単なことではありません。私はこの見通しを理解しています。そのため、3時間の時間をかけて包括的なレビューを書いています。私がコアに嫌いなアニメのために、私はこれを書いている時間を無駄にすることはありません。つまり、あなたは「このアニメは厄介なアニメを何度も何度も吸う」としか言いようがありませんが、それを改善するためにアニメを建設的に批判しようとすると、もっと多くのことを言うことができます。

*査読者のメモ:私はこのようなバトルガールズのキャラクターを批判するのが悪いと感じています。彼らは良いキャラクターであり、アニメは私に影響を与えました(マイナーなものですが)ので、とても苛酷なことは残念です。もちろん、これには常に例外があります。特定の例外としては、特定のアニメの完全に悲惨で無関係なキャラクターが「AH」と略されています。