アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

プピポー! 海外レビュー

 あらすじ

若葉は生まれつき“人には見えないモノ”が見えてしまう体質。そのせいで、家族・クラスメイトと馴染めない日々が続いていた。そんなある日、道端で「プピポー!」と叫ぶ、謎のピンクのフカフカ生物を拾ったその日から、彼女の日常は変化していく。

2013年12月20日 - 2014年3月28日迄放送(ウィキペディアより引用)

✳以下myanimelistからのレビューになります

総合評価9

よろしくお願いします。あなたは、このアニメにつまずいて、あなたが将来見ているかもしれないしあるいは見ていないかもしれないものを把握したい気がします。座ってこのレビューを読んでください。

だから、通常私は何も見直しません。私はかなりの量のアニメを見ました、そしてたぶん2を見直しました。一つは、それがそのジャンルのために嫌われていたからです、そして今、これは、なぜなら...私は私の人生でそのようなひねりを見たことがないのです。

とにかくレビューに。

1:ストーリー - おもしろいですね。ただ不気味であることで侮辱されている不気味な女の子が、なぜ彼女は不気味ですか?Poが来るまで、彼女はずっと苦しんでいるので。最後のエピソードのひねりはあなたが期待していたものとは非常に異なります。

2:アート - アートは驚くほど優れています。それは面白い、あなたが週末王国への旅で見る他のすべてのアニメのようではない。私は個人的にそれが好きでした。

3:サウンド - 10/10。どうして?エンディングテーマは面白くて時間の経過とともに変わったので、そしてこのピアノOSTは時々ランダムにやって来て、時には美しく聞こえて私の魂に触れるエンディングテーマとして現れることがあります。あなたもそれを好きになるでしょう。恐らく。私はあなたじゃない

4:キャラクター - メインキャラクターとpoを除いてかなり基本的でした。

5:楽しさ - 喜劇的で楽しい 女の子は奇妙なKirbyのようなことに自分の人生を好転させます。幸運を祈ります。

そして最後に。楽しみが純粋で純粋なものになるところはどこに感じる。

私はそれにチャンスを与えたいと思います。全シリーズは1時間以内です。

総合評価10

これは私が見た最初のAIC Plus +プロダクションでした。私はあえてそれが最後ではないでしょう。

Pupipoについて一番印象に残ったことは何ですか。各4分のエピソードがどの程度バランスが取れていたか。すべてのエピソードは完了しました。行動と対話は常に物語を前進させました。クリエイティブチームは、「伝えること」ではなく「表示すること」に優れていました。

疑問に思う一方で、私は次のエピソードを切望していて、ペーシングはうまく行われました:正確に何ポーちゃんですか?結城の問題は何ですか?姫路ちゃんと結城くんは休憩することができますか?

葛藤と怒りは長続きしませんでした(ある特定のレガリアの気まぐれな段階とは異なります。由紀根、私はあなたを見ています)。質問と衝突は引きずり出すことなく解決されました。

アートスタイルは、主流のショーとは少し異なります。どういうわけか、モヤシモンの最初の季節、または最初の南keを少し思い出しました。ちょっと風変わりですが、とても魅力的です。

音質は素晴らしく、非常にはっきりしていました。音楽はそれらを圧倒することなく対話と行動を支持した。

キャラクターは好感が持てます。迷惑な同級生でさえ耐えられました。

西友は姫路ちゃんとゆうきくんのキャラクターを語りかけることで素晴らしい仕事をしました。あずまちゃんのオカルトへの情熱もそうであったように、彼らの悩みや希望は、大きくてはっきりしていました。

それから、ポちゃんです。語彙が限られている表現力豊かなピンクのモンスターがどれほど表現力豊かであるかを知っている人はいますか?

ピピポ!とても楽しい乗り物です。これは私が2014年冬のシーズンから見た最高のショーでした、そして、それが全面的に10.0の得点であるのは当然です。

あなたが夏目友人帳、またはMushishiのようなショーを楽しむなら、それからPupipo!あなたの路地のすぐ上です。あるいは、あなたが長い間引き出された物語のための忍耐力を持っていないのであれば、これは完璧です。15分の4分のエピソードで、それはあなたの時間の大きな投資です。

総合評価7

アニメは短いですが、驚くほどバランスのとれた、ストーリーと基本的なキャラクターはうまくいきますが、アートは素晴らしいですが、あまりにも驚くべきことではありませんが、主人公のデザインは大好きです。

たとえそうだとしても、私は、より長いフォーマットや映画フォーマットにさえ適応させることが、最後の弧の劇的な瞬間をはるかに好むものになったと思う。確かに私が楽しんで、そして推薦する数少ない短いアニメのうちの1つ