アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

ワルキューレ ロマンツェ 海外レビュー

 あらすじ

ーロッパのとある大きな街・ヘレンズヒル。その街には、華麗かつ勇壮な戦いで観衆を魅了する馬上槍試合の一騎討ち「ジョスト」の名門校・ウィンフォード学園が存在する。数多くの有名な騎士とベグライター(騎士補佐)を輩出してきたその学園で、水野貴弘は馬の世話をしながら退屈な日々を送っていた。

かつて天才騎士として名を馳せていた貴弘は自らの力を試すためにウィンフォード学園へ留学したが、大会の決勝戦で重傷を負い、その時の怪我による後遺症が元で力を発揮できなくなって引退を余儀なくされ、ベグライターを専攻していた。しかし、今年は出会った様々な少女騎士たちを支えたいという意志からベグライターとして強い決意を持ち、そのうちの1人と共に大会の優勝を目指すこととなる。こうして、元騎士のベグライターと少女騎士たちによる、熱く長い「ジョスト」の戦いの日々が始まるのだった。

2013年10月 - 12月迄放送(ウィキペディアより引用)

✳以下myanimelistからのレビューになります

総合評価7

最初にこの頭に飛び込むのは少し満足のいくものでした。穏やかな定義以外に何を期待すべきか分からないことは私の興味をそそりました。ワルキューレロマンツェは実際にカジュアルな時計のために非常に楽しかったです。(ノンスポイラーレビュー)

ストーリー - これはアニメの最も楽しい側面だと思いました。私が想像もしなかったことを中心に展開する潜在的なハーレムアニメは私をつかみそして引き込むことができました。私は物語の紹介とアニメが騎士の名誉についてあなたに実際にあなたに教えることについてのすべてを愛しました。

アート - アートはきれいでした。期待して来たたくさんのファンサービス。中世のファンサービスについての何かはあなたの心の特定の部分をキャプチャします。それに加えて、動物、建物、急上昇区域の潜在的なレイアウト、すべてが素晴らしくて明るく見えました。

サウンド - 言うのは悲しいことだが、このアニメに興味をそそられるものは何もない。私は自分自身で開始点をスキップして終了することがかなり頻繁にありました。

性格 - これが私の最大の不満です。Mioが性行為の対象となっているように見せかける場面は多くありませんでした。私はそれに飽きました。私はまた、Takahiroがアニメの中で彼がしたやり方を感じるためのひどい理由を持っていたようにも感じます。私はキャラクターが好きでしたが、文脈は嫌いでした。

楽しさ - それは、座って楽しい時計でした。明るく、美しく、時代のための学習体験は私がとても楽しんでいます。

総合評価7

Joustingは真の貴族スポーツであると広く認められており、理想化された中世ヨーロッパとChivalryの主な焦点です。貪欲はあらゆるfedora着用者の心の中で生きていますが、Walkure Romanzeはソーシャルメディアサイトに自己嫌悪状況の最新情報を掲載する代わりにそれに基づいて行動します。2009年に登場したPrincess Loverに続いて、Ricottaはもう1つのH-Gamesをアニメの適応の戦場に送り出しました。Ricottaは、特定のフェチや上品な雰囲気へのパンディングで有名です。予想通り、ワルキューレロマンツェはそれらの両方の特徴を持っています。ワルキューレロマンツェとプリンセスラバーの両方が高級な雰囲気を共有し、非常に特定のフェチに応える一方で、それは類似性が終わるところです。ワルキューレRomanzeはジャンプのスポーツにもっと焦点を当てており、驚くほど驚くほどスマットがかなり少ない。この適応では、あなたが馬でない限り、彼らはパンダリングの多くを省略さえします。これはそれを非常に独特なショーにして、ジャンルとターゲット観客に関して奇妙な位置にそれを置きます。

このジャンルのショーで予想されるように、物語は目立つものは何もありません。しかし、これはそれを特に悪くするわけではありません。それは楽しいが、予測可能でクリシェではあるが。それはあなたがあなたの美人コンテストや温泉のエピソードのような一般的なエロゲ適応で見るでしょう典型的な活動の全てを特徴とします。あなたは知っています、人生のより良いもの。しかし、衝撃的なストーリーにより、この番組は他のエロゲ的な適応の中でも際立っていました。それは、前述のように、Ricottaの特色であるかなり独特の設定です。この特別なショーをユニークにしたのは、ファンサービスとスマットの全体的な欠如です。ゲームのCGを見れば、Hシーンの間だけでなく、ゲームの通常の時間帯でさえも、下品なことがたくさんあるはずです。ファンサービスがまったくないとは言わないで しかし、それは間違いなくあなたがこのような何かから期待するものと比較して欠けています。8BitとRicottaは、この適応において高い道を歩んでいたに違いありません。これは標準とは少し異なります。GoHandsがPrincess Loverに対して行ったこととは異なり、彼らは紳士の市場をターゲットにしていたに違いありません。物語は、ゲーム自体とプリンセスラバーの適応の両方で紹介されたバスルームのユーモアでトイレに浸ることはありません。これは動揺していることを怠っていると言う人もいるかもしれませんが、それらの人たちはplebeiansであり、真の紳士ではありません。物語は、ゲーム自体とプリンセスラバーの適応の両方で紹介されたバスルームのユーモアでトイレに浸ることはありません。これは動揺していることを怠っていると言う人もいるかもしれませんが、それらの人たちはplebeiansであり、真の紳士ではありません。物語は、ゲーム自体とプリンセスラバーの適応の両方で紹介されたバスルームのユーモアでトイレに浸ることはありません。これは動揺していることを怠っていると言う人もいるかもしれませんが、それらの人たちはplebeiansであり、真の紳士ではありません。

