アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

兄に付ける薬はない! 海外レビュー

 概要



『兄に付ける薬はない!』(あににつけるくすりはない、中: 快把我哥带走)は、幽・霊(中国語版))による中国の漫画作品。学生の兄妹「時分(シーフン)」と「時秒(シーミョ)」を中心におくる日常コメディ。
Web漫画として発表され、中国国内では5億回の再生数を誇る。

日本でも集英社が運営するwebマンガサイト・少年ジャンプ+で2017年9月より順次配信(連載)されている。
第一期2017年4月7日 - 6月23日迄放送(ウィキペディアより引用)




✳以下myanimelistからのレビューになります







総合評価点9

「Take a Brother Away」につまずくことの幸運を私に授けてくれた、この宇宙に存在するどんな優れた実体にも感謝します。
私のスコア:9/10
それに値するもの:7/10

なぜハイスコアなのか?

これは非常に短いシリーズで、各エピソードは3分続きます。全体として、これはわずかに長い通常のエピソードの長さになります。だからそれをOVAと考えることができます。

最近では、兄弟姉妹に基づいてショーを見つけることが非常に稀です。言い換えれば、兄弟は兄弟です。すごく爽やかでした。

登場人物自身がそれぞれの先天的な個性を持っています。それは何度も何度も現れますが、例外なく例外ではありません。兄弟姉妹がいること、私たちの間のダイナミクス、私は非常に正確なXDを見つけます。

芸術はシンプルでありながら古風で趣味がよく、完全に心に残るものです。実際、これは私がそれをとても楽しんだ理由への大きな要因でした。素晴らしい声の才能(中村雄一、天宮そら、あなたのパフォーマンスのためにあなたを両方とも祝福しますT ^ T)とアップビートOSTBrian the Sun !!)を加えて、ショー全体は美しくまとめられました。

私が十分に強調することはできません:あなたがコメディ、ライフストア開発の単純なスライスと兄弟のように行動する兄弟を必要としているならば、見てください。この。
ありがとうございました。


総合評価点7

このアニメでは、「いもう」タイプの「おにいちゃん」をめぐる超キャラクターの代わりに、実際に関係のある兄弟関係を見つけることができます。そして、それがこの短編アニメが提供する唯一のものではありません。

プラス:
- グッドコメディ。
- 芸術とアニメーションは短いアニメにはかなり公平に見えます。そして面白いキャラクターデザイン。
- 中村裕一と天宮空。コメディ番組には十分すぎるほど。

マイナス:
- 配色はちょっとプレーンです。ある種のフラッシュアニメーションのように見せてください。
- これは楽しみのためだけのもので、予想されるプロットはありません。




総合評価6

おっぱいとお尻でそれらのコメディーから逃げているなら、これはあなたのためです。

アニにツケルくすりはない!(私の兄弟は不治)は「私の兄弟を連れ去ってください」 - 4コマの中国語ショートマンガの適応です。物語は、Shi Fen、保護的ではあるが弱い、そして臆病な兄弟、およびShi Miaoという彼の暴君の妹の「普通の」日常生活です。Shi Fenは "minute time"を意味し、Shi Miaoは "second time"を意味します。 "Miao"は "Mao" - 猫と同じように発音されるため、Miaoは "cat"と呼ばれることがあります。なので、基本的に、ここにかわいい黒猫があります。

このシリーズは4コマの短編漫画から始まったので、その芸術は単純で陽気なままです。これがアニメだとは言い難いですが、私にとっては、日本語の声が出ている漫画です。プロットはまったくなく、平均スコアをわずかに下回るレベルではありませんが、視聴者にもたらされる楽しさに焦点が当てられています。この番組に6のスコアを付けても、楽しんでいないわけではありません。良い得点はこのアニメの目的ではありません、それはそれほど単純で、平凡で、短い、面白いということを意味します。


総合評価点8

私の兄弟を連れて行ってください迷惑な兄と暴力的な妹の間の古典的な兄弟戦争です - 一流の喜劇的なタイミング、面白いキャラクターの相互作用および兄弟自身が楽しむことができる相対的なユーモアの形でうまく実行される単純な概念。少なくとも私にとっては、これは春のシーズンの最高のコメディーであり、コンセプトとロータイムのコミットメントだけをチェックする価値があります。

「隠された宝石」は最近あまりにもゆるやかに投げられている用語ですが、今シーズンのおかしなアニメのための総会員数が1万人に満たないので、それは確かにここに適用されます。私の唯一の本当の問題は概念をさらに探求するための追加のエピソードの欠如ですが、より多くの人々がアニメを見て原資料を支持するならば、その問題はそれ自身の世話をするべきです。


総合評価点8

"兄弟はです私たちが実践している人たち、公正さと協力、親切さと思いやりについて私たちに教えてくれる人たち。- Pamela Dugdale

「お互いに戦っているほど、より緊密な関係にある」と言う人もいます。良い方法では、それはかなり本当です。それは、兄弟姉妹同士の戦いのように、「ぎこちない」間接的なコミュニケーションとして他の人に親密な交流を見せるためです。まあ、それのいくつかは兄弟間のその種の戦いを誤解するかもしれません...多分あなたは私がここで何を意味したか知っている...

