アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

学園ベビーシッターズ 海外レビュー

 あらすじ

鹿島竜一、虎太郎兄弟は両親を飛行機事故で亡くした。2人を引き取ったのは同じ事故で息子夫婦を亡くした森ノ宮学園・理事長。竜一が成人するまでの間面倒を見てもらう代わりにベビーシッターをすることになる。働く女性教員のために作られた保育ルームだったが人手が足りず、竜一はそれを補うために作られたベビーシッター部の部員第一号となる。

2018年1月 - 3月迄放送(ウィキペディアより引用)

babysitters-thumb-640xauto-31956

 ✳以下クランチロールからのレビューになります

私はマンガを読む

私はこのマンガを長い間辿ってきましたが、アニメの適応があると聞いてとても嬉しかったです!このアニメは心温まる、絶対に愛らしい!それは甘くてユーモラスなものです - 軽くて楽しいショーです。キャラクターはとても愛して好きです。これは笑顔とリラックスが必要な時に見るための究極の気持ち良いアニメです。

これまでの最もかわいいアニメ!

私が最初にマンガを読んで始めたとき、それは読書を楽しみにしている少数のマンガの一つでした。そのアニメの今、私は次のエピソードを待っている週を過ごしました。マンガは超かわいいですし、アニメもそうです。それを見たり読んだりすることを強くお勧めします!

このショーはかわいい夕食です!

このショーは、私がそれを見たときに正直に私の日を作りました。虎太郎はこの世界にとってあまりにもかわいすぎて純粋です。このショーは、かわいいものを愛する人のために絶対に見なければならないが、感情のために泣くように準備されている。私は本当に彼らがこのショーのための第2シーズンを作ることを願っています。

このような暖かいキャラクターのキャスト

このアニメは、すべてのキャラクターの可愛さが、私が各エピソードごとに私の胸をつかまえていたという理由だけで、間違いなく私のトップの1つです。私はすべての子供たちをとても愛しています。そして、彼らはそれぞれ私の心の小さな断片を持っています(タカの作品はもう少し大きいかもしれません)。このアニメは新鮮で甘い空気の息吹であり、ストレスの多い日から落ち着きたい時には見守るのが良いことです。私は第2シーズンを待つときに、現在マンガを読んでいます。

愛らしい、シンプルな生活のスライス

これは、赤ちゃんが関わる典型的な生活の一部です。正直なところ、このアニメが日本人に子供を納得させるためのものだったら、このショーは仕事をしていた。私はアニメを愛し、現在マンガを読んでいる。漫画には多くの章があることを考慮すると、2番目のシーズンが起こるはずです。全体として、楽しかったし、楽しかったし、かわいいものでした。

超かわいい心臓温暖化

私はその物語はかなりいいと感じました。キャラクターはすべて愛らしいものでした。アニメは素晴らしく、愛らしいものでした。主な話は心温まる経験でした。すべてのキャラクターがお互いに会っているのを見て楽しかったです。全体的に私はそれが良い時間であることが分かった。

かわいい赤ちゃんどこでも

このアニメは超かわいかったです。私は子供のファンではありませんが、私はこれらの子供をベビーセッティングすることで間違いなく大丈夫です!私はそれを見て多くの楽しみを持っていた、と異なるキャラクターが子供についての彼らの気持ちで言葉に来るように見てみてください。私は将来的にもっと見たいと思っていますが、うまくまとめられたと思います。

かわいいオーバーロード!!!!

私はこのアニメの終わりを見て本当に悲しいです。私はすべてのキャラクターとアニメーションが大好きでした。声優も素晴らしかったです。あなたがマンガを読んでいないなら、そうすることをお勧めします。それは、文字の関係に深みを増します。また、ねずみと八木についてもっと学びます。

あなたがかわいいものを見たり、大まかな場所を見つけたりする必要がある場合は、これは素晴らしいアニメです。私はマンガがライセンスを取得するか、別のシーズンの可愛らしさを得ることを望む。

このショーは素晴らしいです!

私は元気で甘いのが大好きです。それはファッジ(砂糖,バター,ミルク,チョコレート,時に木の実も混ぜた柔らかいキャンデー)としてかわいいもので、1つは泣く。私はそれが好きかどうかは分かりませんでしたが、私は本当にそれを愛しています。また寝るのもいいですね。このショーは、すでに苦い世界で砂糖のポップを実際に与える。もっと何を言いますか?それは素晴らしいです!

愛!!スーパー愛らしい!

それは本当に愛らしい、目を引く。私はそれぞれのキャラクターの関係を愛しています。これを絶対にやめてください!虎太郎が竜一を必要とし、それらの関係があなたの心を瞬時に捉える方法 <3私は完全にこれを見ることをお勧めします。あなたの心を暖かくし、涙と笑顔をあなたの顔にもたらす。

リラックスして関連するショー

-fun

エコキュート

-Relaxing

-Adorable

あなたはただリラックスするには、この番組を見て、退屈と悪い日だっいる-if。子供の面では少し現実的です(騒々しい、泣き叫ぶ、勇敢で静かな、エネルギッシュで執着感のある素敵なものもあります)。完全におすすめ!アニメーションとアートは本当にうまくいっています!

