アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

犬神さんと猫山さん 海外レビュー

 あらすじ

高校1年のある春の日、猫派であるが犬似の犬神八千代と、犬派であるが猫似の猫山鈴はある日運命的な出会いを果たす(デスティニる)。猫萌えと犬萌えの2人は即座に惹かれ合うも、積極的でやや本能的な犬神のアプローチに対し、うぶで恥ずかしがり屋な猫山は照れ隠しの引っかきで応戦する。また2人の共通の友人である柊木秋は、ある時は二人にツッコミを入れ、またある時は暴走しがちな犬神を制止する日々を送る。

2014年4月 - 6月迄放送(ウィキペディアより引用)

✳以下myanimelistからのレビューになります

総合評価9

今シーズン、このショーを楽しんでいることに本当に気づきました。短いショーに直面している問題に悩まされていたけれども、このショーは本当に楽しいことがわかった。

ストーリー6:

短いので、ストーリーを実際に開発するのは本当に難しいです。また、各エピソードを単独で表示する番組の性質上、それほどうまくいっていないようです。

アート8:

そのアートは特別なものではありませんでしたが、可愛らしいもので、「一般的な」感覚から抜け出しました。これはショーがそれが本当に輝くところであるそのキャラクターの上に乗るようにしましょう。

キャラクター8:

やはりショートの問題で、キャラクターは開発する時間があまりありませんでしたが、そうではないと言っているわけではありません。キャラクターはすべてユニークで、私はそれぞれが異なる種類の動物にくっついているという概念を楽しんだ。みんな面白くて楽しかったです。

サウンド8:

サウンドはそれほど素晴らしいものではありませんでしたが、エンディングのメロディーと歌詞は可愛くてキャッチーなもので、ショーによく合っていました。私はそれを何度も聞いて、言葉遊びとユーモア、そして明るいメロディーを楽しんでいることに気づきました。

楽しみ10:

楽しみは本当に主観的なものであり、私はYURIが大好きなので私はここでバイアスされることになるでしょう。この中の軽いゆりは際立っていて、私は昨シーズンのさくらトリックに甘やかされていたけれども、私はまだそれが本当にかわいいと感謝しているのを見つけました。私はそれぞれのエピソードを実際に私を笑わせることで本当に楽しんだ。それを置くための最良の方法は、彼らはただ楽しかったです。

総合9:

これは私が高い評価をしているからかもしれませんが、私は本当にこの番組を楽しんだ。それは彼らのプロット上で拡大する時間がないのでショートパンツが低い評価を得る傾向があることは残念ですが、私はこれの各エピソードを見て爆風を持っていました。私はそれが完全な長さのエピソードで完全なクールに戻ってくることを本当に願っています。私は軽いゆりや人生のスライスを楽しむ人にお勧めします。

総合評価9

今、私はアニメの短編映画がアニメ業界でますます人気になっていると言っている多くの人々を聞いていました、そしてこのアニメはついにこの結論に一致するように私を導きました。たぶん、Yuyushikiのような単純化された「こんにちは」シリーズの23分から25分のエピソードを作るための制作費は、監督にとって意味がないようです。それについて考えてください - あなたはそれが24分であったなら、あなたは文字通り一つのエピソードでこのシリーズ全体をまとめることができます。それで、エピソードが短いという理由だけでシリーズをひどいものにする前にそれについて考えてください。あなたが心温まるシリーズを探しているなら、あなたはこれが好きです。

総合評価8

あなたが気楽で、間抜けな、そして面白いアニメ全般を探しているなら、もう探す必要はありません。犬神さんから猫山さんまでは犬に似ている(そして猫を偶然にも愛している)少女、そして猫のような少女(犬をもまた偶然に愛している)についてのものです。このふたりはお互いの友達を通して出会い、冒険を始めます。各エピソードは約4分の長さで、細かいことには触れずに、小さな対立や設定をもたらします。

全体的な話が本当にあるかどうかはわかりません。確かに、それぞれのエピソードは異なる小さな話をしていますが、かわいいユーリの瞬間にあなたを笑わせて絞ること以外にそれに本当の目的はありません。どういうわけか各キャラクターが動物にちなんで名付けられていることを考えるとそれは少し実用的ではありませんが、それは楽しさとこのように楽しいです。また、この学校は魅力的で燃えるようなレズビアンで這っている文字通りの農場です(サインアップしてください)。新しいキャラクターの絶え間ない導入はしばらくすると少し面倒になり、メインキャラクターの関係を複雑にします。5つあげます。

アートはゴージャスでアニメーションも充実しています。キャラクターはとてもシンプルでシンプルで、ストーリーにぴったりなスタイルです。音はとても良いです。声の演技は素晴らしいです、女の子は迷惑な声を持っていないし、最後の曲は毎回一緒に歌う価値があります。芸術は9であり、音は10です

。文字は彼らが表す動物にかなりステレオタイプです。これにより、私たちはキャラクターと簡単につながることができました。彼らはキャラクターを紹介する時間があまりにも短かったけれども、このカテゴリーは確かにこれを利用することによっていくつかのボーナスポイントを獲得した。ストーリーに実際に影響を及ぼさなかったキャラクターを継続的に紹介するのではなく、ストーリーがメインペアに重点を置いているべきであるかのように私は感じます。いい仕事、私はキャラクターに7を与えます。

私は個人的に本当にこのアニメを楽しんだ。あなたが本当にそれを分析してこれらのカテゴリーに切り離すとき、はい、いくつかの平凡なポイントがあります。しかし、アニメの目的は、それをすべてあなたに考えさせることではありません。目的は、笑い声、楽しいキャラクター、かわいい関係、愚かな状況で楽しませることです。それは非常に良いアニメです、そしてこれらの事を探している人にはそれをお勧めします。全体として:8。