アニメ海外の反応&レビュー

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夏雪ランデブー 海外レビュー

 あらすじ

花屋でアルバイトをしている青年・葉月は店長の六花に恋心を抱いていた。しかし彼女は後家であり、三年前に病死した夫・篤がいた。幽霊ながら葉月の恋路を邪魔し、妨害行為を繰り返す篤との三角関係が始まる。

2012年7月 - 9月迄放送(ウィキペディアより引用)

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アニメレビュー

ランデブーなつゆき

ランデブーなつゆき

ランク付け #2372

総合評価点7 

愛。4キャラクターの禁じられた言葉。それは本当に何ですか?それはアイデアですか?表現ですか?気分ですか?それは人間の生活の中心的なテーマであるため、おそらく私たち全員が私たちの一部でなければならないと感じることでしょう。いいえ、しかし、真剣に、それについて考えてください。

一言で言えば、夏雪ランデブーNoitaminaによって提示された珍しいロマンチックなジョセイシリーズです。実際、ノイタミナは、原作の[C]、ミュージカルののだめカンタービレ、ホラーシキ、そしてアノハナの幽霊物語など、典型的な男性の観客を超えて広がるあらゆる種類のユニークで奇妙なシリーズを提示することが知られています。ああ、ゴーストストーリーについて言えば、それは私たちをNatsuyuki Rendezvousに連れて行きます。

シリーズは3つの主人公を持っています。最初に、花屋を所有するRokka Shimaoという繊細な花があります。彼女はマネージャーですが、もっと重要なことに、島尾篤の故人夫の未亡人です。それでは、視力はよくありませんが微妙な花を知っている葉月良介がいます。パイロットエピソードから予想されるように、彼はフラワーマネージャーに恋をしています。最後になりましたが、確かに重要なことは重要ではありません。彼は過去3年間フラワーショップ、より具体的には彼の妻を悩ませてきた幽霊です。まったく新しいレベルで話すことについて話しましょう。

3人の主人公、そのうちの2人は人、そしてそのうちの1人は穏やかな花です。私たちは何を得ますか?さて、一般的なアニメの論理では、明らかにラブトライアングルです。与えられた状況では、それは非常に独特の愛の三角形です。Rokkaはまだ彼女の知らないうちに過去3年間彼女を悩ませ続けている幽霊のような夫を嘆いています。シマオはそこにいますが、精神的にも肉体的にも彼の元妻に対処することができません。葉月くんは彼の夢の女の子の注目を集めることを試みているが彼の対立するイデオロギーでそうするようには思えない。

さて、一時停止してこのレビューを読むのをやめてください。あなたはまだシリーズを見続けたいですか?2人の主な男性キャラクターの間に既に対立と敵意があるので、それは特に初めに尋ねるのが難しい質問です。ああ、愛はとても複雑です。

いずれにしても、このシリーズは超自然的なテーマが追加されているにもかかわらず、気楽であり、より現実的で自然主義的な方法でロマンスを示しています。特にある幽霊のような人からの干渉で言うのは難しいです。あれ、トロール夫のシマオ。しかしそれ以上に、このシリーズは特に遅いエピソードのいくつかではかなり遅いペースを持っているようです。ペースの遅いロマンスシリーズは決して良いものではありません。強度をもたらしますか?いや、それは人生の質感を引き出すようなものです。だから、このシリーズのドラマを楽しみにしている人はがっかりするかもしれません。

それにもかかわらず、私はシリーズのいくつかの側面がうまく実行されるべきだと思います。葉月くんと幽霊シマオの対立は、シリーズのダイナミックな焦点です。彼らは猫やネズミのような、マングースコブラのような、永や陽のような、永遠のライバルのようなものです。それらがなければ、このシリーズはおそらくあなたが眠りに落ちることでしょう。しかし、彼らと共に、超自然的なロマンスコメディーの形でのリアリズムと面白いねじれは、ノイタミナの礼儀を提示された視聴者の目の中に買い出されます。

ose成アニメであることから、夏雪ランデブーはフラワーショップの植物のように表現力豊かで自然主義的なシンプルなアートワークから作られています。人生は自然で、愛もそうです、それではなぜアートワークは同じものではないのでしょうか?美しい植物相の背景といくつかの重要なビジュアルは、そのジョセイと気楽な感覚がシリーズのリズムを定義しています。

