アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

遊☆戯☆王 海外レビュー

 あらすじ

ゲーム好きな高校生、「武藤遊戯」は、いじめに遭って友達がいなかった。彼は祖父の双六から貰った、誰も解いたことのない古代エジプトの秘宝「千年パズル」を8年間も組み立て続けていた。パズルを解くことに成功したその瞬間、ゲームの天才としての技量を身につけた大胆不敵なもう一つの人格・闇遊戯が覚醒する。以降、遊戯自らも気が付かないままに闇遊戯は表出し、世の中にはびこるならず者に「闇のゲーム」を挑み、敗北すれば恐ろしい「罰ゲーム」を下して成敗してゆく闇の番人となる。

そんなある日、友人の「城之内克也」らとカードゲーム「M&W(マジック&ウィザーズ)」をプレイしていた遊戯は、M&Wの強豪で同級生の「海馬瀬人」に、双六の大切なカード「青眼の白龍(ブルーアイズ・ホワイトドラゴン)」を盗まれる。遊戯の心を傷つけた海馬を倒し、ブルーアイズを奪い返すため、闇遊戯はM&Wで海馬に勝負を挑む。

その後、遊戯はエジプトから訪れた謎の青年「シャーディー」との出会いを経て、千年パズルに秘められた謎に足を踏み入れてゆくこととなる。

1998年4月4日 - 10月10日迄放送(ウィキペディアより引用)

image_search_1543625443550

✳以下myanimelistからのレビューになります

総合評価:7

まず第一に、このシリーズは、「遊戯王!Duel Monsters "と呼ばれる。カードゲームは確かにこのシリーズには存在しましたが、それほど重要ではありませんでした。

これからDuel Monstersには多くの変更があります。モクバのキャラクターは100%違う。海馬は何とかジャークの一種だが、ユギはそれよりも色が薄く、エピソードごとに1つずつ殴られる。そして、闇は狂気や死で終わる影のゲームに人々に挑戦する。

エピソードは、ほとんどの場合、実際には予測可能です。主人公の一人が選抜され、闇がシャドーゲームに挑戦して勝利すると、エピソードは終わります。たとえそうであっても、 悪い人はいつも彼らが値するものを得るので、見るのは楽しいです。そして、あなたは子供のカードゲームの30分とは対照的に、いくつかの実際の行動を見ます。ジョーイもクロスドレスをする。

Duel Monstersのファンと嫌悪者の両方にこのショーをお勧めします。あなたが他のシリーズを気に入っていれば、欠けている情報がたくさんあるので、本当にこのシリーズが好きです。あなたが他のシリーズを嫌うなら、あなたはアクションと実際のプロットのためにおそらくこれを好きになるでしょう。

芸術は大丈夫ですが、サウンドトラックは何も特別なものではありません(闇が素晴らしい時に演奏する曲を除く)。なぜなら、私はこのショーが大好きだったからです。私はそんなオタクですが、実際には、これを見て楽しんでいました。うまくいけばあなたもそうです。

総合格付け:9

私は遊戯王の大物だ!ゲームが出て以来。私はそれに夢中になることは決してありませんでしたが、私はとにかくやりました。基本的に、Yu-Gi-Ohは、大手の有名企業が回収可能なカード、おもちゃ、その他のものでお金を稼ぐ多くのアニメの1つです。しかし、私たち全員が遊戯王を知る前に!毎朝、4KidsテレビがWBチャンネルで私たちを見せてくれました。カードがすべてショーの重要な要素となる前に、すべての方法でそれを開始したシリーズがありました。これはオリジナルの遊戯王の糸で、多くの人はゼロシーズンと呼ばれています。

遊戯王で!我々 若いユギ・モトと出会う。ショーのように、彼はTea(Anzu)、Joey(Jonouchi)、Tristan(Honda)に親切で愛する友人として紹介されました。野坂美穂もまた忘れられた別のキャラクターがあります。ミホは、通常、トリスタンやティーの周りにぶら下がっているユギの友人のひとりです。

Yugiは彼の家族のGame StoreでMillennium Puzzleを見つけ、それを構築することに決めました。このパズルを完成させることができる人は、ダークの力を得ることができ、1つの願いが成り立つというボックスがあります。ユギはパズルを終え、友情を祈ります。そして、闇の精神、闇は、彼にこの願いを捧げ、危険な仲間、ギャンスター、豊かなスノー、犯罪者から義理の友人を守る。