中国のマンフアを元にした、「アニにつくクスリはない!」2017年春のショートアニメショーで、いつもこの「兄弟闘い」をしているFen(兄)とMao(妹)の兄弟の典型的な関係を描いています。妹の毛沢東へのFenのいたずら好きな行動にもかかわらず、彼は本当に彼女の妹を気にかけています。そういう状況では、典型的なシスコン/近親相姦のアニメ番組*咳*で見ることができるという意味ではありません。個人的に言えば、このアニメはアニメファンによって発見されなければならない「隠された宝石」です。ショーの楽しさの要素に調和とバランスを与える、コメディー、ライフスライス、学校のジャンルのタッチを使って。

先に進むと、このショーの陰謀はアニメファンとして非常に興味深いようです。前述したように、それはバランスのとれたショーです。ショーの物語によると、彼らは貧弱であり、フェン(兄)は彼女の妹のニーズの世話をする傾向がある兄として彼の責任を管理するのに苦労しました。いくつかの理由で彼らは互いに戦っていますが、彼らのうちの誰かが助けを必要とするとき、彼らはお互いに気をつけていることがどういうわけか示されています。コメディ要因の点で、非常に良い兄弟間のそれらの戦いのようなコメディシーンもありました。いくつかのシナリオは、スライス・オブ・ライフのジャンルを持つシーンにとって非常に状況的です。専門性の面では、限られた時間とエピソードのために、彼らがどのようにストーリーを割り当てたかについていくつかの問題がありましたが、それでも見てみるのは理解できず楽しいです。

芸術の面では、それは非常に優れており、他の中国ベースのアニメ番組で見ることができるこの種の雰囲気を持っています。私はこのショーのアニメーションを制作したFanworksという名前のアニメーションスタジオにはあまり馴染みがありませんが、そのアニメーションスタジオ(MALデータベースをベースにしたもの)もまた、アート品質の点でかなり優れた短いアニメショーをいくつか作りました。

このアニメ番組のVAは、中村裕一と天宮空のように非常に人気があり、それらは異なるアニメタイトルで提供される高品質のパフォーマンスのために非常に人気がありました。さらに、Brian The Sunという名前のバンド/アーティストのオープニングソングも素晴らしい選択でした。なぜなら、彼らはまた、さまざまなアニメタイトルで曲を提供することで非常に人気があるからです。

キャラクターもよくできていて、それらのいくつかはあなたが他のアニメタイトルで遭遇したそのような種類の「原型」を持っています。主人公は、特に彼らのライフスタイルにとって、非常にリアルです。さらに、Alfred AdlerによるIndividual Psychologyという名前の理論は、兄弟姉妹のライフスタイルが出生順序の影響を受けていたことも示しています。それに関連して、フェン(兄)は彼のいたずらな性格や行動にもかかわらず、彼の妹毛央の世話をするためにより責任がある傾向があります。妹である真央は彼女のニーズに甘やかされたいが、貧弱なので、Fenの責任は彼の負担になった。両方の兄弟の個性に対するそのような現実的な接触のために、物語の展開もまた非常に興味深いです。

楽しさの点では、それは人生のスライスショーを楽しむアニメファンにとって非常に面白いです。私が上述したように、兄弟姉妹間の喜劇的状況はいくつかの場面でのその現実的なタッチのためにかなり関係があります。また、この番組を一人で見ることもできるので、この番組を見ながらリラックスしたり楽しんだりしない主な理由はありません。

全体として、このショーは本当に「隠された宝石」です。それを見つけたら、あなたはその偉大さを発見するでしょう。兄弟がいる人、あるいは兄弟がいない人でも、親しい兄弟がいるという経験を楽しむためだけに、これを実際に見ることができます。私は誰かがこの番組を見ることを奨励することを本当に願っています。また、この番組を見たことのある人は、ぜひ見てください。