リズムと言えば、音楽はそれを軽快なサウンドトラックの形で続けているようです。松下優也のオープニングソング「See You」は、穏やかに、しかし共感と感情を持って歌われています。それは、人生だけでなく死の中でも、いくつかの性格と彼らの闘争の仕方を提示します。Shimaoは毎日Rokkaを見ていますが、この曲のタイトルは象徴的な形をしていますが、それほど遠くにはありません。彼は死んでいますが、それでも彼の日々を楽しむために来世に移ることはできないようです。

結局、私たちは自分自身を見て、毎日吸い込み、吐き出す宝をするべきです。このシリーズでは、愛する人を失うことは決して簡単ではありません。人々はそれをさまざまな方法で見ています。無限の涙を流す人もいます。Rokkaのように動き続けようとする人もいますが、毎日奮闘し続けています。そしていくつかはただ完璧に動きます。この感情を束縛するのは、もう一度、「愛」という4文字の禁じられた言葉です。それは普通のように思えるかもしれませんが、恋が志摩の形で明日の幽霊を結びつけるので夏月ランデブーの場合ではそうではありません。ここが大好き、そこが大好きですが、視聴者はこのシリーズを気に入るのでしょうか。

私にとって、このシリーズは現実的なレベルで楽しめるものです。それは見てリラックスすることができるソフトなリズムと遅いペースを持っています。そしてもちろん、超自然と常用の二重タグ付けは今日のアニメシリーズでは非常にまれなケースです。あなたがこれらの日に見るほとんどの場合、シリーズは「アクション、ロマンス」、「エッチ、ロマンス」、「ホラー、ロマンス」、「学校、ロマンス」、ドットドットドットのタグが付けられています。それに加えて、気軽なサウンドトラックとシンプルでありながらリアルなアートワークが、Natsuyuki Rendezvousを最高の形で定義しています。それにもかかわらず、このシリーズには欠陥があります。ペーシング、結論、そして焦点は、いくつか挙げることができます。それに伴い、葉月くんがその後のエピソードで闘っていくのを見るのは痛いです。しかし、私はあなたが自分自身に顔を向けずにこのシリーズを楽しんでいないことを願っています。

全体として、ランデブー夏雪は愛されるのが難しいアニメです。それでも、それは楽しい瞬間があります。幽霊になることは決して簡単ではありませんが、愛はとても厄介です。

総合評価点10

「私はいつも誰が最も苦しんだのか、誰が出発したのか、あるいは取り残されたのか、と不思議に思っていました。」

//役に立たないタグを渡す前に、レビューを読んでください。//

坂道のアポロンを終えた後、私に同じような影響を与える別のホセイアニメがあるかと思いました…そして私はそれが私がそれを見つけたことを確かに知っています それ以外の場合は、それは別の穴を開けていました。

夏雪ランデブーは美しい作品です。物語、芸術、キャラクター、音楽、演出、そして方向...すべてがバランスよくバランスが取れています。

このショーで注目に値するものがたくさんあります。それを知らないことすべてを分かち合う悲しみのカップル、一緒にいることと一緒に住むことの寂しさ、進むことへの恐怖、目的を持たない毎日の不愉快な生き方、あなたが去るべきか、それとも留まるべきかを知らないときに起こる痛み。

性格:「愛がある限り、誰かが傷つくだろう」。私たちは、その過程で、異なるシリーズで何十億倍もの神が知っていることを見ました。それでも、これはそれがそれほど現実的であると感じた数回のうちの1つです。彼らの行動、彼らの利己的さ、そして彼らの互いの周りでのふるまい方は間違いでいっぱいです。それであなたは彼らに叫びたくなります。はい、それはそうです、そしてそれは穴のものの間そのようにあり続けます(私はそれを意味します)。しかし、たとえ彼らが真新しいレベルの間違ったことをしていたとしても、それがそこにいたのがあなたであれば、どちらをも知らないのは明らかである。 。それは私たち人間を作るものの一つです、そしてそれは、確かに、このアニメの主要な教訓の一つです(あなたがそのように命名したいのであれば)。

