アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

殺し屋さん The hired gun 海外レビュー

 概要



台湾およびスペインでも刊行されているが、日本語の駄洒落や言葉遊びが落ちになっている話が多いため、外国語版はいずれも欄外が注釈だらけとなっている。

コミックス第4巻のあとがきにて、連載開始からしばらく経って、「4コマ漫画、4ページ掲載、全4巻、連載期間4年」と「4」にまつわる漫画になるのかと思っていたが、実際は4コマ以外のコマ数がある上にすでに5年経過、そもそも最初の漫画も1コマだと述懐しており、隣のおまけ漫画で殺し屋から「なんで5巻目に入ってるんですか」とツッコミを受けている。
2013年10月 - 12月迄放送(ウィキペディアより引用)





✳以下myanimelistからのレビューになります





総合評価8


あなたがちょっとしたコメディで何も深刻なものを探していないならば、このアニメはペースの大きな変化です。アニメは短すぎますアニメではあまり起こっていません。それはただ起こっていることをランダムにする。私はそれをたくさん楽しんだ、いくつかの笑い声を得た、実際の映像は開口部のために2分です。私は本当にこのアニメをお勧めしますか。





総合評価8



あなたは今まで物事を試したくないですか?現実に対する構造主義的視点を形成することはあまりにも退屈なのでしょうか?私のおしっこおしっこはなぜ黄色になるのですか?このアニメは、さよなら絶望先生が昼休みに行ったようなものです。50分を与えれば私は歌い、より良い開口部を描くことができるので、3分のエピソードのうち50秒はスキップすることができる非常に消化可能なシリーズ。全オープニングには8つの歌詞があり、意味がありません。文字通り存在しない一連のアクションの「要素」を切り上げます。とにかく残されている2分10秒は、すでにばかげて描かれている前提についてのシュルレアリスムの解説であり、ほとんどの場合、非続編を通して、その番組はコメディであると考えられるという考えにほとんど敬意を払わない。 。ショーはそれ自身の時間を無駄にしません、それは何のためにもダウンしていません、しかし、どちらもあなたの時間を無駄にしません。基本的にこれを楽しむための秘訣は愚かさとシュルレアリスムの組み合わせを決めることです。