アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

みりたり! 海外レビュー

 概要


平凡なオタクの高校生・矢野宗平の元に現れたのは戦車に乗った少女・ルト中尉とハルカ少尉だった。一般常識の大きく欠けた軍人少女達と、それに巻き込まれる一般人の宗平、そして彼らをいじっては楽しむお隣さんのドタバタを描くミリタリー要素を多分に含むストーリー4コマ漫画。
2015年1月7日 - 3月25日迄放送(ウィキペディアより引用)





✳以下myanimelistからのレビューになります









総合評価6


ミリタリーは短いクリップのミニシリーズであり、それはその日のスタイルの冗談で短い笑いを提供するためのものです。

あなたが完全なアニメのエピソードのために十分な時間のほんの短い時間を殺すために数分を持っていることが起こるならば、ミリタリーに打撃を与えてください。

各エピソードは武器を作るために近代的なものから近代的なものまで様々な形態の第一次世界大戦を使用してトップのやり方で互いに相互作用するキャラクターの場面から成ります。しかし、各エピソードの終わりに、彼らはキャラクターが使用した実際の軍事技術の説明の素晴らしい情報クリップを提供します。

私は軍に推薦したいと思います:戦争の狂信者と自由時間の短いけいれんを持つ人々。








総合評価8



ミリタリー!笑いやユーモアのためだけにヒットしたい短いミニシリーズの1つです。私たちの主人公の出費で武器、戦術そして性的な弾みへの言及はシリーズを陽気にします。

ストーリー:セールスマンが戦争ヒーローになったと仮定して、ロリ(のような)のキャラクターが子供を守るために送られるのであれば、ストーリーについて他に言えることは何もありません。シンプルで要点に。

Art:ミニアニメのために、このアニメでテクスチャとアートスタイルは流れます。私は本当に表現と細部の劇的な外観が長さが3分以上続かない何かに置かれるのが好きです。(あるシリーズをゴミの層に引きずっていく人たちに割り当てます。Art

Sound:聞こえることは決して耳障りではありませんでした。アートとキャラクターのマッチングはシリーズ自体を陽気に流暢にします。

キャラクター:ああ、このミニシリーズのキャラクターはすべて独自の方法でユニークです。ロリ好きにアピールする一方で、それはまた軍人や軍事的な事情と状況で素早く陽気な時間に入っている誰かと

会います楽しみ:私は個人的にこのシリーズを楽しんだ。それは第08 MSチーム(12エピソードとの軍事ガンダムアニメ)ほど長くはありませんが、それは私に部品を笑わせて他の人を笑わせることができます。

全体的に言えば:私はこれを、すぐに笑いながら同時に自分の近所だけでなくあなた自身の家でも軍事的な状況が起こるような人にはお勧めします。そしてロリの銃を忘れないようにしましょう。