アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

GO!GO!575 海外レビュー

 

 概要

日本で古くから俳句や川柳として使われている「五・七・五」のモーラを使い、日々感じたことや思いを伝える一種の言葉遊びをメインテーマとしている。アプリやゲームでは音声合成テクノロジーの『VOCALOID』が使われている。このライブラリは、後に2017年7月12日に、「AZUKI」「MATCHA」という製品名で一般向けにも発売された。

2013年にまずiOS用アプリから展開を始め、2014年にはPlayStation Vita用ゲームやテレビアニメにも進出する。

2014年1月9日 - 30日迄放送(ウィキペディアより引用)

✳以下myanimelistからのレビューになります

総合評価8

ストーリー:go!go!575は抹茶小林、(大橋彩香)、まさおかあずき、(大坪ゆか)、よさのゆずの3人の少女です。(琴吹美奈子)通常の毎日の設定で、ほとんどのエピソードでバスシーンを楽しんでいます。正直なところ、物語は存在しなくなりましたが、私は全シリーズを数語で要約するように最善を尽くしました。

7/10

アート:アートはユニークです。アニメーションのクリエイティブ、そして目は非常に詳細できれいです。それは行く!行け!正直に言うと、私は物事を説明するのが得意ではありません。

9/10

Sound

OST - このアニメにはOSTというものはそれほど多くないので、ここは空白のままにします。

オープニング - オープニングは本当にキャッチーな曲でした。30秒で足りません。

エンディング - これはエンディングソングを持っていない唯一のアニメの一つなので、私もこれを空白のままにします。

声の演技 - あなたは彼らがヘリウムの10歳のように聞こえるところに不必要に高い声が欲しくありませんか?まあ、これはあなたのためのアニメです。素晴らしい演技がありました。それぞれのキャラクターはお互いに違ったように聞こえ、それぞれの声は彼らの性格に合った。声優はこのアニメにぴったりでした。

10/10

文字:抹茶はあずきを喜ばせるためにちょうどそこにいる穏やかな女性です。アズキは凧を恐れている幸運な人です。そしてゆず?彼女はゆりのファンです。彼女はマズキを出荷する!(Matcha X Azuki)彼女はMazukiのことを考えるのをやめず、Azuki / Matchaが何をしているのかと尋ねるたびに、「それは何もない」と言うだけです。

8/10

楽しさ:あなたはこのアニメを1時間足らずで終えることができますが、私はまだそれでもそれ以下が好きではない。誰にとっても楽しめるアニメだと思います。

9/10

全体:このアニメに8/10の値を付けました。

総合評価8

各エピソードが約4分まで続くような短いアニメの場合、私はそれをシリーズの多くとは考えません。

このアニメでは、すてきな雰囲気と彼らが生み出すキャラクターと共に、これらの激しい日々の後に楽しむためのリラックスタイムを提供しています。BGMとOPは非常に楽しく思い出に残るものになるでしょう(このような短いアニメでは予想外のことです)。典型的な普通の高校生の女の子たちは、その日のうちに落ち着かせて笑うことができる彼らのキャラクターを楽しんで提供します。特にAzukiはとてもワイルドで新しいことに挑戦し、新しいものに挑戦します。彼女の2人の親友、抹茶とゆず。

物語はそれほど重要ではありません、その非常に短いことを考えると、私は人々が楽しむためのそのような見栄えの良い、そして良い短いシリーズを思い付いたために債権者に敬意を表します。

あなたがリラックスするためにいくつかのアニメを探しているがオンラインを見てそんなに多くの時間を費やすことを望まないか、またはほとんど残っていない時間が欲しいなら、同様にこのアニメを試してみるかもしれません。:)