アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

魔界王子 devils and realist 海外レビュー

 あらすじ

時は19世紀末のイギリス。貴族の子息・ウイリアムは後見人である叔父が事業に失敗したことから、財産を失ってしまう。「学費未納で退学」という最悪の事態を防ぐため、金目の物を探しに屋敷の地下室に入ると、そこには魔法陣があった。そこで彼は意図しないうちに悪魔・ダンタリオンを召喚してしまう。ダンタリオンはウイリアムに言う。「おまえはソロモン王の血を引く選定公であり、魔界の代理王を選ぶ権利がある」と。「代理王候補」を名乗るダンタリオン、そして同じく候補のシトリー、カミオが現れ、ウイリアムと悪魔達の騒がしい日常がこうして始まった。

2013年7月 - 9月迄放送(ウィキペディアより引用)

✳以下myanimelistからのレビューになります

総合評価9

Makai Oujiは間違いなくあなたがおそらく最初の印象に似たものになるだろう:これは非常に原始的ではない、物語は退屈です、なぜ誰もがこれを作るだろう。

しかし、あなたが実際に最初のエピソードを終えると、あなたは興味をそそられるようになり、ストーリー全体と深く結びつき、それは正直なところあなたの時間の価値があるキャラクターです。

ストーリー:ストーリーは素晴らしいです。それはあくまで陽気な救済でいっぱいの行動です。物語の中心はWilliam Twinningという高校生の10代の少年で、その設定はBlack Butlerとほぼ同じです。ウィリアムは偉大な悪魔のソロモンの子孫であることが判明しました、そして今ウィリアムはウィリアムとして悪魔が彼の人生の中に邪魔をし始めて、この「天と地獄のナンセンス」を引き出す一方彼らは一緒に地獄を支配するので、彼は絶えず彼に仕えるために悪魔のうちの1人を選ぶことになっています。

アート:アートは単に美しいです。各シーンには細部まで細部があり、各キャラクターはそれぞれの個性に合わせて特別にデザインされています。色はすべて多様で活気に満ちています。

サウンドサウンドは素晴らしい品質です(もちろん、これはあなたのビデオサーバーによって異なります)。声はキャラクターと完全に一致します。すべてが非常に同期されていて、効果音と戦闘シーンが非常に魅了されていたので、声優が彼らの性格を声に出して緩んでいなかったと言うことができます。また、私の意見では、OPとEDのサウンドトラックは素晴らしかった、そして彼らはシリーズとかなりよくマッチした。

キャラクター:前述のように、キャラクターはすべてシリーズの大きな目的のために特別に作成されています。それらはすべて異なり、創造的です。立ち往生している状態から、激しく、頑固に、そして陽気に、あらゆる気分に合うキャラクターもいます。キャラクターは本当にプロットを詳しく説明することを成し遂げます、そして、彼らは視聴者に付着する傾向があります、そして、SENTIMENTAL FEELINGSにつながります;〜; ...私は、キャラクターが美しいということです。

楽しみ:私はこのアニメが非常に楽しいと感じました、私は必死になって毎週日曜日に新しいリリースを待っていました。このアニメはあなたを笑わせることを保証するでしょう。あなたが感傷的なタイプ(咳)であれば、時には泣くことさえありますが、あなたが今までMakai Oujiについて読んだ/聞いたことが好きなら、あなたはこのシリーズを楽しみましょう。

長所:キャラクター、アート、ユニークなプロット、サウンド、ストーリー、コメディー、FEEEEELLLSSS

短所:時々プロットから多少フィラーが多すぎたり、迷っていたりすると、戦闘シーンでより多くのアクションを起こすことができました。

総合評価8

まず第一に、私はこのアニメが皆のためではないと思います。男性の聴衆の多くは、いくつかのshounen-ai-ish要素のためにそれが不安に感じるかもしれません。しかし、ちょっと、それは女の子、特にBLに入っている女の子のためのお菓子です。

私の見解では、それは本当に素晴らしいアニメです。やや複雑なプロット、ハンサムなアニメみんな、そして少年愛あふれるサプリメントは、私のようなふじしが高く評価するでしょう。

そこに登場するキャラクターはそれぞれの意味でかなりおもしろいです。音は私にとって完璧であり、オープニング/エンディングのテーマは私の好みです。

しかし、アニメのいくつかの点で、私はキャラクタードローイングのNOSESが非常に厄介だと思います。それはエピソード1とオープニングソングで明らかです。しかし、アニメが続くにつれて、芸術はより良くなります!ホラー!

私は本日、Makai Oujiの最後のエピソードを終えたところで、終わりは「急いで」いるようで、それはあなたにそれのシーズン2を望んでいるという感覚を間違いなく与えます。

全体的に、これは良いプロット、素晴らしい芸術と効果音で素晴らしいアニメです!それで、私はそれのために8を評価しました、そしてそれはそれに値するものでした。=)