遊戯王と違って!あなたはテレビで見る、これは私が期待したものとは異なる方法です。私達は皆、このシリーズの狂気の精神病のキラーです。常に心のゲームをして、相手を殺してください。彼はゲームの王様です。これはチェックアウトするためのものです。

総合評価:5

概要:あなたがたぶん見なかったユウギオーシリーズ。

まず、背景には、

あなたが1990年代に育った場合、あなたはおそらく、遊戯王、すべてのエピソードを変更するように見えるホログラフィックモンスターとルールをフィーチャー魔法の貧乏人のバージョンの収集を遊んでいる子供たちについてのアニメの少なくともいくつかのエピソードを見ました。Yugiohは悪名高い、そして今、感謝して会社4kidsを駄目にすることによって、米国でローカライズされました。死と地獄に送られた人々を含むすべての暗いプロット点は削除され、「影領域」への参照に置き換えられました。これはドラゴンボールZの初期のアメリカのダブに似ています。どこの神でも 誰かが「別の次元」に送られていたことを悔やんだエピソード。4キッドは、銃がフォトショップで出ていて、ガードが文字を指していただけで、何かを保持しているはずだったが、厄介な編集をした。

しかし、4キッドを過度に編集していない「未編集」バージョンでさえ、それほど暗くはありませんでした。米国で人気だった遊戯王は、意図的に子供向けのフレンドリーショーでした。これは、シーズンゼロとも呼ばれる最初のユギオシリーズについては決して言えません。後半のユギオシリーズとシーズンゼロを比較することは、ベルセルクポケモンを比較するのとほとんど同じです。シーズンゼロは美しく暗く病的なもので、主人公はほとんどすべてのエピソードで無邪気に殺人している。あなたが子供としてユギオを嫌ったとしても、シーズンゼロはあなたを笑わせるでしょう。カードゲームはシーズンゼロではあまり重要ではないし、カードゲームだけでなく一般的にすべてのゲームの王として描かれている。ほぼすべてのエピソードでは、彼はいくつかの貧しい魂に新しいツイスト生存チャレンジに挑戦し、それらをジグソーパズルのように殺してしまう。このショーはかなり暗いもので、ショーネのジャンルのためにねじれていますが、私は個人的に陽気であると感じます。それを見ているのは、Disney's Recessの元のバージョンがあったことを学んでいるようなものです。あなたは少なくとも笑いのためにいくつかのエピソードを見たいと思わないでしょうか?芸術は平凡で、後のシリーズの磨きが欠けていますが、海馬の緑の髪は大好きではありませんか?真剣に、彼は緑の髪をしている!サウンドトラックは実際にはField of Viewによって全く素晴らしいオープニングテーマでかなり良いです。キャラクターとプロットは明らかに少し違っていますが、私は実際にこのバージョンがもっと好きです。もしあなたがゆきおをぼんやりと覚えているのですが、それはただのベビーショーなので、見ることはできません。私はシーズンゼロは、あなたが笑って、すぐに拍手するかもしれないと思います!私は個人的にそれが陽気であることを見つける。それを見ているのは、Disney's Recessの元のバージョンがあったことを学んでいるようなものです。あなたは少なくとも笑いのためにいくつかのエピソードを見たいと思わないでしょうか?芸術は平凡で、後のシリーズの磨きが欠けていますが、海馬の緑の髪は大好きではありませんか?真剣に、彼は緑の髪をしている!サウンドトラックは実際にはField of Viewによって全く素晴らしいオープニングテーマでかなり良いです。キャラクターとプロットは明らかに少し違っていますが、私は実際にこのバージョンがもっと好きです。もしあなたがゆきおをぼんやりと覚えているのですが、それはただのベビーショーなので、見ることはできません。私はシーズンゼロは、あなたが笑って、すぐに拍手するかもしれないと思います!私は個人的にそれが陽気であることを見つける。それを見ているのは、Disney's Recessの元のバージョンがあったことを学んでいるようなものです。あなたは少なくとも笑いのためにいくつかのエピソードを見たいと思わないでしょうか?