================================

技術的なスコア:7。
バイアス/個人スコア:8
最終スコア:7.75≒8

====================================


総合評価6

私はアートスタイルを気にしませんでした、そしてそれは特に短いアニメだからです。私は実際にはそれが少し好きでした。私は2人の主人公の声優(MahoukaのTatsuyaの声とKonosubaのAquaの声)が大好きですが、そのあらすじは誤解を招くものでした。兄弟は償いの資質を持っていません、そして、暴力的な人は少し船外です。その番組を見る前に自分にメッセージを送ったのなら、それは間違いありません(エピソード2〜5をスキップ)。
私は徹底的に検討しているかもしれませんが、それは私自身のレビューであり、すべての私のレビューの中で私はそれが客観的なレビューではなく主観的なレビューであることを明らかにします。アニメは楽しくなければならず、私はこのアニメをあまり楽しんでいませんでしたが、私は他の人がどのようにしたかを見ることができます。
エピソード1〜3(合計10分)を見て、続行するかどうかを判断することをお勧めします。


総合評価点9

アニメを見る前にオリジナルのmanhuaを読んだことがある人として、私は要約が「誤解を招く」と言っている人に説明したいのです - そうではありません、要約はおかしいmanhua、jerkのためです。 Secondraが誤って子供を襲ったときに補償するためにお金を借りなければならなかったときや、両親が離婚したために一人で彼女を去ることはないと言って慰めたときのような感動的なシーンがあるためです。また、Secondraは強い女の子ですが、彼女はまた王女をしたかったのですが、当時は友達がいなかったので、Minutoも妹のために王子のように振る舞いました。


総合評価点8

アニにツケルくすりはない!(私の兄弟を連れ去ってください)

それぞれ3分続くエピソードでアニメのためのよいアニメーション。
楽しいコメディ。
プロットはありません、単なるコメディですが、面白いです。
私は他のレビューでこれを見ました、そして私は同意します、配色は一種の退屈なものでした。


全体的な8/10
私は、これが私がそれを見て楽しんでいたような短いアニメのために、それが面白くて、それが終わるのに多くの時間がかからなかったのでそれを与える。

短くてシンプルな、あなたが見るための短い楽しい、面白いアニメを探しているなら、あなたはアニにつづくくすりはないを見るべきです!


総合評価点9

それらの間に "ロマンチックな感情"のない "実際の"兄弟関係についてのアニメ/漫画。アニメのこの世界では本当に驚くべきことですか?それだけでなく、この物語の中に兄弟姉妹や似たような友人がいれば、実際に付き合うことができます。

それは彼らの関係についてはかなり面白いです。姉が自分の兄の決断から大量のbs行動を食べるように最善を尽くしている間、兄はかなり面倒です。彼らはあちらこちらで兄弟のようにあちこちで戦うが、彼らはそれが次の日には何もないようになってしまう!(新しい問題が毎日発生するとしても)

十分に言って、それをチェックして、レビューを読むのをやめてください!


総合評価点8

アニニツケルは、退屈な午後に物語を見るのに素晴らしい妥協のないアニメです。7 /10:物語は単純ですが非常に面白く、独創的で美味しい
アートを見ることができます。9/10:アメリカの漫画と非常によく似た美しいアニメ標準的なアニメでは、2つのスタイルの混合は美しく、異なる
サウンドでした。6/10:ここには何もありません。オープニングにはクールな曲があり、エンディングは同じスタイルで続きます、間違いなくアニメ
キャラクターの最も弱いもの:9 / 10:素晴らしいキャラクターで、とてもカリスマ的で、みんながそれぞれ非常に異なっていて、インタラクションのやり方もとてもおもしろい
です。7/10:ここでは、あまりにも面倒なことはしませんが、2シーズンのための良いフックの終わりです。
全体的な:8/10:素晴らしいプロダクションとキャラクターを持つ非常に面白いアニメ、サウンド部分はもう少し良くなるかもしれませんが、それでもまだとても良いです、はい



総合評価点9

この番組はとても素敵でした。それは喜劇的で、兄弟関係を正確に示しました(ただ1つの大きな噛みつきを取って)。キャラクターは10代の若者であり、10代の若者と同じように行動します。非常に深い瞬間や子供たちが彼らの年を超えて賢いことはありません、その子供たちが子供であり、愚かであることだけです(基本的に同じこと)。私はそれがとても面白いと思ったので、私はそれぞれのエピソードの後に​​涙に自分自身を見つけました。

アートスタイルは実は私が好きだったものでした。それは違っていたがそれはうまくいった。それはかわいい見え、それはちょうど全体の気分に加えた。

あなたは1時間で全体のショーを見ることができるように、エピソードはそれぞれ3分の長さです。私はそれが好きだったので、それからショーはドラッグしませんでした、そしてそれは彼らの人生のスナップショットのようなもので、プロットを作り上げました。私はダムフェンがとても好きですが、彼は最善を尽くします!

全体的に面白い、リアルなアニメです。それを見てリラックスしてください。