アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

ひなこのーと 海外レビュー

 あらすじ


口下手であがり症の桜木ひな子は、これを克服するため、憧れの藤宮女子高校の演劇部に入ろうと上京する。下宿先は古本屋「ひととせ荘」で、本を食べる少女がいたうえ、高校の演劇部はすでに廃部になったと聞かされる。
2017年4月 - 6月迄放送(ウィキペディアから引用)




✳以下myanimelistからのレビューになります





総合評価10



第4話だけを見ていると、ジャム入りマシュマロのおいしい袋を食べるようなものでした。

声の演技は楽しいです!あなたは本当にseiyusが彼ら自身のキャラクターにどれだけの努力を注いだか見ることができます。あなたは愛を感じることができます。
キャラクターはもともとかわいいです!それはGochiusaを思い出させます!しかし私が言ったように、それでもオリジナル!
デザインはとても素敵です!
サウンドトラック…ああ!サウンドトラックは素晴らしいです!サウンドトラックは美しいです!このアニメに関わっている作曲家やバンドが何であれ、きっとベストの1つです!
アニメーションは素晴らしいです!とても陽気です!彼らが彼らの絵を単純化するときでさえ、あなたはまだ可愛さを感じることができます。
効果音は陽気で詳細です!私はこの番組を過小評価しても構わないと思っているが、実際には見たことがない人なら誰でも安全に想定することができる。だから、あなた自身の、4話のルールの意見を形成します。
それを見に行って!気に入ると思います!





総合評価9

あなたは悪い週を過ごしていますか?学校や仕事はあなたの人生の力を使い果たしていますか?週末に何か楽しみにしていますか。
Hinako Noteはまさにそのことでした。春の季節は学年末で、働く人々にとって忙しい時期です。毎週の終わりに私はこの素敵なショーを楽しむために座ります。
あらすじを読んでアニメのポスターを見た後、なぜ誰かが非常にかわいい女の子との軽快な喜劇以外の何かを期待するでしょう。このアニメに何が期待されているかは非常に明確であり、期待されている以上のものをもたらしています。

ストーリー9/10
彼女の内気さを乗り越えて、演劇女優になることを試みる私達の愛らしいHinakoを見て、楽しんで、そして応援してください。それ以外の何度も何度も行われている単純なことに従事するキャラクターを楽しむだけでなく、このアニメは可愛さのパラメーターを満たす方法を知っています。

Art 10/10
通常、アニメではちびスタイルは漫画の救済を意味することがわかっていますが、この1つでは、どちらがかわいいのかわかりません。すべてが美しくてかわいい

サウンド10/10
私は通常すべてのアニメのイントロとアウトロをスキップしますが、かわいい曲は私の頭に張り付いていて、まるで彼らがこれを歌って楽しんでいるかのように感じるでしょう。声優たちはそれらをかわいい甘さの独特のマシュマロにするそれらのかわいいキャラクターに命を与えるために素晴らしい仕事をしました。

キャラクター10/10
アニメのタイトルではない場合は、誰が唯一の主人公であるかを混同してしまうでしょう。

楽しみ10:10
私はこのアニメの毎秒を楽しんだ。一瞬でも目をそらす必要があるときはいつでも一時停止や再生をしなければならないので、何も見逃すことはありません。そして、彼女のノートを翻訳したファンサブのおかげです。(とても可愛いと思うでしょう)

私がレビューの中で可愛い言葉を何度も言いました。かわいいことをしているかわいい女の子のこのジャンル全体はストレス解消として意味されています、そして、あなたが強調されていなくて、あなたの人生が完璧であるならば、あなたは無意味になるでしょう。私が10/10にしなかった唯一の理由はそれが終わったからです、それは永遠に毎週放映されるべきです