このショーのキャラクターはすべてのベテランのアニメ視聴者が前に百万回も見たことがあるすべての機能を持っています。男性のリードはやや密集していて、過去に問題を抱えています。非常にユニークで画期的なものを追加しなければなりません。一方、女の子は、強い自立した女性(男性を必要としない)から、完全に頼りになって無力な女性まで多岐にわたります。これは強力なアルファ男性とかわいいドアマット主婦の人口統計を望んでいるベータ無関心な男性の両方に応えることです。あなたはRicottaにあなたのfedoraを傾けなければなりません、彼らは本当に幅広い観客にゲームをアピールすることができます。しかし、このショーは女性キャラクターの間でユニークなパラドックスを特徴としています。彼らの多くが「強くて自立している」にもかかわらず、彼らは男を彼らの頼りにして、次に男性のリードの彼らの平凡なキャッチをめぐる些細な戦いに頼る必要があります。これはより深い意味を持っているかもしれず、それは私たちが近代化にどれほど近づいても、伝統的な性役割が依然として支配していると述べています。どちらかといえば、それは騎士道が死んでいないことを示しています。彼らがあなたに腹を立てて自分でできると言ったら、あなたの歯を掴み、それを身に付けてください。

この秋、8Bitが同時に3つの番組になるとニュースが報じたとき、私は少し心配していました。Infinite Stratos S2とTokyo Ravensに勝るのは、シングルクールのH-Gameへの適応が短期間で済むことになるでしょうが、彼らは皆を驚かせました。アートワークは、優れた背景を持ち、モデルキャラクターからのショットが非常に少ないという点でほぼうまくいきました。アーティストたちは上品なテーマについてきましたが、ありがたいことにGoHandsがPrincess Loverで使用していたひどいブルーフィルターも欠けていました。音に関しては、予想通りにうまくできました。声優のキャストは、十分なエロゲを演奏したかどうかを確実に認識しているベテランでいっぱいで、音楽は問題ありませんでした。全体として、アートワークは驚くほどよくできていて、音は期待に応えました。

