アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

お姉ちゃんが来た 海外レビュー

 あらすじ

水原朋也は13歳の男子中学生。朋也が幼稚園の頃に母親が亡くなってから水原家は長らく父子家庭であったが、父・正也が野山夕子と再婚したことで朋也に一香という高校生の義姉ができた。実は一香はストーカー癖の持ち主で、新しく出来た義弟の朋也を異常なまでに好きになってしまう。朋也は「付きまとわれる」「抱きつかれる」など“変な姉”一香の過剰な溺愛行為に常々悩まされつつも、一香の友人早坂ルリ、望月マリナ、朋也のクラスメイト花園美鶴、藤咲美奈たちと悲喜こもごもの日々を送るのであった。

2014年1月 - 3月迄放送(ウィキペディアより引用)

✳以下myanimelistからのレビューになります

総合評価8

Onee-chan ga Kitaがまだ放送を終えていないことを私は知っていますが、このレビューは私の現在の考えと分析になります。

このアニメは、兄弟姉妹間の冒とく的な愛という一般的なジャンルに分類されます。私がそれを見始める前に私が考えていたものです。私が実際にそれを開始することに決めた主な理由は、私が何か面白いことにCRをスキャンしていたからだと思います。要約すると、このアニメはある意味で特別です。エピソードは3分くらいの長さでアートスタイルは異なります。それは基本的に鬼愛(鬼ちゃんだけどあいさえアレバかんけいなよよね!)のようなものを取り、基本的に他のものはすべて取り除いた。今、あなたはロマンチックなターニングポイント、面白い部分、そして少しのキャラクター開発を残しました。

私はエピソード7まで見てきたように - ここからそこにネタバレはエピソード7まで上がるだろう -

プロット:7/10

智也は中学校の13歳の男の子です。彼は藤崎美奈という名前の女の子と花園みつるという名前の変態男との友人です。彼が再婚するまで彼のお父さんは独身だった、彼に彼にTomoyaが彼女と恋に落ちるようにするために彼女の最善を試みるIchikaと名付けられた17yo、brocon姉妹を与えた。彼女の友達はやや普通です。特別なことは何もありません。一方、学校では、ミツルは彼が果てしなく嫉妬しているという事実を引き出すのが好きで、自分の所有姉妹などを望んでいます。一方、私のもの、若い時はいじめられていました。彼女は自分を可愛くするのが一番賢いと思いました。それが彼女が生きようとしている方法ですが、女の子はいつも彼女を無視しています。彼女は時に悪魔でもある、ちょっと。短い気性を持つことによって、時々彼女はスナップしてみんなを走らせていました、しかし、Tomoyaは彼女に戸惑いを持っています。mは残虐行為のせいで考えるようになり、彼女に忍耐力を与えます。ミナはゆっくりとトモヤに門戸を開け始めました。

Kindaジェネリックと彼のステップがブロコンを姉妹にした理由、あるいはそのような深い愛に本当の理由はありません。

Art:8/10

クールな絵のような感じがします。その珍しい、しかしいい。不思議なことにアニメによく合います。

サウンド:9/10

私はCrunchyRollでそれを見ていて、品質は(CRから期待されるように)素晴らしいですが、彼らはどんなロイヤルフリーのサウンドエフェクトも使用せず、音楽は微妙にそして素晴らしくフィットしました。

キャラクター:9/10

私はすでにプロット部分で裏話を説明したので、主なキャラクターの特徴について簡単に要約します。

智也:彼は臆病で少し恥ずかしがり屋です。

いちか:彼女は時々静かで、決心していて、思慮深く、そして不気味なストーカーのようです。

ミツル:彼は普通の男です。これ以上言うことはありません。

ミーナ:彼女はある意味で短い鍛えられた、狭さのあるツンデレです。彼女はいつもファサードを上に持っていて、そして通常皆をいらいらさせる。

おねえちゃんが放映を終えたわけではなく、まだ完成までの半分くらいですが、ちょっとした時間があれば楽しいアニメです。

b ^ _ '

総合評価9

クイックレビューを希望する人のために、私はこれを短く保ち、皆さんのために汗をかきます。

あなたがいつもの笑いを楽しんでいる間あなたが本当にすばやく通り抜けられることができる素敵なスタイルで、面白いアニメ、あなたが本当にすばやく爆発することができることを望むならば、Onee-chan ga Kitaはあなたにぴったりです。

もう少し詳しく知りたい方は、こちらをご覧ください。 -

ストーリー:7

近親相姦の大好きなファンではありませんが、このアニメはそれをあなたの顔に押し付けないことで正しいことをしています。シンプルで甘い それは私にKiss X Sisの短くて風変わりで、なおかつ倒錯していないバージョンを思い出させた。

アート:8

アートスタイルはあなたの従来のアニメのものとは異なりますが、それでも楽しめるものです。別の校閲者は、それがうまくアニメに合った、と私は同意する必要があり、スタイルでその差は唯一の水原は(良い意味で)ではありませんどのように奇妙な浮き彫りに言及した

サウンド:7

壮大な何が、楽しかったとアニメとうまくフィット

10:文字

がみず原はこのアニメを作る、彼女は暴動です、彼女は私を笑顔と笑わせることに失敗したことはありません。彼女はこのアニメに気分を与えます。彼女だけでこのアニメをキャラクターの10/10にしています。

オーバーオール:9/10

3分のエピソードの長さのせいであまり期待していなかった私はこのアニメに入った。しかし、1座席ですべてのエピソードを爆破した後、私はもっと憧れていました。それは私を何度か笑うだけでもう一つの愚かなアニメにならずに定期的に笑わせた。それはまだその姉妹愛のいくつかの素敵な瞬間を過ごしました。冒頭で述べたように、私はこのアニメをすばやく軽いおもしろいアニメが欲しい人にはお勧めします。そして私はKiss X Sisのファンだった人には特にお勧めです。

総合評価8

おねえちゃんがきたは愚かで明るいアニメです!それは私をいくつかの点で笑わせました!

ここに私のシンプルでちょっと短いレビューがあります:

-

ストーリー:7 ストーリーは非常にシンプルです、それは彼女の兄弟にこだわっている姉妹についてです。私はその話が好きでした、それはそれほど複雑ではありません。しかし、それはこの種のアニメにとって全体的に楽しいです。

-ART:8

芸術は実際にはとても清潔で新鮮であり、「美しいマスターピース」ではありません。しかし、ややかわいい。

-SOUND:6 MEH

サウンドはアニメの最も重要な部分ではありません。彼らも私も公平です。良くないが悪くない。

-

キャラクター:7 キャラクターは上手く発達していますが、あまり上手くありません。主人公はちょっと...普通かクリチェ?それとも私だけですが、私は他の人に文句を言うことは何もありません。

- ENJOYMENT:9

このアニメですごく楽しかった!私はとても笑った!あなたが私のようなユーモアのセンスがあるなら、アニメはとても面白いです。そして時々、私はまた彼の母親の喪失のために

ももやのために気分が悪くなる...ああ... -OVERALL:

それは楽しい話、かわいいアート、めちゃくちゃ楽しい、短く、シンプルで新鮮なアニメです、良いキャラクターの開発とあなたの大笑いを取ることができる、私は8/10と評価します!