アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

火の丸相撲 第9話 「鬼と月」 海外の反応

 第9話あらすじ

 

 

 

激しい緊張感の中、2人の国宝「鬼丸国綱」と「三日月宗近」の大将戦の火ぶたが切って落とされた。火ノ丸は沙田の身のこなしに苦戦を強いられ、これまで磨いてきた「鬼車」も「鬼嵐」も封じられる。二点同時攻撃の「百鬼薙ぎ」を繰り出すも、反対に沙田の鋭い「双月」が火ノ丸の身体をついに捕えた。(公式サイトより引用)

 

 

 

 

 

登場人物

 

潮 火ノ丸:阿部 敦

小関信也:落合福嗣

五條佑真:熊谷健太郎

國崎千比路:佐藤拓也

三ツ橋 蛍:村瀬 歩

辻 桐仁:寺島拓篤

五條礼奈:小松未可子

堀 千鶴子:田辺留依

久世草介:武内駿輔

狩谷 俊:吉永拓斗

四方田 尽:杉山紀彰

澤井理音:八代 拓

ダニエル・ステファノフ:冨森ジャスティン

沙田美月:石川界人

金盛 剛:木村 昴

荒木源之助:浪川大輔

真田勇気:嘉人

間宮圭一:松川裕輝

天王寺 咲:八巻アンナ

 

 

f:id:mitu33203320kun:20181214115137j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✳以下myanimelist.redditからの反応になります

 

 

 

ヒノマルは本当に私にこのエピソードで感動させてくれました。ヒノマルは最初の試合以来改良されており、彼は私の尊敬を得ている。

 

彼の動きは非常にインパクトがあり、彼の態度に合ったように感じました。確かに激しいエピソード。

 

 

 

 

その試合は素晴らしかった。彼らはどちらも本当に印象的でしたが、私が見たものはもっと驚くべきものでした。だから私はヒノマルが最終的に勝つことができて本当にうれしいよ。

 

素晴らしいエピソード。次の個人戦も楽しみにしています:)

 

 

 

このシリーズは毎週良くなる!ヒノマルは壮大な勝利を得た:D私はレイナが今チームを完全にサポートしているのが好きで、KeiとYumaの瞬間もとても素敵で、Yumaがどれだけ変化したかを示している。

 

ヒノマル対千比路の試合を見るのを待つことができない!

 

 

 

それはめちゃくちゃ激しくダイナミックな試合だった!次のエピソードも面白そうです。

 

 

 

キリヒトが学芸会で子供たちを見ている母親になったという類推はかなり面白かったです:)