芸術は平凡で、後のシリーズの磨きが欠けていますが、海馬の緑の髪は大好きではありませんか?真剣に、彼は緑の髪をしている!サウンドトラックは実際にはField of Viewによって全く素晴らしいオープニングテーマでかなり良いです。キャラクターとプロットは明らかに少し違っていますが、私は実際にこのバージョンがもっと好きです。もしあなたがゆきおをぼんやりと覚えているのですが、それはただのベビーショーなので、見ることはできません。私はシーズンゼロは、あなたが笑って、すぐに拍手するかもしれないと思います!それを見ているのは、Disney's Recessの元のバージョンがあったことを学んでいるようなものです。あなたは少なくとも笑いのためにいくつかのエピソードを見たいと思わないでしょうか?芸術は平凡で、後のシリーズの磨きが欠けていますが、海馬の緑の髪は大好きではありませんか?真剣に、彼は緑の髪をしている!サウンドトラックは実際にはField of Viewによって全く素晴らしいオープニングテーマでかなり良いです。キャラクターとプロットは明らかに少し違っていますが、私は実際にこのバージョンがもっと好きです。もしあなたがゆきおをぼんやりと覚えているのですが、それはただのベビーショーなので、見ることはできません。私はシーズンゼロは、あなたが笑って、すぐに拍手するかもしれないと思います!それを見ているのは、Disney's Recessの元のバージョンがあったことを学んでいるようなものです。あなたは少なくとも笑いのためにいくつかのエピソードを見たいと思わないでしょうか?芸術は平凡で、後のシリーズの磨きが欠けていますが、海馬の緑の髪は大好きではありませんか?真剣に、彼は緑の髪をしている!サウンドトラックは実際にはField of Viewによって全く素晴らしいオープニングテーマでかなり良いです。キャラクターとプロットは明らかに少し違っていますが、私は実際にこのバージョンがもっと好きです。もしあなたがゆきおをぼんやりと覚えているのですが、それはただのベビーショーなので、見ることはできません。私はシーズンゼロは、あなたが笑って、すぐに拍手するかもしれないと思います!あなたは少なくとも笑いのためにいくつかのエピソードを見たいですか?芸術は平凡で、後のシリーズの磨きが欠けていますが、海馬の緑の髪は大好きではありませんか?真剣に、彼は緑の髪をしている!サウンドトラックは実際にはField of Viewによって全く素晴らしいオープニングテーマでかなり良いです。キャラクターとプロットは明らかに少し違っていますが、私は実際にこのバージョンがもっと好きです。もしあなたがゆきおをぼんやりと覚えているのですが、それはただのベビーショーなので、見ることはできません。私はシーズンゼロは、あなたが笑って、すぐに拍手するかもしれないと思います!あなたは少なくとも笑いのためにいくつかのエピソードを見たいですか?芸術は平凡で、後のシリーズの磨きが欠けていますが、海馬の緑の髪は大好きではありませんか?真剣に、彼は緑の髪をしている!サウンドトラックは実際にはField of Viewによって全く素晴らしいオープニングテーマでかなり良いです。キャラクターとプロットは明らかに少し違っていますが、私は実際にこのバージョンがもっと好きです。もしあなたがゆきおをぼんやりと覚えているのですが、それはただのベビーショーなので、見ることはできません。私はシーズンゼロは、あなたが笑って、すぐに拍手するかもしれないと思います!キャラクターとプロットは明らかに少し違っていますが、私は実際にこのバージョンがもっと好きです。もしあなたがゆきおをぼんやりと覚えているのですが、それはただのベビーショーなので、見ることはできません。私はシーズンゼロは、あなたが笑って、すぐに拍手するかもしれないと思います!キャラクターとプロットは明らかに少し違っていますが、私は実際にこのバージョンがもっと好きです。もしあなたがゆきおをぼんやりと覚えているのですが、それはただのベビーショーなので、見ることはできません。私はシーズンゼロは、あなたが笑って、すぐに拍手するかもしれないと思います!