このシリーズのもう一つのプラスは音楽です。OPとEDはメッセージでいっぱいで、ストーリーとうまく調和しています。一人一人が私たちにそれぞれの部分の物語の側面を与えます:終わりはあなたにRokkaの感情と考えを与えますが、OP反射神経志摩(Rokkaの晩期夫)とHazukiの感情。

あなたがレビューのこのポイントに達したなら、私はそれが好きかどうか疑問に思いました。答え:はい、そうです。しかし、あなたが何かを探しているのであればそれを見るように言うことはしません。みんなが知っているように、あなたがそれらを探していないときに驚きが生まれるのです。

それでは、最初のエピソードに進みましょうか。

総合評価6

この世の多くの一握りの宗教や信仰は、死者のさまざまな印象の下に人々を持っています。ある人々は死者が世界に戻ってくると信じているが、他の人々は不当な死または未完成の生命のせいで私たちの中に死んだ滞在を信じている。

Natsuyuki Rendevousのラブトライアングルは、物語のせいではなく、ゆっくりした進行と塗りつぶしの欠如のせいで、ややがっかりした気持ちを感じさせてくれました。

私が物語で見た主な問題は、作家がいかに多くの時間をShimaoとHazukiのボディスワップに費やしたかということでした。最初のいくつかのエピソードは公平でしたが、その後はすべてが妖精の本の世界とほとんど現実の世界の相互作用で視聴者の心をいっぱいに下っていった。対話に基づいてさえ、終わりは予測可能でした、そして、私はShimaoが先に進まなかったことに少なからず驚きました。ThumbelinaとThe Mermaidの物語は、シリーズの半分を殺すことなく、いくつかのエピソードにまとめられた可能性があります。「マネージャー」がどれほど欲しかったのかを葉月に気付かせることは、無駄な情報がなくても可能だったでしょう。

私はどのキャラクターもあまり好きではなかった。私には、あなたがあなたが死者を見たり、霊的所有物の行為に従うことを信じるなら、あなたは白いスーツで閉じ込められるべきです。あなたがそれを呼ぶかもしれないので、これらの3つは一般的にかわいいものでした。葉月はストーカーのように思われることなくはるかに簡単に告白できたと私は感じます、そしてストーカーによって私はRokkaがあったところでどこでも可能であることを意味します。

アニメーションは私にとって本当に唯一の強みでした、私は他のすべてが行った方法に満足していませんでした。ノルム以外のアニメーションスタイルとカラフルな表現が大好きです。私が「おとぎ話の本」と呼ぶものを好きではない一方で、私はカラフルな表現のために行き続けました。しかし、常世と少女アニメーターはそれほど遠くない、人口統計はそれほど広くはない。通常、あなたは大きくて明るい目、そして女性が城西と少女の両方のジャンルでどのように見えるべきかについての誇張を見すぎます。性別の反対側では、通常はかわいい男の子です。

オープニングテーマとエンディングテーマについては特に言及しません。彼らは非常によく演奏されていて、私は私が見ているすべてにおいてスキップする傾向があります、私はただのファンではありません。

残念なことに、私は途中で興味を失いました、しかし、私は本当に最初の数エピソードの中で楽しさだけを見つけました、そして、Natsuyuki Rendevousは失望であることになった。

総合評価点9

このシリーズについて考えるほど、ランデブー夏雪はロマンスではないと信じる傾向が強くなります。

確かに、それはタグでロマンスを言うかもしれません。それは城西かもしれません。それはロマンチックな物語としてクリエイター自身によって請求されるかもしれません。しかし私の見たところでは、このシリーズはそれがどのように売られているかにかかわらず、単に伝統的なロマンスであることを意味していません。

