アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

幕末Rock 海外レビュー

 あらすじ

幕府直属の最高愛獲(トップアイドル)・新選組による“天歌”(ヘブンズソング)で支配された幕末の世が舞台。幕府の行動に疑問と憤りを感じる志士(ロッカー)たちは、“Rock”の力で革命を起こす。

2014年7月 - 9月迄放送(ウィキペディアより引用)

✳以下myanimelistからのレビューになります

総合評価7

10/10それは大丈夫です" - IGNでも

真剣に...ええ、それは良いことです。

全体的にはかなり一般的なショーですが、違いを生むいくつかの点で本当に面白くなっています。

ストーリー:7

それはかなり一般的な物語です、男の子は友達を作ります、男の子は敵を作ります、男の子は敵と戦います、敵は強すぎます、男の子は愛の力のようないくつかのでこぼこで勝ちます(またはこの場合音楽)。

それを際立たせるのはメッセージです。それはあなたが好きなものを好み、他の何かを好きになって他の人に嫌がらせをしないことです。彼らがしていることを楽しんでいてそれに情熱がある限り、彼らが他の人々を傷つけていないのであれば、やろう。

アート:6

繰り返しますが、それはかなり一般的です。目立つようにすることはそれほど多くありません。かなり面白いキャラクターデザインがいくつかありますが、悪いCGIシーンは本当にそれを失望させます。

Sound:8

この番組は音楽についてのものなので、良い音楽があるはずです。ポップソングはかなり一般的ですが、悪くない、そしてかなりキャッチーです。ロックソングはちょっとおしゃべりで愚かですが、それらはたくさんのアニメの中でとても甘い糖尿病の音楽からの良い休憩です。彼らはあなたが実際に低音を聞くことができるという事実は言うまでもなく、彼らはしっかりしたリフと高品質のドラムを持っています。

キャラクター:6

繰り返しますが、かなり一般的です。あなたはあなたの標準的な主人公、標準的なツンデレ、標準的なナイスガイ、標準的なサイコパシー拮抗薬、そしていくつかのかなり標準的なマンサービスのキャラクターを持っています。キャラクター開発は驚くほど良かったです。それは標準ではありませんでした - 「ああ、私はこの敵を倒すことは決してないだろう!私はただ信じるようになっただけだ!」*パワーレベルが2倍* - あなたはいくつかの少年から得ることが、文字は実際に彼らの態度を変え、学んでいます。

楽しさ:9

それが輝くところです。特にあなたがロックミュージックのファンなら、それは本当に楽しいショーです。それはかなり面白くて明るい、そして一般的にエキサイティングなショーです。ほとんどのエピソードが抱えているロックンロール的な態度で、私は本当に楽しんでいます。そして、主流が支配的である社会的な気候の中で、より重く非主流のジャンルを好むことを試みる闘争と同一視しました。

総合:7

あなたが数学をするなら、数字は7に平均を出す。7に付けられた単語も良い、完璧な説明です。いいショーですね。それは素晴らしいことではありませんが、悪いことではありません。それは良いです。私は誰もが絶対にそれを見る必要があるとは言わないでしょう、あなたがそうしなければあなたは本当に多くを見逃すことはありません、しかし私も誰かを見ることをやめるつもりはありません。あなたが見ることにした場合、あなたは間違いなく失うことはありません。

総合評価6

まあ、このアニメは間違いなく控えめに言っても面白かったです。幕末Rockは江戸時代に起こり、そこにはエレキギター、スポットライト、スモークスクリーン、そしてロックが存在していたようです。私が最初に言わせてください、これは美少女でいっぱいの完全に非論理的なアニメです。それはばかげて面白い方法だったので、しかし、私はアニメの中で非論理的な性格のすべてを許すつもりです。ただし、次の場合は絶対に好きではないことに注意してください。1つは非論理的なアニメに耐えることができず、2つはあなたがbishounensが好きではない場合。

物語は単に岩への情熱を持ち、人々の前で演奏しようとするが、絶えず拒絶される坂本龍馬に関するものです。彼はこれらの他の2人の情熱的なロッカーに会い、3人のロッカーが一緒になってHeaven's Songと呼ばれるこの流行を打倒します。それでおしまい。話はこれですべてです。他のすべての詳細は、コメディのようなドタバタ、キャラクターが揺れ動いているときはいつでも上半身のヌード、そしてややキャッチーな音楽を含みます

アートは間違いなく良いです。ロッカーはとても美少女のように描かれているので、ターゲットの女性ファンベースに引き込まれます。アニメについての唯一の厄介なビットは、彼らが自分たちのシャツを持っている男の子の同じアニメーションシーンをどれだけ使用しているかです。刻んだ?魔法のように細断?オフ。また、CGIのランダムな瞬間には少しバグがありました

音はいい、ボーダーラインはいい。Vistlipのオープニング "Jack"はとてもよかったし、エンディングは大丈夫だった。歌はキャッチーですが、インストゥルメンタルは大丈夫でした。

おお、文字よ。確かに彼らにとって深いものはありませんでした。作成者は、どのような人物がコウモリから離れているのかをはっきりと示していました。そして、誰も明らかにするための暗い過去を持っていません。キャラクターの中には魅力的な人もいますが、そうでない人もいます。文字はしっかりしていて読みやすいです。

私はそれが内容によっておかしくてそれがどれほどばかげているかのおかげでおかしいと言っていないでしょう。プロットとキャラクターは最高ではなかったので、私はこのアニメに7以上の何かを与えることはしませんでしたが、ちょっとそのプロットは真剣に取られることを意図されておらず、単に笑うことを意図しています。幕末Rockは、深刻なトーンのアニメを見た後に時間を過ごすのに良い方法です。ストーリー、キャラクター、そして音楽は大丈夫だったので、笑いとアートスタイルのために私はこのアニメに6をつけました。