総合評価:6

子供たちのカードゲームのパートI:長い間、銀河の中で誰もが狂った髪

をしています懐かしいレビューをしてからずっとずっとずっと時間がかかりました。ショーのオーディオとビデオを同期させたバージョンを見つけるために、私は今このショーについて懐かしいと感じる。(本当に、私はこのショーを6ヶ月間見なくてはなり

ませんでした)とにかく、1998年にユギオが生まれました。私は2000年代初めに育ったが、アメリカの誰もいないバージョン このショーとユーギオ・デュエル・モンスターは、ほとんど同じものではありませんが、デュエル・モンスターのアイデアの多くがこの中で生まれたのがわかります。これを見た日本の聴衆。これは、実際には子供のショーではありません。

アートワークとアニメーション:4

アートは90年代であり、それはかなり低い予算です。正直なところ、見るのは醜いですが、東映がこれまでに作ったことは、最初は非常に視覚的に魅力的でした。彼らはまさにアニメーションの質のパラゴンではありません。最後の3つのエピソードでは品質が著しく低下しました。

恐ろしいことではありません。ゆのちゃんの物理学的な髪型/頭部寄生虫は、Jounouchi / Joey's ... hair ... thingのように常に素晴らしい形です。

基本的に、この番組はフィリップスのCD-Iゲームのように見えます。

声と声優:4

声の演技は、三浦の声であるゆかなを除いて、迷惑です。申し訳ありませんが、C2-しかし生ハムスターのような肉の粉砕機を握って子どもたちと一緒に置くように聞こえる。

さて、このサウンドについて嫌なのは、シーンセッティングのバックグラウンドとインサート音楽として活躍するユーバーリサイクルジェネリックポルノスタイルのヒップホップムザクです。あなたは、この80年代のダンス・シンセ・カット、そしてエピソードごとに約3秒ごとに約3秒ごとにループするこれらの2つの "おかしい"響きのクリップを聞いています。私はOPとEDを含めて、ショーで使用される多分多分6曲があったと思う。反復的に再 - 再 - re - re反復する。

Dan GreenがこのYugiをダビングすることは決してなかったのは残念です。

キャラクター:7

私たちが知っている、愛しているのと同じ子供たちですが、ミホが加わり、個性が少し変わりました。

ユギはエピソードごとに一度のようにビートアップし、シリーズの終わりに近づくと、実際に北斗新拳を知っている男がアーケードで彼のビートを得ます!ATATATATAとすべて!彼はかなり哀れなウービーですが、世話をすることでそれを補って、人々を助けることに決めました。*カードの心臓について何か迷惑

をかける* 闇遊戯は、魔法で心を壊して狂った人を駆り立て、危険なゲームのために病院に送り込んだり(または失う)、まっすぐに殺す!彼はこのシリーズではまったく間違いなく、メンタルヘルス施設と病院を患者でいっぱいにしています。

Jounouchi / JoeyとHonda / Tristanは、このシリーズでは基本的に同じで、初めにYugiを拷問し、彼と仲良くし、その後コメディーのために倒れないようにする。Jounouchiはショーのかなりの人の中で鼻を打ちました。ホンダの唯一のキャラクターの特質は、彼に絶対に注意を払わない、気味の悪いミホが夢中になっているということです。

ユウギオー'98からデュエルモンスターまでのキャラクターの最大の違いは、アンズ/ティーです。DMでは、彼女はチアリーダーと煩わしさの役割を果たす単なる役に立たない人物ですが、98年には、彼女は合法的に好都合で有益な主役です。彼女はこのシリーズの自己主張と自信を持っており、全面的に役立ちます。また、ロマンスのサブプロットもありますが、それはどこにも行きませんが、キャラクターには別の側面が加わり、少なくとも誰もが心配していないと思っています。

最後に、ミホーがあります。青い髪型、かわいらしく、欲張りな、素敵なディッツが、シリーズのDude:Chick比率をバランスさせるためだけに存在し、信じられないほど刺激的です。(私は彼女がマンガの文字通り1つの章に出てきたと言われているので、ショーへの参加は作家を含めて誰にとっても謎です)

ストーリー:

デュエルモンスターズのショーは基本的に子供向けカードの巨大広告Games™、Yugioh 1998は同じ名前の90年代半ばの漫画に続いて、Duel Monstersで知り合ったキャラクターの大半を占めています。

このショーの主な違いは、雪が身につけるミレニアムパズルのペンダントに魂が込められているゲームの古代皇帝ヤミ・ユギは、児童カードゲーム™(AKAデュエルモンスターズ)に堪能であるだけでなく、チャンス。ショーはほぼ完全にエピソード的で、最後には2つのアークがありますが、それぞれのエピソードでは、ユギは誰か他の人とトラブルに巻き込まれて、チャンスのゲームに話します。カード、謎単語ゲーム、またはより多くの場合、生死を伴うゲーム。このショーには、人々を狂っている/病院に送る闇遊戯を含むかなりの暴力があり、実際の武器には銃を含む悪意のあるものが含まれています。