簡単に言うと、ランデブー夏雪は生と死についての物語です。物語をより理解しやすくするために愛をテーマにしていますが、このアニメの核心は、何よりも生きて瀕している間の暮らしと死と愛情の側面に焦点を当てています。

このシリーズを2人のキャラクター、葉月と六花の間のラブストーリーとして解釈するのは簡単ですが、私はそれが実際にシマオと六花とそれらのシマオの死前後の関係についてもっと信じている傾向があります。結局のところ、ShimaoとRokkaの人生を一緒に見せようとしているHazuki、あるいはHazukiとRokkaが一緒に過ごしたときよりも多くのフラッシュバックが示されているでしょう。あなたがこのアニメを葉月の物語として見るとき。葉月の観点から言うと、それは非常に紛らわしくなり、時には意外なことになります。しかし、あなたがこれをシマオの視点から言われているように見るとき、すべてが意味を成し始めるのです。葉月は単に触媒です。シマオはこのシリーズが本当に展開するものです。

それが私のレビューの要点になります。

一見すると、Shimaoは嫌いな人、あるいは嫌いな人にとっても簡単な性格です。彼は利己的で意地悪で、死んだ後でさえもRokkaを独り占めすることに地獄のようにしか思えません。しかし、深く見えると、Shimaoはかなり複雑になります。誰がそれが死んでいるように感じているかをまだ知ることができなかったけれども、あなたが愛する人を見守ることはできません。「見えない、心の外にいる」はおそらくこのような状況で最も恐れるであろう概念であろうが、それでもShimaoはRokkaをあきらめることを拒否している。この決心は利己的ではありませんが、深く、無条件に、おそらく不合理な愛でさえあります。Shimaoをちょっと利己的、ちょっとクレイジー、そしてちょっとしたものにしたのは愛です。しかし、ShimaoがRokkaを最終的に解放することを可能にしたのもまた愛です。

Rokkaは無邪気で素朴で、子供のようではなく、すでに多くの痛みを経験したことのある若い女性しかいない可能性があります。多くの点で、愛の世界は彼女にとって全く異質です。Shimaoは彼女の他の半分のようでした、そして、彼らはとても完璧にそして自然に合いました。葉月が彼女の人生に入ったとき、Rokkaは彼女が彼のために落ちたことを知った後でさえも、彼女が彼の進歩を拒絶し続けていることを追求されることにとても慣れていません。

そして最後に、触媒の葉月。多くの点で、葉月は私たちがロマンスで期待するようになった理想的な性格ではありません。しかし、それでも、私が述べたように、これはそもそも本当にロマンスではありませんでした。葉月は六花の生活の中で新たに見つかった希望の象徴を表します。彼は荒くて磨かれていないが、彼は彼女を再び幸せにするのに十分だ。私の意見では、葉月は六花の心の中で完全にシマオを置き換えることは決してないだろう。はい、Rokkaは彼を愛し、彼を深く気にかけています、しかし彼はRokkaがついに彼女の本当の愛を失うという苦痛を乗り越えることができた理由になるでしょう。葉月は六花と志摩の関係を修復し終結させるきっかけとなり、そして多くの点で彼は自分の人生の残りの部分を絶望することから六花を「救い」ました。しかし、彼はRokkaを "free"に設定できた人ではありません。

死んだ後はどうなりますか?最後に目を閉じて、永遠に夢を見て眠るのですか。それとも私たちは私たちが愛する人たちを見守るために戻ってくるのだろうか?私たちの愛する人たちが私たちの死を超えて動くことができないとしたら?そして、私たちが自分の死を乗り越えて動くことができない人たちであればどうでしょうか。

一日の終わりに、それらはNatsuyuki Rendezvousが答えることを試みる質問です。これは完全には行われていませんし、いくつかの欠陥がないわけでもありません。しかし、私はこのシリーズが私を泣かせたことを心から断言します。それは私に生と死、そして死後の生の意味を再考させました。