全体として、私はこの番組を楽しんだと言っておかなければなりません。毎週見るのはすごく楽しかったし、鈍くなって二度と出なかった。このような決まり文句のストーリーでは、それは印象的な偉業です。皮肉なことに、8Bitは似たようなハーレムの前提で2つの別々のショーを作り、最も期待の低いショーが上に出たことです。それはほとんど良いことであるにもかかわらず、私が言及しなければならないそれにまだいくつかの欠陥があります。単にハーレム風変わりなものに焦点を当てるのではなく、このショーの場合は馬の飼育に焦点を合わせるのではなく、ルートの方向性が少し改善されたと思います。私はこれらの適応の多くでその側面が嫌いです、私はそれらすべてのごまかしよりもむしろうまくいった特定の経路を見るのを好むでしょう。このショーでも面白いのは、馬が主人公よりも重要であるように見えたということです。それは馬を満足させるある種の病気のテレビ番組のようなものです。それは人間の「サイド」文字からの同様のパンダの側面さえも特徴とします。とにかく、この適応はゲームのための賛美された広告であるので、あなたがもっと知りたいのなら、あなたはそれを買わなければなりません。ファンサービスの全体的な欠如は、このショーにとってもう一つの潜在的なマイナス要因です。このジャンルのほとんどの視聴者は一般的にもう少し期待しています。彼らがこのシリーズの他のファンに応えるためにプリンセスラバーと同じように彼らがこれのためにいくつかのH-OVAを作ることを願っています。それにもかかわらず、この番組は非常に面白いものであり、私はあなたにこのシリーズの最も強力な引用を付け加えます:「馬は私を待っています」。それ自体が完全にWalkure Romanzeをまとめたものです。それは人間の「サイド」文字からの同様のパンダの側面さえも特徴とします。とにかく、この適応はゲームのための賛美された広告であるので、あなたがもっと知りたいのなら、あなたはそれを買わなければなりません。ファンサービスの全体的な欠如は、このショーにとってもう一つの潜在的なマイナス要因です。このジャンルのほとんどの視聴者は一般的にもう少し期待しています。彼らがこのシリーズの他のファンに応えるためにプリンセスラバーと同じように彼らがこれのためにいくつかのH-OVAを作ることを願っています。それにもかかわらず、この番組は非常に面白いものであり、私はあなたにこのシリーズの最も強力な引用を付け加えます:「馬は私を待っています」。それ自体が完全にWalkure Romanzeをまとめたものです。それは人間の「サイド」文字からの同様のパンダの側面さえも特徴とします。とにかく、この適応はゲームのための賛美された広告であるので、あなたがもっと知りたいのなら、あなたはそれを買わなければなりません。ファンサービスの全体的な欠如は、このショーにとってもう一つの潜在的なマイナス要因です。このジャンルのほとんどの視聴者は一般的にもう少し期待しています。彼らがこのシリーズの他のファンに応えるためにプリンセスラバーと同じように彼らがこれのためにいくつかのH-OVAを作ることを願っています。それにもかかわらず、この番組は非常に面白いものであり、私はあなたにこのシリーズの最も強力な引用を付け加えます:「馬は私を待っています」。それ自体が完全にWalkure Romanzeをまとめたものです。あなたがもっと知りたいのなら、あなたはそれを買わなければなりません。ファンサービスの全体的な欠如は、このショーにとってもう一つの潜在的なマイナス要因です。このジャンルのほとんどの視聴者は一般的にもう少し期待しています。彼らがこのシリーズの他のファンに応えるためにプリンセスラバーと同じように彼らがこれのためにいくつかのH-OVAを作ることを願っています。それにもかかわらず、この番組は非常に面白いものであり、私はあなたにこのシリーズの最も強力な引用文を残しておきます。「馬は私を待っています」。それ自体が完全にWalkure Romanzeをまとめたものです。あなたがもっと知りたいのなら、あなたはそれを買わなければなりません。ファンサービスの全体的な欠如は、このショーにとってもう一つの潜在的なマイナス要因です。このジャンルのほとんどの視聴者は一般的にもう少し期待しています。彼らがこのシリーズの他のファンに応えるためにプリンセスラバーと同じように彼らがこれのためにいくつかのH-OVAを作ることを願っています。それにもかかわらず、この番組は非常に面白いものであり、私はあなたにこのシリーズの最も強力な引用文を残しておきます。「馬は私を待っています」。それ自体が完全にWalkure Romanzeをまとめたものです。特にゲームが特徴としている特定のフェチパンダリングを考慮する。彼らがこのシリーズの他のファンに応えるためにプリンセスラバーと同じように彼らがこれのためにいくつかのH-OVAを作ることを願っています。それにもかかわらず、この番組は非常に面白いものであり、私はあなたにこのシリーズの最も強力な引用文を残しておきます。「馬は私を待っています」。それ自体が完全にWalkure Romanzeをまとめたものです。特にゲームが特徴としている特定のフェチパンダリングを考慮する。彼らがこのシリーズの他のファンに応えるためにプリンセスラバーと同じように彼らがこれのためにいくつかのH-OVAを作ることを願っています。それにもかかわらず、この番組は非常に面白いものであり、私はあなたにこのシリーズの最も強力な引用文を残しておきます。「馬は私を待っています」。それ自体が完全にWalkure Romanzeをまとめたものです。

総合評価10

Jousting、ずっと崇高な時代からのより良いスポーツ。それは騎士がお互いを理解し、友情の絆を育む機会です。ああ、その素晴らしさのために、それは時の試練に耐えられなかった。

物語は一見ドイツ人をテーマにした町で行われ、特にウィンフォードアカデミーが牧草地や牧草地が騎士や騎士の戦略家、乞食になる場所に焦点を当てています。彼らがそれぞれジャンプをすることへの彼らの愛と彼らが戦いで彼らの決心をテストする点まで夢としてそれを選んだ理由を明らかにするので、学生の特定のグループは続きます。

アートは、鮮やかな色、照明、そしてリアルな形の驚くべき作品です。町とアカデミーのデザインは、かつて人類の誇りであった偉大な時代に対する証言です。彼らはあなたがそれらを賞賛するのに数秒かかるので、自然な背景もデザインチームからの良い仕事の証拠です。最後のキャラクターは、通常のシリーズ、細い手足、体、そして巨大な頭のようには作られていません。代わりに、彼らは彼らの目に合うようにもっと官能的です。

登場人物にはそれぞれ個性的な役割を持つ多数の個性があり、感動的な人もいれば、親切な人もいれば教えることに傾いている人もいます。あなたの注意を引くかどうかにかかわらず一つのことは拮抗薬が存在しないことです。

私はこのシリーズを大いにテーマにしていて、それはもはや練習されなくても私のお気に入りのスポーツであることを勇気づけているだけでなく、親しみやすい雰囲気と定番のファンサービスが他の事実とうまく調和しているので。

あなたはどうですか?

あなたはあなたの鎧に身を包んだり、あなたの馬に乗ってあなたの運命に乗ったりしますか、それとも意志が衝突して金属が衝突する戦いをただ見ますか?