このショーが大好き!

私はこのショーを崇拝する、それはとてもかわいい、面白い、面白いです!私はそれを見て大好き!すべてのかわいい瞬間、面白いキャラクター、そしてキャラクターの開発は素晴らしいです。ショーの多くを見ることができたらいいなと思っています。さらに、子供たちは愛らしい、私はこれをいつでも見ることができます!

かわいい、感じる - 良いタイプのアニメ

私はこのアニメを見るつもりはなかったが、私は退屈していたのでそれを見終わった。私は1つの座席でそれをすべて通過し、今では5つの星を与えてしまいました。それはとてもかわいいと穏やかです、それは時々私を壊してしまった。私は子供や高校生のコンセプトが好きではないので、このタイプのアニメを見ないのは普通ですが、それは本当に退屈で安っぽくなるかもしれませんが、このアニメは傑作です。子供たちは愛らしいですし、高校の子供たちもかわいいです。それはこのアニメの至るところでかわいらしさです、私は自分自身がすべてのエピソードを鳴らしているのがわかりました。

あなたの顔が痛むまでリラックスして笑顔にしたい場合は、このアニメを見るべきです

法的な感じ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ただ座ってリラックスして楽しむだけで本当に素晴らしいアニメです。私が泣かそうとする部分がありますが、本当に私を笑顔にさせた場面からすぐに回復しました。子供たちはとてもカッコいい!! 私はこれを十分に表現することはできません!しかし、確かに、それはまた私を本当に大きな笑い(私の部屋の慰めの中で幸運にも)にさせた面白い場面がたくさんあった!

水道は私が水溜めだから

私はオオムギは最初の2つのエピソードを見て、私はこのアニメに恋している。とても心のこもったものになり、今は幸福の水道が流れなくなります。すべてがちょうどそうかわいいです!!!! 花でも "シャギー" - 椅子。私のためにハッピーティアージャッカー。

ココロで右に<3

ああ、これは、最もかわいい、最も楽しく、爆発的なアニメを感じることになった!

すべてのエピソードは素晴らしいです、キャラクターは素晴らしいです、開発は素晴らしいです!私はそれを愛する私は各エピソードが来るのを待つことができない!

はい、それは赤ちゃんについてです...しかし、かわいい赤ちゃんについてこれまで!

新しいレッスンがすべてのエピソードであり、すべてのエピソードは複雑です。はい、いくつかの悲しい瞬間がありますが、かわいらしさの過負荷はあなたを掃除し、それを補うものです。

見て !!!!!!!!!

 

無邪気に愛らしい!

正直なところ、私はアニメをレビューする人ではない。しかし、私はこの小さな宝石に値すると感じています。キャラクターは楽しくて好都合であるだけでなく、2人の兄弟がお互いに持つ甘い関係です。

コタロは静かで柔らかい男の子ですが、彼は勇気と理解の瞬間もあり、彼は彼を大切にしています。リョウチさんは、猪俣さんの水着を子供たちのチューブのひとつと褒めている最新のエピソードからもわかるように、ちょっと気が散っていても、ちょうどいい男です。それらの2人は一緒になって、他のキャラクターとの関係によって強化された多くのかわいらしさと魅力をもたらします。

エピソードの各半分で異なる話が伝えられると、いつも楽しみにしているものがあり、長さは引き延ばされないか短縮されません。私はショーのエピソード的な性質が、実際にショーのそれを妨げるのではなく、このケースでそれを助けると言うでしょう。

結局のところ、それはちょうど見て楽しいショーです。警告はありますが、あなたはたぶんいくつかのエピソードごとに泣いてしまうでしょう。(またはそれらのすべてに依存する...)

かわいいがあまり物質ではない

それは綿のキャンデーのようなものです。コットンキャンディーは良い食事ではありません。このアニメは物質がほとんどなく、カワイの壁にしかならない。最初は面白かったですが、私はエピソード9まであり、実際には何も起こっていません。私はそれが人生の一部であることを知っています。そして、私はどんな深刻なプロットも期待していませんが、人生のジャンルの中でさえ、これはまったく無益です。

ちょうど私が、実際にはほとんどの人が見る価値があると思うアニメであるかどうかを本当に考慮せずに賞賛に満ちている現在の5つ星のすべてのレビューに対照的な意見を提供すると思った。

赤ちゃんどこでもかわいい!

私はそれが始まってからかわいい赤ちゃんとすぐに恋に落ちて以来、このようにシリーズを読んできました。私はキャラクター開発を生み出す赤ちゃんとの物語が大好きです。それはとてもかわいいです!!!!! これを見て楽しんでください。このアニメは、あなたがストレスを感じているときに最適です。ベビー

ただ笑顔を止めることはできません!

超愛らしい、癒し。すべてのキャラクターはとてもかわいいと超甘いです!悲しいバックストーリーが、私は最初のエピソードでしかないと誓っています。それ以外の場合、このアニメは耳から耳まで一日中笑顔にします。マンガも素晴らしいです。私は完全に両方をお勧めします。