そしておそらく、それはまた私が死後の*愛*について不思議に思うようにしました。

総合評価点7 

今、私はこのアニメは人々にはかなり知られていないと思います - しかしそれは私がこれを書いている理由のほんの少しでもでさえそれを書いている理由の一部です。

私はスポイラーを明らかにしないが、それは私が長い間見てきた中で最も心温まる涙のけいれん的なロマンスの一つである。そして、正直に言うと、私はロマンスアニメは本当に私のお気に入りではないので、私がしたのと同じくらい楽しんだことに驚きました。

とにかく、物語はフラワーショップのオーナーと彼女を遠くから賞賛していた彼女の新しいパートタイムの従業員の間の関係に焦点を合わせます。それだけだとしたら私自身はちょっとがっかりするでしょうが、それから彼らは夫の晩年夫が彼女を悩ませていて彼女の崇拝者だけが彼を見ることができるという事実を投げかけます。妻。(ストーリーの主要なプロット点について多くのことが明らかになるので、私はもう明らかにしない)。

音楽や芸術作品もまた非常に美しく、あなたはただ新しい世界に連れて行かれています。私は実際にそれについて否定を持っていません、しかし、いくつかのエピソードは物語を前進させなかったペースの欠如に苦しみました。結論の終わりにそれがすべての成果を上げても答えられない質問は残されず、私がアニメを見て以来私が今まで見てきた中で最もロマンチックな感動的なエンディングの1つです。

あなたがシリーズの間に1つ以上のポイントでティッシュを必要とするであろうと私を信頼しなさい。

とにかくただ行って、それをチェックしてくださいそれはそれを見るのがベストであるそれらの驚くべき過小評価されていないアニメのうちの1つです。

総合評価点8

2012年夏のシリーズは、ドラマの恋愛物語を扱っているようですが、その中でも努力の価値があると思われます。実際には死や恋愛のような暗いテーマに対処するには深すぎず、余りにも劇的ではありません。夏の夜の時計は、それが強い主人公のキャラクターと非常に良いビジュアルを持っているという事実を認めた。

プロット/要約が死んだ夫の幽霊を含むラブトライアングルについてのいくつかの疲れきった話を通してあなたを導いたように思われる間、最初のエピソードは柔らかい夏の雨のように新鮮で爽快なショーを描きました。カラーパレットから、艶のある質感、新鮮なspingtimeのグリーン、そしてフレンドリーなイエローまで、リラックスした雰囲気の中まで。第一印象を考えると、これはまだハッピーエンドのショーのように見えますが、通常の退屈なラブストーリーのルーチンを確実に歩き回るものです。……

男性のリード、葉月は、平均的な "敗者"のように見え、彼が告白するには恥ずかしがり屋であるかなり短い黒髪の亡霊と恋に落ちます。彼は作曲されていて、彼は何についても気にしていないように見えます、そして彼は本当に試みようとする前にやめるべきタイプのようです。あるいはそうではないかもしれません。この特性を際立たせているのは、彼が予想するのがそんなに簡単ではないことを証明し、そして挑戦に耐えられないその種の迷惑な男になることの「危険」を克服するという事実です。葉月は、観客に愛されるようになり、苦いけれど現実的、退屈だが情熱的で、限られているが機知に富んだ人物です。

創作者たちは、最後にだけ告白される愛の決まり文句を避けることができたようで、このショーは実際には葉月と幽霊の夫の間の「戦争」に焦点を当てることになるでしょう。コメディーではありませんが、決定的な男、死んだ人、そして生きている人の両方を含むシーンの中には、知的に陽気な瞬間があります。

悲しいことに、女性リーダーのRokkaはあまり大きな印象を与えませんでした。彼女は悲しいような荒廃をしていますが、少なくとも迷惑にならない限り、それほど深くないようには見えませんでした。しかし、それでも、11話の夏のショーのために私は他に何かが多すぎると不必要だったと思います。