ショーの最後から2番目の弧は、遊戯王と友人たちが「死者T」と呼ばれるゲームをプレイしているだけで、海兵隊が着手した「The Running Man」ゲームショー(1987年のArnieクラシックから!彼は彼らを巨大な場に配置し、実際の電気を持つLazer Tag、スパイク付きのスチームローラーによってギャングがほぼ砕かれた謎のゲーム、ブロックが天井のテトリスのスタイルから落ちる場所、カイバ兄弟。

デュエルモンスターでは後に再び使用されるたくさんのセットとアイデアがあり、観客はカイバラン/バトルシティデュエルやカプセルモンスター(ダンジョンダイスモンスター)のように認識します。ショーで演じられた他のモンスターのデュエルモンスターズゲームの多くは、後にユーギオのカードとして登場する。

Yami BakuraとYami Yugiはダンジョンズとドラゴンズのゲームをしています。ギャングの体は彼らのゲームフィギュア(Duel Monstersのお気に入りのカード)に変身し、彼らの魂を守るためにプレーする必要があります。

仮想現実の決闘と、DMの初めからの由紀と海馬の決闘の鏡もあります。ああ、そして魂が盗んだ。多くの魂が盗んでいる。

楽しさと全体:

8,6私はYugioh-(Tamagotchis FTW!)で多くの日付の参照を楽しんでいて、ショーの一般的な90年代です。闇遊戯の姿を見ると、人々が狂ったり、銃や暴力、暴力の脅威にさらされてしまったりするのは、実際に続いたテーマパークの爆撃機のように建物と2台の乗り物の両方を爆破しました!

私は子供として愛されていた遊戯王からこの小さな出発を見て楽しんだ。デュエルモンスターズの200エピソードをスローすることを望まないが、彼らがギャングと別の冒険を続けているような気がする人にとって、これは間違いなく楽しい。

総合評価:5

多くのアメリカの遊戯王!ファンは、最初の7巻のマンガを読んで驚いて、アメリカのテレビシリーズ(Yu-Gi-Oh!Duel Monsters)とどのように色調が違っていたのか、アニメには存在しない。実際には、アジア以外のほとんどの国が認識するシリーズの前に、ゲーム中心の最初の7巻のマンガをベースにした東映製のシリーズがありました。

レビューモードに入る前に、このシリーズは「シーズンゼロ」、「シャドウゲーム/闇のゲーム」、または 今週、他のどんな人がそれを呼んでいるのか分かりません。これは別のアニメーション会社(東映)によって行われたもので、同じソース素材(Kaibaの髪は天国のためには緑色です)を除いて、米国ではほとんど私たちが知っているシリーズとは関係ありません。"シャドーゲーム"と呼びます。誰もが漫画とアニメシリーズ全部がシャドーゲームを中心にしていることを忘れているように見えるので、冗長です。> _&gt ;; そして、「より暴力的」とは?ええ、そうです。" Yu-Gi-Oh!" Duel Monstersは4Kidsによって吹き替えられました!あなたは分かりませんか?

ストーリー - 6

実際には、私は漫画の最初の7巻を楽しんだ。最初のアニメシリーズは?まあ、それはまったく別の話です。アニメはマンガに描かれた物語に自由をもたらしました。ほとんどの場合、最悪の場合です。もともと純粋な天才だったゲームの多くは、アニメで変更されたか、まったく一緒に削除されました。言い換えれば、それは東映が作った独創的なもので構成されていて、もっと面白い章がたくさんあります。私はゾンビレの章と "口の中のナイフ"を見たいと思っていました。ゲームアニメ、それをねえ!彼らは仕事に多くの材料を持っていましたが、東映はそれを彼らのオハイオ州の良いフィラーで台無しにすることを決めました。

物語とテーマの基礎は良いので、私はそれに6を与えたが、アニメは不十分なペースはもちろんのこと、実行が不十分だった。

アート - 3

東映キャラクターデザイナーやアニメーターは、このシリーズを制作する際に不快なものを喫煙していました。緑色の海馬を別にして、他のすべてのキャラクターのキャラクターデザインは、マンガの相手から不必要に変更され、シリーズ全体で矛盾して描かれました。アニメーションは一般的に一貫性がなく、BRIGHTカラーパレットは目の痛みです。

