アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

Z/X IGNITION 海外レビュー

 概要

フリーミアムモデル、低価格の「クイックスタートデッキ」や、トレーディングカードゲームとして覚えやすいルールにより、プレイを始める敷居を下げることを目指している。また、ゲームの設計意図として、昨今のトレーディングカードゲームは、運の要素で勝敗が決まるライトなものか、逆にコアゲーマー向けのものに二極化していると捉え、その中間となるミドルなゲームを目指している。

2014年1月 - 4月迄放送(ウィキペディアより引用)

✳以下myanimelistからのレビューになります

総合評価8

私はこのアニメをとても楽しんだと言ってレビューを始めたいと思います。それはゲームベースのアニメです、そして私はそのようなアニメでいくつかの悪い経験をしましたが、これはかなり良かったです。

ストーリー8/10:ストーリーの部分は、キャラクターがすでに彼らとZ / Xとの間に一定の関係を築いている点を形成しているので、ほとんどのゲームベースのアニメはそのようであり、詳細は説明しないので混乱すると思いますキャラクターの裏話。しかし、これは1話の後にあなたがすべてのキャラクターの裏話を見て、物語全体を理解することができるので異なっていました。

Art 7/10:私は多くのアニメでより良いグラフィックを見ましたが、これはまったく悪いことではないと思います。私は戦いのアニメーションとキャラクターも好きです。

Sound 7/10:それがかなり悪くない限り、私はサウンドにあまり注意を払いません。そうではありませんでした。それは良かったし、私もOPとEDを楽しんだ。

キャラクター9/10:私はすべてのキャラクターが好きです。私はそれらのどれもが煩わしいとは思いませんでした。そして、彼らが何人かの熱い女の子を入れるという事実はプラスです。まだ検閲されていますが、あなたもいくつかのファンサービスを見ることができます。

楽しみ9/10:私が本当にこのアニメを見るのを楽しんだ前に私が言ったように。私は飽きることはありませんでしたし、すべてのエピソードを素晴らしいものにしました。

セカンドシーズンを楽しみにしています。

ああ、誰かが私がアニメを過大評価していると思うなら、まあそれはあなた自身の意見です。私が他のアニメと一緒にいなかったように、それを好まない人もいるかもしれません。しかし、私は気にしません。

観ることをお勧めします。

総合評価8

アニメは12の代わりに24のエピソードであったならば、それはそれほど急いで通過するのが明白であるのでそれは多くの打者になるでしょう。アニメ(短編の戦闘シーン、主人公のための背景がない、彼らはアニメの終わりに去っていったので、多くのことが未定義にされていた..など)そしてアニメの終わりには> Fin <があったことを意味するアニメを続けている?

それ自体は素晴らしかったですが、イベントの続編は大きな失敗で、ストーリーを殺すことになったのでひどい恐怖でした。アニメーションは素晴らしく、戦いはアニメ化されていました。性格は悪くはなかったが、彼らはただ裏地なしでどこからも出て来ないし、もしあればそれはアニメが持っている少しの時間を食べている穴のエピソードを取るだろう。

私はアニメ8の最終得点を出しましたが、それは物語が新しくて斬新で非常に多くの対立を持っているか、それが想定されるものだからです。

総合評価7

黒い点が現れて大きな災害を起こした世界に。罪のない人々は何のためにも死にかけている、カードだけがこの大惨事から人々を救うことができる..

あなたはキャラクターがどのように世界を救うかについて不思議に思うので少しエキサイティングな良い物語を持っているがエピソードの数が十分ではなかったので、ほとんどのエピソードがキャラクターの過去について話していたのでこれがキャラクターの発達にとって素晴らしいものだったので考えてください。

芸術はキャラクターや背景を含めて素晴らしいものでしたが、遠く離れたところからの描画でも間違いはほとんどありませんでした。

音については、OSTは素晴らしく、非常に適していました、声は素晴らしかった、声優は素晴らしい仕事をしました。

このアニメはよくて、あなたがそれを見ることができる暇な時間があるならば、出来事とキャラクターの両方が素晴らしいです、しかし、そのただ12のエピソードとこの範囲が十分なこれらの種類の物語でないというあなたの心に入れます。