このショーのもう一つの強みは、アニメーションとアートでしょう。キャラクターのジェスチャーやポーズは、必要な場所に優雅さを発し、ボディーランゲージについて話すキャラクターの態度を非常に良く表現しているので、最初の数分からあなたを襲うものです。それがあなたが常世ショーでよく見かけるものであるかどうか私は言うことができません、しかしここで特にショーは多くの注意がこれらの種類の詳細に置かれたことを示します。

これが良い話かどうか - 私たちは見るでしょう。しかしどちらにしても、それは有望であり、流れもなく実行されているように見えます。

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2012年7月5日19:30 20人が役に立ったと感じています

Nasty001

総合評価点10

サインは、今、この11話のアニメが終わったので、私が言うことができる、それは "OUTSTANDING"です、このアニメはジャンル超自然、ロマンスとドラマが本当にうまくいったソープオペラと比較することができます。タイトル自体は誤解を招くものではありません。これは、通常の落ち着きのない精神的なものがこのアニメに付属しているため、放棄可能な誰かのように、娯楽の典型的な流れには従っていません。それは「あの花」やタソガレ乙女といくつかの類似点があるかもしれません、それはそれと比較することができません、一つは、「タノガレ乙女」とよく似ています。しかし、ShimaoがRokkaを来世に連れて行くことについてのいくつかの考えを持っている微妙なメモの中で、彼がしなかったか、他の彼 ' 地獄に落ちると葉月は刑務所に行きます。それからまた、「Tasogare Otome」はこれよりも暗いコメディーの側面です。また、Rokkaと一緒にするためにShimaoとHazukiの間で競争があるので、このアニメマイナスはそれに逆のハーレムを持っています。だから物語のために私はそれに "OUTSTANDING"ナンバー10を与えるつもりだが、物語はアニメよりもソープオペラの標準の詳細です。

Art:Mediocre 5.

私は美術評論家ではないが、.....私はRokkaがその短い髪のような長いロックを持っていることを好むだろう。

音:良い7.

私は冒頭のテーマが好きなので。

キャラクター名:素晴らしい10。

さて、これまでのところキャラクターの役割が果たせなかったので、RokkaはHazukiのシニアであるのでRokkaとHazukiの間に存在するこのソタコンアークが本当に好きですが、早送りのシーンでは残念です。葉月がおばあちゃんである六花に先んじて葉月が死ななければならない最後のエピソード。しかし、何年も経っても彼女はまだShimaoのものを取り除いていないので、Shimaoはまだ店に足を運んだばかりで、彼を見たのはRokkaの孫だった。また、葉月が自分の体をシマオに導いた瞬間、私はWTFについて質問しましたが、やがて彼は体を取り戻し、ロッカを妻のままにすることができました。とても美しい結末です。

楽しさと全般的な感想10。

さて、私は本当にこのアニメをとても楽しんでいたし、このアニメには、まるであなたがRokkaより先に行かなければならないことをシマオに残念に思うような、まるでこのことを感じさせるソープオペラの規格があるのが好きです幸せに暮らすために。また、向こうに行けない理由だったかもしれない、島尾を手放さなかったために六花に申し訳ないと感じることもあり、全体的な葉月は六花の空隙を埋めるのを待っていてシマオを思い出させるハッピーエンドです彼女の人生が続くべきであることを、葉月は本当にRokkaとShimaoの無効の全体的なフィラーとして役立ちます、確かにそのような高い評価はこのアニメに値するものです。

総合評価点8 

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ストーリー

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夏雪ランデブーを見ながら、私は助けるが、愛と私の親しい出会いを思い出すことができません。パールがクラスを急いでいるように廊下を走っているのが見えます。私はただ「Hi's」を交換するためだけにちょっと彼女の注意を引くことを望みます。ステファニーは私たちが今持っていた議論のために駅で泣いています。私ができることは電車のドアの霧のガラスを通して見られることだけです。Jayceは、彼女が2日目に行くつもりであることを私に伝えるテキストを私に送っています。

