アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

うーさーのその日暮らし 海外レビュー

 概要


約10年に渡り配信されている黄色い謎の生物うーさーとりんたちとのほのぼのとした自由気ままな日常を描いた宇佐義大の日記風コラム。2011年より星海社のサイト『最前線』において、ふじのきともこのイラストを加えた1コマ漫画を連載。この漫画を元にフルカラー印刷で単行本化され、テレビアニメ化もされる。アニメと連動して各種グッズも発売され、モータースポーツグッドスマイルレーシング』と、ブラウザゲーム「ぷちっと★ろっくしゅーたー」でコラボレーションを果たしている。[要出典]。また『週刊アスキー』では1/7-14合併号から3/4号まで『うーさーとその日暮らし覚醒編』週アス出張版が短期連載された。
第1期:2012年10月2日 - 12月18日迄放送(ウィキペディアより引用)






✳以下myanimelistからのレビューになります



総合評価10



これは私が今まで見た中で最高のアニメでした。

ストーリーはそれほど深く深く、絶対に素晴らしいものでしたので、シリーズの至るところで多くが取り上げられました。

アートワークは信じられないほど詳細かつリアルで、古典的な「アニメキッズ漫画スタイル」のようなものは何もありません、私はリアリズムが徹底的にショーの深刻さを高めたと思います。

サウンドトラックは素晴らしかったです、私は毎晩終わりのテーマに耳を傾け、それは毎回涙に私をもたらします。

そして「ウーサー」のキャラクターは非常に探求され、彼は史上最も悲劇的なバックストーリーを持っていました、彼の声優はまた完全に彼のキャラクターの性格と外観にぴったり合っています。

全体的に私はこのショーをとても楽しんだ、私はそれを見るのを止めることができず、一日でそれを終えた。
10/10これまでで最高のアニメ、私はそれを強くお勧めします。




総合評価6


謎のウーサーをフィーチャーした一連の短いクリップ。何度か笑うのに適していて、時間を節約するための素晴らしい方法です。プロットはありません、ただ多くの風変わりな状況が一緒に投げられました。時間を殺す方法として見る価値があります。さらに、Mamoruが馬鹿げた、倒錯したWooserのものをすべて言っているのを聞いて、とても陽気です。