実際には、オープニングテーマとエンディングテーマは、おそらくこのシリーズが提供する半分のアニメーション作品です。

Sound - 6

Toeiがアニメでしたと思った最高のものはサウンドトラックでした。それはあまり驚くべきものではなかったからです。オープニングテーマとエンディングテーマはOK(私は特にエンディングテーマが最も好きでした)、バックグラウンドミュージックはヒットミスです。

声優たちは素晴らしかったですが、祐木と闇遊戯の声の大きな違いは、緒方めぐみさんによってかなり誇張されていました。それでも、彼女はダークユウギの音を非常に明瞭なダンサーのようなものにしました。

キャラクター - 6キャラクターの大部分

は、マンガに登場した人格の大部分を保持しています。しかしホンダが好きなキャラクターに変わったのを見て、最初のエピソードで何の理由もなくなり、ミホを物語に追加するパンジーに変わったことを見て、私がトーエイに言わなければならないことは

何ですか?あなたは何を考えていたのですか?

楽しさ - 5

私がマンガを最初に読んでいないなら、おそらくこのシリーズをもっと楽しんでいただろう。しかし、私は、「失われた可能性」を明確には見ていないでしょう。遊戯王フランチャイズは私がマンガの最初の7巻を最初に読んでいなければ持っていた...アニメが作られた方法は、 "天才" また、このシリーズが後のシリーズと少しの関連性があるとは思われません。私はおそらく何が起こっていたのか知​​りませんでした。

全体的に -

Toeiは、恐らく何かに見えるものを潜在的に変えてしまったのですか?それはまったく以前に起こったことはありません。

もしあなたが漫画を少し忠実に適用したいならば、やや良いキャラクターデザインを、そしてちょっとしたアニメーションを見たい場合は、第2シリーズ(Yu-Gi-Oh!Duel Monsters、subbed)を見てください。実際には、第2シリーズはそれほど素晴らしいものではありませんが、このシリーズがYu-Gi-Ohのもっとばかげた部分にあると誇示されていることよりはるかに優れています!fandom。個人的には、「Yu-Gi-Oh!」という言葉から遠ざかることをおすすめします。

総合評価:7

私たちはみんな遊戯王を見ました!デュエルモンスターズが最初に出たとき、それが1つのエピソードであろうと多くであろうと、私たちはすべて、有希とその友人たちが悪者と対戦してカードゲームをすることを知っています。私は遊戯王が大好きでした!:デュエルモンスターズですが、私はまだそうしていますので、これを始めるシリーズをチェックすることにしました。私はこのレビューを簡単にかつポイントにしようとします。

ストーリー - カードゲームのコンセプトに焦点を当てたデュエルモンスターズとは違って、このシリーズは闇のゲームにもっと焦点を合わせました。初めは楽しかった ですが、闇遊戯のいろいろなタイプが繰り返してきていて、無限のフィラーのように感じていました。最後の7つまでのエピソードまで、その物語が実際にシリーズのプロットに当たったわけではありません。

アート - クラシックで昔ながらのアニメアートワークスタイル。私はそれがかなりいいと思った。Duel Monsters、GX、5D'sとはまったく異なっていますが(明らかに)、シリーズには面白い見方がありました。しかし、シリーズの流れの中で私は少し迷惑をかけることがありました。時々それはちょうどちょっと感じました。

サウンド - 荻田めぐみとゆうき?こんにちは!パーフェクトだ!しかし、音楽は本当にシリーズを覚えているものを私に残さなかった。それはまばゆい感じた。

キャラクター - このように偏っている。どのシリーズに関係なく、私は遊戯王のキャラクターが大好きです!最初は美穂のキャラクターを楽しんだが、最後には本当に苛立ちがあり、ぼんやりとしていた。そうでなければ、私たちが子供として愛していたのと同じ偉大なキャラクターです... Anzuは友情について話していません...良さに感謝します。

楽しさ - 80%の時間の充填剤のような気がしなかったら、もっと楽しかったでしょう。

総合的 - 全体的にこれは私から7を受け取ります。これはまともなスコアですが、私はいくつかの人々がこれを見て、 "セブン?ナア、私は気にしないだろう。あなたが遊戯王のファンならば!あなたはこのシリーズを見る必要があります。