希望、失敗、そして成功は、私が愛を感じる3つの思い出です。

私が単に素朴か若いか、多分両方かどうかはわかりませんが、物語は短い1つのクールランの中でこれらのすべてのメモをヒットしました。葉月、シマオ、そしてロッカが引き受ける感情的な旅はジェットコースターであり、彼らの運命が互いに絡み合うようになるにつれて曲がりくねって曲がっています。車が駅に戻ってきても、私の愛の概念は変わりませんでしたが、それらの曲がりくねったトラックによって補強されました。

時々物語は何か新しいことを伝える必要はありません。このシリーズの前提は紙の上ではわくわくしません。葉月は小さな花屋の店主、六花に恋をする若い男です。彼は最終的に彼女に近づく手段としてそこで働き始めます。彼が告白するために勇気を集めることを試みるとき、彼は彼を止めることに熱心である彼女の死んだ夫、シマオの精神に会います。

恋する幽霊の見込みは、領土に表れています。同じことが愛の三角形と片思いの感情についてもいます。しかし、これらのテーマの普遍性と、聴衆の中で関連性のある体験を呼び起こすそれらの能力は、それらを重要にするものです。これらは私を引き寄せ、私が登場したキャラクターや展開した出来事をもっと受け入れやすくしたフックです。

それは物語が語っていることではありませんが、それが語られている方法です。幻想的な文章は魅惑的な物語の基礎です。シームレスな対話はあるシーンから次のシーンへと流れました。モノローグは横柄ではなく、プロットが動いている方向への道しるべとして機能しました。ペーシングは遅くなりましたが、それはシリーズのアイデアに煮詰め、共鳴し、そしてそれを思い出に残る何かに変えるのに十分な余裕を与えました。

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キャラクター

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このシリーズは、3人のキャラクター、葉月、六花、島尾の人生に焦点を当てています。実質的な補助的役割を果たすものは他に多くはありませんが、このシリーズの簡潔さを考えると、それらは気を散らすものとして役立ちます。キャストのサイズを制限することによって、Natsuyuki Rendezvousは非常に信頼できる複雑なキャラクターを作ることができます。

葉月は彼のためにあまり行っていないようだ若い男です。彼の人生における唯一の原動力は、Rokkaに対する彼の感情のようです。ショーが進むにつれて、私たちは彼の感情に深く関わっている人を見つけます。それは他人を理解することになると驚くべき明快さを持ちます。

一方、Rokkaは安全で独立した中年の女性で、自分のフラワーショップを経営しているようです。彼女の過去についての彼女の不安と夫の死との関係を築くことができないという彼女の不安はすぐに耐えるようになる。彼女の記憶は彼女を遅らせることを脅かすので、彼女は常に現在に追いつくことと対立しているようです。

島尾は自分の妻を手放すことができない利己的な幽霊としてやって来る。彼が取るあらゆる行動は彼のこの考えを固める。しかし彼は単なる個人であり、常に彼を引き戻そうとしている世界を手放すことに奮闘しています。すべての幽霊と同様に彼は閉鎖を望んでいるが、それをまだ持っている人々の命を台無しにするという犠牲を払って。

各キャラクターには、ストーリーの進行を乗り越えるための独自の個人的なジレンマがあります。彼らは彼らの行動の影響に対処するだけでなく、彼らの背後にある推論も明らかに意識しています。因果関係に注意を払うことは、学び、成長し、そして最終的に進化する強いキャラクターを育成するための強力なツールです。

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生産

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シリーズの前半のアートプロダクションをかなり率直に言っても驚くべきことではありません。明るいパレットと前景の細部へのこだわりはそれをわずかに引き換えますが、それ以外の点では実用的です。シリーズの後半では、創造性が一気に上がります。Shimaoの絵本の世界の紹介は、現実の世界の単色と彼の王国のスケッチを対比する興味深いコラージュ効果を生み出します。両方の設定の細部は違いによって強調され、それぞれに生命と活気を与えます。

松下優也のオープニングテーマ「See You」はシンプルで、ピアノのメロディーがアクセントになっています。松下はこの歌を駆り立てる強いボーカルパフォーマンスを持っています。Aimerによる「Anata ni Deawanakereba」は、憂鬱な雰囲気を呼び起こす、ふさわしい締めくくりのテーマです。最近の思い出の中で私のお気に入りの曲のひとつです。失意を彼女の声で感じることができた。彼女の配達は素晴らしい歌詞と結合して各エピソードへの適切な句読点として役立った。

優れた音声制作は素晴らしい声の演技を続けています。中村悠一(葉月)、大原さやか(六花)、福山潤(島尾)の全員が、上手に書かれた脚本を現実のものとする素晴らしい演奏を行います。葉村が性格として発達するにつれて彼の演技は進歩の感覚を与えるので、中村は明らかな傑出したです。

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全体的な

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Natsuyuki Rendezvousは、ホイールを再発明しようとはしませんが、関連しやすいストーリーを提供します。その物語の要素は夏とそのすべての明るさと暖かさを呼び起こします。それはよく書かれた文字と対話が時々ショーが成功するのにかかるすべてであることを証明しています。ホセイやロマンスのファンのために、これはあなたが欠場したくないランデブーです。

その他のレビュー、プレビュー、アニメのディスカッションについては、www.sushigokart.netをご覧ください。

総合評価点8

一言で言えば、夏雪ランデブーはロマンチックなコメディ、ドラマベースのアニメを探している人に拾われるに値する素晴らしいアニメです。

こんにちは、フューチャーアーキテクトはこちらです。私は未来の建築家で、この夏シーズンには基本的にすべてのアニメが放送されています。私の仲間であるJohnTitorに会う前に、Natsuyukki Rendezvousがレビューを書く必要があります。

今、夏雪の物語は超自然的なひねりを加えた非常に典型的なようです。しかし、それは1つが期待できるよりはるかに天才です。深刻なトピックを検討しながら、ディレクターは喜んでコメディの側面を取ることをいとわないでしょう。さて、監督は幽霊をからかって、そして伝統的な日本の文化冗談を言うことにおいて自由を取ります。しかし、これは特別です。なんとか重大なドラマを管理することができますが、夏雪は実際には単なる家族の価値観以上のものを探求しますが、それは牧歌的なイメージではなく、花のような象徴的な意味のある意味や死のイメージを使う程度にもなります。それは実際には、この残酷な世界の詳細と正義を根絶するためにも含まれています。

私はその話に個人的に非常に感銘を受けており、幽霊があなたの邪魔をすることを気にしない限り、私はそれがすることを保証することができます。

文字の典型的な開発、ああ。このアニメが向かっているなんて楽しい方法でしょう。これは基本的に逆ハーレムですが、ハーレム部分はありません。2人の男性が女性のために戦っています...それでも、そのうちの1人は幽霊です、それはそれが表面に現れるものです、はい。しかし、前述したように、このドラマとして複雑なドラマに落ち着く宝物は台無しにする価値がありません。しかし、一言で言えば、登場人物は登場した時点ですでに成熟しています。しかし、同じジャンルのショーの伝統的な側面を利用して、Natusuyukiはフラッシュバックを示すことによって少しずつ各文字についての秘密を明らかにします。そして、各ビットに当たるサスペンスはかなり大きいです。

述べられているように、芸術はジョシーです。つまり、それは思春期から成人期までの女性の人口統計のためのものです。しかし、私はそのタグはブルクラップだと主張します。このタグは、Eden of the Eastのような多くのショーに出演しています、そして、それは何よりも多かれ少なかれshinenenショーであることをあなたに言うことができます。このアニメのジャンル、またはプロット、に興味がある限り、年齢、性別などに関係なく、このアニメを見てください。音楽は大丈夫で、正しい時間に強力です。

ロマンチックコメディとしても楽しめます。

お願いです、私はすでにレビューの完全版を書きました。この心温まるアニメがあなたの時間帯に放映を終えるとき、それを楽しみにしています!今男になって、そして正しいことをしなさい!(時計夏月ランデブー)